アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 4452.匿名 :2022/07/17 (日)15:01
    >>4443

    グミは煽ってないよねw
    シパとグミ別なんだけど何言ってんの?
    また自己投影?

    27
  2. 4453.匿名 :2022/07/17 (日)15:01
    >>4443

    なんで煽りをテテペンのせいにしてんの?
    ここは最近ホビペンも頻繁に来てるじゃん、全部テテペンのせいにするやつなんなの?

    38
    3
  3. 4454.匿名 :2022/07/17 (日)15:02
    >>4398

    公式から供給無くなるだけで大分変わると思うよ。グテシパもグミシパもね。

    ソロ活はメンバーの人気度が数字で今まで以上に出る。グル活の時とソロ活の時と全然差がないってのが理想でしょ。
    でもメンバーによってはならないかもしれない。そしてケミ売りへ…ってなるのしんどいから、ソロ活頑張れって本気で思ってる。グル活はどんどんやってくれ。

    19
  4. 4455.匿名 :2022/07/17 (日)15:02

    昨日の3ショット、テテの肩になんか指みたいな見えない?

    4
    10
  5. 4456.匿名 :2022/07/17 (日)15:02
    >>4448

    自分たちはジミンを褒めてるだけだから力になってるはずとでも思ってるんじゃないかな。ジミンの性格考えたら自分を引き合いに出してテテを下げたりグクをモノみたいに扱ったり交流した相手をジミン信者みたいな扱いしたらジミンがどんだけ悲しむかわかりそうなもんなのに。

    27
    1
  6. 4457.匿名 :2022/07/17 (日)15:02

    テヒョンに何の影響もないよ
    アンチに走るなら自分の首締めるだけだからね

    24
    1
  7. 4458.匿名 :2022/07/17 (日)15:03
    >>4455

    なに?心霊的な話?このデジタル時代に心霊写真は流行らんて。(やめてこわい)

    27
  8. 4459.匿名 :2022/07/17 (日)15:03
    >>4440

    今年3月31日に声明文出してたし(訴追の内容にも言及して)
    つい最近も本国向けに再度、誹謗中傷に関しては如何なる善処もしないってプレスリリース出してたよね。
    コンテンツの放映をDisney+に任せたのもビジネス上の利点もあるかもだけど、ディズニー社が著作権に厳しい措置を取るのは有名だし、違法転載も含めてyoutubeの違法動画を一掃したい気持ちもあるんじゃないかな。
    会食後の株価暴落で露呈したようにバンタンのイメージが即会社のイメージということを身に染みてわかったと思うけど。

    40
    1
  9. 4460.匿名 :2022/07/17 (日)15:04
    >>4457

    実際もう絞まってる
    ジミンが申し訳ないって
    なんの事かわからないけどタイミングがねー

    22
    1
  10. 4461.匿名 :2022/07/17 (日)15:05
    >>4455

    グクが手を伸ばしてる可能性はあるね
    とにかく二人がニコニコで可愛すぎるよね

    36
    6
  11. 4462.匿名 :2022/07/17 (日)15:05
    >>4459

    そういえばシパの切り取り有害動画は有料動画の違法転載が多いよね。あれさっぱり消えるだけでも新しく勘違いするシパ減らせるから大賛成。

    31
  12. 4463.匿名 :2022/07/17 (日)15:05

    テヒョンTシャツの中手入れて肩に手ある?
    意識したらちょっとw

    3
    19
  13. 4464.匿名 :2022/07/17 (日)15:07
    >>4463

    編集出来ないから返信で

    確かに手に見えなくもないけど謎w

    3
    9
  14. 4465.匿名 :2022/07/17 (日)15:07
    >>4455

    確かになんか服が盛り上がってるように見える

    11
    6
  15. 4466.匿名 :2022/07/17 (日)15:07
    >>4444

    前も言ったけど企業相手にはバレバレだと思うよ
    一般人が知らないリサーチやマーケティング収集能力バカにしない方がいい
    どの層がどんな感じかなんて分かってるよ
    それも考えられないジミンペン、マジで推しの為になんかなってない、自分の欲解消にしかなってないって気づいて欲しいわ
    大きく見たらバンタンに影響しそうで本当イライラする

    40
    2
  16. 4467.匿名 :2022/07/17 (日)15:08

    真ん中の人の影じゃないかなよく見たら

    5
  17. 4468.匿名 :2022/07/17 (日)15:08

    確かに見てなくもないしくすぐったい顔に見える怖い(笑)

    2
    7
  18. 4469.匿名 :2022/07/17 (日)15:09

    今日は韓国は制憲節

    3
  19. 4470.匿名 :2022/07/17 (日)15:09

    影だと思うけどな〜
    盛り上がってるのは肩上げてるのとtシャツの布の余りじゃないかな

    25
  20. 4471.匿名 :2022/07/17 (日)15:10
    >>4454

    今までのジミンの人気もグクとのケミ売りのおかげってのがあるからね
    これからソロ活する時にシパ売りを使えなくなったら、一人の力がハッキリわかっちゃうし、上手くいってるテテと比べて上手くいかなかった時にまた発狂されたら困るし
    本当にジミンには頑張ってほしいよね

    9
    46
  21. 4472.匿名 :2022/07/17 (日)15:10

    影に見えるし手に見えるし心霊現象じゃなければなんでもいいw

    24
    4
  22. 4473.匿名 :2022/07/17 (日)15:11
    >>4468

    グクにくすぐられて笑ってるのかもと思ったら更にまた可愛く見えるね(笑)

    14
    15
  23. 4474.匿名 :2022/07/17 (日)15:11
    >>4471

    あなたモメサでしょ
    バレバレ。

    29
    2
  24. 4475.匿名 :2022/07/17 (日)15:12

    なんなの今日の流れ

    8
    1
  25. 4476.匿名 :2022/07/17 (日)15:12

    まぁ可愛いからいいじゃんなんでも影でも手でも

    22
    3
  26. 4477.匿名 :2022/07/17 (日)15:12

    モメサがきてんのか
    気持ち悪い流れだと思った

    19
    2
  27. 4478.匿名 :2022/07/17 (日)15:12

    わざとグテシパっぽく見えそうな書き込みしてんのかな。そんなちっさい事で沸かなくてもグテシパこの笑顔だけでずっと沸いてるし今書き込むのわざとらしくない?

    43
    2
  28. 4479.匿名 :2022/07/17 (日)15:13
    >>4473

    シャツに手を入れてくすぐってて笑ってるのだと思って見たら、なかなかの写真だね
    気づかなかったけど、これすごい写真だわ

    10
    25
  29. 4480.匿名 :2022/07/17 (日)15:13

    2人とも笑顔可愛いくらいしか思わないよー

    28
    2
  30. 4481.匿名 :2022/07/17 (日)15:13
    >>4471

    むしろケミってないジミンのダンスパフォーマンスとかの方が好きだから全く同意できないわ。

    26
    2
  31. 4482.匿名 :2022/07/17 (日)15:14
    >>4447

    汚物処理とかキモいんだけど

    5
    1
  32. 4483.匿名 :2022/07/17 (日)15:14
    >>4478

    うん その視点が気持ち悪いんでシパナリでしょな

    15
    2
  33. 4484.匿名 :2022/07/17 (日)15:14

    わざとらしいナリがいまーす
    そしてグテシパやテテペン嫌い厨の登場がデフォ
    早いとこ言わないと現れるから言っとく
    現れるってか自作自演だけどねナリの

    24
    3
  34. 4485.匿名 :2022/07/17 (日)15:15
    >>4456

    自分たちはテテを褒めてるだけだから力になってるはずとでも思ってるんじゃないかな。テテの性格考えたら自分を引き合いに出してジミンを下げたりグクをモノみたいに扱ったり交流した相手をテテ信者みたいな扱いしたらテテがどんだけ悲しむかわかりそうなもんなのに。

    12
    41
  35. 4486.匿名 :2022/07/17 (日)15:16

    ジミンペンにも凄く良い人沢山いるのリアルで関わってちゃんと知ってるからそういう人達はジミンサポシパペンとは別の人達だとわかってるよ
    メンバーアンチするシパサポが嫌いなだけ
    ジミンもarmyのジミンペンも好きだよ

    20
    2
  36. 4487.匿名 :2022/07/17 (日)15:16

    わざとらしいナリがいまーす
    そしてグテシパやテテペン嫌い厨の登場がデフォ
    早いとこ言わないと現れるから言っとく
    現れるってか自作自演だけどねナリの。

    14
    4
  37. 4488.匿名 :2022/07/17 (日)15:17

    わかりやすく登場

    11
    2
  38. 4489.匿名 :2022/07/17 (日)15:18
    >>4478

    前ページとかにもずっとジミンバカにしてるような発言あってプラスが沢山付いてるけど、それもナリだって言うの?
    言い過ぎると荒らしとナリのせいにするのいつものぱるぎょんの流れじゃん

    17
    26
  39. 4490.匿名 :2022/07/17 (日)15:18

    シパ絵師の人でシパ漫画出したりぬいぐるみを出して販売してる人いるけどいいのかな?

    6
    4
  40. 4491.匿名 :2022/07/17 (日)15:19
    >>4482

    4435の言葉を借りての返信でしょうよ

    4
    1
  41. 4492.匿名 :2022/07/17 (日)15:19
    >>4489

    テテペンいたみてこい
    数なんて誤魔化せるぞ
    ナリしてキャッシュ消していいね無限に押せるからな

    13
    2
  42. 4493.匿名 :2022/07/17 (日)15:20
    >>4485

    テテペンてジミンを外してテテフォローしろって凸ったことないからその丸パクリはパクれてないのよ。

    46
    1
  43. 4494.匿名 :2022/07/17 (日)15:20

    ジミンのweverse読んでこい

    35
    1
  44. 4495.匿名 :2022/07/17 (日)15:20
    >>4485

    語彙量ない人が好きそうな返しだよねw
    お家芸なの?ラなの?

    22
    1
  45. 4496.匿名 :2022/07/17 (日)15:20
    >>4429

    ジミンには荷が重いと思う。ナム、ユンギ、テテくらいだよね。アンチにハッキリ言及してきたの。

    まぁサポには事務所、裁判所から続々お手紙が届くだろうからジミンは何もしなくていいです。ゴミ掃除のお手伝いはこの私めが…

    46
    1
  46. 4497.匿名 :2022/07/17 (日)15:21
    >>4471

    でもこれいつもここの人が遠回しに何度も言ってるしナリじゃないと思う

    1
    12
  47. 4498.匿名 :2022/07/17 (日)15:21

    また蒸し返すけど、グテとプロデューサーさん3人のセルカをジミンに変えてるやつ5万いいねに、1万リツイート、しかも堂々とnewセルカと断言、指摘にも開き直り発言、ほんと気分悪いな。

    63
    6
  48. 4499.匿名 :2022/07/17 (日)15:22
    >>4489

    そもそもラの出した捏造画像でジミンの悪口書いてあったから推しの悪口平気で言える集団だってのは何ヶ月も前から知られてるじゃん。グミサポは自分たち守るために平気でジミン下げるよ。

    49
    1
  49. 4500.匿名 :2022/07/17 (日)15:23

    キャッシュでいいねとかbad増やせること知らなかったからもうそれ通用しないよ
    これにこんなにいいねしてるテテペン最低とかグテシパ最低とかね
    通用しませんナリの自作自演です

    22
    1
  50. 4501.匿名 :2022/07/17 (日)15:23
    >>4461

    グクが手を伸ばしてる可能性はないと思う、こういう気持ち悪いコメントにプラスがいっぱい付くからテテペンキモいって言われんだよw

    10
    76
  51. 4502.匿名 :2022/07/17 (日)15:23
    >>4501

    もうそのお決まりのセリフ通用しないよ
    ナリの自作自演です
    テテペン板のbad見てね

    50
  52. 4503.匿名 :2022/07/17 (日)15:24

    また始まりました「テテペン」

    37
  53. 4504.匿名 :2022/07/17 (日)15:24

    いいねだろうがbadだろうが繰り返しやるのは嫌がらせになるから開示されるだけ

    26
  54. 4505.匿名 :2022/07/17 (日)15:25
    >>4502

    言われるまで誰も気づかなかったね、というか言われてもわかんない。何が見えてんだろう

    26
  55. 4506.匿名 :2022/07/17 (日)15:26

    まじでジミンアクゲきもいな

    33
    1
  56. 4507.匿名 :2022/07/17 (日)15:26
    >>4496

    正直ジミンなんとかしてよって思うのは良くないのかな。
    キミのペンでしょって。

    41
    33
  57. 4508.匿名 :2022/07/17 (日)15:26
    >>4114

    これもグテシパが書いたことにしたいナリかな?

    18
  58. 4509.匿名 :2022/07/17 (日)15:27

    グミじゃないジミン含めたケミ推しの人達がサポの事大嫌いって言ってるのも知らないんでしょ。同じジミンペンが味方だと思うなよ。

    47
    1
  59. 4510.匿名 :2022/07/17 (日)15:27
    >>4501

    テテペンは別にグテシパじゃないんだが。その勘違いがグミサポだなあって思う。

    65
    1
  60. 4511.匿名 :2022/07/17 (日)15:27
    >>4505

    腰に手回してるをばかにされた仕返しのつもりじゃない?
    本当好きだよねあほらしいわ

    50
  61. 4512.匿名 :2022/07/17 (日)15:27
    >>4498

    Vminkookと言いつつアイコンはジミン。またジミンペンかって気持ち。

    53
  62. 4513.匿名 :2022/07/17 (日)15:28
    >>4505

    グテシパきもい流れにしたいんだろうなって思ったから話が出た時点で心霊やめてよーって書いたのに防ぎきれなくてすまん。

    45
    2
  63. 4514.匿名 :2022/07/17 (日)15:28
    >>4120

    これとかもグテシパが書いたことにしたいナリが書いてると思うよ
    グクどうでもいいとか誰も思ってないし

    23
    4
  64. 4516.匿名 :2022/07/17 (日)15:30

    テテペンでここにいる人なんとなく私自身Twitterでも繋がってる人だろうなっての分かるから荒らしが書くものはすぐに分かる

    18
  65. 4517.匿名 :2022/07/17 (日)15:31
    >>4511

    肘から先が1メートルあって腰を抱いている可能性と現実的な距離で肩を組んでる可能性なら1メートル論を再び馬鹿にされるだけだと思うのですが。

    24
    4
  66. 4518.匿名 :2022/07/17 (日)15:31
    >>4508

    テヒョンが色っぽいとか何度も何度も書いてるのは、グテシパがキモいってことにしたいナリだから騙されないで

    32
  67. 4519.匿名 :2022/07/17 (日)15:31

    メンバーの下げ発言は誰であってもだめでしょ。

    褒めてるようで下げてるやつも ほんとにペンなのかナリなのか知らんけど 突っ込まれるよ。そこで素直になれない人は荒らしやサポと思われてもしゃあない。

    29
  68. 4520.匿名 :2022/07/17 (日)15:31
    >>4507

    なんとかしてよって思う事自体は悪くないと思いますよ。ただ、ファンダムがデカすぎるし、ジミンが注意喚起してくれたら何よりだけど、聞かない奴は聞かないし、そもそも善良なペンはまともに推し活してるよね。事務所からの忠告があってもこの有様だからね…

    30
    4
  69. 4521.匿名 :2022/07/17 (日)15:32

    グミシパみたいに変な表現しなくても笑顔なだけで可愛いわ
    ナリおつかれ

    31
    2
  70. 4522.匿名 :2022/07/17 (日)15:33
    >>3913

    これとかもジミンを悪く言い過ぎ
    ナリがここのテテペンが性格悪いってことにしたいんだろうけど、ナリだからみんな注意してほしい

    7
    29
  71. 4523.匿名 :2022/07/17 (日)15:34
    >>4520

    もっと以前ならともかく今暴れ回ってるジミンペンはジミンが言ってもきかないとおもうわ。グクとの交際を認めてもらうために事務所に言わされてる!か最悪テテに言わされてる!まである。

    31
    4
  72. 4524.匿名 :2022/07/17 (日)15:34
    >>4520

    まだやってるけど、テテペンが攻撃的でしつこいって思われるようにナリしてるだけだから、みんな引っかからないでね

    23
  73. 4525.匿名 :2022/07/17 (日)15:35
    >>4522

    それはジミンじゃなくてジミンアクゲの話じゃないの

    29
    2
  74. 4526.匿名 :2022/07/17 (日)15:35

    まぁ悪いのはグミシパアンチやジミンアクゲなんで

    18
    2
  75. 4527.匿名 :2022/07/17 (日)15:35

    どうにかするべきはジミンじゃなくて事務所とアミだと思うよ。メンバーに言わせるなんて最低でしょ。サセンとかデマとかそういうのにテヒョンが言及する度申し訳なさでいっぱいだったよ。

    32
    2
  76. 4528.匿名 :2022/07/17 (日)15:35

    テテ板見たらわかるけどアンチはスルー徹底がテテペンだよ。

    36
    2
  77. 4529.匿名 :2022/07/17 (日)15:36
    >>4522

    ジミン?ジミンペンに言ってんじゃん

    22
    3
  78. 4530.匿名 :2022/07/17 (日)15:36
    >>4523

    ナリだってバレてんのにしつこいね
    普通のテテペンはジミンもジミンペンのことも嫌ってないよ

    31
    1
  79. 4531.匿名 :2022/07/17 (日)15:36

    サポはアミにはシパしかいないみたいに言うよね

    自分たちの妄想上の世界が全てだと思うのは今更何を言っても聞く耳もたないだろうし鍵さえしてくれたら別に自由にすればいいけど
    サポは鍵パカでタグ付けまでして捏造して決めつけ押し付ける上にセクハラとアンチするから皆に嫌われてるんだよ
    本当に異常な人たちだよ

    25
    1
  80. 4532.匿名 :2022/07/17 (日)15:37

    まぁた自己投影かよ
    ペンとジミン一緒にするんじゃないよ
    悪いのはペン

    31
    1
  81. 4533.匿名 :2022/07/17 (日)15:37

    嫌いなのはグミシパアンチとジミンアクゲ
    ここ重要

    22
  82. 4534.匿名 :2022/07/17 (日)15:38
    >>4498

    やばいね、いいねとRTしてる人達も

    20
  83. 4535.匿名 :2022/07/17 (日)15:38

    このファンダムの大きさで言ったらサポなんか僅かなのにね。よくこんなに騒げるもんだよ

    25
  84. 4536.匿名 :2022/07/17 (日)15:38
    >>4241

    18禁のアカをbioに記載してたんだけど、最近アンチアカがサポだとバレた辺りで消したんだよ

    17
  85. 4537.匿名 :2022/07/17 (日)15:38
    >>4514

    グクミンサポートしたい集団が裏では「ジミンの為」しか言及してないのはグクはどうでも良いんだなって思うよね
    少なくともグミサポジミンアクゲはどうでもいいって思ってるんじゃない?
    グミサポなのにw

    32
    1
  86. 4538.匿名 :2022/07/17 (日)15:38
    >>4478

    確認してきたけど5から出張してきてるナリです

    14
  87. 4539.匿名 :2022/07/17 (日)15:41

    ジミンの発言に心当たりがあるからテテペンやグテシパのせいにして八つ当たりしたいんでしょ

    28
    1
  88. 4540.匿名 :2022/07/17 (日)15:41
    >>3995

    これとかも、ジミンペンが全然幸せそうじゃなくて草とか、性格悪いことを印象づけるような書き方だからナリだね
    テテペンは普通にジミンのことも好きだし応援してるよ

    2
    20
  89. 4541.匿名 :2022/07/17 (日)15:41

    前にシパスレでかなりやばい発言した人が、自分障害持ってて善悪の判断ができません
    レス消してくださいって言ってた人いたよね
    本当色んな人がいるからなんとも言えないよ

    5
    1
  90. 4542.匿名 :2022/07/17 (日)15:42
    >>4540

    何この流れ
    わざとらしい

    24
    1
  91. 4543.匿名 :2022/07/17 (日)15:42

    テテペンそんな肩の所までじっくり見ないわw どれも同じ笑顔で可愛いしかないw

    42
    2
  92. 4544.匿名 :2022/07/17 (日)15:42

    5はアウトタグなみのテテ下げやグテシパの悪口酷いよね。しかもグミシパな事も否定しなくなってきた。自暴自棄やな

    31
    1
  93. 4545.匿名 :2022/07/17 (日)15:43
    >>4537

    グクどうでもいいとか誰も思ってないのに、ナリしてまでここの人たちが性格悪いってことにしたいみたいね
    本当に5ちゃんから出張してきて紛れてるんだろうね

    17
  94. 4546.匿名 :2022/07/17 (日)15:43
    >>4542

    多分たまに連投でひとしきり語って行く人だと思う

    12
    1
  95. 4547.匿名 :2022/07/17 (日)15:44

    ロングパスしてる奴はただのモメサ
    さっきからうざい
    ジミンアクゲって本当面倒臭い事好きだよね

    18
    1
  96. 4548.匿名 :2022/07/17 (日)15:45
    >>4540

    そんな穿った見方してるの心当たりのあるジミンペンだけやろ。

    23
    2
  97. 4549.匿名 :2022/07/17 (日)15:45
    >>4541

    前にも薬飲んでもずっと眠れないとか、プラマイ気にしすぎって言われた人を訴えてやるとか、ここには本当に色んな問題を抱えてる人がいるからなんとも言えないね

    2
    2
  98. 4550.匿名 :2022/07/17 (日)15:45
    >>4545

    サポは思ってるでしょ

    4
    1
  99. 4551.匿名 :2022/07/17 (日)15:46
    >>4540

    実際あんなに暴れててどうやったら幸せそうに見えるのか聞きたいくらいなんだけど。

    22
    1
  100. 4552.匿名 :2022/07/17 (日)15:46
    >>4548

    この言い方とか性格悪い印象操作してるナリだね、わかりやすい

    1
    8