アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 4655.匿名 :2022/07/17 (日)17:00

    グッドやバッドの自作自演方法知れたしもうアンチもここ荒らすのやりづらいだろうね

    10
    5
  2. 4656.匿名 :2022/07/17 (日)17:03
    >>4648

    ここの人たちは全員ジミン大好きなのはみんな分かってるよ
    いつもの悪口はナリがグテシパはジミンを嫌ってるって言いたくてやってんだよ
    グミサポとグミシパは害悪だけど、ここでジミン下げはしてないからね

    21
    3
  3. 4657.匿名 :2022/07/17 (日)17:03

    5に引きこもったままで良いよ
    5でも書類送検事例あるみたいだし

    20
    3
  4. 4658.匿名 :2022/07/17 (日)17:06

    自推しまで下げて何がしたいんだ

    18
    4
  5. 4659.匿名 :2022/07/17 (日)17:07
    >>4656

    そうそう、ここの皆はジミンは大好きだよ、クオズペンでもあるし
    ただジミンを姫扱いしてるグミシパとテテアンチしてるグミサポが大嫌いなだけだよ
    そこのところ間違えないでほしいんだよね

    24
    2
  6. 4660.匿名 :2022/07/17 (日)17:09
    >>4656

    ジミン下げにもプラス付いてるとか言うんだろうけど、プラスもグミサポが付けてるんだよ
    ここで自分の推しを下げてプラスまで付けてるんだから本当にご苦労さまだよね

    14
    4
  7. 4661.匿名 :2022/07/17 (日)17:09
    >>4637

    好き嫌いを押し付けてるわけじゃないでしょ
    自分の嫌いって感情は自己責任だからそれをジミンのせいにするな
    サポは自分らの所業の責任をジミンに擦り付けるなって言われてんの

    6
    1
  8. 4662.匿名 :2022/07/17 (日)17:09

    グテの写ったスリーショットがよっぽど地雷だったんだねサポは…

    37
  9. 4663.匿名 :2022/07/17 (日)17:10
    >>4662

    寝る前このくらい板穏やかだったのに朝起きたらびっくりだったからね
    あぁそうかってなったわw

    19
  10. 4664.匿名 :2022/07/17 (日)17:10

    パフォーマンスの絡みすら地雷なんじゃないの?
    DNAとかはその最たるものって感じ

    19
  11. 4665.匿名 :2022/07/17 (日)17:13
    >>4642

    うん、私もグミシパのジミンペン印象が悪いから本人も嫌いになりかかってるけど
    ここでは言っちゃいけない流れになったの?みんなジミン好きだよとかなんなのそれ?みんなとかまとめないでくれる?

    8
    18
  12. 4666.匿名 :2022/07/17 (日)17:14

    アルバムフォルダ横一列4個なんだがちょうど今4つ影分身ニコニコテヒョン並んでるから笑うわ
    グクは表情変えてたりするね

    14
  13. 4667.匿名 :2022/07/17 (日)17:14
    >>4665

    嫌いなら嫌いでいいけど こういう場に書いたら言われるでしょそりゃ 何言ってんの?

    15
    5
  14. 4668.匿名 :2022/07/17 (日)17:14
    >>4661

    昔テテがされたこととか感じ悪いことも全部覚えてるし、サポじゃないけど普通に嫌いだわ

    13
    8
  15. 4669.匿名 :2022/07/17 (日)17:15
    >>4665

    皆ジミン好きとかいう必要もないし下げることも言う必要もないよナリさんさん

    14
    5
  16. 4670.匿名 :2022/07/17 (日)17:15
    >>4668

    それはどうぞご勝手に
    あなたは嫌いでも私は大好き

    7
    4
  17. 4671.匿名 :2022/07/17 (日)17:16

    ジミンのことどう思ってるか聞くから好きだよ言うてるだけだけどね

    9
    3
  18. 4672.匿名 :2022/07/17 (日)17:17

    この板はメンバー下げ禁止です
    嫌いって言ったらいけないの?って当たり前です元からそういうルールです

    21
    3
  19. 4673.匿名 :2022/07/17 (日)17:17
    >>4668

    昔テテがされたこと、感じ悪いこともわかります
    でも今ここで嫌いと思ってても書くことはやめたほうがいいです

    36
    3
  20. 4674.匿名 :2022/07/17 (日)17:18

    今までこんな事言うテテペンぱるに居なかったから分かるんだよ

    ジミンアクゲが大暴れしたからテテペンなりすまして八つ当たりおつかれ

    29
    5
  21. 4675.匿名 :2022/07/17 (日)17:18

    ナリじゃないとして ここそういうこと話す板じゃないので やめてください

    5
    5
  22. 4676.匿名 :2022/07/17 (日)17:19

    サポはグミの絡みを見ても可愛いとか嬉しいとかより先に「グテシパざまぁww」の気持ちになるんだろうな。グミが正しくてグテは間違いってことにしたくて仕方ない、しょうもない意地だよ。

    26
    4
  23. 4677.匿名 :2022/07/17 (日)17:19

    私はテテペンだけどジミンも大好き!
    なぜならテヒョンがジミンを好きだから!
    お花畑と言われようが人の悪口言ったり人の好きなものや人を平気で嫌いって下げるよりずっとマシ

    34
    3
  24. 4678.匿名 :2022/07/17 (日)17:20

    サポが正しいことを証明するためにジミンまで下げるなんてほんっとに最低だね

    23
    4
  25. 4679.匿名 :2022/07/17 (日)17:22

    板荒らしてますよ普通に。

    3
    6
  26. 4680.匿名 :2022/07/17 (日)17:25

    ジミン推しのはずのサポがグテシパ貶めるためにジミンの悪口言って、サポがテテペングテシパばかりって言ってるここの住人がジミンのこと好きって言ってるこの図、本当に情けないね
    ずっと言われてるけどサポはテテアンチだし、グクアンチだし、ジミンアンチでもあるよ
    なんなら大嫌いなテヒョンより推しであるはずのジミンの足を引っ張って邪魔してる

    33
    3
  27. 4681.匿名 :2022/07/17 (日)17:26

    アンチもグミシパも私みたいに嫌いなメンバー見なきゃいいのに
    アンチすらする気にならない
    文句も不満も無い快適
    該当メンのニュースもランキングなんかも知らなくていいし気にもならない
    ツイも自衛してるし毎日幸せ
    みんなが出てるコンテンツだって推し見るのに忙しいし何でわざわざ注目するんだろ
    みんながみんな好きなんてあり得ないのは理解出来るからわざわざ名指しで声上げんじゃないよ
    嫌いなら私みたいに無関心でいて
    そしたらみんな幸せじゃん

    26
    8
  28. 4682.匿名 :2022/07/17 (日)17:27

    グミシパは今までバンタンはグクミン中心の世界だと思ってたけど急に世界が広がったからストレスやばそう

    10
    4
  29. 4683.匿名 :2022/07/17 (日)17:27
    >>4665

    言っちゃいけない流れも何も一番上のルールを読んでもらいたい。
    言っちゃダメなんですよ。

    20
    3
  30. 4684.匿名 :2022/07/17 (日)17:28

    ジミンの為にやってんならウィバでジミンに報告してきていい?ジミンの為って言ってソウルメイトのテヒョンアンチしてる人がいますって。ジミンも嬉しいですよね?って。ジミンの為なんでしょ?自分たちが正しいと思ってんでしょ?それならこそこそせず堂々としてなよ。

    27
    6
  31. 4685.匿名 :2022/07/17 (日)17:29

    メンバーに対して苦手や好みがあってもいいよ。サポみたいにアンチや書き込みしなければいい話。全員好きですが当たり前だとは思っていないよ色んな人がいるからね
    ただこの流れでわざわざ言うことには違和感として捉えられても仕方ないのよ

    29
    4
  32. 4686.匿名 :2022/07/17 (日)17:29
    >>4668

    何されたか知らないけど、そんなの本人たちにしかわからないことだし、周りが思ってることとは全く違うかもしれないよ
    今本人たちが仲良くしてるんだからそれが答えじゃないかな?
    テテもジミンのこと好きだって言ってるし、お互いのシパやアンチが揉めてることも二人とも心配してると思うよ
    メンバーは仲良しなんだから、アミ達もいがみ合ったり下げ合ったりせずに、みんなで仲良く其々の推しを推せばいいのに

    12
    3
  33. 4687.匿名 :2022/07/17 (日)17:30
    >>4686

    さりげなくテテペンと思ってるみたいだけどナリ相手に長文しなくて良いよ

    2
    6
  34. 4688.匿名 :2022/07/17 (日)17:31

    記憶違いだったら申し訳ないけどコピペ紛れてる?

    4
    2
  35. 4689.匿名 :2022/07/17 (日)17:32

    私はサポがテテを嫌いでもいい。それを表に出したり組織的アンチをしなければどうでもいいんだよ。テテの事が好きな人がペンと呼ばれるし推しの為になる応援の仕方をする。ただそれだけ

    24
    2
  36. 4690.匿名 :2022/07/17 (日)17:33

    開示されたの見たけど住所も分かっちゃうんだね
    覚悟を持ってアンチしてね

    24
    3
  37. 4691.匿名 :2022/07/17 (日)17:34

    なんなの?また本音と建前かよ
    お説教も沢山、もうどうでもいいわ
    みんなで仲良くなんて、界隈こんなんなってんのにあるわけ無いだろうがよ

    4
    25
  38. 4692.匿名 :2022/07/17 (日)17:36
    >>4691

    そんなあなたには5ちゃんねるが良いかと
    あそこはアンチの巣窟なのでメンバー悪口大歓迎ですよ

    13
    2
  39. 4693.匿名 :2022/07/17 (日)17:36

    スレチだって言ってんだけどなー

    1
    4
  40. 4695.匿名 :2022/07/17 (日)17:36
    >>4684

    推しに胸張って言えない事はやっちゃいけんよね

    18
    2
  41. 4697.匿名 :2022/07/17 (日)17:37

    これあれだわ、また真正の人だから構っちゃだめなやつ

    17
  42. 4698.匿名 :2022/07/17 (日)17:37

    板の消費速度尋常じゃないから1度みんな書きこむのやめたらどうかな?
    ちょっと異常だよ

    9
  43. 4699.匿名 :2022/07/17 (日)17:38

    メンバー悪口したい人はアンチの巣窟5ちゃんねるへどうぞ
    ただ書類送検などの事例があるので覚悟を持ってね

    3
    3
  44. 4700.匿名 :2022/07/17 (日)17:39
    >>4697

    そう思ってるよずっと

    6
  45. 4701.匿名 :2022/07/17 (日)17:40
    >>4692

    多分いつも悪口言ってるから平気だって思ってるんじゃない?
    ここでは悪口書いてるのはグミシパだし、ぱるぎょんも他メン下げは改めていこうとしてるからね

    19
    2
  46. 4702.匿名 :2022/07/17 (日)17:41

    何でもいいけど平和に過ごしたいならグミサポ自浄してからそういうこと話してくんないってことだわな

    16
    2
  47. 4703.匿名 :2022/07/17 (日)17:42
    >>4681

    自分から不快に突っ込む事ない
    メン下げもアンチもしてないし箱推し出来ないならこれが1番平和だわ
    それぞれ好きだけ見てればいいんだもん
    何故それができないんだろか不思議

    19
    1
  48. 4704.匿名 :2022/07/17 (日)17:42

    グテの話されるの嫌なんだと思う
    だから何かとグテシパがーとか言って話させないようにしてる
    嫉妬もだろうけど
    夜中急に荒れたの何でって思ったらやっぱりねって思った

    30
    3
  49. 4705.匿名 :2022/07/17 (日)17:43
    >>4698

    5ちゃんもシパが回しまくってて、アミの雑談が一番回ってる板になってるんだよ
    あんなに大量にスレがある5ちゃんで毎日すごいスピードで回ってるとかヤバイよ
    監視スレもあるけど、ほぼ同じやつが書き込んでるし

    26
  50. 4706.匿名 :2022/07/17 (日)17:46
    >>4704

    そう、グテが二人ともニコニコしてる仲良し写真が出てきちゃったからね
    グミシパザマーだけど、あんなんで嫉妬して荒れるのって沸点低いなとしか思わんw

    38
    6
  51. 4707.匿名 :2022/07/17 (日)17:46
    >>4691

    どうでもよいなら界隈から離れたほうがいいかも…

    18
  52. 4708.匿名 :2022/07/17 (日)17:47

    ここシパについて話す板だからそれだけしよ〜
    全シパが表からいなくなって欲しいだけだよ。

    15
  53. 4709.匿名 :2022/07/17 (日)17:48

    全シパ表からいなくなるはさすがに厳しいな
    通報してるけど

    5
  54. 4710.匿名 :2022/07/17 (日)17:48
    >>4709

    もちろんサポからだけどね。

    7
    1
  55. 4711.匿名 :2022/07/17 (日)17:48

    グミシパもガレソみたいなのに晒されたら自浄するだろうけどね

    5
  56. 4712.匿名 :2022/07/17 (日)17:48

    嫌いでもそれを発信したらグミサポと一緒だよ

    4
    4
  57. 4713.匿名 :2022/07/17 (日)17:49
    >>4710

    もちろん
    4709より

    1
  58. 4714.匿名 :2022/07/17 (日)17:49

    同じグループでもあるわけだしスリーショットにここまで発狂するってどういう思考してんだろうか

    26
    3
  59. 4715.匿名 :2022/07/17 (日)17:49

    タグで検索かけてみたけど、だいぶシパ発言減ってる気がするよ

    9
  60. 4716.匿名 :2022/07/17 (日)17:50
    >>4622

    アンチ垢有名だよね

    16
  61. 4717.匿名 :2022/07/17 (日)17:51
    >>4714

    誰かがここまで発狂してんのそれが原因じゃないでしょ

    11
  62. 4718.匿名 :2022/07/17 (日)17:51
    >>4717

    荒れたのそれからだけどね

    3
    2
  63. 4719.匿名 :2022/07/17 (日)17:52
    >>4711

    しないよ。
    晒されるまでもなく自らサポの輪を広げるために鍵パカでタグつけまくってるんだから。
    耳元は鍵だったのを晒されたんでしょ。

    2
    3
  64. 4720.匿名 :2022/07/17 (日)17:53

    ツイで指摘してもスルーやブロックされるだけならここで間違った情報を指摘する方が建設的かなと思った 見に来てる人結構周りにいる

    12
    2
  65. 4721.匿名 :2022/07/17 (日)17:53
    >>4717

    スリーショット出てからぱるも5もツイも酷いよ流れが

    19
    3
  66. 4722.匿名 :2022/07/17 (日)17:53
    >>4705

    すごいなアミ雑って一番回ってんだ
    あそこ両方のシパの書き込み多いよね
    前に見たけどシパのコメントとサセン情報みたいなのも多くていっぱい通報したよ

    12
  67. 4723.匿名 :2022/07/17 (日)17:56
    >>4706

    真面目な話、こうやって煽るからじゃないか?

    19
    2
  68. 4724.匿名 :2022/07/17 (日)17:57
    >>4722

    あそこはサポのホームだから

    16
    2
  69. 4725.匿名 :2022/07/17 (日)17:57

    煽り発言でたら注意しよう

    17
  70. 4726.匿名 :2022/07/17 (日)17:59

    言ったもん勝ち思考の人達いるからな

    6
    1
  71. 4727.匿名 :2022/07/17 (日)17:59
    >>4724

    グテシパもいっぱいいたよ
    全部サポのせいは無理あるって

    6
    29
  72. 4728.匿名 :2022/07/17 (日)18:00
    >>4723

    この書き方のひといつもこんな感じで面白がってる印象。

    6
    6
  73. 4729.匿名 :2022/07/17 (日)18:00

    どこの場所でも流れ見てたらだいたいが察してるよ

    12
  74. 4730.匿名 :2022/07/17 (日)18:01
    >>4727

    アミ雑にグテシパいっぱいはいないよ
    あれはほとんど一人のグテシパが書いてるから

    18
    1
  75. 4731.匿名 :2022/07/17 (日)18:01

    気持ちはわからんでも無いけどグミシパしつこいから煽りは控えよう

    11
    3
  76. 4732.匿名 :2022/07/17 (日)18:02
    >>4714

    こういうこと他グルペンの友達に話すと最初は信じてもらえない
    そりゃ理解できないよね
    説明しながらこっちが恥ずかしくなるよ

    16
    3
  77. 4733.匿名 :2022/07/17 (日)18:02

    ここもコメントとプラマイ見てるとよくわかるし、5ちゃんで全く同じ発言書いてるのもあったし、シパじゃない人から見るとあっちもこっちも異常だよ

    18
    1
  78. 4734.匿名 :2022/07/17 (日)18:03
    >>4727

    グテシパっぽい発言もあるし、グミサポっぽい発言がある… という程度しかわからないよね。匿名だし嘘だってかける。
    発言内容が酷いことだけは伝わった

    8
    4
  79. 4735.匿名 :2022/07/17 (日)18:03

    プラマイ自作自演出来るから印象操作しても無駄

    2
    7
  80. 4736.匿名 :2022/07/17 (日)18:04
    >>4732

    地雷とかある人もいるけどちゃんとスルーするよね。わざわざ踏み荒らさないし棲み分け基本するのが当たり前

    4
    3
  81. 4737.匿名 :2022/07/17 (日)18:04
    >>4732

    恥ずかしいなら話さなくていいと思うけど何のために晒してんのか
    頭おかしいと思われるだけだよ

    8
    1
  82. 4738.匿名 :2022/07/17 (日)18:04

    グミシパアンチやばいのに何か勘違いしてない?

    7
    2
  83. 4739.匿名 :2022/07/17 (日)18:05
    >>4732

    でも発狂してるの全体からみるとごくごく一部

    11
  84. 4740.匿名 :2022/07/17 (日)18:05
    >>4724

    たまにここにも来るよね
    5ちゃんに〜とかテテ婆が〜とかホームの話題をうれしそうにするやつ

    22
    2
  85. 4741.匿名 :2022/07/17 (日)18:06
    >>4732

    わかる。説明しててすごい恥ずかしくて変な汗出てくるからなかなか他界隈の人には言えない。

    9
    4
  86. 4742.匿名 :2022/07/17 (日)18:06
    >>4730

    行った事ないんだけど、そんな人いるんだ。

    5
    4
  87. 4743.匿名 :2022/07/17 (日)18:08

    その1人のグテシパは何をやってらっしゃるの?そこで仲間いないなら楽しく話せる訳でもないだろうし グミシパと戦ってるの?

    9
    3
  88. 4744.匿名 :2022/07/17 (日)18:08
    >>4716

    表でもグテシパ憎しだから掲示板も荒らしてるかもね

    14
    3
  89. 4745.匿名 :2022/07/17 (日)18:08
    >>4730

    そいつが噂のテテ婆?

    6
    4
  90. 4746.匿名 :2022/07/17 (日)18:09

    何書いてるか知らないけど仮に1人だけならグテシパやばいの1人だけだね
    グミシパ害悪すぎ

    7
    7
  91. 4747.匿名 :2022/07/17 (日)18:10
    >>4706

    自分の推しがアンチされてないから無責任に煽るんだろうけどそうやってグミシパ煽って返ってくるのはテテなんだからやめて欲しい。

    12
    5
  92. 4748.匿名 :2022/07/17 (日)18:10
    >>4743

    テテ婆ガーとセットの存在だよ。
    つまり…

    8
    5
  93. 4750.匿名 :2022/07/17 (日)18:11
    >>4743

    普通に会話に混ざって他メン下げながらグテ上げてるらしいよ
    アミ雑とここの監視されてて、ログも履歴もとられてて訴えられるみたいだから

    7
    9
  94. 4751.匿名 :2022/07/17 (日)18:12
    >>4750

    グミシパには及ばないよ

    12
    3
  95. 4752.匿名 :2022/07/17 (日)18:13

    シズニの子がグミシパ集団アンチ沢山拡散してたからシズニ割と知ってる人多いと思う

    31
    2
  96. 4753.匿名 :2022/07/17 (日)18:14

    複数のデバイス使ってても発信の住所が1箇所だからわかりやすいらしいよ

    24
  97. 4754.匿名 :2022/07/17 (日)18:14

    5ちゃんねる至上主義の虚言始まりました
    スルーしましょう

    17
    3
  98. 4755.匿名 :2022/07/17 (日)18:15

    ここで5とぱる行き来してること言うとボロクソに言われるから気をつけてね。

    12
  99. 4756.匿名 :2022/07/17 (日)18:15
    >>4753

    グミシパ大変だね
    沢山誹謗中傷したから

    21
    2
  100. 4757.匿名 :2022/07/17 (日)18:15

    カラットもモアもエンジンも知ってるよ集団アンチの件

    38
    3