アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 4553.匿名 :2022/07/17 (日)15:46
    >>4540

    ジミンペンとジミンは別の人間やで?
    いい加減同一視するのやめな?

    37
    1
  2. 4554.匿名 :2022/07/17 (日)15:47
    >>4552

    ジミンアクゲ実際そうだからしゃーないよモメサくん

    16
    1
  3. 4555.匿名 :2022/07/17 (日)15:47
    >>4544

    元々あのスレを長年仕切ってテテアンチしまくってたのが今のグミサポ幹部にいると思います
    アンチのしかたや難癖の付け方とか同じなんだよね

    42
    1
  4. 4556.匿名 :2022/07/17 (日)15:48

    ここをいい子ちゃんのテテペン集団に見せたい人だろねw あいつらお花畑やべえぞ見ておいでって帰って報告するんでしょね

    2
    21
  5. 4557.匿名 :2022/07/17 (日)15:49
    >>4556

    ナリだってバレてんのにしつこいね
    普通のテテペンはジミンもジミンペンのことも嫌ってないよ

    25
    2
  6. 4558.匿名 :2022/07/17 (日)15:49

    オタクはお花畑でナンボ

    19
  7. 4559.匿名 :2022/07/17 (日)15:49

    何でもそうだけど推しの為にアンチやら荒れるのやめーやって話なのにすぐテテペンがーーグテシパがーーって言ってるの見ると、ここの人達の方がよっぽどジミンの事考えてるじゃん
    グミサポやジミンアクゲはジミンの立場よりもテテペンやグテシパに勝つことしか考えてない証拠だよ

    33
    4
  8. 4560.匿名 :2022/07/17 (日)15:49

    こんなにジミンアクゲが暴れてる板で可愛い話はできそうにないしジミン板も動いてないしジミンのvlogは私も一人で見ると思う。

    17
    3
  9. 4561.匿名 :2022/07/17 (日)15:50
    >>4557

    いや、ジミンペンのことは嫌ってる発言いっぱいあるやろ
    だから全部ナリのせいにするのは無理がありすぎるって

    6
    8
  10. 4562.匿名 :2022/07/17 (日)15:50
    >>4560

    それは思った
    ここにジミン書かないってのは何の違和感もなかったな

    7
  11. 4563.匿名 :2022/07/17 (日)15:51
    >>4561

    あからさますぎるやつね
    ナリってすぐわかるよ

    1
    3
  12. 4565.匿名 :2022/07/17 (日)15:51

    どんどんジミンアクゲのヤバさが際立ってきてて草。好きに発言したらいいよ
    本当ヤバい集団
    もうサポの冠外せばいいのにジミンアクゲしかいないんだし

    33
    2
  13. 4566.匿名 :2022/07/17 (日)15:52

    通報垢でフォローしてる人達多分ここにもいるって思ってる。実際ぱる見てる人多いし
    だからこそナリはすぐ分かるよ メンバー下げしてる人いないから

    12
    2
  14. 4567.匿名 :2022/07/17 (日)15:52
    >>4556

    いい子ちゃんのテテペン集団なんてここにいないけど?
    何言ってんのさっきから?
    ジミンは知らんけどグミサポと
    グミシパのことは大嫌いだよ

    29
  15. 4568.匿名 :2022/07/17 (日)15:53

    どう説明したらペンとジミンが別だと分かってくれるんだろ
    もう根本が間違ってるから伝わらないのか

    26
    1
  16. 4569.匿名 :2022/07/17 (日)15:54

    ジミンペンというかグミサポのジミンアクゲのことを好きな人は、誰ペンに限らずいないと思うんだけど

    25
    1
  17. 4570.匿名 :2022/07/17 (日)15:54

    ここで言われてるジミンペンってサポみたいなアクゲ思考のジミンペンのことでしょ
    嫌いだよ普通に
    ジミンペンでまともな人がいるのは知ってるしそういう人のことは肩身狭くて可哀想だと思う

    29
    1
  18. 4571.匿名 :2022/07/17 (日)15:54
    >>4567

    そう見せたいナリがいるんじゃない?
    気持ち悪い流れだったよ確かに

    5
  19. 4572.匿名 :2022/07/17 (日)15:55
    >>4559

    実際はテテペンもグテシパも冷静だからグミシパが暴れてるだけだよね
    帰らないから遊んであげてんのに居座ってウザいんだよ

    32
    1
  20. 4573.匿名 :2022/07/17 (日)15:55

    翻訳蜂蜜さんがあからさま過ぎて面白い

    35
  21. 4574.匿名 :2022/07/17 (日)15:55

    いつも思うが推しの隣に映ってる人を合成して別人に変えるの失礼だからマジやめてほしいわ

    28
  22. 4575.匿名 :2022/07/17 (日)15:56
    >>4571

    いい子のテテペンなんてどこにもいないのにね、本当に気持ち悪いわこの流れ

    10
  23. 4576.匿名 :2022/07/17 (日)15:56
    >>4573

    どうしようグミシパにしか見えないこの人
    シパなの?

    38
    1
  24. 4577.匿名 :2022/07/17 (日)15:57
    >>4576

    みたいだね

    23
    1
  25. 4578.匿名 :2022/07/17 (日)15:57
    >>4566

    あからさまなメン下げにもプラスが付いちゃうのがよくないけど
    あ、サポがプラスつけてんのか

    11
  26. 4579.匿名 :2022/07/17 (日)15:57

    ペンが嫌いなのはどうでも良くない?
    メンバー下げより大事な話あるの?
    何今さら気にしてんのジミンペン

    18
    2
  27. 4580.匿名 :2022/07/17 (日)15:57

    いい子のテテペンとかワードチョイス草
    褒めてくれてありがとう♡

    9
  28. 4581.匿名 :2022/07/17 (日)15:58
    >>4572

    シパじゃない人間も一応います

    12
    1
  29. 4582.匿名 :2022/07/17 (日)16:01
    >>3808

    ちみちゃん、パンの自宅で泊まり込んで作業してるんだ!
    なるほどね、だからグクと組ませて注目度あげてもらったり、それは色々とお気に入りとか言われるの分かるね

    4
    36
  30. 4583.匿名 :2022/07/17 (日)16:02

    サポちゃん、自分達の悪行がぐくみん本人の耳に入ったりしたらどうしようとか思わないのがすごいなあ。こんなに事が大きくなってるのにまだやってるとそのうち本人から嫌われて絡みもなくなるかもしれないのに。あ、承認欲求のためだからどうでもいいのか

    11
    2
  31. 4584.匿名 :2022/07/17 (日)16:03
    >>4582

    ナリのために推し下げるんだね

    12
    4
  32. 4585.匿名 :2022/07/17 (日)16:04
    >>4568

    本当は分かってると思うよ
    でも、長期に渡るサポの執拗なやり方が酷すぎて、サポ・シパはもちろんジミンペン苦手とか、表立って発言しないけどジミン苦手な人が増えてるのかも

    15
    5
  33. 4586.匿名 :2022/07/17 (日)16:05

    ジミンは大好きだけどジミンアイコンしてる人は総じて嫌いになりました
    そ〇さんの影響で
    中には良い人も居るのは分かりますがイメージが勝る

    32
    4
  34. 4587.匿名 :2022/07/17 (日)16:07
    >>4582

    それウソ情報なのに何回もここで言われてて気の毒過ぎる
    パンPDじゃなくて作業してるのはpdoggとだし、パンのお気に入りとかも想像でしかないよね
    嘘なのに元のコメントにもプラスがいっぱい付いてるし

    13
    3
  35. 4588.匿名 :2022/07/17 (日)16:08

    ジミンアクゲの話をジミンの事だとする
    指摘するのはグテシパだけだと思ってる
    自分達がやってる悪行をグテシパもやってる体で話す
    自分達が荒れているとグテシパも荒れてると思って話す
    自分達の為ならナリもするし推しも下げる

    やっぱり病的だよ

    24
    3
  36. 4589.匿名 :2022/07/17 (日)16:08

    まじでグミサポやめてくれよ
    ぱるなんて開示やろうと思えばそんな他のsnsに比べ大人数いる訳でもないと思うからあっという間だぞ

    23
    2
  37. 4590.匿名 :2022/07/17 (日)16:08
    >>4587

    即訂正されてるのにグミサポが読まずに何回も持ってくるんです

    14
    3
  38. 4591.匿名 :2022/07/17 (日)16:09
    >>4585

    実際に私はグミシパ嫌いからジミンペンも嫌いになったしジミンも苦手だから、そういう人が増えてるとは思うわ

    17
    9
  39. 4592.匿名 :2022/07/17 (日)16:10

    もうやめなさいよ

    3
  40. 4593.匿名 :2022/07/17 (日)16:10
    >>4590

    元のコメントにもプラスがいっぱい付いてるのはなんなの?

    6
    1
  41. 4594.匿名 :2022/07/17 (日)16:10
    >>4593

    いいねは操作できるみたい
    午前中グミサポさんが証明してくれました

    17
  42. 4595.匿名 :2022/07/17 (日)16:10
    >>4593

    自作自演だよ

    9
  43. 4596.匿名 :2022/07/17 (日)16:11

    もう皆で要望で開示とid出すようにお願いしない?グミサポもう手に負えない

    26
  44. 4597.匿名 :2022/07/17 (日)16:13

    サポやシパは本当にグミはガチだと思ってるのかな?あの頃、賞を貰い出して人気がのってきて上へ上がるばかりの時に出てきたカプだよ?今みたいに世界的な地位を築いてる時じゃないよ?そんな時に本当のカプを事務所が全面に売り出す訳ないよね?そんな危険な賭けしないよ。普通に考えたらケミ売りってわかるはずなのに…事務所もそういう気持ちでケミ売り推ししたと思うのに、まさかこんなにガチで信じられてメンバーアンチするとは思ってなかったんじゃないかな

    40
  45. 4599.匿名 :2022/07/17 (日)16:13

    自作自演と連投もグミサポの得意技だもんね
    それでどれだけ荒されてきたことか

    10
    1
  46. 4600.匿名 :2022/07/17 (日)16:13

    とりあえず今はスルーしてみましょう
    自作自演があっても関わらないで

    14
  47. 4601.匿名 :2022/07/17 (日)16:14

    少し前までは考えられないくらいスレの動きが早いね〜なんでだろうね〜。ラ、空、8、ちゃこ、その他グミサポの悪行はスレを荒らしたところでなかったことにはならないよ〜もち天使に違反行為があったこともね〜

    41
  48. 4602.匿名 :2022/07/17 (日)16:14
    >>4591

    逆にここにジミンペンとかジミン好きな人とかいるの?
    こんなにグミサポとかグミシパの悪行晒されてるのに、まだいるとしたらよっぽどの物好きだよ、時間の無駄すぎない?Twitterでチミたんかわいいってやってたほうがまだ楽しいと思うわ

    8
    16
  49. 4603.匿名 :2022/07/17 (日)16:14

    ごめんグミシパが不快すぎて自然とbad押した

    イルアミ?最低すぎるわ通報したい

    編集 コメント消えてた イルアミかな探してこよ

    8
    1
  50. 4604.匿名 :2022/07/17 (日)16:15

    ジミン好きだよ

    17
    6
  51. 4605.匿名 :2022/07/17 (日)16:15
    >>4602

    思うようにアンチ出来ないからテテペンやグテシパに八つ当たりしてんだよ

    30
    2
  52. 4606.匿名 :2022/07/17 (日)16:15

    本当にグミシパって世界への恥晒しだし、全部いなくなってほしい
    いつまでやるつもりなんだろうね

    40
    2
  53. 4607.匿名 :2022/07/17 (日)16:16

    ツイッターで下げれないから5とぱるでやってる。それは大丈夫だと思ってるのが不思議だけど。動いてないとでも思っているのかな

    37
    2
  54. 4608.匿名 :2022/07/17 (日)16:17
    >>4602

    ごめん見逃してgood付けた。ジミンは好き。

    12
    4
  55. 4609.匿名 :2022/07/17 (日)16:17
    >>4602

    グミサポとグミシパの印象が悪すぎて本人の人気にまで影響してきてるよね
    推しを下げたくなかったら、今までの悪行を改めて何もしないことだよ

    36
    5
  56. 4610.匿名 :2022/07/17 (日)16:19

    よーことかいうグテシパ嫌いのグミシパ大ブーメランで草
    しかも凸までしたよねジミンアクゲ

    42
  57. 4611.匿名 :2022/07/17 (日)16:19

    そろそろやめてくれます?サポさん

    14
    4
  58. 4612.匿名 :2022/07/17 (日)16:20
    >>4610

    むしろブーメラン投げてないグミシパ探す方が難しいからもう驚かない。

    29
  59. 4613.匿名 :2022/07/17 (日)16:21
    >>3746

    これとかもナリだよね
    二人が似てきてるってグテシパがよく言うやつだから、ここでもまた言ってるってことにしたいんだろうな

    4
    11
  60. 4614.匿名 :2022/07/17 (日)16:22
    >>4613

    スリーショットは似てると思わなかったけどたまに似てる時あるなとは思うよ
    いいねはグミシパのイタズラだね

    3
    8
  61. 4615.匿名 :2022/07/17 (日)16:23

    よーこって人色々ツイート見たけどここ来てそうだね
    内容がもう…

    39
  62. 4616.匿名 :2022/07/17 (日)16:23

    もうグミサポが語るジミンはサポが作った
    架空人物だと思ってる
    ジミンに向きそうになった時は、テヒョンがインタビューに答えるのを後ろから優しく見守ってるジミンの笑顔を見に行ってる

    17
    4
  63. 4617.匿名 :2022/07/17 (日)16:24
    >>4608

    ごめんだけど、ジミンも嫌いだから何回もジミン好きって言われると違和感
    グミサポとグミシパの印象が悪すぎて無理だわ
    逆に好きな人は今の状況どう思ってんの?

    11
    54
  64. 4618.匿名 :2022/07/17 (日)16:24
    >>4613

    しつこい

    7
    2
  65. 4619.匿名 :2022/07/17 (日)16:26
    >>4614

    前にもしつこく二人が似てるって写真まで貼って言われてたけど、あれにもプラスもいっぱい付いてたし、ここにグテシパが大量にいるって思わせるためにプラスまでグミサポがつけてんのか最悪だな

    6
  66. 4620.匿名 :2022/07/17 (日)16:26

    何があってもメンバーとペンは別だよ
    混同させちゃいけない絶対に
    メンバーは何も悪くないし苦手になんかなるわけないし7人とも愛しいでしかないわ。私はね

    31
    5
  67. 4621.匿名 :2022/07/17 (日)16:26

    ナリいい加減にしろ事務所にスクショ送ったわ

    16
    4
  68. 4622.匿名 :2022/07/17 (日)16:26
    >>4615

    よーこは鍵でテテ下げしてるしアンチ垢もあるよ

    44
  69. 4623.匿名 :2022/07/17 (日)16:26
    >>4619

    そうだよ
    お決まりのセリフ言うために

    11
    3
  70. 4624.匿名 :2022/07/17 (日)16:28
    >>4617

    ジミンがただただ可哀想と思ってる

    22
    6
  71. 4625.匿名 :2022/07/17 (日)16:29

    要望板ありがとうございます

    18
    2
  72. 4626.匿名 :2022/07/17 (日)16:30
    >>4621

    これからやっと消えたね
    事務所にしっかり送り続けるね

    3
    4
  73. 4627.匿名 :2022/07/17 (日)16:31
    >>3673

    もう地雷はやっぱりこれだろうね

    38
    2
  74. 4628.匿名 :2022/07/17 (日)16:32
    >>4573

    ここの存在知ってたり見てる可能性あるよ。こっちの話題が過激になれば(グミモーメント否定等)今後絶対グミシパツイートし出す。段々エスカレートすると思ってる。

    32
    2
  75. 4629.匿名 :2022/07/17 (日)16:32
    >>4617

    悪質なアンチやグミシパって、ほぼジミンペンだよね
    ジミン好きな人って、誰彼構わずベタベタしたり年下メンバーにセクハラしたりソウルメイトを除け者にしたりステージで足を引っ掛けたりする行為に惹かれて応援してる人達だから印象悪くても仕方ないと思う

    13
    25
  76. 4630.匿名 :2022/07/17 (日)16:33
    >>4617

    今の状況はグミサポとグミシパが招いたことでしょ?
    ジミン可哀想だなと思って心配してるよ
    SNS来られなくなるのとか全部サポたちのせいだと思うし
    今日来たから良かったじゃんて感じ

    36
    3
  77. 4631.匿名 :2022/07/17 (日)16:34

    ジミンペン(アンチしてるサポ)は嫌い
    でもジミン自身は大好き
    ジミンに嫌いになる要素なんてない
    サポは自分らの責任をジミンに押し付けるな

    30
    4
  78. 4632.匿名 :2022/07/17 (日)16:35

    グテシパとグミシパについて語りましょう

    メンバー下げ厳禁

    各シパのモーメント語りは御遠慮ください

    それ以外がご自由にどうぞ

    ◇◆◇◆◇メンバー下げ厳禁◇◆◇◆◇
    ナリは通報、事務所報告

    9
  79. 4633.匿名 :2022/07/17 (日)16:35

    グミサポって何でわざわざグテシパに言及するのツイッターで。グテシパもそういう発言してる?わざわざグテシパのツイート見てるってことなのかな

    26
    2
  80. 4634.匿名 :2022/07/17 (日)16:36
    >>4627

    グテがニコニコの写真出てきて、自分たちの方はグクが無表情だったからね
    ぐみはパンにチミたんを触られるのが嫌で、怒った顔してるグクって捏造ツイで回して喜んでるもんね

    26
  81. 4635.匿名 :2022/07/17 (日)16:36

    サポの何が怖いかってあの表のしら〜っといかにも品行方正を装いつつ、裏では思いっきり口悪いってやつ

    34
    4
  82. 4636.匿名 :2022/07/17 (日)16:37
    >>4635

    品行方正ある人は鍵パカでセクハラ妄想たれながさないよ

    21
  83. 4637.匿名 :2022/07/17 (日)16:37
    >>4631

    嫌いになる要素もあるし大好きではない人もいるので、そちらこそ押し付けないでもらいたい

    10
    7
  84. 4638.匿名 :2022/07/17 (日)16:37

    ちょっと酷すぎるな
    自分の気に食わない写真や人がいるからと言って 擬態した所でメンバーへの誹謗中傷に変わりはない。しかも擬態してれば推しを下げたということで通報されお手紙が来るかもしれないんだよ。
    ここで騙そうとしても たまに引っかかる人がいるかもしれないけどそれで引っかかって何になるの。
    罪を重ねてるんだよ、自覚した方がいい。

    33
    3
  85. 4639.匿名 :2022/07/17 (日)16:38

    今大手から中堅のそれぞれのシパツイ見てきたけど質の違いは明らか過ぎるよ。やばいね

    29
  86. 4640.匿名 :2022/07/17 (日)16:38
    >>4637

    だとしても書くな
    わざとらしすぎるけど✩

    10
    3
  87. 4641.匿名 :2022/07/17 (日)16:40

    グミサポジミンペン、タチの悪い地縛霊みたいで笑ってる。いつまで同じこと繰り返してんの。スリーショットくらいでこんな発狂してんのやばいよ。だんだん発狂ハードル下がってるのはやっぱり供給がないからなんだろうけど未来永劫今までのようなケミは見られないんだからもう諦めてまともにジミンの応援して。

    36
    2
  88. 4642.匿名 :2022/07/17 (日)16:41
    >>4617

    間違ってマイナス押しちゃったけど、分かるわ
    グミサポとかグミシパとか、グクもいるはずなのにだいたいジミンの写真使ってるし、悪質なやつに限ってジミンのアイコンにしてるし、印象悪くもなるよね

    20
    6
  89. 4643.匿名 :2022/07/17 (日)16:42

    そういうの目のあたりにして、まだサポやって引かないとこが闇を感じる

    16
    3
  90. 4644.匿名 :2022/07/17 (日)16:44

    開示されるだけなのによーやるわ
    もうほっとこ

    17
    3
  91. 4645.匿名 :2022/07/17 (日)16:44
    >>3326

    本当にこれなんで

    18
  92. 4646.匿名 :2022/07/17 (日)16:50
    >>3714

    本当にこれなんで
    もうサポは帰ってくれないかな

    16
    1
  93. 4647.匿名 :2022/07/17 (日)16:51

    5ちゃんねる至上主義へ
    5ちゃんねるで誹謗中傷書いた人書類送検されてるから気をつけないと自分もされちゃうゾ

    35
    4
  94. 4648.匿名 :2022/07/17 (日)16:51

    ここの人はジミン好きだからナリやめてくれる?グミシパジミンペンのテテアンチは大嫌いだけど普通のジミンペンは嫌いなんて思ってないし

    17
    3
  95. 4649.匿名 :2022/07/17 (日)16:54

    5ちゃんねるへの誹謗中傷書き込み相手を特定「慰謝料280万円と謝罪文を貰いました」

    ホテル・旅館板らしい
    慰謝料は2,819,000円と謝罪文で解決

    侮辱罪を厳罰化する改正刑法が成立し今夏に施行
    書き込みボタンを押す前によく考えよう

    42
    3
  96. 4650.匿名 :2022/07/17 (日)16:55

    苦手なメンバーいるの否定はしないけどわざわざコメしなくていいと思うわ
    テヒョンアンチと言ってる事同じだからアンチ、グミサポは理解するだろうし、自分達が散々言ってるんだから文句は言ってこないと思うけどw

    4
    8
  97. 4651.匿名 :2022/07/17 (日)16:56

    メンバーアンチするやつは全員何があろうと悪だよ

    17
    3
  98. 4652.匿名 :2022/07/17 (日)16:57

    シパが大嫌いです
    サポはも〜っと大嫌いです

    30
    2
  99. 4653.匿名 :2022/07/17 (日)16:58

    誹謗中傷とかの処理は長期に渡るからあぐらかいてるグミサポ滑稽だな

    14
    3
  100. 4654.匿名 :2022/07/17 (日)16:59
    >>4610

    久々に聞く名前
    あの人はシパ嫌い設定の別垢でもグテシパに執着して憎しみを隠せてないというより隠す気もなかったな〜
    もはや推しを愛でるよりグテシパの文句言ってる時間の方が長そう

    22
    3