アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!4

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外がご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 4758.匿名 :2022/07/17 (日)18:15
    >>4755

    そりゃあんなアンチの巣窟悪口だらけの所見てる人嫌だわ

    23
    2
  2. 4759.匿名 :2022/07/17 (日)18:16
    >>4757

    え、恥ずかしすぎる…

    31
  3. 4760.匿名 :2022/07/17 (日)18:16
    >>4750

    そんな人はどのシパだろうがどのペンだろうが訴えられて然るべきだよね
    むしろどんどん訴えられてほしい
    ここにいる人らもナリなのかどうかなんて関係ない
    メンバー下げ書き込んでる人らもまとめて訴えられればいい

    19
  4. 4761.匿名 :2022/07/17 (日)18:16

    Twitterで一般の人の5ちゃんねるの事見た方が良いよ
    まともな印象受けないから5ちゃんねるなんて

    7
    3
  5. 4762.匿名 :2022/07/17 (日)18:16
    >>4752

    わっ!私もシズニリア友から聞かれたw
    私のリア友の仲間だけかと思ってたからビックリしたわ
    保存しておいた画像全部見せたら引いてた

    27
    3
  6. 4763.匿名 :2022/07/17 (日)18:17
    >>4739

    昔は所詮シパなんて全体を考えるとごく一部と思ってたけど、ファンダム巨大化しすぎてシパも増えすぎ。
    翻訳垢みたいな万どころか10万規模の隠れシパも沢山いるみたいだし。

    17
  7. 4764.匿名 :2022/07/17 (日)18:19
    >>4757

    他グルの掲示板にグミサポの悪行とか連投して書きまくってるから、荒らしだって嫌われてるよ

    7
    2
  8. 4765.匿名 :2022/07/17 (日)18:19

    言葉使い気をつけよう。ここ読んでてムカついて荒らしてくる事も恐らくあるよね?

    4
    3
  9. 4766.匿名 :2022/07/17 (日)18:20

    嫌われてようがアンチしてるグミシパが罰せられるんだから良いんじゃない?
    5ちゃんねるなんてまともな人は見ないし書かない

    13
    3
  10. 4767.匿名 :2022/07/17 (日)18:20
    >>4759

    モアやエンジンには推しがテテをロールモデルにしてる子が多いから通報協力してくれてる人結構いるし、こんなに人気な同グル内でアンチなんて信じられないってドン引きしてた

    38
    3
  11. 4768.匿名 :2022/07/17 (日)18:21
    >>4752

    あの人アクゲでカケモなんだよ
    他グルからはこっちに来るなって言われてる

    7
  12. 4769.匿名 :2022/07/17 (日)18:21

    まぁラは確実に手紙来たでしょうね
    ラのアンチ垢らしきのと同時に止まったし

    18
    3
  13. 4770.匿名 :2022/07/17 (日)18:22
    >>4764

    グミサポのこと誰が書いてるの?

  14. 4771.匿名 :2022/07/17 (日)18:22

    何か頑張ってるけどグミシパの集団アンチ普通にやばいとしか思われてないから

    21
    4
  15. 4772.匿名 :2022/07/17 (日)18:23
    >>4764

    書いてるやつがキモがられてるよね
    グミサポが悪いのはわかるけど、他グルに広めるのってバンタン自体を下げてることにもなるのに気付かないんだと思う

    10
    7
  16. 4773.匿名 :2022/07/17 (日)18:23
    >>4767

    そりゃ引くよね…
    自分達がしていることが恥ずかしいことだって早く気づけばいいんだけど。

    17
    3
  17. 4774.匿名 :2022/07/17 (日)18:23
    >>4772

    下げられるようなことしてるグミシパがやばいってこと自覚した方が良い

    26
    4
  18. 4775.匿名 :2022/07/17 (日)18:24
    >>4774

    それなすぎるわ

    9
    3
  19. 4776.匿名 :2022/07/17 (日)18:24

    5ちゃんねるとかくっそ狭い世界の話ドヤってんの?笑うわお家へ帰れ

    16
    4
  20. 4777.匿名 :2022/07/17 (日)18:26

    badの嫌がらせ行為になるみたいなので開示請求するから

    10
    2
  21. 4778.匿名 :2022/07/17 (日)18:27

    「侮辱罪」厳罰化施行 適用対象はきょう以降の行為から
    そもそも見ず知らずの他人様に対していきなり悪口を書き込むなと言う事ですよ。
    5ちゃんねるにはそう言う無神経な人しかいないので行かない方が賢明ですね。

    13
    2
  22. 4779.匿名 :2022/07/17 (日)18:29

    ずっと言われてることをもう1回言うけど、5ちゃんねるで笑われてるとか嫌われてるとか言われて誰が気にするの?
    あんなとこで嫌われてようがどうだっていいわ

    27
    3
  23. 4780.匿名 :2022/07/17 (日)18:30
    >>4236

    すみません。バッドに触れてしまいました。

    2
  24. 4781.匿名 :2022/07/17 (日)18:31
    >>4779

    自分のお里のグミシパがやばすぎるからグテシパ嫌われてるって言いたいお年頃なんだよ

    10
    3
  25. 4782.匿名 :2022/07/17 (日)18:31
    >>4764

    グミサポが悪いのは前提としてあっても、それを他グルの掲示板に書き込み続けてたら書き込む人がウザがられるだけなのにね
    アミとバンタンが嫌われるだけだから、他グルにまで迷惑かけるのやめてほしい

    8
    1
  26. 4783.匿名 :2022/07/17 (日)18:32

    ここでも擬態やばいからホームでも擬態してグテシパがーってやってるの想像つく

    17
    3
  27. 4784.匿名 :2022/07/17 (日)18:33

    5なんて関係なくとっくに他グルからは嫌われてるわ。

    8
    1
  28. 4785.匿名 :2022/07/17 (日)18:34

    界隈違うけどLDHの友達にグミサポの話したら異常だってドン引きしてた
    そもそもアンチ垢に2000人フォロワーいるのもそれの中身がシパなのも気持ち悪すぎるって

    34
    1
  29. 4786.匿名 :2022/07/17 (日)18:35

    1000↑のフォロワーいるパカ垢でジミンとグクのタトゥー考察してるグミシパいるね
    jikookのタグまでご丁寧につけて
    ファンタジーの中で生きてるね
    楽しそうでなにより

    21
    1
  30. 4787.匿名 :2022/07/17 (日)18:35

    テテ婆ってぱるの初期からいるよね

    2
    4
  31. 4788.匿名 :2022/07/17 (日)18:35
    >>4711

    それは絶対にやめてほしい
    あの時写真が隠されもせずあんな汚い文章と一緒に推しの顔が晒されて本当に辛かったし悔しかった
    あんな思い他のペンの人には味わってほしくない

    17
    1
  32. 4789.匿名 :2022/07/17 (日)18:36
    >>4785

    こうやって自らアミとバンタンが嫌われるようなことするのって誰得なの?

    5
    1
  33. 4790.匿名 :2022/07/17 (日)18:36
    >>4782

    そうだね。バンタンの雑談掲示板とかで他グルの問題言われても荒らしだとしか思えない。拡散するならnoteとかの方がいいな…もちろん拡散することでアミ民度低いこっちくるなとは思われるかもだけど、こんな酷いことをしてる人がいて、協力の手が必要だっていうことは広まってほしい

    5
    1
  34. 4791.匿名 :2022/07/17 (日)18:36
    >>4785

    そりゃドン引きだよ

    推しのメンバー内のアンチをするのも中々異常なのに中身がシパなんてさ

    14
    1
  35. 4792.匿名 :2022/07/17 (日)18:37
    >>4789

    何でも話す仲だからかな私は
    書いた人じゃないです

    4
    2
  36. 4793.匿名 :2022/07/17 (日)18:38
    >>4788

    何を晒されると思ってるの?

  37. 4794.匿名 :2022/07/17 (日)18:38
    >>4786

    それ見た
    転生垢ぽくない?〇っプルタトゥーでしょ

    8
    1
  38. 4795.匿名 :2022/07/17 (日)18:39
    >>4711

    晒すも何もグミシパって鍵掛けず自ら晒して行くスタイルの人達だからね

    17
    1
  39. 4796.匿名 :2022/07/17 (日)18:40
    >>4795

    自浄求めるならガレソとかにやられないと無理やろね
    アンチするような連中だから鍵なんかかけるわけない

    1
    1
  40. 4797.匿名 :2022/07/17 (日)18:40

    アンチやサポここ読んでる人いると思ってるんだけど、アンチ行為やタグ付け鍵パカ止めてもらうにはどんな話をしたら良い?

    5
  41. 4798.匿名 :2022/07/17 (日)18:40
    >>4793

    知らないよ
    グミシパのツイなんか見ないし
    ただガレソは煽りたいだけ注目されたいだけの垢だからアンチの話だけで終わらないよ
    シパの気持ち悪い妄想も一緒に晒される
    それこそ誰にメリットあるのって感じ

    5
    1
  42. 4799.匿名 :2022/07/17 (日)18:42

    私は通報してるからグミシパツイも見てる

    5
  43. 4800.匿名 :2022/07/17 (日)18:42
    >>4768

    やっと念願のソロ活出来るって喜んでたし、ソロスタンのアクゲで他グルのカケモってグループの評判下がっても気にしないし、他グルにバンタンの悪評広めるしタチ悪すぎだよ

    4
  44. 4801.匿名 :2022/07/17 (日)18:42
    >>4789

    仲良い友達との雑談だけど。
    バンタンのことは褒めてたし、気持ち悪いファンが一定数いてメンバーアンチしてるのは事実じゃん

    18
    3
  45. 4802.匿名 :2022/07/17 (日)18:42

    アンチ行為はいずれ自分の首を絞める事になる

    19
  46. 4803.匿名 :2022/07/17 (日)18:43

    バンタンの悪評じゃなくてarmy(グミシパ)ね

    23
    3
  47. 4804.匿名 :2022/07/17 (日)18:44
    >>4801

    分かる私も
    別グルのそういう話も聞いたりしてるしこっちも集団アンチの事普通に話す
    仲良い子との話なんてこんなんじゃね

    18
    4
  48. 4805.匿名 :2022/07/17 (日)18:44

    サポは自分が正しいと思ってるからタグ付けもやめずに鍵もしないんでしょ?
    それなら肩身狭くなるよう話題を広めてもいい気もしないでもない
    恥って感情持ってないから意味ないか

    22
    3
  49. 4806.匿名 :2022/07/17 (日)18:45
    >>4804

    こうやってアミとバンタンの評判下がっていくんだろうなとは思う

    6
    13
  50. 4807.匿名 :2022/07/17 (日)18:46
    >>4806

    実際民度悪いやん
    別に悪い話だけしてるんじゃないし出来事話してるだけなんだけど

    26
    3
  51. 4808.匿名 :2022/07/17 (日)18:46

    まぁアミの民度の低さはどの国でも有名だけどね。
    害悪ほど声大きいし凸るからそりゃ広まるわ。迷惑だけど

    29
    3
  52. 4809.匿名 :2022/07/17 (日)18:46

    サポの悪評が広まることで他グルでは同じようなことが繰り返されなきゃいいと思う
    集団アンチとかいう最低なことやらかしたグミサポがいなくなれば済む話
    周りにどう思われるかより、サポが壊滅することのほうが重要だわ

    23
    3
  53. 4810.匿名 :2022/07/17 (日)18:47

    悪い話は蓋をしろって??
    アンチ野放しにするんか?

    27
    2
  54. 4811.匿名 :2022/07/17 (日)18:47
    >>4802

    今それぞれがやってること、全部その人たちと推しに返ってくると思ってるから、アンチもどっちのシパもいい加減にしなと思う

    24
  55. 4812.匿名 :2022/07/17 (日)18:48

    嘘情報を検証するアカあったよね?? あのアカウント引用リツするアカ作ろうかな。

    19
  56. 4813.匿名 :2022/07/17 (日)18:49

    私もarmyじゃない友達にテテがグミシパに集団アンチされてたーって話したよ。ショックなのもあったし愚痴りたかった

    37
    4
  57. 4814.匿名 :2022/07/17 (日)18:49
    >>4807

    サポの話広める前からアミなんて他のグループからは嫌われてるから
    サポの話広めた人が悪いみたいになってるけど、アミなんて昔から民度悪くて最悪なんだよ知らないの?

    31
    5
  58. 4815.匿名 :2022/07/17 (日)18:49

    シパのせいで推しに返られたら困る
    何としても滅んでくれ

    19
  59. 4816.匿名 :2022/07/17 (日)18:49
    >>4812

    3個くらいある対アンチ垢
    少しでも真実広まるように

    17
    3
  60. 4817.匿名 :2022/07/17 (日)18:50
    >>4811

    自業自得と因果応報はあるからね
    アンチもシパもやめたほうがいいよ

    30
  61. 4818.匿名 :2022/07/17 (日)18:52

    他グルからも来るなって言われる鼻つまみ者は内部からはグミサポと認識されてるのに、他界隈からはそれがARMYと思われてるんだからとんだ迷惑だわ。
    こっちはあんなのARMYとも思ってないのに。

    31
  62. 4819.匿名 :2022/07/17 (日)18:52

    アミだけじゃなく他グルや別界隈からも引かれてるってどんだけやばいことしてるかグミサポは理解した方がいい

    25
    3
  63. 4820.匿名 :2022/07/17 (日)18:53
    >>4816

    私もテテのアウト通報するためにアカウント大量にあるけど、サポの話をわざわざ広めたりはしてないよ
    他グルペンに言ってもウザがられるし、バンタンの悪い噂を広めたくはない

    12
    4
  64. 4821.匿名 :2022/07/17 (日)18:53

    ガレソに晒されたら絶対原Tのこと持ち出すおじさんがリプしまくるからかえって荒れるかも
    影響力のある他界隈の人よりアミ全体にこの件が広まって自浄として協力してくれたらいいんだけど…大手垢とかでこの件のこと知らない人っているのかな

    20
  65. 4822.匿名 :2022/07/17 (日)18:53

    というか5ちゃんねるってバイトがほとんど書き込んでるんだよ
    シパだと思ってる人も全然関係ない業者の可能性が高い
    グテグミ揉めさせてスレ埋めさせるんよ
    もちろん中には本物のシパもいるけどね

    6
    6
  66. 4823.匿名 :2022/07/17 (日)18:54

    人気だからそりゃアンチもいるよーって言われるけどね
    アンチする人のアンチ原因が原因なんよなサポートって

    17
    2
  67. 4824.匿名 :2022/07/17 (日)18:54

    大手に期待できないわ。今までずっとシカトじゃん

    30
  68. 4825.匿名 :2022/07/17 (日)18:55

    JINBOさんとのスリーショット
    グクの手がテテのTシャツの首に入ってる
    って言ってる人いるんだけどそうなの?
    確かに写真の左側の首の色が違うし
    肩も盛り上がってると言われればそうだけど
    よくわからない
    誰か教えて

    2
    45
  69. 4826.匿名 :2022/07/17 (日)18:56
    >>4824

    アウトたぐ平和アミが見て取り憑かれるのもだるいから大手は言う言わないはあんま気にしないかも

    10
  70. 4827.匿名 :2022/07/17 (日)18:56
    >>4797

    話が通じる相手だったらとっくになんとかなってると思うんだよね
    本人のためにもマメに事務所に報告して、少しでも早くお手紙が届くよう協力するしかないのかなと思う
    法的な問題になれば反省するかどうかまでは怪しいけど、その間はアンチはやめざるを得なくなるだろうし

    アンチも同じ人間だからと良心に働きかけようとか思って説得したりしたくなるけど、悲しいかな構われて調子乗るだけで無駄骨に終わるだけだよ

    24
  71. 4828.匿名 :2022/07/17 (日)18:57
    >>4823

    アンチにも理由があるんだろうし、テテが一番人気だから目立つだけだよ気にしすぎってリア友に言われて、私はそれ以上は言えなかったよ

    3
    45
  72. 4829.匿名 :2022/07/17 (日)18:57
    >>4825

    グテシパ? これだからシパは嫌なんだわ

    6
    45
  73. 4830.匿名 :2022/07/17 (日)18:58
    >>4829

    ここまでが自作自演の流れです

    49
    4
  74. 4831.匿名 :2022/07/17 (日)18:58
    >>4825

    ここでもしつこく言ってる人いたけど、それシパの思考だからやめたほうがいいよ

    16
    3
  75. 4832.匿名 :2022/07/17 (日)18:58
    >>4828

    分かる人気税だよって言われた

    3
    15
  76. 4833.匿名 :2022/07/17 (日)18:59
    >>4831

    自作自演だから構うな

    34
    3
  77. 4834.匿名 :2022/07/17 (日)18:59
    >>4830

    あーーそう思われたらごめんね
    まじでシパ滅んで欲しいと思ってるから

    6
    2
  78. 4835.匿名 :2022/07/17 (日)18:59
    >>4834

    グテシパナリしてグテシパ叩くのここの人なら分かるよね

    16
    6
  79. 4836.匿名 :2022/07/17 (日)19:00

    人気税でメンバーの恋のライバルだと思われて誹謗中傷され続けるメンバーがいるグループ他にあるかよって思うけどね

    53
    3
  80. 4837.匿名 :2022/07/17 (日)19:00
    >>4828

    どんなことでもアンチしていい理由にはならない

    31
    3
  81. 4838.匿名 :2022/07/17 (日)19:01

    まぁグミシパの集団アンチは誰でもドン引きだわ

    27
    3
  82. 4839.匿名 :2022/07/17 (日)19:01
    >>4818

    他グルの掲示板に書き込みまくってたから、迷惑すぎて伝えたいはずの中身が伝わってなくて、単に書いた人がヤバいやつ扱いされて、今監視スレまでてきてるんだよ

    3
    10
  83. 4840.匿名 :2022/07/17 (日)19:02
    >>4829

    グミシパ(サポ)? どの口が言う

    14
    3
  84. 4841.匿名 :2022/07/17 (日)19:02
    >>4839

    それ以上にグミシパが害悪だからそんな基地外ちゃんねるの話題どうでも良いよ

    19
    3
  85. 4842.匿名 :2022/07/17 (日)19:03
    >>4835

    グテシパ叩いても良くない?

    15
    2
  86. 4843.匿名 :2022/07/17 (日)19:03

    スレチでごめん。バンタンのステッカー貼った車が爆音で駐車場に入ってきて、駐車線踏むように斜めに止まったよ。ぶつけたのか凹みや傷もあるし。
    他人の事とかお構い無しなんだと思ってため息出た

    29
  87. 4844.匿名 :2022/07/17 (日)19:03

    芸能人のニュース、原因でもあるサイトの事とかどうでも良いす
    そんな所の話で嫌われてるとかもだからどうしたって話

    3
    3
  88. 4845.匿名 :2022/07/17 (日)19:04
    >>4806

    DNA新規以降armyなんてarmy以外から嫌われてるし民度地獄なのも有名じゃん。今さらよ。自分の名誉よりアンチの撲滅。アンチ野放しにするより消滅させた方が民度良くなるに決まってるし。

    25
    3
  89. 4846.匿名 :2022/07/17 (日)19:04

    全シパタグつけてパカで拡散してる奴はボコボコにしていいと思う

    21
    3
  90. 4847.匿名 :2022/07/17 (日)19:04
    >>4834

    本当にシパ達は、彼らが女性と結婚とかしてラブラブな様子とか出てきたらどうなるんだろう
    熱愛報道出ただけでペン卒してアンチになってる元ペン結構いるから、荒れまくって物凄いアンチになる気がして嫌なんだけど

    19
  91. 4848.匿名 :2022/07/17 (日)19:05

    民度気にするやつなんなの?
    悪い話蓋して欲しいだけとしかw

    15
    3
  92. 4849.匿名 :2022/07/17 (日)19:06

    メンバーアンチの中身はグミシパ
    これ事実
    グルアンチは他グルやネトウヨも多いね

    36
    4
  93. 4850.匿名 :2022/07/17 (日)19:06
    >>4847

    年齢的にもそんな遠い未来じゃないと思うんだよね。実際他グルはバンタンと同年代で結婚したメンバーとかも見るし。シパは黙って離れてくれるだろうか。

    28
  94. 4851.匿名 :2022/07/17 (日)19:06
    >>4843

    なにそれ?バンタン下げ?

    9
    1
  95. 4852.匿名 :2022/07/17 (日)19:08

    結婚の話昭和脳おばさん呼び寄せるからだるいな
    いずれ結婚するかもだししないかもだし妄想やめよう

    18
    4
  96. 4853.匿名 :2022/07/17 (日)19:09
    >>4848

    他グルの掲示板に、バンタンのシパの悪行とか書くのって意味ないどころかアミとバンタンのことを下げることになるだけなのに、アクゲはグループの人気なんて気にしてないし、推しだけかわいいからそうなるんだろうなとは思う。

    4
    3
  97. 4854.匿名 :2022/07/17 (日)19:09
    >>4843

    そんな個人の話バンタン単位で語らないでよ。

    17
  98. 4855.匿名 :2022/07/17 (日)19:10
    >>4853

    グミシパおつ
    お前らの悪行は知れ渡ってる時すでに遅し

    26
    3
  99. 4856.匿名 :2022/07/17 (日)19:10
    >>4852

    そだね。結婚したらっていうだけのことで全メンバーが結婚するかもわからないし。推しが好きなことやって幸せに生きてくれれば十分。

    12
    2
  100. 4857.匿名 :2022/07/17 (日)19:11

    提出する為に韓国いる人もいるもんね
    そんな掲示板の世界なんかじゃなく現実で集団アンチグミシパは知られ裁かれるよ

    22
    3