アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4474.匿名 :2022/07/24 (日)19:40

    ごめんなさい途中送信しちゃった
    ホビアメリカの番組出るのかそれともコラボの録音やMV撮影とか?

    18
  2. 4475.匿名 :2022/07/24 (日)19:42
    >>4474

    番組出て欲しい。ホビとアメリカ絶対合う

    19
  3. 4476.匿名 :2022/07/24 (日)19:43

    サル痘流行ってるけどフェス無事開催されるといいな

    7
  4. 4477.匿名 :2022/07/24 (日)19:44
    >>4476

    サル何とかアメリカで流行ってんの?
    あれ怖いわ

    8
  5. 4478.匿名 :2022/07/24 (日)19:48

    weライブって字幕付かないの?
    こんな改悪になるならvliveのほうがよかったvliveにもナムの上げて欲しい

    25
  6. 4479.匿名 :2022/07/24 (日)19:49
    >>4478

    翻訳垢さんも動画付けれないから文字のみになっちゃうよねこれからも。改善に期待。

    16
  7. 4480.匿名 :2022/07/24 (日)19:49
    >>4473

    ホビあめ、ちょっと可愛かった
    買いたくなった笑

    12
  8. 4481.匿名 :2022/07/24 (日)19:49
    >>4477

    流行ってるらしいよ
    whoが緊急事態宣言発動してた

    5
  9. 4482.匿名 :2022/07/24 (日)19:52
    >>4481

    そうなんだ やだねほんと次から次に。

    10
  10. 4483.匿名 :2022/07/24 (日)19:52

    字幕がついて字幕の精度が上がっていますように…

    4
  11. 4484.匿名 :2022/07/24 (日)19:52
    >>4472

    ホビtxtと仲良いの?

    5
  12. 4485.匿名 :2022/07/24 (日)19:59
    >>4484

    TXTのテヒョンくんとほはマメに連絡しあってるらしいよ

    5
  13. 4486.匿名 :2022/07/24 (日)20:01

    ヒュンニカイは英語ネイティブだっけ
    ハワイアンだった気がする
    グループに一人ね

    7
  14. 4487.匿名 :2022/07/24 (日)20:04

    エナイフンにもネイティブいるし
    これからのアイドルは英語必須

    9
  15. 4488.匿名 :2022/07/24 (日)20:32
    >>4486

    ウエンツみたいに見かけ倒しで喋れなかったら面白いけど喋れるよ
    他三大事務所は多国籍で1人どころかベラベラ喋るけどハイブはやっとってくらい遅かった

    8
  16. 4489.匿名 :2022/07/24 (日)20:45

    バンタンはアメリカ進出目指してたとはいえビッヒは保守的だと思ってたからメンバーにヒュンニカイいれたのは最初意外でビックリしたな
    そのくらいバンタンて韓国色つよくて韓国にこだわっているように感じてたから
    DNAやBWLでもペン卒多かったけどそのくらい韓国へのこだわりを感じさせてたし

    4
    1
  17. 4490.匿名 :2022/07/24 (日)20:50

    空港ファッション楽しみ

    1
  18. 4491.匿名 :2022/07/24 (日)20:59

    空港ファッションてホビ?

  19. 4492.匿名 :2022/07/24 (日)21:01
    >>4489

    ヒュンニカイ性格良さそう
    帰国子女?アメリカ育ちだからかすでに成熟した大人な気がする
    情緒が安定して見える

    3
  20. 4493.匿名 :2022/07/24 (日)21:07

    ボカラはアメリカでスヌープ達とコラボ曲のMV撮らないのかな?グクとチャーリーはグクがホワイトハウス前NYに行って一緒にMV撮ったよね

    5
  21. 4494.匿名 :2022/07/24 (日)21:14

    スケジュール見るとMVはありそうだよね

    MUみたいに別々の場所で撮ってとかもあるかな
    グクのも急遽ホワイトハウスが決まったから行ったんじゃないかな

    5
  22. 4495.匿名 :2022/07/24 (日)21:36

    ヒュニンカイは綺麗な顔。
    だけどスレチになっちゃうかな。

    2
    1
  23. 4496.匿名 :2022/07/24 (日)21:38

    明日明後日辺りには出国しそうですよね

    3
  24. 4497.匿名 :2022/07/24 (日)21:41

    休暇は必要なんだけど、やっぱりステージに立ち続けるって大きい気がするな
    アイドルって解散してから一気に老けたりするし年齢だけではなくて
    あと兵役までに成功するように頑張って兵役の頃にはソロやユニットが通常なのに兵役が延びて9年も狂わせたよなと

    4
    2
  25. 4498.匿名 :2022/07/24 (日)21:44

    日本でも配信してほしかった(泣)

    3
  26. 4499.匿名 :2022/07/24 (日)21:45

    韓国はサル痘まだ感染者少ない?
    10月の釜山コンサート大丈夫だよね?

  27. 4500.匿名 :2022/07/24 (日)21:46
    >>4499

    まだ少なかったと思います

  28. 4501.匿名 :2022/07/24 (日)21:47
    >>4499

    世界40カ国で2000人なので少ないと思います

    1
    2
  29. 4502.匿名 :2022/07/24 (日)21:50

    ホビインスタでいってみようじゃないか!って言ってるから明日には出発ですかね?いよいよですね!hulu契約してるけど日本は観れないんですよね…

    15
    1
  30. 4503.匿名 :2022/07/24 (日)21:51
    >>4502

    日本観れないです(泣)
    近況見れるだけでも嬉しいです楽しみましょう

    15
    2
  31. 4504.匿名 :2022/07/24 (日)21:51

    ビックリ箱、欧米特にアメリカとイギリスの音楽評論家の評判凄くいいね
    グラミーがビックリ箱ベタ褒めしてる
    moreの歌詞にグラミー入ってるもんね

    27
    2
  32. 4505.匿名 :2022/07/24 (日)21:51

    嫌でも流れてくるよ

    3
    15
  33. 4506.匿名 :2022/07/24 (日)21:53
    >>4501

    情報ありがとう
    なんだ意外と少ないのね
    安心したわ

    8
  34. 4507.匿名 :2022/07/24 (日)21:54
    >>4503

    残念ですが 楽しみましょう!!

    16
    2
  35. 4508.匿名 :2022/07/24 (日)21:56

    ビックリ箱は曲が凄くお洒落

    18
    2
  36. 4509.匿名 :2022/07/24 (日)22:02

    グラミーといえばノミネートされるには8月末か9月末までにリリースしないといけないんだっけ?
    ploofとサイコラボとチャリプコラボとジャックインザボックスとスヌープコラボはグラミーにエントリーするのかな?

    1
    12
  37. 4510.匿名 :2022/07/24 (日)22:05

    ホソクストーリーそろそろっぽいね出国

    11
  38. 4511.匿名 :2022/07/24 (日)22:06

    ホビ以外も渡米するのか気になる観に行くかなって

    1
    3
  39. 4512.匿名 :2022/07/24 (日)22:09

    グクのタトゥー屋さんホビの友情タトゥーも入れたみたいね♪

    19
    2
  40. 4513.匿名 :2022/07/24 (日)22:11
    >>4504

    ホビ嬉しいだろうね
    だって本当いいアルバム
    ナムさんもかっこいいとベタ褒めだったね
    私は=聴きまくってる

    35
    1
  41. 4514.匿名 :2022/07/24 (日)22:12
    >>4513

    この前アメリカのいかつい評論家の人が面白い褒め方してた話あったね

    14
  42. 4515.匿名 :2022/07/24 (日)22:12

    パクソジュンさんのストーリー
    ホビから贈られたプレゼントboxに掛かったピンクのリボンがリリパの招待状になってたんだね 開催場所と時間がリボンに書いてある

    49
    1
  43. 4516.匿名 :2022/07/24 (日)22:16
    >>4515

    オシャレだなー

    47
    1
  44. 4517.匿名 :2022/07/24 (日)22:16
    >>4512

    グクが紹介したのかも
    タトゥー初心者で恐がりでビビってるホビにグク付き添ってあげたのかな

    31
    4
  45. 4518.匿名 :2022/07/24 (日)22:18
    >>4515

    ウガウガ来てたんだね
    ウシクが来てるみたいなのは言われてたけどソジュンもなんだね

    28
  46. 4519.匿名 :2022/07/24 (日)22:18
    >>4513

    Equalがナムも1番ホビっぽくて好きって言ってたな

    17
  47. 4520.匿名 :2022/07/24 (日)22:20
    >>4517

    顧客のホンチョルが共演した時にグクに紹介したかもしれない可能性

    1
    1
  48. 4521.匿名 :2022/07/24 (日)22:20

    ホビのタトゥーにいいね押してたからそうじゃないかって言われてたよね
    メンバー全員あの人が居れたと思うけど違うのかな?ジンのにもいいね押してるし

    41
  49. 4522.匿名 :2022/07/24 (日)22:21
    >>4518

    ウガ皆来てたよ

    37
  50. 4523.匿名 :2022/07/24 (日)22:22
    >>4516

    ホビ、リリパ招待客一人一人にプレゼントに手書きでゲストの名前とit’s your boxって書いたのか マメ過ぎる

    44
    1
  51. 4524.匿名 :2022/07/24 (日)22:23

    ホンチョルもだけどバンタンメンバーがいれる前から芸能人と結構繋がってるよね

    8
  52. 4525.匿名 :2022/07/24 (日)22:24

    釜山、バンタンカードで勝ちゲー、ヤッホーイ!!で辛い
    誘致の段階で悪い意味であんなに調子にのる国あるか…???
    国ごとバンタンに乗っかってまーす♪そんな思惑胸にしまっとけよ!丸出しだったけど韓国は国家として成り立ってるんか??本国のアミは言葉のニュアンスもダイレクトにわかる分やりきれんだろうな

    36
  53. 4526.匿名 :2022/07/24 (日)22:25
    >>4512

    グク御用達のタトゥー店にホビのサインがあったんだっけ?

    7
  54. 4527.匿名 :2022/07/24 (日)22:27
    >>4525

    韓国政府は予算組んでケーポ支援してるから…断れないよね

    14
  55. 4528.匿名 :2022/07/24 (日)22:29

    ハイブはJPFC無くしてグローバル一本化にするんじゃないかって前から言われてたけど予想当たりそう

  56. 4529.匿名 :2022/07/24 (日)22:30
    >>4526

    初めてのタトゥーなのに?

    14
  57. 4530.匿名 :2022/07/24 (日)22:30
    >>4519

    第2のp.o.pって紹介があったね、私もEqualが一番好き

    16
  58. 4531.匿名 :2022/07/24 (日)22:30
    >>4518

    ソジュンとホビはナイキのパーティーで会ってたよねG-dragonとかもいたパーティー

    28
  59. 4532.匿名 :2022/07/24 (日)22:32

    神々の遊びって言われてたけど豪華な交友関係ってワクワクするね

    5
    2
  60. 4533.匿名 :2022/07/24 (日)22:32
    >>4528

    そうなの?

  61. 4534.匿名 :2022/07/24 (日)22:32
    >>4529

    ホビが初めてのタトゥーいれた時にサイン書いたんでは?

    20
  62. 4535.匿名 :2022/07/24 (日)22:36

    JPは残すでしょ会費だけで収益すごいし
    自分はグローバルだけでいいからJPはあってもなくてもって感じだけど

    12
  63. 4536.匿名 :2022/07/24 (日)22:40
    >>4518

    ウヌもリリパにいたの驚いたけど、思い起こせばジミンがあげたグクの2019年誕生会の写真にホビとウヌのタグ付いてたわ ちょうどTrimageでグクとホビが向かいの部屋だったころだった

    18
    1
  64. 4537.匿名 :2022/07/24 (日)22:42

    今の韓国にそんな余裕もうないような…
    むしろ政府がハイブにドル借りそうw
    日本も余裕ないけど韓国経済の余裕のなさはレベチに思うんだよ
    だからバンタンに国民感情が向かないように国から距離とってほしいのに、無理なんだろうな〜(;_;)
    ナムさんなんか賢いから自国経済ヤバくないか?!って思わないかな?

    20
  65. 4538.匿名 :2022/07/24 (日)22:42
    >>4533

    日本版bestアルバム出した時から薄々感じてたよ、、、

    2
    3
  66. 4539.匿名 :2022/07/24 (日)22:43

    ホビとウヌは結構前から仲良いよ
    マスターが二人が一緒に居るとこ納めてる写真とかあるよ

    23
  67. 4540.匿名 :2022/07/24 (日)22:45
    >>4537

    韓国経済やばいよね
    バンタンが心配になるよ

    9
    1
  68. 4541.匿名 :2022/07/24 (日)22:46

    釜山コンサートって誘致だからツアーと違い外貨見込めないしね何のプラスにもならないから株価もあがらず…苦笑

    11
  69. 4542.匿名 :2022/07/24 (日)22:47

    ナムさんこの前のWラでもコメント見ただけで泣きそうって言ってたし実際ちょっと涙目だったよね
    今の精神状態結構キツいのかなって見ただけで分かるしだから余計に今回の釜山の件メンバーが可哀想で仕方ない

    33
    3
  70. 4543.匿名 :2022/07/24 (日)22:48

    アイドルが国策の時点でヤベー国だなとは高校生の時に思ったよ

    29
    2
  71. 4544.匿名 :2022/07/24 (日)22:49
    >>4542

    ナムさんがあんなに追い詰められてるなんてショックだった
    しばらくグループ活動は最小限にするべきなのに政府のせいで

    21
    2
  72. 4545.匿名 :2022/07/24 (日)22:50

    ホビのサインの横にチラッとジンぽいのもあるからジンもここでかなって言ってる人は見たよ!

    14
    1
  73. 4546.匿名 :2022/07/24 (日)22:50
    >>4543

    でも成功したのが逆に凄いわ

    2
  74. 4547.匿名 :2022/07/24 (日)22:51
    >>4546

    ん?どういう意味?国がお金使ってるんだから成功しないと第2世代が切り開いてバンタンで開いたよね

    3
  75. 4548.匿名 :2022/07/24 (日)22:52

    ナムの待ちきれず今字幕と照らし合わせて見てる。まだ半分だけど

    2
    1
  76. 4549.匿名 :2022/07/24 (日)22:52

    野村監督が第2世代で星野監督が第3世代みたいな感じだな

    2
    2
  77. 4550.匿名 :2022/07/24 (日)22:53

    どんな規模のライブやらせるつもりなんだろ。こわい。

    6
    1
  78. 4551.匿名 :2022/07/24 (日)22:54

    釜山の誘致活動します動画の表情みんなやばかった

    14
    3
  79. 4552.匿名 :2022/07/24 (日)22:55

    ホビ楽しみだよーー

    16
    1
  80. 4553.匿名 :2022/07/24 (日)23:02
    >>4521

    グクのタトゥー店にジンのサインあったっけ?

  81. 4554.匿名 :2022/07/24 (日)23:02

    ナムの、ぷぅさん!も、あの場でバンタンって言いたくなかったんじゃ…と思ってしまった

    2
    10
  82. 4555.匿名 :2022/07/24 (日)23:04
    >>4553

    それっぽいのはある

    2
  83. 4556.匿名 :2022/07/24 (日)23:05
    >>4554

    バンタンソニョダンと言ってBTSと言わない意志は感じたけどプサンはギャグじゃない?

    5
    1
  84. 4557.匿名 :2022/07/24 (日)23:05
    >>4553

    チラッと写ってるのがジンのではーって言ってる人もいるみたいよ4545に

    3
  85. 4558.匿名 :2022/07/24 (日)23:05
    >>4554

    言いたくないとまでは思わなかったけど、どんな気持ちだったんだろうと考えたら胸が痛い。このタイミングで受ける仕事ではなかったよ。

    9
  86. 4559.匿名 :2022/07/24 (日)23:06
    >>4539

    へぇーそうだったんだね
    自分ホビとウヌはバスケ観戦とリリパしか知らなかった

    10
  87. 4560.匿名 :2022/07/24 (日)23:07

    ナム作業は大変だけどすごく楽しんで出来たって言ってる!良かった

    8
  88. 4561.匿名 :2022/07/24 (日)23:08
    >>4557

    サインあったならジンもグクホビと同じところ確定だね

    3
  89. 4562.匿名 :2022/07/24 (日)23:09
    >>4540

    bts法案まで作って兵役もずるずる伸ばされてさとても愛国心はあるだろうけど国の為に音楽やってるんじゃないんですけどって感じだろうな

    19
  90. 4563.匿名 :2022/07/24 (日)23:09

    やっぱり韓国経済やばいよね!?日本だって余裕ないよ、課題も山積みだし。でも韓国は通貨危機目前に見える。私は学歴も低くアホぅです。そんな私でも韓国ヤバすぎんかと思うしそんな国に全力で乗っかられてるバンタンを見るのが辛い。ナムさんみたいに賢い人にはどううつるのかな、強い愛国心で問題なく思うんだろうか
    バンタンの周りは常に景気が良いだろうから大丈夫なのかね、ナムさん辛そうで悲しいなあ

    7
    1
  91. 4564.匿名 :2022/07/24 (日)23:11

    入れた時期が違うだけで店は一緒なんじゃないの

    5
  92. 4565.匿名 :2022/07/24 (日)23:12

    初めてタトゥーいれる人からしたらタトゥー先輩と同じ店の方が安心でしょ

    14
  93. 4566.匿名 :2022/07/24 (日)23:13

    マンネグク
    タトゥー先輩なのちょっと可愛いな頼りになりそうで

    12
    1
  94. 4567.匿名 :2022/07/24 (日)23:15

    韓国経済は崩壊するんじゃないかって言われてるぐらいヤバいよ
    頼みの綱の日本にも断られたからね。経済に関しては日本は韓国と関わらない方が良い

    22
    1
  95. 4568.匿名 :2022/07/24 (日)23:17
    >>4567

    だから芸能人も去年軒並み売ってたやん
    2018年から日韓やばかったけど2019年に半導体輸出制限したのはマジ正解だった
    不買運動の時に韓国内でも日本製品排除なんて無理だと論争おきてた

    13
    1
  96. 4569.匿名 :2022/07/24 (日)23:17
    >>4559

    ホビってインスタでマメにプラベ見せてくれてるようで意外と見せてないよね ジミンとのサッカー観戦もウヌとのバスケ観戦もストーリーにすら上げてない

    34
  97. 4570.匿名 :2022/07/24 (日)23:21
    >>4557

    ナムとジミンとユンギとテテのサインはあったの?それともグクホビジンの3人だけ?

    1
  98. 4571.匿名 :2022/07/24 (日)23:22
    >>4569

    ホビはプラベっぽいのほとんどあげてなくない?

    24
  99. 4572.匿名 :2022/07/24 (日)23:23

    メンバー全員本当のプラベなんて見せてないよ定期

    16
    1
  100. 4573.匿名 :2022/07/24 (日)23:23
    >>4570

    見えてるのはホビだけだよ
    ジンのはぽいなってのがチラと端に写ってるだけ

    5