アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4675.匿名 :2022/07/25 (月)01:04

    ホビいよいよ出国ぽいね

    31
  2. 4676.匿名 :2022/07/25 (月)01:06
    >>4675

    ねー!ドキドキするよ

    インスタの場所ステキだわ

    33
  3. 4677.匿名 :2022/07/25 (月)01:07
    >>4658

    ホビはソジュンのストーリーは上げないのかな?他のゲストのリリパストーリーは全部ホビストーリーに上げてたのに もしかしてホビリリパから時間がたってるし今はもうチェックしてなくてソジュンに気付いてないとか?

    10
  4. 4678.匿名 :2022/07/25 (月)01:07

    DVDとかだとすぐ溜めちゃうからやっぱりデジタルかなぁ。物が無いと寂しい気もするけど。

    16
  5. 4679.匿名 :2022/07/25 (月)01:07
    >>4676

    もうアメリカ居るとかじゃないよね?
    景色がアメリカに見えたw

    9
  6. 4680.匿名 :2022/07/25 (月)01:09
    >>4678

    いやデジコでも同じだよソウジュまだ見てなかった

    17
  7. 4681.匿名 :2022/07/25 (月)01:09
    >>4679

    行ってみよー!が社屋のだから!w

    8
  8. 4682.匿名 :2022/07/25 (月)01:10
    >>4680

    結構時間とられるもんね。ぎっしりで嬉しいけど。

    11
  9. 4683.匿名 :2022/07/25 (月)01:12

    正直もう置く場所がないんだよな…

    7
  10. 4684.匿名 :2022/07/25 (月)01:14

    ハイブはデジタルコードにしたいのかな〜とは思う日本人はヲタク文化で形で欲しがるけど

    17
  11. 4685.匿名 :2022/07/25 (月)01:15

    私がまさに形というかパッケージ好き

    25
  12. 4686.匿名 :2022/07/25 (月)01:22
    >>4683

    私も もう少しコンパクトにして欲しい
    Proof大きくて笑ってしまった

    28
  13. 4687.匿名 :2022/07/25 (月)01:25

    Blu-rayのサイズ感が一番好き。
    DVDのあの重たい図鑑みたいなのはもういいや…

    4
  14. 4688.匿名 :2022/07/25 (月)01:28

    人それぞれだねぇ面白い
    自分も形としてが好きだから図鑑みたいなのウェルカムだな
    置き場所困るのは分かる

    22
  15. 4689.匿名 :2022/07/25 (月)01:29
    >>4685

    私も手元に置いておきたい派だし飾りたい派だからパッケージ凝ってるほど好き。

    19
  16. 4690.匿名 :2022/07/25 (月)01:30

    メモリーズもコンパクトエディションほしい

    14
  17. 4691.匿名 :2022/07/25 (月)01:31

    私写真集あまり見ないからデジコはオンラインで販売して欲しい〜sowoozooのデジコ、ブルレイと同じサイズなのが解せなかった 笑

    12
  18. 4692.匿名 :2022/07/25 (月)01:35

    写真集あんまり見ないねー
    携帯のメモリーの方が見返す笑

    15
  19. 4693.匿名 :2022/07/25 (月)01:52

    ホビがインスタにあげてるホテル、1泊200万のスイートって凄すぎる

    46
  20. 4694.匿名 :2022/07/25 (月)01:57

    最高。そういうのもっと見たいw

    32
  21. 4695.匿名 :2022/07/25 (月)01:58
    >>4693

    グランドハイアットだったねースイート借りて撮影かな?

    37
  22. 4696.匿名 :2022/07/25 (月)02:11

    国家元首やワールドスターVIP宿泊の他に貸館や名品広告撮影及び行事などに限って使用可能(Google翻訳だけど)だって

    凄いとこや

    40
  23. 4697.匿名 :2022/07/25 (月)02:15
    >>4696

    凄い
    圧倒的に住む世界違うの見れるのワクワクするわ

    37
  24. 4698.匿名 :2022/07/25 (月)02:38

    lilによるとグテコラボ曲は11月だって!!

    63
    7
  25. 4699.匿名 :2022/07/25 (月)03:06
    >>4698

    本当ならめちゃくちゃ楽しみだよ

    55
    5
  26. 4700.匿名 :2022/07/25 (月)03:08

    絶対買うわ

    43
    5
  27. 4701.匿名 :2022/07/25 (月)05:12
    >>4698

    流出垢が出元なのちょっと嫌だけど、もし本当なら嬉しいね
    初だもんね

    23
    6
  28. 4702.匿名 :2022/07/25 (月)05:28
    >>4698

    何かも外してたしアテにならない。
    そのスケジュールだとグクはコラボ専用みたいになっちゃうよ。
    自社ドルのケミ売りみたいのは控えそう。

    32
    11
  29. 4703.匿名 :2022/07/25 (月)05:31
    >>4702

    ソロアルバム出すって話が出てるのにコラボ専用とは思わないでしょ

    19
    7
  30. 4704.匿名 :2022/07/25 (月)06:00

    グクとホビが今日出国予定みたいだね

    8
  31. 4705.匿名 :2022/07/25 (月)06:02
    >>4704

    グクも?何でだろう。

    2
  32. 4706.匿名 :2022/07/25 (月)06:10
    >>4703

    チャーリープース、ボカラ、グテって続いたら全然グクのソロが聴けないよ。グク一人で歌ってるのが聴きたいのに。メンバーとのユニット別に要らない。ボカラでのコラボは光栄だけど。

    27
    65
  33. 4707.匿名 :2022/07/25 (月)06:12
    >>4706

    まぁ11月って言われてるんだしあるかないかその時来ればわかる
    いらないって言ってもそれはこちらの都合だからね

    54
  34. 4708.匿名 :2022/07/25 (月)06:12
    >>4702

    グテグミ板のあの荒れ方とmemoriesの不買みたいなコメント読むとメンバーユニット(ケミ)は揉める原因になるからやめて欲しいな
    そこは求めてない

    29
    59
  35. 4709.匿名 :2022/07/25 (月)06:19
    >>4708

    グテは一度もユニ出してないのにそれは酷いわ
    グミシパ以外はグテコラボは嬉しいと思う

    109
    4
  36. 4710.匿名 :2022/07/25 (月)06:20

    ずっとあったユニットならわかるけど、今まで一度ないとこだから普通に聞いてみたい気もする
    シパは何しても荒れるから

    78
  37. 4711.匿名 :2022/07/25 (月)06:20

    グテもグミも当分ユニット売りはないんじゃない?ハイブが誹謗中傷にどう対処してるかを見れば、わざわざ誹謗中傷の種はまかないと思う
    ソロ活に苦戦して売れなくなったらわからないけど今現在は成功してるって言っていいわけだし

    24
    59
  38. 4712.匿名 :2022/07/25 (月)06:21
    >>4711

    グミはもう一生なくてもいいけどグテユニットは見たいです

    94
    5
  39. 4713.匿名 :2022/07/25 (月)06:21
    >>4711

    であのmemoriesの予告ならはいぶやってること矛盾すぎない?

    64
  40. 4714.匿名 :2022/07/25 (月)06:22

    何?グテユニットあったら荒らしますよ予告?

    43
    4
  41. 4715.匿名 :2022/07/25 (月)06:22
    >>4712

    それはちょっと
    どこのユニットもあれば嬉しい

    4
    27
  42. 4716.匿名 :2022/07/25 (月)06:23

    グミのユニットはもうやらないだろうけどグテは今までにやれなかったことで挑戦でもあるからね〜
    楽しみにしとくわ

    73
    2
  43. 4717.匿名 :2022/07/25 (月)06:24

    まぁグミは散々出したからね

    53
    1
  44. 4718.匿名 :2022/07/25 (月)06:25

    グテ一度は聞きたいよ。あったら嬉しい。

    75
    1
  45. 4719.匿名 :2022/07/25 (月)06:25
    >>4713

    そんなに予告酷いの?そう思ってるの一部だけじゃないかな。
    グテグミ板で言われてる内容が嫌でこっちに来てみたけど…
    揉めるくらいならマンネラのユニットいらないなってさらに思わされる結果になった

    8
    38
  46. 4720.匿名 :2022/07/25 (月)06:26

    一度もユニット無くて求めてるアミ多いから十分需要はあるよ

    70
  47. 4721.匿名 :2022/07/25 (月)06:26
    >>4719

    グミがいらないだけ
    グテはやったことないんだからやってほしい

    63
    6
  48. 4722.匿名 :2022/07/25 (月)06:26
    >>4713

    確かに誹謗中傷してる側が喜ぶようなことするなら極論したほうが勝ちみたいになるしね

    7
  49. 4723.匿名 :2022/07/25 (月)06:27
    >>4720

    十分あるレベルじゃなくあると思う
    ハイブはお金が欲しいんなら絶対にやるべきなのがグテユニット

    64
    3
  50. 4724.匿名 :2022/07/25 (月)06:28

    グミって曲出してたっけ?
    マンネラユニットはクオズのチングの印象しかない。

    59
  51. 4725.匿名 :2022/07/25 (月)06:28

    十分どころか需要しかないでしょ

    50
  52. 4726.匿名 :2022/07/25 (月)06:28
    >>4719

    シパで荒れるから、グテユニットはいらないって話ならmemoriesもグミグテはいらないよねってことじゃない?

    39
    1
  53. 4727.匿名 :2022/07/25 (月)06:28
    >>4724

    ご冗談でしょ

    48
  54. 4728.匿名 :2022/07/25 (月)06:29
    >>4724

    新規の方なんですね
    検索してみて
    いっぱい出てくるから

    44
  55. 4729.匿名 :2022/07/25 (月)06:30

    一度もユニ組ませてもらえてない(3人での組み合わせすらない)グテをグミと一緒くたにしてユニットはもう要らないなんて言うような奴はサポかただのシパアンチかテテアンチでしょ

    83
    10
  56. 4730.匿名 :2022/07/25 (月)06:31

    ユニット楽しみにしてる人こんなにいるんだね
    私は単純にグクのソロが聴きたい
    ホビみたいにストーリー性があるアルバムを純度100%グクで出して欲しいな

    33
    36
  57. 4731.匿名 :2022/07/25 (月)06:33
    >>4729

    単に毎度毎度のマンネラの騒動にうんざりしてるだけ

    27
    15
  58. 4732.匿名 :2022/07/25 (月)06:34

    ソロアルバム出さないなんて言ってないし、むしろ順番に出すって言ってるのにその間にユニットあるのは嫌なのはなんで?
    アンチが踊らないことグチグチ言ってるのと一緒に感じる

    60
    7
  59. 4733.匿名 :2022/07/25 (月)06:34
    >>4730

    グテは一度もないんだからそりゃ聞きたいよ
    グクのソロも欲しいしグテユニットも欲しいってそれだけ

    86
  60. 4734.匿名 :2022/07/25 (月)06:35
    >>4731

    サポがいる限り揉めるけどあいつら気にして特定の仕事やらないでなんて馬鹿らしすぎる

    60
  61. 4735.匿名 :2022/07/25 (月)06:35
    >>4731

    なにしてもあるし
    多分シパはソロアルバムでも荒れるだろうし、なら初ユニットは聞きたいわ

    56
  62. 4736.匿名 :2022/07/25 (月)06:36

    マンネラの騒動って、こっちが勝手に騒いでるだけだよ。

    43
    4
  63. 4737.匿名 :2022/07/25 (月)06:36

    今もだけどサポが勝手に騒ぐだけです

    47
  64. 4738.匿名 :2022/07/25 (月)06:37

    グクはソロアルバム出すって言ってるよね?それにプラスでグテユニット望むのの何が悪いの?

    86
  65. 4739.匿名 :2022/07/25 (月)06:37

    MARVELの映画で11月公開のやつあるけど最初の情報が正しければこれかな?

    52
  66. 4740.匿名 :2022/07/25 (月)06:37
    >>4732

    順番的にソロ出してからユニットなら納得
    二人ともソロではやっていけないってわけないんだから
    まずは自分の仕事してそれからユニット組んだらいいと思うよ
    海外アーティストとのコラボじゃないんだからそこは相手に左右されず何とでもなるでしょう?

    7
    66
  67. 4741.匿名 :2022/07/25 (月)06:37
    >>4738

    仕事いっぱいでいいじゃんね

    47
    3
  68. 4742.匿名 :2022/07/25 (月)06:38
    >>4739

    かもね
    lil前に言ってたし

    24
  69. 4743.匿名 :2022/07/25 (月)06:38
    >>4740

    いや、意味不明
    順番なんてみんな同時に出せるわけじゃないし自分の番が来るまで他の仕事はするなとでも?

    64
    4
  70. 4744.匿名 :2022/07/25 (月)06:39
    >>4740

    そんな願望語られても…プロデューサーですか?

    53
  71. 4745.匿名 :2022/07/25 (月)06:39
    >>4729

    どうしてそこでテテアンチまで話が飛躍するの?
    グクの可能性としてソロを聴きたいって話なのに
    そういうところがほんと嫌になるし無理

    25
    41
  72. 4746.匿名 :2022/07/25 (月)06:40
    >>4740

    グテのならMARVEL映画の曲って情報が同じ人から先に出てたから本当なら公開日に合わせて出すよ

    57
  73. 4747.匿名 :2022/07/25 (月)06:40
    >>4740

    なにが納得なのかわからない
    それは事務所に言うことでは?
    ユニットいらないって言ってる理由にはならなくない?

    47
  74. 4748.匿名 :2022/07/25 (月)06:41

    ソロ聞きたいってソロアルバム出すって言ってるよね?ユニット何でそんな拒否するの

    56
  75. 4749.匿名 :2022/07/25 (月)06:41
    >>4745

    ソロは絶対にあるんだからそれまでにコラボやユニットもあるのは最高だね
    嫌がる意味がまったくわからないです

    68
  76. 4750.匿名 :2022/07/25 (月)06:41
    >>4746

    またディズニー絡みかな
    それで配信がディズニープラスなんだね
    ところで英語で歌うの?

    23
  77. 4751.匿名 :2022/07/25 (月)06:41
    >>4748

    サポなのか馬鹿なのかどっちだろうね

    35
  78. 4752.匿名 :2022/07/25 (月)06:41
    >>4745

    全然理解できてなくて草
    普通ならソロもユニットも聞きたいだろうに

    65
  79. 4753.匿名 :2022/07/25 (月)06:42
    >>4752

    グミのユニットも聞きたいよね

    29
    85
  80. 4754.匿名 :2022/07/25 (月)06:43
    >>4753

    散々やったからもういいです

    76
    8
  81. 4755.匿名 :2022/07/25 (月)06:43

    グテユニットあったら嬉しいよ。本当なら良いな

    69
    7
  82. 4756.匿名 :2022/07/25 (月)06:43
    >>4753

    クオズのユニット欲しい

    65
    4
  83. 4757.匿名 :2022/07/25 (月)06:43
    >>4753

    聞きたいよ
    どのユニットでもあれば嬉しい
    サポやシパのせいで制限されるのはおかしいから

    45
    6
  84. 4758.匿名 :2022/07/25 (月)06:43
    >>4753

    情報垢の人がグミユニットの予定はないって言ってたのでサポじゃないならグテをどうぞお楽しみに

    66
    7
  85. 4759.匿名 :2022/07/25 (月)06:44
    >>4752

    シュチム希望

    58
  86. 4760.匿名 :2022/07/25 (月)06:44

    グテユニットなら大きいとこタイアップ付きそうだね

    69
    4
  87. 4761.匿名 :2022/07/25 (月)06:45

    今出てる情報はグテがあるかもってだけでグミは一切何の情報も出てないから無理に絡めてこなくていいよ

    64
    6
  88. 4762.匿名 :2022/07/25 (月)06:45

    ソロとユニットあったら大概のひと喜ぶよね。そこ喜べないひといるとは思わなかった。

    50
  89. 4763.匿名 :2022/07/25 (月)06:46
    >>4761

    本当それ何で一々グミの名前出すのか

    41
  90. 4764.匿名 :2022/07/25 (月)06:46
    >>4760

    マーベルって書いてあるよ
    ソジュンさん繋がり?

    27
  91. 4765.匿名 :2022/07/25 (月)06:47
    >>4753

    グミより先にグテをお願いしたい。

    47
  92. 4766.匿名 :2022/07/25 (月)06:48

    あの人ハイブの人なのは確かだからこのタイミングで追加でまた情報出したってことは順調に話進んでるってことなんじゃないの
    ジミンのOSTも当たったよね

    51
  93. 4767.匿名 :2022/07/25 (月)06:49
    >>4764

    全然関係ないかもだけど、少し前グク兄マーベルのストーリー上げてたね。

    35
  94. 4768.匿名 :2022/07/25 (月)06:49
    >>4766

    ジョングクのコラボも当たったし、曲に関してはほぼ当たってるんじゃないかな?

    38
    1
  95. 4769.匿名 :2022/07/25 (月)06:49
    >>4764

    ソジュンさん繋がりというかハイブとディズニーが手を組んで仕事始めるのかも
    いきなりディズニー+で配信始まったし
    森以外にバンタンのコンテンツもやること発表されてるよね

    50
  96. 4770.匿名 :2022/07/25 (月)06:50

    いつも思う。あるといいよね〜とか決まってる訳でもなく願望の話をしてるのに、とくにグテの事になると、頑なに否定から入る人がいるのは何?
    みんなグテユニットの願望を話してるだけでそんな感じなら、確実になったらどうなるんだろうね。

    82
  97. 4771.匿名 :2022/07/25 (月)06:52
    >>4770

    海外シパもサポも発狂するだろうね

    17
  98. 4772.匿名 :2022/07/25 (月)06:52
    >>4768

    アルバムの収録曲も全部知ってたしね

    31
  99. 4773.匿名 :2022/07/25 (月)06:53
    >>4770

    その時はその時なんじゃない?
    結局テヒョンのウガ森も事前にいろいろ心配してたわりに放送後アンチ大したことなかったし。
    何かにつけて文句を言いたい人はいるとしか…
    本当に嫌なら聞かなければいいだけ。

    64
  100. 4774.匿名 :2022/07/25 (月)06:53

    意味わからん
    一度もないからユニットあったら嬉しいよ

    54