アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4876.匿名 :2022/07/25 (月)08:43
    >>4872

    でもグテグミでも話題になってたよー
    LAはディズニーに放映権があるから入らないだろうって
    足の怪我のことにも言及してた

    32
  2. 4877.匿名 :2022/07/25 (月)08:43
    >>4874

    可愛いって言う人もいるからね
    一概には言えない

    3
  3. 4878.匿名 :2022/07/25 (月)08:43

    サポってカケモしてるんでしょ?カケモ先の供給多いだろうからアンチってまた別なんじゃないの?

    1
    2
  4. 4879.匿名 :2022/07/25 (月)08:44
    >>4876

    書き方が全然違うでしょ。この人は怪我を揶揄してるじゃん。

    46
  5. 4880.匿名 :2022/07/25 (月)08:44
    >>4856

    ユンギもゴルフの振り真似してたね。

    65
  6. 4881.匿名 :2022/07/25 (月)08:46
    >>4880

    テテしか見てないんじゃないの。テテ大好きすぎて。

    62
    3
  7. 4882.匿名 :2022/07/25 (月)08:46

    くだらない事で揉めてんな
    ユニットなんてどのグルもやってるのにガチとか思って揉めてんの?

    33
    1
  8. 4883.匿名 :2022/07/25 (月)08:47
    >>4878

    サポの親玉みたいな人、エナプ推しだよね?ハイブジャパンの日本人メンバーのことも推してた。
    そっちのほうが供給ありそうだけどね。ケミとかシパは別にして。

    21
    1
  9. 4884.匿名 :2022/07/25 (月)08:48
    >>4881

    アンチは本当に推しよりテヒョンが気になってしょうがないんだよ。

    40
    1
  10. 4885.匿名 :2022/07/25 (月)08:48
    >>4882

    違うよグテシパが喜ぶのが許せないんでしょ
    グミサポはグテシパが気になって気になって仕方ないからね

    35
    2
  11. 4886.匿名 :2022/07/25 (月)08:48

    tiktok通報のために入れようかな?Twitterとかの文字よりtiktokの動画の方が事務所が証拠つかみやすいような気がするな

    10
    1
  12. 4887.匿名 :2022/07/25 (月)08:49
    >>4882

    ユニットしたらガチとか誰も言ってないけど笑
    楽しみだね、で終わらない人らはそう思ってるのかもね

    32
    3
  13. 4888.匿名 :2022/07/25 (月)08:49

    バンタンで腐やるのセンスないなと思ってる
    どの組み合わせもガチ感ないしみんなゴツいし

    27
    2
  14. 4889.匿名 :2022/07/25 (月)08:50
    >>4880

    シュガヒョンゴルフのイメージないわ。怠がりそう笑
    カートに乗って移動するからいいのかな?
    コース回らないで打ちっぱなしやパターの練習はしそうだけど

    4
    34
  15. 4890.匿名 :2022/07/25 (月)08:50

    本当なら楽しみだねユニット

    31
    1
  16. 4891.匿名 :2022/07/25 (月)08:51
    >>4888

    ほんとそれ。しかも年齢が年齢だよ?イタすぎる。

    28
  17. 4892.匿名 :2022/07/25 (月)08:51

    ゴルフの振り真似の何が駄目なの?アンチの言う事意味が分からない

    44
    1
  18. 4893.匿名 :2022/07/25 (月)08:52
    >>4886

    頑張って!

    3
  19. 4894.匿名 :2022/07/25 (月)08:52
    >>4879

    そこまでこの文面じゃ理解できないんだよ
    読解力ない人ここに沢山いるんだよ

    5
    3
  20. 4895.匿名 :2022/07/25 (月)08:52
    >>4883

    誰よw親玉みたいな人って

    3
  21. 4896.匿名 :2022/07/25 (月)08:53
    >>4884

    アンチに推しなんていないと思ってる

    25
  22. 4897.匿名 :2022/07/25 (月)08:53

    分かりやすく荒れてるねおもしろ
    そんなにグテユニット嫌か

    51
  23. 4898.匿名 :2022/07/25 (月)08:54

    分かりやすく荒れてるねてか荒らしてるね1人が
    そんなにグテユニット嫌か

    31
  24. 4899.匿名 :2022/07/25 (月)08:55
    >>4892

    じゃあユンギもダメってことになるよね。あ、切り取りしか見てないから知らないのか。

    41
  25. 4900.匿名 :2022/07/25 (月)08:55
    >>4895

    私が見たときは横顔のアイコンだった人
    名前はわからないけど首謀者みたいな扱いだったよ
    outタグでアンチしてた

    5
  26. 4901.匿名 :2022/07/25 (月)08:55
    >>4897

    おもろいわ。
    ユニットやってほしい。
    普通にみんなから好評やろ。

    48
  27. 4902.匿名 :2022/07/25 (月)08:55

    メモリーズグミ楽しそうだったのに。グテはユニットあるなら喜ぶ人も多いだろうね。
    皆良かったじゃん

    38
  28. 4903.匿名 :2022/07/25 (月)08:57

    実際本当にグテユニット来て暴れたらプロ垢に晒されるだけだよね。ただ恥晒すだけ

    63
    1
  29. 4904.匿名 :2022/07/25 (月)09:03
    >>4842

    誰かさんって酷い言い方。goodボタン操作の人ですね。

    45
    1
  30. 4905.匿名 :2022/07/25 (月)09:04
    >>4902

    それでサポが納得してくれればいいけど無理でしょうな

    17
  31. 4906.匿名 :2022/07/25 (月)09:06

    ブラックパンサーあるかもね
    前作はPSY先輩がスヌープ・ドッグとのコラボ曲で担当シーン(釜山)ある
    なんとなく8月新曲発表のボカラのコラボと重なるけど

    26
  32. 4907.匿名 :2022/07/25 (月)09:09
    >>4842

    ユニット情報に心乱されすぎw
    メモリーズにグミいっぱい入ってたらいいね。期待してるほど入ってなくても隠されてるとか言わないでね?

    47
    6
  33. 4908.匿名 :2022/07/25 (月)09:12
    >>4842


    テヒョンは怪我したけどコンサートちゃんと出たよ?
    他メンも同じようなことあったけどね。

    65
    6
  34. 4909.匿名 :2022/07/25 (月)09:14

    今ディスパのストーリー見たけどウヌ朝はやっ

    14
  35. 4910.匿名 :2022/07/25 (月)09:17

    ここで下げ発言する人の内容って
    ここの内容も、アウト勢が言う内容も、グミサポのグルチャでの内容もほぼ共通なんだよね。そんなに自分達でグミシパさんのイメージ下げてどうするんだろうって疑問に思うんだけどそれよりも誹謗中傷したい気持ちが勝っちゃうのかな。精神的に通常に戻すにはきっと大変だよね、通院してでも頑張ってほしい

    52
    1
  36. 4911.匿名 :2022/07/25 (月)09:20
    >>4875

    なんかちょっとトゲがある言い方。笑
    グループ活動している中でのユニットもみんなやりたかったやつだと思うけど?
    チングとかさ

    19
    6
  37. 4912.匿名 :2022/07/25 (月)09:20
    >>4909

    空港動画って30分のうち3分とか1時間半のうち5分とかだよね
    大変な仕事やで

    12
  38. 4913.匿名 :2022/07/25 (月)09:24

    出待ち集まってきたね韓国も天気良さそう
    頑張れー

    6
  39. 4914.匿名 :2022/07/25 (月)09:26

    ここで思い出すデマのテギ来日w平日の空港映してるだけなのおもしろかった

    27
  40. 4915.匿名 :2022/07/25 (月)09:26
    >>4909

    グループのモーニングコール担当(笑)って自ら言ってたぐらいだから朝には強そうだね
    推しは推しチャウヌはチャウヌ

    24
  41. 4916.匿名 :2022/07/25 (月)09:27
    >>4914

    あの日全然出待ちも集まってなかったのに、今日は情報出てなさそうだったのにしっかり集まってるね。

    14
  42. 4917.匿名 :2022/07/25 (月)09:28
    >>4916

    本国の人はちゃんと知ってるのかもね

    15
  43. 4918.匿名 :2022/07/25 (月)09:29
    >>4906

    それってボカラのコラボ曲がブラックパンサーってことはない?
    時期的にも
    公開(11月)と同時に発表するより多少先行して発表するもんじゃないのかなよく知らんけど

    25
    1
  44. 4919.匿名 :2022/07/25 (月)09:30

    ホビそろそろかなぁと一般人ながめるという無駄な時間すごしてしまった
    結局あとから巻き戻って動画みるんだよな毎回

    14
  45. 4920.匿名 :2022/07/25 (月)09:31
    >>4911

    私も今までのユニットが利益優先とは思えないな
    どのユニットも良曲揃いだよね
    私はChapter2のホビアルバムが最高過ぎたから早く他メンのソロアルバム聞きたいな
    ソロ活の合間にグループ、ユニットのお仕事も見せてくれるんだもん、幸せでしかない
    あれして、これはいや、とか言う人は面倒臭い

    48
  46. 4921.匿名 :2022/07/25 (月)09:35

    ボカラのは8月5日に発表あるよね?

    30
  47. 4922.匿名 :2022/07/25 (月)09:37

    流石に11月のはボカラじゃないと思うよ
    CPもそんな早くからの発表じゃなかったし

    30
  48. 4923.匿名 :2022/07/25 (月)09:37
    >>4921

    今までとは違った…ってどんな感じだろ。その時にわかるね。

    14
  49. 4924.匿名 :2022/07/25 (月)09:39
    >>4922

    そうかもね
    スヌープドッグが引っかかっただけで他意はないよ

    12
  50. 4925.匿名 :2022/07/25 (月)09:42

    いま見たらCPって発表したの6月入ってからだよね
    で6月24日に発売してるから流石に11月のは違うと思うわ

    17
  51. 4926.匿名 :2022/07/25 (月)09:42
    >>4922

    そうだとしてもCPと並べて語るのは違和感

    11
    1
  52. 4927.匿名 :2022/07/25 (月)09:44

    てかコラボを4ヶ月前から発表しないよw
    どんだけ先走ってんのよ

    18
    9
  53. 4928.匿名 :2022/07/25 (月)09:46

    6人のコラボ曲「Bad Decisions」は、ベニー・ブランコが今年発売を控えているフルアルバムの先行公開曲

    ブラックパンサーは関係無さそうだけど

    27
  54. 4929.匿名 :2022/07/25 (月)09:53
    >>4927

    そうじゃなくて8月発表のボカラのコラボ曲がブラックパンサーに関係してるかと思っただけ
    違うみたいだけどね

    24
  55. 4930.匿名 :2022/07/25 (月)09:54
    >>4927

    すぐ草生やすの見苦しい

    18
  56. 4931.匿名 :2022/07/25 (月)09:55
    >>4801

    MARVELは日米同時公開だよね確か。

    19
  57. 4932.匿名 :2022/07/25 (月)10:00
    >>4931

    曲を担当したからって宣伝に来る?
    ハイブがディズニーの仕事なら受けるということ?
    marvelファンとbtsファンは被らないような気がする

    21
  58. 4933.匿名 :2022/07/25 (月)10:00

    釜山のジン可愛すぎる…!!
    本当にアラサー?!
    女の子に見えるよ

    1
    27
  59. 4934.匿名 :2022/07/25 (月)10:03
    >>4933

    ジンは童顔だし可愛く見えるけど女の子には見えないな
    男の子に女の子みたいの褒め言葉?が通用するのは就学前までだと思う
    温泉や銭湯の混浴許容年齢ぐらいまで

    50
  60. 4935.匿名 :2022/07/25 (月)10:04
    >>4932

    グテユニットでマーベル確定だとして宣伝するなら普通にアメリカに行くでしょ

    33
  61. 4936.匿名 :2022/07/25 (月)10:04

    グテユニットがMARVELかも分からないのにね

    22
    2
  62. 4937.匿名 :2022/07/25 (月)10:04
    >>4932

    可能性と事実の1つとしてTMIでした笑。

    11
  63. 4938.匿名 :2022/07/25 (月)10:05
    >>4935

    だよね、普通は本国(アメリカ)に行くと思う
    ディズニーがバンタンの活動範囲をアジアに限ってなければ

    13
  64. 4939.匿名 :2022/07/25 (月)10:06

    グテユニットが本当だったとして発表は10月にはあるかな。楽しみ

    29
    1
  65. 4940.匿名 :2022/07/25 (月)10:06

    Disney+って森はアジア圏限定だったけどアメリカでLAのやつとか見れるのかな…

    10
  66. 4941.匿名 :2022/07/25 (月)10:07

    とりあえずグテユニットが本当なら何処かしらから発表あるよ
    発表あったら全力で応援するのみ

    49
  67. 4942.匿名 :2022/07/25 (月)10:10
    >>4940

    森は見れなかったみたいだね
    ホビのHuluが日本では見れないのと同じ感じかな
    DVDじゃないんだからディジョンコードは関係ないよね
    費用対効果の問題?

    16
  68. 4943.匿名 :2022/07/25 (月)10:13
    >>4941

    確かに公式待っとこう

    9
    1
  69. 4944.匿名 :2022/07/25 (月)10:14

    ホビの空港配信見たらちょうど手振って入って行くところだった2秒

    22
  70. 4945.匿名 :2022/07/25 (月)10:15

    ずっと流してたけど気になってた事
    森っていつから言うようになったの?

    2
    19
  71. 4946.匿名 :2022/07/25 (月)10:16

    やっぱりジョングクいなかったね

    30
    4
  72. 4947.匿名 :2022/07/25 (月)10:17
    >>4918

    無いから諦めて

    8
    18
  73. 4948.匿名 :2022/07/25 (月)10:17
    >>4946

    いるわけない

    17
    3
  74. 4949.匿名 :2022/07/25 (月)10:18
    >>4936

    それは一応あのハイブ所属の情報垢がそう言ってたからだよ

    18
    1
  75. 4950.匿名 :2022/07/25 (月)10:19

    10月に釜山でコンサートして11月に日本とかゆっくりも充電も今後を見つめ直すのも何にも出来ないね
    Chapter2はソロ活に加えてグル活も入れて負担が増えただけのような気がする
    兵役も全然進展がないし
    どうなってるの?

    27
    2
  76. 4951.匿名 :2022/07/25 (月)10:19

    流出垢でアミが騒ぐのも仕事のうち
    顔出しまでして出す情報と出さない情報を区別してるし

    16
    1
  77. 4952.匿名 :2022/07/25 (月)10:20

    グクを出国させようとするメディアは何なんだ

    24
    3
  78. 4953.匿名 :2022/07/25 (月)10:20
    >>4950

    そこにユニットも加えて欲しいとアミは言ってます

    13
    15
  79. 4954.匿名 :2022/07/25 (月)10:20

    ホビ行ったねーブラックコーデもいい
    ここってやっぱりマンネ好きが多いのかな?

    39
    1
  80. 4955.匿名 :2022/07/25 (月)10:20
    >>4952

    メディアじゃねーし何回書かれてるんだよ

    10
    3
  81. 4956.匿名 :2022/07/25 (月)10:22

    あそこら辺の見てたらアカンよー
    見るとこはちゃんと選ぼうね

    19
  82. 4957.匿名 :2022/07/25 (月)10:23
    >>4953

    ユニットが負担みたいな言い方だねわざとかな?

    22
  83. 4958.匿名 :2022/07/25 (月)10:23
    >>4951

    質問箱はじめた時は笑ったけど、その質問箱も続いてから冷めた

    4
    3
  84. 4959.匿名 :2022/07/25 (月)10:23
    >>4945

    結構前からじゃない?
    スープ(飲み物)やソープ(石鹸)と呼ばれるよりはマシかと。
    森は森だし。

    31
    1
  85. 4960.匿名 :2022/07/25 (月)10:23
    >>4957

    ほっとけばいいよ

    7
  86. 4961.匿名 :2022/07/25 (月)10:24

    ホビかわいい!ネイルしてた?

    34
    1
  87. 4962.匿名 :2022/07/25 (月)10:24

    情報だと確かグテと海外アーティストさんでコラボじゃなかったっけ?
    昨年のチングみたいな使われ方するってことかな?

    3
    6
  88. 4963.匿名 :2022/07/25 (月)10:25

    森、カナダかどっかのファンベースが見れるようになるみたいな告知してるの見かけたような
    順次解禁なんだなーと思った記憶だけど勘違いかも

    15
  89. 4964.匿名 :2022/07/25 (月)10:27
    >>4963

    裏ワザで見る方法教えますとかじゃなくて?

    1
  90. 4965.匿名 :2022/07/25 (月)10:28
    >>4964

    違ったと思うんだけどなー?でもそこまでしっかり見なかったからわからない…

    1
  91. 4966.匿名 :2022/07/25 (月)10:31

    出国のホビ可愛い〜!気をつけて行ってらっしゃい!

    37
    1
  92. 4967.匿名 :2022/07/25 (月)10:35

    ホビパーマ?
    テヒョンみたいなフワフワ前髪可愛い

    40
    1
  93. 4968.匿名 :2022/07/25 (月)10:36

    ホビ本当痩せたね。ナムもだけど。
    ずっと健康で居て欲しい

    40
    1
  94. 4969.匿名 :2022/07/25 (月)10:37
    >>4846

    あれって何年も前のじゃないの?

    13
  95. 4970.匿名 :2022/07/25 (月)10:38
    >>4967

    可愛いよねほんとに醸し出す雰囲気が…
    語彙力ないけど

    34
    1
  96. 4971.匿名 :2022/07/25 (月)10:38
    >>4856

    ユンギがすぐトイレに行って戻ってこないって言うソンドク先生の話とかなかったことになってる?

    36
    2
  97. 4972.匿名 :2022/07/25 (月)10:41
    >>4952

    このコメント笑った
    出国させようとする草

    25
    3
  98. 4974.匿名 :2022/07/25 (月)10:45

    weホビーー!!!ぶちかましてこーーい

    38
    2
  99. 4975.匿名 :2022/07/25 (月)10:47

    前髪パーマ すき

    30
    1
  100. 4976.匿名 :2022/07/25 (月)10:47
    >>4971

    こういうエピソードも知らないと思う‥

    26
    1