アイドル

BTS雑談掲示板7

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

 

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4775.匿名 :2022/07/25 (月)06:54

    あの流出垢ずっと放置されてるのはなんでだろうね
    偽物ならあれだけど、デモも本物だったし事務所は対処しないのかな?

    26
    1
  2. 4776.匿名 :2022/07/25 (月)06:55
    >>4774

    一度もなかったって
    ハイブの強い意志を感じます笑
    グループの縛りがなくなって良かったね

    55
  3. 4777.匿名 :2022/07/25 (月)06:56
    >>4776

    ほんとに不思議
    グミ同様人気のケミなのに
    需要があるものを売らない理由がわからないな

    39
    2
  4. 4778.匿名 :2022/07/25 (月)06:58
    >>4775

    事務所絡みでわざと流出させてるって聞いたけど

    31
  5. 4779.匿名 :2022/07/25 (月)06:59
    >>4777

    ハイブ的にbtsには必要じゃなかった組み合わせだったんじゃない?
    テテジンが最初のコンセプトだったし
    ジンはケミ売り拒否りそうだし全然合わなかったみたいだけど

    31
    7
  6. 4780.匿名 :2022/07/25 (月)07:01

    あの人Run BTSとかホビのDNAの音源も発売する1,2ヶ月前とかに流出してたし関係者ではあると思うよ

    44
    1
  7. 4781.匿名 :2022/07/25 (月)07:02
    >>4780

    ハイブの市場調査の一環なんじゃ…
    スポして反応見るのはよくある手口

    43
  8. 4782.匿名 :2022/07/25 (月)07:03
    >>4781

    多分そんな感じだから事務所絡みの流出垢だと思う

    30
  9. 4783.匿名 :2022/07/25 (月)07:04
    >>4767

    そうだった見たわそれ

    18
    1
  10. 4784.匿名 :2022/07/25 (月)07:06

    Memoriesとか何でもだけど、推しを長く写して欲しかったらタグ付けしてツイートしなきゃなのかなとふと思った 笑 ヒョンラでタグ付けしてツイートする人あんまりいないよね?私もしないし

    20
  11. 4785.匿名 :2022/07/25 (月)07:07
    >>4779

    ジミンは素直に言うこと聞いて仕事しそうだもんね。
    それとジンには事務所に対する発言権があったと思う。お気に入りだったし大学の卒業も条件の一つだったし、メンバーの不満を事務所に伝える役だった。

    35
    4
  12. 4786.匿名 :2022/07/25 (月)07:09

    グテユニットは事務所がさせないって本気で思ってるのかな
    本人達のやる気の問題じゃないの
    どっちも主導権握って話進めなさそうだし
    事務所がやらせないとかサポみたいな被害妄想はちょっと見てて痛々しい

    1
    112
  13. 4787.匿名 :2022/07/25 (月)07:11
    >>4785

    リーダーではないけど長男としての役割は果たしてたね
    ボンボヤか何かの食事について「僕達はこんなことさせられるために仕事してるわけじゃない」だっけ?
    さすがイートジン、食べ物の制限は辛いよねって思ったわ

    37
  14. 4788.匿名 :2022/07/25 (月)07:13
    >>4786

    グクが主導権握ってるの想像つかないんだが…
    万が一、気まぐれ×飽きっぽいで話が進まないことはあるかもしれないけどね

    10
    66
  15. 4789.匿名 :2022/07/25 (月)07:14
    >>4786

    結局どっちもただの想像
    事務所がやらせないも本人達のやる気〜も同等のことだと思うけど

    29
    22
  16. 4790.匿名 :2022/07/25 (月)07:15
    >>4780

    あの人こそ放置されてるのなんでだろうと不思議

    4
  17. 4791.匿名 :2022/07/25 (月)07:15
    >>4788

    ユニットも仕事でしょ?
    仕事に対してそうなるかな

    38
  18. 4793.匿名 :2022/07/25 (月)07:18
    >>4788

    歌で生きていく覚悟の人がそれは無いでしょ。

    43
    1
  19. 4794.匿名 :2022/07/25 (月)07:23

    どっちのシパでもないならmemoriesも楽しみだしグテユニットも楽しみだねって思うのが普通じゃないの。どちらかだけいらないって言ってる人は透けてると思うわ。

    46
    1
  20. 4795.匿名 :2022/07/25 (月)07:30
    >>4791

    「ヒョン、リハーサルって何のためにあると思いますか」がグクの声で再生されたわ

    25
    3
  21. 4796.匿名 :2022/07/25 (月)07:36
    >>4739

    多分それ
    lilは音源だけは本物だしねw

    15
  22. 4797.匿名 :2022/07/25 (月)07:38

    lilのグテスポって外部コラボとかもあったよね。コラボじゃユニットって言わないか?11月のはマーベルでコラボはまた別とかなのかな。なんにせよ楽しみ

    18
  23. 4798.匿名 :2022/07/25 (月)07:41

    ジン俳優は2023ってのもスポしてたww

    15
  24. 4799.匿名 :2022/07/25 (月)07:43
    >>4786

    もし出たら暴れる未来が見えるよなぁ。こういうこと書くのが。

    19
  25. 4800.匿名 :2022/07/25 (月)07:44

    本当にマーベルならすごいね。楽しみなんだけど。

    23
  26. 4801.匿名 :2022/07/25 (月)07:44

    lilは会食後にも11月に日本くるってスポしているのが気になる
    会食前にスポした時はイルコンか!って期待してたけど会食見た後はイルコンなさそうだし

    11
    1
  27. 4802.匿名 :2022/07/25 (月)07:45

    ホビの出国ライブはきたけどグクもなん??

    9
  28. 4803.匿名 :2022/07/25 (月)07:45
    >>4797

    グテとホルジーのコラボ出てたよね。それかと思ってた

    18
  29. 4804.匿名 :2022/07/25 (月)07:45
    >>4798

    このままいけば兵役中じゃない?

    8
  30. 4805.匿名 :2022/07/25 (月)07:48

    状況が変わる可能性もあるし、スポは話半分で聞いておく

    14
  31. 4806.匿名 :2022/07/25 (月)07:48
    >>4802

    ホビの見に行くとかあり得るかな?

    9
  32. 4807.匿名 :2022/07/25 (月)07:48

    グテ組ませなかったのは事務所が時間も労力もかけて推してきたのはグミなのに、グテ出したら売上も話題も一瞬で掻っ攫ってくのが火を見るより明らかだからでしょ。シパが言うようなガチだから組ませないとかじゃないよ。だからサポも暴れず受け入れなよ。

    25
    43
  33. 4808.匿名 :2022/07/25 (月)07:49

    ホビだけじゃない?

  34. 4809.匿名 :2022/07/25 (月)07:49
    >>4802

    ホビ単独のもホビグクのもあるね。

    5
  35. 4810.匿名 :2022/07/25 (月)07:50
    >>4753

    いやそれは今も聞けるし聞きなよ。

    38
  36. 4811.匿名 :2022/07/25 (月)07:50
    >>4803

    あったよね。でもホールジーとのやつならグテユニットって言い方しないかもなとも思ったりして、わからんよね。そもそもテテのミクテのグテコラボスポもあった気がする。

    26
  37. 4812.匿名 :2022/07/25 (月)07:51
    >>4807

    グテユニットはみんな待ってるし成功以外のビジョン見えないけど他ユニットと比べてどうこう言う必要ないと思う。

    67
  38. 4813.匿名 :2022/07/25 (月)07:51

    たまに事務所の人かなって語りいれる人なに?
    まず待ってればわかることを色々言う人が多すぎる

    32
  39. 4814.匿名 :2022/07/25 (月)07:52
    >>4809

    ホビ応援とグクも何かあちらで仕事があるのかもね。コラボ関係とか。

    21
  40. 4815.匿名 :2022/07/25 (月)07:54

    ディスパとかはホビだけだね

    22
  41. 4816.匿名 :2022/07/25 (月)07:55
    >>4801

    結局音源は手に入れることができても、バンタンの内情は知らなかったってことでしょ

    3
    7
  42. 4817.匿名 :2022/07/25 (月)07:55

    ブラックパンサーが11月公開だからマーベルならこれか??

    11
  43. 4818.匿名 :2022/07/25 (月)07:56
    >>4795

    どちらも結果は出してるけど、仕事に対する向き合い方が違うのかもね
    公式が出すリハーサル動画見ても如実にそう思う

    13
    92
  44. 4819.匿名 :2022/07/25 (月)07:57

    グクのドラムはコラボ関係かと思ったけど違うのかなー
    ただの趣味?w

    8
  45. 4820.匿名 :2022/07/25 (月)07:59
    >>4803

    ホルジーさんもジャスティンもまずは自分の体調を整えてからだよね
    ジャスティンのは長引きそうで本人もツラいだろうな

    46
  46. 4821.匿名 :2022/07/25 (月)08:01
    >>4816

    流出させてるの音源だけじゃないよ
    今回のグクコラボもスポしてたよ

    25
    2
  47. 4822.匿名 :2022/07/25 (月)08:01
    >>4806

    ホビは勿論トゥバへの激励とかもあり得るんじゃないかと。
    ハイブこのところファミリー感出すのに熱心だから。

    17
    2
  48. 4823.匿名 :2022/07/25 (月)08:03
    >>4812

    匂わせられるから仕方ないんじゃない?そうなのかなって思うの。
    こっちが発信してるんじゃなくてlilがストーリーで上げてきてるからみんなそうなのかな?って言ってしまうでしょ。

    3
    14
  49. 4824.匿名 :2022/07/25 (月)08:05
    >>4807

    事務所にしてみればグミからだろうがグテからだろうが入る収益に変わりはないよ。売上も話題も一瞬で掻っ攫っていくなら寧ろ万々歳でしょ。脳チョク止めて少しは考えてから発言しな。

    45
    2
  50. 4825.匿名 :2022/07/25 (月)08:06
    >>4821

    それは知ってるけど、ワルツもイルコンもグループの予定スポは外してるからという意味

    4
  51. 4826.匿名 :2022/07/25 (月)08:06
    >>4818

    色々透けてみえる

    45
  52. 4827.匿名 :2022/07/25 (月)08:07
    >>4815

    そうなのか。また誤報の可能性もあるのかな。出てから喜ぼう。

    13
  53. 4828.匿名 :2022/07/25 (月)08:07
    >>4818

    収録の合間に蚊帳ぶっ壊して怪我したり
    酒飲んでリハだか本番前日だかに首に噛み跡つけたりね

    65
    17
  54. 4829.匿名 :2022/07/25 (月)08:08
    >>4823

    比べる必要ないの発言をまるっと無視した回答お見事です
    グテシパ認定差し上げます

    18
    29
  55. 4830.匿名 :2022/07/25 (月)08:08
    >>4823

    これ他ユニットと比べる理由?
    比べてるのはこっちでしょ

    19
  56. 4831.匿名 :2022/07/25 (月)08:08
    >>4823

    ???グテユニットを他と比べる必要ないって話だしlil関係なくない?

    34
    1
  57. 4832.匿名 :2022/07/25 (月)08:09
    >>4828

    そっちの方がどうかと思うよね

    43
    5
  58. 4833.匿名 :2022/07/25 (月)08:09
    >>4825

    何ヶ月か前にグテユニットあるよで今日11月予定だよだから順調に話が進んでるんじゃない?
    まぁいずれ分かる事でしょ

    46
  59. 4834.匿名 :2022/07/25 (月)08:09
    >>4829

    間違えてGood押しちゃった
    前半は同意だけど、あの文章でグテシパだとは思わなかった

    24
  60. 4835.匿名 :2022/07/25 (月)08:13

    4823だけど4813へリプするの間違えて4812にしちゃってた
    すいません
    グテ認定ありがとうございますw

    4
    1
  61. 4836.匿名 :2022/07/25 (月)08:13
    >>4831

    ごめんなさい、アンカ間違えた

  62. 4837.匿名 :2022/07/25 (月)08:14
    >>4828

    怪我で戦線離脱は誰にでもあり得ることじゃない?
    ジンもテヒョンもグクも怪我してコンサート出てたじゃん。

    50
    5
  63. 4838.匿名 :2022/07/25 (月)08:14
    >>4818

    BEとかグテすごく真剣に取り組んだ上でメンバーが大切にしてるアルバム出来上がってたしどう見ても仕事上のプロ意識も向き合い方も同等だと思うよ。あのグテがスタッフと会議してるビハも公式から出てる映像だし。

    88
  64. 4839.匿名 :2022/07/25 (月)08:17
    >>4827

    ディスパとかnewsenとか大手はホビだけだね
    グクもとか言ってるのRNXとかだわ
    あいつらは信用出来ん

    31
    1
  65. 4840.匿名 :2022/07/25 (月)08:17
    >>4837

    酔ってやらかしたことに突っ込んでるんじゃないの?まあ下げっぽいから嫌な言い方だなとは思うけど。

    4
    18
  66. 4841.匿名 :2022/07/25 (月)08:19
    >>4837

    全て本心と受け取るタイプなのね
    見たものが全ての人種だ

    3
    21
  67. 4842.匿名 :2022/07/25 (月)08:19
    >>4828

    仕事に穴開けて迷惑かけてないけどね
    memories超楽しみ
    誰かさんが足に怪我したコンサート収録されてるかな苦笑

    35
    126
  68. 4843.匿名 :2022/07/25 (月)08:20
    >>4838

    BEの収録グクがテテと一緒に出来て嬉しかった幸せな時間でしたって言ってるのにね。

    86
    1
  69. 4844.匿名 :2022/07/25 (月)08:21
    >>4841

    見たものが全てだよね
    他に何があるの?

    23
    1
  70. 4845.匿名 :2022/07/25 (月)08:22
    >>4839

    グクいよいよ本格的なソロ活かと思って喜んでしまった。みんなアルバム作業で忙しいのかな。早くそれぞれのソロ活見たいね。ホビはダンスの実力も見せられる大舞台だしアルバムもトップバッターでホビペン楽しいだろうな。

    35
    1
  71. 4846.匿名 :2022/07/25 (月)08:22

    グクは兄ちゃんと仲間達と休暇中かな

    1
  72. 4847.匿名 :2022/07/25 (月)08:23

    誰かさんが足に怪我したコンサートってどういう意味?

    46
    8
  73. 4848.匿名 :2022/07/25 (月)08:24
    >>4842

    テテジングクジミンがそれぞれコンサートで本来のパフォーマンスできなかったことあるのにテテにだけ言ってるの何なん。そんなにテテが脅威か。

    95
    5
  74. 4849.匿名 :2022/07/25 (月)08:24
    >>4842

    テテの怪我が楽しみなの?

    57
    1
  75. 4850.匿名 :2022/07/25 (月)08:24
    >>4840

    ジミンのはTIK TOKで面白動画出てるよね
    他にもバンタンアンチなのかテテアンチなのか捏造動画も出回ってる
    Twitterじゃなくてあそこを取り締まればいいのに。
    通報板で話すべき?

    16
    1
  76. 4851.匿名 :2022/07/25 (月)08:24

    性格悪すぎてびっくり
    good操作までして

    62
    1
  77. 4852.匿名 :2022/07/25 (月)08:25
    >>4846

    グク兄何か出してた?身内関係追ってないから知らなかった。

    6
  78. 4853.匿名 :2022/07/25 (月)08:25
    >>4846

    あの写真、釜山なのか海外なのか分からないけどリフレッシュ出来てたらいいね

    5
  79. 4854.匿名 :2022/07/25 (月)08:26
    >>4852

    兄ちゃんなんも出してないよ

    25
    1
  80. 4855.匿名 :2022/07/25 (月)08:26
    >>4850

    話題に出すくらいならここでも良さそうだけど本格的に通報協力募るなら通報板じゃないかな。

    9
  81. 4856.匿名 :2022/07/25 (月)08:26
    >>4838

    ふらふら踊りながらどっか行っちゃうのもゴルフの振り真似も公式から出てるからハイブ的には許容範囲なのでしょう

    42
    43
  82. 4857.匿名 :2022/07/25 (月)08:27
    >>4851

    何でこんなgood付いてんの?って吃驚した
    性格悪すぎる

    45
    3
  83. 4858.匿名 :2022/07/25 (月)08:27
    >>4848

    脳直だから仕方ない

    17
    2
  84. 4859.匿名 :2022/07/25 (月)08:29
    >>4809

    ホビだけじゃ視聴者呼べないから人気メンくっつけただけじゃない?

    1
    70
  85. 4860.匿名 :2022/07/25 (月)08:29

    4842のgood不自然過ぎて草
    今そんな人おらんやろw

    16
    16
  86. 4861.匿名 :2022/07/25 (月)08:30
    >>4856

    許容範囲も何もリハ中にメンバーみんなふざけてる動画いっぱいあるじゃん。何でテテにだけ言うんだろ?

    65
    18
  87. 4862.匿名 :2022/07/25 (月)08:31
    >>4860

    4856もね
    何でこんなバレバレな捏造行為するのか

    36
    1
  88. 4863.匿名 :2022/07/25 (月)08:32

    荒れてるね〜
    っていうか一人が荒らしてるね

    38
    1
  89. 4864.匿名 :2022/07/25 (月)08:32

    TikTok無法地帯すぎて
    通報もTwitter以上に意味ないし

    9
  90. 4865.匿名 :2022/07/25 (月)08:32
    >>4860

    この掲示板good bad操作できるの知らなかった?
    アンチもテテペンもグテグミもみんな使ってるよ。
    お気持ち表明の進化版かと思ってるけど、ここまで来るとgood badは要らないんじゃないかと思う。

    31
    4
  91. 4866.匿名 :2022/07/25 (月)08:33

    イルアミは今日も元気に中身ない内容で喧嘩してるよ、バンタン

    22
    3
  92. 4867.匿名 :2022/07/25 (月)08:34
    >>4864

    意味ないよね
    アウト勢向こうに逃げてると思う
    取締りガバガバだし

    19
    1
  93. 4868.匿名 :2022/07/25 (月)08:35

    一方的にメン下げしてるの喧嘩って言わないんだわ

    38
    2
  94. 4869.匿名 :2022/07/25 (月)08:36
    >>4868

    朝から血圧高いよ
    楽しい話しようぜ

    12
    3
  95. 4870.匿名 :2022/07/25 (月)08:37
    >>4864

    TikTok全然見ないから知らなかった。アンチって暇だね。

    27
  96. 4871.匿名 :2022/07/25 (月)08:38
    >>4869

    きょうは猛暑日予想
    朝から熱くなってないでクールダウン必要かもね

    6
    3
  97. 4872.匿名 :2022/07/25 (月)08:38

    誰かさんが足に怪我したコンサート収録されてるかな苦笑とかよく言えるね。余りにもクズ過ぎる

    80
    2
  98. 4873.匿名 :2022/07/25 (月)08:40

    空港動画たまに眺めるけど全然関係ない一般人を勘違いしてカメラ動く時あるよねw

    13
  99. 4874.匿名 :2022/07/25 (月)08:40
    >>4870

    アンチとは限らないのがね…
    面白がって拡散してる人もいる
    タタマイクのループ再生とか意図がわかりにくいのもあるし

    10
    2
  100. 4875.匿名 :2022/07/25 (月)08:41

    サポがグテのコラボ嫌がるの、前からだけどこのタイミングだと更に嫌なんだろうな
    今までグループとしての利益を最優先にしてきたけど今度からはそれぞれ自分のやりたかったことをやっていくって感じだから、グテがこのタイミングでコラボするってなったら本人たちも二人でのコラボ望んでたんだろうなって理屈になるしね
    事実はどうあれ、サポとしてはその可能性すら認めたくないだろうね

    63
    3