アイドル

グテシパとグミシパを語ろう5

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

それ以外はご自由にどうぞ

 

 
ぱるぎょん

  1. 4887.匿名 :2022/07/24 (日)18:04
    >>4885

    私は鍵パカシパについてツイートしたらブロックされたよ

    12
    2
  2. 4888.匿名 :2022/07/24 (日)18:06

    私もブロックされてたよ
    理由は分からない
    sin推しで8のカップリングとは違うから?

    6
    2
  3. 4889.匿名 :2022/07/24 (日)18:07

    8は普段、botのように妄想を書き込んでいますが、グミシパに擬態して潜入し接近してきたグテシパ垢に対して、誤ったパスワードを複数回打ち込んでパスリセットさせた末、携帯番号末尾二桁を入手し、その数字をTwitter上で晒す人です。
    ちなみに、これと同じ手口をグミサポは上記とは別のテテペン垢にも行っています。

    57
    10
  4. 4890.匿名 :2022/07/24 (日)18:09
    >>4889

    そのツイ今でも残ってるよね。今のうちスクショしとこうかな

    32
    3
  5. 4891.匿名 :2022/07/24 (日)18:09

    一見、そこまでするようには見えないかもしれないけど、事実ではないことをこれだけ堂々と事実のように書く人の闇は実はかなり深いんですよ。
    自分の妄想を覆す存在は徹底排除するから。
    実際は非常に怯えているのです。
    先回りブロックもかなりしているしね。

    45
  6. 4892.匿名 :2022/07/24 (日)18:09
    >>4889

    ヤバいよホントに。

    37
  7. 4893.匿名 :2022/07/24 (日)18:10

    グミシパに擬態して潜入し接近してきたグテシパ垢ってなんでそんな潜入するんだろ

    18
    1
  8. 4894.匿名 :2022/07/24 (日)18:11

    8もボも表垢では一見わからないけど昔から酷い。古参ならわかるんじゃないかな?少なくとも2、3年前から雪ん子なんて悪い意味で有名だよ

    41
    1
  9. 4895.匿名 :2022/07/24 (日)18:11
    >>4890

    そうだね。スクショしとくといいかもね

    11
    1
  10. 4896.匿名 :2022/07/24 (日)18:13
    >>4894

    2017年から知ってる
    パスリセの件で通報できるかな やってこよう

    24
    1
  11. 4897.匿名 :2022/07/24 (日)18:14
    >>4889

    グミサポのアンチの件がわかったときも声あげてる人がその嫌がらせ受けてたね。誰がやったかはわからないけど

    19
    1
  12. 4898.匿名 :2022/07/24 (日)18:16
    >>4893

    潜入する意味がわからん

    16
    1
  13. 4899.匿名 :2022/07/24 (日)18:17

    暇すぎんか

    15
  14. 4900.匿名 :2022/07/24 (日)18:17

    グミサポここ来てるなら触れてほしくないことあるだろうなー

    31
  15. 4901.匿名 :2022/07/24 (日)18:18
    >>4893

    通報板では何度もアカ名が上がってるアンチの前アカだよ

    14
  16. 4902.匿名 :2022/07/24 (日)18:20

    話が全く分からないけど 昔から今もずっとこの調子な人なのね了解です

    8
    2
  17. 4904.匿名 :2022/07/24 (日)18:23

    8は一時期グミサポと懇意でアンチの方法をグミサポに指南してた中心人物だけどアンチの主導は別人で今はサポと距離おいてるとかじゃなかったっけ?ここに潜入が貼ったか鳩さんのとこで見たのか忘れたけど確かそんな感じだったはず。だから主導してたらしいラがまず止まってるんじゃないかな。8は自分の手は汚さず上手くやってるなって思った記憶がある。7人中6人がグループ内恋愛中でもう一人もグループ外で同性と恋愛中って言い切ってる垢なんてあまりにも荒唐無稽すぎて通報される側も本気で受け取ってないかもしれない。というかあれあの人本気なの…?

    54
    1
  18. 4905.匿名 :2022/07/24 (日)18:26

    8のパスリセの件は、テテアンチ爆発の別垢moonですよね。あれに関してはmoonも垢消ししてるし、爆発も通報などで垢消ししました。4901さんのお話。

    9
    2
  19. 4906.匿名 :2022/07/24 (日)18:27
    >>4904

    そこまでしてこの人のしたい事はなんなのかな。凄い怖い。

    31
  20. 4907.匿名 :2022/07/24 (日)18:29

    8のフォロワーの数が信じられない。通報で凍結は難しいですよね。

    15
    1
  21. 4908.匿名 :2022/07/24 (日)18:30

    よく荒らしにくるテテペンナリでジミン下げ自演したりテテ下げしたりする人の言いぐさ、昔テテアクゲと雪ん子がやり合ってた内容とよく似てるなぁって思って見てる。だから何とは言わんけど。

    43
    3
  22. 4909.匿名 :2022/07/24 (日)18:33
    >>4908

    あの頃その仲間に自称テテリアコのグミシパの人いて暴言凄かったけど嘘くさかったな

    43
  23. 4910.匿名 :2022/07/24 (日)18:35
    >>4909

    結構前の自称テテリアコ垢のグミシパジミンペンらしきの知ってるけど同じ人かな
    やたらテテの話題は悪い方に騒いでジミン上げみたいなアカウント

    27
    2
  24. 4911.匿名 :2022/07/24 (日)18:43

    スープやっと今見れたけど
    ごめんやっぱりテテ好きになれん
    1人だけ幼すぎるから周りのヒョン達が凄く大人に見える
    どうしても性格が引っかかるんだよなあ

    31
    180
  25. 4912.匿名 :2022/07/24 (日)18:44

    結局どんなに擬態しても透けて見えるもんだよね。
    グミシパにグクペンはいないって通説を覆したかったのか、一時期グミサポジミンペンがグミシパグクペンにやたら擬態してたけど、グク単体には興味ないもんだから、やっぱりすぐ分かるんだよね。

    57
    1
  26. 4913.匿名 :2022/07/24 (日)18:46
    >>4911

    やっぱりって元々好きじゃないのに何故わざわざ観るのよ。私はあなたの性格の方が引っ掛かるわ。流したい話題があったの?

    180
    1
  27. 4914.匿名 :2022/07/24 (日)18:46
    >>4904

    潜入ってしたりされたりするものないの?
    Twitterの世界って闇深いんだね…

    29
  28. 4915.匿名 :2022/07/24 (日)18:48
    >>4913

    好きじゃないってよりも人気あるから見てみたらってかんじかな
    他のメンバーのは見てすらいないからバンタンの中では好きな方だよー

    20
    150
  29. 4916.匿名 :2022/07/24 (日)18:49
    >>4911

    今やっとYouTubeで見れたんでしょ
    英語字幕大丈夫だった?

    82
  30. 4917.匿名 :2022/07/24 (日)18:49
    >>4911

    あ、ボタンたくさん押す人ね。

    84
  31. 4918.匿名 :2022/07/24 (日)18:50
    >>4917

    職人さんだね。分かりやすい。

    57
    2
  32. 4919.匿名 :2022/07/24 (日)18:50
    >>4915

    よくここまで辿り着いたね。

    55
    1
  33. 4920.匿名 :2022/07/24 (日)18:50
    >>4914

    潜入って何か捜査でもしてるのか?怖っ

    19
  34. 4921.匿名 :2022/07/24 (日)18:53
    >>4889

    グテシパはなんで潜入してるの?

    6
    31
  35. 4922.匿名 :2022/07/24 (日)18:54
    >>4915

    他のメンバーのってVlogと一緒にしてんの。その言いぐさで好きな方ってバンタン誰も好きじゃないでしょ。

    74
  36. 4923.匿名 :2022/07/24 (日)18:54
    >>4915

    グッドおしておつかれ

    37
    1
  37. 4924.匿名 :2022/07/24 (日)18:54

    グテシパに潜入されて8って人が怒ったの?
    どっちもどっちだねーほんと

    35
    8
  38. 4925.匿名 :2022/07/24 (日)18:56

    テヒョンのスープはスレチだよ。

    50
  39. 4926.匿名 :2022/07/24 (日)18:56
    >>4915

    バンタンのメンバーはみてすらいない程度なのに、テヒョンの有料動画をみてやっぱり好きになれないとこんな掲示板をわざわざ探して書き込むの?

    96
  40. 4928.匿名 :2022/07/24 (日)18:57

    あぁやっぱり触れてほしくない人なんだね8って
    わかりやす

    70
  41. 4929.匿名 :2022/07/24 (日)18:57

    とりあえず年齢差は実際あるから マンネだし幼く見えるも何も無い スレチだしスルーでいいよ

    41
    6
  42. 4930.匿名 :2022/07/24 (日)18:58

    8は先行ブロックしてる時点でおかしい
    作りたてアカウントさえブロックされてた

    56
    1
  43. 4931.匿名 :2022/07/24 (日)18:59
    >>4921

    相互で潜入し合ってるんじゃない?
    CIAとかKGBとかあるじゃん
    それかグラミーみたいに007ごっこしてるとか

    12
    16
  44. 4932.匿名 :2022/07/24 (日)19:00

    グミサポのテテアンチの始まりが8の「わたしたちもそろそろ本気を出そう」みたいな一言だったと過去のシパ何でみた覚えがあるから
    8は始祖ってイメージ

    58
    1
  45. 4933.匿名 :2022/07/24 (日)19:00
    >>4931

    くだらんなー

    15
  46. 4934.匿名 :2022/07/24 (日)19:00

    こんな身の毛もよだつ話聞いてグテシパの方が気になってどっちもどっちだねーって言ってるの理解出来ない。

    47
    13
  47. 4935.匿名 :2022/07/24 (日)19:00
    >>4925

    テテスレ行ってお話してきてね

    17
    2
  48. 4936.匿名 :2022/07/24 (日)19:00

    潜入と言えばちゃこさん
    あとグテ擬態垢のグミシパ

    44
  49. 4937.匿名 :2022/07/24 (日)19:01

    グミシパへの潜入は単に推し下げアンチしてないかの潜入では??

    24
  50. 4938.匿名 :2022/07/24 (日)19:01

    潜入云々については通報スレ見た方がいい
    長いけど流れも含めて自分の目で見て判断して

    2
    5
  51. 4939.匿名 :2022/07/24 (日)19:01
    >>4934

    え???そこはどっちもどっちでしょ

    19
    22
  52. 4940.匿名 :2022/07/24 (日)19:02
    >>4930

    わたしはなぜか通報垢じゃない方をブロックされてたよ。
    テヒョン、クオズ、マンネラ、ヒョンラペン達をフォローしてるだけの垢なのに。

    19
    1
  53. 4941.匿名 :2022/07/24 (日)19:02

    だから 通報スレでやれよな

    23
    1
  54. 4942.匿名 :2022/07/24 (日)19:03
    >>4931

    頭悪いな
    もっとマシな嘘ついてくれ

    16
  55. 4943.匿名 :2022/07/24 (日)19:03

    提案したんだけどね

    まーーた変なの連れて来たね

    10
  56. 4944.匿名 :2022/07/24 (日)19:04

    ここにも時々、ボっぽい人とか、8っぽい人とか、ラっぽい人とかが来てるなって思うときある
    総じてモメサなんだけど、印象操作タイプは8なのかな

    65
    5
  57. 4945.匿名 :2022/07/24 (日)19:04
    >>4911

    嫌い宣言いらないですけど?
    次から絶対観ないでくださいね。
    ストレス溜まりますよ。

    62
    17
  58. 4946.匿名 :2022/07/24 (日)19:04
    >>4934

    そうかな?
    その人とは別人だけど本当にどっちもどっちだと思う。
    それとハチの話は通報板でって注意されてたのはどうなったの?
    さっきからわけわからないスパイ話聞かされてる身にもなってよ。

    17
    43
  59. 4947.匿名 :2022/07/24 (日)19:05

    無差別絨毯ブロックもグミサポのお家芸よね…

    30
    1
  60. 4948.匿名 :2022/07/24 (日)19:05

    なんか急に変なの来たな。本当毎回わかりやすいわ。教祖様のネタだとすぐ荒らしに来るやん。テテ好きじゃないならわざわざ見んといてくれ。そんな人のお気持ち表明誰も聞きたくないのよ。スープが全員あると思ってるってアミでもないのか?怖いわ

    72
    1
  61. 4949.匿名 :2022/07/24 (日)19:05
    >>4939

    ごめん。4934だけど職人さんのコメントだったみたい。

    1
  62. 4950.匿名 :2022/07/24 (日)19:07

    釣られちゃいかんやつだ。

    11
  63. 4951.匿名 :2022/07/24 (日)19:07
    >>4946

    何も知らないでここにいるの?

    もち天使と8は荒れるね〜
    わかりやすい

    68
    1
  64. 4952.匿名 :2022/07/24 (日)19:08
    >>4944

    印象操作とか良く耳にしますが、外野から見てるとシパの印象なんて元から最悪なので操作した所で何も起きないですよ

    29
    7
  65. 4953.匿名 :2022/07/24 (日)19:08
    >>4939

    グテではその1垢だけだったけど、サポは擬態やら潜入やらしまくったかは、数でいえばどっちもどっちとはいいづらいかもね

    そろそろスレチか

    20
    1
  66. 4954.匿名 :2022/07/24 (日)19:08
    >>4937

    あんなに堂々とテテ下げアンチしてるのに?
    潜入するまでもないじゃん
    ガラス張りの伏魔殿だよ?

    52
    4
  67. 4955.匿名 :2022/07/24 (日)19:10
    >>4942

    嘘というより
    おちょくってるだけでしょう

    11
    3
  68. 4956.匿名 :2022/07/24 (日)19:11

    テテアンチしてるのがグミシパってなったあたりで、グミシパの鍵垢に潜入しようって人はどうしても出てくるよね

    2
    17
  69. 4957.匿名 :2022/07/24 (日)19:13
    >>4956

    何のために?

    7
    2
  70. 4958.匿名 :2022/07/24 (日)19:13
    >>4947

    1000人ブロックね〜。

    29
    1
  71. 4959.匿名 :2022/07/24 (日)19:14
    >>4911

    ソジュンさん、ピクボイさんはテヒョンより7歳年上です。
    大人に見えるのは当たり前では?
    ちなみに他のヒョン達はまだ登場してないけどご存知?

    86
    1
  72. 4960.匿名 :2022/07/24 (日)19:15
    >>4957

    敵を知り己を知れば百戦あやうからず…と思ってるかどうかは知らないけど
    好奇心??

    1
    5
  73. 4961.匿名 :2022/07/24 (日)19:15
    >>4954

    組織化してDMやらグルチャ使って指示してたからじゃない?

    27
    1
  74. 4962.匿名 :2022/07/24 (日)19:16
    >>4954

    グテシパがジミン下げしてる証拠を掴みたかったんだって
    でも見つからないから、今度は擬態垢を作って自分たちでジミン下げして捏造しようとしたの
    テテをアンチし続けながらね

    58
    3
  75. 4963.匿名 :2022/07/24 (日)19:16
    >>4959

    ソジュンさん若く見えるね!
    私はウシクさんが好きだけど

    37
  76. 4964.匿名 :2022/07/24 (日)19:18
    >>4962

    逆だよ
    グテシパがどうしてグミシパに潜入するか聞きたかったんだけど
    それは企業秘密で都合が悪いのかな?

    12
    33
  77. 4965.匿名 :2022/07/24 (日)19:21
    >>4956

    最近の話なの???

  78. 4966.匿名 :2022/07/24 (日)19:22
    >>4962

    問題文をよく読みましょうって注意されるタイプの人だね
    国語の偏差値は38ぐらい?
    そして答えは丸暗記してきたことをそのまま吐き出すタイプ
    地歴公民と理科の生物はやや得意なのかな?偏差値52

    19
    13
  79. 4967.匿名 :2022/07/24 (日)19:23

    最近の話なら良いけど 結構前のことかと思ってた。
    またこんなんでここでテヒョンアンチされると嫌だわ

    15
  80. 4968.匿名 :2022/07/24 (日)19:25

    わぁー臭うなぁーー凄い臭うなぁーー

    26
    1
  81. 4969.匿名 :2022/07/24 (日)19:26
    >>4964

    地中海料理さんのツイート見ればわかるよ。どの垢かは、通報板辿ればわかるんじゃない。

    20
  82. 4970.匿名 :2022/07/24 (日)19:27
    >>4967

    グミシパの鍵垢に潜入することがどうしてテテアンチに繋がるの?
    バタフライ効果よりもわかりにくいわ

    19
    1
  83. 4971.匿名 :2022/07/24 (日)19:27
    >>4965

    グテシパとグミシパは随分前から監視し合ってるよ
    だってお互いに対抗シパの事詳し過ぎる
    私はここ見てシパの近況を知る事が多いけど、最新情報とかポンポン話が進んでいくから監視してなきゃ出来ないと思うわ

    8
    34
  84. 4972.匿名 :2022/07/24 (日)19:28
    >>4970

    ここで今されたじゃん

    1
    23
  85. 4973.匿名 :2022/07/24 (日)19:28

    今日は特にクセ強いな。8ネタ流したいみたいだけどみんな知ってるから意味ないのにね。好きじゃないテテのじゃなくて推しのスープ()見て癒されて下さい。

    48
    1
  86. 4974.匿名 :2022/07/24 (日)19:28

    ここで通報の仕方教えあってるようでもないし みなさんもう詳しいのなら通報は粛々がいいと思います。

    知らない人達はこんな状態で聞いても意味が分からないです。ただただ板荒らされてテヒョンが下げられて嫌な気持ちです

    3
    19
  87. 4975.匿名 :2022/07/24 (日)19:29
    >>4971

    お互い大したこと話してなさそうなのに。お暇なんですねとしか言いようがないね。

    9
    6
  88. 4976.匿名 :2022/07/24 (日)19:30
    >>4972

    え、あのスプがそうなの?
    スルー耐性ないにも程があるよ
    テテペン板のみなさんを見習って〜

    33
    1
  89. 4977.匿名 :2022/07/24 (日)19:31

    グテシパはグミのモーメントには全く興味ないけどグミシパの悪行は把握してる人いるんじゃない?何せグミシパは捏造、アンチ、なりすましが多いから。
    グミについてはマジで興味ないと思うよ。特に新規じゃない人や大手から中堅は。

    50
    3
  90. 4978.匿名 :2022/07/24 (日)19:32
    >>4914

    ごめん面倒くさくて潜入って書いたけど元グミシパで首になったか嫌になって離脱したかした人だったと思う。書いてから離れてたから潜入でこんな事態になってるとは知らず…面倒くさがってごめんなさい。

    2
    19
  91. 4979.匿名 :2022/07/24 (日)19:32

    詳しいもの何もシパが垂れ流してるじゃん
    アンチ行為と等しく垂れ流していいものでもないのに、監視されてるはくさ

    20
    6
  92. 4980.匿名 :2022/07/24 (日)19:32

    グミシパはジミンとジミン父が非難浴びてるんだからそっちをどうにかしなよ。
    英語と韓国語で書かれてるものを内容チェックして通報するの大変だし、中傷とは違うから判断難しい。相手がアミじゃないのも多いしテヒョンとテテペンにウザ絡みしてる場合じゃないと思う。

    51
    2
  93. 4981.匿名 :2022/07/24 (日)19:32
    >>4963

    私はヒョンシクが好き。本当みんなおっとりしてて癒されるわ、森。

    35
  94. 4982.匿名 :2022/07/24 (日)19:33

    あと鳩さんが元グミサポ垢もらって潜入中じゃなかった?別にグテシパが潜入してるとは限らないよ。

    26
    3
  95. 4983.匿名 :2022/07/24 (日)19:33

    鼻につくなー。

    1
    1
  96. 4984.匿名 :2022/07/24 (日)19:34
    >>4979

    垂れ流してるけどブロックしてれば流れてこない
    態々見に行ってるんでしょう

    13
    2
  97. 4985.匿名 :2022/07/24 (日)19:34
    >>4976

    さっきのラッキーセブンのにしてもスープにしても自分は嫌な気持ちになったので そう言いました

    8
    1
  98. 4986.匿名 :2022/07/24 (日)19:36
    >>4984

    鍵パカシパの言い分でくさ

    9
    5
  99. 4987.匿名 :2022/07/24 (日)19:36

    今来てるねぇwwwww

    18
    1
  100. 4988.匿名 :2022/07/24 (日)19:36

    8の話題ダメだったみたいだね〜

    38
    1