アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4995.匿名 :2022/07/31 (日)12:40
    >>4992

    サポは凶悪すぎて別枠ということ?

    20
  2. 4996.匿名 :2022/07/31 (日)12:40

    2次元でも推しカプの邪魔ですアンチしますって軽蔑されるからね。ましてや超大手が中心になって数十人でアンチだからね。糾弾され批判され追放されて然るべきなんだよ。
    グミサポの一件でアミの人権意識は極めて低いと感じたよ。

    27
  3. 4997.匿名 :2022/07/31 (日)12:40
    >>4969

    話すのを制してるってこと?
    そんなのあるのは知らなかった
    結構全編で色々遡って見てるけど

    21
  4. 4998.匿名 :2022/07/31 (日)12:41
    >>4988

    結構沢山いたね、鍵パカで!

    何だっけ、まだあのエゴマのやつの火と水で、湧くのは理解できるけどね…

    3
    4
  5. 4999.匿名 :2022/07/31 (日)12:41

    次の板立ってる

    2
  6. 5001.匿名 :2022/07/31 (日)12:42
    >>4997

    それグテシパ脳だからグテしか目に入ってないんだと思う

    20
    7
  7. 5003.匿名 :2022/07/31 (日)12:43
    >>4977

    2次元で超大手の場合、それで稼いでる人も多いからリスキーなんだよね。下手すりゃジャンル移動しても一生叩かれるから、何かやらかして炎上したら即謝罪するしかない。
    そしてナマモノは大手になること自体あり得ない。

    6
    1
  8. 5004.匿名 :2022/07/31 (日)12:47
    >>4930

    同棲はしてないと思うよ

    テテが遊びに行ってスピーカー見たって話くらいさせてもいいのに止めるように目を見開いてテテがシュンてしたから
    「なんで?」って思った

    16
    5