アイドル

グテシパとグミシパを語ろう!6

グテシパとグミシパについて語りましょう

メンバー下げ厳禁

荒らしはスルーで

各シパのモーメント語りは御遠慮ください

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 4893.匿名 :2022/07/31 (日)08:39
    >>4890

    全員いいよね
    テテ目的で見たのに全員好きになる
    ウシクさんとかテテより上だけどキャラがかわいいしヒョンシクさんのハグでキュンとくるしソジュンさんのパーフェクトっぷりにピクボの全てにおいての愛らしさと
    って止まんなくなるけど板違いだね、ごめん

    52
  2. 4894.匿名 :2022/07/31 (日)08:43
    >>4889

    自分とメンバーが性的妄想に使われてるのが目に見えるって最悪だろうね。ほんと鍵かけろだし、鍵かけない人達ってメンバーに見られても良いって事だと思うと変態すぎる

    22
  3. 4895.匿名 :2022/07/31 (日)08:50
    >>4893

    森見てスキンシップして仲良いのってバンタンだけじゃなかったんだ…と少しでも思う人がいればいいけど、そもそも勘違い勢は無料コンテンツしか見ないんだろうな

    32
  4. 4896.匿名 :2022/07/31 (日)08:56
    >>4884

    やっぱりジミンが受けになるの?身長的に攻めにはならないのかな
    性格は攻めなのに

    11
  5. 4897.匿名 :2022/07/31 (日)08:56
    >>4895

    グミサポはリツイート凄いけど
    自分で見た感想とかは書かないから
    有料コンテンツは見てない感じ
    逆にグテシパはアホ程お金使ってる
    ヒョンラペンも自分で払って見てる感じ
    全編見ないとわからないことばかりだよ
    一瞬の切り抜きとスローと音楽かければ
    ナムとホビも切ない恋をしているようにも見えるもん

    41
    4
  6. 4898.匿名 :2022/07/31 (日)08:58
    >>4896

    まともなクオズペンは
    ジミンがお兄ちゃんでテテを可愛がってると思ってるよ
    勿論対等なチングであることは前提としてね

    35
  7. 4899.匿名 :2022/07/31 (日)09:07
    >>4898

    普通にジミンが対等な関係の上でヒョンぶるとことか大好きなんだけどグミサポには伝わらないのかね

    38
  8. 4900.匿名 :2022/07/31 (日)09:25

    話をぶった切ってごめん
    グミシパでネット検索すると、サポのやばい会話の画像が沢山出てくるよ

    24
  9. 4901.匿名 :2022/07/31 (日)09:32

    リア友に2次元の腐女子いるけど、公式と妄想推しカプはちゃんと区別してる
    そういう世界だと思ってたから、サポの暴走が不思議
    オバハンになって初めてハマッた、とかなら分かるけど、8とかボは生粋の腐なんでしょ
    何故腐のマナーも知らないんだろ

    38
  10. 4902.匿名 :2022/07/31 (日)09:34

    ほんとだ
    グミシパ グミサポ グテシパ検索してみたが色々やばい笑
    デジタルタトゥーとはまさにこの事だね

    23
  11. 4903.匿名 :2022/07/31 (日)09:37
    >>4901

    知ってるけど鍵パカだとアホみたいにフォロワー増えるから嬉しくてかな
    海外アミが無法地帯だし私達もオッケーみたいな気持ちもありそう
    そして2次元でも対抗カプのアンチしてたからナマでも罪悪感ないとか

    24
  12. 4904.匿名 :2022/07/31 (日)09:48
    >>4902

    グミシパに至っては関連ワードもやばい

    31
  13. 4905.匿名 :2022/07/31 (日)10:06
    >>4900

    やってみた、すごいねおぞましいw
    ちなグミサポでやると悪行がまとめて見れるからおすすめ

    40
  14. 4906.匿名 :2022/07/31 (日)10:21
    >>4900

    恥ずかしすぎるアミの恥だから本気でやめて欲しい

    21
  15. 4907.匿名 :2022/07/31 (日)10:38
    >>4906

    自浄出来なかったのは恥だね…

    24
  16. 4908.匿名 :2022/07/31 (日)10:41

    サポのやつはぜひ全アミに見てほしいね
    気分悪くなるのも多いけど

    14
    21
  17. 4909.匿名 :2022/07/31 (日)10:50

    事務所が売れてからも必要以上にケミ売りを続けたせいでサポみたいな化け物が次々誕生してしまった。それだけでも罪なのにメンバーアンチまでさせる結果になって事務所は責任重大だよ。だからせめてちゃんと対処してほしい。サポ達は散々やってきた罪を償うべき。

    75
  18. 4910.匿名 :2022/07/31 (日)11:06

    行きすぎたケミ売りはもはやクィアベイティングだし、それにまんまとホイホイ食らいついて消費するシパが「理解があります」という顔でアライだのサポだの言ってるのが端的に言って地獄だし教養のなさを物語ってる。

    35
  19. 4911.匿名 :2022/07/31 (日)11:08
    >>4909

    アンチの件は事務所に私も報告してるんだけど、事務所に グミサポ で検索してみて下さいって追加しようかな

    26
  20. 4912.匿名 :2022/07/31 (日)11:10

    やっぱり胸糞
    これだけグミの名誉傷付けてメンバーアンチして、それでもまだ同じユーザ名で続ける神経とまだラをフォローしてるやつ
    アミじゃない。アミ名乗らないでほしい

    47
  21. 4913.匿名 :2022/07/31 (日)11:14
    >>4909

    サポやアンチが悪いというのは大前提で
    事務所にも非があるのは確かだと私も思ってた
    勝手に妄想してる…というのは言い過ぎで妄想するようし向けてたのは事実だと思う
    結果、妄想し過ぎてアンチにまでなってしまった

    グクがテテが何か言おうとすると目を見開き「ダメ」って顔してテテがやめるのを何回もみたけど
    ジミンが首に噛みついた話も二時間ベッドに居座った話も全く止めなかったのは
    「そういう関係」に見えてもいいという上からの指示がグミにはあったんだと思う
    グテのケミ売りも仕事だろうけど「そういう関係」に見えてもいいという指示はないからグクが毎回焦るラインがあったんだと思う

    グミとグテのシパの差は事務所の戦略の差でもある気がする

    34
    22
  22. 4914.匿名 :2022/07/31 (日)11:22
    >>4913

    そうなんだ。私は全体を見るから全く気が付かなかったよ…

    26
    1
  23. 4915.匿名 :2022/07/31 (日)11:24

    グミが推し推しに推されてたのは誰が見ても事実だしグテの公式絡みがほとんど映されず少なかった時期があったのも事実だけどそれに対してグテの時に止めてたとか言い出すのはきもい。

    47
    14
  24. 4916.匿名 :2022/07/31 (日)11:25
    >>4902

    グテアライで検索かけたら会長のアライとしてのお気持ち表明が出てくるよ
    サポとアライは別格でヤバいね

    29
  25. 4917.匿名 :2022/07/31 (日)11:25
    >>4913

    >グクがテテが何か言おうとすると目を見開き「ダメ」って顔してテテがやめるのを何回もみたけど

    あなたも妄想し過ぎていると思うよ

    38
    15
  26. 4918.匿名 :2022/07/31 (日)11:25
    >>4915

    すごいわかる
    それも妄想だよね

    30
    5
  27. 4919.匿名 :2022/07/31 (日)11:26
    >>4915

    公式に入ってないだけでファンカムにはノリノリで仲良くしてるとこ撮られてたんだから止められてるってのは妄想だよ。

    38
    6
  28. 4920.匿名 :2022/07/31 (日)11:28

    グクは話してる人とかを凝視するからいくらでも話を作れそう

    35
  29. 4921.匿名 :2022/07/31 (日)11:29
    >>4920

    切り抜きと静止画でなんとでも妄想できるからね
    動画で見たらコマ送りの中の一瞬だったとかあるし

    17
  30. 4922.匿名 :2022/07/31 (日)11:29
    >>4920

    目もまん丸だからすごくじっと見つめてるように感じるんだろうね。食べ物見てる時も同じ顔してるんだけどな。

    55
  31. 4923.匿名 :2022/07/31 (日)11:31

    グクとジミンが納得してケミ売りしていたのだからそこは何とも思わないけど、まさか他のメンバーをアンチするとは思わなかっただろうね。もうソロ活なんだからみんな自由にしてあげたいね。

    71
  32. 4924.匿名 :2022/07/31 (日)11:31
    >>4913

    グテってケミ売りしてる?
    あくまでケミ売りという括りだと、グミ、テジじゃない?

    89
    2
  33. 4925.匿名 :2022/07/31 (日)11:32
    >>4922

    笑 同じ顔してるねw

    17
    2
  34. 4926.匿名 :2022/07/31 (日)11:33
    >>4924

    グミテジは露骨すぎたw
    ソロ活になってくれて本当に良かった

    71
  35. 4927.匿名 :2022/07/31 (日)11:34
    >>4915

    スピーカーの話とかは明らかに「言うな」っていう圧をグクから感じたけどなぁ

    49
    38
  36. 4928.匿名 :2022/07/31 (日)11:36

    結果、ジミンとグクのユニットを見るとサポやアンチの事が思い浮かぶようになってしまったのは本当に悲しいね

    52
  37. 4929.匿名 :2022/07/31 (日)11:36
    >>4926

    でも私はテジ大好きだったよ
    ジンくんの引き方と、それを面白がるテテの図が…
    あれ見てジンくんは正直な人なんだなって思った

    54
    5
  38. 4930.匿名 :2022/07/31 (日)11:36
    >>4927

    シパはそれで同棲してるー!とか騒いでるの?病気

    6
    47
  39. 4931.匿名 :2022/07/31 (日)11:37
    >>4923

    ソロ活にはシパ妄想持ち込まないで欲しいね。それぞれが1人でプレッシャーに耐えて個々の力で頑張ってるのに。マンネラのソロアルバムの時にシパが100%言うと断言できるから言うけど、自分の音楽を表現するために必死で作った曲にいちいち恋人(妄想)絡ませてあれこれ言われたらどれだけ悔しくて悲しいかペンなら考えて欲しい。

    21
  40. 4932.匿名 :2022/07/31 (日)11:42
    >>4924

    グテはケミ売りっていうかファンサかな
    元々仲良しだから仲良くしてるとアミが喜んでくれるって事は分かって見せてくれてるでしょ
    シパの為にやってる訳ではないのは間違いない

    51
    1
  41. 4933.匿名 :2022/07/31 (日)11:42
    >>4929

    テヒョンも引いてる時あったよね
    ダイナマイトのときだっけ
    そりゃ気分によってのれない時もあるよなと思ったよ
    そんなふたりが好きだけど

    63
  42. 4934.匿名 :2022/07/31 (日)11:43
    >>4932

    いや、それはグミもでしょ

    39
    37
  43. 4935.匿名 :2022/07/31 (日)11:44
    >>4932

    グミもファンサなんだよ…それでガチって言い出すシパが悪いだけで本人達はアミが喜ぶと思ってケミを見せてくれてるだけなのにサポのセクハラがチラつくようになったのは本当に悔しい。

    41
  44. 4936.匿名 :2022/07/31 (日)11:46

    スピーカーの話がわからない。ボンボヤで大音量で四六時中Bluetoothスピーカーを鳴らしてたグクにユンギが切れて水に落としたら防水だったやつしか 笑

    29
    18
  45. 4937.匿名 :2022/07/31 (日)11:47
    >>4913

    あのマンネラVラには諸々思うところはあるけど、止めるの止めないのというよりはあの時グクはジミンの話聞いてちょっとキョトンとしてからうんうんてしてたから適当に話合わせてただけじゃないかな。別にジミンが嘘ついてたとかじゃないよ。昔からサービス精神旺盛な分少し話盛るとこあるからね、と古参ペンも言ってた。
    首噛みの話はわざわざ2回も同じ話をさせる場面作るほどに事務所のやり口が露骨だったことに嫌悪感増した。

    66
    52
  46. 4938.匿名 :2022/07/31 (日)11:48
    >>4935

    事務所の編集がグミに偏り過ぎただけだと思う

    51
  47. 4939.匿名 :2022/07/31 (日)11:48

    それはグミはシパのためにやってるとでも言いたいの?
    グミもファンサだし元々仲良いし、アミが喜ぶから見せてくれてるんだよ
    そこにグテグミに違いはないと思う

    10
    33
  48. 4940.匿名 :2022/07/31 (日)11:49

    グミもグテも謎にポッポのカットは入るんだよな 
    グテは同車も無理やり時系列変えられてたらしいけどw
    ケミ売りはするけどこれはダメ!みたいなのはあんのかな

    22
    2
  49. 4941.匿名 :2022/07/31 (日)11:51
    >>4939

    違うよ
    グミテジは事務所の指示でケミ売りしてたって話の流れで書いただけ
    全部ファンサに決まってるじゃん

    46
  50. 4942.匿名 :2022/07/31 (日)11:51
    >>4937

    マンネラvラはシパの戯言抜きにしてあの3人でvラしてくれたことに感謝しかないし楽しかった。商標言っちゃうテヒョンにツボる2人もジミンがテヒョンをくまちゃんて言ったことも可愛かったし。あの可愛い空間を汚したシパへの嫌悪感は増したけど。

    40
    1
  51. 4943.匿名 :2022/07/31 (日)11:53

    編集はわりと雑だから時系列とかそこまで考えて無い気がするよ

    26
    23
  52. 4944.匿名 :2022/07/31 (日)11:53
    >>4936

    テヒョンがなんか言いかけて、でも周りの会話に入れなくてモゴモゴしちゃって黙っちゃうことよくあるから分からんのよな

    47
    49
  53. 4945.匿名 :2022/07/31 (日)11:53

    グミは事務所にも押されてただろうからたくさん映って羨ましかったわ

    56
    1
  54. 4947.匿名 :2022/07/31 (日)11:55

    バンタン全員めちゃくちゃ仲良しだしファンサもすごいで終わる話

    10
    1
  55. 4948.匿名 :2022/07/31 (日)11:56
    >>4942

    本当だよね
    貴重なマンネラVラ楽しかったね
    クオズもグテもグミも全部尊いっつーの
    カップリング妄想ダメ絶対

    14
    6
  56. 4949.匿名 :2022/07/31 (日)11:57

    グクは相手が何を言うか予想してる所があるからなぁ…(ボンボヤ1話でも言ってる)
    それがテテが言いかけたのを目で制したように見えるんじゃない?

    13
    2
  57. 4950.匿名 :2022/07/31 (日)11:57
    >>4937

    ぶり返してごめんなんだけど、テヒョンがジョングクを呼んだのにジミンが来たのは未だに謎なんだよね。結果マンネラのおもしろ可愛いVラだったから結果オーライだったけど。

    49
    7
  58. 4951.匿名 :2022/07/31 (日)12:00

    2018は話してる途中自然と肩を組もうとして寸前でやめたりする事はグテお互い沢山あったよ。だから仕事をする上で何か言われてるのかなとは思っていたけど。

    34
    17
  59. 4952.匿名 :2022/07/31 (日)12:00
    >>4950

    本人達から語られない限り事実はわからないんだから妄想になっちゃうし話題にしない方がいいんじゃない。シパそれぞれに主張があるらしいしね。関わりたくない。

    26
    1
  60. 4953.匿名 :2022/07/31 (日)12:02
    >>4951

    サポみたいな話は鍵でやった方がいいよ!!!

    28
  61. 4954.匿名 :2022/07/31 (日)12:06
    >>4953

    そうではなくて誰が見てもはっきりわかるから。二人の関係に何かあるとかでは全くない。ただ事務所の方向性が見えるなと思うだけ

    18
    7
  62. 4955.匿名 :2022/07/31 (日)12:06

    グテしか見てない人はグテのことしか気づかないからグテはこうって言うし、同じようにグミしか見てない人はグミはこうって言うでしょうよ。事務所に止められてるしかりね。
    でもそこに自分の妄想が入ってるフィルターがかかってるってことを忘れちゃいけないと思うし、だから鍵でやれって話なんだよ。

    34
    5
  63. 4956.匿名 :2022/07/31 (日)12:07
    >>4951

    本人達が自主的に控えてたのかもしれないよね?ホントのことなんて分からないよ

    4
  64. 4957.匿名 :2022/07/31 (日)12:07
    >>4950

    その謎はここにいる人には解けないからやめよう。最初にテテがやりたかった内容はできない理由があったんだろうしそれはそれで見たかったけど、私も最近では意外に珍しいメンバーでの可愛いやりとりを見せてもらえて結果オーライだと思ってるよ。

    5
  65. 4958.匿名 :2022/07/31 (日)12:09

    編集作業は事務所だろうけど、本人達の行動は事務所の指示かどうかなんて分からない

    6
    15
  66. 4959.匿名 :2022/07/31 (日)12:10
    >>4951

    2018年をシパ妄想に使うの許せない
    メンバー達が解散まで考えた大変な年だったんだよ

    10
    9
  67. 4960.匿名 :2022/07/31 (日)12:11
    >>4930

    でも会食の時僕たちの部屋ーって言ってたよね。笑

    37
    8
  68. 4961.匿名 :2022/07/31 (日)12:11

    これもシパ話なの?2018追ってない?グル自体大変そうだったからこれはシパ関係なくわりと皆言ってたけどな。普通に心配という意味で

    11
    1
  69. 4962.匿名 :2022/07/31 (日)12:12

    改めてグミシパで検索したら、気持ち悪い表現(ちみたん、エチエチ、○首透けてる等)してるのは、総じてテテに一切触れてなくて、あれ?これテテもいたよね?ってなる動画もユンギホビには触れてるがクオズでチングのテテがひとつもないのが不自然でこの傾向なんなのってなった

    29
    1
  70. 4963.匿名 :2022/07/31 (日)12:14

    テテがホビのタグつけて上げた炎フィルターをグクのことだって言ったりグテシパも多少自制しなよ。何でもかんでもシパの材料にしてるの本当に見てて気分良くない

    19
    18
  71. 4964.匿名 :2022/07/31 (日)12:14
    >>4949

    でも、実際テヒョンがそこで止める場面あんのよね。偶然かもだけど。

    45
    2
  72. 4965.匿名 :2022/07/31 (日)12:15
    >>4958

    実際撮影ビハでスタッフの指示声入ってたことはあったし別にケミ関係なくどのメンバーもカメラ外の様子を気にするような目線はしょっちゅう見かけるから行動に指示があるのは事実でしょうね。もちろん全てではないけど。

    44
  73. 4966.匿名 :2022/07/31 (日)12:15

    あのマンネラVラ
    グテシパもグミシパも
    すぐ二人の世界に入っちゃって○○ごめんね〜みたいなの多く本当に腹立った

    28
    1
  74. 4967.匿名 :2022/07/31 (日)12:15

    まだ言ってるの?それ身内と話せば?

    6
    2
  75. 4969.匿名 :2022/07/31 (日)12:16
    >>4964

    普通にジミンがグクを制してることもあるよ

    片方だけと思うのは切り取りしか見てないシパ脳なんじゃないかな?

    14
    27
  76. 4970.匿名 :2022/07/31 (日)12:17
    >>4966

    グミシパいつもじゃん
    あのVラでおやって思ったのグテが謎に見つめ合ってジミンの目がサングラスの奥でキョロキョロしてた時ぐらい

    11
    17
  77. 4971.匿名 :2022/07/31 (日)12:18

    それはグミシパの妄想でしかないよ
    ただの願望含んだ予想

    本人たちが口にしてないかぎりわからないことなの

    4
  78. 4972.匿名 :2022/07/31 (日)12:18
    >>4953

    サポは表では妄想の気持ち悪い表現プラス裏ではクソだの気持ち悪いだの散々だからダブルで恐怖

    17
  79. 4973.匿名 :2022/07/31 (日)12:19
    >>4965

    事務所の言うことは聞きません、のジンの言葉も含めてだね

    24
  80. 4974.匿名 :2022/07/31 (日)12:19

    だれも片方だけとか言ってないし、そういう事が目に見えてわかる時期もあったから事務所のやり方ももう少し考えたらサポみたいなモンスターは生まれなかったんじゃないかってことだよな。
    何でもシパ話だと思ってる方もシパ脳になってるよ。

    31
  81. 4975.匿名 :2022/07/31 (日)12:20
    >>4971

    どっちも妄想だしフィルターだよ。片方だけが妄想ってことはないし結局自分の見方なんだからどっちも鍵かけて仲間と話して

    16
    1
  82. 4976.匿名 :2022/07/31 (日)12:20
    >>4969

    どのメンバーも少なからずありそうだよね

    6
  83. 4977.匿名 :2022/07/31 (日)12:22
    >>4901

    私も不思議
    グミサポは2次元オタでも絶対にやらないことをナマモノでやっているんだよね。

    2次元オタクで10000フォロワーの超大手が裏で3000フォロワー超えのアンチ垢運営してました〜ってバレたらジャンル越えて大炎上案件なんだよ。絶対に許されない。

    でもアミはしれーっとしてるんだよ。通報板にあったように(自称テテペンだそう)どっちもどっち論すら出る。アンチの対象が人間なら犯罪なんだよ。アミはことの重大さに気が付けないのかって本気で驚いているし残念だよ。

    48
  84. 4978.匿名 :2022/07/31 (日)12:22
    >>4970

    そういうの、メンバー同士わざとやったりするじゃん

    12
    8
  85. 4979.匿名 :2022/07/31 (日)12:22
    >>4974

    事務所関係ある?
    本国なんてガチシパ全然いないんでしょ?
    日本を含む海外勢がシパと腐女子合体させて暴れてるだけじゃん

    5
    20
  86. 4980.匿名 :2022/07/31 (日)12:24
    >>4979

    あるよあからさまなケミ推し。配分。
    本国も一部グミシパいるけど過激だよサセンもするしアンチもする

    20
    1
  87. 4981.匿名 :2022/07/31 (日)12:26
    >>4977

    Twitterっていう開かれた場所なだけに、本人に対して忠告する方も難しいんだよね。それが返って拡散に繋がるから。
    ただ大手情報アカなんかが、セクハラツイートはダメだと言ってくれても良いのに…とは思う。
    シパ関連の注意喚起ツイートはRTが伸びない

    10
  88. 4982.匿名 :2022/07/31 (日)12:26
    >>4966

    グテシパで多いのは

    グテがまた二人の世界作るからジミンが置いてきぼりw
    サーセン、うちのグテったらwww

    みたいなの
    ジミンに言及してるし下げてないよ
    だって二人の理解者だもんってスタンス

    グミシパは

    いやーんグクミンまた目で会話してるぅ〜
    またグミがぁ〜

    みたいなグミしか言及しない
    テヒョン丸無視が多かった

    25
    33
  89. 4983.匿名 :2022/07/31 (日)12:26
    >>4977

    わかる。普通だったらそんな事バレたら表にいられないし周りももっと批判するんだよ

    14
  90. 4984.匿名 :2022/07/31 (日)12:28
    >>4979

    本国は検索避けしてる。
    ガチで18禁なやつに対しては韓国厳しいよ

    12
  91. 4985.匿名 :2022/07/31 (日)12:29

    シパじゃなくてアンチしてた行為になぜもっと炎上しないのかってことだよね

    19
  92. 4986.匿名 :2022/07/31 (日)12:31

    アンチだっていう証拠があくまで状況証拠でしかないからね 
    大手になればなるほど、慎重にならざるを得ないのは仕方ないことだと思う。

    (私がサポがアンチではないと思ってるわけじゃないよ)

    4
    3
  93. 4987.匿名 :2022/07/31 (日)12:34

    ラはツイでも発言してんのにねー

    14
  94. 4988.匿名 :2022/07/31 (日)12:35
    >>4963

    たしかグクがキャンプVラの後に焚き火と海のインスタ上げた時も、火と水ってことだよね?とかこじつけて嬉しがってるシパいたな。
    火と水の話が嬉しいのは分かるんだけど、ほんと何でも勝手に意味見出してはしゃいでるの呆れるよ。

    23
    22
  95. 4989.匿名 :2022/07/31 (日)12:36

    有料動画転載や妄想、セクハラはやめよう、そういったアカをフォローするのは止めよう
    というのを浸透させたい

    11
  96. 4990.匿名 :2022/07/31 (日)12:37
    >>4988

    見た、アライだった

    4
  97. 4991.匿名 :2022/07/31 (日)12:38

    あれを状況証拠というのか。同時凍結した大元の界隈がまだ同じノリでツイしてるのに

    11
  98. 4992.匿名 :2022/07/31 (日)12:39
    >>4982

    グテシパは協力者といいつつ
    何かジミンを下に見て馬鹿にしてるし
    グミシパはテテをいないもの扱いね

    30
    32
  99. 4993.匿名 :2022/07/31 (日)12:39

    ナムやユンギが、アンチは相手にしなくていいって言ってるのは、例えば嫌韓だったりするファン以外の人達に対してだと思うんだよね。
    アミ名乗ってる人達がアンチやってるんだから通報呼び掛けるべきだと個人的に思う

    24
  100. 4994.匿名 :2022/07/31 (日)12:39

    さっき初めてユンミンの18禁イラスト流れてきたの見てしまった