アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2855.匿名 :2022/08/08 (月)18:18
    >>2853

    私も今回全然知らなかったんだよね…どの層が宣伝してたんだろうと思ってる

    24
  2. 2856.匿名 :2022/08/08 (月)19:01
    >>2853

    自分のTLにもまったく浮上してなかった

    19
  3. 2857.匿名 :2022/08/08 (月)19:31

    アミパが許せないなって思うのはバンタンの名前出して集客して儲けてる点だよ
    勝手に集まってバカ騒ぎしてる集団なんてなんとも思わないけどアミ名乗る以上バンタンを貶めるようなことや金儲けするなって思う
    メンバーに対しては聖人的振舞い求める癖に自分自身はクソの極みやん

    48
  4. 2858.匿名 :2022/08/08 (月)20:15

    ホビがラジオでメンバーの話を嬉しそうに話してるのが尊い。ホビヒョンのこと大好きなマンネラ可愛いですね。

    53
    1
  5. 2859.匿名 :2022/08/08 (月)20:15
    >>2855

    私は通報のためにoutタグチェックしてるから気付いたよ。
    outあみタグは「自分も気をつけよう」って観点でチェックしてる。

    3
    3
  6. 2860.匿名 :2022/08/08 (月)20:17
    >>2859

    そのアウトアミ使用してる人普通にメンバーアンチしたりリツイートいいねしてるからなんとも言えない

    19
  7. 2861.匿名 :2022/08/08 (月)20:51

    わたしはかなりたまたまとあるペンさんのツイを久し振りに見たら
    アミパ…と呟いてて、鳩さんからの検索で知ったわ
    TLは全く流れてないから落差がすごい
    ほんとに同じ界隈なんか

    16
  8. 2863.匿名 :2022/08/08 (月)23:49

    ボキャブラリーないから変な言い方だったらごめんね
    ホビって陽キャの中の陽キャだよね
    インスタとか今日のラジオの時の笑顔とかも楽しいの伝わるしフレンドリーな人って感じ

    12
  9. 2864.匿名 :2022/08/08 (月)23:58

    ジョングクが韓国に戻るってツイあるけど、いつの間に出国してたの?
    これもまたガセ?

    26
  10. 2865.匿名 :2022/08/08 (月)23:58
    >>2864

    ラッコズで見たww

    間違えたラッコズはジミンかも

    10
  11. 2866.匿名 :2022/08/08 (月)23:59
    >>2864

    戻るって、、昨日、韓国の日本食のお店に行ってサインしてるのにね。

    53
  12. 2867.匿名 :2022/08/09 (火)00:00
    >>2864

    ジョングクは昨日だか日本食レストランに来店サイン残してたから違うよね

    41
  13. 2869.匿名 :2022/08/09 (火)00:08

    どこでもドアかなんかで出国したなら話は別だけど昨日の時点で韓国にいたからガセだと思う

    31
  14. 2870.匿名 :2022/08/09 (火)00:09

    寧ろガセしか有り得ないやろ

    30
  15. 2871.匿名 :2022/08/09 (火)00:10

    グク飛ばされがちなのなんだよw

    35
  16. 2872.匿名 :2022/08/09 (火)00:11
    >>2864

    情弱としか思えないグクはどこにも出国してないのに

    26
  17. 2873.匿名 :2022/08/09 (火)00:28

    中規模ホビ垢CLOSEするんだね
    鵜呑みにしてなければ良いけど

    22
  18. 2874.匿名 :2022/08/09 (火)00:37

    例のフライト情報垢がグクがソウルに帰ってくるってツイしてるみたい
    この人昨日グクがソウルに居た事知らないんじゃない?引用RTでグクペンから笑われてる

    41
  19. 2875.匿名 :2022/08/09 (火)00:38
    >>2874

    グクアクティブすぎて笑っちゃうわもうもはやネタ

    28
  20. 2876.匿名 :2022/08/09 (火)00:40
    >>2874

    東京って名前のお店だったから勘違いしたのかな?w

    31
  21. 2877.匿名 :2022/08/09 (火)00:41
    >>2873

    ホビペンにはさすがに同情する
    噂を鵜呑みとかじゃなく当事者が連日匂わせてくるんだもん
    ペンを小馬鹿にされてるって感じるから、第三者から見ても不快になるよ

    3
    56
  22. 2878.匿名 :2022/08/09 (火)00:41

    レストランから飛行機で家に戻る言われてて草

    47
  23. 2879.匿名 :2022/08/09 (火)00:44
    >>2877

    あー女性側か
    分からんでもないけど匂わせでもないと思うんだよね
    多分同じホビと同じ年代だから嫌に思うんだろうな女性が

    10
  24. 2880.匿名 :2022/08/09 (火)00:56

    ホプミンフォローしてるんだね
    普通にホビとのツーショットもジミンを撮ってるのも載せてるから人脈だと思うけどね
    匂わせでもないと思う
    ただ年齢がホビと近そうだし綺麗だから嫌な気持ちにはなるんだと思う

    24
  25. 2881.匿名 :2022/08/09 (火)01:02

    古参なら誰もあの女性を匂わせと思う人はいないはずだけど

    33
  26. 2882.匿名 :2022/08/09 (火)01:06
    >>2881

    CLOSEした人2年くらいだからダイナマイト新規ぽい

    19
  27. 2883.匿名 :2022/08/09 (火)01:09

    そっか…そう考えると流されちゃ駄目だよとは思うけどやっぱりまずはアンチが最低だな

    18
  28. 2884.匿名 :2022/08/09 (火)01:23

    異性同士でも日本に比べて韓国は距離近いから…他のメンバーだって過去に女友達だったり女性と一緒にくっついて撮った写真なんて普通にあったし、アンチやってるのほぼ新規だと思う

    18
  29. 2885.匿名 :2022/08/09 (火)01:30

    友達って言うのは分かるけど女性側の投稿が嫌なのかもね。
    知らなくて見に行ってみたけどまあ…って感じ。

    6
    7
  30. 2886.匿名 :2022/08/09 (火)01:46

    普通に見れば仲の良い友達でしょ。第二章といえ、彼女をインスタに登場させるとは思えないけど。

    35
  31. 2887.匿名 :2022/08/09 (火)01:55

    常識のないファンが目立ちすぎてほんと嫌になってきた…

    35
  32. 2888.匿名 :2022/08/09 (火)02:18

    5chのアミ雑は、もはやホビアンチスレになってるね
    もはや歯止めが効かなくなって叩きたい衝動を抑えられてないからアンチは多動性発達障害だね

    12
    5
  33. 2889.匿名 :2022/08/09 (火)02:22

    ホビも酷い叩かれ様だけど目立つ活動したメンバー全員叩かれてる

    自分はアミ雑はバンタンアンチスレと思ってる

    18
  34. 2890.匿名 :2022/08/09 (火)02:25

    次のソロアルはナムだけど、ホビみたく叩かれると思うと憂鬱

    6
  35. 2891.匿名 :2022/08/09 (火)02:30

    アミ雑はいっそのことバンタンアンチスレに名前変えてもらいたい
    推しのソロアルのターンの時は掲示板は見ないでツィだけ見ようかな

    7
  36. 2892.匿名 :2022/08/09 (火)02:42

    5なんてそもそも見てない
    遮断して推しだけ見るのも大事だよ

    26
  37. 2893.匿名 :2022/08/09 (火)02:44

    という事は今まで散々テヒョン叩いてた人達はホビも叩くのか
    アウトバカと同じだな
    グミシパはホビをも叩くのか

    41
  38. 2894.匿名 :2022/08/09 (火)02:50

    一部ユンギペンやばすぎる
    ユンギの女やホソクの女使う人なんでこんな害悪なんだ

    26
  39. 2895.匿名 :2022/08/09 (火)03:01

    自分が良いと思えばやっちゃっていい精神
    この人グクペンキャスで一緒になってグクとユンギのchi首について熱く語ってたセクハラの人です
    そんな人がこんな事言えるんです
    ユンギペン最近歯止め効かなくなってきてるから注意喚起した方が良さそうだけどアンチ扱いされそうで

    13
  40. 2896.匿名 :2022/08/09 (火)03:15

    アミパ参加してたユンギペン今度は花火イベント主催
    集金もしてるこれってありなの?ありならスルーするけど

    22
  41. 2897.匿名 :2022/08/09 (火)03:18
    >>2896

    リンク貼り忘れた
    ttps://twitter.com/Dfesta0816/status/1544633538200608768?t=bt3BT0O7jZPVxhozSG1irQ&s=19

  42. 2898.匿名 :2022/08/09 (火)07:18
    >>2874

    いい加減グクを出国させたり帰国させたりするの辞めて欲しいわ
    しかも帰国情報だけっていつの間に出国したのよ7日にソウルでご飯食べてるのに

    31
  43. 2899.匿名 :2022/08/09 (火)07:23

    ジミンかわいいね
    あれは出国した日に撮った写真なのかな

    4
  44. 2900.匿名 :2022/08/09 (火)07:27
    >>2891

    避難場所にどうぞ
    https://parugyon.com/archives/28716

    2
  45. 2901.匿名 :2022/08/09 (火)07:45
    >>2898

    ジミンと一緒に帰国して欲しいっていう願望じゃなくて?笑

    27
    3
  46. 2902.匿名 :2022/08/09 (火)07:46
    >>2898

    スルーすればいいだけ

    グクペンがアクセスする限り続く

    12
    1
  47. 2903.匿名 :2022/08/09 (火)07:49
    >>2901

    ジミンの帰国情報も出てるの?
    ていうかジミンの帰国情報の間違いじゃなくて?

    15
  48. 2904.匿名 :2022/08/09 (火)07:50
    >>2896

    というか、アミパでこんなに問題になってる今これに行く人いるのかな??って感じだけど…

    24
  49. 2905.匿名 :2022/08/09 (火)08:54

    てかイルコンあんなんじゃないし
    マジでバカしかいない

    51
  50. 2906.匿名 :2022/08/09 (火)09:07

    ジミンのサングラス姿ってかっこいいよね
    オラ系ジミンになる

    21
    1
  51. 2907.匿名 :2022/08/09 (火)11:10
    >>2903

    私が見た垢だと何日かは書いてなかったけど、そろそろ帰国っぽい?

    ジミンの情報全然ないけど、何の仕事なんだろうね。滞在期間長いよね。

    25
  52. 2908.匿名 :2022/08/09 (火)11:12
    >>2907

    長いよね
    仕事してそうコラボかソロか

    27
  53. 2909.匿名 :2022/08/09 (火)11:17
    >>2905

    でもさ新規増えてからイルコンやってないしもしも今後イルコンが開催されたとしたらあの人達みたいなの集結するよ
    地獄じゃん

    46
  54. 2910.匿名 :2022/08/09 (火)11:22

    アンチしてる人混じってたから普通に怖い
    表ではオルペン気取りし

    41
  55. 2911.匿名 :2022/08/09 (火)11:49

    アミパ話はこちらでお願いします

  56. 2912.匿名 :2022/08/09 (火)11:49

    他の掲示板について書くのはぱるぎょんの規約違反です

    4
    5
  57. 2913.匿名 :2022/08/09 (火)11:55

    イルアミはアミーって言葉の中に入ってないと、もう昔から愚痴りながらってイメージだけどここ2、3年は更に加速してるな
    イルアミ健気だと思っていたけど、最近は痛々しい憐れみに変わっている

    9
  58. 2914.匿名 :2022/08/09 (火)11:57

    ジミン何してるんだろう仕事だよね

    4
  59. 2915.匿名 :2022/08/09 (火)12:08

    アイリーン叩かれすぎなの違和感ある
    元ホビペンとは思えない

    29
    2
  60. 2916.匿名 :2022/08/09 (火)12:20
    >>2895

    あったスクショこれ

    5
  61. 2917.匿名 :2022/08/09 (火)12:22

    3781. 匿名 : 2022/08/09 (火) 12:19通報
    シパ板なのでスレチごめんだけど
    最近ヒョンラペンがやらかしがちな印象ある
    ソロ活になって箍が外れちゃったのかな

    こっちで返信するね
    それな
    ナフキンとかもそうだし
    理解者な私変わった事言う私が好きなだけ
    〜の女だからみたいに構えてるけど無知晒してる人も多い
    ユンギの合成タトゥー鵜呑みにしたり

    14
  62. 2918.匿名 :2022/08/09 (火)13:00

    マトモに注意しても何でも嫉妬や妬みって話通じないだろ
    オレらイルコンお前らアミパ
    オレらリアルお前らキャラクター
    オレら公式お前ら非公式
    妄想してないと現実辛すぎるんでしょ
    って他界隈からは全てバカにされて笑われてるんだよ
    世界的に人気だ人気ないって話じゃなくね

    16
    27
  63. 2919.匿名 :2022/08/09 (火)13:04
    >>2918

    それはアミパしてる人に言ってください

    40
  64. 2920.匿名 :2022/08/09 (火)16:16
    >>2808

    TikTokにアミパ批判流れてきたけどTwitter民と同様

    コメ欄に「何がダメ?」との擁護コメと「今じゃない」って批判的コメのバチバチが繰り広げられてたw

    29
  65. 2921.匿名 :2022/08/09 (火)16:54

    アミパ恥ずかしいね。

    34
  66. 2922.匿名 :2022/08/09 (火)17:01
    >>2920

    正直あたしも何がダメだかわかんない

    2
    71
  67. 2923.匿名 :2022/08/09 (火)17:05
    >>2922

    コロナの事だけなら私も何がダメ?派だけど
    BT21を使った物販や飲食提供はNGだったよね

    38
    5
  68. 2924.匿名 :2022/08/09 (火)17:09
    >>2923

    物販や飲食提供に関しては幼稚園や小学校のバザーでキャラを模した手作り品を販売することがあったから、キティちゃん型のクッキーとかサンリオキャラのポーチとか
    公式じゃないってわかっていれば身内の集まりだったらいいのかなって気がする
    その辺は曖昧さを感じる

    69
  69. 2925.匿名 :2022/08/09 (火)17:16
    >>2924

    バザーか…
    なんかうん主婦っぽい
    きっと集まった人たちも大半が主婦なんだろう

    51
  70. 2926.匿名 :2022/08/09 (火)17:17

    終わってんな草

    35
  71. 2927.匿名 :2022/08/09 (火)17:24

    ぶっちゃけ終わったことはしょうがないね
    ここまで騒がれて次回があるのか気になるけど

    1
    36
  72. 2928.匿名 :2022/08/09 (火)17:27
    >>2923

    COOKYはコッキーと名前を変えて販売すればオッケー
    と思ってそう笑

    21
  73. 2929.匿名 :2022/08/09 (火)17:27

    バザーでそんなことしてるんだ
    そりゃ何がダメ?ってなるわな
    でも何で注意されてるか考えもしないのかな

    38
  74. 2930.匿名 :2022/08/09 (火)17:29
    >>2924

    身内の集まりが200人越えで、権利を侵害した物販等で次回にプール出来るほどの収益を非公式に得てるのに曖昧なの?

    47
  75. 2931.匿名 :2022/08/09 (火)17:32

    アミパは規模の問題なの?
    新大久保のボラカフェで5人で◯◯ペン会やりましたー自作のグッズソンムル交換しましたーってツイまわってくるよね?それもアウト?

    1
    49
  76. 2932.匿名 :2022/08/09 (火)17:36
    >>2931

    アウトだよw

    36
  77. 2933.匿名 :2022/08/09 (火)17:37

    アミパの人達、なんならメンバーにこんな事やりましたよ〜って報告したいくらいの勢いだったりするの?タグ付けて目立ってるけど

    32
  78. 2934.匿名 :2022/08/09 (火)17:38

    公式コラボやカフェと非公式の区別もつかないのか

    29
  79. 2935.匿名 :2022/08/09 (火)17:38
    >>2932

    こっそりやれば良いのに…と思う

    5
    8
  80. 2936.匿名 :2022/08/09 (火)17:39

    ホビのmoreのMV今4945万回視聴
    もうすぐ5000だね
    明日のラジオも楽しみ!

    27
    2
  81. 2937.匿名 :2022/08/09 (火)17:41
    >>2929

    2924とは別人だけどバザーの件は否定しない。

    クッキーは市販の型があるのよ。リラックマとかね。
    可愛いキャラの包装紙や折り紙からしおりにラミネートしたりとか結構アルアルです。
    ハンカチやタオルに刺繍やワッペンも。
    でもそれも校内だけのバザーでお客さんは児童とその保護者、売上は図書の充実に利用とかだよ。
    パーティー主催して…だったら話は違うよね。

    5
    29
  82. 2938.匿名 :2022/08/09 (火)17:42

    安いグループになったな

    20
    9
  83. 2939.匿名 :2022/08/09 (火)17:43
    >>2936

    明日もラジオあるんだね
    楽しみだ

    3
    1
  84. 2940.匿名 :2022/08/09 (火)17:44
    >>2938

    それは公式がグッズを大量に作り出した時からそう思ってる
    一番くじとかしまむらコラボとか

    27
  85. 2941.匿名 :2022/08/09 (火)17:44
    >>2931

    まずボラカフェの存在がアウトでしょ。
    というか堂々とツイしてるのが意味不明。
    公式はこう言ってます。

    42
    1
  86. 2942.匿名 :2022/08/09 (火)17:44

    ジミンも何か仕事っぽいし

    2
    2
  87. 2943.匿名 :2022/08/09 (火)17:47

    ユンギの脚初めて見た人がびっくりしてた
    細くて

  88. 2944.匿名 :2022/08/09 (火)17:52
    >>2931

    そんなのただのランチ会やんみんなやっとるセーフやろw

    3
    55
  89. 2945.匿名 :2022/08/09 (火)17:53
    >>2944

    ラ登場ですか?2941読める?

    21
    3
  90. 2946.匿名 :2022/08/09 (火)17:56
    >>2933

    バンタンのファンをしてる私たちが好きでバンタンは二の次って思ってる
    自分たちが誇らしい、こんなファンがいるよ!ってアピールしたいんでしょ

    24
  91. 2947.匿名 :2022/08/09 (火)17:56
    >>2932

    マジでわかんない。なんでアウトなの?

    54
  92. 2948.匿名 :2022/08/09 (火)17:57

    関西弁使えば本人って思われるのアカンやろ
    荒らすの目的の愉快犯の可能性もあるから容易に本人降臨と思わない方がええで?

    17
    1
  93. 2949.匿名 :2022/08/09 (火)17:59

    クッキーの型が売ってるからってそれで作ったクッキーを大々的に売っていいって公式から言われてると思ってるの?だとしたらやばいよ

    42
  94. 2950.匿名 :2022/08/09 (火)18:01

    アウトアーミー板作って欲しい
    ホビのソロのラジオの話したいのに

    2
    1
  95. 2951.匿名 :2022/08/09 (火)18:03
    >>2948

    ラの人だろうとそうじゃなかろうと、みんながやってるからセーフとかその程度の意識で安易に禁止行為を肯定するのはどうかと思います。

    27
    1
  96. 2952.匿名 :2022/08/09 (火)18:03
    >>2947

    事務所に問い合わせしてみて。マジで

    28
  97. 2953.匿名 :2022/08/09 (火)18:04
    >>2950

    こっち移動する?

    https://parugyon.com/archives/28716

    7
  98. 2954.匿名 :2022/08/09 (火)18:08

    アミパ援護ただの荒らしモメサだからスルーで良いよ

    17
  99. 2955.匿名 :2022/08/09 (火)18:12

    幼稚園のバザーとか持ち出した人は本気だと思う
    まぁこの話題もういいね
    ホビの話しよ

    26
    3
  100. 2956.匿名 :2022/08/09 (火)18:20

    楽しい推しの話したいのはわかるよ。
    でもアウトな行為をスルーしたり黙認したり見ないふりしてきた結果が今のファンダムだよね。
    もうアミパの話は続けなくてもいいけど、著作権とか肖像権の問題はファンなら真剣に考えてほしい。
    それだけです。

    57
    3