アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2957.匿名 :2022/08/09 (火)18:20

    正直ここならまだしも未だにアミパ咎めてるのは自ら拡散してるからそろそろやめてほしい
    充分注意喚起になったよ
    ここでも不毛だよたまに下げも入るし
    ここに参加した人が居る訳でもない

    5
    53
  2. 2958.匿名 :2022/08/09 (火)18:55
    >>2941

    マスターって許可取ってるの?
    見た感じ無許可っぽいんだけど

    18
    9
  3. 2959.匿名 :2022/08/09 (火)18:58

    マスターの話してくるやつ絶対現れると思った

    38
    5
  4. 2960.匿名 :2022/08/09 (火)18:59
    >>2958

    自分で直接マスターに聞いてみたら
    ここで聞いてもわからないでしょ

    16
    6
  5. 2961.匿名 :2022/08/09 (火)19:00
    >>2931

    なぜ敢えて自作グッズを作るのか…著作権肖像権云々がわからなくたって、公式より自分で作った方が可愛いですと言ってるようなもんで営業妨害になることぐらいはわからんものなの?

    7
  6. 2962.匿名 :2022/08/09 (火)19:01

    アミパをマスターでうやむやにしようとする奴、今度はこっちに現れたんだ笑

    33
    10
  7. 2963.匿名 :2022/08/09 (火)19:02
    >>2958

    ライブ会場(日本)で販売してる時、警備員に見つかったら全て没収されるよ。

    31
  8. 2964.匿名 :2022/08/09 (火)19:04

    結局、事務所からお咎めなしなら何やったっていいでしょっていう感覚なんだね。ファンの民度とか考えないんだな

    22
    1
  9. 2965.匿名 :2022/08/09 (火)19:05

    マスターの話はもう良いよ

    17
    16
  10. 2966.匿名 :2022/08/09 (火)19:12
    >>2961

    自作グッズ作るのもダメなの?みんなやってるっしょw最近のアミ警察ヤバいね

    21
    56
  11. 2967.匿名 :2022/08/09 (火)19:13
    >>2957

    参加した人がいるかどうかなんてわからないよ匿名掲示板なんだから。エスパーか?
    ちなみに私はたまにアミパ擁護派いるから来てるのかな~と思ってる。

    26
  12. 2968.匿名 :2022/08/09 (火)19:15
    >>2966

    最近の日本のアミは節操が無さすぎ

    32
  13. 2969.匿名 :2022/08/09 (火)19:16
    >>2966

    みんなやってるって小学生かな。最近じゃなくても昔からダメなもんはダメだよ。公式はなんのためにあると思ってんの。

    33
    1
  14. 2970.匿名 :2022/08/09 (火)19:18
    >>2966

    また2941読めない人?
    いいんじゃない自分の為に自分の家の中でひっそり使うんなら。他人の手に渡ったらアウト。

    35
  15. 2971.匿名 :2022/08/09 (火)19:20
    >>2966

    そんなに公式グッズがお気に召さないならデザイナーになって会社に「自分、こんなに素晴らしいグッズ考案できます!絶対売れます!」って売り込めば?

    25
  16. 2972.匿名 :2022/08/09 (火)19:21
    >>2970

    金銭発生しなきゃセーフでしょ
    あなた論なら自作のうちわもアウトじゃん

    22
    28
  17. 2973.匿名 :2022/08/09 (火)19:23

    BTSの話よりルール違反のおばさんの話の板になるのは嫌だよ
    不毛だし論点ずらす人も居るからそろそろやめよ

    3
    3
  18. 2974.匿名 :2022/08/09 (火)19:24

    2941も一回見てきてもらっていい?有料、無料に関わらず販売、配布ダメって書いてあるよ?無料って言葉知ってる?
    自分で使う分にはうちわいいんじゃないですか。

    23
  19. 2975.匿名 :2022/08/09 (火)19:37

    ジミンはまだまだアメリカ滞在かな?

    3
    1
  20. 2976.匿名 :2022/08/09 (火)20:02

    公式から禁止されているのに著作権肖像権違反や無断転載を繰り返し、注意されてもみんなやってるからいーじゃん!他の人には言わないの?!を繰り返し、非難の声が強くなると面倒になってきてファンダムの質が落ちたとかなんとか言ってアミ卒しますのお気持ち表明、で他グルに行って同じことをまた繰り返す。

    41
  21. 2977.匿名 :2022/08/09 (火)20:05

    グクの後ろ姿そっくりの海の写真見た
    やっぱりグクはジミンと海外なの?

    106
  22. 2978.匿名 :2022/08/09 (火)20:08
    >>2977

    グクがどこでもドア持ってたらグクかもしれない

    17
    7
  23. 2979.匿名 :2022/08/09 (火)20:18

    グミの話で流したいのかなぁ〜??

    26
    1
  24. 2980.匿名 :2022/08/09 (火)20:21

    非常識グミサポがアミパに関わってる事を流したいの?

    43
  25. 2981.匿名 :2022/08/09 (火)20:23
    >>2977

    いい加減グク出国諦めろw

    51
  26. 2982.匿名 :2022/08/09 (火)20:26
    >>2977

    万が一海に居たとしてなんでそれでジミンと一緒になるの?海鑑定士かなんかなの?

    29
  27. 2983.匿名 :2022/08/09 (火)20:29
    >>2977

    スローラビットさんではないの?

    36
    1
  28. 2984.匿名 :2022/08/09 (火)20:29

    もしかしてslow rabbitさんの事?

    38
  29. 2985.匿名 :2022/08/09 (火)20:30

    全然後姿似てないやろ…

    35
  30. 2986.匿名 :2022/08/09 (火)20:33

    ラビット違いだったね

    41
  31. 2987.匿名 :2022/08/09 (火)20:34

    タトゥー云々言う前にまず別人すぎる

    40
  32. 2988.匿名 :2022/08/09 (火)20:35
    >>2984

    同じ日付の海の写真だね
    LAで作業してるんだね、楽しみ

    34
  33. 2989.匿名 :2022/08/09 (火)20:41
    >>2977

    ナイキのTシャツの人の写真のこと?
    それならタトゥーないし、後ろ姿も全然似てないけど…。
    違う写真があるの?

    41
  34. 2990.匿名 :2022/08/09 (火)20:45

    フライト情報垢もグク帰国のツイ消したから何とかしてグクが出国した事にしろって指示が出たのかもしれん

    2
    16
  35. 2991.匿名 :2022/08/09 (火)20:50

    何でもグクに結びつけるの必死すぎて草
    いい加減気づいたら?
    サポがどんなに既成事実作っても本人達には何の影響もないのよ 

    53
  36. 2992.匿名 :2022/08/09 (火)20:55

    グク出国の話してる人いる?見に行ったけど見当たらないけど。

  37. 2993.匿名 :2022/08/09 (火)21:02
    >>2992

    そらが何か言ってたのは見た

    5
    1
  38. 2994.匿名 :2022/08/09 (火)21:04
    >>2989

    それ
    ナイキのTシャツグラミーのリハで着てたやつ

    6
    22
  39. 2995.匿名 :2022/08/09 (火)21:08

    タリョラ、テレパシー企画だね。楽しみだ。

    30
  40. 2996.匿名 :2022/08/09 (火)21:09
    >>2993

    ありがとうございます

  41. 2997.匿名 :2022/08/09 (火)21:22

    ごめんツイで知ったんだけど、アミパの主催者ってコロナ陽性なのにロラパルーザ参戦してたの…?

    42
    10
  42. 2998.匿名 :2022/08/09 (火)21:31
    >>2997

    コロナに罹ってたのは知ってるけどフェス参戦日にアウトだったのかセーフだったのか知らない
    アウト確定だったの?

    15
  43. 2999.匿名 :2022/08/09 (火)21:41
    >>2998

    なんか、主催者の8月7日のツイに「何度やっても陰性しか出ない、発症後7~8日でリカバー」ってあるから7月30日~31日に陽性発覚になるんじゃないかってスクショと一緒に上がってた…8月1日のロラパルーザに参戦するためには陽性診断後でないと計算が合わないって。
    主催者が鍵かけちゃったから真相わからないんだけど、本当ならホビはじめ参加者の人たちが心配

    26
    11
  44. 3000.匿名 :2022/08/09 (火)21:48
    >>2999

    感染症だから誰が原因かなんてわからないよ
    ロラパルーザで発症してたら成田(羽田)から自宅に帰れないでしょ
    空港検疫で引っかかって
    常識的に考えてみてよ

    13
    17
  45. 3001.匿名 :2022/08/09 (火)21:49

    ぱるのみなさんは海外渡航の経験はないみたいだね

    14
    57
  46. 3002.匿名 :2022/08/09 (火)22:14
    >>3000

    ロラパルーザ前に発症して陽性隠して参加して帰国前に陰性になってたら帰れるんじゃないの。本人がちゃんと隔離守ってたかどうかしらんけど。
    とにかく主催者が発信しない限りどの情報も確定じゃないから色んな可能性はあると思うけど

    41
    2
  47. 3003.匿名 :2022/08/09 (火)22:37
    >>2995

    座席と移動の並びにホッとしてしまった
    ずっとクオズで並んでて欲しい楽しみ

    42
    2
  48. 3004.匿名 :2022/08/09 (火)22:50
    >>3003

    この前どっかの板でバンタンが雑魚寝するならこの並び順でってやつを彷彿とさせる並び順だった気がする
    何かを配慮してるかのような並び順でちょっと笑った

    61
  49. 3005.匿名 :2022/08/09 (火)22:51

    今でも熱心にバンタン推してるアミってグッズとかアフィとかで稼ごうとしてる人多い?
    ファンダムの大きさ利用して小遣い稼ぎしようとしてる人とグミグテシパ以外で純粋に推してるアミあんまり見なくなった
    ラボさんとか翻訳垢の人達もツイート減っちゃったよね

    5
    46
  50. 3006.匿名 :2022/08/09 (火)22:54

    タリョラ楽しみ

    12
    1
  51. 3007.匿名 :2022/08/09 (火)22:55
    >>3004

    すごいほんとだ

    15
  52. 3008.匿名 :2022/08/09 (火)23:00
    >>3004

    シパのターゲットにはさせないぞって強い意志を感じる。まぁ意図はないと思うけど
    ただただワチャワチャなバンタンが楽しみだね

    38
    3
  53. 3009.匿名 :2022/08/09 (火)23:14
    >>3004

    シパ封じの雑魚寝予想は笑ったw
    グクがどっち向いたかでシパまた騒ぐからってw

    32
    1
  54. 3010.匿名 :2022/08/09 (火)23:16
    >>3009

    面白いよね
    意外と的をえてたりして

    19
  55. 3011.匿名 :2022/08/09 (火)23:18

    グクとジンが両端でクオズ隣同士に間にラプラってこれ以上ないベストな配置
    ジミンの肩に手乗せて歩くテテ見て2ヶ月だけヒョン思い出した

    58
    2
  56. 3012.匿名 :2022/08/09 (火)23:20
    >>2834

    素敵な写真〜!とか言って喜んでみてるし。アップされるの楽しみにしてるし、
    なんなら皆さんスクショしてホルダーに保存してるでしょ??

    11
    9
  57. 3013.匿名 :2022/08/09 (火)23:22

    タリョラ来週か!もうすぐ

    5
    2
  58. 3014.匿名 :2022/08/09 (火)23:22
    >>2847

    釜山の地盤が少し沈むんじゃないかも思ってる。

    14
  59. 3015.匿名 :2022/08/09 (火)23:23
    >>3011

    待ちきれない

    5
  60. 3016.匿名 :2022/08/09 (火)23:25
    >>3011

    やっぱ事務所知ってるんだろうなぁと

    7
    23
  61. 3017.匿名 :2022/08/09 (火)23:30

    runbtsの曲聞けば聞くほど何か好き

    19
  62. 3018.匿名 :2022/08/09 (火)23:34
    >>3012

    そういう浅はかなファンが山ほどいるからarmyは民度が低いって叩かれるし、それをネタにアンチからバンタンが叩かれる。自分のことしか考えない人多すぎ

    31
  63. 3019.匿名 :2022/08/09 (火)23:38

    Vラだとちょっと字幕お上品らしいw
    皆どこで観る?

    2
    2
  64. 3020.匿名 :2022/08/09 (火)23:55
    >>3004

    言われるまで気が付かなかった。確かにちょっと珍しい並び順な感じがするねw

    12
    1
  65. 3021.匿名 :2022/08/10 (水)10:26
    >>3018

    逆にすべて守ってる
    優等生なファンがどれほどなのかと疑問だけど。

    1
    24
  66. 3022.匿名 :2022/08/10 (水)11:00

    みんなやってるんだから違反してもいいでしょって考え方はやめよう。

    25
  67. 3023.匿名 :2022/08/10 (水)11:02
    >>3021

    アミは何やっても何言われても罪悪感を感じない楽しいだけのファンダムですもんね。自浄もせず、決まりを守らない人たちの集まりに自らしましたからね。ちゃんと守る人たちは肩身狭いし減って行きますよね。

    7
    29
  68. 3024.匿名 :2022/08/10 (水)11:14

    雨でよく見る口調だ。

    23
    4
  69. 3025.匿名 :2022/08/10 (水)11:16
    >>3023

    こっちにも来てるんだね!

    21
    2
  70. 3026.匿名 :2022/08/10 (水)12:00

    誰かわからない…

    4
    2
  71. 3027.匿名 :2022/08/10 (水)12:01

    みんな色んな所チェックしてるんだな

    6
    1
  72. 3028.匿名 :2022/08/10 (水)12:08

    ヒントプリーズ

    1
  73. 3029.匿名 :2022/08/10 (水)12:11
    >>3002

    それならアミパはコロナ関係なくなるよね
    どっちにしても噂レベルのことでそのうえ書く内容がでたらめすぎる

    19
    44
  74. 3030.匿名 :2022/08/10 (水)12:12
    >>3012

    してません

    16
    7
  75. 3031.匿名 :2022/08/10 (水)12:54
    >>3029

    アミパは2週間以内にコロナ陽性になった人は自粛してって運営側が言ってたらしいから、当日参加してた主催者がいつ陽性になったかは関係あるよ。
    ていうか、まだどれが本当か嘘かわからない段階なのに、でたらめかどうかなんてどうしてわかるの?わかるのは当事者だけでしょ。

    35
    14
  76. 3032.匿名 :2022/08/10 (水)13:03

    アミパ今更みたけどアミボムを命の光って…
    おばあちゃん…
    that thatもうん
    バンタンに届け〜ってますます離れるわ

    27
  77. 3033.匿名 :2022/08/10 (水)13:17

    アミパの件、コロナもそうですけど、入場料無料で寄付という方式で開催し寄付総額が経費を上回った場合はプールされるようなので、税務申告も含め収支報告にも興味ありますね。

    40
  78. 3034.匿名 :2022/08/10 (水)13:25

    当たり前だけど普段メンバー下げてたりアンチしてる人がアミパ批評してませんよね?
    自分達は芸能人を理不尽に叩いてる非常識な人達なのに

    18
    9
  79. 3035.匿名 :2022/08/10 (水)13:28

    当たり前だけど普段メンバー人権無視してシパとか言うアンチしてる人がアミパ批評してませんよね?
    自分達は芸能人を理不尽に妄想してる非常識な人達なのに

    12
    24
  80. 3036.匿名 :2022/08/10 (水)13:31
    >>3035

    幼稚園児みたいな屁理屈やめなよ。

    21
    4
  81. 3037.匿名 :2022/08/10 (水)13:31
    >>3036

    幼稚園みたいな妄想やめなよ

    6
    13
  82. 3038.匿名 :2022/08/10 (水)13:32

    グテグミ板4713さんこちらで返信しますねスレチなりそうだから

    ジミン上がってました?楽しみですね

    7
  83. 3039.匿名 :2022/08/10 (水)13:36

    調べました、ジミンコラボっぽい?

    9
  84. 3040.匿名 :2022/08/10 (水)13:43

    LAでレコーディングしてるし何かしらのコラボもありそうですね
    楽しみ!

    14
  85. 3041.匿名 :2022/08/10 (水)13:47
    >>3040

    一緒に撮影してる人詳しくないのでYouTubeで調べたら芸人さんしか出てこないです
    誰かわかる方いますか?

    2
  86. 3042.匿名 :2022/08/10 (水)13:51

    グク久しぶりのインスタ〜

    22
    1
  87. 3043.匿名 :2022/08/10 (水)13:57
    >>3034

    アンチはアミパ行ってる側に近いから叩いてないんちゃう。

    36
    1
  88. 3044.匿名 :2022/08/10 (水)14:03

    あのお洒落な投稿の仕方健在だね

    20
    1
  89. 3045.匿名 :2022/08/10 (水)14:09

    そろそろアミパ騒ぎ嗅ぎ付けられてニュースになりそう。単純に恥ずかしいな。

    43
    1
  90. 3046.匿名 :2022/08/10 (水)18:31
    >>3045

    アミパはちょっとやり過ぎたね
    ユンギペンが多いって本当?

    28
  91. 3047.匿名 :2022/08/10 (水)19:10
    >>3031

    そこ、運営=主催者じゃないの?

    3
  92. 3048.匿名 :2022/08/10 (水)19:12
    >>3046

    200人いるから万遍なくどのペンもいたみたいよ。

    17
    1
  93. 3049.匿名 :2022/08/10 (水)19:30

    アミパ行っててハトさん晒してた大手アミの人、今回ばかりは訴えて実績作る…と言って鍵してRESTってどういう事なんだろう?スキズでの件をフォロワー数多いアカで晒してまあまあやる事酷いなと。悪い事してないなら堂々としてたらいいのに

    27
  94. 3050.匿名 :2022/08/10 (水)19:47

    >>3049
    考察する猫の人?訴えるって誰を…

    1
    6
  95. 3051.匿名 :2022/08/10 (水)20:08
    >>3048

    テテアンチのグミシパが主催なのにテテペンいたの?

    2
    26
  96. 3052.匿名 :2022/08/10 (水)20:17
    >>3050

    スキズ垢で無断転載して鳩さんに注意されたら逆ギレして私は法律の仕事してます訴えますって宣戦布告してた。
    自称法律の仕事してるのに間違ってる知識ばっか言って鳩さんに全部論破されて誹謗中傷で警察行くとか騒いでたよ。

    40
  97. 3053.匿名 :2022/08/10 (水)20:17
    >>3050

    その人…誹謗中傷されたからだそうです

    10
    1
  98. 3054.匿名 :2022/08/10 (水)20:19
    >>3052

    最初は私のツイは何も問題ありません!って言ってたけど、少しずつ言い訳し始めて…こんな人が大手になる界隈が嫌になってきた

    27
  99. 3055.匿名 :2022/08/10 (水)20:28

    グテシパシパだけど謝罪してたのそう思うと偉いな

    34
    3
  100. 3056.匿名 :2022/08/10 (水)20:57

    ツイで真性のグテシパに遭遇してしまった
    三桁フォロワーいるけど全くファボされてない幻聴と幻覚すごいからかな

    6
    46