アイドル

BTS雑談掲示板8

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2752.匿名 :2022/08/06 (土)22:24
    >>2751

    グクvlogの飯テロにあって明日何食べようかなって考えてた時に、ユンギのインスタ見て痩せなきゃってなった 笑

    33
  2. 2753.匿名 :2022/08/06 (土)22:56

    ジワジワ体重増えてきたから痩せなきゃいけないんだけどバンタンの映像ってメシテロ要素が強いのと楽しくなってつい食べちゃう

    13
  3. 2754.匿名 :2022/08/07 (日)01:26
    >>2736

    釜山の事や兵役の事いろいろと振り回されてメンバーが心配。

    24
    1
  4. 2755.匿名 :2022/08/07 (日)01:51

    昨日も飯テロ今日も飯テロだったよ

    11
  5. 2756.匿名 :2022/08/07 (日)06:56
    >>2736

    無理なら無理って言わないともう8月
    10万人規模で大慌てで突貫工事みたいになるの…?そもそも場所がないなら突貫工事自体できないけど
    大風呂敷を広げたけど無料だからやる気が出ないとか?
    バンタンがいればどーなったってイケるイケる!と思ってたら怖すぎる

    31
  6. 2757.匿名 :2022/08/07 (日)06:59
    >>2756

    10万人規模がこの段階で段取り決まってないって事故とか起こりそうで恐いんだけど…

    29
  7. 2758.匿名 :2022/08/07 (日)07:13

    釜山誘致お偉いさんの浮かれ方からして嫌な予感しかしなかったよね
    さすがにコンサート中止はないだろうけど10万からめちゃくちゃ人数減らして無料もやっぱり有料にくらいの変更はやりかねない。感染症理由に無観客にして人数は気にしなくて良いようにするとかさ。場所がないのに10万は無謀だよね

    45
    1
  8. 2759.匿名 :2022/08/07 (日)07:16

    釜山は観光名所の映像含めてオンラインコンサートでいい気がする
    適切な場所もないお金もないじゃリスク高すぎる

    37
  9. 2760.匿名 :2022/08/07 (日)07:41

    JKVLOGやっと見られた
    炎のとこめっちゃ可愛かったけどもとにかく飯テロ過ぎた
    サムギョプサル食べた過ぎる

    34
  10. 2761.匿名 :2022/08/07 (日)07:57
    >>2759

    場所なし金なしじゃ本当に何も出来ないね。初めっから分かりきってた話なのに10万なんてどっから来た数字なんだよー!
    公表してないだけで裏では決まってると思いたいけど兵役も決まってなかったし釜山も何も決まってなさそう

    22
  11. 2762.匿名 :2022/08/07 (日)10:11
    >>2761

    そもそも大阪から釜山でアジア圏からアジア圏ってあるの?
    アジア圏というより世界規模で言えば開催地目と鼻の先だよ
    私が知らないだけで間にどこかの国を挟むのかな?

    17
  12. 2763.匿名 :2022/08/07 (日)11:07
    >>2758

    とりあえず、10万人→数万人に訂正と無料って言うのは削除された訂正記事が出たね。
    釜山側はプランが適当すぎるよ。
    少し前まで市長がLAコンを超える規模、釜山のコンサートの為に50-60万人の観客が集まるってインタビューで言ってたりさ。
    何も準備してないのに、バンタンに期待値だけ高めているだけ。

    35
  13. 2764.匿名 :2022/08/07 (日)12:39

    釜山、メンバーさえその場にいればどうにでもなるっしょ!!で、計画さえ立ててないのでは?当初から釜山をアピールするよりバンタンがいますから!勝ちました!って感じだったよね(-_-)

    30
  14. 2765.匿名 :2022/08/07 (日)13:43
    >>2763

    なんでアイドルがメイン活動としてやってるコンサートよりでかい規模でできると思ってんだ。しかも自分では何も用意してないの?アイドル側からしたらそんな迷惑な話ある?

    27
  15. 2766.匿名 :2022/08/07 (日)13:47

    これで釜山が外れたときにあのおじさん達が何て言うのかこわいわ。

    25
  16. 2767.匿名 :2022/08/07 (日)14:53

    そりゃ場所とか宿泊施設とか交通網とかちゃんと準備できれば集まるさ。バンタンなら。だけどその人数統制してかなきゃいけないの、なんで分からないのかね。
    無料でするならそれこそ資金も必要なのにお花畑すぎる。

    17
  17. 2768.匿名 :2022/08/07 (日)14:58

    ユンギがかっこいいって意味のタグなんだろうけど、ツイでトレンド入りしてるタグが受け付けない。
    推しの名前とそんな言葉一緒に並べたくないんだけど少数派なのかな。

    ツイ内容的には悪いものじゃないけど自分みたいにタグ自体が不快な人もいると思うので気をつけて。
    愚痴ごめん。

    45
  18. 2769.匿名 :2022/08/07 (日)15:00
    >>2768

    今ツイ見てきた。言ってる事めちゃくちゃ分かる。嫌だよね。

    30
    1
  19. 2770.匿名 :2022/08/07 (日)15:00
    >>2768

    思った。トレンド不謹慎
    ユンギの女系の人達が使ってそう

    29
  20. 2771.匿名 :2022/08/07 (日)15:02

    ギョっとするね。好意的に使ってたら何でもいいってもんでもないね。

    33
  21. 2772.匿名 :2022/08/07 (日)15:02
    >>2768

    わかる
    見たときちょっとびっくりした
    内容見てなるほどと思ったけど、あんまりいい気はしないかな

    22
  22. 2773.匿名 :2022/08/07 (日)15:02
    >>2768

    見てきた。普通に初見ショック受けたしこれ日本語わからない方にもちゃんと意味伝わるの?英語や韓国語に翻訳したものだけ見たらイルアミが非道集団に見えない?

    33
  23. 2774.匿名 :2022/08/07 (日)15:03
    >>2768

    すぐタヒぬ系の人達か
    頭悪いよな

    24
  24. 2775.匿名 :2022/08/07 (日)15:05
    >>2773

    私もそれ思った。日本人でもえっ?ってなるのに翻訳されたりちょっと日本語分かります程度の外国人が見たらショック受けると思う
    ユンギは日本人じゃないからね。バンタンみんな目にしない事を祈るよ。

    29
    1
  25. 2776.匿名 :2022/08/07 (日)15:19
    >>2768

    わかる。この言葉をタグ付けて広めたいのが理解できない。
    意味はわかるけど、タヒを絡めたり連想させるの気持ち悪いね。トレンドに入るとバンタンを知らない人の目にも止まるし、もう少し配慮してほしい。

    24
  26. 2778.匿名 :2022/08/07 (日)15:50
    >>2762

    大阪の次だよ。だから厳しいと言われていてバンタン投入なんじゃないかな?オデッサ(ウクライナ)はおそらく難しいだろうから、ローマ(イタリア)とリヤド(サウジアラビア)のが強そう。

    21
  27. 2779.匿名 :2022/08/07 (日)15:52
    >>2766

    バンタンに依存しすぎでメンバーに負担がかからないようにしてもらいたいよ!

    21
    2
  28. 2780.匿名 :2022/08/07 (日)15:57

    アミパ凄いな婆たちに浸食されてすっかりオワコン

    51
  29. 2781.匿名 :2022/08/07 (日)15:58
    >>2780

    髪型だけでわかる。若い子がいないのが。

    39
  30. 2782.匿名 :2022/08/07 (日)16:00

    ツイにしてもやる事にしても昭和臭すごいのよ

    47
    1
  31. 2783.匿名 :2022/08/07 (日)16:53
    >>2766

    とにかく自信に満ち満ちてたけど外れることもあるんだよね?やっぱり。
    バンタンを矢面に立たせて出来もしないコンサート計画を展開したのが意味不明。韓国を代表するアーティストなんだなら大事にしてあげてよ

    24
    2
  32. 2784.匿名 :2022/08/07 (日)20:13

    立候補してるの韓国だけじゃないし、大阪の次がまたアジアの韓国って、むしろ勝算ないからバンタンを矢面に立たせたとしか思えないよ。
    お偉いさんはメンバーの親まで口説いたわけだし必死だよね。正直、厳しいんじゃないかな。

    31
  33. 2785.匿名 :2022/08/07 (日)21:32

    ユンギ、ジンくんのインスタ癒し!

    16
  34. 2786.匿名 :2022/08/07 (日)22:38
    >>2780

    そりゃあアミも歳取るとは思うけどさ、流れてきた動画見たけどダイナマイト新規のかをりしかしない

    25
  35. 2787.匿名 :2022/08/07 (日)23:09

    アミパから色んなツイ見てBT21も色褪せて見えるなと思ったらそういう色だった
    なんか変なガタガタの手作り混ざってて萎えてツイ閉じたわ

    20
  36. 2788.匿名 :2022/08/07 (日)23:39

    ユンギのタグ、やっぱり悪用されてる
    嫌韓ぽいkstyleのナリ垢
    通報してきたけど、あれ使ってるのユンギペンなのかな、墓穴を掘ったよね
    本当のユンギペンなら気分悪いと思うんだけど、なぜ広まったのかな

    22
  37. 2789.匿名 :2022/08/08 (月)00:09
    >>2788

    通報したよ。数あれば凍結出来るんじゃないかなと思ってるんだけど。
    イロは〇る の人が、死因が何とか言ってた

    5
  38. 2790.匿名 :2022/08/08 (月)00:35
    >>2780

    こんな時期によう200人規模の6時間ものノリノリパーリー動画上げたな。
    そりゃ批判も出るわ。

    64
  39. 2791.匿名 :2022/08/08 (月)01:14

    アミパ共感性羞恥がやばい。見てられない。

    57
  40. 2792.匿名 :2022/08/08 (月)07:04

    アミパの主催者についてのRTまわってきたけど、この人直前に海外渡航してたん?しかもコロナ陽性だったっぽいし。
    イベントの内容も絶対事務所アウトじゃん。
    事務所報告した。

    62
    1
  41. 2793.匿名 :2022/08/08 (月)07:24

    てかBTS神社とかと一緒だよね。
    馬鹿なのかな。

    36
    1
  42. 2794.匿名 :2022/08/08 (月)07:39

    アミパ、嫌悪感しかないわ
    主催者、昨晩は見れたけど今は鍵してた
    参加してたのもアミボムデビューとか、お子さま連れでしょ
    色々と察した

    52
  43. 2795.匿名 :2022/08/08 (月)07:42
    >>2794

    アミパ批判ツイに凸したらしいよ。その後即鍵って、悪いことしてる意識ありありでしょ

    36
    1
  44. 2796.匿名 :2022/08/08 (月)08:00

    アミパを今知って検索
    ガックリきてる

    いやもうなんだ、言葉も出ない
    このご時世にイベント
    このご時世じゃなくてもグッズ販売
    参加者には彼らがどう見えてるんだ

    38
  45. 2797.匿名 :2022/08/08 (月)08:03

    人気にあやかって金儲けを企む人間がファンダム内で後を絶たない

    31
    1
  46. 2798.匿名 :2022/08/08 (月)08:04

    アミパ、主催者じゃなくってダンスプラクティスの人がロドリゲスぽくない?
    なんかミンがロドリゲス時代もついてた気がするしその人の垢みたらSNS被害にあってwってあった
    もうお察しアミパすぎる

    15
  47. 2799.匿名 :2022/08/08 (月)08:13

    鳩ちゃんさんの調査力すごい

    33
  48. 2800.匿名 :2022/08/08 (月)08:18

    こういう非常識な人ってどのファンダムにもいるのかも知れないけど、周りも触るのが嫌で放置するからさらに悪化してファンダム下げが進むからちゃんと事務所に報告します。

    30
  49. 2801.匿名 :2022/08/08 (月)08:25

    自称大人アーミーやっぱりヤバいのしかいない説

    49
  50. 2802.匿名 :2022/08/08 (月)08:38

    アミパ第二回も予定ってマ?
    今回の騒ぎで炎上してなくなればいい

    42
  51. 2803.匿名 :2022/08/08 (月)09:14

    どっかのニュースで扱ってくれないかなアミパ。あのBBAたちの醜態が全国放送で流れればいい。
    あ、今日本のコロナがどんな状態なのかも知らずあんなパーチーやっちゃう人達はニュースなんか見ないか。

    44
    4
  52. 2804.匿名 :2022/08/08 (月)10:19
    >>2798

    そう、そっち。

    7
  53. 2805.匿名 :2022/08/08 (月)11:02
    >>2803

    とりあえずワイドナショーに送ってみる?

    31
    1
  54. 2806.匿名 :2022/08/08 (月)11:06

    そのうちガレソあたりに取り上げられそう

    22
    1
  55. 2807.匿名 :2022/08/08 (月)11:06

    気持ちは分かるが恥晒しすぎる
    バンタン自体にも迷惑だからやめてほしい
    注意喚起し合おう

    43
  56. 2808.匿名 :2022/08/08 (月)11:45

    アミパ把握
    正直もっと広まった方がいいと思う

    39
    1
  57. 2809.匿名 :2022/08/08 (月)11:54
    >>2807

    注意喚起くらいじゃ屁でもないだろうねきっと。まともなあみが注意したところで自分悪いと思ってないから「嫌がらせされましたー」くらいじゃない?自分でグッズ作って売ってる道さんみたいに

    44
  58. 2810.匿名 :2022/08/08 (月)11:55

    アミパやらユンギの女の不適切トレンド
    昨日恥晒しやばいね

    48
  59. 2811.匿名 :2022/08/08 (月)12:16

    ホビのLPってあのLPなんだよね?アナログ盤欲しいから買おうか迷ってるんだけど後出しでCDも出しますとか来ないよね…?

    6
    1
  60. 2812.匿名 :2022/08/08 (月)12:23

    アミパやっとまとめ終わったから事務所に送ったわ

    93
  61. 2813.匿名 :2022/08/08 (月)12:44
    >>2812

    すごい!ありがとう

    37
  62. 2814.匿名 :2022/08/08 (月)12:59
    >>2809

    アミパツィ見てると、ユンギの女たちが運営実行に関わってるみたいだね。
    その運営なのかはわからないけど「やっぱり標的にされたか」ってツィしてる(ツィは削除)ユンペンいるから、悪いとは思ってないね。
    でもその人、DFESTA行った時の中高年のマナーについて苦言を呈してるわ、不思議。

    54
  63. 2815.匿名 :2022/08/08 (月)13:39

    そもそもあれいいの?
    ハイブに許可得てんの?

    13
    2
  64. 2816.匿名 :2022/08/08 (月)13:41
    >>2815

    ダメに決まってるでしょ
    あれいいの?って疑問に思うことすらおかしい

    65
  65. 2817.匿名 :2022/08/08 (月)13:42

    ってか単純に疑問なんだけどバンタンがいないのに何が楽しくてあんな盛り上がってたの?バンタンにお金入るイベントでもないんだよね?あの人達が各々自宅で音源聞いた方が再生回数も上がるしよっぽどメンバーのためになりそうなのに。

    56
  66. 2819.匿名 :2022/08/08 (月)13:50

    パーティだけならまだ良かった
    馬鹿な大人数のオフ会で。
    グッズ販売はアカンやろ

    65
  67. 2820.匿名 :2022/08/08 (月)13:52
    >>2816

    批判されてるの知ってて平気でまだやるつもりでいるみたいだから私の頭が固いのかと思っちゃった
    日本だから大丈夫だろ精神?なんかサポといろいろ被るね

    46
  68. 2821.匿名 :2022/08/08 (月)13:56
    >>2819

    主催療養期間疑いだし何もかもがアウト

    48
    1
  69. 2822.匿名 :2022/08/08 (月)13:57

    アミパにしてもシパにしても、やりたい放題なのはハイブが舐められてるからだと思う
    アンチや悪質ユーチューバーの対策いつまでたっても何もしないし、たまに訴えてるって文章出すけどさ、誰がいつ訴えられたかニュースにもならないし真実かどうかも分からないよね
    なんか、利用し放題だと思うのよ。稼ぎたい人にしたら
    センイルとか新譜購入の募金も、絶対横流ししてるよね

    34
    1
  70. 2823.匿名 :2022/08/08 (月)14:00
    >>2817

    FFさんと会えた、海外参戦以来に会えたとか、1人で参加するから声掛けて欲しいとかツィしてた人もいたから、自分が楽しみたかっただけでしょ?ただの自己満。

    39
  71. 2825.匿名 :2022/08/08 (月)14:14
    >>2820

    なんてったってグミサポ深く関わってますからアミパに
    グルチャにもいた人

    60
    1
  72. 2826.匿名 :2022/08/08 (月)14:43
    >>2825

    え?ほんとに?
    グミシパ大手?
    まあまあ大手の人も参加してたとは見たけど
    古参新規、年齢、シパ関係なく参加してたのかね

    10
    2
  73. 2827.匿名 :2022/08/08 (月)14:44

    変わらず彼らは推してるんだけど、ファンダムに疲れてきたわ

    42
  74. 2828.匿名 :2022/08/08 (月)14:45
    >>2826

    大手ってほどではないかも
    グミシパグルチャでテテ下げしてた人
    後はユンギペンのそこそこ大手とか
    他は有象無象のバンタン各ペン

    41
  75. 2829.匿名 :2022/08/08 (月)15:26

    アミパ主催は怪しいコンサルなの?
    会社代表しててボラへが登録商標って知らないのやばい
    個人と法人じゃ向こうの対応は全く違ってくる
    まじで数百万単位で賠償金払わされてもおかしくない

    57
  76. 2830.匿名 :2022/08/08 (月)15:40
    >>2815

    ダメだからみんな騒いでるんだよね。
    ただのおばさんの集まりなら勝手にしてって感じだけど。

    40
  77. 2831.匿名 :2022/08/08 (月)15:41
    >>2820

    共通点は人の話を聞かない。

    36
  78. 2832.匿名 :2022/08/08 (月)15:44
    >>2823

    で、これだけ騒がれてて主催者も鍵して逃げたのに削除もしなけりゃ鍵も掛けないってね…ほんとなんも考えてない呑気すぎる。

    26
  79. 2833.匿名 :2022/08/08 (月)15:46

    あの主催のツイがラの声で脳内再生される不思議

    22
  80. 2834.匿名 :2022/08/08 (月)15:46
    >>2819

    マスターとか普通にグッズ販売とか写真展とかやってるけどね
    あれも素人の違法販売やん

    10
    43
  81. 2835.匿名 :2022/08/08 (月)15:48
    >>2834

    紫カフェもね

    14
    5
  82. 2836.匿名 :2022/08/08 (月)15:51
    >>2822

    ほんとそれ!

    7
  83. 2837.匿名 :2022/08/08 (月)16:10
    >>2822

    推しは大好きだけど、事務所の不信感とファンダムの異常さで冷めつつある

    31
  84. 2838.匿名 :2022/08/08 (月)16:14
    >>2834

    どういう意図で言ってるの?皆違法販売やってんだからいいじゃんとでも言いたいわけ?
    こういう人がこれはグレー!黒じゃない!とか自己弁護しながら、その実真っ黒な行為をするんだろうな

    38
    4
  85. 2839.匿名 :2022/08/08 (月)16:15

    楽して稼げる良いカモになってる
    特にコロナ禍新規は元々そういう素質あるから無法地帯

    10
  86. 2840.匿名 :2022/08/08 (月)16:15
    >>2837

    事務所へは諦めたと言いつつそれをさらに下回る落胆を何度も味わわされてファンダムは語るまでもなく異常すぎてきついよね。元々治安は良くないけどこの異常な熱気(狂気)いつ終わるの?って疲れてきた。

    26
  87. 2841.匿名 :2022/08/08 (月)16:18

    悪いの害悪アーミーだよ
    そういうときは推しだけ見て癒されよう
    むりしてまで害悪追う必要無い
    痛い目見るのは違反した人だから嫌な気持ちになるくらいなら推しだけ見る期間にした方が良い

    1
    18
  88. 2842.匿名 :2022/08/08 (月)16:20
    >>2838

    逆でしょ
    マスターも違反じゃん
    巨大なファンダムになってるんだから事務所はケーポあるある脱却しないとファンの暴走止められないよ

    15
    6
  89. 2843.匿名 :2022/08/08 (月)16:27

    マスター文化って若い世代のグループにも受け継がれてるの?

    4
  90. 2844.匿名 :2022/08/08 (月)16:30

    通報したいけど、現時点で集められる情報が少ないのと、集める気力がないから証拠が揃わない
    文章のみでもいいのかな
    事務所に注意喚起してもらいたい

    8
  91. 2845.匿名 :2022/08/08 (月)16:32
    >>2837

    全く同じです

    13
  92. 2846.匿名 :2022/08/08 (月)16:40
    >>2829

    怪しいコンサルの入り口
    そんな臭いプンプン漂ってるよね
    おばさん達騙されちゃいそう

    22
  93. 2847.匿名 :2022/08/08 (月)16:46

    釜山の10万人無料ライブやっぱり野外でやるみたいだけど、大惨事になりそうだね
    昔GLAYが20万人ライブしたっていうの調べてみたら、時間かけて念入りに準備して7500人のスタッフ体制で必死で頑張っても700人以上救護所に運び込まれたって
    当時より気温上がってるしコロナ禍だし外国人いっぱいだし、観客以外も会場に集まるだろうし、治安悪いイルアミ押し寄せるし
    土壇場で決めた会場だったら対策は不十分
    無料だから何があっても文句言えなさそう

    38
  94. 2848.匿名 :2022/08/08 (月)16:46
    >>2838

    普通にマスターも違法だよねってことじゃない?!アミパは騒ぐけどマスターの展示会やらに嬉々として行く人いるよね。私はそれもダメだ思う。マスターはあくまで韓国文化であって日本じゃダメっていうか受け入れられない文化だと思う。

    20
    5
  95. 2849.匿名 :2022/08/08 (月)16:59

    思惑通りにマスター文化に話を逸らされてるしw

    他がどうだとか今、関係ない。
    今回のアミパはアウトでしょ。

    73
    6
  96. 2850.匿名 :2022/08/08 (月)17:17
    >>2849

    アミパ否定派だし、話逸らしたつもりもないけど
    事務所は金策ばっかり考えてないでもっと仕事しろよとは思ってる

    15
    1
  97. 2851.匿名 :2022/08/08 (月)17:30

    害悪達に疲れて通報休んでたのにアミパとか死因ミンユンギとか回ってきて本当馬鹿なアミに絶望してる

    49
  98. 2852.匿名 :2022/08/08 (月)17:39

    商標の話でてるから書くけど、蟻のサイトがドメインにbighitって入れてるの不正競争防止法違反で違法行為だからね
    収益にもよるけど、目立ちすぎると逮捕収監の可能性もあるから気を付けた方がいいと思う
    バンタン周りあまりにもやりたい放題すぎてびっくりするわ

    30
  99. 2853.匿名 :2022/08/08 (月)17:55

    アミパとかここで話題になってて初めて知ったわ。ああいうのどういう界隈フォローしてたら流れてきて更に参加しようになるんだろう。理解出来ない

    41
    1
  100. 2854.匿名 :2022/08/08 (月)18:14

    メンバー3人雨のストーリーなんかスぽとかない?

    1
    7