アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1220.匿名 :2022/08/07 (日)01:04

    タグ付けしてないグミシパも見るんだけどね
    グミは大手がタグ付けるから、それに倣ってるのが悲惨な現状だね

    49
  2. 1221.匿名 :2022/08/07 (日)01:05
    >>1220

    全員鍵かけろなんて思っても無理なのが現実だからグミシパもグテシパもタグ付けたりトピック流れてこなければどうでも良いんよね

    グミシパはタグトピックトレンドの数が多いからやたら悪目立ちしてる

    41
  3. 1222.匿名 :2022/08/07 (日)01:13

    どのシパもここでもTwitterでもメン下げしなければそれでいいよ
    過度に妄想せずに、互いを尊重できたらいいね

    36
    1
  4. 1223.匿名 :2022/08/07 (日)01:29

    いつまでシパなんてやってるんだか
    全然供給なくて無理やり騒いでる感あるわ
    早く消えて欲しい

    7
    16
  5. 1224.匿名 :2022/08/07 (日)01:58

    そういえば翻訳の蜂蜜さん、全くウガスプに触れてもいないの露骨
    もうグミシパだってbioに明記して欲しい

    71
  6. 1225.匿名 :2022/08/07 (日)01:59
    >>1224

    興味無いのに触れられても嫌だからいいんじゃない?

    79
  7. 1226.匿名 :2022/08/07 (日)02:02

    8と相互の人なんてむしろテテに触れないで欲しいわ

    95
  8. 1227.匿名 :2022/08/07 (日)02:24

    通報板で김종규の名前についてまだ話してるんだけど…
    ジョングクとセブチのミンギュと合わせてジョンギュだったら정규になるんだわ…

    52
  9. 1228.匿名 :2022/08/07 (日)02:27

    グミシパも結構気にしてるんだなと思うとちょっと面白い

    55
    1
  10. 1229.匿名 :2022/08/07 (日)02:30
    >>1228

    今頃血眼になって探してるんだろうね
    グテシパより必死にテテのこと調べてそう

    68
  11. 1230.匿名 :2022/08/07 (日)02:31

    ペンカペ見てきたよ
    From Bts 1で 2015.10.16に弟の話してるし…

    58
  12. 1231.匿名 :2022/08/07 (日)02:37
    >>1227

    無知に更に輪をかけて無知を晒してるってことか

    56
  13. 1232.匿名 :2022/08/07 (日)02:40

    これ花様年華のやつね
    訳したら分かると思うけどはっきりジョンギュ、ウンジン言ってるからね

    因みにだけどグクのVlog韓国語で字幕したらジョンギュはテテの弟と同じ綴りだよ
    だからと言ってテテの弟かは分からないし分かる事はグクの親しい友達にキム·ジョンギュが居るって事

    98
  14. 1233.匿名 :2022/08/07 (日)02:43

    グミシパ…本当にもう…
    グテとグテシパに粘着しすぎだよ

    87
  15. 1234.匿名 :2022/08/07 (日)02:51

    テテの弟と同じ名前だね!ってTwitterで言っても大丈夫なにも問題ない

    73
  16. 1235.匿名 :2022/08/07 (日)02:55
    >>1232

    グクが話したジョンギュがテヒョンの弟だとしても別に構わないけど。
    テヒョンがメンバーに兄弟紹介するのは普通だろうし、弟とグクは同い年だよね?仲良くなったとしても不思議じゃないけど。
    ちなみにジミンの弟も同い年だったと思う。
    仲良しかもしれないよね?

    72
    8
  17. 1236.匿名 :2022/08/07 (日)02:58

    グテ好きの人情緒さんみたいな人に凸られてて凸側が無知で間違ってるのにグテ好きが謝っててグミシパとの違いを見たよ
    わざわざ謝ってるグテ好きの人が。何も間違ってないし凸側が無知で間違ってただけなのに。凸は情緒さんみたいなグテシパ粘着のグミシパだよ。中身ゆぐみかami宙かな。テテペン擬態してるけどバレバレすぎて草

    101
  18. 1237.匿名 :2022/08/07 (日)03:01
    >>1236

    追記
    そのテテペン擬態垢、たまにここに来る荒らしと同じ事言ってる昭和脳みたいな。
    バレバレなのによくやるよ
    無知間違い凸したのに正しい側(グテ好き)が謝るとか酷いね。グテ好きとグミシパの民度の違いがまた分かっただけ。

    86
  19. 1238.匿名 :2022/08/07 (日)03:01

    間違ってるのグミシパなのに暴れてて草どうしようもない奴ら

    73
  20. 1239.匿名 :2022/08/07 (日)03:07

    グテシパはテテの弟と同じ名前だからガチなんて言ってるわけじゃないのに

    これがジミン弟の名前だったらお祭り騒ぎしてたんだろうな

    89
  21. 1240.匿名 :2022/08/07 (日)03:12
    >>1235

    1232にわざわざそれ言うのはどうして 笑

    15
  22. 1241.匿名 :2022/08/07 (日)03:15

    ゆぐみやami宙やグテ好きへの無知な間違い凸見てるとグミシパはテヒョンと繋がりある事にジョングクが絡むだけで地雷なんだな
    同い歳のテヒョンの弟と仲良いかもしれないのも何も不思議な事じゃないのに

    否定に必死しかも無知

    グミシパ自ら地雷を教えてくれる

    93
  23. 1242.匿名 :2022/08/07 (日)03:21
    >>1235

    1232に言うんじゃなくてグミシパに言ってあげたらどうかな?

    31
    1
  24. 1243.匿名 :2022/08/07 (日)04:02
    >>1241

    あれよあれ!
    グミだけ家族同士仲良い設定で話進めてるから、それ以外のメンバー家族との仲良しかもしれないって話が出ちゃうと色々崩れちゃうんだよ繋がりがさ
    だから余計に必死になってんじゃない?

    てかさぁガチだと思ってんならそんな事くらいでヤイヤイしてんなよって思うわw
    ただテヒョンの弟と同じ名前だっただけで暴れてるってマジウケる
    これが確定したとして暴れれば暴れる程信じてなかったんじゃんと笑うわ
    ガチだと言いながらそんな程度で暴れる
    勝手な気持ち悪い決めつけしてガチとか世界に発信してるくせに暴れるって恥ずかしく無いのかね

    105
  25. 1244.匿名 :2022/08/07 (日)06:09
    >>1161

    また鳩さん?
    あの人いちいち物言いが大袈裟だよね
    その割にやることが伴ってない
    ラを封印したようなこと言ったのにまんまと復活したのは忘れないよ

    2
    80
  26. 1245.匿名 :2022/08/07 (日)06:21
    >>1236

    Limoneって奴かな?ジュンギュてw恥晒してて草

    49
  27. 1246.匿名 :2022/08/07 (日)06:23

    ねー、ぐぅたん……? あなたの長ーいハリケンポテト見て左か左後ろで「ちょあ、ましけた」って言ってる人、誰なのー? ねぇ、誰なのー? #グクテテ あるある言いたい〜 #グテ グテあるある言いたい〜 #早く言いたい〜 #taekook あるある教えてあげたい〜 #早く言いたい〜

    41
  28. 1247.匿名 :2022/08/07 (日)06:24

    ひたすらに可愛いぐうちゃんのVlog♡ の中に感じる気配を探す 最後にそこに置いて「V」忍ばせたよね?! #taekook #毎日taekook

    35
  29. 1248.匿名 :2022/08/07 (日)06:24

    ココね、 グクが車に戻ってすぐ 「いいね 美味しそう」の声ってテヒョンの声だよね❓違うかな❓ それともグテの末期症状出てるんかな グクのもぐもぐ この時間に見るとヤバい お腹空いてきた #Vlog_Jungkook #グテ #taekook #vkook #kookv #taekookforever #JUNGKOOK #TAEHYUN #テテ

    33
  30. 1249.匿名 :2022/08/07 (日)06:25

    このミンギュのこと?✨✨ テテの弟がキムジョンギュで同い年ってほんま?? #Vlog_Jungkook #taekook #グクテテ

    27
  31. 1250.匿名 :2022/08/07 (日)06:27
    >>1245

    調べる前に凸るからいつも論破されんのに学習しないねグミシパ。お相手は大人だな。今全く謝れない鳩さんのリプ相手のグミシパ兼ステイ見てたから余計にそう感じるわ。

    62
  32. 1251.匿名 :2022/08/07 (日)06:27

    これテヒョンさんかしら⁉️グテ taekook

    Hello_taekook
    @ta_aruku
    やばい。声もたまに映る人物も全てがテヒョンに見えてきた。グク、グテ供給ありがとうtaekook

    Hello_taekook
    @ta_aruku
    この後ろの影は、テヒョンさんでOKですよね グテ最高taekook

    31
  33. 1252.匿名 :2022/08/07 (日)06:28

    この声、テテの声に聞こえる。 グテ不足末期症状かな。 #vlog #taekook

    26
  34. 1253.匿名 :2022/08/07 (日)06:28

    がっつりテテちゃんの声入ってて草 #グテ #taekook [BTS VLOG] Jung Kook l CAMPING VLOG

    25
  35. 1254.匿名 :2022/08/07 (日)06:29

    比較したくてとりあえずで繋げてみたけど一緒の声にしか聞こえない #グクテテ

    26
  36. 1255.匿名 :2022/08/07 (日)06:30

    誰もおっしゃってる方がいないので小さな声でコソッと言います…。あくまでも妄想ですよ?文字書いてた鉄パイプ(?)、V に見立ててますよね?置く時、場所考えましたよね?Vに見えるように撮ってますよね?? あー、言ってスッキリしたw #グクテテ

    26
  37. 1256.匿名 :2022/08/07 (日)06:31

    この人は末期症状って言ってるから違うのわかってるやん。

    22
  38. 1257.匿名 :2022/08/07 (日)06:31

    いきなりどうしたの通報して欲しいなら通報板にお願いしますね

    45
  39. 1258.匿名 :2022/08/07 (日)06:32

    グテシパ幻聴幻覚多すぎて怖い

    11
    48
  40. 1259.匿名 :2022/08/07 (日)06:32

    ここにちまちま貼るのはいいけど通報するほどでもないしグミシパのタグ内容きもいからやめれって言ってきて。仲間でしょ?

    66
    3
  41. 1260.匿名 :2022/08/07 (日)06:35

    く、くくぷいちゃああああんお顔を見せてええ

    くくぷいちゃんかわいすぎてしんでしまう

    やったー!くくぷいマスターのあしゅれいさんに褒めて貰えてウレシです…♡♡

    ぞーさんのくくぷいちゃんきゃんわいいいいです、、、

    くくぷいちゃんが今日も幸せならそれでいいんだよ、、いいんだ、、いいだけど、、、少しでいいからお顔を見せてくれぇ

    く、くくぷいちゃん、どこ、、に、、いますか、、

    38
  42. 1261.匿名 :2022/08/07 (日)06:35

    論破されてムカついたのかな

    75
    1
  43. 1262.匿名 :2022/08/07 (日)06:37

    シパどっちもアホだと思ってたしグクのvlogはシパ合戦になるだろうと予想はしてたけどタグ内容のキモさが段違いで草。グクミンタグの内容がジミンの声がする!くらいならここまで言われてないんだわ。

    58
    2
  44. 1263.匿名 :2022/08/07 (日)06:39
    >>1261

    論破されて恥ずかしいから流したいんじゃない?

    58
  45. 1264.匿名 :2022/08/07 (日)06:39

    グテタグも普通に気持ち悪いで
    噂のくくぷい初めて見たけどおぞましい

    17
    36
  46. 1265.匿名 :2022/08/07 (日)06:40

    とりあえず晒されたグテシパには耳鼻科の受診をおすすめする

    20
    10
  47. 1266.匿名 :2022/08/07 (日)06:41
    >>1264

    このくくぷいでおぞましいならラのツイ見たらぶっ倒れるんじゃない?貼ってあげようか?

    72
    2
  48. 1267.匿名 :2022/08/07 (日)06:41

    グテシパヤバいじゃん

    11
    29
  49. 1268.匿名 :2022/08/07 (日)06:41

    グテシパさん耳鼻科に行きましょう

    16
    23
  50. 1269.匿名 :2022/08/07 (日)06:42
    >>1262

    いつもの事だけど否定したい余りに無知を晒し過ぎてるわ

    50
    1
  51. 1270.匿名 :2022/08/07 (日)06:42
    >>1260

    昨日の蜜ポタぷい嫌いが発狂しそうな内容ではある
    暴れ出しそう

    20
    5
  52. 1271.匿名 :2022/08/07 (日)06:43
    >>1260

    なにこれキモい

    22
    3
  53. 1272.匿名 :2022/08/07 (日)06:44

    グテユニットの話も地雷だしテテの弟の名前も地雷だしウガ森の話題も地雷だしバンタン推すのつらくならん?いちいち暴れるってことは推し以外もわざわざ見てるんでしょ?

    83
    2
  54. 1273.匿名 :2022/08/07 (日)06:44
    >>1260

    これはきつい…

    21
    5
  55. 1274.匿名 :2022/08/07 (日)06:45

    サポ達必死だね。お疲れ

    71
    4
  56. 1275.匿名 :2022/08/07 (日)06:45
    >>1260

    これが叫びたくて検索避け?
    穴掘ってそこに叫べよ
    世も末だね

    8
    23
  57. 1276.匿名 :2022/08/07 (日)06:46
    >>1232

    これ知らなかったから知れて嬉しいありがとう
    テテ普通に弟と妹の名前出してたんだね

    44
    7
  58. 1277.匿名 :2022/08/07 (日)06:47
    >>1274

    with youで確信wを得てるかと思ったらテテの弟の名前必死に否定してて草。普段都合のいい部分しか見ないくせにわざわざ地雷原に突っ込んでいかなきゃいいのにね。

    78
    2
  59. 1278.匿名 :2022/08/07 (日)06:48
    >>1275

    検索避けしてるのを検索して文句言うのは違くね?

    65
    6
  60. 1279.匿名 :2022/08/07 (日)06:50

    流石に恥ずかしくて流したいのかな。無理だけど。

    54
  61. 1280.匿名 :2022/08/07 (日)06:50
    >>1277

    否定したくてミンギュまで使ってるからねそして綴りが違うよと論破される

    70
    1
  62. 1281.匿名 :2022/08/07 (日)06:51
    >>1278

    ここで見ちゃったんだからしょうがない
    公共の場でキモい内容叫ぶなよ

    8
    31
  63. 1282.匿名 :2022/08/07 (日)06:52
    >>1281

    ここで見てないじゃん。自分で検索して出てきたのをここに貼ったんでしょ。くくぷいっていう公式に使われてない単語で検索したら何が出るか知った上で検索かけたんだから自分が見たかっただけでしょ。

    61
    7
  64. 1283.匿名 :2022/08/07 (日)06:53
    >>1278

    ほんとそれ。昨夜もわざわざテテ グク 声で検索してるし。グミシパはタグ付けでトレンド入りおすすめ入りさせてくるんですけど?

    55
    3
  65. 1284.匿名 :2022/08/07 (日)06:54
    >>1282

    決めつけやめてもらえんか
    ここに貼ったやつに言えや

    5
    32
  66. 1285.匿名 :2022/08/07 (日)06:54

    都合が悪くなると直ぐgoodbad操作するね
    流したいのか知らないけど無知晒してるのがまた知られちゃったね

    44
    4
  67. 1286.匿名 :2022/08/07 (日)06:55

    with youで確信を得られるんならルセラの振付してたのはどうなん?とかなんぼでも言えるけど。

    48
    1
  68. 1287.匿名 :2022/08/07 (日)06:56

    昨日ここでくくぷい教えた人もこんなふうに晒されるとは思ってなかっただろうにね
    それともこうなることを見越してスポしたとか?

    12
    1
  69. 1288.匿名 :2022/08/07 (日)06:56
    >>1284

    口悪いなあ。掲示板でイキってる奴ほどダサい人間なかなかいないよね。

    40
    2
  70. 1289.匿名 :2022/08/07 (日)06:57

    わざわざ探しに行ってるの草
    で、朝早くから鼻息あらくて草

    41
    3
  71. 1290.匿名 :2022/08/07 (日)06:58
    >>1285

    そう思いたいのかもしれませんが普通に気持ち悪いですよ
    それからグテシパ幻聴聞こえすぎ

    14
    24
  72. 1291.匿名 :2022/08/07 (日)06:58

    くくぷいとか教えられても検索しになんかいかないよ
    わざわざ検索してんの草

    46
    1
  73. 1292.匿名 :2022/08/07 (日)06:59
    >>1291

    しちゃう人もいるってことだよ
    いろんな人がいる

    4
    21
  74. 1293.匿名 :2022/08/07 (日)07:00
    >>1292

    しちゃうのはいいけど自分が見たくて検索したのにここで教えたからだろ!って文句言ってんのは笑う。

    48
    2
  75. 1294.匿名 :2022/08/07 (日)07:02
    >>1290

    それだけ毎回幻聴聞こえるなら、単純にテテに似た声のスタッフがいるんじゃないの?テテもそんなに暇じゃないわ。

    33
    2
  76. 1295.匿名 :2022/08/07 (日)07:02

    通報して欲しいなら通報板に貼れば良いのに何でここに持ってくるの?グミシパのもだけどキモいよ無駄に連投してるし

    29
    2
  77. 1296.匿名 :2022/08/07 (日)07:03

    何でもいいけど純粋にコンテンツ楽しみなよとしか思えない。なんでわざわざ誰がいるとか探すの?シパ脳理解出来ない

    12
    6
  78. 1297.匿名 :2022/08/07 (日)07:05
    >>1296

    グク単体に興味ないんでしょ。グクペンはモッパン可愛いって大盛り上がりなのにシパはほとんど触れてないしね。

    13
    9
  79. 1298.匿名 :2022/08/07 (日)07:06
    >>1294

    毎回同じスタッフがいるわけないじゃん。ただの幻聴です。

    1
    25
  80. 1299.匿名 :2022/08/07 (日)07:06

    シパは幻聴と幻覚がお得意だしテテがいた!って言ってるグテシパいるもんね。
    監督の声がちょっとテヒョンに似てたのは認めるけど本人なわけないじゃん。
    テヒョンの時のユンギ!もジョングクに似てたけど真似ただけだし、とりあえずどのシパもタグ付けやめてくれ。

    10
    6
  81. 1300.匿名 :2022/08/07 (日)07:06

    声は確かに似てるよテテじゃないだろうけど

    24
    3
  82. 1301.匿名 :2022/08/07 (日)07:07
    >>1297

    シパはテテの弟の名前で沸いたり暴れたり両極端に大忙しだから。

    11
    3
  83. 1302.匿名 :2022/08/07 (日)07:09

    別に名前同じでもいいじゃん
    気にするなよ
    無知晒して論破されて恥ずかしい思いしなきゃいけないほど暴れることじゃないよ、グミシパさん

    62
    3
  84. 1303.匿名 :2022/08/07 (日)07:10
    >>1301

    テテの弟の名前がキム・ジョンギュで確定しちゃったからね
    グクが言ってたのがテテの弟かは分からないけど

    80
    2
  85. 1304.匿名 :2022/08/07 (日)07:11

    グテシパグテシパ言ってるけどシパじゃないグクペンにも聞こえたし相互のテテペンもテテいた?って言ってましたよ。一応グク本人の声かどうかぐらいはわかるつもりだから単に似た声のスタッフさんかもねー?って話してたよ。グミシパからするとそんな会話もシパ扱いになるのか。自分たちが一番グテガチかもって思ってるからそう思うんだよね。

    98
    3
  86. 1305.匿名 :2022/08/07 (日)07:11

    暴れてるのはグミに見えるけどね笑

    62
    2
  87. 1306.匿名 :2022/08/07 (日)07:12
    >>1298

    RUNBTSの監督はおんなじなんじゃないの?1人はおんなじかと思ったけど。

    57
  88. 1307.匿名 :2022/08/07 (日)07:13

    ここにグテシパのツイート貼られても正直サポのナリ垢の可能性捨てきれないから、本当に悪質なら通報板に貼ってほしい
    面白おかしく笑いのネタに貼られても不愉快になるだけだわ

    54
    4
  89. 1308.匿名 :2022/08/07 (日)07:14

    監督が同じ可能性も嫌なのか

    55
  90. 1309.匿名 :2022/08/07 (日)07:15

    本当グミシパ以外からしたらどうでもいいことで暴れるから正体透けてるんだわ

    55
  91. 1310.匿名 :2022/08/07 (日)07:18

    わざわざ検索よけしてる、人へのリプも晒してるとかヤバすぎ

    40
  92. 1311.匿名 :2022/08/07 (日)07:19
    >>1306

    字幕でそう書いてあったのにね。いつもの切り取りだけ見たのか推しじゃないから見てない可能性もある。

    39
  93. 1312.匿名 :2022/08/07 (日)07:20

    グク テテ の声 で検索してんのも驚いたわ
    あとグテで検索したら出てくるよって人も来てたし、グテシパのこと大好きでくさ

    56
    1
  94. 1313.匿名 :2022/08/07 (日)07:22

    検索したら出てくるのがグテシパや他シパ
    検索しなくても勝手に流れて来るのがグミサポ

    46
    1
  95. 1314.匿名 :2022/08/07 (日)07:23

    わざわざグテで検索は草なんよ
    グミも検索しなきゃ出てこないよう仲間同士で自浄して下さい

    51
    2
  96. 1315.匿名 :2022/08/07 (日)07:24
    >>1260

    気持ちは悪いが、2人の性的嗜好の決めつけもメン下げもしてないし、単に可愛いと愛でてるだけじゃない?
    文体は相当に気持ち悪いが通報対象ではない気がする。

    65
    3
  97. 1316.匿名 :2022/08/07 (日)07:24

    グクもテテもBOMBとタリョラの監督って言ってるよ
    BOMBは違うかもだけどタリョラは一緒じゃないかな

    69
    2
  98. 1317.匿名 :2022/08/07 (日)07:26
    >>1315

    これも「くくぷい」でわざわざ検索したんやろな…

    33
    2
  99. 1318.匿名 :2022/08/07 (日)07:28

    声についてはジョングクがいた!テヒョンがいた!って断定ののちだからガチ!とか言い出したらほんと許せんけど、似てる声したけどいたのかな?くらいで全部シパ!キモい!って言うのも行き過ぎだよね
    声が似てたことは事実なんだからさ
    でもまあシパならそういう発言でも鍵内でやるべきとは思うけど

    77
    2
  100. 1319.匿名 :2022/08/07 (日)07:29

    グミシパかどうか決めつけるのはどうかと思うけどグミシパ以外からはどうでもいいことだからな

    50