アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1320.匿名 :2022/08/07 (日)07:29

    監督が一緒なのも嫌だし声が似てるのも嫌なんじゃない?

    54
  2. 1321.匿名 :2022/08/07 (日)07:32
    >>1306

    いや元コメ読んでよ。毎回って言ってるから毎回同じではないでしょって言っただけ。それとも毎回監督同じなの?

    34
  3. 1322.匿名 :2022/08/07 (日)07:32

    グミシパ生きづらそうだな。

    54
    2
  4. 1324.匿名 :2022/08/07 (日)07:32

    グクの親しい友人がテテ弟と同姓同名なのも嫌だしとにかくグテが一緒なのが嫌なんだろうね
    そんなんで楽しいのか?

    72
    2
  5. 1326.匿名 :2022/08/07 (日)07:33
    >>1319

    グミシパとグテシパ以外、な
    昨日柑橘系に叩かれてたシパさん
    これだけは譲れないとかいってなかったっけ(見間違いだったらごめん

    15
  6. 1327.匿名 :2022/08/07 (日)07:35

    グミシパが幻聴聞こえてた時こんなに擁護されてなかったのは事実だけどね。ラやそ○がジミンの声がするって言った時はここ幻聴やべえwの大合唱だったのに。グテで検索かけて晒してるグミシパが笑えるのは同意だけど。

    18
    29
  7. 1328.匿名 :2022/08/07 (日)07:35

    またグミシパばっかり叩いてって言われちゃうよ
    ここグテシパの巣窟らしいから
    グミシパと自称シパアンチさんからそう見えてるらしい

    4
    45
  8. 1329.匿名 :2022/08/07 (日)07:36
    >>1321

    毎回同じ監督かどうかは誰も答えてくれないな

    1
    6
  9. 1330.匿名 :2022/08/07 (日)07:37

    実際似てる声聞こえたよね。全く聞こえてなかったら同じく幻聴やべぇwだけど、聞こえたからな。

    60
    4
  10. 1331.匿名 :2022/08/07 (日)07:38
    >>1328

    そうやって予防線張ってるのも自覚あるんだなって思う。

    39
    3
  11. 1332.匿名 :2022/08/07 (日)07:38

    今回のとユンギ!に関しては似てたと思ったよ
    え、それも擁護になるの?

    56
    3
  12. 1333.匿名 :2022/08/07 (日)07:38
    >>1327

    正に幻聴だったからじゃない?
    今回みたいに似てる声の人が実際にいた訳じゃなくて何も声しないのにしたって言ったりドアの開閉の音だけでなぜかジミンだって断定したりしてたからじゃないの?

    66
    3
  13. 1334.匿名 :2022/08/07 (日)07:38
    >>1331

    おっ、さっそく来たの?

    3
  14. 1335.匿名 :2022/08/07 (日)07:38
    >>1330

    検証したらいいんだよw
    ラとかそ〇の幻聴が聞こえた動画と
    シパの幻聴が聞こえた動画をそれぞれさ

    7
    4
  15. 1336.匿名 :2022/08/07 (日)07:39

    グミシパサポは声が似てるとかもしかしていたのかな?で終わらないから擁護されないんじゃないの?
    間違いなくジミンちゃんいた!→同棲してる結婚してる公認ガチガチガチ!!までひとっ飛びに狂ったツイをタグ付けで拡散するから言われるんでしょ。
    文体が気持ち悪いのはどっちもどっちだけどそれだけならグミシパだって通報対象にはならないよ。

    45
    2
  16. 1337.匿名 :2022/08/07 (日)07:39

    幻聴系はどのシパもやってるけど、ドアの音がジミンの声みたいなのが一番面白かった

    62
    2
  17. 1338.匿名 :2022/08/07 (日)07:39

    今回のは声が似てるで終わる話でジミンの声がする話は幻聴で終わる話

    40
    2
  18. 1339.匿名 :2022/08/07 (日)07:39

    幻聴すら優劣つけるシパまじで草。

    6
    16
  19. 1340.匿名 :2022/08/07 (日)07:40
    >>1335

    専門家に検証してほしいわ。両シパとも幻聴聞こえすぎなのよ

    5
    21
  20. 1341.匿名 :2022/08/07 (日)07:40

    ここにいる人でラやそ〇が言ってた動画知ってる人いる?
    ブロックしてるから知らないので教えて欲しい

    1
    8
  21. 1342.匿名 :2022/08/07 (日)07:41

    グミシパ声聞こえただけでやっぱり結婚してる!同棲してる〜とかにつなげるから言われるんだよ
    グテシパとそこが違う

    56
    3
  22. 1343.匿名 :2022/08/07 (日)07:41
    >>1335

    わざわざ?グクのVlog見て似てるなって思っただけだよ。何の為に検証しなきゃいけないの。

    26
    2
  23. 1344.匿名 :2022/08/07 (日)07:41
    >>1339

    だって話が終わらなそうだからw
    実際聞いてみたら早いじゃん?

    8
    1
  24. 1345.匿名 :2022/08/07 (日)07:41

    似てる!はセーフで、似てる!◯◯いる!は叩かれてたと思うよ
    ドアの開閉音は論外

    41
    2
  25. 1346.匿名 :2022/08/07 (日)07:42
    >>1342

    最終的にグテシパ上げるのほんと草。モメサがわざとやってんのかと。

    10
    48
  26. 1347.匿名 :2022/08/07 (日)07:44
    >>1342

    グテシパとそこが違う(`・ω・´)キリッ

    22
    5
  27. 1348.匿名 :2022/08/07 (日)07:44
    >>1333

    ドアの開閉音だけでジミンがいるって?
    こわっ、それこそ完全妄想じゃん。
    まさかそれにタグつけてたりする訳?

    48
    1
  28. 1349.匿名 :2022/08/07 (日)07:44

    とりあえずドアの開閉音のやつはどのVラだか知ってる人いたら教えて下さい

    7
  29. 1350.匿名 :2022/08/07 (日)07:45

    グミシパとグテシパは平等に叩かれないといけない!って論調疲れる
    グテシパ上げじゃなくてグミシパをより下げてるだけなの気づいて
    シパは総じてクソだよ

    32
    2
  30. 1351.匿名 :2022/08/07 (日)07:45
    >>1344

    検証ってw
    すでにドアの音、ユンギ!はジョングクに似てるけど、テヒョン自身の声、昨日のは単にテヒョンに似てる声のスタッフさんってすでに結論が出てるものをなんで今さら検証するの?
    誰かそのこと自体に反論してる人いる?

    39
  31. 1353.匿名 :2022/08/07 (日)07:46
    >>1351

    結論出てるの?

    34
    2
  32. 1354.匿名 :2022/08/07 (日)07:47
    >>1351

    結論出てたの?

    33
    1
  33. 1355.匿名 :2022/08/07 (日)07:47

    隔離の時もジミン居るとか言ってたけど隔離なんだから居るわけないし論外なのしかないよ

    55
    1
  34. 1356.匿名 :2022/08/07 (日)07:47
    >>1353

    初耳ですね

    20
  35. 1357.匿名 :2022/08/07 (日)07:48

    とにかく地雷が多すぎるんだよ。ガチを確信してるならこんなどうでもいいネタで暴れないでほしい。別にジョングクがテヒョン弟本人の名前ですって断言したわけでもないし、監督が同じなだけで許せないとか余裕なさすぎ。OST歌ってくれてうれしい!だけじゃダメなの?普通に微笑ましかったのに。

    62
    1
  36. 1358.匿名 :2022/08/07 (日)07:48

    ドアの開閉音は結構最近のブイラじゃなかったっけ
    確かジョングクが洗い物するブイラのとき
    そういやその洗った食器でまたグミを確信したりもしてたね

    26
    1
  37. 1359.匿名 :2022/08/07 (日)07:49
    >>1355

    隔離なんて結局ただの自粛だし拘置所にいるわけじゃないんだから
    会う気になれば会えるじゃん

    1
    88
  38. 1360.匿名 :2022/08/07 (日)07:49
    >>1359

    何言ってんの?????

    61
  39. 1361.匿名 :2022/08/07 (日)07:49
    >>1353

    ここでは一応そういう流れになってるでしょ
    それこそ検証ってなにするの?

    2
    10
  40. 1362.匿名 :2022/08/07 (日)07:50

    本気で言ってるならヤバいね

    41
  41. 1363.匿名 :2022/08/07 (日)07:51

    キモいねで終わる話とさすがにアウトな内容の線引きできてないシパ嫌い()さんいつもいるよね。
    ラはLAから帰国後の自主隔離中にグクが上げたインスト(ベッドの上でちょこっと歌ったやつ)でジミンが同じ部屋にいる!って断言したんだよ。彼らが恋愛感情を優先して国の規定を守っていないと決めつけるって立派なメン下げ、アンチ行為だよ。本国アミからガチギレされてた。

    上の人とかぶったごめん

    63
    1
  42. 1364.匿名 :2022/08/07 (日)07:52
    >>1359

    何言ってんの????

    40
  43. 1365.匿名 :2022/08/07 (日)07:52
    >>1316

    テテの時もグクの時も入ってる声からしてBOMBの監督は女性で同じ人かなと思ったよ。タリョラの男性監督は違う人に見えたな。グクのほうが少し若い人じゃない?
    この人が少しテテの声に近いのかもね。Vラの時にグテシパがテテの声が聞こえたって騒いでたのも、この人の声だと思う。

    13
    10
  44. 1366.匿名 :2022/08/07 (日)07:52

    1359ヤバい人で草

    26
  45. 1367.匿名 :2022/08/07 (日)07:53
    >>1361

    検証って言い方だと大げさすぎるね
    単純にそのドアの音がジミンの声なのか聞いてみたいなって

    13
  46. 1368.匿名 :2022/08/07 (日)07:55
    >>1367

    正確にはジミンがいる音がしてるのか、じゃない?
    いたとしても絶対わからんけど

    3
    1
  47. 1369.匿名 :2022/08/07 (日)07:55

    もしジョングクが口にしたのがジミンの弟と同じ名前だったらサポは確実に家族公認!やっぱりガチ!って騒ぐだろうから、今回の件はグテシパ以上にサポの方がグテ確信しちゃってるんだろうな
    別にメンバー全員それぞれの家族ぐるみで付き合ってんだから同じ年の弟さんと仲良くても全然不思議じゃないのに

    65
  48. 1370.匿名 :2022/08/07 (日)07:55

    グミシパ?サポ?もうどっちかわからん。とりあえず面倒くささと厚顔無恥さが日々更新されてってるね。
    まずはシパ脳捨ててバンタンメンバー皆をちゃんと知る事から始めてね

    32
  49. 1371.匿名 :2022/08/07 (日)07:56
    >>1368

    そうなの?
    じゃあ妄想じゃん

    12
    1
  50. 1372.匿名 :2022/08/07 (日)07:59
    >>1367

    ドアの音をジミンの声と聞き間違ったんじゃなくて、ドアの音がしたから誰かいた!ジミンだ!って言ってたんだよ
    だから、それへのツッコミとしてドアが「ジミン」って喋ったんかって言われてた
    ドアの開閉音だけでそれが誰かなんてわかるわけないからさ

    50
  51. 1373.匿名 :2022/08/07 (日)08:00
    >>1368

    ドアの音がしたからジミン!ボウルが2つあるからジミン!てなんの根拠もなく断定して騒ぐからここで「ドアがジミ〜ンとでも鳴ったんか?」って馬鹿にされてたって話がすごい端折られてるんだと思うよ。

    63
    1
  52. 1374.匿名 :2022/08/07 (日)08:00

    ここに貼られるグミシパのツイートも、わざわざ検索して貼られてるのもあるかもしれないとは思うよ
    グテシパのツイートは貼られてもわざわざ検索したの?って言われてることが多いのは確かだし
    グミシパは大手も拡散目的でタグ付けするから、検索しなくても流れて来やすいとは思うけど

    8
    2
  53. 1375.匿名 :2022/08/07 (日)08:00
    >>1361

    ユンギはテテがグクの声真似したかもだし後からグクの声付け足したのかもねと言われてたよ本人が何か言わない限り結論なんか出ないでしょ

    36
  54. 1376.匿名 :2022/08/07 (日)08:02

    テテとグクの監督が一緒なのは嫌だけど、ユンギのインスタの私服がグクと一緒(vlogのものではない)なのはいいのか

    30
  55. 1377.匿名 :2022/08/07 (日)08:02

    グクのカラオケVラでドアの開閉音なんかしてたっけ?

    7
    2
  56. 1378.匿名 :2022/08/07 (日)08:02
    >>1369

    弟さんと同じ名前なんだ仲良いのかなくらいで終わらせるか気に入らないならスルーしとけばいいのにわざわざ変に否定したがるから逆にどんどん詰められてるのにね

    49
    1
  57. 1379.匿名 :2022/08/07 (日)08:04

    「テテ」「グク」「の声」の人は晒してる画像見たらその語句で検索したんだなってわかったしくくぷいなんて一応検索避けしてるんだろうからそりゃ言われちゃうよ

    32
  58. 1380.匿名 :2022/08/07 (日)08:04
    >>1359

    わぉ。
    世間にバレたら一発アウトなレベルだと思うし、あなたの道徳観大丈夫?
    サポってみんなこんな感じなの?

    51
  59. 1381.匿名 :2022/08/07 (日)08:05

    キモいのレベチ

    く、くくぷいちゃああああんお顔を見せてええ

    くくぷいちゃんかわいすぎてしんでしまう

    やったー!くくぷいマスターのあしゅれいさんに褒めて貰えてウレシです…♡♡

    ぞーさんのくくぷいちゃんきゃんわいいいいです、、、

    くくぷいちゃんが今日も幸せならそれでいいんだよ、、いいんだ、、いいだけど、、、少しでいいからお顔を見せてくれぇ

    く、くくぷいちゃん、どこ、、に、、いますか、、

    41
  60. 1382.匿名 :2022/08/07 (日)08:06
    >>1377

    してたらしいよ。シパ以外は気にしないだろうけど。ジミン〜って鳴るドアは論外だけどそもそもそんな音気にしてる両シパがこええよ。グクの声聞いてなよ。

    5
    7
  61. 1383.匿名 :2022/08/07 (日)08:06

    ヤンコチもおそろなんだ!SINペンがお揃いだって言ってたのは見たけど
    三人お揃いかわいいな

    27
  62. 1384.匿名 :2022/08/07 (日)08:08
    >>1381

    こんなこと呟くためにわざわざ検索よけしてるの???
    あんあん言って気持ち悪いよ

    3
    23
  63. 1385.匿名 :2022/08/07 (日)08:08
    >>1382

    グテシパも開閉音気にしてるの?シパは耳が良すぎるね

    3
    20
  64. 1386.匿名 :2022/08/07 (日)08:08
    >>1371

    答えのわからないものは妄想だね

    12
  65. 1387.匿名 :2022/08/07 (日)08:08
    >>1378

    ここで終わった話を通報板にまで同じ否定内容を書き込みにして論破されてて笑った
    Twitterでグミシパが同じような否定の仕方してたらしいし
    おもしろすぎる

    24
    1
  66. 1388.匿名 :2022/08/07 (日)08:09
    >>1381

    推しの前に語彙力を失ったかわいそうなオタクレベルじゃん
    レべチっていうならもっとやべーの出しな

    24
    1
  67. 1389.匿名 :2022/08/07 (日)08:09
    >>1385

    聞き分けができないくらい耳が悪いんでしょう

  68. 1390.匿名 :2022/08/07 (日)08:09
    >>1381

    いやグテシパもグミシパもキモいのはキモいのよ。キモくない人もいるけどキモいの持ってきたらそりゃどのシパでもキモいよ。キモい人もいるねってだけ。

    26
  69. 1391.匿名 :2022/08/07 (日)08:10
    >>1388

    じゅうぶんヤバいよ
    オタクってこんなのばっかりなの?
    えんがちょ

    5
    7
  70. 1392.匿名 :2022/08/07 (日)08:10
    >>1384

    そりゃ気持ち悪いことを呟くんなら検索避けするでしょうよむしろ積極的に検索避けして欲しいが

    15
  71. 1393.匿名 :2022/08/07 (日)08:10

    サポしつこいわ

    28
  72. 1394.匿名 :2022/08/07 (日)08:11

    オタクはこんなもんだよ

    11
    1
  73. 1396.匿名 :2022/08/07 (日)08:11
    >>1385

    グテシパは開閉音じゃなくてグミシパの投稿から開閉音気にしてるんじゃない?ずっとジミンの開閉音の話突っ込んでるし。

    36
  74. 1397.匿名 :2022/08/07 (日)08:11

    グミシパも検索よけしてくれ
    というかシパは全員鍵かけろ

    9
  75. 1398.匿名 :2022/08/07 (日)08:11

    てか通報して欲しいなら垢教えてよ
    まさか鍵垢晒してないよね?

    2
  76. 1399.匿名 :2022/08/07 (日)08:12
    >>1391

    いっしょにすんな
    どう見ても若さなんてないよ

    3
  77. 1400.匿名 :2022/08/07 (日)08:12
    >>1396

    ジミンの開閉音w

    13
    1
  78. 1401.匿名 :2022/08/07 (日)08:12
    >>1396

    エスパーじゃないから突っ込んでる人がグテシパかどうかは私にはわかんないわ

    24
    2
  79. 1402.匿名 :2022/08/07 (日)08:12
    >>1386

    幻聴は全部妄想です

    11
    1
  80. 1403.匿名 :2022/08/07 (日)08:13
    >>1390

    追記するけどグミシパも全部キモいって言ってるんじゃなくてグクミンタグつけてキモいの垂れ流してるグミシパがキモいだけなんだよ。だからタグ付けんなって言われてるの。キモいのバレたくないならグミシパも検索避けすりゃいいじゃん。

    47
    2
  81. 1404.匿名 :2022/08/07 (日)08:13
    >>1388

    これ以上やべーやつは見つからないんだわ

    11
  82. 1405.匿名 :2022/08/07 (日)08:14

    通報案件なら通報板へお願いします

    6
  83. 1406.匿名 :2022/08/07 (日)08:14
    >>1401

    シパ以外はそんなもん気にならない。

    5
    1
  84. 1407.匿名 :2022/08/07 (日)08:14

    グクのvlogなのにグクミンタグトレンドにしたの?グミシパ最悪だな
    ちょっとは自重しなよ

    72
    1
  85. 1408.匿名 :2022/08/07 (日)08:14

    これに突っかかってるのはグテシパだ!グミシパだ!って言うのも妄想だけどね開閉音と同じだわ

    6
    1
  86. 1409.匿名 :2022/08/07 (日)08:14
    >>1404

    多分今頃サポが大急ぎてやべーおたくのツイを「検索」してるよ

    27
  87. 1410.匿名 :2022/08/07 (日)08:15
    >>1398

    鍵垢晒すのはグミサポ憎しグテシパのお家芸だよ

    4
    70
  88. 1411.匿名 :2022/08/07 (日)08:15
    >>1406

    開閉音がジミンのもの!って言ってるグミシパがいるならそれはグテシパじゃなくても気になるけどな

    33
    2
  89. 1412.匿名 :2022/08/07 (日)08:16

    age

    く、くくぷいちゃああああんお顔を見せてええ

    くくぷいちゃんかわいすぎてしんでしまう

    やったー!くくぷいマスターのあしゅれいさんに褒めて貰えてウレシです…♡♡

    ぞーさんのくくぷいちゃんきゃんわいいいいです、、、

    くくぷいちゃんが今日も幸せならそれでいいんだよ、、いいんだ、、いいだけど、、、少しでいいからお顔を見せてくれぇ

    く、くくぷいちゃん、どこ、、に、、いますか、、

    2
    8
  90. 1413.匿名 :2022/08/07 (日)08:16
    >>1411

    気にならないよ。アホだなと思うだけ。

    12
  91. 1414.匿名 :2022/08/07 (日)08:17

    よくいる若い二次オタクのノリだよ
    おばさんにはついていけないし理解も出来ないけど

    20
    1
  92. 1415.匿名 :2022/08/07 (日)08:17

    またサポが来てるのか

    29
  93. 1416.匿名 :2022/08/07 (日)08:17
    >>1412

    この内容で検索かけたらこの人がどこの誰かわかるのかな?
    どういう人なのか見てみたい

    2
    1
  94. 1417.匿名 :2022/08/07 (日)08:17
    >>1410

    グミサポはグテシパじゃなくても憎いんだけど
    集団アンチしてるから

    45
  95. 1418.匿名 :2022/08/07 (日)08:18

    グテシパのツイ晒してるけど意外とまともだなと思うだけだった
    グミシパのツイに比べたら許容範囲もので余計にグミシパの酷さが際立つだけだな

    49
    3
  96. 1419.匿名 :2022/08/07 (日)08:18

    わざわざ検索して、大したことないグテシパ?のツイ何回も貼ってる人何?
    ただのオタクのツイート貼られてもどうしたらいいの

    66
    3
  97. 1420.匿名 :2022/08/07 (日)08:18
    >>1412

    顔見せて
    可愛すぎてしぬ
    褒めてもらえて嬉しいです
    かわいいです
    どこにいるの?

    別に言い方がきもいだけで中身は普通じゃね
    サポと一緒にしないであげて

    80
    2
  98. 1421.匿名 :2022/08/07 (日)08:19
    >>1413

    えっ事実じゃないことを吹聴してても気にならないのか
    そういうの放置してたからシパが増長したのかなって思ってるし気になるわ
    まあ考え方が違うんだろうからいいけど、私みたいにシパじゃなくても気になる人もいるってことで

    17
  99. 1422.匿名 :2022/08/07 (日)08:20

    くくぷいの人、キモいかキモくないかで言えばキモいけど、別にメン下げしてるとかガチだって言ってるとかそんなんじゃなければ特に害はないし、どちらかといえばこれをしつこく貼ってる人のほうがキモい

    99
    1
  100. 1423.匿名 :2022/08/07 (日)08:21

    グミシパは上に晒されてるようなオタクツイ+キモすぎる妄想+センシティブな発言+テヒョンへのアンチ+タグつけて拡散

    だからな

    58