アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1424.匿名 :2022/08/07 (日)08:21
    >>1420

    言い方あれだけど全然普通の事言ってて草

    53
  2. 1425.匿名 :2022/08/07 (日)08:23
    >>1416

    へえ若いオタクってこんな感じなんだ
    勉強になります

    6月19日
    ちょっと本当にここ何日かでくくぷいちゃんが凄くて凄くてすごい、、夢見てるみたい

    6月19日
    ちょっと本当にこんな幸せな世界で生きてたらいつか死にそう

    6月19日
    ててちゃんやめてえええ死んじゃう涙止まらない幸せだあああ

    6月19日
    息できない生きてる?わたし

    6月15日
    かわいい天使だね本当に大好き自分の言葉を伝えにきてくれてありがとう

    6月15日
    今のいぇ〜がマイクテストのててそっくりだった

    6月14日
    ぐてちゃおとなりーーー!!!

    6月13日
    てての口からジョングクって聞こえるたびに泣いて、幸せ感じて、本当にヲタクしてて良かったって、2人に出逢えて良かったって、心の底から思えたな

    プロモツイート
    小さなお葬式
    「病院から危篤連絡がきたら…」
    「生命保険・年金の確認をしておく…」
    もしもの時に役立つ情報がたくさん!
    突然やってくるお葬式で後悔しないために、知っておくべきことをまとめた一冊
    osohshiki.jp
    \【喪主が必ず読む本】無料プレゼント中/
    プロモーション

    6月13日
    ねえみんな生きてる?わたし生きてる?
    今日まで頑張ってきてよかったね

    6月13日
    まってもう無理涙止まらん

    6月13日
    まってもう死ぬジョングクって単語が聞こえてくる度に叫んじゃう

    6月13日
    え?生きてる?わたしこれ生きてるの?

    6月13日
    幸せすぎて死ぬんか?

    6月13日
    死ぬ死んだ死んでる

    56
  3. 1426.匿名 :2022/08/07 (日)08:24

    まあしつこく貼ってここの人はグテシパには甘い!グテシパの巣窟!!ってやりたいんだろうからスルーでいいんじゃない?

    71
  4. 1427.匿名 :2022/08/07 (日)08:24

    プロモツイート小さなお葬式草

    56
  5. 1428.匿名 :2022/08/07 (日)08:25
    >>1425

    プロモツイートに吹いた

    39
  6. 1429.匿名 :2022/08/07 (日)08:25
    >>1425

    いちばん笑ったのがしぬしぬ言いすぎてプロモツイートが葬儀関連だったこと

    64
  7. 1430.匿名 :2022/08/07 (日)08:25
    >>1427

    最近検索したんかな
    プロモツイートって貼った本人関連のものだよね?

    33
    1
  8. 1431.匿名 :2022/08/07 (日)08:26
    >>1429

    私もそこでふいた

    28
  9. 1432.匿名 :2022/08/07 (日)08:26
    >>1425

    シパなら鍵掛けろは当然だけど、このコピペだけみたらグテケミ好きな人で好きな気持ちをツイートしてるだけだから特になんとも思わないな
    なんでこれを晒す必要があるのかわからない

    78
  10. 1433.匿名 :2022/08/07 (日)08:27

    わざわざグテシパのツイ拾って何回も載せてるのキモすぎる
    グミシパもキモいだけならどうでもいいけどアンチしてタグつけて拡散してるから叩かれてるんだよ。

    って何百回とここで言われてるけど理解出来ないんだろうね

    67
  11. 1434.匿名 :2022/08/07 (日)08:27

    長文コピペ流し読みしてたから、このオタクツイートの合間に突然小さなお葬式とかツイートしてんのかと思ってめっちゃやべー人なんかなと思っちゃった

    14
    1
  12. 1435.匿名 :2022/08/07 (日)08:28
    >>1425

    ここまでちまちまコピペしてまとめて貼ってる人がすさまじく粘着質なんだなってことだけは分かった。

    57
  13. 1436.匿名 :2022/08/07 (日)08:29
    >>1430

    そうだよ
    だからお葬式のはくくぷいの人のじゃなくて晒してる人のだね

    73
  14. 1437.匿名 :2022/08/07 (日)08:29

    何回も貼られるのキモいし、貼られてる文体キモいけど限界オタク風なだけだしケミ萌えの範囲内な気がするのでいつも貼られてるタグ付きグミシパのツイートよりはダメージ少なくて助かってる

    51
    1
  15. 1438.匿名 :2022/08/07 (日)08:29
    >>1425

    この人面白すぎるフォローしたい

    17
    2
  16. 1439.匿名 :2022/08/07 (日)08:30

    一生懸命貼り付けてるけど、よっぽど流したいことがあったんだろね。

    30
  17. 1440.匿名 :2022/08/07 (日)08:31
    >>1436

    これの方が晒してる内容よりヤバくないか

    38
  18. 1441.匿名 :2022/08/07 (日)08:32

    普通のグテシパ貼ってもキモくないから良かったわ
    グミシパのツイはキモすぎて貼られると気分悪くなるんだよね

    44
    1
  19. 1442.匿名 :2022/08/07 (日)08:32

    鍵パカタグ付けして検索避けなしの「ボンボヤで初夜」「触るのを必死に我慢してる」よりは「くくぷいかわいい」のが圧倒的に不快度低い

    86
  20. 1443.匿名 :2022/08/07 (日)08:32
    >>1349

    グクが自宅からしたやつじゃない?

    1
    4
  21. 1444.匿名 :2022/08/07 (日)08:32
    >>1436

    葬式関連のプロモがくるって晒した奴は普段どんなツイしてんだろ

    42
  22. 1445.匿名 :2022/08/07 (日)08:34
    >>1444

    グクミン尊いから死ぬ死ぬ葬式しますみたいな?

    7
  23. 1446.匿名 :2022/08/07 (日)08:34
    >>1444

    年齢が高いのかな?

    32
    1
  24. 1447.匿名 :2022/08/07 (日)08:36

    晒した人逆に恥ずかしい思いする羽目になってて草

    46
    1
  25. 1448.匿名 :2022/08/07 (日)08:37
    >>1436

    私が見てもこの人のツイートの8月3日に小さなお葬式でプロモーション入ってるけど一人一人違うの?
    (ちなみにお葬式を調べたこと一度もないよ)
    晒されてるのと同じだからくくぷいさん向け固定のプロモだと思った

    1
    36
  26. 1449.匿名 :2022/08/07 (日)08:38

    よくここでも言われてるけど単にかわいい好きだ嬉しいって沸いてるだけならいいんだよ
    それだけで終わらずだからガチだのタグ付けて拡散だの他メン下げしたり他ペンざまぁしたり挙げ句の果てに自カプに邪魔だからってアンチしたりしなきゃサポだって特に何も言われないわ

    49
  27. 1450.匿名 :2022/08/07 (日)08:38

    以前グテシパとグミシパ比較でワード傾向のやつ貼られた時と同じ、グテシパは供給に沸いて喜んでるね

    43
  28. 1451.匿名 :2022/08/07 (日)08:39
    >>1448

    自分はプロモ入ってないや

    よく見たら入ってたメイプルストーリー公式だった

    6
  29. 1452.匿名 :2022/08/07 (日)08:40
    >>1449

    そのサポももうアンチしてないけどね
    outvの静けさよ

    75
  30. 1453.匿名 :2022/08/07 (日)08:40
    >>1450

    なんか供給あったっけ

    3
  31. 1454.匿名 :2022/08/07 (日)08:40
    >>1448

    アカウント特定したの?

    3
  32. 1455.匿名 :2022/08/07 (日)08:40
    >>1448

    プロモは一人一人違うと思うよ
    見てる側の使用関連に基づいてTwitter側が勝手に差し込んでる

    21
  33. 1456.匿名 :2022/08/07 (日)08:42
    >>1452

    グミシパがアンチしてたのは認めてくれるんだね

    59
  34. 1457.匿名 :2022/08/07 (日)08:42
    >>1451

    そうなんだ
    もう1回見たけど同じだった
    今度は日付けが8月5日の間に変わってたよ
    いちばん上のプロモのコンピューターゲームも変わらず
    何か気持ち悪いな…

    1
  35. 1458.匿名 :2022/08/07 (日)08:42

    見に行ってみたけど自分はアイライナーのプロモだった

  36. 1459.匿名 :2022/08/07 (日)08:43
    >>1452

    もうしてなくてもしてた事実がやばい
    そしてアンチはまだいる
    なぜサポがもうしてないと言いきれるのかわからない

    53
  37. 1460.匿名 :2022/08/07 (日)08:43

    プロモは見てる側のだから残念だけどくくぷいの人は関係ないよ

    34
  38. 1461.匿名 :2022/08/07 (日)08:44

    プロモツイートは見てる人準拠じゃないと意味ないだろうからこの人のTL固定ではないと思うよ

    17
  39. 1462.匿名 :2022/08/07 (日)08:44

    グミシパはツイートが圧倒的に下品なんだよね

    48
  40. 1463.匿名 :2022/08/07 (日)08:44

    なぜにプロモまで載せたかな?自分の検索関連に対してなのにね…。
    気づかなかったのね、残念。
    内容は苦笑いしちゃうけど妄想してもいないし、グテ絡みに興奮してるツイにしか見えないね。

    61
  41. 1464.匿名 :2022/08/07 (日)08:44

    プロモの話どうでもよくない?

    2
    31
  42. 1465.匿名 :2022/08/07 (日)08:45
    >>1454

    くくぷいで検索していちばん上に出てくる人だと思うよ
    これも人によって違うのかもだけど…
    ツイの内容が一致してる
    年齢わからないけど新規っぽい
    ご新規で盛り上がってる最中なのかな?
    グテシパそういうの多いよね

    1
    35
  43. 1466.匿名 :2022/08/07 (日)08:45

    なんか晒したはずが晒した本人が色々露呈しちゃって草

    62
    1
  44. 1467.匿名 :2022/08/07 (日)08:46

    まあたぶん晒してる人の年齢じゃないかな
    それか直近で冠婚葬祭に出席したとか
    若い人に小さなお葬式はプロモされないと思うし

    51
  45. 1468.匿名 :2022/08/07 (日)08:46

    プロモツイート一緒に載せた理由がわからん
    笑わせるため?だったらめちゃくちゃ笑ったわ

    50
  46. 1469.匿名 :2022/08/07 (日)08:46

    普通にアンチ行為認める供述で草
    犯罪者が今はしてないからセーフだとでも?
    ふざけるのもいい加減にしてほしい
    ホビのアウトタグがやたら多いのも怪しい

    56
  47. 1470.匿名 :2022/08/07 (日)08:47
    >>1468

    単に焦って載せちゃったんでしょ
    さっきの雑な貼り付けと一緒

    33
    1
  48. 1471.匿名 :2022/08/07 (日)08:47

    グミサポは阿呆だということは解った(知ってた)

    50
  49. 1472.匿名 :2022/08/07 (日)08:47

    転職のプロモだったw
    まぁ心当たりあるけど
    どうやったら葬式ガチャ出るの?

    21
  50. 1473.匿名 :2022/08/07 (日)08:48

    載せた人ってグミサポなの?

    19
  51. 1474.匿名 :2022/08/07 (日)08:49

    供給ないからって供給あるメンバーを下げるの止めて欲しい。
    今供給ないメンバーだって頑張ってるんだからさ。

    25
  52. 1475.匿名 :2022/08/07 (日)08:49
    >>1471

    晒した人がサポかは分からないけど無害なオタクを晒したら自分のプロモも晒しててワロタ

    38
  53. 1476.匿名 :2022/08/07 (日)08:49
    >>1459

    自己紹介なんだよね。アンチしてた人しか言い切れるはずがない。

    35
  54. 1477.匿名 :2022/08/07 (日)08:50
    >>1473

    載せた人のことじゃないよ。
    流れ見ると同じ人かもだけど1452の事。

    1
  55. 1478.匿名 :2022/08/07 (日)08:50
    >>1472

    ほんそれあの内容で葬式出るってすごいな
    うっかり爆笑しちゃったじゃないか

    19
  56. 1479.匿名 :2022/08/07 (日)08:51
    >>1477

    載せた人はディープなグテシパ

    2
    58
  57. 1480.匿名 :2022/08/07 (日)08:53
    >>1463

    プロモまでが何だっけ?様式美なんじゃない
    サポはそういうのがお好き

    8
  58. 1481.匿名 :2022/08/07 (日)08:54
    >>1419

    やっつけでグテシパのツイ晒してるけど、サポのツイとの決定的な違いはサポは表で妄想セクハラ炸裂プラス裏でアンチの二面性があるって言うので晒されてるのをお忘れなく。アンチ集団は表ではこんな事言ってますってやつだから。

    58
    1
  59. 1482.匿名 :2022/08/07 (日)08:54
    >>1479

    どうしてグテシパがグテシパ晒すの?
    それはさすがに違うかと。

    59
  60. 1483.匿名 :2022/08/07 (日)08:55
    >>1481

    二面性というならテテ褒めツイートを載せないと
    あれじゃあ裏も表もなくただのテテアンチになってる

    10
  61. 1484.匿名 :2022/08/07 (日)08:55

    そういえばグミサポのツイ貼ると「Twitterからの転載は禁止」「訴えられるかもよ」って言いに来る人、グテシパのツイが晒されてる時は来ないんだね

    74
    1
  62. 1485.匿名 :2022/08/07 (日)08:56
    >>1484

    シパじゃない板ではりきって演説してるよ
    もうこっち来ないんじゃない

    13
  63. 1486.匿名 :2022/08/07 (日)08:56
    >>1482

    このツイートしてる人(くくぷいの人)がグテシパって言いたいのかも
    ここに晒してる葬式プロモの人はグテシパじゃないでしょ

    4
    3
  64. 1487.匿名 :2022/08/07 (日)08:57

    そんなに見て欲しいならと見て来たよ。
    フォロワー14人だしタグ付けてるでもなく、単にくくぷいwが好きなだけの人じゃない?
    ジミンやジンの事も可愛いって言ってるし。
    何の為に再掲しまくってたか逆に謎。

    66
  65. 1488.匿名 :2022/08/07 (日)08:58
    >>1484

    禁止事項に載ってないしね

    1
    1
  66. 1489.匿名 :2022/08/07 (日)08:59
    >>1487

    く、くくぷいちゃああああんお顔を見せてええ

    くくぷいちゃんかわいすぎてしんでしまう

    やったー!くくぷいマスターのあしゅれいさんに褒めて貰えてウレシです…♡♡

    ぞーさんのくくぷいちゃんきゃんわいいいいです、、、

    くくぷいちゃんが今日も幸せならそれでいいんだよ、、いいんだ、、いいだけど、、、少しでいいからお顔を見せてくれぇ

    く、くくぷいちゃん、どこ、、に、、いますか、、

    41
  67. 1490.匿名 :2022/08/07 (日)08:59

    へえ若いオタクってこんな感じなんだ
    勉強になります

    っていいながら晒してたことが今更じわる

    39
  68. 1491.匿名 :2022/08/07 (日)09:00
    >>1490

    ご本人若くはないってことだよね

    33
  69. 1492.匿名 :2022/08/07 (日)09:00
    >>1485

    分が悪い時は来ないよ。分かりやすいねシパじゃない()さん。

    37
  70. 1493.匿名 :2022/08/07 (日)09:04
    >>1489

    単にナムジンが好きなだけwの8と何が違うのかな?
    8ホビやユンギの事も可愛いって言ってるし
    メン下げアンチもしない
    シパはどんなシパでもきめぇんだよ

    1
    60
  71. 1494.匿名 :2022/08/07 (日)09:04
    >>1485

    気に入らない事があったらどこにいようと飛んでくるよ。いつも。
    来ないなら嬉しいけど。
    あの人しつこいしズレてるしゲンナリする。

    30
  72. 1497.匿名 :2022/08/07 (日)09:09
    >>1493

    あ〜8擁護したい人かw
    残念ながら8は過去ツィでアウトだわ。
    生理で検索したやつ通報板でも言われてたし。もうツィ消ししたかな?

    51
  73. 1498.匿名 :2022/08/07 (日)09:10
    >>1493

    私も8はめちゃくちゃ気持ち悪いと思うよwww

    40
  74. 1499.匿名 :2022/08/07 (日)09:10
    >>1497

    さっき8との違いが「わらかない」って書いた人かな?
    コメント消して修正して再投稿お疲れさまです

    27
  75. 1500.匿名 :2022/08/07 (日)09:14

    そもそもはテテの声がしてるグテシパなんていないって、いつものグテシパ上げしたからじゃないのかと思ったりする。

    2
    16
  76. 1501.匿名 :2022/08/07 (日)09:16

    どっちもどっちで気持ち悪い
    宗教じみた分かりますね、思っています、ですね、ですよねも
    頭沸いてるあああんもきゃんわいいもどこ、、に、、いますか、、も

    11
    10
  77. 1502.匿名 :2022/08/07 (日)09:17
    >>1501

    どっちも見なきゃ済む話
    どっちも流れて来ないよ

    26
    1
  78. 1503.匿名 :2022/08/07 (日)09:19
    >>1500

    ならテヒョンの声がする!テヒョンがいる!って騒いでるグテシパ晒せばいいじゃん
    なんでそれに触れてもいないツイを延々と晒し続ける必要があるのか

    54
    6
  79. 1504.匿名 :2022/08/07 (日)09:19
    >>1501

    確かにどちらにも生理的嫌悪感を感じるね

    11
    5
  80. 1505.匿名 :2022/08/07 (日)09:20
    >>1503

    そっちは早朝に晒されてたよタグ付きで
    あれもなんだかなと思ったけどくくぷいのキモさが群を抜いてたんじゃない単純に

    11
    24
  81. 1506.匿名 :2022/08/07 (日)09:21

    昨日の夜に私晒したんですけどね…
    1500はグテシパ上げとか言ってないで板をさかのぼって見てね

    8
  82. 1507.匿名 :2022/08/07 (日)09:23

    グループ内に3組カップルがいると説く8の異常さはちょっと別次元w

    62
  83. 1508.匿名 :2022/08/07 (日)09:23

    特定の二人をオタク的な言葉でかわいいってツイートするのと特定の二人に対してセクシャルな言葉を付けてツイートするのでは気持ち悪さの度合いが違うような気がするけど…後者は完全にセクハラだよね?

    74
    4
  84. 1509.匿名 :2022/08/07 (日)09:24
    >>1493

    あと8はテヒョン抜かしもしてるし

    33
    6
  85. 1510.匿名 :2022/08/07 (日)09:25

    8の過去ツイ見てるとよくあれが鍵パカで許されてたなって思う。過去に自浄できたらなぁ…

    48
  86. 1511.匿名 :2022/08/07 (日)09:27
    >>1508

    シパじゃなくてもあんな書き方する人沢山いるよ別に妄想してるわけでもなくセクハラしてるわけでもないのに晒すならグミシパは自分の界隈の気持ち悪いのをどうにかして

    52
    9
  87. 1512.匿名 :2022/08/07 (日)09:27
    >>1508

    あああんお顔を見せてええ
    かわいすぎてしんでしまう
    ウレシです
    きゃんわいいいい
    途切れ途切れを表す、、 、の無駄遣いに
    安っいポルノ映画みたいなセクハラみを感じます

    15
    56
  88. 1513.匿名 :2022/08/07 (日)09:27

    くくぷいちゃんかわいい!お隣同士嬉しい!ってツイと、切り取りこじつけ願望妄想を事実のように「わかりますよね?」ってするツイでは同じ土俵には立てないね

    104
    6
  89. 1514.匿名 :2022/08/07 (日)09:29
    >>1512

    生理的嫌悪感の正体ってそれか

    14
    3
  90. 1515.匿名 :2022/08/07 (日)09:29
    >>1512

    グクミンタグで本物のセクハラツイを見てきな地獄だから

    87
  91. 1516.匿名 :2022/08/07 (日)09:30
    >>1512

    いちいち例えが下品なんだけどやめてもらえるかな

    59
    8
  92. 1517.匿名 :2022/08/07 (日)09:31
    >>1516

    それは元ネタが下品だから仕方ないかと…

    15
    23
  93. 1518.匿名 :2022/08/07 (日)09:31
    >>1512

    顔見せて
    可愛すぎて死んでしまう
    嬉しいです
    かわいい

    これでポルノ映画を感じるのは流石に草
    逆にこんなのでもポルノ映画連想してしまうほうが恥ずかしい

    87
    6
  94. 1519.匿名 :2022/08/07 (日)09:31
    >>1512

    言い方がアレなだけで内容は言う程キモくない。

    63
    9
  95. 1520.匿名 :2022/08/07 (日)09:32
    >>1519

    言い方がポルノ映画ってこと?

    9
    13
  96. 1521.匿名 :2022/08/07 (日)09:32
    >>1518

    あ、アンカ間違えたかも
    言い方がもろにAVだよ

    11
    36
  97. 1522.匿名 :2022/08/07 (日)09:33
    >>1520

    ポルノ映画を見てるんだろうなぁ

    46
    3
  98. 1523.匿名 :2022/08/07 (日)09:34
    >>1512

    難癖で無理やりセクハラにすんなよ呆れる

    57
    5
  99. 1524.匿名 :2022/08/07 (日)09:34
    >>1522

    見てるんだね~。

    32
    2
  100. 1525.匿名 :2022/08/07 (日)09:34
    >>1521

    いや、だからそんな言い方で連想出来るほど普段からAV見てないんですよ

    10
    24