アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1526.匿名 :2022/08/07 (日)09:35
    >>1522

    何をいまさら
    ポルノ映画よりもっとえげつない妄想小説読んでるくせに
    ポルノ映画よりも二次小説みたいな書き方だと思ったけどね私は

    32
    12
  2. 1527.匿名 :2022/08/07 (日)09:35

    ポルノ映画って言い方がなんか笑う
    言うならエロ小説とかじゃないの?

    36
    3
  3. 1528.匿名 :2022/08/07 (日)09:36
    >>1525

    1512さんは

    あああんお顔を見せてええ
    かわいすぎてしんでしまう
    ウレシです
    きゃんわいいいい

    って女優さんが連呼するAVを見てるって…コト…?!

    21
    9
  4. 1529.匿名 :2022/08/07 (日)09:36
    >>1520

    違うよ。言葉選びが独特ってこと。ポルノ映画なんて思い付きもしなかったよ。

    14
    6
  5. 1530.匿名 :2022/08/07 (日)09:36
    >>1526

    それな。ここでも話題になった18禁の二次小説。
    小中学生が読んでるっていうんだから世も末…
    18禁の意味ある?

    13
    3
  6. 1531.匿名 :2022/08/07 (日)09:37

    むしろAVできゃわいいいいとか言ってんの?
    顔見せてぇぇぇとか?
    おもろい

    28
    2
  7. 1532.匿名 :2022/08/07 (日)09:37
    >>1528

    そういうAVを見てるってパソコンに履歴残ってるってバンタンが暴露したことはあったけどね南無

    30
    1
  8. 1533.匿名 :2022/08/07 (日)09:38

    二次オタ出身だけどこんな小説ないわ

    15
  9. 1534.匿名 :2022/08/07 (日)09:38
    >>1512

    DT中学生じゃあるまいしこんなもんに性的要素見出してる方が欲求不満でしょ。DT中学生はそういうお年頃だから無罪だけど。

    22
    4
  10. 1535.匿名 :2022/08/07 (日)09:39

    ポルノ映画にだんだんじわってきた

    30
  11. 1536.匿名 :2022/08/07 (日)09:40

    二次小説も読んだことないとは言わないけど
    きゃわいいとか顔見せてぇぇぇとかは見たことないけどな

    ってか単にケミに沸いてるツイを晒す必要があるのかとそもそも思うけど

    22
    6
  12. 1537.匿名 :2022/08/07 (日)09:40

    テテが隣にいてあれだけカッコいいとか写真写りいいとか真顔で褒めまくるって有り得ない

    2
    58
  13. 1538.匿名 :2022/08/07 (日)09:40
    >>1534

    DT中学生は木の股でも興奮するってネタは見たことある
    サポちゃんはドアの音でもハァハァ興奮するもんね!

    29
    5
  14. 1539.匿名 :2022/08/07 (日)09:40
    >>1513

    もう「わかりますよね?」ってだけで寒気がしてきたわ
    この言葉今やホラーだよ

    67
    4
  15. 1540.匿名 :2022/08/07 (日)09:41
    >>1539

    夏の夜にぴったり

    29
    3
  16. 1541.匿名 :2022/08/07 (日)09:41
    >>1532

    バンタンとばっちり。今じゃない。

    22
    4
  17. 1542.匿名 :2022/08/07 (日)09:41
    >>1533

    そりゃ男性同士だからね
    きゃんわいいいはないんじゃないの?

    8
    10
  18. 1543.匿名 :2022/08/07 (日)09:42

    私も結構な歳だけど私の世代より下でポルノ映画って言い方が浸透してる世代はないと思うのでこの方アジュンマ世代じゃないの。それでシパやってるどころか対抗カプ必死で貶めてるのキッツいんだけど。

    66
  19. 1544.匿名 :2022/08/07 (日)09:42

    葬式の次はポルノ映画か~~~

    53
  20. 1545.匿名 :2022/08/07 (日)09:43
    >>1542

    男にもかわいいって言ってもいいと思うけどそれはともかく、こんな文体の小説は読んだことないな

    7
    7
  21. 1546.匿名 :2022/08/07 (日)09:44
    >>1543

    アジュンマが何のことかはわからないけどアラフィフ以上なのは間違いないね

    39
  22. 1547.匿名 :2022/08/07 (日)09:44
    >>1544

    まじで世代がわかって草生えない。その世代で男性アイドル同士が付き合ってる妄想にのめり込んで敵カプを支持する相手を晒してるってどんな人生よ。

    47
    1
  23. 1548.匿名 :2022/08/07 (日)09:46
    >>1547

    のめり込んでる感じしない
    悪意は感じるけど

    9
    8
  24. 1549.匿名 :2022/08/07 (日)09:48

    グクが言ったキムジョンギュ김종규がテテの弟と同名だと判明した事を流したいの?

    59
    5
  25. 1550.匿名 :2022/08/07 (日)09:49
    >>1549

    それ含め色々気に入らないんだよ。

    48
  26. 1551.匿名 :2022/08/07 (日)09:50
    >>1549

    ここで流したところで一体なんになるって言うんだ。twitterにも画像残ってるしそもそも事実は覆らないのに。

    35
  27. 1552.匿名 :2022/08/07 (日)09:50
    >>1549

    それを流したい人は他にもいると思うよ
    別にシパ関係なく

    4
    3
  28. 1553.匿名 :2022/08/07 (日)09:50

    ケミ好きをわざわざ晒す必要ないよね。正直ケミ好きでそういうツイートしてる人沢山居るし、単推しでもオタクツイートする人は居る。でもそれは何の違反もしてない。
    性的なツイートやメン下げでアカウント晒された人とは訳が違うよ。

    39
    4
  29. 1554.匿名 :2022/08/07 (日)09:51
    >>1546

    前にアンチの特定で鳥さんがアジュンマだしてたの思い出した。
    フェイクありだったけど案外間違ってないかのかも。

    24
    1
  30. 1555.匿名 :2022/08/07 (日)09:52
    >>1553

    少しは言い方考えろとは思う
    見て気持ちのいいものではない正直

    6
    17
  31. 1556.匿名 :2022/08/07 (日)09:53
    >>1552

    何故流したいのかな?理由がわからないんだけど

    5
    6
  32. 1557.匿名 :2022/08/07 (日)09:54
    >>1554

    どこにでも出てくる鳥さんだの九鳥さんだの一体何者?

    5
    31
  33. 1558.匿名 :2022/08/07 (日)09:54
    >>1555

    だから無関係の人が見ないように検索避けしてんでしょうよ。

    36
    2
  34. 1559.匿名 :2022/08/07 (日)09:55

    のめり込んでないんだったらプロモツイート部分は消すくらいの冷静さくれ
    オモロ強調すんなよ

    34
  35. 1560.匿名 :2022/08/07 (日)09:55
    >>1557

    鬼さんなき今ぱるを牛耳ってると言われるお方だお。

    3
    62
  36. 1561.匿名 :2022/08/07 (日)09:55
    >>1556

    テテの家族の事だからでしょ。

    41
    2
  37. 1562.匿名 :2022/08/07 (日)09:55
    >>1553

    こういうキモい叫び声させてる人ってアウトアミタグで晒されてる印象

    11
  38. 1563.匿名 :2022/08/07 (日)09:55

    ミュートはするけど晒すほどではないかなと思う

    28
    3
  39. 1564.匿名 :2022/08/07 (日)09:56
    >>1558

    なら昨日くくぷい晒した人が戦犯

    50
  40. 1565.匿名 :2022/08/07 (日)09:56

    こんなツイートするために検索避けしてるの?って上で言ってた人いるし、キモいツイートのために検索避けするのは変なんだろうね普通だけど

    10
    4
  41. 1566.匿名 :2022/08/07 (日)09:56

    ジョングクとミンギュ合わせてジョンギュなら、綴りが정규になるからグクが言った종규とも違う。
    これも流したいのかな

    66
  42. 1567.匿名 :2022/08/07 (日)09:57
    >>1559

    コッキーの次ぐらいに笑ったよ
    自分史上1,2を争うオモロ投稿だった笑

    41
    3
  43. 1568.匿名 :2022/08/07 (日)09:58

    さっきから晒されてるツイ内容がグテじゃなくグミだったとしても、同じようにタグ無し検索避け有りであの程度のこと言ってるだけならまあセーフだと思う。鍵かけてくれればもっといいけど。

    41
    5
  44. 1569.匿名 :2022/08/07 (日)09:58

    覆らない事実がたくさんあるんだよ。

    36
  45. 1570.匿名 :2022/08/07 (日)09:59

    検索避けしてまでキモツイすんなって主張もわかるけどタグつけてキモツイしてる側の人間に言われても全く響かないってだけの話。

    48
    2
  46. 1571.匿名 :2022/08/07 (日)09:59
    >>1567

    アウトバカ騒ぎ初期からいるけどコッキー見逃してるわくやしい

    26
  47. 1572.匿名 :2022/08/07 (日)10:00

    キャンプvlogのあの発言だけでこんなに暴れてるんだからユニットの話が本当だったらガチでやばいことになりそう

    61
    4
  48. 1573.匿名 :2022/08/07 (日)10:00
    >>1564

    でもさくくぷいで検索してもほぼあの人しか出てこないんだけどまさかの本人?
    歴長いけどくくぷいなんて昨日はじめて知ったよ

    2
    37
  49. 1574.匿名 :2022/08/07 (日)10:00
    >>1566

    そこ拠り所にしてるから仲間に見せたくないのかもね。

    35
    2
  50. 1575.匿名 :2022/08/07 (日)10:01
    >>1561

    テテ本人が、過去にアルバムのthanks toでもペンカペでも家族の名前を言ってるけれど一般人だから言及は避けたいってことね。了解

    67
    2
  51. 1576.匿名 :2022/08/07 (日)10:01
    >>1572

    CELINEと同等かそれ以上に暴れると思うよ。

    38
    3
  52. 1577.匿名 :2022/08/07 (日)10:03

    タグ付け拡散している妄想やセクハラシパの話に戻そう

    13
  53. 1578.匿名 :2022/08/07 (日)10:14
    >>1537

    肩組んで真横で世界一かっこいいって褒めまくってる動画は公式だけど見たことないん?あ、キャンプにテテはいないと思うよ。単に近くにいても言うよってだけ。

    78
    2
  54. 1579.匿名 :2022/08/07 (日)10:14

    蒸し返すようだけどテテの声に聞こえる
    テテペンはどう思う?

    12
    25
  55. 1580.匿名 :2022/08/07 (日)10:14

    暴れようが捏造しようが何も思い通りになってないどころか、自分がストレス溜めて訴えられるリスクまで背負ってることに早く気付いて幸せな推し活して欲しい。
    グミサポやその周りの人達の為にもそのほうが絶対にいいよ。

    30
  56. 1581.匿名 :2022/08/07 (日)10:15
    >>1573

    2人合わせて呼ぶのに100億年前から使われてるで

    14
    3
  57. 1582.匿名 :2022/08/07 (日)10:19

    メンバーは年齢も重ねて色々と成長してるのに思考停止させてるキモヲタが多過ぎる
    そんな人達がいけしゃあしゃあと大声出してるから地獄なんじゃ

    19
  58. 1583.匿名 :2022/08/07 (日)10:23

    シパじゃなくてキモヲタ?

    4
    1
  59. 1584.匿名 :2022/08/07 (日)10:24

    テヒョンの弟ってことになってるのかー。さすがグテシパだらけだね。ここ。

    7
    94
  60. 1585.匿名 :2022/08/07 (日)10:25
    >>1527

    官能小説とかね

    1
  61. 1586.匿名 :2022/08/07 (日)10:28
    >>1584

    グクが言った名前がテテの弟と同名だと言ってるだけだよ、ちゃんと読んで。
    逆に テヒョンの弟ってことになってる、と読み取る方が無理あるんだけど

    107
    6
  62. 1587.匿名 :2022/08/07 (日)10:28
    >>1583

    シパのうえにキモヲタ

    11
  63. 1588.匿名 :2022/08/07 (日)10:28

    地雷なんだね

    49
    6
  64. 1589.匿名 :2022/08/07 (日)10:28

    テテの弟と同じ名前かーとしか思ってない
    事実を認識してるだけ

    72
    4
  65. 1590.匿名 :2022/08/07 (日)10:32
    >>1579

    昨日の夜に声質が似てるだけって言った人間だけど
    さっき改めて聞きなおしたら結構テヒョンに似ててビビった

    55
    10
  66. 1591.匿名 :2022/08/07 (日)10:33
    >>1576

    単体だったCELINEなんて比較にならないレベルになると思うわ。

    24
    5
  67. 1592.匿名 :2022/08/07 (日)10:35
    >>1554

    私もこれすぐ思い出したよ。名前出したらそれこそ流すために大暴れしに来るやつ。

    15
    4
  68. 1593.匿名 :2022/08/07 (日)10:38
    >>1590

    私もまたシパの幻聴かと思って見に行ったら本気で似ててそりゃ騒ぐわってなった

    44
    7
  69. 1594.匿名 :2022/08/07 (日)10:39

    ここは誹謗中傷が酷くて殆どがアンチやってそうな人ばかりかもう予備軍やね。
    outグミサポのタグ付けて表でやってきたら?

    5
    52
  70. 1595.匿名 :2022/08/07 (日)10:39
    >>1591

    そうなるとユニットの話はまた遠去かっていくね
    事務所だってそんな面倒嫌でしょ
    他グルも育成中でそんなに余裕ないのに

    12
    64
  71. 1596.匿名 :2022/08/07 (日)10:41
    >>1584

    テヒョンの弟さんと同じ名前だねって言ってるだけで、誰も弟さんだとは断言してないよ。
    でも、本当にグクがテヒョンの弟さんの事を言ってたとして、何か問題あるの?
    メンバーの弟と仲良くしてるってだけじゃない。
    そこを執拗にこだわる意味が分からない。

    91
  72. 1597.匿名 :2022/08/07 (日)10:42

    事務所がグミシパの暴走をおそれてグテユニットを出さないとかあるのか謎

    13
    27
  73. 1598.匿名 :2022/08/07 (日)10:42

    推しの名前のハングルの綴りくらいは覚えよう

    45
  74. 1599.匿名 :2022/08/07 (日)10:43
    >>1595

    ウガ森もディズニー社に丸投げで野放しだもんね
    会社はいったいどの辺を是正していくつもりなのかいまいちわからないね
    釜山も全然進んでないし兵役は不透明ボカラコラボにボカラは浮上せず…オワコン確定な気がする

    16
    5
  75. 1600.匿名 :2022/08/07 (日)10:43
    >>1594

    ちょっとそれもいいかもね、と思ったわ。間違いを訂正したらいいんだよね?

    28
  76. 1601.匿名 :2022/08/07 (日)10:44
    >>1600

    グミサポだと語弊があるからantiぐらいに留めておいたら

    6
    5
  77. 1602.匿名 :2022/08/07 (日)10:45
    >>1599

    雑談でどうぞ

    1
  78. 1603.匿名 :2022/08/07 (日)10:45
    >>1600

    ほぼ全部訂正になるから大変な作業になると思われ

    26
  79. 1604.匿名 :2022/08/07 (日)10:46
    >>1590

    似てるよね。後入れでもしたのかなって思った。

    36
    15
  80. 1605.匿名 :2022/08/07 (日)10:47

    グミサポってTwitter上で間違い訂正されたらブロックの民じゃん
    今更

    48
  81. 1606.匿名 :2022/08/07 (日)10:48

    たしかにちょあ、ましけったはテヒョンの声が車の外からしてるわ。

    2
    49
  82. 1607.匿名 :2022/08/07 (日)10:49

    わざとらしいな

    24
  83. 1608.匿名 :2022/08/07 (日)10:51
    >>1606

    そこまでは分からないよ。

    31
    1
  84. 1609.匿名 :2022/08/07 (日)10:51

    TTT3000人突破で動画出すらしいよ
    着々と信者増やしてるね
    ジョングクにとってテヒョンはメンバーの1人じゃなくて家族らしいよ

    2
    55
  85. 1610.匿名 :2022/08/07 (日)10:52
    >>1597

    ハイブ決算で前年度純利益史上最高額だったしバンタンをお金が稼げるコンテンツから外して次世代グルの比率を上げたいだろうし、火中の栗を自ら拾いに行くよりは穏便に事を済ませたかったりするんじゃない政府の仕事はやる気満々で断れないし
    メンバーはみんな思ったような活動出来てるのかな?

  86. 1611.匿名 :2022/08/07 (日)10:52
    >>1604

    マシケッタは何度聴いても不自然だよね。テテVログのゆんぎーと同じ感じ。
    普通に感じた感想です。

    43
    16
  87. 1612.匿名 :2022/08/07 (日)10:53
    >>1604

    それ入れて何か意味あるの?
    グクのVlogなのに

    52
    3
  88. 1613.匿名 :2022/08/07 (日)10:55
    >>1605

    ここに来ない人は間違いを訂正しても知らないままでしょう?ブロックするのはサポだけだろうし観た人がサポの言ってる事を信じてしまうよりましなんじゃないか?

    9
    6
  89. 1614.匿名 :2022/08/07 (日)10:56
    >>1612

    意味なんか分からないよ。ただ思いの外テヒョンに似てるから可能性の話をしただけ。

    45
    16
  90. 1615.匿名 :2022/08/07 (日)10:58
    >>1613

    うるさい奴が来たと思われウザがられるかブロックされて終わり
    ここに来てない人の大半が現状に何の不満もないだろうし
    シパ嫌い委員長みたいに自ら先陣を切って嫌われにいくスタイルを取りたいならご自由にどうぞ

    18
  91. 1616.匿名 :2022/08/07 (日)11:00

    どんな可能性にでも縋りたくなるそれがシパ

    17
    4
  92. 1617.匿名 :2022/08/07 (日)11:01
    >>1610

    なぜここで話すのかな?

    10
  93. 1618.匿名 :2022/08/07 (日)11:01
    >>1612

    単に見てる人へ向けた遊び心じゃない?テテvlogユンギー!も今となると後で音入れてたのかなって思う。まさか本人vlog で他メンバーの声が混じってるなんて普通は思わないけどarmyなら気づくかな?みたいな。

    44
    17
  94. 1619.匿名 :2022/08/07 (日)11:03
    >>1616

    そう思いたいのね。別にいいけどさ。

    3
    14
  95. 1620.匿名 :2022/08/07 (日)11:03
    >>1617

    アンカ付いてるから質問に答え出るだけじゃない?
    最初に言い出した人に文句言えば

    5
    2
  96. 1621.匿名 :2022/08/07 (日)11:03
    >>1615

    ここで一生悪態ついてればいい

    5
    5
  97. 1622.匿名 :2022/08/07 (日)11:03
    >>1613

    今までのグミサポグミシパの動き見てるとTwitterでグミシパ訂正タグなんか作ろうものならやれあのアカウントはグテシパだテテペンだ言われるの目に見えてるし面倒臭い
    どうせここ見てるんだろうからグミシパ同士で自浄しあって欲しいわ

    44
  98. 1623.匿名 :2022/08/07 (日)11:05
    >>1621

    悪態もつかないし自分が苦言を呈することで嫌われるのも嫌
    世の大半の人間がこんな感じだと思うよ
    なぜかここは感情をむき出しにする人が多いけど

    24
  99. 1624.匿名 :2022/08/07 (日)11:07

    訂正されても直さない、自浄しないからここまで言われてるのに責任転嫁すな

    36
  100. 1625.匿名 :2022/08/07 (日)11:08
    >>1618

    ホビのMVのカメオみたいなね。ただそれだからどうだと言ってる訳でもないのにそれも嫌なのかな。

    29
    12