アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1728.匿名 :2022/08/07 (日)13:35
    >>1719

    比率は正直分からないよ

    2
    13
  2. 1729.匿名 :2022/08/07 (日)13:36

    タイミングすごかったよね
    令嬢で騒いだ垢は消せ、新垢作って放出!の指示通り

    64
  3. 1730.匿名 :2022/08/07 (日)13:36
    >>1716

    本国アンチと繋がってるグミサポの教祖様はいたよね〜

    72
  4. 1731.匿名 :2022/08/07 (日)13:37

    そもそも匂わせってなんなんだろうね。
    たまに無理矢理嗅ぎにいって「ほら!なんか臭う!」ってこじつけてる奴もいるしな。
    あ、漢字違うのはわざとだよ。

    25
  5. 1732.匿名 :2022/08/07 (日)13:37
    >>1728

    5垢擬態当たり前だし数なんてそんな居ないよ
    ほぼほぼサポ 昔からそう

    31
  6. 1733.匿名 :2022/08/07 (日)13:37
    >>1670

    印象操作好きね〜
    通報板もその話で持ちきり?
    しつこすぎるとかグミグテ板で同じこと言ってるから移動するよう注意されてたけど?
    ここから通報板に移動して荒らしてただけでしょ。

    23
    1
  7. 1734.匿名 :2022/08/07 (日)13:37
    >>1704

    ああごめん。言ってる人が誰とかじゃなくて
    イヤーカフとかくまのぬいぐるみとかゴルフ練習とかそういうのをテテやジェニが匂わせって言われてたよね
    テテとジェニでもシパになるの?って聞いたつもりだった

    他の人からのレスだけど
    男女シパっていうジャンルがあるんだね
    了解しました

    1
    51
  8. 1735.匿名 :2022/08/07 (日)13:37
    >>1708

    もうやめてくれない。うんざり。

    40
  9. 1736.匿名 :2022/08/07 (日)13:37

    小さなお葬式
    「病院から危篤連絡がきたら…」
    「生命保険・年金の確認をしておく…」
    もしもの時に役立つ情報がたくさん!
    突然やってくるお葬式で後悔しないために、知っておくべきことをまとめた一冊
    osohshiki.jp
    \【喪主が必ず読む本】無料プレゼント中/
    プロモーション

    17
  10. 1737.匿名 :2022/08/07 (日)13:37

    プロモツイート小さなお葬式

    上の人と被っちゃった

    17
  11. 1738.匿名 :2022/08/07 (日)13:38

    男女シパも男男シパも女女シパもガチとか言ってるならアンチだから

    20
  12. 1739.匿名 :2022/08/07 (日)13:38
    >>1734

    どれも匂わせじゃなくてデマ
    ビハインドも見ろって感じだよね
    勝手に勘違いして騒いでるだけの男女シパ

    50
  13. 1740.匿名 :2022/08/07 (日)13:38
    >>1734

    はしゃぐなよ
    わかりやすいなw

    41
  14. 1741.匿名 :2022/08/07 (日)13:38
    >>1701

    あれはリアコもいたけどサポが大暴れしたの覚えてないの?令嬢もサポだったのに

    51
  15. 1742.匿名 :2022/08/07 (日)13:40

    テテジェニ婆まだ生きてたんだ

    40
  16. 1743.匿名 :2022/08/07 (日)13:41

    サポも本音では令嬢もジェニも信じてないやろ
    信じてたら安心してグクミン推せるもんね!

    54
    1
  17. 1744.匿名 :2022/08/07 (日)13:41

    プロモツイート小さなお葬式
    昭和浪漫ポルノ
    あとなんかあったっけ

    9
  18. 1745.匿名 :2022/08/07 (日)13:41

    VLOGでゴルフ練習の場所うつったのはスカッとしたなぁ
    アンチ恥ずかしい

    89
  19. 1746.匿名 :2022/08/07 (日)13:41
    >>1742

    色んなヨジャとのシパ普通にいるよ

    10
    2
  20. 1747.匿名 :2022/08/07 (日)13:42

    匂わせとデマは違うんだ
    匂わせは自ら嗅がせにいってる感じで
    デマは嘘の情報ってことだよね
    じゃあVlogの声はデマじゃない?
    グクが嗅がせにいってるとは思えない笑

    13
  21. 1748.匿名 :2022/08/07 (日)13:42
    >>1746

    テテジェニはアンチによるデマだからアンチだろ
    アンチの中にグミサポがいるからシパでもあるってだけで
    しつこく匂いに行ってたのも応援するって言ってたのもアンチ(グミサポ含む)
    リアコもいたとは思うけどね
    主体はアンチだよ

    63
    1
  22. 1749.匿名 :2022/08/07 (日)13:43

    デマを言い続けたら本当になる
    なんてことは無いんですよ
    グミサポさん

    71
  23. 1750.匿名 :2022/08/07 (日)13:43
    >>1747

    私達に教えてくれてる系のシパの願望でしょ

    4
    3
  24. 1751.匿名 :2022/08/07 (日)13:44

    シパってむしろ二人の仲を応援してる系じゃないの?
    テテジェニの呟きOutvだらけでしたけど

    40
    1
  25. 1752.匿名 :2022/08/07 (日)13:44
    >>1747

    Vlogは勘違いかもしれないし2人で編集で遊んでたのかもしれないし真実はわからないよ

    51
    1
  26. 1753.匿名 :2022/08/07 (日)13:45
    >>1751

    だからサポなんだよ

    34
    1
  27. 1754.匿名 :2022/08/07 (日)13:47
    >>1751

    アンチじゃなくて信じてる人も結構いたよ

    4
    42
  28. 1755.匿名 :2022/08/07 (日)13:47

    ハイブ的にはヨジャとの噂のほうがまだ放っておけるんじゃない?
    相手が一般人でなければ
    グミガチグテガチがテテジェニ同様あんなふうに噂になったら法的手段に訴えそう
    本人のイメージにかかわるよ
    まだまだ大勢からの理解が得られる内容じゃないし
    個人の自由ではあるけど

    5
    3
  29. 1756.匿名 :2022/08/07 (日)13:47

    何をどうしたらvlogの声が編集で入った方向に話が進むの。普通に声似てるだけでしょ。

    27
    9
  30. 1757.匿名 :2022/08/07 (日)13:48
    >>1751

    そのアウトタグ、ot6のシパがやってたんだと思ってたよ。もちろん全部じゃないだろうけど。

    20
  31. 1758.匿名 :2022/08/07 (日)13:48
    >>1747

    匂わせでもデマでもなくただ似た声が聞こえたという事実だけじゃない?
    その正体が本人か後入れかスタッフかは一生わからないんだから憶測で言い合うのやめようって話。

    37
  32. 1759.匿名 :2022/08/07 (日)13:49

    グミサポによって情弱リアコが騙されたのはあるけど基本サポがoutしてたよ
    グテシパにダメージ与えたかったのもあるみたいだけど平常運転だったな

    39
    1
  33. 1760.匿名 :2022/08/07 (日)13:49

    何でもサポのせいにすんな的なの見るけど全くアンチ通報に関わってないかサポ側の人間かただの無知しかそんな事言えないよね

    38
  34. 1761.匿名 :2022/08/07 (日)13:49
    >>1756

    匂わせしてて欲しい層がいるんだよ

    10
    3
  35. 1762.匿名 :2022/08/07 (日)13:50
    >>1748

    アンチじゃなくても信じた人も多かったよ
    本人からの発表がないのに騒ぐのは絶対NGだけど

    3
    32
  36. 1763.匿名 :2022/08/07 (日)13:50
    >>1754

    そういう話じゃないってわからないならROMってたらいいよ

    24
    3
  37. 1764.匿名 :2022/08/07 (日)13:50

    グミシパのグルチャ見たら分かるよ
    令嬢のやり取りとか
    ジェニの時もそういう見方してるんだなって
    グミシパがアンチしてるのも分かる

    56
    1
  38. 1765.匿名 :2022/08/07 (日)13:51

    アンチじゃなくても信じてる人いたもんで暴れてるの前にもいたな〜

    18
    1
  39. 1766.匿名 :2022/08/07 (日)13:52
    >>1762

    デマを信じた人の話じゃなくて、デマの発祥前から発祥後のアンチ(グミサポ含む)の動きの話をしているよ

    31
    2
  40. 1767.匿名 :2022/08/07 (日)13:52
    >>1756

    ユンギ!の時はテテに決まってると思ってたけど今回のきいたらなんかあれ?っと思った

    37
    6
  41. 1768.匿名 :2022/08/07 (日)13:52

    みんなグテシパの爆発ちゃんの事忘れ過ぎじゃない?

    7
    6
  42. 1769.匿名 :2022/08/07 (日)13:52
    >>1765

    だから何って話だよね

    6
  43. 1770.匿名 :2022/08/07 (日)13:53
    >>1756

    多分だけど、あの声の質感が違ったからかと。

    18
    1
  44. 1771.匿名 :2022/08/07 (日)13:55

    昔からのテテペン擬態グミシパと凸してた擬態もリアコのふりしてはやたら検索されるように呟く
    同じ話題持ち出してたし同一かな

    19
  45. 1772.匿名 :2022/08/07 (日)13:56
    >>1768

    あいつ晩年はグテシパ卒してグミサポ派になったんでしょ

    33
    1
  46. 1773.匿名 :2022/08/07 (日)13:59
  47. 1774.匿名 :2022/08/07 (日)13:59
    >>1772

    令嬢の件からじゃなかった?

    8
  48. 1775.匿名 :2022/08/07 (日)14:00
    >>1772

    遍歴やばいね。

    13
  49. 1776.匿名 :2022/08/07 (日)14:01

    直リンク良いの??

    2
  50. 1777.匿名 :2022/08/07 (日)14:01
    >>1773

    しつこいな

    13
    1
  51. 1778.匿名 :2022/08/07 (日)14:02
    >>1777

    怒るなし

    12
  52. 1779.匿名 :2022/08/07 (日)14:02

    弟の名前の件でグテシパに凸ってた垢名なんだったっけ?
    ここに書き込まれてた気がする
    めんどくさくてスルーしたけど、気になってきた

    29
  53. 1780.匿名 :2022/08/07 (日)14:03
    >>1776

    最近直リン含め色々ベタベタ貼る人多過ぎ

    12
  54. 1781.匿名 :2022/08/07 (日)14:03

    爆発はグテシパの頃から性格悪かったっぽい
    ラからグミ寄りのお墨付きもらってたけど

    24
    1
  55. 1782.匿名 :2022/08/07 (日)14:03
    >>1779

    Limonaだったかな
    昔からいるテテペン擬態のグミシパとまんま同じツイート
    同一かってくらい

    凸側が間違ってたのに謝ってたよねグテシパ

    50
    1
  56. 1783.匿名 :2022/08/07 (日)14:04
    >>1779

    レモーネみたいな名前だったかな
    ツイだとテテペンぽく見えるけどジミン絡みで毎回ぶちキレてたからジミンのことが大好きな人なんだなって思った

    54
  57. 1784.匿名 :2022/08/07 (日)14:05
    >>1764

    久しぶりに見たらテテに女性関係で盛大にやらかして大人しくしてて欲しいとか言ってたわ
    最低

    58
  58. 1785.匿名 :2022/08/07 (日)14:05
    >>1783

    全然テテペンに見えないよ
    擬態の手法してるなぁって感じ

    48
  59. 1786.匿名 :2022/08/07 (日)14:06
    >>1783

    あれは絶対テテペンではない

    53
  60. 1787.匿名 :2022/08/07 (日)14:06

    そんな編集する必要もない場面だし声似てるだけでしょ モメサ乙

    10
    17
  61. 1788.匿名 :2022/08/07 (日)14:07
    >>1787

    まぁドアの音よりは信憑性あったよw

    60
    3
  62. 1789.匿名 :2022/08/07 (日)14:08
    >>1784

    そういえばジミンペンにテテはやらかしてるから事務所が冷たいって言われたな

    12
  63. 1790.匿名 :2022/08/07 (日)14:08

    ちゃんと聞いてなかったけど音大きくしてみたら声めっちゃ似てるなって思った
    ただそれだけ。似てるのはマジだな

    52
    1
  64. 1791.匿名 :2022/08/07 (日)14:08

    Limona出てこない
    探し方が悪いのかな

    7
    3
  65. 1792.匿名 :2022/08/07 (日)14:08

    サポ、少しでも都合が悪い人ブロックしまくってるからゴルフ練習場のことまだ匂わせだと思ってるの?情弱過ぎでやばいね。

    55
  66. 1793.匿名 :2022/08/07 (日)14:09
    >>1762

    だったら何なの?
    そりゃ情弱おバカさんもいるでしょ。
    令嬢ネタもそうだし他メンも過去にあるじゃん。

    11
    2
  67. 1794.匿名 :2022/08/07 (日)14:09
    >>1792

    知っててもわざとかもよ
    ここにもそういう人来るじゃん

    20
  68. 1795.匿名 :2022/08/07 (日)14:10

    グクのVlogの匂いを必死に嗅いでる人多すぎ。
    声がテヒョンに似てるとして、撮影監督のフリして助手席やSAでカメラ持って撮影してると思います?
    そんな事よりグクが自分の映像見ながらツッコミ字幕入れてる方が面白かったのに。

    29
    10
  69. 1796.匿名 :2022/08/07 (日)14:10
    >>1788

    ドアには負けるが後入れの匂わせ発言はなかなかの妄想だと思う

    15
    10
  70. 1797.匿名 :2022/08/07 (日)14:11
    >>1795

    確かに似てたけど一緒にいたとか編集で入れたとかシパって思考ぶっ飛んでるよね
    ジミンの声がするドアとか面白すぎる

    15
    6
  71. 1798.匿名 :2022/08/07 (日)14:12
    >>1795

    言いたいことはわかる
    でもちょっと大きい音できいてみて?私シパじゃないから

    32
    7
  72. 1799.匿名 :2022/08/07 (日)14:12
    >>1795

    自分に突っ込み字幕はテヒョンのVログもだよね。単純に作りが似てるよね。

    48
    3
  73. 1800.匿名 :2022/08/07 (日)14:13
    >>1795

    声が似てるとはいったけど一緒にいるとは言ってないんよ…こわ…

    64
    3
  74. 1801.匿名 :2022/08/07 (日)14:13
    >>1795

    vlogでメンバーに会いたいなってジョングク言ってたんだけどな
    それなのに同伴させてる設定無理あるだろ

    44
    2
  75. 1802.匿名 :2022/08/07 (日)14:13
    >>1781

    当時も思ってたけどさ、いくらなんでもメンバーアンチをしてる代表格みたいなのを「こっち寄り」って言うのすごいよね
    それって逆に言えば自分らもそのアンチ寄りってことだもんな

    40
  76. 1803.匿名 :2022/08/07 (日)14:14
    >>1800

    そうなんよ
    その場にいるとは誰も言ってないんよ

    70
    1
  77. 1804.匿名 :2022/08/07 (日)14:16
    >>1803

    ここじゃなくてツイで言ってる人達の事でしょ

    3
    21
  78. 1805.匿名 :2022/08/07 (日)14:16

    爆発ってあのアンチ代表みたいな今は消えた垢の人?また違う爆発?

    12
  79. 1806.匿名 :2022/08/07 (日)14:17

    声確かに似てるなー
    これがジミンの声に似てたらグミシパもジミン居るとか言うだろうね、ドアの音と違って似てるから
    ドアの音でさえいるってなるから似た声だと尚更そうだよな

    59
    1
  80. 1807.匿名 :2022/08/07 (日)14:18
    >>1805

    カムバの日に旅立った爆発の事だよ

    17
  81. 1808.匿名 :2022/08/07 (日)14:18

    アンチ代表は密かと思ってた
    そもそも代表って考え自体よくわからんけど

    18
  82. 1809.匿名 :2022/08/07 (日)14:24
    >>1756

    願望とかじゃなくて聞いたときの違和感感じただけ
    今回のは1人2人のつぶやきじゃないんだよね。別に音声後入れだとしてもグテシパはわーい結婚だーとかならないしね

    62
    9
  83. 1810.匿名 :2022/08/07 (日)14:27

    声が似てるのはマジで分かる普通にテヒョンって言われても違和感無い
    後入れとかの話はここで話し合ったところでそれが分かる事一生無いからもうやめよう

    78
    1
  84. 1811.匿名 :2022/08/07 (日)14:28

    多分運転席交換してカメラとかマイクの位置変えてなかったからテヒョンの声に似てる監督さんの声がデカめに入ったんだと思う

    15
    39
  85. 1812.匿名 :2022/08/07 (日)14:29
    >>1706

    あきらめよ。読解力ない人なんだよきっと。

    5
    3
  86. 1813.匿名 :2022/08/07 (日)14:30
    >>1768

    最後は元グテシパというより承認欲求アウトバカの印象で終わった
    変にプライド高くてグテシパの耳元を晒したのもそのフォロワー数に嫉妬したのかと

    24
  87. 1814.匿名 :2022/08/07 (日)14:30

    直リンしてまで広めたいとか必死すぎる
    ますます無法地帯になってるね
    滅びる日も近い

    22
  88. 1815.匿名 :2022/08/07 (日)14:32
    >>1814

    そろそろ「バルス」の季節だね

    10
  89. 1816.匿名 :2022/08/07 (日)14:33
    >>1809

    もしかすると他のメンバーのvlog でも面白い仕掛けがあるかもしれないしね。今グル活少ないしそういうのあれば再生回数あがるじゃん。

    36
    3
  90. 1817.匿名 :2022/08/07 (日)14:37
    >>1811

    そう思う。後入れはさすがに中途半端すぎて意味不明。あえてやるなら事前に公式が探してみてね的なアナウンスしそう。

    9
    41
  91. 1818.匿名 :2022/08/07 (日)14:39

    今思えばシパ板の最初の頃いた暴言吐きまくってたやつとか爆発っぽいなって思う

    9
  92. 1819.匿名 :2022/08/07 (日)14:39

    爆発元気かなー

    1
    4
  93. 1820.匿名 :2022/08/07 (日)14:40
    >>1816

    ジョングクも時間長めの45分で再生数すごいね
    モッパン最高

    54
  94. 1821.匿名 :2022/08/07 (日)14:40

    多分今もいるんじゃない
    断言はしないけど

    5
  95. 1822.匿名 :2022/08/07 (日)14:42

    もはや誰が来ててもおかしくない。

    7
  96. 1823.匿名 :2022/08/07 (日)14:43
    >>1820

    食欲なかったって言っていたから心配していたけど、沢山食べていて安心したわ。
    スレチごめん。

    53
  97. 1824.匿名 :2022/08/07 (日)14:44
    >>1810

    この声の方にテヒョンの声マネの一発芸を持ちネタにしな!っておススメしたいくらい似てる

    40
    8
  98. 1825.匿名 :2022/08/07 (日)14:46

    爆発は他界隈でのうのうとツイートしてるよ

    9
  99. 1826.匿名 :2022/08/07 (日)14:47
    >>1824

    似てるって言われてから声マネされても全然似てないアルアル

    2
    9
  100. 1827.匿名 :2022/08/07 (日)14:47
    >>1822

    それな
    ここは匿名だから誰だか分からないけど実はラッコとTTTが喧嘩してたりするのかと思うとちょっとおもろいな

    18