アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3958.匿名 :2022/08/09 (火)20:17
    >>3954

    あらゆる方に帰国情報求めていますよねwジミンちゃん早く帰ってきてあげてと思ったもん

    13
  2. 3959.匿名 :2022/08/09 (火)20:23
    >>3926

    closeしたk●y●m●n●a、最後のお気持ち表明も形だけちょっと反省してる体で、7人大好きです!その中に苦手な人がいて何が悪いの?って大好きなのに苦手ってなんだよ草。それなら6人大好きだけど1人嫌いですグジの邪魔だから!ってはっきり言えばいいのに。

    85
  3. 3960.匿名 :2022/08/09 (火)20:58
    >>3959

    k●y●m●n●a、マ●ンチャ●スはいまだに書いていいこと悪いことがわからない人たち。
    なんでこんな仕打ちにあうの!くらいにしか思ってなさそう。
    Moo●はアミ歴ごまかしてるのばれたし鍵内なんか見たことありませんって言ってるけどわからないね。画像は捏造だそうな。ブログ読み返すと結構がごまかしがある。
    グジって一部こういう癖のある人たちが推しの邪魔をしてる。

    64
  4. 3961.匿名 :2022/08/09 (火)21:00
    >>3960

    何歳くらいなのこの人達
    子供?

    18
  5. 3962.匿名 :2022/08/09 (火)21:04
    >>3961

    マ●ンチャ●ス自分で55歳って言ってました

    37
  6. 3963.匿名 :2022/08/09 (火)21:08
    >>3962

    すごいね
    言ってる事やってる事が子供みたい

    44
  7. 3964.匿名 :2022/08/09 (火)21:16
    >>3962

    母親より上やん…まじか…

    51
  8. 3965.匿名 :2022/08/09 (火)21:34
    >>3962

    そんな年齢の方々がテヒョンを勝手にグジの恋敵にして、アンチしてるのか…
    テヒョンの親より年上なんじゃないの?
    衝撃的だな
    嫌悪感しかないな

    84
  9. 3966.匿名 :2022/08/09 (火)21:35
    >>3943

    ジミンちゃんプロデューサー達と海にいったんだねフィルター同じ!!毎回思うけど、ジミンちゃんと一緒に行く人ってなんで風貌や格好?ジョングクを彷彿とさせるんだろうジョングクじゃないと分かってるんだけど、色々写真上がる度にジョングクみ感じる摩訶不思議なんよね…wwwwwwwwww

    ↑いやいやいやいや病気じゃん

    103
  10. 3967.匿名 :2022/08/09 (火)21:39
    >>3955

    そこらじゅうにスクショべたべた貼ってあるのはいいの?
    TTTのは名前も垢も出てないけど
    通報板で垢ごと全部晒してる人達にも同じこと言える?
    転載禁止は初耳だな

    35
    2
  11. 3968.匿名 :2022/08/09 (火)21:41

    言ってもどうせ本人には届かない、そもそもバレない、違う世界の人間だから何を言っても罪に問われないって思ってるから罪悪感もないし注意されても反省すら出来ないのかな…
    55歳ってリアルな年齢聞いちゃうと、怒りよりも哀れみとかドン引きの気持ちが勝っちゃうわ

    56
  12. 3969.匿名 :2022/08/09 (火)21:50
    >>3955

    鍵も掛けずに自ら世界発信してるんだから掲示板に晒されようが引用されたのと同じようなもん
    転載禁止はTwitter上での著作権が関わる無断転載だから

    35
    2
  13. 3970.匿名 :2022/08/09 (火)22:09
    >>3967

    めっちゃ必死やん。どうした?
    通報板で晒してる人にも同じこと、もちろん言えるよ?
    正義感からリスクある事を自らやってるわけだから、いつ訴えられても受けて立つ覚悟があるんだと思うし
    転載禁止が初耳なのは自分が無知なだけ

    3
    14
  14. 3971.匿名 :2022/08/09 (火)22:12
    >>3969

    一般人のツイートには著作権が無いとでも?

    3
    14
  15. 3972.匿名 :2022/08/09 (火)22:18

    昨夜のoutランキング
    ユンギはalways最下位でoutbtsに書かれてたのもこれ

    1番無気力だったユンさん、ただちゃんと誠実にアイドルしてるだけで他が自ら下がっていくからHIKAKIN現象起きててじんわり草
    他のことなんかもはや考えなくていいから個人で事務所作りなよ絶対成功するから

    btsメンバー内好感度大優勝で一人勝ちだね

    1
    2
  16. 3973.匿名 :2022/08/09 (火)22:20
    >>3970

    大体、アンチがこの板訴えないのは裁判になった時自分達の方に違法性があるからでしょ
    TTTの場合は内容の是非はともかく自分なりの考えを自分のアカウントでフォロワーに向けて披露しているわけで、十分にオリジナリティがあって著作権法上の「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」にきっちり該当するんだよ
    アンチの戯言とTTTのツイートの区別がつかず晒してる時点で無知すぎるし訴えられても自業自得

    2
    41
  17. 3974.匿名 :2022/08/09 (火)22:20
    >>3971

    ここにTTTのツイート載せてた人、論文みたいに()引用つけてたね
    ならば著作権の侵害にはならないよね

    9
  18. 3975.匿名 :2022/08/09 (火)22:22
    >>3973

    アンカ付け間違えたかな

    ここにTTTのツイート載せてた人、論文みたいに()引用つけてたね
    ならば著作権の侵害にはならないよね

    7
  19. 3976.匿名 :2022/08/09 (火)22:23
    >>3973

    3913は引用を明示してるけど

    6
  20. 3977.匿名 :2022/08/09 (火)22:24
    >>3974

    思いっきり中傷する文を添えてるじゃん
    しかも引用は出典元がいるんだよ。URLとアカウント名で、はっきりと「この人がいつ書いた文です」という情報をつけないと成立しないの

    “筆者自身のオリジナルな見解でない記述は,すべて引用であり,出典を明示する必要がある。先行研究の図表を掲載するときも同様。”
    ttps://www.juen.ac.jp/psych/nakayama/making/02.html

    35
  21. 3978.匿名 :2022/08/09 (火)22:26
    >>3973

    3920も抜粋の文字と二重括弧『』で引用を表してるね 
    あなたみたいな指摘を予見して対策済みなんじゃない?

    6
  22. 3979.匿名 :2022/08/09 (火)22:29
    >>3977

    少なくとも自分が書いた文章ではないと明示してるよ
    そもそもアカウント名も書いてないし、それで引用元がわからないくらいならTTTを辿ることは難しいんじゃない?
    何が問題なのかわからない
    お知り合いならセクハラYouTubeチャンネルを止めさせて

    38
  23. 3981.匿名 :2022/08/09 (火)22:30
    >>3977

    どの人がいつ書いたかわからない文章で本人が特定できるわけないでしょう?

    41
  24. 3982.匿名 :2022/08/09 (火)22:33
    >>3977

    どのあたりが中傷になるのかしら

    11
    1
  25. 3983.匿名 :2022/08/09 (火)22:34

    TTTの擁護必死だな
    信者がいるとこうなるのか
    8やラになる日も近い

    39
    1
  26. 3984.匿名 :2022/08/09 (火)22:35

    TTTについては同じグテシパからも声が上がり始めてるね
    結構な大手がTTTに対する苦言をRTしてるの見たよ
    だから焦って必死になってるのかもね

    46
  27. 3985.匿名 :2022/08/09 (火)22:42

    擁護派の人必死になるとこ間違えてるよ
    あなた方がやるべき事はズレまくった擁護ではなく鍵を掛ける事ですよ

    38
  28. 3986.匿名 :2022/08/09 (火)22:44

    TTTのフォロワー欄みると絵文字の多さでだいたい層がわかるね
    大人armyとかrps理解とか書いてあるタイプでしょ

    41
  29. 3987.匿名 :2022/08/09 (火)22:50
    >>3962

    私の親より歳上でどんびき
    そんな人がグジシパでテヒョン下げ

    42
  30. 3988.匿名 :2022/08/09 (火)22:58

    シパになる人はやっぱりネットリテラシーなぃ層だよね
    本気で恋敵としてテヒョン攻撃してるし呆れる
    私の親よりも上かなんかほんとドン引き

    20
  31. 3989.匿名 :2022/08/09 (火)22:59
    >>3988

    誤字でぃになってる

  32. 3990.匿名 :2022/08/09 (火)23:00

    古参のグテシパお怒りじゃん

    37
  33. 3991.匿名 :2022/08/09 (火)23:02

    テヒョンアンチグジシパ55歳ヒェッ

    33
  34. 3992.匿名 :2022/08/09 (火)23:04

    スレチだけどユンギも女性とツーショットとかになったらアウトつくだろうね傾向分かる

    12
  35. 3993.匿名 :2022/08/09 (火)23:05
    >>3717

    これも転載だったんだね
    今気づいた

    1
  36. 3994.匿名 :2022/08/09 (火)23:07
    >>3986

    rps理解(鍵パカ)(本人アイコン)

    17
  37. 3995.匿名 :2022/08/09 (火)23:09
    >>3992

    分かる交流で女性と絡みあるだけで流れ変わるだろうね

    3
  38. 3996.匿名 :2022/08/09 (火)23:42

    そらといいゆぐみといい茶子といいスピリチュアル好きなのっておばさまだから?
    あと茶子の昨日の自分のツイートブーメランになってて草
    茶子っていつもブーメランしてんな

    22
  39. 3997.匿名 :2022/08/09 (火)23:45
    >>3996

    ツインレイってグテモーメントの上書きって言われてなかったっけ

    56
  40. 3998.匿名 :2022/08/09 (火)23:46
    >>3996

    グテモーメントのパクリだよ。グテシパでツインレイって言ってるの見るよね。ジョングクとジミンのどこが似てるのかさっぱりわからん。同じ出身地くらいやろ。妄想が強引すぎるし、ブーメランなの見てるこっちも恥ずかしいからやめてほしい。

    137
  41. 3999.匿名 :2022/08/09 (火)23:53

    グミシパタリョラの並び順さえ満足いかなくて八つ当たりすると予想。

    36
    1
  42. 4000.匿名 :2022/08/09 (火)23:55
    >>3996

    レイキヒーラー(笑)ヤバ

    53
    1
  43. 4001.匿名 :2022/08/09 (火)23:56
    >>4000

    見えないものを見ようとしているサポウケる

    47
    1
  44. 4002.匿名 :2022/08/10 (水)00:01
    >>4000

    言ってて恥ずかしくないのかな

    105
  45. 4003.匿名 :2022/08/10 (水)00:02

    なんで真似するんだろう。
    そしてなんで、それが通用する、バレないと思うんだろう。

    93
  46. 4004.匿名 :2022/08/10 (水)00:02

    レイキヒーラーってなに?エアコンのこと?

    54
  47. 4005.匿名 :2022/08/10 (水)00:03

    壺買うタイプの人じゃん

    79
  48. 4007.匿名 :2022/08/10 (水)00:03

    グミにツインレイは無理があるやろ
    先ず顔が似てないやん
    ツインレイの条件って顔が似てるじゃなかったっけ

    145
  49. 4008.匿名 :2022/08/10 (水)00:03

    汗ビショビショ…他のメンバーもましてやグテもライブ後くっついてたけどそれは見なかった事にするんだろうか怖い怖い

    118
  50. 4009.匿名 :2022/08/10 (水)00:04
    >>4005

    聖典とかね

    38
  51. 4010.匿名 :2022/08/10 (水)00:04
    >>4000

    ツインレイではない相手にべったりくっつけないwwwww

    70
  52. 4011.匿名 :2022/08/10 (水)00:04
    >>4001

    こんなお花畑全開ツイートしてるけどちょっと前まで腐れ脳ミソとかヴァカとか暴言撒き散らしてたのクソ笑える

    103
  53. 4012.匿名 :2022/08/10 (水)00:04
    >>4004

    手かざし療法とも呼ばれるレイキはスピリチュアル詐欺に使われるがことが多く、霊気と書くことからも霊感商法だと思う人は多くいます。この記事では、レイキが怪しいと思われる理由と本物のレイキヒーラーを見極める方法について解説します。

    なんかほんと怖い

    91
  54. 4013.匿名 :2022/08/10 (水)00:06
    >>4001

    ツインレイというもの?ハテナなのに、なぜきっとって言い切れる
    ヤバいな この子達って言ってるところから予想オンマ世代なんだろうけど

    88
  55. 4014.匿名 :2022/08/10 (水)00:08
    >>4007

    サポからしたら似てるらしいから…

    18
  56. 4015.匿名 :2022/08/10 (水)00:10

    何度も言われている事だけどシパは両方鍵をかけろは前提で、昨日あたりから森やVLOGについてグテシパは同じグテシパに苦言しているのを見かけるのとは逆にグミシパは酷いまんまでグテシパにも表で攻撃的だし変わらないし周りから言われても仕方ないと思ってしまうわ…

    132
  57. 4016.匿名 :2022/08/10 (水)00:10

    グミってそんなに常にくっついてる?
    正直全然そんな印象無いんだけど。
    常に??くっついてる???
    見てるもの違うんかな。

    133
  58. 4017.匿名 :2022/08/10 (水)00:11
    >>4014

    ごめんけど似てるって思った事ないわ
    ツインレイとか関係なく似てるのはグテとグクジンやろ

    134
  59. 4018.匿名 :2022/08/10 (水)00:14
    >>4017

    遠目でユンギとグクも似てるよ 笑

    98
    1
  60. 4019.匿名 :2022/08/10 (水)00:16
    >>4008

    テヒョンの上にジョングクが座って全身もたれかかってるやつとかどう見えてるんだろう。

    115
  61. 4020.匿名 :2022/08/10 (水)00:16

    やっぱちょっと日常生活もヤバめな感じする…周りの人引いてても本人気がついてないタイプ

    76
  62. 4021.匿名 :2022/08/10 (水)00:19

    グテシパのツインレイネタ見た事あるけど、ホクロの位置とか顔が似てるとか行動がシンクロとかで、顔は今でもたまに角度によって見間違える時もあるし、こじつけだとは思いながらまぁ言いたい事はわかるって思った。でもグミは全くなくない?共通点は色白くらいしか思いつかん。

    138
    1
  63. 4022.匿名 :2022/08/10 (水)00:19

    ひっついてる瞬間だけ切り取ってかき集めたのをモーメントとして見てるからそう思い込んでるだけかな?
    全編見て目を覚ましてくださいー。

    88
  64. 4023.匿名 :2022/08/10 (水)00:21
    >>4010

    そんなのスポーツ選手ほぼツインレイやん

    71
  65. 4024.匿名 :2022/08/10 (水)00:23
    >>4019

    他メンとグクが絡んでると「ジミンちゃんの気持ち考えてよ!」とか「ジミンちゃん俯いて悲しそう涙」みたいな人いるけどフィルター掛かりすぎて目おかしくなったん?って心配になる。

    117
    1
  66. 4025.匿名 :2022/08/10 (水)00:24

    だいたいハマり始めってグクとテテ似てて分からないって感じの人結構居るよね
    メンバー区別つかないとは別で似てて分からないみたいな

    119
  67. 4026.匿名 :2022/08/10 (水)00:24
    >>4019

    大阪のだよね?それは違うってこと?基準がよくわからないわ

    33
    1
  68. 4027.匿名 :2022/08/10 (水)00:25

    よくアミになりかけのとき最後まで顔の見分けつかなかったのがグテだったとか言われてるの見るよ
    ジミンはグクだけじゃなく他のメンバーと見分けつかないって言われてるイメージない

    123
    1
  69. 4028.匿名 :2022/08/10 (水)00:25

    メンバー下げ当たり前のサポの悪口グルチャメンバーm_hのツイート
    しかもこいつbutterからのドドド新規

    57
    1
  70. 4029.匿名 :2022/08/10 (水)00:25
    >>4026

    おんぶも福岡のときがっつり長い間してたよね

    65
  71. 4030.匿名 :2022/08/10 (水)00:26
    >>4027

    ジミンはユンギとよく間違われてる

    50
    1
  72. 4031.匿名 :2022/08/10 (水)00:28

    まあグテは実際顔似てるからね。重ねるとほぼパーツが合うんじゃなかったっけ

    119
    12
  73. 4032.匿名 :2022/08/10 (水)00:28
    >>4030

    あ~、私服のときとか本当にどっちだ?みたいなときあるね!

    57
  74. 4034.匿名 :2022/08/10 (水)00:30

    ナムさんジミンちゃんはミーハーの時とかでも1発で顔覚えたよ

    76
  75. 4035.匿名 :2022/08/10 (水)00:33

    茶子が(グテシパは)モーメント泥棒得意だからさ!とか言ってて白目。え?誰が?自己紹介やめてもろて…ブーメランどんだけ刺されば気が済むの?毎回のようにダブスタすぎて怖い。

    143
  76. 4036.匿名 :2022/08/10 (水)00:37
    >>4028

    本当にイライラする。

    90
  77. 4037.匿名 :2022/08/10 (水)00:37
    >>4027

    私も最初見分けつかなかった。判別つくようになったと思ったら髪色とかメイクで振りだしに戻ってた。

    56
    10
  78. 4038.匿名 :2022/08/10 (水)00:37

    スピリチュアルな時点でオンマ世代だろうな
    グミ説得の仕方も宣教って感じで怖い

    45
    1
  79. 4039.匿名 :2022/08/10 (水)00:40
    >>4001

    これなんてもろ宣教
    オタク布教とは違うんよ怖すぎる
    年齢分かるよねこれで

    65
  80. 4040.匿名 :2022/08/10 (水)00:42

    ラも空もタリョラ眼中無しか
    グミ並んでたら今頃ツイあっても良さそうだけど
    ジミンと隣じゃないからか反応無いね

    67
  81. 4041.匿名 :2022/08/10 (水)00:46

    ホビがweかなんかに上げてなかったっけ?グテの顔の一致率めちゃくちゃ高いやつ
    地雷だからなかったことにしてるか、切り取りばっかりだから見てないのかどっちかなんだろうな

    75
    10
  82. 4042.匿名 :2022/08/10 (水)00:46
    >>4026

    しかもあのときジョングクがテヒョンの手握ってたしね。
    見えてるものが見えないんだろうな。

    97
  83. 4043.匿名 :2022/08/10 (水)00:49
    >>4027

    自分もグテだけは見分けつかなかった。
    テヒョンだと思ってたらジョングクで、ジョングクだと思ってたらテヒョン。
    今はすぐわかるのに。

    96
    10
  84. 4044.匿名 :2022/08/10 (水)00:56
    >>4041

    どうだっけ?って今遡ってきたら見事にツーショがジミンとばっかりで、サポ基準で言ったらホプミンガチ中のガチじゃん、と思いました
    ちなみにグテのはなかったよ 私もweで見た気がしてたけど違ったのかな

    31
  85. 4045.匿名 :2022/08/10 (水)00:57
    >>4040

    ラは今忙しいらしいし(サセン行為?)次はvlog調べるって言ってたから、もうすぐ合わせた呼び方はジョングクとミンギュじゃないって信者達にちゃんと教えてくれるはず。すっごく楽しみ

    54
    1
  86. 4046.匿名 :2022/08/10 (水)01:02

    ラッコズの通報引き続きお願いします。

    59
  87. 4047.匿名 :2022/08/10 (水)01:23

    茶子あのグクのvlog消した?名前の件だけ削除してるっぽいけどなんで?やっと自分達が間違ってる事に気付いたんですか?それならちゃんと訂正謝罪してくれないとフォロワーさん達が誤解したままになりますよ。虚偽事実を拡散するのやめてくださいね。

    89
  88. 4048.匿名 :2022/08/10 (水)01:37

    ここ見てるんじゃないの。グテシパの株だけ上がるの嫌だろうし

    50
    5
  89. 4049.匿名 :2022/08/10 (水)01:38
    >>4012

    自分肩こりひどいから昔友達待ってるときちょっと肩揉んでたら「わたしたちマッサージの見習いなんです!」って話しかけてきたおばさん2人組いたわ
    いきなり肩のとこで揉まずに手ふよふよさせてどう?肩軽くなってきたでしょ?とか言うからやばいやつだと思ってなんか軽くなった気しますーって言って逃げたの思い出した
    茶子あのやばいやつらなんか 怖
    当たり前だけど全然肩こり治りも軽くもなるわけがない

    38
  90. 4050.匿名 :2022/08/10 (水)01:40
    >>4048

    茶子はここ見てること昨日誰かへのリプで言ってたよ
    茶子来てるのは確実
    茶子〜見てる〜?

    53
    6
  91. 4051.匿名 :2022/08/10 (水)01:45

    ある程度歳いった女の人ってなんでスピリチュアルとか変な宗教に走るのかね
    変なサポが年齢層高めなのも納得

    43
  92. 4052.匿名 :2022/08/10 (水)02:03

    間違いは誰にでもある。でもそれを認めて謝罪するのは子供でもできるよね。サポは訂正せずこっそり削除するのがお馴染みすぎて本当害悪だわ。結局ただグテシパざまぁ!したいだけやん。いちいちグテシパなんか見てないで大好きなグミだけ見ててください。

    77
  93. 4053.匿名 :2022/08/10 (水)02:06

    間違いをちゃんと認めて謝ってきちんと訂正出来る人って、ほんと素直で素晴らしいなって思うようになってきた。当たり前の事だと思ってたけど。

    シレッとツイ消す人も、
    絶対認めず、逆ギレして、鍵かけて、何故かRESTする人 ダサい。

    77
  94. 4054.匿名 :2022/08/10 (水)02:11
    >>4053

    グテシパかグテ好きかしらんけどその人自体は間違ったこと言ってないけどね、実際にテヒョンの発言だし。
    まぁ拡散は良くなかったのかなちゃんと謝って消してるからそこがグミシパとの違いだね

    47
    3
  95. 4055.匿名 :2022/08/10 (水)02:51

    茶子見てる?モーメント泥棒はお前らだよ

    全コンテンツ切り取り無しで見てみな、グクミンなんて絶対無いからwwもしメンバー内で付き合ってたら矛盾する点が山ほどあるんだけど?グテの事叩きまくってるの、こいつすごいグテ気にしてるんだな〜効いてるなって丸分かりで醜いよww

    73
    17
  96. 4056.匿名 :2022/08/10 (水)03:26

    ちょっとはグテシパなの隠しなよ…

    21
    73
  97. 4057.匿名 :2022/08/10 (水)04:00
    >>3998

    ツインレイすら理解しているのか謎

    89
  98. 4058.匿名 :2022/08/10 (水)04:11
    >>4057

    ジミンとグクがツインレイ言うてる時点で理解してるわけないやんwグテモーメント欲しさにちょちょっとググって『たった一人の運命の相手』の部分欲しくなっただけやろww

    110
  99. 4059.匿名 :2022/08/10 (水)04:14
    >>4058

    ほんそれ

    69
  100. 4060.匿名 :2022/08/10 (水)04:35

    接客業をしていて色んな年代の人見ているんだけど、横柄な態度や理不尽なクレームとか大声で怒鳴り散らす人って圧倒的に中高年が多いんだよね。勿論、素敵な大人の人も沢山いるけど特に多いの。ここでグミグジとかもその年代って聞くとやっぱりねって思う。
    間違いは誰にでもあるから認めて謝罪する、当たり前の事だけど大事だよね。

    49
    3