アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3753.匿名 :2022/08/09 (火)12:01
    >>3751

    ダンスかなんかの主催だよロドリゲス

    17
  2. 3754.匿名 :2022/08/09 (火)12:01

    グミサポ援護来た!

    19
    1
  3. 3755.匿名 :2022/08/09 (火)12:02
    >>3753

    ダンスを教えてほしいと頼まれたけど金銭は受け取ってないって書いてる人?

    9
  4. 3756.匿名 :2022/08/09 (火)12:02
    >>3694

    グミサポって本人のことを応援してるというより腐女子が理想の2人みつけて自分の思いのままに妄想してるだけだから回転はやいのよ
    もっと素敵な2人が見つかったらすぐ他界隈に移動するよ
    李とかnanaとかもうセブチに心変わりしてバンタン興味ないの丸わかりでいい例

    37
  5. 3757.匿名 :2022/08/09 (火)12:02
    >>3742

    アミパ開催しますって結構流れてたから何回も見たよ。注意する人もいたしout民も叩いてたからほぼ知ってる人多かったんじゃないかと思うけど

    4
  6. 3758.匿名 :2022/08/09 (火)12:02

    アミパは何もかもがアウト。誰ペンでもいいけど新規でモラルのない大人がこんなに多いなんてショック。彼らに何の利益もない無駄遣いして騒いでる光景をメンバー達にも見せたいとか言ってたよね?こんなの絶対見せたくないし日本の恥。自分さえよければいい大人が多すぎてドン引きだわ。数人でアミ会してればよかったのになんで金儲けしたんだよ。

    44
  7. 3760.匿名 :2022/08/09 (火)12:04
    >>3757

    もしかして文鳥が言ったりしてた?

  8. 3761.匿名 :2022/08/09 (火)12:04
    >>3758

    言うなれば、イルコン行ったことないご新規がこのコロナ禍にばかな催しを主催して顰蹙を買ったパーティー

    30
  9. 3762.匿名 :2022/08/09 (火)12:04
    >>3704

    テヒョンの弟の名前はテヒョン発信だったでしょ
    ジョングクが言ったジョンギュがどこのジョンギュかは知らん

    42
  10. 3763.匿名 :2022/08/09 (火)12:05
    >>3710

    サポのが熱心に布教してない?笑

    7
    3
  11. 3764.匿名 :2022/08/09 (火)12:07
    >>3727

    全員に誰ペンですか?って調査した人?

    5
    4
  12. 3765.匿名 :2022/08/09 (火)12:07

    ロドリゲスのダンス垢のツィに出てたよ。
    今はもうツィ削除されてるけど。
    ———–
    夢を実行に移してくれた「ユンギの女たち」最高かよっ!
    ————
    主催者にユンペンがいるのは間違いないかな。
    色々消される前8/6夜中に見たけど、海外参戦者達が繋がって主催したかなぁという感じだった。

    28
  13. 3766.匿名 :2022/08/09 (火)12:08
    >>3735

    ストーカー行為でプロ垢に晒されたのにな

    17
  14. 3767.匿名 :2022/08/09 (火)12:09
    >>3765

    ユンギペン不謹慎タグにアミパに花火イベント控えに中々やばいよね
    注意しても聞く耳持たなさそうだから花火イベントやりそう
    そしてグミサポ深く絡んでたね

    31
  15. 3768.匿名 :2022/08/09 (火)12:10
    >>3749

    ちゃこ元気〜?よく来る明らかグミサポは茶子も混じってんだろうな〜

    30
  16. 3769.匿名 :2022/08/09 (火)12:11
    >>3758

    参加者全員バキバキにダンス完璧に踊れてたりしたら少しはBBAやるやんってなったのに笑

    7
    1
  17. 3770.匿名 :2022/08/09 (火)12:11
    >>3767

    昨日は自称グテ入り口のユンギペンがいたけどグミ入り口のユンギペンって予想外を攻めてくるね

    13
  18. 3771.匿名 :2022/08/09 (火)12:12
    >>3757

    わたし知らんかった
    ライブ行ったことない層で回ってたのかな

    16
  19. 3772.匿名 :2022/08/09 (火)12:12
    >>3770

    ヤンコチ兄弟とかシュチムが好きなのかな
    あまりベタベタしてなさそうな感じする

    1
  20. 3773.匿名 :2022/08/09 (火)12:14
    >>3749

    被害者ぶった口調でしおらしく書いてるけど裏ではあの暴言だもんね。ドン引き。

    22
  21. 3774.匿名 :2022/08/09 (火)12:14
    >>3760

    文鳥が言ってかはわからない

  22. 3775.匿名 :2022/08/09 (火)12:15
    >>3769

    流れてきた映像には痛さしか感じなかった。

    16
  23. 3776.匿名 :2022/08/09 (火)12:16
    >>3767

    不謹慎タグは結局どうなったんだろう
    日本語だからお咎めなし?
    ただけーぽドルも似たような言葉使うよね
    致命傷とか致命的とか、あの言葉はあまりにも直接的すぎたけど

    1
  24. 3777.匿名 :2022/08/09 (火)12:17
    >>3776

    ネトウヨに目つけられたの最悪だったよ
    あんな不謹慎ワードあったら目つけられるよな
    ユンギペンは開き直ってたよ自分が良ければ良いみたいな
    雑談にスクショある

    18
  25. 3778.匿名 :2022/08/09 (火)12:18
    >>3732

    それ別の人じゃない?歌詞和訳やってる人

    3
  26. 3779.匿名 :2022/08/09 (火)12:19
    >>3758

    でもツイ見てると新規の非常識っぷりはここ数年目に余るものがあったよ
    アミパお察し案件

    13
  27. 3780.匿名 :2022/08/09 (火)12:19

    アミパ知ってた知らないは新規と古参でざっくり分かれてそう
    私は新規だけど、ほぼ古参先輩しかフォローしてないから回ってこなかったな
    新規もあんにょんとか言わない人をフォローしてる

    16
  28. 3781.匿名 :2022/08/09 (火)12:19

    シパ板なのでスレチごめんだけど
    最近ヒョンラペンがやらかしがちな印象ある
    ソロ活になって箍が外れちゃったのかな

    9
    1
  29. 3782.匿名 :2022/08/09 (火)12:21
    >>3776

    タグが不謹慎過ぎたな
    タヒぬ連呼してる奴は昔からいるし

    11
  30. 3783.匿名 :2022/08/09 (火)12:22
    >>3781

    グジシパの暴走もそんな感じする
    あーでもグジシパはやらかし新規に入るのかもしれない

    12
  31. 3784.匿名 :2022/08/09 (火)12:22

    ロドリゲスのダンス垢、今見たらテヒョンの事上げてる風にツィしてるわ。
    アンチの件があるから馬鹿にしてるようにしか感じないけどね。
    また今回アミパの件で、自分がグミサポでアンチしてた事が再燃してるの認識してるんだろうね。
    テヒョンの名前出すな、腹が立つ。

    38
    2
  32. 3785.匿名 :2022/08/09 (火)12:23
    >>3784

    下げられるよりはマシでしょう
    それか8みたいに徹底的に無視してほしい感じ?

    5
    23
  33. 3786.匿名 :2022/08/09 (火)12:24
    >>3785

    下げてる本人だから腹が立つよね
    Twitterで上げてたけどグルチャでは真逆の人格

    32
    1
  34. 3787.匿名 :2022/08/09 (火)12:24
    >>3743

    フォロワーじゃないけど出て来たよ

  35. 3788.匿名 :2022/08/09 (火)12:25
    >>3778

    スキズに流れて鳩さんがボコボコにしてた人?
    アミパ参加者だよね
    来月ナムのセンイル広告やるってクラファンで集金してたけど、そのクラファンの会社みょ○みょん運営っていう闇

    25
  36. 3789.匿名 :2022/08/09 (火)12:25
    >>3775

    映像あったんだ…
    髪型で年齢がわかるって書いてた人いたな
    たしかに

    3
  37. 3790.匿名 :2022/08/09 (火)12:26
    >>3768

    確かちゃこってボの中ではパシリ以下の存在だったよね

    22
  38. 3791.匿名 :2022/08/09 (火)12:27
    >>3790

    ボがマフィアならちゃこは能天気なチンピラってイメージ

    25
  39. 3792.匿名 :2022/08/09 (火)12:27

    鳩さんよく出てくるねー
    妹さん復帰ってほんとかな

    2
    1
  40. 3793.匿名 :2022/08/09 (火)12:27
    >>3786

    裏垢持ってる人はみんなそうだと思うけど
    サポ擁護ではないです

    3
    11
  41. 3794.匿名 :2022/08/09 (火)12:28
    >>3791

    能天気なチンピラは草
    まさにその通り

    17
  42. 3795.匿名 :2022/08/09 (火)12:29
    >>3793

    それはアンチね
    普通のペンで裏垢だからといってメンバー悪く言わないやろ

    9
    2
  43. 3796.匿名 :2022/08/09 (火)12:30

    チンピラで煽ってちゃことやらを炙り出す作戦かな
    うまくいくといいね

    1
    19
  44. 3797.匿名 :2022/08/09 (火)12:30
    >>3789

    アミパ翌日午前中頃までは滅茶苦茶あったよ、動画。

    16
  45. 3798.匿名 :2022/08/09 (火)12:31

    アミパはスレチに逸れるから雑談いきましょ

    2
    6
  46. 3799.匿名 :2022/08/09 (火)12:31
    >>3788

    みょ〇みょんって海外参戦してたよね?
    誰ペンなんだろ。

    8
    1
  47. 3800.匿名 :2022/08/09 (火)12:32
    >>3795

    アンチじゃなくても裏垢持ってる人いるでしょ?
    アンチ垢、愚痴垢、シパ垢、変態垢等ね
    そういう人は表と裏の顔持ってるって言いたかった

    6
    17
  48. 3801.匿名 :2022/08/09 (火)12:32
    >>3797

    今はないってこと?それはヤバいから消せってお触れが出たのかな 一度あげたらもうアウトだと思うけど

    11
  49. 3802.匿名 :2022/08/09 (火)12:33
    >>3793

    裏垢なんて持ってないわ
    鍵アカは持ってるけど
    裏垢って悪口とかエロ専用のイメージ

    15
  50. 3803.匿名 :2022/08/09 (火)12:34
    >>3800

    ずれてるんだよなぁ
    裏垢持ってるからと言ってメンバーアンチ裏でしてる訳じゃないし
    確かクオズペン装ってさ

    そりゃ表と裏の顔はあるけどそれはまた違うよね

    9
    3
  51. 3804.匿名 :2022/08/09 (火)12:36

    いつも論点ずれる人いるけど同じ人なの?
    レスつける割に会話進めていくとズレてくのよ
    読解力がないからなのか、その場凌ぎの逃げのレスしてるからなのか知らんけど

    21
    1
  52. 3805.匿名 :2022/08/09 (火)12:37
    >>3796

    反応早すぎ

    16
    1
  53. 3806.匿名 :2022/08/09 (火)12:38

    グミシパってテヒョン邪魔でアンチしてるじゃん妨げになるから

    ラのリプ見て思ったけどホビアンチしてるのも妨げになるからじゃないかな
    アイリーンとジミン
    ラも気が気じゃないし

    33
    1
  54. 3807.匿名 :2022/08/09 (火)12:39
    >>3797

    能天気に動画上げたりしてこのご時世に批判されると思わなかったのかな
    おばか…
    その批判をしてるのもアミだけどね
    会場は収容人数立食600名だからまあまあ距離は取れてたと思う
    スタッフも慣れてただろうけどね
    いろいろ考えなしだったね

    10
    6
  55. 3808.匿名 :2022/08/09 (火)12:39
    >>3796

    確かに何とかしてサポの誰かをを炙り出そうとしてる人いるね。

    5
    20
  56. 3809.匿名 :2022/08/09 (火)12:39
    >>3386

    テヒョンの返しがなんか可愛いし2人で遊んでたら、なお可愛いて思うけどな

    71
    6
  57. 3810.匿名 :2022/08/09 (火)12:40
    >>3802

    通報してる人は裏垢持ってるよね
    別垢という名前使ってるけど

    2
    5
  58. 3811.匿名 :2022/08/09 (火)12:40
    >>3807

    めちゃくちゃ分かるけど雑談でかいてほしい

    4
  59. 3812.匿名 :2022/08/09 (火)12:40

    サポ批判=炙り出すためだと思ってるのくさ

    25
    3
  60. 3813.匿名 :2022/08/09 (火)12:41

    サポなんて炙り出さなくても自ら鼻息荒く突っ込んでくるじゃん。

    38
    2
  61. 3814.匿名 :2022/08/09 (火)12:41
    >>3810

    それの何が悪いの?アンチ通報用なのに
    またズレたこと言ってる

    25
    2
  62. 3815.匿名 :2022/08/09 (火)12:42
    >>3810

    え?なんで通報するのに別垢がいるの?意味がわからないしそれは裏垢とは言わないんじゃない

    1
    22
  63. 3816.匿名 :2022/08/09 (火)12:42
    >>3808

    でしょう?
    炙り出すにしても下手すぎるよ
    わたしはグジシパを炙り出してみたい
    昨日の夜不自然なジンくん上げの流れで絶対いたと思ったんだけどな

    28
  64. 3817.匿名 :2022/08/09 (火)12:42
    >>3815

    私の場合注意してブロックされたからちゃんと通報出来るように別垢から通報用やってます

    31
    1
  65. 3818.匿名 :2022/08/09 (火)12:43

    通報垢は別にしておかないと一斉ブロックされちゃうよ。

    27
    1
  66. 3819.匿名 :2022/08/09 (火)12:43
    >>3817

    それは別垢ってだけで裏ではなくない?

    9
    3
  67. 3820.匿名 :2022/08/09 (火)12:43

    ちゃこ表ではテヒョン褒めてるけど裏でアンチしてる→裏垢ではみんなそう→通報の人も別垢じゃん
    この話の通じなさ分かります?

    62
  68. 3821.匿名 :2022/08/09 (火)12:43
    >>3814

    どんな言い方しても裏垢じゃん?
    別の顔を持ってるんだね

    4
    52
  69. 3822.匿名 :2022/08/09 (火)12:44
    >>3821

    それとグミシパのグルチャでアンチと何を一緒くたにしてるの?

    36
  70. 3823.匿名 :2022/08/09 (火)12:45

    色々な人いるの見てたら分かるし炙り出す意味無くない?

    10
  71. 3824.匿名 :2022/08/09 (火)12:45
    >>3820

    いや、さっきからそれ言ってるのに
    サポ側からしたら通報垢は裏垢の認識なのかな?悪いことしやがってみたいな?

    24
    1
  72. 3825.匿名 :2022/08/09 (火)12:47
    >>3807

    動画見てないでしょ。
    当日夜あがってたの見たけど、とても距離取れてる状態じゃないよ、あれ。
    踊ってる状態だし、すぐ隣に人がいる状態。

    39
  73. 3826.匿名 :2022/08/09 (火)12:49
    >>3813

    サポ以外のどのシパもね

    6
    2
  74. 3827.匿名 :2022/08/09 (火)12:49

    サポがアンチ垢を作るのと普通のペンが通報垢を作るのとでは全く意味合いが違う
    潜入垢含めできるだけいっぱい裏垢作れって指令が出てたんだっけ?フリーWi-Fi推奨で。悪さする気満々じゃん。

    50
    2
  75. 3828.匿名 :2022/08/09 (火)12:49

    鍵かけたアミパの主催者見たらこの人が携わってるなら微妙だなってわかるけどな。過去に記事書いた時に批判くらってたし

    19
  76. 3829.匿名 :2022/08/09 (火)12:49

    グジシパはやりづらくなっただろうね
    認識しだしたから皆

    55
  77. 3830.匿名 :2022/08/09 (火)12:50
    >>3822

    アンチやってたりシパやってたり表と裏の顔がある人の話してるのに通報垢がどうとか頓珍漢な事言ってくる人がいるだけ

    18
    1
  78. 3831.匿名 :2022/08/09 (火)12:50

    ロドリゲスのダンス垢のツィに出てたよ。
    今はもうツィ削除されてるけど。

    ———–

    夢を実行に移してくれた「ユンギの女たち」最高かよっ!

    ————

    主催者にユンギペンがいるのは間違いないかな。
    色々消される前8/6夜中に見たけど、海外参戦者達が繋がって主催したかなぁという感じだった。

    これを流したいのかな?

    33
  79. 3832.匿名 :2022/08/09 (火)12:53
    >>3823

    炙り出したとこで何になるの?って思うし、炙り出たとしても何になるの?って感じ
    匿名掲示板なんだから炙り出たかもわからんし

    7
  80. 3833.匿名 :2022/08/09 (火)12:53

    裏垢なんて持つから小僧の18禁FA誤爆みたいな事が起きるのよ。ばかだね。

    18
  81. 3834.匿名 :2022/08/09 (火)12:55
    >>3832

    てか匿名の板で正体なんて炙り出せる訳なくない?

    2
    1
  82. 3835.匿名 :2022/08/09 (火)12:55
    >>3816

    グジシパはグミシパ(グミサポ)ほどキャラが濃くないから
    だから擬態も出来るんだと思う
    たまにとんちんかんな質問したりテヒョン下げに一石投じてからすっといなくなるのがグジシパ
    テヒョン下げ→グミサポに疑惑→濡れ衣着せられたグミサポかグミサポに間違われた第三者が言い返す→テテ上げテテ下げの応酬→その間グジシパちょいちょい言葉を挟みつつ高みの見物→頃合いを見計らってテテ下げついでにジンもしくは関係ないメンバー上げ→どっか行く→残されたグテグミシパで第二ラウンド開始
    9割がたテテしか下げられない板の出来上がり

    54
    1
  83. 3836.匿名 :2022/08/09 (火)12:57
    >>3835

    私非シパだから第二ラウンドなんとも言えないけど
    最後確かにね

    だってさアウトホビ沢山増えたのにここで話題でたのあの1回くらいでただひたすらテヒョンだよね
    おかしいと思ったよ
    グジグミ確実いるね

    61
    1
  84. 3837.匿名 :2022/08/09 (火)12:58
    >>3832

    濡れ衣を着せられた第三者は戦犯を炙り出したいと思ってる

    14
    1
  85. 3838.匿名 :2022/08/09 (火)12:58
    >>3835

    グテシパ巻き込まれ事故でわらう

    32
    10
  86. 3839.匿名 :2022/08/09 (火)12:59
    >>3836

    あのときも最後ジンくん若いかっこいいで終わってた

    23
    2
  87. 3840.匿名 :2022/08/09 (火)12:59
    >>3838

    シパなんてやってるからテヒョンが巻き込まれるんじゃん

    15
    54
  88. 3841.匿名 :2022/08/09 (火)13:00
    >>3838

    何をいまさら
    自ら巻き込まれに行くスタイルでしょう
    それで分が悪くなると拒否権発動

    12
    25
  89. 3842.匿名 :2022/08/09 (火)13:01
    >>3839

    ジンを姫設定してる人とは属性が違いそうだけどね

    15
  90. 3843.匿名 :2022/08/09 (火)13:01

    アンチしなけりゃ良い話

    37
  91. 3844.匿名 :2022/08/09 (火)13:01

    ツィ気になる…ツイじゃなくて

    8
  92. 3845.匿名 :2022/08/09 (火)13:02

    逆でジン上げグミシパでジミン下げてる荒らしがグジシパな気がする

    11
  93. 3846.匿名 :2022/08/09 (火)13:02
    >>3840

    どのメンバーも巻き込まれてるよ。

    27
  94. 3847.匿名 :2022/08/09 (火)13:02
    >>3843

    シパがいなくなればいい話

    16
    6
  95. 3848.匿名 :2022/08/09 (火)13:03
    >>3842

    ジングクはジン姫設定じゃないよね
    雨の人

    13
  96. 3849.匿名 :2022/08/09 (火)13:03
    >>3846

    アンチの話です

    3
    16
  97. 3850.匿名 :2022/08/09 (火)13:03
    >>3849

    アンチも
    昨日のoutタグ集計表みたらそう思うよ

    25
  98. 3851.匿名 :2022/08/09 (火)13:04

    最後に突然グテシパ出てきたから巻き込まれてんなって言っただけなのに、反応しすぎやろ
    少しは隠せよ

    24
    4
  99. 3852.匿名 :2022/08/09 (火)13:05
    >>3847

    忘れてた
    アンチしてないシパには激甘なんだったここの住人

    11
    37
  100. 3853.匿名 :2022/08/09 (火)13:05

    あっまた来てる

    35
    1