アイドル

バンタンのシパについて語ろう!

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4873.匿名 :2022/08/10 (水)17:49
    >>4789

    これを今見て本当に恐ろしくなった洗脳的な意味で。

    19
    5
  2. 4874.匿名 :2022/08/10 (水)17:50
    >>4872

    シパからしたらそうなんじゃない?
    隣に並んでるだけでも喜ぶ人達だから

    17
    33
  3. 4875.匿名 :2022/08/10 (水)17:52
    >>4872

    サポの発狂具合から察するに

    62
  4. 4876.匿名 :2022/08/10 (水)17:52
    >>4872

    各シパ発狂してたじゃない

    50
    2
  5. 4877.匿名 :2022/08/10 (水)17:52
    >>4856

    頭が弱くても人としての良心があればアンチなんてしないはずなんだけどね。
    グミサポが最悪なのは、頭が弱いだけでなく、人間的な良心さえ欠如しているところ。

    60
  6. 4878.匿名 :2022/08/10 (水)17:53

    予言垢のバンタン関連読んだら草オブ草で腹痛い。グミシパのジミンペン丸出しじゃんw
    しかもカムバの振り付けがどうこうとかいう予言外してるんだけど何をもってあの予言が当たると思ってんのグミシパは。スポ垢の方が的中率高いで。
    見た人は分かるだろうけど予言じゃなくて願望でした。

    70
  7. 4879.匿名 :2022/08/10 (水)17:56

    勝手に結婚してることにして理解者ぶってセクハラ妄想垂れ流してメンバーを邪魔者扱いしてアンチ行為
    これ全部グミサポの愚行なんだけど

    69
  8. 4880.匿名 :2022/08/10 (水)17:56
    >>4878

    twitterにおいてフォロワー数で正当性を測ってはいけない典型的な例だった。

    29
  9. 4881.匿名 :2022/08/10 (水)17:59
    >>4877

    確かに、頭が弱いことは罪ではない。
    要するに、人間性の問題なんだよね。

    35
  10. 4882.匿名 :2022/08/10 (水)18:01
    >>4859

    グミが結婚するだのしてるだの言ったり妄想の邪魔だからってメンバーのアンチしたりする嘘みたいなあたおかが実在してるんだからしょうがないでしょ

    37
    5
  11. 4883.匿名 :2022/08/10 (水)18:04
    >>4879

    何でいつも自分達とグテシパを脳内で入れ替えるのか不思議

    34
    2
  12. 4884.匿名 :2022/08/10 (水)18:06
    >>4790

    ツイから引用

    ジミンちゃんのWeverseの投稿を何だと思ってるの最低
    ・80年ぶりの豪雨
    ・400mmを超える降水量
    ・7月の1ヶ月に降る雨量を超える
    ・올림픽대로 など一部道路規制により閉鎖
    ・ソウル관악구 の半地下に住む3名死亡
    ・7名死亡確認、6名行方不明、9名負傷

    こんな状況で記念日とか考える神経が信じられない。

    55
    5
  13. 4885.匿名 :2022/08/10 (水)18:12
    >>4823

    鍵だと反応が減るから

    他のRPSだと鍵パカはすぐ晒されるし大手はちゃんとしてる
    新規は大手を見て真似する

    25
  14. 4886.匿名 :2022/08/10 (水)18:14

    ジミン豪雨の事知らなかったしメンバーと連絡取ってないって事でしょ
    weもインスタも見てないんだと思うよ
    ソロ活作業頑張ってるんじゃないかな。純粋にソロ活応援してあげて

    68
  15. 4887.匿名 :2022/08/10 (水)18:18

    ねーグクのクルムが亡くなったからテテがウガとスプ行くことになった的なツイしてる人いるの?
    全く意味が分からないんだけどどういう意味なのか誰か私に分かりやすく教えて~

    12
    31
  16. 4888.匿名 :2022/08/10 (水)18:19

    グミシパは、楽しんでる?ってジミンに問いかけてるの〜?の翻訳間違い、妄想で盛り上がり、グテシパは、タグがテテからだわ、パートがテテからだ〜と事実で盛り上がる。グミシパも同じ日に来たね〜の事実だけで盛り上がれば、誰も何も言わないのにね。

    47
    1
  17. 4889.匿名 :2022/08/10 (水)18:20

    空は、ふと冷静になって自分自身を省みるってことがないんだろうか…。
    グミに必死になってこんなツイばかりして、自分の願望を満たすことしか考えず、他人の気持ちを慮ることも出来ず、果てはアンチにまで手を染めて。
    一度、そんな自分の姿を鏡に映してみたらいいと思う。

    42
    1
  18. 4890.匿名 :2022/08/10 (水)18:20
    >>4887

    いたけど同じグテシパから注意されてツイ削除してるよ
    意味は私もわからん

    59
  19. 4891.匿名 :2022/08/10 (水)18:26
    >>4887

    なんだそれ…愛犬の死まで絡めて妄想、最低だな

    43
    5
  20. 4892.匿名 :2022/08/10 (水)18:26
    >>4887

    同じシパからも意味わからんって言われてたよ
    注意されて削除はしたけど本当に理解してるのかは疑問
    でも、同じシパ内で注意しあえたら抑止力にはなるだろうし良かったと思う

    87
  21. 4893.匿名 :2022/08/10 (水)18:26

    九鳥さんの通報呼び掛けてる人、晒されてる過去のリプでテテペンだけどラももち天もフォローしてるとか言っててテテペン絶対嘘やろと思った サポかどうかはわからないので板違いだったらごめん

    44
  22. 4894.匿名 :2022/08/10 (水)18:27

    死まで絡める妄想最低だよね
    マニラ事件思い出した
    胸糞

    68
  23. 4895.匿名 :2022/08/10 (水)18:28
    >>4892

    ツイ消してるけどリプが見れるんだけど全然反省っていうか悪いこと言ったと思ってなさそう…注意してくれた人のリプにハートマークたくさんのリプでした。

    41
    2
  24. 4896.匿名 :2022/08/10 (水)18:28
    >>4886

    かなり集中的に仕事してるっぽいし本当に8月中にソロ活見れるかもね。

    33
  25. 4897.匿名 :2022/08/10 (水)18:28
    >>4891

    どっかで聞いた話だね…

    21
    1
  26. 4898.匿名 :2022/08/10 (水)18:30
    >>4894

    だからグテシパからかなり注意されてた
    本人は反省してるか分からん。

    58
    1
  27. 4899.匿名 :2022/08/10 (水)18:30

    占い垢、テテジェニにも言及してたし5000000%グミシパの妄言垢だよ

    80
  28. 4900.匿名 :2022/08/10 (水)18:31

    同じ胸糞でも同じシパ内で問題視されてしっかり注意されるのと、賞賛されてそれが事実みたいに拡散定着するのでは結果的に大きな違いがあると思う
    サポはもう手遅れかもだけど、せめてグテシパには自浄頑張ってほしい

    93
    1
  29. 4901.匿名 :2022/08/10 (水)18:31
    >>4898

    注意してくれる人がいるだけありがたいと思った方がいいよね、そのツイした人

    70
  30. 4902.匿名 :2022/08/10 (水)18:32

    Twitterのトレンドにジョングクってあったから押してみたら話題のツイートの上の方にグクがジミンのゴミ持ち帰った~みたいなツイートあって吐いた。お願いだから目立つところでやめてくれ…

    65
  31. 4903.匿名 :2022/08/10 (水)18:32

    自浄作用のない界隈はいつか滅びるよ

    47
    1
  32. 4904.匿名 :2022/08/10 (水)18:34
    >>4902

    だとしたらそれはグクがいい子なだけだろ…

    63
  33. 4905.匿名 :2022/08/10 (水)18:35
    >>4902

    何それ嫌すぎる

    29
  34. 4906.匿名 :2022/08/10 (水)18:36

    ジミンのゴミ持ち帰ったってどういう事?意味が分からん

    33
  35. 4907.匿名 :2022/08/10 (水)18:38
    >>4887

    かなりの人数から注意が入って削除してたよ。ブロックもしたみたいだけど…
    でもこれに限らず無理なこじつけ妄想やめようってグテペンのツイ今日だけでもたくさん見た。

    88
  36. 4908.匿名 :2022/08/10 (水)18:39
    >>4887

    今朝のレスで話出てたよ
    その垢自体もちょっと怪しいってなってた

    50
  37. 4909.匿名 :2022/08/10 (水)18:39
    >>4906

    普通なら置かれたゴミを捨てるためだってわかるけどグミシパはジミンのものはゴミでも収集する変態だと思ってんでしょ。グクのこと。

    80
  38. 4910.匿名 :2022/08/10 (水)18:39
    >>4902

    ジミンが使ったティッシュこっそり盗んでるみたいなやつ?同じくドン引きした

    84
  39. 4911.匿名 :2022/08/10 (水)18:40

    一方は同シパのいきすぎたツイートに苦言を呈して気をつけようって言い合って、もう一方は災害を絡めた不謹慎ツイート。

    65
    5
  40. 4912.匿名 :2022/08/10 (水)18:42
    >>4902

    これいつの動画だっけ?と思ってグク、ティッシュで検索したらジップロックに書いて入れるとかコレクションとか言ってるグミシパを見つけてしまって検索したことを後悔してる。

    54
  41. 4913.匿名 :2022/08/10 (水)18:42
    >>4909

    元ツイ見てないけどだいぶ脚色してない?w

    6
    36
  42. 4914.匿名 :2022/08/10 (水)18:44
    >>4913

    1個上のリプ読んでみ。

    31
  43. 4915.匿名 :2022/08/10 (水)18:49
    >>4914

    ごめん、普通にキモかった

    54
  44. 4916.匿名 :2022/08/10 (水)18:50

    グミ同棲設定じゃなかった?相手のゴミ集めてたらえらい事になるやん。

    67
  45. 4917.匿名 :2022/08/10 (水)18:50
    >>4910

    グミシパってどうしてこんなにいちいち気持ち悪いんだ。もはや才能だよ。
    これはグクペン怒るべきだね。推しが変態って言われてるよ。

    96
  46. 4918.匿名 :2022/08/10 (水)18:51

    怒りのグッドバッド操作おつ

    10
    1
  47. 4919.匿名 :2022/08/10 (水)18:51

    グミシパは色々な意味でぶっ飛んでてこわい

    40
  48. 4920.匿名 :2022/08/10 (水)18:51

    それ一時期かなり流れていた。ジミンのだから持って帰った触った、普通ならゴミ触りたくないよね?ジミンのだから鼻かんだものを持っていくグク、って本当に最悪でした。グクペンがグミシパに少ないのもわかりますよね?あの時も嫌悪感が止まらなかった。生理的に考えられない事を言う人達

    105
  49. 4921.匿名 :2022/08/10 (水)18:54

    人に嫌悪感を与える天才だな

    53
  50. 4923.匿名 :2022/08/10 (水)18:55
    >>4917

    見に行ったけど、家宝にしたいよねとか言ってて爆笑して怒る気無くしてしまった

    57
  51. 4924.匿名 :2022/08/10 (水)18:55

    ジョングクがそのゴミを捨てるとこまで映されてなかっただけで、ここまでゲスい妄想できるのすごい
    でもあの映像見て持ち帰った!って言い出す人いるとか編集する人も想像できないわな

    54
  52. 4925.匿名 :2022/08/10 (水)18:56

    4902です。言葉足らずでごめんなさい。ジミンが使ったティッシュをこっそり盗んでる…というツイートです。今もジョングクと検索すると話題のツイートで上の方に表示されてるのでつらいです…

    44
    3
  53. 4926.匿名 :2022/08/10 (水)18:57

    グミシパってなんで生理的にキモいなって思う発想できるのか不思議でしょうがないんだけど

    50
  54. 4927.匿名 :2022/08/10 (水)18:57

    ゴミのやつかなり前にグミシパが騒いでた記憶あるけどまだ騒いでんのか

    46
  55. 4928.匿名 :2022/08/10 (水)18:57

    ドン引き通り過ぎて辛い
    何故グクをそのように扱うの

    52
  56. 4929.匿名 :2022/08/10 (水)18:58

    もう本気でジョングクとジミンを使って自分の性癖披露しないでほしい

    49
    11
  57. 4930.匿名 :2022/08/10 (水)18:58

    まずゴミは自分で捨ててくれ、汚い

    47
  58. 4931.匿名 :2022/08/10 (水)18:59
    >>4927

    今は供給少ないから昔の掘り起こすしかないんだよ

    42
  59. 4932.匿名 :2022/08/10 (水)18:59

    グクが久しぶりにインスタ来たから話してるかなと思って来たんだけど、グミシパやばいな笑

    38
  60. 4933.匿名 :2022/08/10 (水)19:01

    グクミン ティッシュ でサジェスト上がってるぞw

    その後のティッシュ使用法って…おいおいおい

    31
  61. 4934.匿名 :2022/08/10 (水)19:01

    本気で気持ち悪いからこの話やめてほしい

    44
  62. 4935.匿名 :2022/08/10 (水)19:02
    >>4927

    パンくず拾い集めてるのよ

    26
  63. 4936.匿名 :2022/08/10 (水)19:02
    >>4931

    本当に最近グミシパ喜びそうな供給ないね
    個別では供給あるけどそれには興味無さそうだしそろそろ飽きてくるかな

    36
  64. 4937.匿名 :2022/08/10 (水)19:02

    グクは率先してゴミ拾ったり床に散らばったお菓子片付けたりする良い子じゃん。
    その中の一つとしか思わないんだけど。

    グミシパ本当気持ち悪い。

    84
  65. 4938.匿名 :2022/08/10 (水)19:02

    爆笑する気にはならなかった
    グクペンだからかな 歪んだ目で見られてることに不快感しかなかった 私が家宝にしたいならまだあれだけどグクもそう思ってるみたいな書き方は到底受け入れられない
    冗談でもキツいしキモい
    ツイ遡ったらジミンの体◯がどうのとか
    表現の仕方がキモいしそれに対してリプ欄でグクが警報出してるかのような絵文字 性的な目で二人を見てるのほんとキモい

    85
    2
  66. 4939.匿名 :2022/08/10 (水)19:03

    セクハラ健在か

    24
  67. 4940.匿名 :2022/08/10 (水)19:04
    >>4925

    上の方ってことはいいねが多いってこと?こんな生理的嫌悪しかないツイに?グクペン可哀想すぎる。

    56
  68. 4941.匿名 :2022/08/10 (水)19:04

    ブロックしまくって自浄できないとこんなキモい集団になるんだね

    49
  69. 4942.匿名 :2022/08/10 (水)19:05

    グミシパにグクペン見かけない理由が集約されてるよね
    好きな推しそんな風に貶められないだろ

    76
  70. 4943.匿名 :2022/08/10 (水)19:06

    どこまでジョングクの人格歪めれば気が済むんだ

    57
  71. 4944.匿名 :2022/08/10 (水)19:09

    サポのセクハラ妄想見れば見るほど、パーフェクトだけど嫉妬深い彼氏に病的に独占されたい→実際の自分の状況からは程遠いからジミンを通して満たされたいっていう汚い欲が見えて本当に気持ちが悪い。

    45
  72. 4945.匿名 :2022/08/10 (水)19:11

    ジミンさんてトレンドあってそれ押したらティッシュのやつトップで出てきたわ
    2人の名前が汚されてるみたいで本当に嫌だ
    気持ち悪すぎる

    63
  73. 4946.匿名 :2022/08/10 (水)19:12

    グテシパでここまで気持ち悪いのは耳元かな?
    まぁあれは誤爆しただけで、普段はそういうツイは鍵垢みたいだから欠片はましかな
    めっちゃ気持ち悪いけどね

    25
  74. 4947.匿名 :2022/08/10 (水)19:14

    グミのかわいい絡みもそういう目で見てるシパの存在のせいで素直に見れなくなるわ
    ほんと鍵でやってほしい
    メンバーの名前トピックで出てきていい内容じゃないよ

    40
  75. 4948.匿名 :2022/08/10 (水)19:16

    ほんとにグクが可哀想
    仕事中もジミンの事しか考えてないしジミンの使用済みティッシュ集める変態だしメンバーにはいつも嫉妬してるしそんな男気持ち悪すぎる

    65
  76. 4949.匿名 :2022/08/10 (水)19:17
    >>4944

    本来なら隠しておきたい自分のどす黒い欲望を、作品(グクミン妄想)にして昇華してるのよ、きっと。
    ただ現実の彼らでしかもそれを鍵パカでやるのはあまりに悪趣味。

    40
  77. 4950.匿名 :2022/08/10 (水)19:17

    他のグルでもこんなキモいの見たことないんだけど

    54
    2
  78. 4951.匿名 :2022/08/10 (水)19:21

    マジでキモい
    グクを生身の人間として見てない2次創作のキャラじゃないんだよ
    グミシパマジで滅んでほしい

    96
  79. 4952.匿名 :2022/08/10 (水)19:29

    ジョングクのトピックでもティッシュネタ出てくるんだけど
    まじでテロじゃん
    そのツイに2700ほどいいねついてて怖くなった

    78
  80. 4953.匿名 :2022/08/10 (水)19:34

    あのツイ主やばいね
    セクハラがひどい
    おじさん自称すればセクハラ許されると思ってんの?
    誰にも寄り添いません自分本位ですって自己紹介してるけど、やっていいことと悪いことの区別もできてない

    67
  81. 4954.匿名 :2022/08/10 (水)19:38

    ティッシュの方、不快しかない
    自分本位、寄り添ったツイートはできないなら鍵をかけて 100歩譲ってね

    他者に寄り添えない、思いやれないのなら鍵をかけるのは最低限のマナー

    28
    1
  82. 4955.匿名 :2022/08/10 (水)19:41

    グクペン本気でかわいそう。テテアンチの時は2019を耐え抜いたグクペンが何人も力を貸してくれたから、どうにか力になりたいんだけど…とにかく通報はしてくる。

    91
  83. 4956.匿名 :2022/08/10 (水)19:43

    ジョングクのプロ垢に報告かな?
    通報の話になりそうなら板移動しましょう

    61
  84. 4958.匿名 :2022/08/10 (水)19:47

    グミシパ本当に気持ち悪い。
    撮影中なのにジミンがゴミぽいってしたから、画面に映らないようにグクが配慮してサッと片付けてくれたんでしょ。
    グクはいつもそういう気遣いとかしてくれるじゃんね。

    これグクプロテクトに持っていったら通報対象にあげてくれるかな?

    ↑上にも書いてる人いたね。
    英語できる方、どなたかお願いできませんか?

    69
  85. 4959.匿名 :2022/08/10 (水)19:50
    >>4812

    今見たからロングパスになるごめんね
    そんな事あったのかもう恐ろしいよ

    25
  86. 4960.匿名 :2022/08/10 (水)19:51

    自分の周りの人達に「グクがジミンちゃんの使用済みティッシュ持ち帰った。何に使うんだろうね?」って聞けるなら聞いてみて欲しいわ。聞けないならツイにも書き込まないで。書き込む前に自分の周りの人達の顔を思い浮かべて一旦冷静になって。

    48
    1
  87. 4961.匿名 :2022/08/10 (水)19:52

    ジョングクのプロ垢だったらラのサセン行為載せたところがいちばん効果あるかな。
    プロ垢主がグクミン寄りだとスルーされる可能性あるからそこは見極めた方が良さそうだけど。

    61
  88. 4962.匿名 :2022/08/10 (水)19:54
    >>4953

    そ◯のbioに、勝手な世界観・個人的見解で愛のある呟きさせて頂いてますので否定派はご遠慮下さい。とか言ってるから同類だね。
    愛のある呟きならあんな不謹慎発言しないし、そんな勝手な世界観なら鍵かけるべきでしょ。忠告、ご指摘にも返答しておりませんとか言っちゃうの本当にやばいしプライド高すぎ。それなら正しい事だけ載せる責任があるのに問題発言ばっかりやん。

    50
  89. 4963.匿名 :2022/08/10 (水)20:04

    愛があろうとなかろうと関係ない。鍵パカで自分の思想を全世界発信するなら最低限のモラルは備えておくべき。万が一素性が割れたとしても恥ずかしくない言動をするのが賢明な大人なのでは?

    43
  90. 4964.匿名 :2022/08/10 (水)20:04

    今までテテへのアンチが一番酷いと思ってたけど今日考えを改めます
    テテもグクも同じレベルで被害者です
    ジミンのティッシュ盗んで何かに使用する変態はさすがに酷い

    97
    4
  91. 4965.匿名 :2022/08/10 (水)20:12

    ジョングクのプロ垢主ひとつにとりあえずDMしてみた!翻訳機使いまくりだから伝わるか心配だけど、ジョングクという人の尊厳を守れるなら自分の英語レベルを笑われるぐらいどうってことないわ。

    105
  92. 4966.匿名 :2022/08/10 (水)20:14
    >>4965

    早速ありがとうございます!!

    49
  93. 4967.匿名 :2022/08/10 (水)20:19

    真剣交際してるのに面白おかしく妄想のネタに使われてたらすごく傷付くと思う。
    ガチだと思うなら尚更鍵かけないと。
    グテシパ大手がみんな鍵かけてるのはそういうことなんじゃないの。

    92
    2
  94. 4968.匿名 :2022/08/10 (水)20:21
    >>4902

    盗んで家宝ってなんだよ、本当キモイからやめてほしい。グミシパってセクハラだらけだな。それに3000近いいいねもどうかと思う。

    64
  95. 4969.匿名 :2022/08/10 (水)20:22

    日本のグクプロ垢知ってる人いたら、そちらも必要じゃない?
    あと、詳細を通報板に書いた方が助けてくれる人沢山いると思う。

    33
  96. 4970.匿名 :2022/08/10 (水)20:23

    サポの気持ち悪いツイに辟易してたけど新着コメントでテテ板の書き込み見てなんか癒された

    39
    4
  97. 4971.匿名 :2022/08/10 (水)20:23
    >>4967

    ガチなんてこれっぽっちも思ってないからこんな妄想垂れ流せるんだと思う
    自分が楽しければいいだけの人

    60
  98. 4972.匿名 :2022/08/10 (水)20:30

    ここ見てるグミサポさ、ティッシュツイの人に注意なり何なりした方がいいよ。布教のつもりかもしれないけどグミシパやばいって思われるだけだしジョングクに失礼すぎるよ?

    68
  99. 4973.匿名 :2022/08/10 (水)20:31

    自分テテペンです。偏りあるかもですが、
    Twitterのフォロワーもフォローもテテペン多いのですが今日1日で怒ってる方たくさんいた。グクペンで発言してる人はあまり見かけなかったけど圧倒的にテテペンは苦言残してたね。
    グミサポでもこういう事言う人達増えたらいいのに。囲いだから言えないか。

    71
  100. 4974.匿名 :2022/08/10 (水)20:31

    グミシパ気持ち悪い
    どの面下げてグテシパ批判とかしてんの

    74