アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4867.匿名 :2022/08/20 (土)11:38
    >>4861

    言い返せなくて他人のフリしてきたサポちゃん

    28
    1
  2. 4868.匿名 :2022/08/20 (土)11:38
    >>4836

    言ってたね。グテシパにグミグミを見せつけて悔しがらせたいだっけ?鍵パカでそんなやりとりしちゃうってなんのためにグルチャあるん?

    48
  3. 4869.匿名 :2022/08/20 (土)11:38
    >>4865

    あ〜ごめんそっちね

    3
    1
  4. 4870.匿名 :2022/08/20 (土)11:39
    >>4855

    派生って言うか通報の邪魔だからグミグテ話はここでやれよみたいな流れだったよ

    20
  5. 4871.匿名 :2022/08/20 (土)11:39
    >>4868

    もうその発言が小物下っ端だよなぁ
    ロケット団みたい、何してもやられるから

    23
  6. 4872.匿名 :2022/08/20 (土)11:40
    >>4866

    また今年もMemoriseで蘇ってきてるね

    10
  7. 4873.匿名 :2022/08/20 (土)11:40
    >>4858

    あーなるほど。だからあの自然な感じなのか。グテシパは2人のソロの事でも喜んでるよね。なんなら他5人の事も喜んでツイしてくれてる。

    65
  8. 4874.匿名 :2022/08/20 (土)11:41
    >>4870

    派生じゃん

    6
  9. 4875.匿名 :2022/08/20 (土)11:42
    >>4858

    バンタンの余命にかかってるんじゃないかな

    16
    1
  10. 4876.匿名 :2022/08/20 (土)11:43
    >>4875

    今ランキング上位エナプだよね

    2
    5
  11. 4877.匿名 :2022/08/20 (土)11:43
    >>4875

    ソロ活成功すればバンタン関係ないよ

    14
  12. 4878.匿名 :2022/08/20 (土)11:43
    >>4859

    なんでそんなに考えなしなのかね
    明日はサポだって自白しそう
    まあ今日のやりとりでもサポなのは丸わかりなんですが

    4
  13. 4879.匿名 :2022/08/20 (土)11:44
    >>4876

    なんのランキング?

    2
  14. 4880.匿名 :2022/08/20 (土)11:44

    ちゃことかおままって本当下っ端感やばいよね何でだろ

    29
  15. 4881.匿名 :2022/08/20 (土)11:45
    >>4862

    もうあれテロ組織だよ怖いよグミシパ

    26
  16. 4882.匿名 :2022/08/20 (土)11:45

    サポ全然お返事返してくれないじゃん

    14
  17. 4883.匿名 :2022/08/20 (土)11:45

    グテ意外とあったけど大丈夫かなこの人

    22
  18. 4884.匿名 :2022/08/20 (土)11:45
    >>4874

    シパを馬鹿にする為に作られた板って事が言いたい

    8
  19. 4885.匿名 :2022/08/20 (土)11:46
    >>4827

    おままだろ 送信する前に一度確認した方がいいよ イラカリして慌てなさんな

    6
  20. 4886.匿名 :2022/08/20 (土)11:46
    >>4884

    シパ何様だと思ってんの?偉そうだな

    11
    3
  21. 4887.匿名 :2022/08/20 (土)11:46

    昨日のメモリーズがグミだらけって書き込みサポだったの?
    どんだけ?って思って見たけどそこまでじゃなくね?
    どういう作戦?すぐ答え合わせできて草。

    46
  22. 4888.匿名 :2022/08/20 (土)11:47
    >>4883

    おばあちゃんまたゼェゼェしちゃう

    19
  23. 4889.匿名 :2022/08/20 (土)11:47
    >>4868

    サポにとってのジミンとグクって、自分達の妄想欲求を満たして見せびらかす為のおもちゃ扱いだよね。そういうところが透け透けで嫌悪感なんだよ。

    31
  24. 4890.匿名 :2022/08/20 (土)11:47

    対抗心剥き出し16分前の茶子

    24
  25. 4891.匿名 :2022/08/20 (土)11:48
    >>4883

    4月の出してこられても
    まぁこのツイ内容面白いけどね

    7
  26. 4892.匿名 :2022/08/20 (土)11:48
    >>4877

    ホビの成功でも今までのレベルでは成功のうちに入らないのが何ともね

    1
    27
  27. 4893.匿名 :2022/08/20 (土)11:49

    グテツイ見まくってるんだなちゃこ

    54
  28. 4894.匿名 :2022/08/20 (土)11:49
    >>4890

    グミシパ民度悪すぎ

    46
  29. 4895.匿名 :2022/08/20 (土)11:49
    >>4884

    シパ馬鹿にされてイライラしてるのがこの一文から滲み出てて草

    19
    1
  30. 4896.匿名 :2022/08/20 (土)11:50
    >>4890

    この動画より茶子の暴言動画の方が再生回数多いのほんと草

    70
    1
  31. 4897.匿名 :2022/08/20 (土)11:50

    もうグミシパの印象を下げる工作員なんじゃね?てくらい恥ずかしいな。

    55
  32. 4898.匿名 :2022/08/20 (土)11:50

    職場でグテ好き若い子入ってきたからいじめるって?それ言ってたのおままかちゃこかよ
    お局おばさんじゃん

    59
  33. 4899.匿名 :2022/08/20 (土)11:51
    >>4889

    そうそう、だから目情でも噂でも捏造写真でもなんでもいいから拡散するんだよね。本当に本人たちを大切に思っていたらプラベを暴露したり嘘の情報広めようなんて悪意の塊みたいなことしようと思わないよ。

    67
  34. 4900.匿名 :2022/08/20 (土)11:51
    >>4884

    世界的アイドルグループのメンバー同士が(公表もしてないのに)お付き合いしてますって世界に向けて言い切るシパが馬鹿にされないと思ってる方がおかしい。

    80
    1
  35. 4901.匿名 :2022/08/20 (土)11:51
    >>4890

    16分前…さっきのグミシパもそれぐらいに消えたね偶然〜
    サポなら偶然じゃなく真実にしてるとこだわ

    53
  36. 4902.匿名 :2022/08/20 (土)11:52
    >>4900

    馬鹿にするななんて言ってないし私はシパ嫌い
    どんどんシパを批判しましょうね

    20
  37. 4903.匿名 :2022/08/20 (土)11:53

    久しぶりに貼るか

    44
  38. 4904.匿名 :2022/08/20 (土)11:53
    >>4902

    してるじゃん

    17
  39. 4905.匿名 :2022/08/20 (土)11:53

    貼っとこ

    46
  40. 4906.匿名 :2022/08/20 (土)11:54
    >>4902

    ちなみにグミサポについてどう思う?

    30
  41. 4907.匿名 :2022/08/20 (土)11:55

    タコしね茶子ちゃんレイキヒーラーなのにこんな暴言吐いちゃダメだよ

    67
  42. 4908.匿名 :2022/08/20 (土)11:55
    >>4609

    タリョラいいよね。公式みたいに偏りなくて好き。

    59
  43. 4909.匿名 :2022/08/20 (土)11:55

    おま◯が言ってたコチラの事とやかく言わないでくださればOKって、たぶんサポ以外の全アミがそう思ってるよ。グテシパに相手してもらえてないの本当に哀れだね。イライラするくせになんでグテシパ見に行くんか理解できない。グクはどのメンバーにもかわいい笑顔だしジミンだけが特別ではないですよ。切り取りばかり見てないで全部見てね。

    92
    1
  44. 4910.匿名 :2022/08/20 (土)11:55
    >>4906

    踏み絵(絵踏み)やめな笑

    26
    1
  45. 4911.匿名 :2022/08/20 (土)11:56
    >>4890

    蜜ぽた誰にでもするって言うか単なるグクの笑顔やで。

    107
  46. 4912.匿名 :2022/08/20 (土)11:56

    手かざし療法とも呼ばれるレイキはスピリチュアル詐欺に使われるがことが多く、霊気と書くことからも霊感商法だと思う人は多くいます。この記事では、レイキが怪しいと思われる理由と本物のレイキヒーラーを見極める方法について解説します。

    32
  47. 4913.匿名 :2022/08/20 (土)11:57
    >>4911

    ジョングクの笑った顔かわいいよね

    90
  48. 4914.匿名 :2022/08/20 (土)11:57

    サポがグテシパナリ垢作れって言った理由のひとつが、ちゃことおままのグミグミを見せつけたいだと思うんだけど、それはグテシパがグミこそ本物かもって不安にさせたいのかね。グテシパは釜山兄弟なかよし~としか見てないから無理だと思うけど。ジミンの事もツイートするし。
    逆を言えばサポはグテで揺らぐって事だよね。

    67
  49. 4915.匿名 :2022/08/20 (土)11:57
    >>4909

    多分、グテ否定することでグミが成り立ってるから固執するんじゃないかな
    早く成仏してほしいわ

    53
  50. 4916.匿名 :2022/08/20 (土)12:00

    クオズ推しの方の切り取りが流れてきて垢見てみたら、メンバー誰も姫じゃないし誰も匂い嗅いでないし嫉妬してないし多分変な計算もしてない。

    ジョングクはメンバー誰とでも仲良く遊んでるしジミンも誰とでもくっついてる。
    ジミンはテヒョンを可愛がってるしテヒョンもジミン大好きなのが伝わる。

    なんでこんなに違うの??
    円盤楽しみに待つ!

    70
  51. 4917.匿名 :2022/08/20 (土)12:01
    >>4916

    そのクオズ推しってジミンペン?ジミンでそれなら久しぶりにみた白いジミンペンだわ

    18
  52. 4918.匿名 :2022/08/20 (土)12:02

    ふうちむでキャラ変したつもりかもしれないけど、茶子すぐタコ死ねでキレるから時間の問題かもよ。

    45
  53. 4919.匿名 :2022/08/20 (土)12:02
    >>4914

    あー地雷見せたいみたいな感じ?
    自分は地雷カプ見て発狂するからその考えに至るんだろうね
    そういえばyoukoっていうサポがさくらたんがハイブに入社しただけで発狂してたぐらい女ネタ地雷だった
    マツコとかサポのアンチ垢ごぞって虚偽女ネタガンガン発信してたよねーあれー

    45
  54. 4920.匿名 :2022/08/20 (土)12:04
    >>4908

    タリョラも公式ではあるよ

    13
  55. 4921.匿名 :2022/08/20 (土)12:06
    >>4913

    メンバーのみんなの笑顔もそうだけどジョングクの笑顔は特にこっちもにこにこなる
    ニコー!って笑顔だからかな(?)

    46
  56. 4922.匿名 :2022/08/20 (土)12:09

    グミシパ性格悪すぎない?
    一方的にマウント取りたい自分の気持ちにジョングク利用してるじゃん
    あんなツイート見て何も思わないのかな周りも同類だから思わないか。
    ジョングクやジミンに愛がないよね
    グテシパのツイートがいいねとか多いのも納得

    57
  57. 4923.匿名 :2022/08/20 (土)12:09
    >>4917

    2人見たけど2人ともクオズ推ししか分からないかな。
    1人は本国、1人は英語圏。
    2人ともフォロワー数万だね。

    24
  58. 4924.匿名 :2022/08/20 (土)12:10

    シパじゃないジミンペンもいるよ
    「最初グミ動画から入ったから、本当に付き合ってるかと思った」
    「分かる、でもコンテンツ全部見たら違うってすぐ分かるよね」
    「あの人ら、都合の良いとこだけ見て喜んでるだけだよね」
    というジミンペンのやりとり見たことある

    54
  59. 4925.匿名 :2022/08/20 (土)12:11
    >>4887

    配信後めちゃ早い段階でグミすごいとか2019以上にグミばっかりとかいうコメ複数あったけど、今思えば願望込みのサポのグミ宣伝だったんだろうね。言ったもん勝ちというか…。
    ツイでも転載専用垢用意して速さ勝負でがんがん転載してたから、最初RTで見かけるのは確かにグミ分量多かった
    けど、配信後丸1日たって他ケミもたくさんあるじゃんってバレるという…なんの意味があるんだろ。笑

    73
    1
  60. 4926.匿名 :2022/08/20 (土)12:14

    お昼ごはんだから平和なのか‥

    15
  61. 4927.匿名 :2022/08/20 (土)12:16
    >>4925

    グミすごい!って宣伝すればする程、memoriesは売れ残るという悪循環。

    68
  62. 4928.匿名 :2022/08/20 (土)12:17
    >>4820

    おままの「こちらのことは何とも思わないのが凄い!!」って、
    グミこんなに多くて私たち騒いでるのにグテシパが何とも思ってなさそうで凄い(許せぬ!)ってこと?
    あほかよ…

    86
  63. 4929.匿名 :2022/08/20 (土)12:19
    >>4928

    相手にされてないだけだよね呆

    40
  64. 4930.匿名 :2022/08/20 (土)12:19
    >>4926

    荒らし割と規則正しい生活送ってて笑うよな

    29
  65. 4931.匿名 :2022/08/20 (土)12:19
    >>4887

    グテシパに買わせないようにして後々いっぱいあった事公表して買ってなかった、買えなかったグテシパを悔しがらせる作戦

    6
    1
  66. 4931.匿名 :2022/08/20 (土)12:19
    >>4911

    グクもっとイケメンだよね
    変なとこで静止されて可哀想

    4
    67
  67. 4932.匿名 :2022/08/20 (土)12:20
    >>4931

    え、可愛いんだけど
    グクのよく見る満面の笑顔じゃん

    83
    3
  68. 4933.匿名 :2022/08/20 (土)12:20
    >>4928

    グテシパに相手にされてないことを認めちゃってるって事かな?

    55
  69. 4934.匿名 :2022/08/20 (土)12:20
    >>4921

    今たりょら見てたんだけど巨視的世界の…ってぐにゃぐにゃエフェクトかかって戸惑ってるグクめちゃくちゃ可愛かった。シパに謎にスパダリ扱いされるけど可愛いんだよねグク。

    47
  70. 4935.匿名 :2022/08/20 (土)12:21
    >>4930

    主婦は3食の食事の時間や家事の時間が決まってるからね

    12
  71. 4936.匿名 :2022/08/20 (土)12:21
    >>4928

    グミサポ以外はなんとも思わない絡みじゃんね?
    他メンの絡みと変わらないかわいい絡み
    おままはグテの絡みで何かと思ってるんだね笑

    30
    1
  72. 4937.匿名 :2022/08/20 (土)12:21
    >>4932

    あばたもえくぼだね笑

    2
    25
  73. 4938.匿名 :2022/08/20 (土)12:21

    ちょっと聞きたいけどここにツイのコピペやスクショ貼ってるけど逆にここのをツイで貼ってもいいのかな?ツイのが良くてここはダメってことは無いよね?

    11
    1
  74. 4939.匿名 :2022/08/20 (土)12:21
    >>4935

    荒らししてご飯作って家事して荒らしして可哀想な主婦…

    12
  75. 4940.匿名 :2022/08/20 (土)12:22
    >>4938

    なんのために貼るの?サポちゃん

    27
    1
  76. 4941.匿名 :2022/08/20 (土)12:23

    昨日はまたグミばっかりだからと文句たらたらでグミ下げしてたのに
    今日は昨日のことをグミサポのせいにしてるの異常だよ

    7
    39
  77. 4942.匿名 :2022/08/20 (土)12:23
    >>4938

    ご飯食べ終わったの主婦

    16
    3
  78. 4943.匿名 :2022/08/20 (土)12:23
    >>4941

    ご飯食べ終わったの主婦
    さっき逃げたお返事待ってるんだけど

    18
    3
  79. 4944.匿名 :2022/08/20 (土)12:23
    >>4941

    あきらかなグミシパの自演でグミ多いアピールじゃん

    21
    4
  80. 4945.匿名 :2022/08/20 (土)12:23
    >>4941

    グミサポ擁護くんお返事は?

    18
    3
  81. 4946.匿名 :2022/08/20 (土)12:23

    鳩さんが象さんになってってかわゆす

    1
    5
  82. 4947.匿名 :2022/08/20 (土)12:24
    >>4898

    その若い人心配なんだけど

    9
  83. 4948.匿名 :2022/08/20 (土)12:24

    グテシパにグミグミを見せたいのもタグ付け理由の1つだったりして。自分たちが地雷だから。グテシパのツイート見てるならさ、あちらさんとか気にしてるグテシパいるか探しなよ。いないでしょうね。

    26
    2
  84. 4949.匿名 :2022/08/20 (土)12:24

    グミばかりじゃないと言ったらグミサポ扱いされましたが

    4
    14
  85. 4950.匿名 :2022/08/20 (土)12:24
    >>4938

    お?なんでここ見てんの?ここはヲチ板だよサポ

    18
    1
  86. 4951.匿名 :2022/08/20 (土)12:26
    >>4938

    返答遅すぎない?なんのために貼るの?

    9
    1
  87. 4952.匿名 :2022/08/20 (土)12:26
    >>4948

    昨日ずうぅぅっと気にしてた人はグテシパではないもんね
    サポ叩き婆だもんねキャハ

    19
  88. 4953.匿名 :2022/08/20 (土)12:26
    >>4928

    グミが上なのに下の分際で偉そうに!って思ってるんじゃない?サポはすぐ勝ち負けこだわるし、グミが勝ってるのにグテシパは出しゃばるな!とでも言いたいんだろうね。本当に哀れな集団だわ。

    30
  89. 4954.匿名 :2022/08/20 (土)12:26
    >>4666

    ごめん、バズってるってどこで?

    3
    22
  90. 4955.匿名 :2022/08/20 (土)12:27

    昨日のひとかな?

    38
  91. 4956.匿名 :2022/08/20 (土)12:27
    >>4938

    好きにすりゃええやん。こんなこと言われたんですーひどいですーって書いてきなよ。

    24
  92. 4957.匿名 :2022/08/20 (土)12:27

    悔しいの我慢出来ないの丸わかりだよサポ

    14
    1
  93. 4958.匿名 :2022/08/20 (土)12:28
    >>4941

    グミ下げじゃなくハイブ下げしてたけどな
    メン下げあった?
    別にいろんなケミ入ってるよって流れになってからもグミばっかり!言ってるのはグミサポじゃん言われてたけど見てない?

    23
    4
  94. 4959.匿名 :2022/08/20 (土)12:28

    オンマ、ちゃんと食器洗ってから来てね。

    16
    1
  95. 4960.匿名 :2022/08/20 (土)12:29
    >>4954

    ねえねえお返事は?1人なんでしょ?

    16
    1
  96. 4961.匿名 :2022/08/20 (土)12:30

    職場のグテ好きの若い人いじめそうとか最悪だなグミシパおばさん

    26
  97. 4962.匿名 :2022/08/20 (土)12:30
    >>4952

    分量はヒョンラペンが嘆いてたの見てないサポ婆
    キャハってまじで婆臭すごいよ

    25
  98. 4963.匿名 :2022/08/20 (土)12:31
    >>4952

    グミサポのことどう思う?笑

    18
    1
  99. 4964.匿名 :2022/08/20 (土)12:32
    >>4962

    この板自体が加齢臭で大変なことになってますよ
    だれかファブリーズ持ってきて
    主婦の方が多そうだから

    3
    25
  100. 4965.匿名 :2022/08/20 (土)12:34
    >>4963

    自分には関係ないことだと思います(キリ

    3