アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4766.匿名 :2022/08/20 (土)11:02

    サポと同じは草

    26
  2. 4767.匿名 :2022/08/20 (土)11:02
    >>4763

    らーこにグチグチ言ってんの私怨だから相手にしない方がいいよ

    66
  3. 4768.匿名 :2022/08/20 (土)11:02
    >>4700

    ね。こちらの事何も思わないのがすごいって、そりゃグテシパはグミサポなんて相手にしてないから何も思わないでしょうよ。

    54
  4. 4769.匿名 :2022/08/20 (土)11:03
    >>4758

    そのまんまだよ
    グミの対抗としてグテ持ち出してきてるだけでしょ
    自分でグテケミに沸いてる子はここには来ないって書いてたじゃん

    1
    25
  5. 4770.匿名 :2022/08/20 (土)11:03
    >>4752

    グテ推しいるんだ?

    1
    1
  6. 4771.匿名 :2022/08/20 (土)11:03
    >>4762

    サポは非がないメンバーの悪口ね

    32
  7. 4772.匿名 :2022/08/20 (土)11:03
    >>4762

    サポがグルチャでやってんのはメンバーの悪口。自分をメンバー同等だと思ってんの?グミシパ本当に烏滸がましいな。

    57
  8. 4773.匿名 :2022/08/20 (土)11:04
    >>4764

    ここでもスペ聞いたけど問題なかったって何人か言ってたよ。グテケミ好きでしょ?何で晒されてるのかわからん。

    50
  9. 4774.匿名 :2022/08/20 (土)11:04
    >>4772

    ジミン=アミ=自分たちだからなサポにとっては

    25
  10. 4775.匿名 :2022/08/20 (土)11:05
    >>4757

    ちゃこめっちゃグテシパツイ見てるの草

    63
  11. 4776.匿名 :2022/08/20 (土)11:05
    >>4769

    なんでグテシパ以外はグクとテテの仲の良さ語っちゃダメなことになってんの。

    73
  12. 4777.匿名 :2022/08/20 (土)11:06
    >>4762

    論点ズラしきた
    グミケミ好きでここいるってことはシパは嫌いってことだと思うんだけどグミサポとグミシパのどこが嫌いか教えて〜
    シパとサポってグミケミ好きには嫌な存在だよね〜

    40
  13. 4778.匿名 :2022/08/20 (土)11:06
    >>4764

    らーこさんが全然たいしたことないって言われてるからだよ
    実際全然たいしたことないし
    グミシパだって全然たいしたことない人達が大半
    正直ラさんのおっぱい発言はキモいけどそれ以外でメン下げしてるわけじゃないし
    何をもってサポとシパ区別してるのかも謎だよ

    4
    83
  14. 4779.匿名 :2022/08/20 (土)11:06
    >>4738

    グミのケミ売りは誰も否定してないと思うよ。グミはガチだと断定して言ってる事に対して、みんな注意してるだけだと思うけど

    29
  15. 4780.匿名 :2022/08/20 (土)11:06
    >>4773

    グテシパが若いってだけで恨み妬み嫉み爆発してんじゃないかな。

    40
  16. 4781.匿名 :2022/08/20 (土)11:06
    >>4740

    ありがとう。
    他の人を攻撃する目的で複数アカウント作成して凍結したのも牛乳だよね。

    前から思っていたけれど蜜や彼女達恥の概念ないよね。だから「恥ずかしくないの」や「恥を知れ」という言い回ししても響かないよね。

    43
  17. 4782.匿名 :2022/08/20 (土)11:07
    >>4778

    アンチしてるよラ

    52
  18. 4783.匿名 :2022/08/20 (土)11:07
    >>4762

    グミケミすきなんだ?笑
    昨日のグミサポモーメント見てジョングク嫉妬してるとか言ってたグミ自身は嫌いじゃない自称シパじゃない人じゃん
    ウケる

    32
  19. 4784.匿名 :2022/08/20 (土)11:07

    らーこ声も若かったしフレッシュだったよ内容も何も問題ないよ

    47
  20. 4785.匿名 :2022/08/20 (土)11:07
    >>4778

    ラッコズ親衛隊やっほー!

    39
  21. 4786.匿名 :2022/08/20 (土)11:07
    >>4778

    グクが仕事中におっ○い狙う男だって言われたらメン下げ以外の何物でもないわ。マジで一般常識からズレてる。

    64
  22. 4787.匿名 :2022/08/20 (土)11:07
    >>4762

    メンバーアンチしてたのとセクハラツイしてる人達の文句言ってるのと同じに見えるのは草

    36
  23. 4788.匿名 :2022/08/20 (土)11:08
    >>4705

    枕にはしてなかったけど、ジミンのものであるのは間違いないよ
    ジミンが拾ってまた被ってるシーンもあったし
    ただ、だからって匂いが落ち着くからジョングクが枕にしてる~~~とか言ってるの気持ち悪い
    ジミンが拾ったときもグクの頭の下じゃなくグクの少し前らへんにあったよ

    49
    3
  24. 4789.匿名 :2022/08/20 (土)11:09
    >>4778

    ラさん(笑)
    え?もしかしてラの悪行知らないほど新規なの?サポの悪口グルチャを例えに持ってきて矛盾してると思わない?

    55
  25. 4791.匿名 :2022/08/20 (土)11:09

    若さに嫉妬で私怨おんなこわー

    32
  26. 4792.匿名 :2022/08/20 (土)11:09
    >>4777

    ガチは信じてないけど信じてる人がいてもいいんじゃない?
    グミシパもグテシパも
    ケミが好きだからシパが嫌いってことにはならないよ
    自分がガチじゃないって思ってるだけで
    嫌いなのは容姿批判とかのメン下げと、それよりも嫌いなのは生々しいキモい絵と生々しいキモい話
    生々しさがなければ勝手に妄想してれば

    19
    1
  27. 4793.匿名 :2022/08/20 (土)11:10

    ソンウンsageもしてたのにグミシパは見ないふりか

    41
  28. 4794.匿名 :2022/08/20 (土)11:10
    >>4788

    句読点と~が特徴的な荒らしとグミサポがいるんだよな〜

    18
  29. 4795.匿名 :2022/08/20 (土)11:11

    グテ好き若い人多いからな〜それもあって嫉妬してんやろな〜

    23
  30. 4796.匿名 :2022/08/20 (土)11:11

    4778みたいなのが信者になるのかな。何がおかしいかわからない何も悪いことはしてないって

    13
  31. 4797.匿名 :2022/08/20 (土)11:11

    グテ好き若い人も多いし男性も普通にいるから嫉妬してんやろな〜自界隈じゃありえないから

    40
    2
  32. 4798.匿名 :2022/08/20 (土)11:11
    >>4792

    信じてる人がいるのは勝手にすればいいけど妄想を脳内から出すなよ。

    27
    1
  33. 4799.匿名 :2022/08/20 (土)11:12
    >>4706

    サポは全力で叩かれて然るべきでしょ。
    サポってどういう意味か知らんの?

    42
    1
  34. 4800.匿名 :2022/08/20 (土)11:12

    本気でこの2人は付き合ってるのではないだろうかとか思ってる人いるんだね
    バンタンに来てそれが1番の衝撃

    36
    2
  35. 4801.匿名 :2022/08/20 (土)11:12
    >>4792

    読解力無いの?いつもズレてんよ
    グミサポグミシパ生々しい話しまくってるけどグミシパ嫌いじゃないの?
    なんでここ来てんの?
    あとグミサポアンチしてたの知らない新規なわけないよな?グミサポの悪口グルチャの例出しといて

    44
    1
  36. 4802.匿名 :2022/08/20 (土)11:12

    渾身のギャグ

    50
  37. 4803.匿名 :2022/08/20 (土)11:13

    マスクしてるのに匂いなんか分かるわけなくね?

    31
    2
  38. 4804.匿名 :2022/08/20 (土)11:13

    未だにサポ擁護のような事言う人がいて正直引いたわ

    55
    1
  39. 4805.匿名 :2022/08/20 (土)11:14
    >>4804

    いやサポ本人でしょさすがに。

    53
    1
  40. 4806.匿名 :2022/08/20 (土)11:14

    シパなのは自由だけど、その在り方に気をつけて欲しいだけなんだけどな。

    19
    3
  41. 4807.匿名 :2022/08/20 (土)11:15
    >>4805

    じゃあサポは本来害のないただのグミシパまでもイメージ下げてるってことか。やっぱり引くわ

    19
  42. 4808.匿名 :2022/08/20 (土)11:15
    >>4802

    捨て身で草
    もうボロボロでしょ
    これが考察ってほんとギャグ
    ラってテヒョンのこと嫌いすぎてバンタン6人と思ってんのか?
    だから7の数字がグミだって思ってる?

    39
  43. 4809.匿名 :2022/08/20 (土)11:16

    脳内グテでいっぱい

    47
  44. 4810.匿名 :2022/08/20 (土)11:16
    >>4792

    茶子とおままは他界隈気にして対抗意識燃やして負のオーラ丸出しだと思うけど違うん?
    だから貼られたんでしょ
    きみがどこのグミシパフォローしてるか知らんけど

    32
  45. 4811.匿名 :2022/08/20 (土)11:16
    >>4806

    捨てセリフ?

    12
  46. 4812.匿名 :2022/08/20 (土)11:17
    >>4800

    わしもびっくりよ
    1年くらい皆冗談で言ってると思ってた

    41
  47. 4813.匿名 :2022/08/20 (土)11:17
    >>4809

    この人3kids mama♡なんだっけ。オンマ怖すぎ

    31
  48. 4814.匿名 :2022/08/20 (土)11:17
    >>4770

    ふつうにいるでしょ。グクもテテも2人そろっても好きなペン。

    46
  49. 4815.匿名 :2022/08/20 (土)11:18
    >>4801

    いちばん生々しくて嫌な話はジンの妊娠出産妄想吐きそうだった
    それとここでBL関連のドラマで朝チュンとかいっしょにお風呂入るとか書いてた人最低
    おっぱいとか、股間とかおしり揉むとかも最悪
    読んだ瞬間に絵面が浮かぶようなのは絶対アウト
    逆にスパダリとかは別にいい、手繋ぎも許容範囲、バックハグは妄想の程度による

    28
  50. 4816.匿名 :2022/08/20 (土)11:18
    >>4752

    グミシパなのにグミサポ嫌にならないの?組織的にメンバーアンチしてアウティングしてグミシパの肩身狭くしてるけどそこグミシパとしてどう思う??

    43
  51. 4817.匿名 :2022/08/20 (土)11:19

    グミシパさ、ブラスワビハのバックハグでテテに抱きついてるグクがテテの匂い感じてるんだねってグテシパが言ってたらどう思う?今感じたその気持ちが一般アミが帽子どうこう言ってるグミシパに感じてる気持ちやで。

    80
    1
  52. 4818.匿名 :2022/08/20 (土)11:19
    >>4811

    いや、思想の自由はあると思ってるけどグミサポを始めとするタグ付けての妄想やメンバーアンチ行為に苛ついてる人間のセリフ

    21
  53. 4819.匿名 :2022/08/20 (土)11:19
    >>4764

    若いだけで憎いだろうしそのうえ憎きグテケミ好きだから潰したいだけでしょう

    24
  54. 4820.匿名 :2022/08/20 (土)11:19
    >>4738

    全然種類違くない?しかも変な算数とかするじゃん
    これはそのらーこさんと同じようなグミシパなのかグミシパちゃんの見解を教えて?

    36
  55. 4821.匿名 :2022/08/20 (土)11:20
    >>4816

    自分には関係ないことだと思ってる

    5
    46
  56. 4822.匿名 :2022/08/20 (土)11:20
    >>4812

    だよね
    シパって妄想してキャッキャッしてるイメージだったのにバンタンのシパはガチ思考が多くて本当キモい

    17
  57. 4823.匿名 :2022/08/20 (土)11:20
    >>4820

    この人たちってシパなの?サポなの?

    19
  58. 4824.匿名 :2022/08/20 (土)11:21
    >>4821

    メンバーアンチなんて知ったことじゃないと…?

    48
  59. 4825.匿名 :2022/08/20 (土)11:21
    >>4757

    愚痴垂れ流してるのかっこ悪いしそもそも愚痴だと思ってなくて逆にうちらが上なんでマウント取っちゃうのもかっこ悪い
    これこそ鍵かグルチャでやりなよかっこ悪いなほんと

    33
  60. 4826.匿名 :2022/08/20 (土)11:22

    4821はアウトや

    18
  61. 4827.匿名 :2022/08/20 (土)11:22
    >>4823

    サポでしょ
    あままって確かテヒョンアンチしてたし

    35
  62. 4828.匿名 :2022/08/20 (土)11:22

    ずっと前だけど職場にグテシパの若い子が入ってきて苛めそうみたいな発言してるサポいなかった?

    36
  63. 4829.匿名 :2022/08/20 (土)11:22
    >>4821

    え?グミシパなのにメンバーアンチしてるサポ迷惑だな〜とかジミンとジョングクに迷惑かけてるな〜とか1mmも思わないの?ちゃんと返信してね

    48
  64. 4830.匿名 :2022/08/20 (土)11:22

    グミの肘伸ばしリフトもグテの跳び箱式肩車も推しが筋肉&体幹モンスター過ぎて一人で沸いてた
    シパは絡みばっかり見てないでジョングクの筋肉と体幹をもっと褒めて

    77
  65. 4831.匿名 :2022/08/20 (土)11:23

    もう皆も構うのやめよーや。いちいち返したところで話通じると思ってる?この何回もやり取りしてるのを見て

    27
    1
  66. 4832.匿名 :2022/08/20 (土)11:23
    >>4821

    うーわ
    これじゃグミシパは一生自浄できないわ

    55
  67. 4833.匿名 :2022/08/20 (土)11:23

    自分が見たいのは練習の合間やライブ裏の何気ないメンバーの姿。
    誰かは寝てて、誰かは歌ってて、何人かはワチャワチャしてたり食べてたり。
    カメラを意識してない姿を見れる事が嬉しい。
    カメラを意識して動いてるのは嫌いじゃないけど自然な姿が見れる方が見甲斐がある。
    グミも何気ない姿あると思うんだけど、それが収められてないなら勿体ない。

    60
  68. 4834.匿名 :2022/08/20 (土)11:23
    >>4828

    居たね
    だれだっけ

    2
  69. 4835.匿名 :2022/08/20 (土)11:23
    >>4781

    そうだよ〜未だ複数垢持ちだけどね
    フランチャイズ出す前からちょっとおかしかったみたいだよこの子

    27
  70. 4836.匿名 :2022/08/20 (土)11:23
    >>4823

    ガチガチのサポだよ
    茶子とおままなんてグテシパナリの垢作って擬態する!まで鍵パカで話してたからね

    63
  71. 4837.匿名 :2022/08/20 (土)11:23
    >>4830

    ほんとにそれね
    ジョングク凄すぎ

    39
  72. 4838.匿名 :2022/08/20 (土)11:24
    >>4824

    メンバーアンチは然るべき裁きを受ければいいとは思うけど
    自らそこに近づくことはしないよ
    それは推し活の範疇じゃないと思ってる

    2
    24
  73. 4839.匿名 :2022/08/20 (土)11:24
    >>4834

    ちゃこかおままだったと思う

    20
  74. 4840.匿名 :2022/08/20 (土)11:24
    >>4833

    グテがバズるのってそういう自然な感じだからかもね

    70
  75. 4841.匿名 :2022/08/20 (土)11:25
    >>4839

    ねぇwwwギャグwwwさっきのスクショの人達じゃんww若さに嫉妬しすぎ
    らーこ私怨もその2人じゃねw

    39
  76. 4842.匿名 :2022/08/20 (土)11:25

    もうやめよう
    話通じないどころか自分の主張だけ通したいだけの人みたい
    グミシパの自浄も期待出来ないことわかったしこれ以上構っても意味ないね

    46
  77. 4843.匿名 :2022/08/20 (土)11:26
    >>4838

    じゃなんでここ来てんの?シパなのにシパヲチ板来てんの?
    そういうこと言うならサポ通報してないんだろうね

    22
  78. 4844.匿名 :2022/08/20 (土)11:26
    >>4838

    昨日のジョングク嫉妬してるとか言ってたグミシパだろ

    29
  79. 4845.匿名 :2022/08/20 (土)11:27
    >>4810

    まともなことが書かれてるとしか思えない
    どうしてこれスクショしたの?自分達への戒め?

    3
    31
  80. 4846.匿名 :2022/08/20 (土)11:27

    返信するのもしつこい

    8
  81. 4847.匿名 :2022/08/20 (土)11:28
    >>4830

    テヒョンに飛び乗られたグクの体幹、ホントやばい。
    あの勢いで肩に圧かけられて下に沈まなかったから驚いたよ。
    垂直跳びで肩までテヒョンが上がれたのも凄いけど、グクにはかなり力加わってるはず。

    91
    1
  82. 4848.匿名 :2022/08/20 (土)11:29

    ジャージ着てる時のButterの撮影時もテテがグクに全体重かけておぶさってるけどやっぱりびくともしないグク

    57
  83. 4849.匿名 :2022/08/20 (土)11:29
    >>4725

    同意します

    3
    9
  84. 4850.匿名 :2022/08/20 (土)11:29
    >>4843

    シパなのにシパヲチ板に来てる人いるよね
    サポ通報はしてないよ
    通報したい人には通報板があるんでしょ

    2
    23
  85. 4851.匿名 :2022/08/20 (土)11:30
    >>4821

    グミシパなのにグミサポ嫌にならないの?組織的にメンバーアンチしてアウティングしてグミシパの肩身狭くしてるけどそこグミシパとしてどう思う??

    に対しての答えに全然なってなくて草
    グミシパとしてどう思う?って言ってんだけど読解力ない?グミサポがメンバーアンチしてジョングクとジミンに迷惑かけてるなとか思わない人か
    グミサポじゃん

    42
  86. 4852.匿名 :2022/08/20 (土)11:30
    >>4847

    あれグクがよろけたらテテそのまま後ろに倒れちゃいそうだし危ないけど大丈夫だってわかってやってるよね

    85
  87. 4853.匿名 :2022/08/20 (土)11:30
    >>4850

    答えになってない
    あなたはなんでシパなのにここ来てんの?目的は?

    13
  88. 4854.匿名 :2022/08/20 (土)11:32
    >>4850

    てことはサポ擁護するためだけにここにいるグミサポって自白してるけど大丈夫?

    25
  89. 4855.匿名 :2022/08/20 (土)11:32
    >>4850

    通報板の派生がここ

    16
  90. 4856.匿名 :2022/08/20 (土)11:33
    >>4851

    自分に関係ないと思ってるって草すぎだよな

    17
  91. 4857.匿名 :2022/08/20 (土)11:34

    偏りがあるって言うけど片方にやばいの大量だったら偏るだろうね
    グミシパ

    27
  92. 4858.匿名 :2022/08/20 (土)11:34
    >>4840

    事務所がここ何年かかけて上手いことグテをそのレールに乗せた感がある。自然なケミに顧客が沢山ついて、ケミだけじゃなく個人単位でも推してくれて、歳を重ねても顧客が離れない、みたいな
    あれ、グテのペアって長期的に見れば結構大事にされてたりして…

    71
    1
  93. 4859.匿名 :2022/08/20 (土)11:34

    サポまた逃げた?いつもと同じ人かな
    てことは茶子かおままかな〜〜それかその友達
    段々シパじゃない→グミ自身は嫌いじゃない→グミシパって自分の正体認めてきてるの笑う

    25
    1
  94. 4860.匿名 :2022/08/20 (土)11:35
    >>4858

    グミシパジミンペンは何か妄想崩れたら卒かグクアンチまっしぐらだと思うよ

    40
    1
  95. 4861.匿名 :2022/08/20 (土)11:35
    >>4851

    横だけどきちんとQ&Aになってると思う

    1
    10
  96. 4862.匿名 :2022/08/20 (土)11:36
    >>4857

    まあ供給なくてさつ○予告までしちゃうぐらいだもんね
    定期的によしよししとかないと

    27
  97. 4863.匿名 :2022/08/20 (土)11:36
    >>4861

    わたしも横だけど(笑)なってないと思うよ

    18
  98. 4864.匿名 :2022/08/20 (土)11:37
    >>4861

    グミサポは嫌にならないのかにも回答してないのでお察し

    24
  99. 4865.匿名 :2022/08/20 (土)11:37
    >>4862

    Memoriesの偏りじゃないよ
    ここでの話題の偏りね
    そりゃグミシパがやばいの多すぎるから話題も偏る

    31
  100. 4866.匿名 :2022/08/20 (土)11:38
    >>4860

    もう既にちょっとそんな感じだったじゃん。グクが新居付近出歩いてるからガチ説崩れちゃって。1年前のmemoriesで息吹き返してるのは面白いけど。

    42