アイドル

バンタンのシパを語ろう3

メン下げ禁止

モーメント語り禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4666.匿名 :2022/08/20 (土)10:16
    >>4664

    バズってるのが悔しいからなんでもいいからイチャモン付けたいだけだよ

    78
  2. 4667.匿名 :2022/08/20 (土)10:16

    どんだけ余裕ないのサポは

    49
  3. 4668.匿名 :2022/08/20 (土)10:19
    >>4599

    シンプルに可愛い、微笑ましい、わざとらしくない。

    72
    2
  4. 4669.匿名 :2022/08/20 (土)10:21
    >>4664

    サポが求めてるのはああいう自然でさりげない絡みだから、怒り狂って噛み付いてるんじゃない?しらんけど笑

    75
  5. 4670.匿名 :2022/08/20 (土)10:21
    >>4664

    普通の感覚のアミとはもう感覚も思考回路も違うから
    すでに人間の思考回路でもないのかもしれない

    54
  6. 4671.匿名 :2022/08/20 (土)10:24
    >>4632

    ちみたゃんサポ婆煽り厨で好き

    16
  7. 4672.匿名 :2022/08/20 (土)10:26
    >>4669

    いや、サポはグミががっつり触れ合ってるのが好きでしょ
    分かりやすく沸いてるじゃん

    ただグテシパがうるさいのが嫌なんでしょ
    こっちがガチなのにって思ってそう

    5
    45
  8. 4673.匿名 :2022/08/20 (土)10:28
    >>4629

    ジョングクと一緒にいれにいく。グクがインスタのストーリーで彫り師をメンションして報告。テヒョンは見せられない場所にいれたから腕に描いて入れたと報告。普通に考えていれたでしょ。なんで素直に受け取れないの。

    88
  9. 4674.匿名 :2022/08/20 (土)10:30

    今年もグミMemoriesたくさん見れたし彫り師からの公認()もあったし、もういい加減にガチ確信したはずだよね?グミガチ確信してるならいちいちグテシパ否定するのやめなよ恥ずかしい。

    73
  10. 4675.匿名 :2022/08/20 (土)10:30

    グテは絶対ない。あの方の自作ラップの歌詞みたら…プライベートジェット機!
    そのプラベ機の関係者も二人を目撃してる。

    104
  11. 4676.匿名 :2022/08/20 (土)10:30
    >>4613

    これね言葉の壁があるから分からんけど皆んなで入れようと言っていた友情タトゥーです、なんじゃないかな?
    入れる時期や方法はそれぞれでは?
    これを持ち出して誰が嘘つきとか言葉を無いものにっていうのも飛躍しすぎな

    3
    49
  12. 4677.匿名 :2022/08/20 (土)10:31
    >>4675

    この人は何の話してるの?

    87
  13. 4678.匿名 :2022/08/20 (土)10:33

    やばい人来たみんな逃げて!

    63
    1
  14. 4679.匿名 :2022/08/20 (土)10:33

    めちゃめちゃめちゃめちゃ地雷カプが気になって地雷カプに対抗意識燃やしてて草
    てか本当におたくというものをやったことがないんだろうね
    他国を見に行かない他国に喧嘩売らないがおたくの常識だよ

    56
  15. 4680.匿名 :2022/08/20 (土)10:33
    >>4677

    たまに発作起こしてる人いるよね

    50
  16. 4681.匿名 :2022/08/20 (土)10:33
    >>4659

    やめてー逆恨み

    17
    4
  17. 4681.匿名 :2022/08/20 (土)10:33

    グミシパとグジシパがテヒョン攻撃するのってこの2シパにはテヒョンはGに見えてるって事?

    3
    66
  18. 4682.匿名 :2022/08/20 (土)10:34

    公式グクもパパっぽい所見せてきたしグミシパも諦めな

    42
  19. 4683.匿名 :2022/08/20 (土)10:35

    グテバズ悔しくて荒らしてきたな

    72
  20. 4684.匿名 :2022/08/20 (土)10:36
    >>4675

    プラベ機の関係者なんか今まで出てきてないけど大丈夫?
    格安航空の社員(しかしなぜかIDはメンバーアンチと同じ)の虚偽目撃談なら出てきたけど

    91
  21. 4685.匿名 :2022/08/20 (土)10:36
    >>4679

    サポおばさんマジできっっつ……僻み嫉みセクハラばっかで普段どんな生活してるのか気になる

    61
  22. 4686.匿名 :2022/08/20 (土)10:36
    >>4681

    good boyってことか〜

    30
    1
  23. 4687.匿名 :2022/08/20 (土)10:37
    >>4679

    全てにおいてツッコミ所があるってもはや才能なのでは

    57
  24. 4688.匿名 :2022/08/20 (土)10:37

    グミシパの目情元だいたいまわりに回ってグミシパが流してるから勝手にやっててくれって感じ

    73
  25. 4689.匿名 :2022/08/20 (土)10:37
    >>4683

    茶子かな?茶子の話題出てきたし

    40
  26. 4690.匿名 :2022/08/20 (土)10:38

    おまま登場かよ
    素直すぎんだろ少しは隠せ

    50
  27. 4691.匿名 :2022/08/20 (土)10:38
    >>4681

    サポ婆にはどう見えてんの?やっぱ顔サイコ〜とか?

    19
  28. 4692.匿名 :2022/08/20 (土)10:38
    >>4679

    ジミンのアイコン使って欲しくないなぁ

    52
  29. 4693.匿名 :2022/08/20 (土)10:39

    サポ会話文字の打ち方からして、、おばばくさい

    35
  30. 4694.匿名 :2022/08/20 (土)10:40
    >>4679

    うわ、どん引き。
    どの口が言ってんだって話よ。

    43
  31. 4695.匿名 :2022/08/20 (土)10:40

    オーッホホホとか言いながら内心嫉妬やばそうだなぁグミシパ

    28
  32. 4696.匿名 :2022/08/20 (土)10:40
    >>4693

    おじさん構文みたいだなって思いながら見てる

    22
  33. 4697.匿名 :2022/08/20 (土)10:41

    グミサポ会話確かにおばさん構文だ

    40
  34. 4698.匿名 :2022/08/20 (土)10:41
    >>4692

    ジミンのアイコンと会話内容の乖離が凄いよな

    36
    1
  35. 4699.匿名 :2022/08/20 (土)10:41
    >>4679

    これ見てグミサポはほんとにブーメランが好きだなとしか思えない
    おままの最後のリプよ
    自覚ないの怖すぎだろ

    85
  36. 4700.匿名 :2022/08/20 (土)10:42
    >>4699

    もうこの会話してる時点でとやかく言ってるのになおままw
    グテシパ高みの見物やろwバズってそれどころじゃないよな

    86
  37. 4701.匿名 :2022/08/20 (土)10:42
    >>4679

    こちらのことはなんとも思わないって
    相手にされてないの分かってて笑う

    いやー本当にグテが脅威で地雷で地雷で地雷なんだねー

    93
  38. 4702.匿名 :2022/08/20 (土)10:43

    単に気になるんだけどグミサポの人達って年齢高めだけど身なり気使ったりしてるのかなずっとネットに張り付いてるイメージだから

    21
    5
  39. 4703.匿名 :2022/08/20 (土)10:43

    なんだっけ、負け犬の遠吠え?おまま。

    49
  40. 4704.匿名 :2022/08/20 (土)10:43
    >>4679

    おままさん上のリプと下のリプの矛盾というか深層心理スケスケで草
    見ないでと言いながらグテシパにグミ見てムキーぐやじぃぃ‼︎って言ってほしいんじゃん。

    65
  41. 4705.匿名 :2022/08/20 (土)10:44

    なんかその枕にしてたのがジミンの帽子?とかそういう表立って映ってないけど実はテテの物だった、みたいなのグミケミ全盛期にグテシパが量産してたけどまたパクったん?あの頃のグテシパ指して実際に絡んでるグミ最強wみたいに煽ってたけど密かに物共有してるっての羨ましかったのかな。いつの間にか立場逆転したの?

    52
  42. 4706.匿名 :2022/08/20 (土)10:45

    いつの間にか全力でサポ叩きの場所になってて草
    サポはどうだか知らないけどグミシパはグミの供給に沸いてるよ
    キャッキャキャッキャして楽しそう
    負のオーラ丸出しよりもそっちのほうがまだましだな
    推しに沸いてるじゃん
    サポに沸いてるよねここの人達。爆

    2
    103
  43. 4707.匿名 :2022/08/20 (土)10:45
    >>4706

    とグミシパが言ってます
    我慢出来なかったね

    92
  44. 4708.匿名 :2022/08/20 (土)10:46
    >>4706

    キャッキャキャッキャ楽しい?!よかったよかった!

    74
  45. 4709.匿名 :2022/08/20 (土)10:46
    >>4503

    そうなの?ナリかどうか私達はわからないけど、少なくとも事務所にはナリしてても調べればわかるんじゃない?それこそ悪質と思わるけど

    28
    1
  46. 4710.匿名 :2022/08/20 (土)10:46
    >>4706

    ここにはグミシパもグテシパもいなくて
    いるのはサポ婆とサポ叩き婆の24種類だけ
    昨日ぱる卒のお気持ち表明した人もいるし
    やっぱり鳩ちゃんの影響力って絶大だよね

    3
    69
  47. 4711.匿名 :2022/08/20 (土)10:47

    お気持ち表明ずっと前からあったよねまた来てると思うけど

    50
  48. 4712.匿名 :2022/08/20 (土)10:47

    おままかな?ちゃこかな?どっち?

    25
  49. 4713.匿名 :2022/08/20 (土)10:48
    >>4707

    そうだよ
    グミシパはって自己紹介してるけど
    それは我慢できないよ
    世界一仲良しの公認きたから
    もともとガチとは思ってないしそれだけで満足

    18
    7
  50. 4714.匿名 :2022/08/20 (土)10:48
    >>4706

    グミの供給ってスタッフのつけたテロップ以外に沸けるとこあった?グミケミは可愛いけど。シパが喜ぶようなガチめの何も無かったと思うよ。試しに字幕隠して見てみたらどのケミもグクの熱量同じだよ。

    64
  51. 4716.匿名 :2022/08/20 (土)10:49
    >>4713

    世界一仲良し満足ならここ来なきゃいいんじゃない?
    ずっと沸いてなよ

    72
  52. 4717.匿名 :2022/08/20 (土)10:49
    >>4658

    牛乳まだいるの
    フランチャイズ経営していた人だよね

    44
  53. 4718.匿名 :2022/08/20 (土)10:49
    >>4713

    グミシパとグミサポは別なんでしょ?何に怒ってるの?

    44
    2
  54. 4719.匿名 :2022/08/20 (土)10:49
    >>4679

    グミの絡み思ってたより全然普通だったし思ってたより少なかった
    ここでグミ多い多い言われて前情報あったわたしでさえそうなんだからグミに普段意識いかない人ならかわいいねーぐらいで普通に通り過ぎるレベルじゃない?他メンの絡みと何が違うんだろ
    シパの思考は知らんがグミサポ以外のどのシパも大抵わたしと同じ感じなんじゃないの?
    ジンなんてお尻もんだり股間に手突っ込んでたりそこはおもろいと思ったけど

    75
  55. 4720.匿名 :2022/08/20 (土)10:49
    >>4716

    満足してて楽しんでるグミシパがぱるに来るとは思えないよね。

    48
  56. 4721.匿名 :2022/08/20 (土)10:50
    >>4717

    フランチャイズ草

    16
    1
  57. 4722.匿名 :2022/08/20 (土)10:50
    >>4518

    目情でても拡散される前にすぐ消されてるよね?たまに出るけど、すぐ消されてる。特に本国は早い気がする。

    54
    1
  58. 4723.匿名 :2022/08/20 (土)10:50
    >>4713

    なんでそれだけで満足なのになんでここ来てイラカリしてんの?

    39
    2
  59. 4724.匿名 :2022/08/20 (土)10:51
    >>4714

    いっぱいあるよ
    ケミ寄りのシパだからそもそもガチとは思ってないもん
    そういうのケミって言うのかな
    グミの可愛いシーンだらけで充分テンション上がるよ

    16
    7
  60. 4725.匿名 :2022/08/20 (土)10:51
    >>4723

    イラカリというか
    すごい偏見に満ちた板だなと思って一言

    5
    44
  61. 4726.匿名 :2022/08/20 (土)10:51
    >>4710

    24種類もいるの草

    44
  62. 4727.匿名 :2022/08/20 (土)10:51

    公式から世界一仲良し公認来たね!
    ガチ論崩れたね!今までサポートお疲れ様!

    72
  63. 4728.匿名 :2022/08/20 (土)10:51
    >>4644

    解釈違いだなぁ
    自分が思うメンバー、ケミの話すると揉めるわけだ

    11
  64. 4729.匿名 :2022/08/20 (土)10:52

    サポは知らんけどと言いつつサポが叩かれることに文句言うグミシパってなんだそれ

    41
    1
  65. 4730.匿名 :2022/08/20 (土)10:52
    >>4713

    今までもグミの仲の良さを否定してないのにどうしたの?
    グミが仲良いのなんて全アミが知ってるよ

    54
    2
  66. 4731.匿名 :2022/08/20 (土)10:52
    >>4725

    ここはじめてなの?ここのスレタイ読める?あもしかしてDD論婆?

    34
    3
  67. 4732.匿名 :2022/08/20 (土)10:52
    >>4714

    去年の、顔近づけて何処まで耐えられるかみたいなものを、キスしようとしてる!みたいな切り取りで利用できるようなグミは無かったよね。

    59
  68. 4733.匿名 :2022/08/20 (土)10:52
    >>4724

    テンション上がってぱるに来る意味がわからんって話よ。本当にそんなに満足ならね。現にケミ楽しんでるグテシパここにいないでしょ。

    41
    1
  69. 4734.匿名 :2022/08/20 (土)10:52

    サポ援護きてんの?これだからグミシパはやべぇんだよ

    27
  70. 4735.匿名 :2022/08/20 (土)10:53

    逆にこちらが見る前からサポがグミが凄い!グミばっかり!ってハードルめちゃくちゃ上げてくから実際見るとそうでもないじゃんてこと多い

    43
  71. 4736.匿名 :2022/08/20 (土)10:53
    >>4725

    具体的にどこらへんが偏見に満ちてると思うの?参考にするから教えて
    あとそれをイラカリと言うのでは?

    19
  72. 4737.匿名 :2022/08/20 (土)10:54

    公式から世界一仲良し公認きたからカップルとか付き合ってるとかで騒ぐなよもう

    55
  73. 4738.匿名 :2022/08/20 (土)10:54
    >>4729

    数の力でねじ伏せようとしてるところが性格悪いなぁと思って
    実際はらーこさんと同じようなグミシパばっかりなのにそこはスルーでグミケミ否定は草

    2
    83
  74. 4739.匿名 :2022/08/20 (土)10:55
    >>4738

    内容全然ちゃうぞ
    何で自らグテシパましアピールするん?
    ラなんてお〇ぱいだぞ

    65
  75. 4740.匿名 :2022/08/20 (土)10:55
    >>4717

    フランチャイズ経営していた牛乳の転生垢はこちら
    @koookjkjm

    43
  76. 4741.匿名 :2022/08/20 (土)10:55
    >>4737

    わたしは騒がないけど周りはわからないよ
    プロレス楽しんでる子もいるし

  77. 4742.匿名 :2022/08/20 (土)10:56
    >>4739

    ラはグミサポじゃないの?
    グミシパとグミサポは違うよね

    1
    23
  78. 4743.匿名 :2022/08/20 (土)10:56
    >>4725

    この流れでグミサポヲチられてイラカリしてるのはわかった
    でもここヲチ板だけどなんでここに流れついたの?シパなんでしょ?

    30
  79. 4744.匿名 :2022/08/20 (土)10:56
    >>4738

    らーこのグテ好きとラのおっ○い同じに見えてるの完全にセクハラ思考だから改めた方がいい。

    81
  80. 4745.匿名 :2022/08/20 (土)10:56

    サポ援護ちゃんずっと草草言ってるの可愛い

    27
  81. 4746.匿名 :2022/08/20 (土)10:57

    どのグミシーンも可愛かったよ
    わちゃわちゃしてるの面白いし
    ここに文句言うよりあの可愛いシーンを汚すようなシパツイしてるグミシパにまず文句言いなよ

    43
  82. 4747.匿名 :2022/08/20 (土)10:57
    >>4742

    有象無象のぐみしぱさっき決めつけ妄想発信してたね

    22
  83. 4748.匿名 :2022/08/20 (土)10:57
    >>4741

    サポ自己紹介笑った

    22
    1
  84. 4749.匿名 :2022/08/20 (土)10:57
    >>4722

    海外もだよ。LVの時もあの過激派が!?と驚いたぐらいサーッと鎮火した。

    38
    1
  85. 4750.匿名 :2022/08/20 (土)10:57
    >>4738

    だからグミサポが言われてんじゃん。グミケミの話なんてむしろ出た?

    28
  86. 4751.匿名 :2022/08/20 (土)10:58
    >>4732

    顔近づけてるのはあったけどグクが腕でえいって離した部分だったり顔だけ見えるように切り取ったやつは流してた
    前と一緒だね

    33
  87. 4752.匿名 :2022/08/20 (土)10:59
    >>4733

    じゃあここにいるグテ推しってなんなの?
    グテの皮をかぶったサポ叩き婆かな

    3
    61
  88. 4753.匿名 :2022/08/20 (土)10:59
    >>4742

    グミシパでしょ。グミシパの中のグミサポ。グクミンタグ使ってセクハラしてるんだからグミシパがセクハラ集団って言われたくなきゃ自浄すりゃいいのに。そしてグミシパセクハラ集団って言われる原因になったサポじゃなく言ってる方に文句言うのもどうなの。原因に言いなよ。

    43
  89. 4754.匿名 :2022/08/20 (土)10:59
    >>4752

    サポは全ペンから叩かれてるよ

    52
    2
  90. 4755.匿名 :2022/08/20 (土)10:59
    >>4719

    ペンと本人をわけるタイプだからかもしれないけど、皆かわいかったよ。字幕もさらっと読み流すし気にならない。

    見ていないのに返品したいと書き込んだ人は情緒不安定だったのか、荒らしだったのか。

    15
  91. 4756.匿名 :2022/08/20 (土)11:00
    >>4752

    サポ叩かれてなんか不都合あるの?むしろサポに叩かれない要素がないけど。

    44
  92. 4757.匿名 :2022/08/20 (土)11:00
    >>4738

    全然種類違くない?しかも変な算数とかするじゃん
    これはそのらーこさんと同じようなグミシパなのかグミシパちゃんの見解を教えて

    22
  93. 4758.匿名 :2022/08/20 (土)11:00
    >>4752

    グテの皮を被るとは

    39
  94. 4759.匿名 :2022/08/20 (土)11:01

    ちょっと前のコメ読んでたらサポの会話マジでおじさん構文すぎて笑い止まらん

    34
  95. 4760.匿名 :2022/08/20 (土)11:01
    >>4752

    グミシパなのにグミサポ嫌にならないの?組織的にメンバーアンチしてアウティングしてグミシパの肩身狭くしてるけどそこグミシパとしてどう思う?

    49
  96. 4761.匿名 :2022/08/20 (土)11:01
    >>4757

    クラスの隅っこで人気者(グテツイ)に嫉妬して悪口言ってる陰キャ(おまま達)みたい

    55
  97. 4762.匿名 :2022/08/20 (土)11:01
    >>4745

    ありがと
    サポ擁護というよりグルチャに集って悪口言うサポと同じことしてるのに気づいてほしいだけなんだけど
    グテケミよりグミケミが好きなのは本当だよ

    3
    46
  98. 4763.匿名 :2022/08/20 (土)11:02
    >>4738

    らーこってグミなんてあんなもんだよねとかグミシパに向かってあちらさん絡まないで欲しいわ〜とか言ってんの?それがなきゃ同じにならんが。

    72
  99. 4764.匿名 :2022/08/20 (土)11:02

    最近やたらとらーこの名前出すけど指令でも出てんの?同じ人か?鍵パカグテシパでもっとひどいのいるのに不自然だよね。裏垢は知らんけど表垢ではケミ好きっぽい事しか言ってないから、よりサポの酷さが露呈してるけど何がしたいの?

    80
  100. 4765.匿名 :2022/08/20 (土)11:02
    >>4757

    1番上の人2点使い?

    3