アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4972.匿名 :2022/08/27 (土)16:30
    >>4969

    バンタンは売れ方が異質すぎて後継者なんて誰であっても無理でしょ。

    26
  2. 4973.匿名 :2022/08/27 (土)16:31

    見た目だけだったら正直ナムジャそのものに私はずっと興味がなくて。ヨジャは好きなんだけど。
    バンタン好きになったきっかけはケーポっぽくないテヒョンの容姿。そしてコロナ禍で暇過ぎてタリョラを見てテヒョンのぶっとびキャラにはまった。その後他メンも好きになっていった。

    だから他ナムジャグルにはまれる気がしないんだよな。バラエティ見たら好きになれるかもだけど‥コロナ禍がまた来ない限り腰が重い。多分私のナムジャ歴はアミのみで終わる

    64
    4
  3. 4974.匿名 :2022/08/27 (土)16:32

    雑談ネタの新板いくつも動かしてるけど全部文章に特徴あって同一なんだろうけど何を流したいんだろう。

    19
  4. 4975.匿名 :2022/08/27 (土)16:33
    >>4965

    フルで見ればちゃんと前後もあってわかるんだよ
    何も知らずにいきなり見ちゃうと
    え?!てなるからね
    でもそこから疑って自分の目で検証することしないと、シパ動画に限らずネットに振り回されるよ

    24
    1
  5. 4976.匿名 :2022/08/27 (土)16:39
    >>4967

    astroはファンサが全面的に対象リアコなんだよね
    だけどいちばんリアコ製造言われてるのはウヌじゃないらしいし
    それ聞いただけでもどんだけって感じするよね
    シパが入り込む余地なし

    15
    4
  6. 4977.匿名 :2022/08/27 (土)16:41
    >>4946

    スマンさんが男女カプは推奨してるけど男男カプはあんまりよく思ってないからね。恋愛もオッケーなスタンスだし。

    11
    2
  7. 4978.匿名 :2022/08/27 (土)16:41

    変な動画作って布教するくらいなら、複数垢作ってインスタフォロワー組織的に増やすくらいは可愛いもんだと思う。ドヤしにくるのはよく分からんけど。なんか意味あるのかね。

    2
    25
  8. 4979.匿名 :2022/08/27 (土)16:42

    らっこ…いや、うさ
    何あれ。有り得ないんだけど。通報しても足りないくらいジミングクに失礼極まりない。
    泣きそう。
    テヒョンペンより。

    43
    2
  9. 4980.匿名 :2022/08/27 (土)16:44
    >>4973

    トピずれだけどバラエティ系の面白さならtreasureおすすめするよ。バンジーとかアスレチックとかよくエナプと比較動画作られるくらいわちゃわちゃしててちょっとバンタンぽい。エナプが品行方正に見えるくらいの自由度で私は好き。

    12
    7
  10. 4981.匿名 :2022/08/27 (土)16:46
    >>4973

    10代20代はヨジャ好き多いよね
    憧れの対象になるから
    TWICEのドームコンで昔共演してた時代は男ヲタが6割かなってイメージだったけど逆転してると思ったまあ総じて男女ともに若かった

    13
    1
  11. 4982.匿名 :2022/08/27 (土)16:46

    スレチだよ。

    9
  12. 4983.匿名 :2022/08/27 (土)16:48

    6立てました
    5がいっぱいになったら移動出来ます

    https://parugyon.com/archives/32633

    16
  13. 4984.匿名 :2022/08/27 (土)16:50

    他グルの話はスレチ。

    16
  14. 4985.匿名 :2022/08/27 (土)16:52
    >>4977

    そうなんだSMって絶対熱愛認めるよね
    報道されたもので否定って見たことない気がする
    YGSMJYP見てもスキルかファンに対しての誠意があれば公開恋愛してもさほど影響ないんだなとは思う(減るには減るだろうけど)

    7
    19
  15. 4986.匿名 :2022/08/27 (土)16:53
    >>4870

    テテだけ言うの草だよね

    30
  16. 4987.匿名 :2022/08/27 (土)16:53
    >>4980

    ありがとー
    わちゃわちゃ大好物だよ
    見てみるね

    11
    9
  17. 4988.匿名 :2022/08/27 (土)16:57
    >>4981

    JCJKのヨジャグル好き半端ない
    新大久保で誰が使ってたメイク用品だとかパックだとか食べてたお菓子とかキャッキャしながら選んでるので見ると微笑ましいよね
    グルチャで悪口とは別世界
    ほんと害悪シパBBAアミ滅びてしまえ

    48
    2
  18. 4989.匿名 :2022/08/27 (土)16:58

    BTSで妄想ハッシュタグの歴史も長いが、スロットがトレンド入りしたりグル内恋愛ばっかり妄想したりセクハラーやシパが集うグルになって悲しいよ

    20
  19. 4990.匿名 :2022/08/27 (土)17:09
    >>4988

    あのおば達好き放題仮病とか言ってたけどMemories観た時心痛まなかったのかな

    50
  20. 4991.匿名 :2022/08/27 (土)17:12
    >>4990

    その部分きっと見ないよ
    グミと関係ないから

    37
    8
  21. 4992.匿名 :2022/08/27 (土)17:13

    グミシパ風前の灯でしょ
    ラもリプでグミなんもない言ってたし

    22
  22. 4993.匿名 :2022/08/27 (土)17:14
    >>4976

    ファンも最高気分でアイドルとして男として最高じゃんね
    ウヌは2016年か忘れたけどMCやってたよねめちゃ顔小さくて背たかーかわいいーと思ってた子が久しぶりに見たら大人になってかっこ良くなっていた
    アストロプロって呼ぶわ

    19
    12
  23. 4994.匿名 :2022/08/27 (土)17:15

    空投票大好き草
    ここ来てる?w

    12
    1
  24. 4995.匿名 :2022/08/27 (土)17:18

    シパでしかワーキャー出来ない人はそのうち居なくなるさ

    10
  25. 4996.匿名 :2022/08/27 (土)17:19

    うめますか

    4
  26. 4997.匿名 :2022/08/27 (土)17:19

    うめまーす

    4
  27. 4998.匿名 :2022/08/27 (土)17:20
    >>4990

    そもそも買ってないと思うな。
    グミ切取りとテテ下げ切取りさえ観られればいい無課金族だから。

    16
  28. 4999.匿名 :2022/08/27 (土)17:20

    バンタンはイルアミ見てないのにシパは戦ってるね
    日本のウィバスやツイ見なくても良いがむしろ見ないでくれ

    16
    3
  29. 5000.匿名 :2022/08/27 (土)17:26
    >>4979

    また結婚言ってるね
    飽きてきてるって言われてるけどあれのどこが失速中なのかわからないわ

    14