アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4768.匿名 :2022/08/27 (土)13:07
    >>4766

    「雄弁は銀、されど沈黙は金」という言葉だってある

    28
  2. 4769.匿名 :2022/08/27 (土)13:07

    隠さなかった7のタトゥーでさえシパに言われるんだから

    18
  3. 4770.匿名 :2022/08/27 (土)13:11
    >>4762

    隠されるほど、よけいな詮索されちゃう

    まんま捏造写真に当てはまってて草
    説明責任果たしたほうがいい場合もある

    1
    47
  4. 4771.匿名 :2022/08/27 (土)13:12

    毒親かな?
    説明責任とか

    12
    1
  5. 4772.匿名 :2022/08/27 (土)13:12

    ここって平日昼間、深夜、休日で全然印象が違うね
    きょうはサポの出入りが少ない気がする

    2
    12
  6. 4773.匿名 :2022/08/27 (土)13:13
    >>4772

    さっきも居たよサポ

    11
    2
  7. 4774.匿名 :2022/08/27 (土)13:13
    >>4771

    会社側のだよ
    それこそ株主だっているでしょ

    1
    15
  8. 4775.匿名 :2022/08/27 (土)13:14

    シパが全員表に出て来ないようにする方法は無いのかな
    それ考えようよ

    何で言いたがるのかな

    自分の推し守れよ
    自分の性癖隠せよ

    15
    1
  9. 4776.匿名 :2022/08/27 (土)13:14

    サポ認定してる人ってグジかな
    しつこすぎてこっちにメリット1つもない

    13
  10. 4777.匿名 :2022/08/27 (土)13:14

    あんな事務所に期待すんな

    13
  11. 4778.匿名 :2022/08/27 (土)13:14
    >>4773

    そうなんだ
    いま来たばかりでわからなかったよ

    2
    4
  12. 4779.匿名 :2022/08/27 (土)13:15
    >>4770

    捏造写真は本人が出したわけでもないのに説明しろは草

    45
    1
  13. 4780.匿名 :2022/08/27 (土)13:15
    >>4774

    株価に影響の無い出来事だということでしょ

    21
  14. 4781.匿名 :2022/08/27 (土)13:16

    むしろ宣伝効果になってるからね双方
    ブルピンはカムバも大々的に知られてウホウホ

    13
  15. 4782.匿名 :2022/08/27 (土)13:17

    話が長くなるひとつの理由が、属性の決めつけだと思う。
    断定口調で意見言い合うと喧嘩になって収拾が付かなくなる

    11
    1
  16. 4783.匿名 :2022/08/27 (土)13:17
    >>4776

    グジシパかもしれないしグテシパかもしれないし匿名だから分からんね
    なんでもサポに見えちゃう人がいるのは流れで分かった

    11
    2
  17. 4784.匿名 :2022/08/27 (土)13:17

    令嬢で学べ
    否定しようがなんだろうが結婚妊娠とまでこじつけられる
    何しても言われるんだよ
    で、その令嬢は今どう?婚約やで
    事務所にも期待すんな

    70
    1
  18. 4785.匿名 :2022/08/27 (土)13:19
    >>4779

    捏造写真より全然騒ぎになってないけどユニフォーム13匂わせの方がリアル感があるっていうね

    57
    3
  19. 4786.匿名 :2022/08/27 (土)13:19
    >>4775

    私もそれを考えたい。

    12
  20. 4787.匿名 :2022/08/27 (土)13:20
    >>4775

    ケミな内容ならともかく、鍵パカでガチシパ妄想を垂れ流すリスクをもっと分かって欲しい。ここで晒すだけでいじめとか騒ぐ人いるけど、晒されて通報されたらいいと思うわ。自ら立場を理解して潜るのはもう無理でしょ。

    18
    1
  21. 4788.匿名 :2022/08/27 (土)13:20
    >>4467

    月食だからコロナは見えないよ笑
    太陽と月が重なるんじゃなくて太陽が地球の影に隠れて月が赤っぽく見える

    記念日()に思い出のレッドムーン()が韓国で見られるんだから今年こそ何かアクションないといよいよ詰むね

    6
  22. 4789.匿名 :2022/08/27 (土)13:20

    皆で捨て垢でも良いからケミタグ付けてシパやめてって言わない?

    7
    1
  23. 4790.匿名 :2022/08/27 (土)13:22
    >>4785

    なんでそれは騒いでないんだろう。
    アンチも騒いでなくない?

    17
    3
  24. 4791.匿名 :2022/08/27 (土)13:22

    グミサポ、 TTTサポ、鍵開けて一生懸命なシパ、全員確信してない認定しよ。

    2
  25. 4792.匿名 :2022/08/27 (土)13:22

    アイリーンの匂わせとかもうるさいのにね
    大好物なはずなのに何故だろね

    23
    1
  26. 4793.匿名 :2022/08/27 (土)13:23
    >>4775

    グミサポとグテサポは応援して欲しいと私達に彼等が発信してくれてると本気で思い込んでる節があるから正気じゃないよね

    6
    3
  27. 4794.匿名 :2022/08/27 (土)13:24
    >>4790

    単純に相手の知名度じゃない?
    相手の売名も多少入ってる感じするから

    9
    13
  28. 4795.匿名 :2022/08/27 (土)13:25
    >>4792

    やたらテヒョンには匂わせ匂わせ言ってたのにね。
    他メンにも言えってことじゃないよ。テヒョンだけに言うのがおかしいってこと。

    48
  29. 4796.匿名 :2022/08/27 (土)13:25
    >>4794

    令嬢って芸能人なの?

    11
    1
  30. 4797.匿名 :2022/08/27 (土)13:27

    違法動画で通報していくのが地道だけど確実かもしれない
    その為には通報する側もきちんと判断できていないとダメだけど

    8
  31. 4798.匿名 :2022/08/27 (土)13:27
    >>4714

    テテジェニ、グミシパとアンチしか騒いでないよね?
    昨日これ合成ですか?ってグテのツーショ4枚持ってきた人、アミ会でテテジェニ話ばっかで疲れたとか言ってたけどアンチ会に行っちゃったんじゃないの?

    82
    2
  32. 4799.匿名 :2022/08/27 (土)13:28
    >>4794

    それと相手が勝手に匂わせに来てるってのはあるね
    隠すところを暴く醍醐味?がない
    女性自ら「どうぞ。どうぞどうぞ」って感じだもん

    8
    9
  33. 4800.匿名 :2022/08/27 (土)13:28
    >>4789

    私も何かそういうアクションでアーティストを大切にしようという風潮が作れないかなぁと考えてる。

    17
    1
  34. 4801.匿名 :2022/08/27 (土)13:29
    >>4794

    まだツーショットとかあるわけじゃないし、本当に知り合いかどうかもわからないから弱いのかな?
    もし実際に知り合いだとしてあれだけ匂わせてたら、さすがに騒がれると思うな。

    3
    29
  35. 4802.匿名 :2022/08/27 (土)13:29
    >>4766

    たしかに。現に何言っても言葉の裏を無理やり読まれ全部各シパやアンチの願望に叶う意味にこじつけられてるもんね。
    そのせいでどんどんバンタンとアミの距離は離れていくし誤解も解けずに溝だけ深まっていくんだな。残念だよ。

    16
  36. 4803.匿名 :2022/08/27 (土)13:30
    >>4793

    これにbadはグミサポかグテサポしか有り得ないだろ笑
    badの意思表示してないでどっちなのか知らんけど早く鍵掛けなさいよ

    24
    6
  37. 4804.匿名 :2022/08/27 (土)13:31
    >>4798

    どういう繋がりがあるとそんなアミ会に参加する流れになるんだろうね。

    32
  38. 4805.匿名 :2022/08/27 (土)13:31
    >>4796

    令嬢のほうがパパの仕事の関係で知名度高いと思うよ。
    個人名より、どこそこのお嬢さんって感じで。
    日本だって読者モデルに毛が生えたぐらいのグラドルより森永乳業のお嬢さんと言われたほうが注目度高くなるし、名前だけがひとり歩きすると思う。

    41
    4
  39. 4806.匿名 :2022/08/27 (土)13:33
    >>4797

    曲が入ってたらレコードレーベルの方から凍結祭りたまに入るんだけど、有料コンテンツはTwitter判断できてるのかな…
    ここで違反行為してるアカ共有して、個人の判断で事務所に通報する?

    5
  40. 4807.匿名 :2022/08/27 (土)13:34
    >>4801

    ここまでしてもこの人だけ騒がれないところにアンチの正体があるからとしか思えないけど。

    56
    10
  41. 4808.匿名 :2022/08/27 (土)13:36
    >>4800

    freebtsfromshippersのタグはとても良いと思う
    日本でも浸透させたい

    26
    1
  42. 4809.匿名 :2022/08/27 (土)13:36
    >>4797

    昔転載禁止一覧みたいなのをあげて分かりやすく説明してくれてる垢あったけどなぁ。どの人か忘れてしまった。

  43. 4810.匿名 :2022/08/27 (土)13:36
    >>4785

    ユニフォーム13何それ?遡れば分かる???

    3
    25
  44. 4811.匿名 :2022/08/27 (土)13:37
    >>4809

    まだ一生懸命伝えてくれる人いるよ。

    7
  45. 4812.匿名 :2022/08/27 (土)13:42
    >>4794

    昨日ここに写真載せられてもいまいちみんなピンと来てなかったよね
    誰それ?何?みたいな反応だった
    顔が知られてない(名前もだけど)ってのはありそう
    本国ではどれぐらいの知名度なんだろう?

    35
    2
  46. 4813.匿名 :2022/08/27 (土)13:46
    >>4808

    最近 使ってみたよ増えるといいな。

    それとは別に、リリパのマンネラ3人の合成写真を訂正するツイートをしたんだけど、その時 #グクミン #グクテテ とかを付けると、閲覧数がものすごく高くなるのが分かったよ、フォロワー0だったのに。

    24
  47. 4814.匿名 :2022/08/27 (土)13:46
    >>4794

    アンチは知名度なんか関係ないよ
    重箱の隅つつくようなネタ探して騒ぐんだから

    22
    5
  48. 4815.匿名 :2022/08/27 (土)13:48
    >>4812

    でも昔テテペンロシア人モデルはテテとの共通点なんて韓国在住ぐらいしかないのに一方的な匂わせ風投稿だけで騒がれて売名大成功しちゃってたよね。
    なんの違い?リアコの量でなければシパの質としか思えないよ。

    36
    2
  49. 4816.匿名 :2022/08/27 (土)13:49
    >>4812

    でもそれ言うとアイリーン知ってる人もあまりいなかったよね?

    17
  50. 4817.匿名 :2022/08/27 (土)13:49
    >>4813

    自浄しようとしてる人が引っかかってくるだけかも
    通報組で#グミシパを検索したときもシパアンチの方が#グミシパ(グテシパ)や#グクミンで自浄を促すツイートしてくれたよ
    単純にケミ好きやシパが検索してる可能性高いけどね

    13
  51. 4818.匿名 :2022/08/27 (土)13:50
    >>4815

    あった…。知名度関係ないね

    21
  52. 4819.匿名 :2022/08/27 (土)13:51
    >>4814

    アンチだけが拡散してるような雰囲気ないけど
    テテの知名度が高いのもあるのでは?
    世界の影響力第〇位とかランキングあったよね

    30
    6
  53. 4820.匿名 :2022/08/27 (土)13:51
    >>4813

    タグ付け私もやってみて体感したんだけど、グミシパはそれで先行ブロックしてくる人が多いから短期的にしか届いてほしいところに届かなかった。
    攻撃的な文面でなく立ち止まって考えるきっかけになるような内容なら、グテシパには効果あるかもしれないね。

    25
  54. 4821.匿名 :2022/08/27 (土)13:55

    現シパってより勘違いしていきそうな情弱に届くくらいかなと思ってる。
    現シパはコラと分かってるだろし。

    12
  55. 4822.匿名 :2022/08/27 (土)13:55
    >>4819

    そういうランキングの上位者に群がってくるハイエナは多そうだね
    youtubeの閲覧数稼ぎなんてだいたいがそれじゃん

    33
  56. 4823.匿名 :2022/08/27 (土)13:57
    >>4821

    コラとかの訂正なら効果あるかも。あとは新規の鍵パカシパに届くといいんだけどな。

    10
  57. 4824.匿名 :2022/08/27 (土)13:57

    アミ以外が調べもしないのは分かるし、記事見てうわーとかどうなの?とか熱愛だってーとか広めていくから そこを狙ってるアンチは多いだろう

    11
  58. 4825.匿名 :2022/08/27 (土)13:59
    >>4822

    あの再生回数見るとTwitterよりYouTubeの拡散のほうがより罪だよなって思うわ
    ゴシップネタだけじゃなくてシパ布教も

    31
  59. 4826.匿名 :2022/08/27 (土)14:01

    シパは呟きで直接アンチしてなくても
    周り回って 争いやアンチを生んだりするきっかけになってるって自覚して欲しいなあ

    13
  60. 4827.匿名 :2022/08/27 (土)14:02
    >>4825

    YouTubeきっかけでシパになる人はかなりいると思う

    20
  61. 4828.匿名 :2022/08/27 (土)14:02
    >>4820

    そう、それでツイートする内容に悩んでる…
    とりあえず、フォトショで合成写真は簡単に作れるから騙されないように…というツイートくらいでまだ具体的に発信できてない。
    元々文章作るのも苦手で

    4
  62. 4829.匿名 :2022/08/27 (土)14:03
    >>4816

    それはなくない?
    アイリーンのブランドのパーカー着て写真撮ったり、ホビと仲良しなのはアミのなかでは周知な気がして他けど
    違うのかな?わたしだけ?

    28
    1
  63. 4830.匿名 :2022/08/27 (土)14:05
    >>4829

    昔からのアミは知ってたと思うけど、新規アミは知らないんじゃないかな

    25
  64. 4831.匿名 :2022/08/27 (土)14:06

    とりあえずグテサポが生まれてしまわない様TTTをどうにかしたい。テテペンお怒りだよ。他の人のYouTube紹介してるし本当やめて。

    74
    1
  65. 4832.匿名 :2022/08/27 (土)14:08
    >>4825

    それはここでも何度も言われてるよね
    YouTubeの布教力半端ないもん
    ゴシップネタもシパ布教も違法アップロードもTwitterの比じゃない

    15
  66. 4833.匿名 :2022/08/27 (土)14:08

    JIMIN: 42,918,793 (+ 79,843)
    V: 50,290,091 (+ 30,981)

    インスタフォロワー数増えない
    テテ完全に落ち目だな

    139
  67. 4834.匿名 :2022/08/27 (土)14:11
    >>4831

    テテペンじゃないけどあの人がテテ感情移入型とか馬鹿げたこと言ってウガ森考察してたのドン引きした

    45
    2
  68. 4835.匿名 :2022/08/27 (土)14:13
    >>4831

    ちょっと前にTTTが『グテサポのフォロワーさんへ』という教祖からのお言葉発信してたよ
    信者がありがとうございますと返してて宗教感ハンパねぇと思ったよ

    45
    1
  69. 4836.匿名 :2022/08/27 (土)14:14
    >>4833

    メン下げ止めましょう。

    47
  70. 4837.匿名 :2022/08/27 (土)14:14
    >>4833

    逆になんでそんなに増えたんだ?

    71
  71. 4838.匿名 :2022/08/27 (土)14:14

    某さんのツイートで知ったけど自称テテペンく◯ちはまだ懲りずにグミ布教やってんの?

    13
  72. 4839.匿名 :2022/08/27 (土)14:16
    >>4831

    【グクテテ】考察(5)匂わせという名の123のやつ taekook

    コメ欄より抜粋
    なんかもうこれは匂わせっていうより
    ファンへの訴えかけに見えてきた
    訴えって言っても変な意味じゃなくて
    付き合ってるってことを少し優しくゆっくり知らせてる感じ…

    40
  73. 4840.匿名 :2022/08/27 (土)14:17
    >>4833

    なんかジミンがバカにされてるみたいで腹立つんだけど

    ジミンがテヒョン超えなかったら落ち目なのか?

    62
    8
  74. 4841.匿名 :2022/08/27 (土)14:17
    >>4833

    ジミンまだそんなペースで増え続けてるの!?
    ちょっともう笑えるんだけど。

    78
  75. 4842.匿名 :2022/08/27 (土)14:18
    >>4839

    あかん、洗脳始まってる

    20
  76. 4843.匿名 :2022/08/27 (土)14:18

    たまにすっとぼけて「最近ジミン上げテテ下げなんてあった?」とかいうやついるから証拠になったね

    50
    1
  77. 4844.匿名 :2022/08/27 (土)14:19

    この流れでフォロワー数持ってきてメン下げする空気の読めなさ

    57
  78. 4845.匿名 :2022/08/27 (土)14:19
    >>4833

    ジミンのこと好きならあまりフォロワーのことには触れないほうがいいと思うよ

    79
  79. 4846.匿名 :2022/08/27 (土)14:19
    >>4833

    すごく気にしてるんだね。

    62
  80. 4847.匿名 :2022/08/27 (土)14:19
    >>4837

    ジミンペンはサブ垢作ってでも投票頑張るスタイルだからね。インスタフォロワー数も躍起になってる。
    いつでも勝負の世界で大変だなと思うけど、それがジミンペンの推し方なんだろうね。それはそれでいいと思うよ。他に迷惑かけなければ。

    だけど、1番になっても他ペンにドヤしないでジミンペン達の中で勝手に祝杯あげて下さい。巻き込まないでね。

    72
  81. 4848.匿名 :2022/08/27 (土)14:20
    >>4833

    捏造後にもテテ増えてるじゃん。
    てか グクも他メンバーもそんなに増えてないのは皆落ち目ってこと?

    80
  82. 4849.匿名 :2022/08/27 (土)14:21
    >>4833

    そんなことよりVlogや曲の再生回数に貢献しなよ。
    Vlogはグクやテヒョンより時間短いんだから回数稼ぎやすいでしょ。

    76
  83. 4850.匿名 :2022/08/27 (土)14:22
    >>4848

    落ち目というより開設して半年以上経つし、落ち着いてきたんじゃない?

    39
  84. 4851.匿名 :2022/08/27 (土)14:22
    >>4839

    【グクテテ】考察(6)G.C.F いってみよ taekook

    コメ欄より抜粋
    理論的な考察でとても説得力がありました そして何よりグクの想いの強さを感じます
    最後、無防備に甘えるテヒョン!
    これは可愛い
    レンズの向こう側のグクが今にも溶けてしまいそうな笑顔でテヒョンを撮影している様子が目に浮かびます
    2人の幸せを願わずにはいられません

    こんな匂わせ考えるグクヤバいし、これに気付いた投稿者さん、シパさん達は天才だし、みんな東大生だ、、、

    すごい!すごい!
    サクサク頭に入るねん!
    作り方天才やわ!

    1
    45
  85. 4852.匿名 :2022/08/27 (土)14:22
    >>4812

    元ビッグバンの誰かの囲いをやってたって、昨日ここに書いてあったよ
    アミが相手に出来るような女じゃないとか
    私はビッグバン詳しくないから全然分からなけど

    22
  86. 4853.匿名 :2022/08/27 (土)14:23
    >>4850

    ジミンのフォロワーの落ち着きの無さは何なんだ。

    54
  87. 4854.匿名 :2022/08/27 (土)14:23
    >>4833

    上げるならジミンだけでお願いします。
    ジミン自慢はいいけど、他メンと比べたり他メンを下げる必要ない。
    ジミンにも失礼だから止めなさい。

    83
  88. 4855.匿名 :2022/08/27 (土)14:24
    >>4851

    何を言っているのかさっぱりわからん。

    33
  89. 4856.匿名 :2022/08/27 (土)14:24
    >>4833

    どやさこの時間に来たの?どやさ板できたの知ってる?これ逆にジミン下げなんだけど気付いてないか。

    59
  90. 4857.匿名 :2022/08/27 (土)14:27
    >>4833

    ジミンの増加数だけ7月以降異常だって話題になってるんだから、やめなよ
    テヒョンのですら多い方でしょ

    83
  91. 4858.匿名 :2022/08/27 (土)14:27

    メンバーで妄想、セクハラする人が多すぎて気持ち悪くなってきた…

    22
  92. 4859.匿名 :2022/08/27 (土)14:27
    >>4833

    その間にグクがいるんだけどなんでジミンペンはいつもテテだけ意識してんだ?

    97
  93. 4860.匿名 :2022/08/27 (土)14:28

    ジミンのフォロワーの増え方そんなに異常なの?

    54
  94. 4861.匿名 :2022/08/27 (土)14:30
    >>4833

    普通のジミンペンもこんな風に比べたがるの?ジミンは充分魅力的なのに、数字で勝てなきゃだめ?同じグルなのに、負かしたいのはそこ?
    もっと推しに自信持ちなよ。

    62
  95. 4862.匿名 :2022/08/27 (土)14:31
    >>4848

    ジミンはグミシパかソロスタンからのブースターがかかってるね今
    投票系も他メンより上にきてて今までに比べたら明らかに違う動きをしてる
    特にジミン自身が表に出てきてる活動もないからジミンペン内で動いてるグループがあると思う

    67
  96. 4863.匿名 :2022/08/27 (土)14:31
    >>4833

    TTTの話題になってグテサポを叩けるチャンスなのに自ら爆弾投入して自爆とかほんとグミサポってバカだね
    オウンゴール決めてるようなもの

    邪魔されてもTTTへの追撃はやめないよ
    鍵パカセクハラツイート&布教やばい

    54
    1
  97. 4864.匿名 :2022/08/27 (土)14:32
    >>4833

    ペンにフォロワー数やランキングを他メンと比較する人が多いのもジミンを苦しめてそうだな

    73
  98. 4865.匿名 :2022/08/27 (土)14:33
    >>4851

    この最後のコメントは誰目線?

    4
  99. 4866.匿名 :2022/08/27 (土)14:33

    ジミンは長くインスタ投稿してないしソロ活動も今はしてないのにフォロワーが急に伸びるのはつまりそういうことだよね

    65
  100. 4867.匿名 :2022/08/27 (土)14:33
    >>4863

    TTTからの話題そらしでしょ
    グテサポ()にもグミサポみたいなのがいるってこと
    推し(テテ)を下げてジミンを叩かせる策略家がいる

    19
    32