アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4668.匿名 :2022/08/27 (土)11:54
    >>4660

    どの書き込みとかじゃなくてバーッと煽ってる人達
    相手以上の暴言、育ちだのなんだの言ってる人

    7
    1
  2. 4669.匿名 :2022/08/27 (土)11:55

    トレンドとか開くとグテ好きめっちゃ見るよ
    シパじゃないか観察してたけどオルペンって感じ
    グテシパは潜ってそう耳元から

    26
  3. 4670.匿名 :2022/08/27 (土)11:55
    >>4659

    シパ卒すればイライラも少しはなくなるだろうに
    哀れだな

    12
    1
  4. 4671.匿名 :2022/08/27 (土)11:56
    >>4559

    このタイミングで持ってくるあなたのほうが気にしすぎ苦笑

    11
    1
  5. 4672.匿名 :2022/08/27 (土)11:56
    >>4198

    ごめん今来て遡ってたので遅レス失礼します。
    成人の野望って妄想はシリーズなの?これ以外も何かあるの?

    1
    11
  6. 4673.匿名 :2022/08/27 (土)11:56

    暴言に以上とか以下とかあるのか

    5
    3
  7. 4674.匿名 :2022/08/27 (土)11:57
    >>4654

    シパ板はだから人気なんだよね
    ここ性悪の集いだもん

    6
    13
  8. 4675.匿名 :2022/08/27 (土)11:57
    >>4673

    それはあるでしょう
    ラインはおさえてね

    3
  9. 4676.匿名 :2022/08/27 (土)11:58

    ただのグテ好き若い人も多いからタグ付けとかポエムじゃなくて簡潔にツイ書いてるから見つけずらいのはあるね

    14
    1
  10. 4677.匿名 :2022/08/27 (土)11:59

    煽り合戦がヒートアップしてる

    2
  11. 4678.匿名 :2022/08/27 (土)11:59

    前までは線引き出来てる人多かったけどココ最近ちょっとね

    11
    1
  12. 4679.匿名 :2022/08/27 (土)12:00
    >>4662

    最近はもうグテシパ勢は卒してグミシパ逆転勝利!と謎にドヤってたけどランキングとかで形勢悪くなるとグテシパの母数多いから不利なの当たり前〜っていうダブスタ。それがグミシパ。
    いつもいつも何と戦っているんだろう…

    48
    1
  13. 4680.匿名 :2022/08/27 (土)12:00
    >>4559

    ジョングクは緑のマイク使ってた!(角度によってそう見えただけ)
    テヒョンのマイクは今緑じゃない!のしつこい人が毎日手を変え品を変え荒らししてるのはわかった
    毎回自演もするし職人もする
    いつもサポ擁護、なにより読解力なくて論点ズレてるししつこい

    ソース貼る感じ情緒さんみ感じる

    37
    1
  14. 4681.匿名 :2022/08/27 (土)12:01
    >>4674

    って性悪な方が申しております。
    私もそうですねhahaha!

    9
    1
  15. 4682.匿名 :2022/08/27 (土)12:02
    >>4671

    見たのがその時間だったからだよ
    緑マイク気にしてるのはどう見てもグミサポで草

    27
    1
  16. 4683.匿名 :2022/08/27 (土)12:03
    >>4588

    それね
    うちの子BT21のチミー強火ペンだわ
    youtubeでそればっかり見てるし夜はチミー抱っこして寝てる
    4歳児だけど

    7
    6
  17. 4684.匿名 :2022/08/27 (土)12:03
    >>4678

    誰が来ているかわからないし
    入れ替わりもあるだろうね

    7
  18. 4685.匿名 :2022/08/27 (土)12:04
    >>4680

    グミサポ情緒(お、nanase〜)あんなにガツガツ突っかかってたのに最近ツイで見かけないけどどこ行ったんだろうね
    主戦場をぱるにしたのかね笑

    28
  19. 4686.匿名 :2022/08/27 (土)12:05
    >>4674

    自分でヲチ板見てきてなにか不満でもあった?

    5
    2
  20. 4687.匿名 :2022/08/27 (土)12:06

    緑マイク言った人を追い詰めてたのがサポか荒らしだと思ったけど違うのか

    4
    3
  21. 4688.匿名 :2022/08/27 (土)12:07
    >>4660

    うん。いちばん酷いのこれね。

    4629. 匿名 : 2022/08/27 (土) 11:42通報
    荒らしもグミサポも本当に頭が足らない
    人としても終わってる
    そんな風にしか生まれることも育つことも出来なくて哀れだね

    7
    1
  22. 4689.匿名 :2022/08/27 (土)12:09
    >>4660

    あとこれとかね。
    意地悪なおばさんアミそのものだと思う。

    4640. 匿名 : 2022/08/27 (土) 11:46通報
    >>4633
    あ、生まれも育ちも上手くいかなくて可哀想が腹立っちゃった?ごめんね
    でもそうなんだから自覚してね

    6
    1
  23. 4690.匿名 :2022/08/27 (土)12:10
    >>4687

    ちゃんと読んできてジョングクは緑マイク使ってた!と主張曲げなかった人がサポで荒らし
    毎回わかりやすい
    なおジョングクのマイクは緑じゃなかった

    10
    6
  24. 4691.匿名 :2022/08/27 (土)12:10
    >>4686

    不満てどこに書いてある?
    寧ろ人気と書いてるんだか?
    ここに来てるなら性悪なのくらい自覚してると思った笑

    3
    1
  25. 4692.匿名 :2022/08/27 (土)12:11
    >>4674

    それは否定しないできない

    2
  26. 4693.匿名 :2022/08/27 (土)12:12
    >>4691

    だって今更すぎん?ここ新規なの?
    なに見てイラカリしちゃったの?

    1
  27. 4694.匿名 :2022/08/27 (土)12:14
    >>4690

    わたしは4687さんと同じように見えたよ。
    4687さんは、違うのか。と断定はしていないのに、4690さんは断定するのね。
    そうやって断定するから、違うよって話が続くんじゃないかな。

    3
    1
  28. 4695.匿名 :2022/08/27 (土)12:14
    >>4693

    なんもイライラしてないし割と前からいるから言ってるんだけどどうしたの?

  29. 4696.匿名 :2022/08/27 (土)12:15
    >>4672

    @snowy19970901
    見て来なよ、固定ツイで上げてるから
    あと見たら通報よろしく

    6
  30. 4697.匿名 :2022/08/27 (土)12:16

    誰が書き込んでるか分からないから、断定して言うのは止めよう。ずっとここで言われてるけど

    3
  31. 4698.匿名 :2022/08/27 (土)12:17
    >>4688

    アンチサポが人として終わってるのは同意

    38
    1
  32. 4699.匿名 :2022/08/27 (土)12:18
    >>4690

    ジョングクのタトゥーのマイクの色は緑色に見える(多数派)
    ジョングクは緑色のマイクを使ってない(事実)
    テヒョンが使っていたマイクの色は緑色(事実)
    テヒョンが今現在使ってるマイクの色は緑色ではない(事実)

    【ジョングクのタトゥーは緑かもしれないけどテテのマイクは緑じゃない】
    テヒョンのマイクが緑だからサポの地雷になって大暴れするんでしょ。
    緑のマイク使ってないなら地雷にもならない、なんなら「グクのマイクタトゥーが緑なのはテヒョンのマイクの色だから」の考察は(そんな考察してるのかはさておき)、グクってばテテのマイクはもう緑じゃないのにとんだ勇み足、の残念な人になっちゃうもんね。
    サポの地雷も消えてグクも自由になれて、マイクの色を変えたテヒョンはグッジョブだと思う。

    7
    57
  33. 4700.匿名 :2022/08/27 (土)12:21

    タトゥー緑マイクの話しつこ
    そんな必死になんなよ

    46
    1
  34. 4701.匿名 :2022/08/27 (土)12:22

    最新公式緑マイクでやってたけどねGoogle
    だから何って話だけど
    しつこいよ

    39
    4
  35. 4702.匿名 :2022/08/27 (土)12:23

    チョンバビで荒れてる時にグミサポsnowyとドロシーがやった「フィルター聞いたらダメなの?」というスペを聞いた非シパアミさんの感想

    12
  36. 4703.匿名 :2022/08/27 (土)12:23
    >>4699

    はいはい、そうですね。ここだけの話グテシパは今は緑じゃないことに別の理由を見出してるけど別にいいんじゃね。

    36
    5
  37. 4704.匿名 :2022/08/27 (土)12:23
    >>4632

    あれ、私って違う世界線にいる??
    グクが匂わせてるの全く分からないんだけど?
    勝手に匂い作って嗅いでるだけじゃなくて?
    わざわざグテシパに言及する辺り、
    見なければいいのに(呆れ)
    って思うのわたしだけ?

    39
    2
  38. 4705.匿名 :2022/08/27 (土)12:24

    正直グク、ジミンペン、グミシパが他メンの熱愛とかヨジャについて騒ぐなよって思うんだけど。私ホビペンでその時から思ってた

    57
    6
  39. 4706.匿名 :2022/08/27 (土)12:24
    >>4702

    ???
    いみわからない

    1
    18
  40. 4707.匿名 :2022/08/27 (土)12:25
    >>4699

    だからジョングクのマイクは緑に見える!テヒョンは今緑のマイク使ってない!ってしつこい人はサポなんでしょ
    本当しつこいねサポ

    47
    3
  41. 4708.匿名 :2022/08/27 (土)12:25

    グテシパがジョングクのタトゥーで勝ち誇ってる感があるからグテシパ以外に馬鹿にされてるだけでは?

    6
    74
  42. 4709.匿名 :2022/08/27 (土)12:26
    >>4703

    グテシパなんだね
    そのままひっそり潜ってって
    シパはどのシパも目障りだから

    14
    57
  43. 4710.匿名 :2022/08/27 (土)12:27
    >>4702

    続き
    このあとフェミ界隈の色んな人からブッ叩かれるグミサポsnowyとドロシー

    30
  44. 4711.匿名 :2022/08/27 (土)12:27
    >>4709

    サポちゃんどうしたの?

    36
    6
  45. 4712.匿名 :2022/08/27 (土)12:28
    >>4708

    馬鹿にしてるっていうかサポがムキになってタトゥーが緑なの否定してる風にしか見えない

    46
    3
  46. 4713.匿名 :2022/08/27 (土)12:29
    >>4706

    snowyはこいつ

    5
    4
  47. 4714.匿名 :2022/08/27 (土)12:29
    >>4705

    それな。テテジェニ騒いでるテテペンいないし、ジミンやホビのことも噂で叩かないでって言ってるテテペンばかりなのに。喜んで叩いてるグミシパまじ胸糞。

    91
    5
  48. 4715.匿名 :2022/08/27 (土)12:32
    >>4694

    特徴ある書き方だね
    緑のマイクはジョングクのマイク!ってしつこかった人か

    17
    2
  49. 4716.匿名 :2022/08/27 (土)12:32
    >>4712

    サポじゃなくてもタトゥーは緑に見えない人もいるから堂々巡りだよ
    最初に話題に出した人が頭悪いし話題に乗る人も頭弱い
    グクペンとしてはアホらしくてタトゥーの話は禁止にして欲しいと思ってる

    7
    32
  50. 4717.匿名 :2022/08/27 (土)12:32
    >>4632

    テヒョン本人がグテシパ注意しなきゃいけないなら、ジミン本人もグミサポに注意しないとね。

    61
    1
  51. 4718.匿名 :2022/08/27 (土)12:33
    >>4707

    このわけがわからないこと書いてる人はグクは緑のマイクを使ってないのが事実って言ってるから、やっぱりサポだかモメサだか荒らしだかがグクは緑マイク使ってないと執拗に煽ってる人に乗っかってるように見えるな
    まあわけがわからないからもういいかな

    11
    3
  52. 4719.匿名 :2022/08/27 (土)12:33

    断定口調の人ってラ見たいだなと思って見てる。どうして断定出来るのか不思議。なにか超能力でも持ってるのかな

    11
  53. 4720.匿名 :2022/08/27 (土)12:33
    >>4705

    正直グク、ジミンペン、グミシパが騒がなくても
    それ以上に周囲がそりゃもう大騒ぎだよね
    新たな写真投稿の予告までしちゃって
    バンタンでいい商売になるんだろうな

    6
    6
  54. 4721.匿名 :2022/08/27 (土)12:34
    >>4716

    サポでもシパでもないならタトゥーの色とかどうでもよくない?
    ムキになるからサポみを感じる

    25
    4
  55. 4722.匿名 :2022/08/27 (土)12:34

    アンチは論外だけど普通のグクジミンペンが叩くというかテヒョンとかホビについてあれこれ余計な事言ったりマロで黒だ!とか面白がってる意味が分からん、自分の推しの過去忘れるお節介で草

    52
    2
  56. 4723.匿名 :2022/08/27 (土)12:34
    >>4719

    どのこと言ってる?サポ

    2
    5
  57. 4724.匿名 :2022/08/27 (土)12:35
    >>4717

    ジミン本人に言ってもらうしかないって息巻いてた人この板にもいたよね
    それと同じじゃない?
    結局同類なんだなとしか…

    9
    3
  58. 4725.匿名 :2022/08/27 (土)12:35
    >>4708

    グテシパ別にドヤァァしてなくない?マイクの色のことずっと喚いてるサポが滑稽なだけ。

    47
    5
  59. 4726.匿名 :2022/08/27 (土)12:35
    >>4720

    どう見てもペンやシパよりそれ以外が騒いでるよね
    世界的に知名度抜群の2人だからな

    14
    2
  60. 4727.匿名 :2022/08/27 (土)12:36
    >>4718

    ジョングクは緑マイク使ってないと言ってる人というかジョングクが緑マイク使ってるとしつこい人がサポにしか見えんけど

    15
    6
  61. 4728.匿名 :2022/08/27 (土)12:37
    >>4724

    そんな人いたっけ?私はおのツイートに対して言ってるんだけど。どちらかと言うとサポは嫌いだけどジミンは悪くないって流れじゃないの?どっちもどっち好きね。

    10
    1
  62. 4729.匿名 :2022/08/27 (土)12:37
    >>4721

    タトゥーの話やめてって言ってるだけだよ

    13
  63. 4730.匿名 :2022/08/27 (土)12:38
    >>4710

    そうシパはバカみてえな解像度しか持ち合わせて無いのよ

    9
  64. 4731.匿名 :2022/08/27 (土)12:38
    >>4710

    ほんとイミフなんだけど
    みんなこれっぽっちの切り取りで内容把握できるのすごいね
    2つ繋げてもよくわからない

    2
    11
  65. 4732.匿名 :2022/08/27 (土)12:38
    >>4727

    私はそう思わなかったよ
    グクペンなんじゃない?

    5
    17
  66. 4733.匿名 :2022/08/27 (土)12:39
    >>4729

    君は何色に見える?笑

    11
  67. 4734.匿名 :2022/08/27 (土)12:39
    >>4732

    あれはサポでしょ

    12
    3
  68. 4735.匿名 :2022/08/27 (土)12:39
    >>4716

    次の板が立ったら
    メン下げ厳禁
    暴言も禁止
    ジョングクのタトゥーの話も禁止
    って書いておこうか?

    19
  69. 4736.匿名 :2022/08/27 (土)12:40
    >>4731

    チョンバビで荒れてる時にグミサポsnowyとドロシーがやった「フィルター聞いたらダメなの?」というスペを聞いた非シパアミさんの感想

    17
    1
  70. 4737.匿名 :2022/08/27 (土)12:40
    >>4733

    緑に見えるよ
    でも見えない人もいるし、意味はジョングクしか分からない事だから面白がるのやめて欲しい

    27
  71. 4738.匿名 :2022/08/27 (土)12:41
    >>4733

    煽るな煽るな笑

    1
    12
  72. 4739.匿名 :2022/08/27 (土)12:42
    >>4727

    緑マイク使ってるって言ってる人間最初の話題の時にしかいないよね
    緑マイク使ってないってサポ認定も同じくらいしつこいと思う、ロングパスしてるし

    8
    1
  73. 4740.匿名 :2022/08/27 (土)12:42
    >>4737

    >>4712
    サポじゃなくてもタトゥーは緑に見えない人もいるから堂々巡りだよ
    最初に話題に出した人が頭悪いし話題に乗る人も頭弱い
    グクペンとしてはアホらしくてタトゥーの話は禁止にして欲しいと思ってる

    緑に見えない人だと思った

    9
    18
  74. 4741.匿名 :2022/08/27 (土)12:43

    この板、24日にたったばっかりなのに今日で終わりそうだな。みんな興奮しすぎだよ、落ち着こう!

    17
  75. 4742.匿名 :2022/08/27 (土)12:43
    >>4726

    うちの親は両方とも知らないけどね

    3
    21
  76. 4743.匿名 :2022/08/27 (土)12:44
    >>4739

    そのあとジョングクが緑マイク使ってると延々主張してたしつこい人がサポだって言ってるんでしょ
    もう終わりでよくない?

    9
  77. 4744.匿名 :2022/08/27 (土)12:45
    >>4739

    やけにしつこい人は午前中ずっといたよ

    6
  78. 4745.匿名 :2022/08/27 (土)12:45

    緑に見えない人がいても別にいいしおかしくはないと思うよ
    ただムキになって緑じゃない!って主張はやめて欲しい
    ムキにならないのはお互いにだけどね

    13
  79. 4746.匿名 :2022/08/27 (土)12:46
    >>4742

    メンバーの見分けつかない人達も当たり前にいるよ。

    19
  80. 4747.匿名 :2022/08/27 (土)12:46

    グクもタトゥー入れた時に、もう少し明るくあっけらかんとアミに見せてくれたら、色々邪智されることもなかったのかなぁと少し思ってしまう。
    思わぬ騒動のせいで2019年はそれが出来る状況じゃなかったのは分かるけれども。
    他グルでタトゥー入れたアイドルとか、vラでファンに見せてくれる人もいるよね?
    あんな感じだったら必要ない想像されることもない。

    3
    26
  81. 4748.匿名 :2022/08/27 (土)12:47
    >>4736

    Filterね
    やっと了解した
    何のフィルターかと思ってピンと来なかったよ
    ごめん

    10
  82. 4749.匿名 :2022/08/27 (土)12:47

    グクが緑色のマイクを使ってたと思ってる人と、緑色は使ってなくて青紫のやつしか使ってないと思ってる人とがいるってことで終われないのかな

    16
  83. 4750.匿名 :2022/08/27 (土)12:47
    >>4740

    読解力ないの?

    4
    2
  84. 4751.匿名 :2022/08/27 (土)12:48
    >>4748

    ごめん聴いたを聞いたと書いちゃったからね
    直してくる

  85. 4752.匿名 :2022/08/27 (土)12:48
    >>4750

    普通にタトゥーが緑に見えない人だと思うよ

    2
    16
  86. 4753.匿名 :2022/08/27 (土)12:49
    >>4747

    今回タトゥーイストがかなり細かいところまで公表したけど、それでも色々言われてる。シパは見えなくても妄想するし見えてもその意味を妄想するんだよ。答えは出ないのに。

    8
    2
  87. 4754.匿名 :2022/08/27 (土)12:50

    普通?それなら自分の色の判別を理解して話すのが先だと思う

  88. 4755.匿名 :2022/08/27 (土)12:50
    >>4747

    グクに責任押し付けるのやめてよ
    何があっけらかんだよ
    髪型ひとつであんなに叩かれたの忘れたの?
    バックハグだってウィンパケで涙まで見せてひとりで謝罪して
    アミが追い詰めてるんだよ
    アミが臆病にさせてるの
    いい加減気づいてよ

    69
    5
  89. 4756.匿名 :2022/08/27 (土)12:51
    >>4754

    なに言ってんの?

    11
  90. 4757.匿名 :2022/08/27 (土)12:51
    >>4713

    画像ですらジミン以外も指してるのにグミシパって疑問に思うっていう機能搭載してないのかな。

    23
  91. 4758.匿名 :2022/08/27 (土)12:51
    >>4751

    だいじょうぶだよ
    ありがとう

    4
  92. 4759.匿名 :2022/08/27 (土)12:52
    >>4754

    ?赤緑色覚異常のこと言ってる?

  93. 4760.匿名 :2022/08/27 (土)12:56

    次スレ立ってるんだっけ

  94. 4761.匿名 :2022/08/27 (土)12:59
    >>4755

    髪型やタトゥーを叩くのはアミがアホだと思うけどバックハグについての謝罪はアミ関係ないと思う

    18
    6
  95. 4762.匿名 :2022/08/27 (土)12:59
    >>4755

    タトゥー見せるのも見せないのも本人の自由だからね、グクのせいなんて思ってないよ。
    ただ、こうしてたら今の状況も多少違っただろうなという話。
    正直、他メンバーも不自然なまでに触れなかったことも良くなかったんじゃないかと個人的には思ってる。
    隠されるほど、よけいな詮索されちゃうからね。

    4
    29
  96. 4763.匿名 :2022/08/27 (土)13:02
    >>4583

    皆既日食じゃなくて皆既月食じゃないかな
    太陽と月が重なるんじゃなくて太陽が地球の影になって月が暗くなるやつ

    1
  97. 4764.匿名 :2022/08/27 (土)13:03

    もうタトゥーの話はやめよう
    緑に見えない人がいるのはわかったし、もちろんその色の意味はわからないから答えも出ないし荒れるだけだよ。今タラレバの話してもしかたないし、ずっと隠されてた場所まで彫り師が載せてくれて私はうれしかったよ。

    29
  98. 4765.匿名 :2022/08/27 (土)13:05
    >>4762

    シパが悪い一択

    15
    4
  99. 4766.匿名 :2022/08/27 (土)13:06
    >>4762

    言っても言わなくても余計な詮索を生むなら言わないことにしようというのがハイブやバンタンの総意なんじゃないかな
    熱愛報道に関して沈黙を守ってるのもそういうことだと思うけど
    言葉って口にしたら最後どんなふうにも曲解されるし揚げ足も取られるし、そうなるとハイブやバンタンが口を開くメリットが全然ないよ

    28
  100. 4767.匿名 :2022/08/27 (土)13:07

    サポしつこいな

    3