アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2638.匿名 :2022/08/26 (金)00:24
    >>2635

    ほんと話通じないね
    おやすみ

    16
  2. 2639.匿名 :2022/08/26 (金)00:24
    >>2520

    どやさ板行きなよ、何回貼るのよその画像。

    33
  3. 2640.匿名 :2022/08/26 (金)00:29
    >>2634

    ジミン板もあったっけ?過去に。
    テテ板みたいにシパ要素絡めないで純粋にジミンへの愛を語ってるジミンペンの集まりを見てみたい。圧倒的人気どやさ!じゃなくて具体的なやつね。

    31
  4. 2641.匿名 :2022/08/26 (金)00:30

    どやさの人正体なんだと思う?
    まじのグミシパジミンペンかグジシパか

    12
  5. 2642.匿名 :2022/08/26 (金)00:32

    ジミンペンさん、いたらアドバイスお願いします
    https://parugyon.com/archives/23777

    1
    3
  6. 2643.匿名 :2022/08/26 (金)00:34

    まともな人はどやさ板訪問しないで。目を合わせたら危ないよ

    15
  7. 2644.匿名 :2022/08/26 (金)00:36
    >>2641

    草生やす関西弁って…

    21
    1
  8. 2645.匿名 :2022/08/26 (金)00:36

    シマエナガすごい勢いでツイ消ししててめちゃくちゃ笑ってる

    82
  9. 2646.匿名 :2022/08/26 (金)00:37

    グミシパプラス思考すぎw
    ジミンいない間にお肉たくさん食べた今は落ち着いたかなとか
    ジミン帰国の時も食べてたけどw
    あーきーたとそのリプw

    27
  10. 2647.匿名 :2022/08/26 (金)00:37
    >>2640

    少し前にありましたよ。サポ自ら荒らして結局フェードアウト

    24
  11. 2648.匿名 :2022/08/26 (金)00:41
    >>2641

    グジシパならジミンもテヒョンも全く関係ないから余計ムカつくわ。けど2人に愛がないから出来ることかもしれん。
    その後の庇いも含めてね。

    22
    3
  12. 2649.匿名 :2022/08/26 (金)00:42

    ちゃことかの沸点具合見てると脳直グミシパだなとは思う
    そもそも過疎サイトだから荒らす側なんてもっと少ない1人か2人でしょ

    28
  13. 2650.匿名 :2022/08/26 (金)00:43
    >>2645

    スクショ撮られてるし今更だよね。
    あ〜デジタルタトゥー怖っ。考えて書き込まないとね。

    43
  14. 2651.匿名 :2022/08/26 (金)00:45

    朝5時出勤へ
    https://parugyon.com/archives/32449

    ジミンへの愛があるなら普通のジミン板へ

    16
  15. 2652.匿名 :2022/08/26 (金)00:45
    >>2648

    bad1かー笑
    なるほどなるほど

    2
  16. 2653.匿名 :2022/08/26 (金)00:45
    >>2649

    わかる
    これがグジシパならよく特徴捉えてるわ

    19
  17. 2654.匿名 :2022/08/26 (金)00:50

    匿名でナリなんていくらでも出来るから属性なんて分からないのに予想したり決め付けたり面白いねここ
    ってか一体なんの話してるの?

    10
    20
  18. 2655.匿名 :2022/08/26 (金)00:51

    すぐ出てくるじゃん
    属性はアンチだよ

    23
  19. 2656.匿名 :2022/08/26 (金)00:52
    >>2642

    覗いたらお知恵をお貸しください以降過疎ってて草 だからまともなジミンペンはどこ?って言われちゃうんだろうな

    18
  20. 2657.匿名 :2022/08/26 (金)00:52

    あなたみたいな人のこと

  21. 2658.匿名 :2022/08/26 (金)01:04
    >>2656

    みてきた、返事なくて可哀想だった。

    10
  22. 2659.匿名 :2022/08/26 (金)01:12

    モメサ相手にずっと反応してるのってモメサの自演連投?
    それともまんまと乗せられてるの?

    10
  23. 2660.匿名 :2022/08/26 (金)01:15

    モメサって言っちゃう時点でアウトだからおやすみ

  24. 2661.匿名 :2022/08/26 (金)01:15

    例えばどういうやり取りのこと?

  25. 2662.匿名 :2022/08/26 (金)01:20

    もうすぐ1年だよほんとに異常だと思う。

    59
  26. 2663.匿名 :2022/08/26 (金)01:32
    >>2662

    2019年2020年頃には既に始まってるよ教祖様。異常だよ。

    47
  27. 2664.匿名 :2022/08/26 (金)01:33
    >>2656

    自浄する気ゼロやね

    33
  28. 2665.匿名 :2022/08/26 (金)01:50

    大好きだよテヒョン
    どうか幸せでいて。

    96
    51
  29. 2666.匿名 :2022/08/26 (金)01:54
    >>2547

    ジミンペンはジミンじゃ無い
    そんな事もわからないんでしょうか?
    誰もジミン下げしてませんよ

    51
    2
  30. 2667.匿名 :2022/08/26 (金)02:00

    サポはアミじゃないから自浄は無理だという結論に至ったよ
    今はバンタンやアミに被害がこれ以上及ばないようにするにはどうしたらいいかを考えてる

    49
  31. 2668.匿名 :2022/08/26 (金)03:45
    >>2520

    空港に集まるファン=常識のないファンが多いね〜
    君みたいな常識ないグミサポジミンペン
    ジミンはあんなに素敵な子なのに

    31
    5
  32. 2669.匿名 :2022/08/26 (金)03:48

    凍結速かったね。

    106
  33. 2670.匿名 :2022/08/26 (金)03:49

    ただの店の装飾で虚妄発揮してて草
    前兄が載せたピカチュウでジミン匂わせてるってトンデモ虚妄言ってたけどそれなら兄とジミンがデキてんの?笑
    しかもジョングク兄下げてて腹立つわ〜
    ラ、服のセンス壊滅的なのにな

    39
    1
  34. 2671.匿名 :2022/08/26 (金)03:54
    >>2669

    おめでと〜凍結したらbot使ってまで捏造画像拡散した証拠も消せないし逃げられないね
    ボも凍結してTwitter社がデータ管理してるから絶対逃げられないよ
    これからも通報頑張ろ

    110
    1
  35. 2672.匿名 :2022/08/26 (金)04:06
    >>2670

    ラはナチュラルに人を下げるよね
    リアルでも周りにこれやってんだろうな
    てかグク兄は常にグクといると思ってんの普通にやば二人とも成人男性なのに

    93
    1
  36. 2673.匿名 :2022/08/26 (金)04:24

    アミとブリンクからの通報凄かったんだろうね。二度と戻ってくるなよ~

    92
    1
  37. 2674.匿名 :2022/08/26 (金)04:43
    >>2670

    兄のインスタまで逐一チェックしてるの引くわ。タトゥーイストもだけどジミンとグクの関係者が毎回ひとの匂わせしてる訳ないじゃん。

    89
  38. 2675.匿名 :2022/08/26 (金)05:32

    大切な友達のアミにNY到着報告なかったね
    空港警備おぞましかった

    21
    143
  39. 2676.匿名 :2022/08/26 (金)05:39
    >>2675

    仕事なんにでっかいゴルフバック持っとったのなんでなん?ゴルフ写真撮るんやろか?

    31
    137
  40. 2677.匿名 :2022/08/26 (金)05:42

    今日は寝坊したのかな。

    29
  41. 2678.匿名 :2022/08/26 (金)05:49
    >>2670

    さすがに一般人の行動まで調べるのはやばくない?わざわざお店まで調べる必要ないだろ。会った事もない他人に意外とオシャレとかどんだけ失礼なんだよ。しかもこんなのにまでグミ絡めてタグまで付けるって頭おかしいでしょ。いちいち本当に不快。

    120
  42. 2679.匿名 :2022/08/26 (金)05:53
    >>2678

    あれ本国鍵垢のパクツイだよ

    68
  43. 2680.匿名 :2022/08/26 (金)06:02
    >>2679

    本国サセンのパクツイはいつもの事だけど、さすがに兄まで載せるのはアウトじゃん。しかも鍵垢なら尚更出しちゃダメでしょ。関係ないグミのタグまで付けて拡散するって悪質すぎるわ。日本の恥。

    116
  44. 2681.匿名 :2022/08/26 (金)06:26

    基本的にパクリばかりなんだね
    オリジナルは答えありきのラッコ算だけなのでは

    59
  45. 2682.匿名 :2022/08/26 (金)06:34
    >>2679

    それまた本国に怒られるやつでは…。
    なんか前も本国グミシパからキレられたんじゃなかったっけ?
    本国でなくともパクツイ自体アウトだけどね。
    ほんと懲りないね。

    78
  46. 2683.匿名 :2022/08/26 (金)06:44
    >>2676

    何か問題でもあるかな?
    仕事で海外に行ったら、その期間は次のスケジュールに時間的余裕があっても、仕事以外何もしたらダメなの?
    仕事の合間に息抜きしたって私は良いと思うけど。
    文句言ってるように聞こえるバッグの大きさも、白いキャディバッグならゴルフするには普通の大きさだと思うし。

    それに、テヒョンのゴルフ写真(映像)を楽しみにしてるアミは多いと思うよ。
    あなたは関心がないのかもしれないけど、私は楽しみにしてる。

    157
  47. 2684.匿名 :2022/08/26 (金)06:46

    調べるの得意()なのに頑なに江南に触れないの草

    104
  48. 2685.匿名 :2022/08/26 (金)06:52
    >>2684

    あんなに江南でサイン残してるのにね
    いつもの考察()しないの面白い

    101
  49. 2686.匿名 :2022/08/26 (金)06:55

    磯垢と野菜垢と同時進行で忙しいな
    ご自分の事がよくおわかりで

    64
  50. 2687.匿名 :2022/08/26 (金)06:57
    >>2685

    考察()するならウヌくんちも近いからそっちからアプローチしそう
    メンバー無視して

    6
    52
  51. 2688.匿名 :2022/08/26 (金)06:59
    >>2687

    ウヌまで害悪アミに巻きこまれたくない
    こっち来るな!

    87
  52. 2689.匿名 :2022/08/26 (金)07:00
    >>2683

    ゴルフの写真撮るだけじゃないかな
    撮影でしょ

    3
    31
  53. 2690.匿名 :2022/08/26 (金)07:01

    タトゥーどう見たってJM濃ゆいやろ?これは事実やんね?

    2
    132
  54. 2691.匿名 :2022/08/26 (金)07:06
    >>2690

    さすが〜
    知らなかった〜
    すごいね〜
    センスいい〜
    そうなんですか?

    31
  55. 2692.匿名 :2022/08/26 (金)07:06
    >>2690

    だから何?としか…
    マイクの色も事実だけど大丈夫?

    88
  56. 2693.匿名 :2022/08/26 (金)07:07
    >>2686

    お願いだからグクのアイコンやめてほしい

    65
  57. 2694.匿名 :2022/08/26 (金)07:08
    >>2688

    さすがにウヌくん巻き込んだら大炎上必至だよね
    そこまで馬鹿じゃないと願うよ

    57
  58. 2695.匿名 :2022/08/26 (金)07:08
    >>2670

    グクのアイコンできもい妄想やめて。名誉毀損だよ

    66
  59. 2696.匿名 :2022/08/26 (金)07:09
    >>2689

    マネも黒のゴルフバッグ抱えてたから単純に時間を見つけてゴルフ行くんだと思うけど。
    仕事の合間にアメリカで知人と合流してゴルフしたり食事したりの何に文句あるのか全く分からん

    115
  60. 2697.匿名 :2022/08/26 (金)07:09
    >>2670

    グクミンと言えば13ってなんで?
    意味わからん、、、

    95
  61. 2698.匿名 :2022/08/26 (金)07:10

    グミシパって信じてるはずのモーメントwをシパ以外にも披露して認めてもらいたがるよね。本当はそのモーメントwに自信ないんでしょ?グテシパはモーメントw今はもう隠してるよ。グテシパに負けないように隠しなよ。

    81
  62. 2699.匿名 :2022/08/26 (金)07:11
    >>2690

    すまん、わからん

    23
  63. 2700.匿名 :2022/08/26 (金)07:12
    >>2690

    「Λ」も同じ濃さじゃね?

    91
  64. 2701.匿名 :2022/08/26 (金)07:13
    >>2690

    Aのが濃いと思う

    91
    5
  65. 2702.匿名 :2022/08/26 (金)07:13
    >>2688

    バンタンの中で揉めてればいいのにいつもなぜかチャウヌを持ちだしてくるのなんなん?
    昨日もアストロと比較してたけど、片やゴリゴリのHIPHOPから始まったワールドワイドスターで片や清涼アイドル言われる日本戦略多めのけーぽドルで、何を比較したいのかわからん
    とにかくバンタンはバンタンだけで語り合ってて
    他グルを語るのはせめてトゥバエナプセブチのハイブグルまでにして

    80
  66. 2703.匿名 :2022/08/26 (金)07:14
    >>2700

    むしろ薄く見えるのでRとYぐらいでその他は絵も含めて同じに見える

    38
  67. 2704.匿名 :2022/08/26 (金)07:15
    >>2701

    ほぼ濃さ一緒に見えるけど、まぁグミシパは先入観があるからほかより濃く見えちゃうんだなぁって思う

    81
  68. 2705.匿名 :2022/08/26 (金)07:15
    >>2690

    わー緑マイクだー別画像で見たらオニユリと繋がってたねーなんでマイク紫じゃないのかなー不思議だねー

    110
    8
  69. 2706.匿名 :2022/08/26 (金)07:17
    >>2705

    グテシパが喜んでるネタでグミシパ言い負かそうとしてるのもどうなの?

    21
    56
  70. 2707.匿名 :2022/08/26 (金)07:18

    グミサポが害悪垂れ流すせいでアミの民度が地に落ちてる
    よそにまで迷惑かけないで欲しい
    肩身が狭いよ(切実)

    80
  71. 2708.匿名 :2022/08/26 (金)07:19
    >>2702

    海洋生物の餌食になる前にと思って牽制の意味で名前出しました
    ここ見てるはずだから先周りしたらネタにしないかなと思って
    不快にさせてしまいましたね、ごめんなさい

    32
    7
  72. 2709.匿名 :2022/08/26 (金)07:19
    >>2698

    揺らがない揺らがない言ってるグミシパよりグテシパの方が揺らいでないの草

    100
    2
  73. 2710.匿名 :2022/08/26 (金)07:19
    >>2706

    ほかのはgoodがぽんぽんついて、こういうのにすぐbadつくのはここ無自覚にグテシパに肩入れしてるなって感じる

    10
    99
  74. 2711.匿名 :2022/08/26 (金)07:20
    >>2697

    ジミンの好きな数字13て知らん民?まさかグクのデビュー日13は知っとるけ?w13はグクミンの数字以降よろしくお見知り置きをばww

    2
    160
  75. 2712.匿名 :2022/08/26 (金)07:21
    >>2706

    言われるの分かってて自らタトゥー持ち出して来てるでしょ。持ってくる方に言ってよ。

    70
  76. 2713.匿名 :2022/08/26 (金)07:21
    >>2686

    無自覚に自己紹介しすぎで草
    もうテヒョンに依存するのやめてくれよ

    81
    2
  77. 2714.匿名 :2022/08/26 (金)07:21
    >>2710

    先にタトゥー持ってきて披露したグミシパに言わないのが透けてんのよ。タトゥー持ってくるからタトゥーで追い払われてんでしょ

    89
    8
  78. 2715.匿名 :2022/08/26 (金)07:21
    >>2711

    13日にデビューしたのジョングクだけなの?w

    148
  79. 2716.匿名 :2022/08/26 (金)07:22
    >>2714

    あの人達に言葉が通じると思えないから

    35
  80. 2717.匿名 :2022/08/26 (金)07:22

    をばばばばばばばぁ

    2
    14
  81. 2718.匿名 :2022/08/26 (金)07:22
    >>2711

    グク兄とジミンが付き合ってる設定なん?

    94
    1
  82. 2719.匿名 :2022/08/26 (金)07:23
    >>2706

    そうなの?ごめんねグテシパが何で喜んでるのかは知らなかったよ。
    やっぱ両シパチェックしないとダメだね。ごめんね。

    8
    52
  83. 2720.匿名 :2022/08/26 (金)07:24
    >>2711

    そこせめてジミンとジョングクが好きな数字って言いなよ
    これは本当なんだから
    デビュー日をジョングクのみに当てはめるのあほすぎない?

    106
    3
  84. 2721.匿名 :2022/08/26 (金)07:24
    >>2714

    あれ持ってきてるのグミシパなの?っていつも疑問に思う
    ネタがなくなると新たなネタが投入されるから
    タトゥーの話は何巡目よ?

    51
    3
  85. 2722.匿名 :2022/08/26 (金)07:25
    >>2719

    ぱる初心者なんだね
    グテのマイク緑はここの鉄板ネタだよ

    40
    8
  86. 2723.匿名 :2022/08/26 (金)07:26
    >>2717

    やっぱり言葉通じないね

    19
  87. 2724.匿名 :2022/08/26 (金)07:26
    >>2720

    誰がグクだけに当てはめたん?グクのデビュー日は事実やんw他メンの事なんてなんも触れてないのを勝手に飛躍させたんそっちやがなww

    2
    117
  88. 2725.匿名 :2022/08/26 (金)07:26
    >>2721

    いつもは分からないけど、今日のJMの色の濃さなんてグミシパしか気にしないと思うけどね。

    62
    1
  89. 2726.匿名 :2022/08/26 (金)07:27
    >>2721

    わかる
    モメサじゃない?
    グミネタ持ってくるとその後は訂正で板盛り上がるしね

    43
  90. 2727.匿名 :2022/08/26 (金)07:27
    >>2669

    通報した身としても本当良かったわ。フォロワーも一気に増えてて、いいねやリツイも凄かったけど、引リツはほぼ捏造にお怒りのものばかりだったよね。

    67
  91. 2728.匿名 :2022/08/26 (金)07:27
    >>2722

    それは知ってるよ
    カバーアップしてオニユリと繋がったの既出だった?

    14
    11
  92. 2729.匿名 :2022/08/26 (金)07:28
    >>2724

    それは無理がある
    ほんとにそう持ってるなら文章書くの下手すぎ

    61
  93. 2730.匿名 :2022/08/26 (金)07:28

    グク兄とジミンの匂わせか
    ピカチュウもそういう事だったんだね
    ジョングク大変だなぁ()

    64
  94. 2731.匿名 :2022/08/26 (金)07:29
    >>2721

    グミシパでしょ。ソロ活以降グミガチに揺らぎまくってるからシパ以外にも考察認めてもらって安心したいんじゃないの。江南に越したことと帰国日に焼肉してたの相当ダメージ受けてるから。

    100
    6
  95. 2732.匿名 :2022/08/26 (金)07:29
    >>2729

    そっちこそ読解力なさすぎーw

    74
  96. 2733.匿名 :2022/08/26 (金)07:29

    めっちゃくだらない「事実」に構うのやめたら。朝の定期だし。何かを引き合いに出さなくても、だから何?って話なんだけど。
    そのくらいで楽しくなるならそれで良いと思うよ。

    8
    2
  97. 2734.匿名 :2022/08/26 (金)07:30
    >>2728

    オニユリに言及しつつマイク緑をしっかり入れてくるところが確信犯だよ

    24
    22
  98. 2735.匿名 :2022/08/26 (金)07:30

    ジミンはタトゥー入れてるぐらいだから13好きなのわかるけど、グクのデビュー日だから13、グクミンの数字ですは面白すぎるやろ笑
    じゃあ13日にデビューしたナム、同車、時計お揃い、同じマンション、ガチですね

    126
    3
  99. 2736.匿名 :2022/08/26 (金)07:30
    >>2676

    公式からアナウンスされた仕事でもないのに、テヒョンにはいちいち厳しいんだね。せっかくのNYなのにグラビア撮影以外しちゃダメなの?あなたの推しは逐一報告してくれたの?

    140
    2
  100. 2737.匿名 :2022/08/26 (金)07:31
    >>2728

    知らんかった
    画像ある?

    6
    22