アイドル

バンタンのシパを語ろう5

メン下げ厳禁

暴言も禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2738.匿名 :2022/08/26 (金)07:31
    >>2731

    お前ラッコサセン言えなくなったな

    5
    97
  2. 2739.匿名 :2022/08/26 (金)07:31
    >>2731

    ダメージ受けてるの?
    鍵パカのシパは通常運転だからわからなかった

    16
    9
  3. 2740.匿名 :2022/08/26 (金)07:32

    サポは数字もモーメントも欲張りすぎ
    ほぼ独占してて何でもアリやん

    42
  4. 2741.匿名 :2022/08/26 (金)07:33
    >>2738

    ラッコのサセンツイ見たことない人ですか?
    まぁメンバーの住んでる場所は確定じゃないから、言わないほうがいいんじゃないかな

    28
  5. 2742.匿名 :2022/08/26 (金)07:34
    >>2739

    ダメージ受けてなかったら江南で同棲説も考察w継続してるでしょ。避けてる時点で考えたくない事実なんだよ。

    95
  6. 2743.匿名 :2022/08/26 (金)07:34

    すぐお前呼びするやん
    お口の悪いらっこさまかな?
    それともうささん?

    75
    2
  7. 2744.匿名 :2022/08/26 (金)07:35
    >>2738

    江南って言ったらグクの家がピンポイントで地図に載ってるん?地図載せたサセンと同等はないわー。

    60
  8. 2745.匿名 :2022/08/26 (金)07:35

    今日もここは朝から賑やかやね

    20
  9. 2746.匿名 :2022/08/26 (金)07:35

    マイクタトゥーもさんざん青だグレーだ色盲だ!騒いでた人達タリョラ以降もう何も言わないね。そして毎度のことながら訂正もしないね。

    97
    4
  10. 2747.匿名 :2022/08/26 (金)07:35
    >>2711

    ジミンの好きな数字が13→知ってる
    グクのデビュー日が13→知ってる
    13はグクミンの数字→知らない

    バンタンメンバー皆のデビュー日が13なんだから、13はグクミンの数字じゃなくてメンバー全員の数字だよね。
    今後13はグクミンの数字って言わないでね。

    140
  11. 2748.匿名 :2022/08/26 (金)07:37
    >>2738

    サセンの意味わかってなくて草。江南の目撃情報やサインの話題でサセン扱いとは。

    75
    5
  12. 2749.匿名 :2022/08/26 (金)07:37
    >>2747

    グクはバンタンが大好きで大事にしてるんだなとしか思わんよな普通。

    60
  13. 2750.匿名 :2022/08/26 (金)07:38
    >>2748

    ド新規だから覚えた言葉使いたいんじゃないかな。大手ペンとマスターの違いもわからない人も昨日いたし。

    62
  14. 2751.匿名 :2022/08/26 (金)07:39
    >>2743

    口の悪いちゃこちゃんかも!

    34
  15. 2752.匿名 :2022/08/26 (金)07:40

    腕に彫るほど大事な彼氏と2週間ぶりに会えるのにスルーは無いだろ。いくらグクが焼肉好きでも。破錠してるって気付いてるから余計に暴れるんだろうけど。

    102
    2
  16. 2753.匿名 :2022/08/26 (金)07:41
    >>2734

    緑マイク入れたらダメージ食らうかなと思ったのはあるよ。もう言わないよごめん。

    35
    27
  17. 2754.匿名 :2022/08/26 (金)07:41

    グクが渡米したらいよいよモンスター化するんじゃないかとヒヤヒヤしてる
    最新の焼肉情報出してくれないかな

    40
  18. 2755.匿名 :2022/08/26 (金)07:45
    >>2754

    まだグク渡米の可能性あるの?

    3
  19. 2756.匿名 :2022/08/26 (金)07:45

    ジョングク最近の目情お肉ばっかりなのかわいい
    メンバーみんな好きなものいっぱい食べててほしい

    67
  20. 2757.匿名 :2022/08/26 (金)07:46
    >>2755

    ないと思うよ。
    フライト情報も出てないし 

    58
  21. 2758.匿名 :2022/08/26 (金)07:46
    >>2738

    一般人のグク兄が行った店まで晒すサセンと同じわけないでしょ
    あなたがお仲間なら削除するように伝えてほしい

    56
  22. 2759.匿名 :2022/08/26 (金)07:47
    >>2756

    ジミンがいない淋しさを肉食べて紛らわしてたってグミシパツイ見てゾッとしたよ

    70
  23. 2760.匿名 :2022/08/26 (金)07:49
    >>2757

    ないないないないあるわけない絶対ない
    あれはグテシパ側は流したデマ

    1
    117
  24. 2761.匿名 :2022/08/26 (金)07:49
    >>2759

    帰ってきた日もお肉食べてるけどね。

    72
  25. 2762.匿名 :2022/08/26 (金)07:52
    >>2717

    くっそ、笑ってもーたやん

    8
    5
  26. 2764.匿名 :2022/08/26 (金)07:54
    >>2760

    否定しすぎwチャーリーとのコラボに期待すらしないの?あっサポだからしないのか

    94
    1
  27. 2765.匿名 :2022/08/26 (金)07:55
    >>2759

    あんなに幸せそうに食べる子に何言ってんだか。昨日のホビペンのアイスに全集中思い出しちゃったよ。

    60
  28. 2766.匿名 :2022/08/26 (金)07:56

    関西弁の人、馬鹿にされてても相手してもらえるのが嬉しくてしょうがないんだね

    51
    1
  29. 2767.匿名 :2022/08/26 (金)07:57
    >>2724

    グクだけに当てはめたんじゃないなら尚更グクミンの数字じゃないね。クオズの数字、シュチムの数字、ポプミンの数字、ジミンと全メンバーケミとの数字ってことでおけ?

    57
    1
  30. 2768.匿名 :2022/08/26 (金)07:58

    シパはどの組み合わせのシパも等しく鍵かけてと思ってるけどグミシパがここまで嫌われるのは他メン下げが必ずセットなのもあるけどグクへは元より主推しであるジミンへの愛情すら感じられないからだと思う
    少なくとも他の組み合わせのシパからは双方のメンへの愛情は感じられる
    ジミンとグクが本当に気の毒

    78
    1
  31. 2769.匿名 :2022/08/26 (金)07:58

    何でサポこんな必死なん

    71
    5
  32. 2770.匿名 :2022/08/26 (金)08:00

    グループのデビュー日をシパの数字主張は強欲すぎ。だから嫌われるのよ。

    77
    1
  33. 2771.匿名 :2022/08/26 (金)08:00
    >>2724

    そっちやがなw
    私関西じゃないからわかんないんだけど、こんな言い方する人ってたくさんいるもんなの?ラとかうさとかよくしてるけどさ
    あ、全員同じ人か

    52
    1
  34. 2772.匿名 :2022/08/26 (金)08:01
    >>2769

    断末魔じゃん?滞納でだいぶ揺らいでたところに引越し&帰国焼肉だから。

    85
    1
  35. 2773.匿名 :2022/08/26 (金)08:02
    >>2760

    必死すぎて草
    そんな全否定してるとまたブーメラン飛んでくるかもしれないし、チャリプが匂わせてるからそのうち行く可能性はあるよ。グクの歌ってる姿見れるなら楽しみじゃん。

    65
    1
  36. 2774.匿名 :2022/08/26 (金)08:03
    >>2768

    わかる人にだけわかればいいんよグクミン愛は誰にも負けん

    5
    114
  37. 2775.匿名 :2022/08/26 (金)08:03
    >>2774

    じゃあタグ付けるのやめなよ。

    95
    5
  38. 2776.匿名 :2022/08/26 (金)08:03
    >>2766

    流石にタトゥーの濃さは泣けた
    みんなサポ婆の事ちゃんと構ってくれてありがとう

    46
    5
  39. 2777.匿名 :2022/08/26 (金)08:05
    >>2776

    寄りによってΛも同じ濃さだったのは笑った。

    82
  40. 2778.匿名 :2022/08/26 (金)08:05
    >>2772

    ジミンも一緒に引っ越した
    滞納後ジミンの為にグクが購入した愛の巣
    サポどやさしてなかったっけ?

    63
  41. 2779.匿名 :2022/08/26 (金)08:06
    >>2778

    してたしてた。それだと帰国で一刻も早く会いたいグミが成り立たなくて破錠したんだと思うよ。

    60
  42. 2780.匿名 :2022/08/26 (金)08:06
    >>2775

    outタグなんてもう誰も付けとらんがなw

    15
    94
  43. 2781.匿名 :2022/08/26 (金)08:07
    >>2774

    わかる人にだけわかればいいなら仲間達全員鍵かけて妄想したらいいだけなんよ。わからない人にまで拡散するの迷惑だからやめなよ。

    67
  44. 2782.匿名 :2022/08/26 (金)08:07
    >>2774

    はいはい()

    22
  45. 2783.匿名 :2022/08/26 (金)08:08
    >>2779

    ジミンちゃんは長旅の疲れで江南の自宅で寝てたんやろなwすぐ帰れるよう江南で肉食ったが自然

    120
  46. 2784.匿名 :2022/08/26 (金)08:08
    >>2776

    毎度毎度食いついてくれそうなネタを律儀に探してくるの泣ける

    40
  47. 2785.匿名 :2022/08/26 (金)08:08
    >>2780

    グクミンタグのことに決まってるだろ。グクミン愛って言ってるだけなのになんでアウトタグのこと言われてると思った?唐突に自白すんのやめてよ。くっそ笑っちゃったじゃん。

    100
    3
  48. 2786.匿名 :2022/08/26 (金)08:09
    >>2768

    愛情があればゲイカップルってホラ吹きしていいと言ってるんか?

    54
    6
  49. 2787.匿名 :2022/08/26 (金)08:10
    >>2774

    じゃあこれ以上拡散しないでね。鍵パカ鬼タグづけ、うっかりBTSトピで流れてきた時絶望するのよ、armyこんなんばかりと思われたら恥ずかしくて。

    66
    1
  50. 2788.匿名 :2022/08/26 (金)08:10
    >>2780

    もう?
    もう付けないって?付けた事ある人のセリフじゃん

    89
    15
  51. 2789.匿名 :2022/08/26 (金)08:10
    >>2783

    その100パー妄想話は信じられてメンバーが実際に言ったグテ旅行信じてないの笑える。

    99
    2
  52. 2790.匿名 :2022/08/26 (金)08:11
    >>2785

    アウトタグ付けたらダメなのは当然だけど
    グクミンタグはどうして付けちゃいけないの?
    別にタグ付け禁止されてないし宣伝効果も抜群でしょ

    10
    93
  53. 2791.匿名 :2022/08/26 (金)08:11

    サポってグクの単独応援はしないのにグクの名前1文字でも名乗るのやめて欲しいわ
    サポのしてる事ってメンバーアンチと13はグミのもの()、モーメント泥棒とかがメインで何一つ応援してないじゃん

    66
  54. 2792.匿名 :2022/08/26 (金)08:11
    >>2789

    証拠ないしテテ側一方的やしホラやな

    3
    114
  55. 2793.匿名 :2022/08/26 (金)08:12
    >>2785

    やっぱりアウトタグ使ってんのグミシパなんじゃん。イルアミの恥だから消え失せて。

    79
  56. 2794.匿名 :2022/08/26 (金)08:12
    >>2790

    付けてもいいけど切り取り妄想虚言にタグ付けてるからこんなに批判されんじゃないの

    59
  57. 2795.匿名 :2022/08/26 (金)08:13
    >>2790

    タグはいいよね
    内容がキモいだけ

    36
    4
  58. 2796.匿名 :2022/08/26 (金)08:13
    >>2792

    ジミンちゃんが江南にいる話はホラどころかメンバー誰も言ってないけどね。

    92
  59. 2797.匿名 :2022/08/26 (金)08:13
    >>2792

    もういいよ、関西弁

    35
  60. 2798.匿名 :2022/08/26 (金)08:13
    >>2735

    ちなみに指輪オソロもあったよー シパがグクとオソロかも?って調べたらどうもナムとオソロだった、みたいなやつ()

    73
  61. 2799.匿名 :2022/08/26 (金)08:13
    >>2788

    付けたことなくても使う
    通報板でも言ってる人いる
    もう付けてないとかまだ付けられてるとか
    揚げ足取りが過ぎない?

    35
    42
  62. 2800.匿名 :2022/08/26 (金)08:13
    >>2798

    どうしてナムとガチって言ってくれないんだろうね

    44
  63. 2801.匿名 :2022/08/26 (金)08:14

    サポ婆はとりあえず一回どやさしてきなさい

    18
    1
  64. 2802.匿名 :2022/08/26 (金)08:14
    >>2792

    ジミンが江南の家に住んでるのもホラやな

    98
    2
  65. 2803.匿名 :2022/08/26 (金)08:16
    >>2783

    そうやろな、そうやろな
    江南の自宅で寝てたんやろな

    真実なのは長旅の疲れ、と自宅で寝てた、位じゃない?

    4
    60
  66. 2804.匿名 :2022/08/26 (金)08:16
    >>2794

    こういうのとかね
    害悪でしかない

    72
    3
  67. 2805.匿名 :2022/08/26 (金)08:16
    >>2799

    その前のグミシパの書き込みからの流れ読みなよ。いつもいるよな単体コメしか読まないでわけわからんことにキレる人。

    45
    5
  68. 2806.匿名 :2022/08/26 (金)08:17
    >>2804

    キャハハ付けてるのスタッフで草

    81
    1
  69. 2807.匿名 :2022/08/26 (金)08:17
    >>2794

    じゃあタグ付けやめろじゃなくて
    妄想垂れ流し書き込みやめろだよね
    ちなみにTTTみたいに「これは私の妄想ですが」的な前置きがあったらOKなの?
    8の相手に委ねる系の派生みたいな表現方法

    7
    71
  70. 2808.匿名 :2022/08/26 (金)08:17
    >>2799

    わたしは付けた事ないタグに「もうタグは付けてない」とは言わないけどな

    82
  71. 2809.匿名 :2022/08/26 (金)08:18
    >>2806

    スタッフもばばぁなんだね。笑
    ここでもキャハ付けてたひと婆言われてた

    25
    3
  72. 2810.匿名 :2022/08/26 (金)08:19
    >>2807

    空さんとかタグの他に個人的見解ですってしてるね
    まぁそんなに妄想垂れ流ししたいのってサポしかいないと思うけど

    49
    2
  73. 2811.匿名 :2022/08/26 (金)08:20

    どうして揺るがないはずなのに同意を求めたがるんだろう。揺るがないなら他人の同意必要なくない?グミシパ同士でだよねーだよねーって言ってるだけじゃ不安なくらい揺らいでんだなーとしか見えないよ。

    68
    2
  74. 2812.匿名 :2022/08/26 (金)08:20
    >>2810

    空さんはセーフなんだよだって個人的見解なんだから表現の自由

    4
    74
  75. 2813.匿名 :2022/08/26 (金)08:21

    シパの妄想してる時点でタグなんか付けていいわけないだろ。そもそもシパなら鍵かけなきゃいけないんだって何度言えばわかるんだよ。

    53
  76. 2814.匿名 :2022/08/26 (金)08:22
    >>2807

    いやタグ付けやめろよ。どうせ妄想吐き出すのやめられないんだから。

    48
    1
  77. 2815.匿名 :2022/08/26 (金)08:22
    >>2807

    垂れ流しダメ絶対
    なんなの?愛情あれば表でシパやっててオッケーみたいな風潮
    馬鹿が多過ぎる

    46
  78. 2816.匿名 :2022/08/26 (金)08:22
    >>2804

    えっ。気持ち悪い気持ち悪い。
    寒気する。

    60
    1
  79. 2817.匿名 :2022/08/26 (金)08:23
    >>2811

    集うママ友連中はいつも同意を求めたがるよ
    だよねー
    わかるー
    思ったー
    やっぱりー
    言っとけば間違いない
    だから?とか口にしたら途端に空気が悪くなる
    一種の処世術じゃない?

    37
  80. 2818.匿名 :2022/08/26 (金)08:23
    >>2812

    全部アウトだしそれするなら鍵しろよ
    グテアウトまで拡散したくせに何言ってんだ

    54
    1
  81. 2819.匿名 :2022/08/26 (金)08:24
    >>2804

    これ、ただのケミ好きはショック受けるレベル。

    47
    4
  82. 2820.匿名 :2022/08/26 (金)08:25
    >>2809

    じじぃかもよ?

    10
  83. 2821.匿名 :2022/08/26 (金)08:25

    わかる人だけわかればいいのに宣伝しなきゃいけない矛盾。宣伝すれば誰か引っかかると思ってる?ますますやべえ奴らだと思われて終わりだよ。

    65
    2
  84. 2822.匿名 :2022/08/26 (金)08:28
    >>2804

    特に面白いことが起こらなかったからカットされてるだけじゃないの?たりょらって目情上がるくらいファンが撮影現場に遭遇することもあるのにカメラの死角だからって野外でキスするような浮かれポンチカップルならとっくに世間バレしてるでしょ。まあカップルじゃないから世間バレもなにもしてないのが現状なんですが。

    102
    5
  85. 2823.匿名 :2022/08/26 (金)08:29
    >>2822

    浮かれポンチって…

    31
  86. 2824.匿名 :2022/08/26 (金)08:30
    >>2776

    みんななんだかんだでサポ婆の事構ってあげるよね。優しい世界。

    8
    12
  87. 2825.匿名 :2022/08/26 (金)08:30
    >>2791

    あとアイコンをグクにするのマジでやめてほしい
    グクへの嫌がらせでしかない 腹立つ!

    73
  88. 2826.匿名 :2022/08/26 (金)08:31
    >>2821

    ホイホイされてる人結構いるからやめられないんじゃないかな

    22
    2
  89. 2827.匿名 :2022/08/26 (金)08:31
    >>2711

    ナムさんもこの間の写真集の発表だったかMVだったかに13使ってた。っていうか、グミシパが知らないだけかも知れんけど、みんな13よく使ってるよ。それこそグクミン計算?だっけ?メンバーもインスタの投稿時間とかそのまま13を使ってる。13はメンバー全員大切にしてる数字だよ。グミだけじゃないのは確か

    96
  90. 2828.匿名 :2022/08/26 (金)08:31
    >>2822

    考えるまでもなく有り得ないことにそんなに長々と返すの逆に信じてるみたいだよ

    7
    50
  91. 2829.匿名 :2022/08/26 (金)08:33

    男同士なら匂わせてもいいみたいな主張何なん。例えばこれが同事務所のヨジャグルと合同撮影だったとしてカメラの死角でキスしてたら双方ぶっ叩かれて然るべきだと思うんだけど。付き合ってることよりもプロ意識の欠片もなく撮影中にイチャついてるっていう理由で。いつもグクとジミンをとんでもない奴にしたがるからグミシパはグクペンでもジミンペンでもないって言われるんだよ。

    77
    1
  92. 2830.匿名 :2022/08/26 (金)08:34
    >>2828

    逆に聞きたいんだけど信じてるの?このあほらしい妄想話。

    42
    1
  93. 2831.匿名 :2022/08/26 (金)08:34
    >>2829

    いや、もう有り得ないから
    そんなにムキになるって有り得るかもって思ってるってことだよ

    51
  94. 2832.匿名 :2022/08/26 (金)08:35

    13はバンタンデビュー日なんだから全員特別な数字なのは当たり前
    ジミンはさらに誕生日が13日だから好きな数字になってるだけでしょグクミンの数字ではないことは確かだよ

    54
  95. 2833.匿名 :2022/08/26 (金)08:35
    >>2831

    ありえるかもって主張が欠片でも出る方が変。

    40
    3
  96. 2834.匿名 :2022/08/26 (金)08:35
    >>2830

    信じてないから気持ち悪って言ってそれだけだよ
    ムキになって反応するのも有り得ないぐらい有り得ない話なのに

    11
    1
  97. 2835.匿名 :2022/08/26 (金)08:36
    >>2675

    到着後に飛行機の中での動画をあげてくれたんだよ。アミめっちゃ喜んでたんだよ。動画投稿出来るって事は無事についてるって事だってそんな事誰でもわかるし。相変わらずテヒョンはアミに優しいけど。

    115
    11
  98. 2836.匿名 :2022/08/26 (金)08:36
    >>2828

    信じてるみたい(笑)に思う奴いるわけないだろ
    揚げ足取りたい愉快犯にしかみえないよ

    34
    1
  99. 2837.匿名 :2022/08/26 (金)08:36
    >>2831

    撮影中すら我慢できないなら帰国当日は1秒でも早く会いに行ったと思うよ。

    85
    1
  100. 2838.匿名 :2022/08/26 (金)08:37
    >>2833

    本当に信じてない人はそんなに必死にならない
    長文で必死に否定してる時点で気にしてるんだなってなるからやめて

    9
    30