アイドル

BLACKPINKジェニ、BTSテテに続いて米国行き…ニューヨークデート予告

熱愛説の主人公であるBTSメンバーのVとBLACKPINKメンバーのジェニーが同じところに向かう。

BTSメンバーVは24日午前、仁川国際空港を利用して米ニューヨークに向かったのに続き、BLACKPINKのメンバー全員が25日午後、ニューヨーク行きの飛行機に乗る。

熱愛説の主人公であるVとジェニーがそれぞれ一日差で米ニューヨークに向かうという点が目を引く。 Vの今回の出国は、画報撮影日程を消化するために行われるという。 BLACKPINKのメンバーもそれぞれ米国の日程を消化した後、順次入国する。

Vとジェニーは5月、済州道目撃談と写真などが共有され熱愛説が提起されたのに続き、23日に一緒に控え室でいると推定される姿が拡散し同じ疑惑が再び起きた。

Vと見られる男性写真の後、写真を撮っている女性の外見がジェニーと似ており、彼が着ている衣装やアクセサリー、携帯電話の機種などがジェニーのものと同じだという意見が出てきて、彼らの熱愛説を裏付けた。

双方の所属事務所であるハイブ傘下のビッグヒットミュージックとYGエンターテインメントは、熱愛説と関連していかなる立場も示さなかった。

[舘偽]鷺窟芭滴 薦艦, 在 魚虞 耕厩楳・敢水汽戚闘 森壱 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 敗臆 企奄叔拭辞 獣娃聖 左鎧壱 赤澗 乞柔戚 匂鐸掬 伸蕉竺戚 析醸揮 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 授託旋生稽 耕厩 敢水生稽 窒厩背 戚鯉聖 廻陥. 社紗紫 薦因伸蕉竺 爽昔因昔 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 旭精 員聖 狽廃...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/08/24 (水)20:27

    ただの僻み?ww

    ジェニちゃんは真面目だし、コンサートあるから絶対ないのわかんなんない?w

    テヒョンもないよね。

    それにじぇにちゃんはこんなに輪郭太くない。てひょんもこんなに分かりやすくしないでしょ

    39
    3
  2. 2.匿名 :2022/08/24 (水)20:33

    最初に投稿したとされてる投稿主の写真で判断すると鏡に写ってるスタイリストがキャップに金髪
    テテの前に居るスタイリストの髪が黒髪だったけど雑なコラ画像やな

    後BLACKPINKジェニだけじゃなく
    BLACKPINK4人でのスケジュール
    仕事ですけど~

    48
    1
  3. 3.匿名 :2022/08/24 (水)20:44

    元画像見つけた人がいたみたいね

    73
    13
  4. 4.匿名 :2022/08/24 (水)20:46

    このページに貼ってる画像スタイリストのとこジェニで隠してるあたり悪意あるw

    2
    19
  5. 5.匿名 :2022/08/24 (水)20:49
    >>4

    これが最初に拡散しようとした捨て垢の画像でしょ?
    スタイリストのとこ見たら
    誰しも合成って分かるのにw
    信じてる人居るの?

    65
    3
  6. 6.匿名 :2022/08/24 (水)20:55

    てかハサミが鏡に写ってないんだが

    47
    3
  7. 7.匿名 :2022/08/24 (水)20:56

    テテ相変わらずイケメンやな。アンチばいばーい

    62
    16
  8. 8.匿名 :2022/08/24 (水)21:09

    ブラシの角度も違う。

    50
    3
  9. 9.匿名 :2022/08/24 (水)22:08

    必死すぎるわ
    =͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ)

    1
    28
  10. 10.匿名 :2022/08/24 (水)22:19

    前回も今回も入手した人不明の微妙な画像1枚をどちらもカムバ前後に流出って違和感しかない

    48
  11. 11.匿名 :2022/08/24 (水)23:41

    雑コラ草

    31
  12. 12.匿名 :2022/08/24 (水)23:46

    こんな雑な合成使ってニュースにしてるマスコミいたけど、プライドってないの?

    一般人と同じじゃん草

    51
  13. 13.匿名 :2022/08/24 (水)23:50

    YGのコメント記事いまだに見つけられないんですけど、記者はYGに対してなんて質問したか分かる人いますか?

    1
  14. 14.匿名 :2022/08/24 (水)23:50

    プライドよりも閲覧数なんでしょうね

    28
  15. 15.匿名 :2022/08/24 (水)23:54

    YGはコメント出してませんよ
    スケジュール公開しただけでそれを記者が勝手にデートはしないみたいと書いただけ
    つまり記者がクソ

    62
  16. 16.匿名 :2022/08/24 (水)23:54
    >>12

    それなー
    こんなの作って拡散する輩はもちろんだけど、それに飛びついて検証もせず憶測記事を垂れ流すマスコミに呆れる
    とにかくアクセス数を稼ぎたいだけか

    40
  17. 17.匿名 :2022/08/25 (木)00:10
    >>15

    ありがとうございます!
    ということは記者が、2人はデートしに行くんですか?付き合ってるんですか?って聞いたわけでもなく、質問すらしてないってことですよね
    それで黒確って…

    29
  18. 18.匿名 :2022/08/25 (木)00:13

    前にどこかで聞いたけどファンやアンチが直接マスコミにメールして記事にするよう依頼することも多いんだってね

    23
  19. 19.匿名 :2022/08/25 (木)00:20
    >>17

    2人の質問には一切触れてないよ
    スケジュールにだけ答えてる
    それを勝手に都合の良いように書いてるだけ
    どっかのシパみたい(笑)

    27
  20. 20.匿名 :2022/08/25 (木)00:23

    また新しい画像が

    7
  21. 22.匿名 :2022/08/25 (木)00:28

    これも合成?
    キリがないね。

    20
    3
  22. 23.匿名 :2022/08/25 (木)00:29

    あのメイク中のが完全に雑コラだってもっと広がればいいんだけどね
    ここで指摘されてるようなコラだと証明出来る説明付きでさ
    そしたらよっぽどの馬鹿じゃなければ悪意を持って捏造画像を流してる奴らがいるってわかりそうだけど

    24
    1
  23. 24.匿名 :2022/08/25 (木)00:31

    合成だとしてこのテテ初めて見た

    12
  24. 25.匿名 :2022/08/25 (木)00:32
    >>24

    それはあの完全に合成写真なメイク中のテテもでしょ
    表に出てない写真を流してるのが内部にいるんだよ

    23
    1
  25. 26.匿名 :2022/08/25 (木)00:32

    テヒョンのマンションの廊下?

    4
    2
  26. 27.匿名 :2022/08/25 (木)00:32

    あれテテの家じゃないよね?どういう事?

    7
  27. 29.匿名 :2022/08/25 (木)00:34

    いくらでも作れるよ元画像が無くても

    21
    3
  28. 30.匿名 :2022/08/25 (木)00:34

    私はこのテヒョンすごい既視感あるけどな。なんだっけな。
    まいずれにしてもこういうのってやればやるほど嘘くささが強まるだけだな。

    33
    3
  29. 31.匿名 :2022/08/25 (木)00:35

    合成どうこうより鼻から何か出てるのが気になってしまう

    25
  30. 32.匿名 :2022/08/25 (木)00:37

    メイク中のは合成感すごかったけど、今回のはまわりに置かれてる絵とか荷物がなんかリアルに感じてしまう。

    4
    73
  31. 33.匿名 :2022/08/25 (木)00:37

    好き放題作られまくりでテテペン良い気はしないでしょ

    44
  32. 34.匿名 :2022/08/25 (木)00:38

    テヒョンのジェニ側、めっちゃ綺麗にカットされてる気がするけど。肩のラインと髪の毛が特に

    19
  33. 35.匿名 :2022/08/25 (木)00:39

    背景も凄い歪んでるね

    19
  34. 36.匿名 :2022/08/25 (木)00:39
    >>32

    どこらへんがだよw
    そもそもテテかどうかすら怪しいレベルじゃんあれ

    41
    4
  35. 37.匿名 :2022/08/25 (木)00:39

    写真流してるジブリアイコンとりあえず通報してきた

    49
  36. 38.匿名 :2022/08/25 (木)00:40
    >>30

    えー元ネタ探し出してほしいw

    5
    8
  37. 39.匿名 :2022/08/25 (木)00:40

    ヤイヤイ言うのはNYで多数の目情出てからでいいかな〜 写真は捏造だろうけど

    1
    34
  38. 40.匿名 :2022/08/25 (木)00:41

    5chヤバすぎるアウトレスしかない
    アンチ大暴走

    25
  39. 41.匿名 :2022/08/25 (木)00:41

    テテの顎のラインも曖昧

    17
  40. 42.匿名 :2022/08/25 (木)00:41

    鏡の右角加工し忘れてて草

    27
  41. 43.匿名 :2022/08/25 (木)00:42

    テヒョンは普段からプラベ空間をけっこう共有してくれるだけにアンチにとって使える素材がたくさんあるってことか。推しがたくさん姿を見せてくれるのってペンにとっては幸せなことなのにそれを利用してんのが腹立つ。

    65
  42. 44.匿名 :2022/08/25 (木)00:45
    >>43

    それと両者共に芸能人だし韓国は合成だらけだからたとえ合成だとバレても罰せられることはないだろうって高を括ってるよね
    令嬢はやっぱり地位のある一般人だから訴えられる可能性考えて合成写真とかは作れなかったんだろうなと思う

    40
  43. 45.匿名 :2022/08/25 (木)00:45

    明らかに合成だよ否定したいとかではなく。本気で事務所にも通報した方がいいと思う

    57
    2
  44. 46.匿名 :2022/08/25 (木)00:47

    てかこれ本気で嫌がらせかなんかかな?テテかジェニを陥れたいのか知らないけど両事務所に通報したが良いかと

    47
  45. 47.匿名 :2022/08/25 (木)00:47

    捏造流す人たちからしたら捏造だとバレてもテテとテテペンに嫌な思いをさせることが出来ればそれでオッケーって感じなんだよ

    51
  46. 48.匿名 :2022/08/25 (木)00:47

    テテ本人のインスタと比べると、点字ブロックの横に同じような位置に立っているのに比べて顔も体の幅も全体的にデカい…バランスおかしい。

    31
  47. 50.匿名 :2022/08/25 (木)00:48

    アンチは嫌いな2人に時間割いて何してんだろね

    37
  48. 51.匿名 :2022/08/25 (木)00:48

    見たくないのにTLに流れてくる…グテシパなのにわざわざ引用RTしてる奴ってアンチかな

    23
    1
  49. 52.匿名 :2022/08/25 (木)00:50

    私、テテペンじゃないけど写真見る度に不快しかないからテテペンの人めっちゃ嫌だろうなと思うし通報協力しますよ

    77
  50. 53.匿名 :2022/08/25 (木)00:50

    ジェニの足の間から見えているのは何なん?
    違和感がすごくあるんだけど。

    26
  51. 54.匿名 :2022/08/25 (木)00:51

    NYテヒョン警護すごいんだが

    60
  52. 55.匿名 :2022/08/25 (木)00:52
    >>51

    偽装グテシパか考えのない馬鹿かのどっちかじゃない

    30
  53. 56.匿名 :2022/08/25 (木)00:52

    やったもの勝ちだよね。
    ツイしか見ていないけれど最初の画像を見て信じているテテペンいるからなぁ。蜜(有名なアンチ)のことを信じて推しをバッシングしたペンを見てきたし、同ペンがいたら教えてあげてね。

    42
  54. 57.匿名 :2022/08/25 (木)00:52
    >>54

    凄いね。あれぐらいしてもらえると心強いけど。

    30
    1
  55. 58.匿名 :2022/08/25 (木)00:54

    また雑なの作ったよね…
    画像保存して明るさ上げて見るだけでも合成なのがわかるよ

    40
    2
  56. 59.匿名 :2022/08/25 (木)00:56
    >>55

    こないだ違うグテシパとやり合ってだし怪しい

    12
    2
  57. 60.匿名 :2022/08/25 (木)00:56
    >>56

    見たことないテヒョンの写真だから一瞬ゾワっとするよ

    8
    40
  58. 61.匿名 :2022/08/25 (木)00:57

    Vインスタの2月28日投稿見たら、合成のサイズ感バグが分かる

    33
    2
  59. 62.匿名 :2022/08/25 (木)00:58

    鏡の枠右下、2月28日のセルカの3枚目とほぼ同じ(ここから切り取った?)ぽいけど廊下の奥行きは全く合わない。甘

    27
    2
  60. 63.匿名 :2022/08/25 (木)00:58

    また合成だって検証するの
    正直無理があるよ

    8
    102
  61. 64.匿名 :2022/08/25 (木)01:00

    事務所の反応や家、私物からしても本物の流出だと思うよさすがに

    10
    106
  62. 65.匿名 :2022/08/25 (木)01:02

    早くホワイトデーの画像作り直してくれない?

    52
    1
  63. 67.匿名 :2022/08/25 (木)01:09
    >>64

    本気で言ってる?(爆笑)

    59
  64. 68.匿名 :2022/08/25 (木)01:09

    テテインスタのセルカ右側の枠、あるのとない写真なんだね!今までまだ全部同じ場所のセルカかと思ってけど違う階or場所なのか!

  65. 69.匿名 :2022/08/25 (木)01:10

    別の見たけど違和感しかなくない?ていうか、捏造しか出てこない時点でガチの要素何もないと思えてしまうんだけど。

    54
  66. 70.匿名 :2022/08/25 (木)01:11
    >>63

    検証も何にもw本気で信じてるの?アンチと情弱って怖っっ

    57
    2
  67. 71.匿名 :2022/08/25 (木)01:13

    なんか頑張って鮮明な画像用意したんだろうけどより違和感すごくて草

    47
    3
  68. 72.匿名 :2022/08/25 (木)01:14

    ここも書き込まない方がいいかもね。どうせアンチ寄ってくるだろうし

    25
    1
  69. 73.匿名 :2022/08/25 (木)01:15

    emailってとこ合成感パない

    27
  70. 74.匿名 :2022/08/25 (木)01:15

    いや、何か余りにもターゲットにされ過ぎて普通に可哀想だし酷いわ
    テテが何をしたのか?

    84
  71. 75.匿名 :2022/08/25 (木)01:15

    右下の木枠とその影は220228インスタから持ってたよう。
    万が一全く一緒の画角で撮ったとしても、廊下の奥行きが全然違う。
    また、テヒョンのサイズ感も変。

    34
  72. 76.匿名 :2022/08/25 (木)01:17

    クソコラ作ったり、クソコラ信じた情弱のふりして拡散するような人生じゃなくて良かった

    55
  73. 77.匿名 :2022/08/25 (木)01:19

    体に沿って白い枠が見える

    33
    3
  74. 78.匿名 :2022/08/25 (木)01:21

    右奥の街並みの風景絵画は220228インスタ1枚目
    あとその鏡の角度で天井とエレベーター映らないのテテが実証済みなのに…鏡後ろの壁のラインと写ってるもの比較するとサイズ感おかしいんよ

    32
    3
  75. 79.匿名 :2022/08/25 (木)01:21
    >>74

    悲しくなければよいと願って涙していた姿を思い出して胸が痛くなる。どうか健康で幸せに過ごしてほしい。

    79
  76. 80.匿名 :2022/08/25 (木)01:25

    テヒョンもう少しでNY着くかな。幸せでいてほしい。それだけ。

    35
  77. 81.匿名 :2022/08/25 (木)01:27
    >>80

    凄い警備体制で、無事に着いたよ
    みんなそれで盛り上がっているよ

    46
  78. 82.匿名 :2022/08/25 (木)01:27

    とにかくここで話すのやめません?アンチしか釣れないしここに来るのは特定の人だけだと思うから。

    21
    5
  79. 83.匿名 :2022/08/25 (木)01:29

    ここが背景と合ってない塗りつぶし感

    35
    2
  80. 84.匿名 :2022/08/25 (木)01:30

    今表でも他ペンさんが言ってたけど
    鏡にこんだけ近いのに実際に鏡前に物ないのって変じゃないw?

    66
    5
  81. 85.匿名 :2022/08/25 (木)01:33

    ジェニの右手明るくするとペットボトル?もってる様だけど、手と体の間肘辺りまでを加工するの忘れてる?白が不自然。
    こんなのみて、いーじゃんとか黒だとか軽々しくつぶやかれるのほんとに嫌。

    46
    1
  82. 86.匿名 :2022/08/25 (木)01:33

    テテが一番好きって訳じゃないんだけどなんかほんとにこんなターゲットにされるのさすがにかわいそうに思ってしまう

    69
    1
  83. 87.匿名 :2022/08/25 (木)01:39

    推しじゃなくても、異国の地に到着してほっとしたとこに、こんなの上がってるの知ったらと思うと可哀想でしかないよほんとに。

    67
    1
  84. 88.匿名 :2022/08/25 (木)01:39
    >>74

    何かさカムバ前の風物詩にかこつけてテヒョンに熱愛のイメージつけたいのかなって気がするんだけど。言い続ければ真実になるってやつ。

    35
    1
  85. 89.匿名 :2022/08/25 (木)01:41

    今までのバンタンの合成って出回ってる元画像あったけど今回元画像でないの怖いんだけど
    コラでも元画像あるし
    ハイブは告訴へ強固な姿勢示した方が良いんじゃない

    38
    4
  86. 90.匿名 :2022/08/25 (木)01:43

    信じる信じないじゃなく気味悪い

    40
  87. 91.匿名 :2022/08/25 (木)01:45

    元画像元画像言うてるけど昔のような合成のやり方じゃないだけじゃない?

    42
    4
  88. 92.匿名 :2022/08/25 (木)01:46

    ここ透過性あるブラシで書いてるし鏡に写ってるはずの右の黒い置き物が現実世界に無いの雑コラすぎる

    31
    2
  89. 93.匿名 :2022/08/25 (木)01:47

    2人とも合成としてもどこから流出してるんだ

    25
  90. 94.匿名 :2022/08/25 (木)01:48

    以前からジェニのプラベ画像流出をやってたならだけど、カムバに合わせたように今月アカウント作って投稿始めるって普通とは思えない

    27
  91. 95.匿名 :2022/08/25 (木)01:48

    ここまで好き放題されて放置する事務所に不信感しかないんだが
    声明出せとかではなくさ余りにも守ってくれなさ過ぎてキツいわ苦笑いしか出らん

    58
  92. 96.匿名 :2022/08/25 (木)01:48

    言うてあそこは例えば宅配する人掃除の人も入れるような外廊下だよね?

    22
  93. 97.匿名 :2022/08/25 (木)01:49
    >>84

    ハサミといい適当過ぎんか?

    22
  94. 99.匿名 :2022/08/25 (木)01:50

    上の人も言ってたけどこのテヒョンの既視感すごくて思い出したい

    38
    1
  95. 100.匿名 :2022/08/25 (木)01:51
    >>93

    内部じゃないの
    ジミンの郵便物だって流出したぐらいだし

    29
    1
  96. 101.匿名 :2022/08/25 (木)01:51
    >>99

    私も見た記憶がうっすらあるんだけどなんだろう。

    18
    2
  97. 102.匿名 :2022/08/25 (木)01:52

    ここの白浮き感もすごいwww

    26
  98. 103.匿名 :2022/08/25 (木)01:54

    合成だ合成じゃないとかより、テテの出回ってない画像が流出してる事にハイブ何らか対応しないわけ?
    こんな放置してて無料誘致コンやって守れんの?不安なんだけど

    69
    1
  99. 104.匿名 :2022/08/25 (木)01:54

    置物誰か突っ込んできた方が良いんじゃないのw

    34
  100. 105.匿名 :2022/08/25 (木)01:55

    愉快犯来るから終わりにしよう。デマって教えてくれてありがとう。これからはスルーしましよ!

    51
    2