アイドル

BLACKPINKジェニ、BTSテテに続いて米国行き…ニューヨークデート予告

熱愛説の主人公であるBTSメンバーのVとBLACKPINKメンバーのジェニーが同じところに向かう。

BTSメンバーVは24日午前、仁川国際空港を利用して米ニューヨークに向かったのに続き、BLACKPINKのメンバー全員が25日午後、ニューヨーク行きの飛行機に乗る。

熱愛説の主人公であるVとジェニーがそれぞれ一日差で米ニューヨークに向かうという点が目を引く。 Vの今回の出国は、画報撮影日程を消化するために行われるという。 BLACKPINKのメンバーもそれぞれ米国の日程を消化した後、順次入国する。

Vとジェニーは5月、済州道目撃談と写真などが共有され熱愛説が提起されたのに続き、23日に一緒に控え室でいると推定される姿が拡散し同じ疑惑が再び起きた。

Vと見られる男性写真の後、写真を撮っている女性の外見がジェニーと似ており、彼が着ている衣装やアクセサリー、携帯電話の機種などがジェニーのものと同じだという意見が出てきて、彼らの熱愛説を裏付けた。

双方の所属事務所であるハイブ傘下のビッグヒットミュージックとYGエンターテインメントは、熱愛説と関連していかなる立場も示さなかった。

[舘偽]鷺窟芭滴 薦艦, 在 魚虞 耕厩楳・敢水汽戚闘 森壱 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 敗臆 企奄叔拭辞 獣娃聖 左鎧壱 赤澗 乞柔戚 匂鐸掬 伸蕉竺戚 析醸揮 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 授託旋生稽 耕厩 敢水生稽 窒厩背 戚鯉聖 廻陥. 社紗紫 薦因伸蕉竺 爽昔因昔 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 旭精 員聖 狽廃...
 
ぱるぎょん

  1. 106.匿名 :2022/08/25 (木)01:56

    やっぱ捏造じゃんwww

    54
    2
  2. 107.匿名 :2022/08/25 (木)01:57

    そもそもなんだけどこれテテ反転してなくない?パンツの合わせとか右が上にきてるように見えるんだけど あと両手でスマホ持つときの持ち方とか

    28
  3. 108.匿名 :2022/08/25 (木)01:59

    海外アミが特定してるよ
    わざと熱愛画像作って欲しいってメールしたらしいわ
    そしたら誰巻き込みたいの?いくら払う?って返信来たらしい

    91
    3
  4. 109.匿名 :2022/08/25 (木)02:01
    >>103

    1つ目のほうのジェニは元画像じゃないかっての出て来てたけどパリ前のテテは表には出て来てないやつだからね
    でもそもそもハイブってテテ1人の為に動いたり守ったりしてくれるの?
    令嬢の時の否定もテテの為じゃなく令嬢サイドの為だよね

    61
  5. 110.匿名 :2022/08/25 (木)02:01

    何かもう信じられない怒りしかない

    87
  6. 111.匿名 :2022/08/25 (木)02:02

    ボンボヤとかスープ、Memoriesあたりの映像媒体から切り取ってる気がしてきた。
    そうすれば画像検索にもかからない気もするし。

    ずっとスマホのスクショ漁ったりVOD見返してる。

    47
  7. 112.匿名 :2022/08/25 (木)02:02
    >>110

    本当にそう
    ここまでして何の罪もないテテを陥れようとするの絶対に許さない

    82
  8. 113.匿名 :2022/08/25 (木)02:03
    >>108

    普通にヤバい
    これ事務所動かないの信じられない

    75
    2
  9. 114.匿名 :2022/08/25 (木)02:04

    この写真と立ち位置、撮ってるスマホの位置もほぼ同じなのにサイズ感が違いすぎる
    今回の画像は足元の床の反射も見えないし画像下の壁の線はズレてるし

    33
    3
  10. 115.匿名 :2022/08/25 (木)02:05

    他ペンから見ても気味悪さを感じるよこれ

    72
  11. 116.匿名 :2022/08/25 (木)02:11

    ディープフェイクを利用したフェイクポルノとかあるけど、海外のクソコラ加工垢とかほぼその域だもんね。それを踏まえるとこれが本人だという証拠にならないのよ、本人に見える風なキメラ作ってるとしか思えない。

    40
  12. 117.匿名 :2022/08/25 (木)02:12

    お金を払ってまで捏造画像作ってって頼むの?
    馬鹿なの?信じられない。そこまでして陥れたいの?気持ち悪いよ頭おかしい

    80
  13. 118.匿名 :2022/08/25 (木)02:17

    2人の重なってる肩の部分とか見れば捏造とすぐ分かるけど ちょっと悪質だと思うわ

    66
  14. 119.匿名 :2022/08/25 (木)02:17
    >>95

    「付き合ってるのは本当だろうけど、これは合成」とか言ってる人もいてモヤモヤしちゃうわ
    テテペンかどうかわかんないけど、それにいいねも多数
    勝手に決めんなよ…

    合成ですが付き合ってます、でもいい
    事務所から一言欲しい

    事実ではないこと「だけ」でも否定して欲しいし出来る事なら全て本当のことを言って欲しい

    「付き合っている事実はない」と言われたら信じるし
    「付き合ってます」と言われたら、そのつもりで推していくから

    7
    104
  15. 120.匿名 :2022/08/25 (木)02:18
    >>114

    捏造写真の方の後ろの壁に棚があるみたいに出っ張って見える気がするんだけど、あといつもある消火器どこいっちゃったんだろう笑

    33
    1
  16. 121.匿名 :2022/08/25 (木)02:20

    海外勢引用で本物の写真はここ!つって投票リンク貼ってるの強くて好きw

    47
    1
  17. 122.匿名 :2022/08/25 (木)02:20
    >>119

    そもそもの画像を作ってって頼んでるみたいよお金払ってまで
    3桁払ってるんだって馬鹿みたい

    62
    2
  18. 123.匿名 :2022/08/25 (木)02:20
    >>117

    しかもあのクオリティーにお金払ってるの?って話しだよねw
    普段妄想垂れ流しの海外シパの方がまだ上手く作ってる感w

    46
  19. 124.匿名 :2022/08/25 (木)02:23

    マジで何でそこまでして
    本当にもう狂ってるとしか思えない

    49
  20. 125.匿名 :2022/08/25 (木)02:29
    >>114

    線引いて見た
    鏡左と鏡右で壁の溝の角度変わるなんて現実世界ではありえないこと起こってる
    こんな雑コラに3桁も払ってるの馬鹿すぎない?

    53
    2
  21. 126.匿名 :2022/08/25 (木)02:29

    まず ジェニが撮ってるてことになってるのがこんなポンポン出てこないと思うわ

    49
    1
  22. 127.匿名 :2022/08/25 (木)02:32
    >>108

    その金を推しに使えよと
    あっそれが推しの為なのか
    テヒョン潰したって一緒にバンタン、推しも沈むかもなのにバカなのかな
    アンチってその一瞬の快楽の事しか考えられないんだろうね
    その後どうなるか、自分の身含めて

    57
    1
  23. 128.匿名 :2022/08/25 (木)02:32
    >>125

    3桁以上出しますって言って値段出したらそれじゃダメって渋るらしいよwww
    クソ野郎ども○ね

    59
    2
  24. 129.匿名 :2022/08/25 (木)03:00

    人物の真偽は分からないけど、あの廊下みたいなところの写真は本物だよね…立てかけてある絵画がテテのインスタにも少しだけ写っていて同じものに見えるから
    内部の人が関わってるってこと?なんか怖いよ
    これは事務所が本当にきちんと対応すべき
    アミのことを考えて動いてほしい
    そしてテテのことを守ってあげてほしい

    41
    2
  25. 130.匿名 :2022/08/25 (木)03:07
    >>120

    これよく見たら勘違いだった。絵が立て掛けてえるからそう見えただけでした。失礼しました。

    5
  26. 131.匿名 :2022/08/25 (木)03:11

    内部が関わってるぽいよね
    恐らくテテ単体とジェニ単体の画像(プラベ含め)を内部か知らないけど誰かが売ってそれをお金で買ってるんじゃないかって事みたい
    2枚目のテテのはどっかに有りそうだけどね見た事あるし

    45
  27. 132.匿名 :2022/08/25 (木)03:13
    >>108

    これだね
    この人メールが本物だって証明するために自分の名前映るのも厭わず画面録画までしてる
    まじで許せんわ

    77
  28. 133.匿名 :2022/08/25 (木)03:24

    てか2枚目の眼鏡付けてるの気付かなかった
    耳から目まで遠すぎるやろ
    眼鏡のテンプル長すぎてw

    43
  29. 134.匿名 :2022/08/25 (木)03:31

    海外armyが雑な画像に対抗してアンチ嘲笑ってる感じのツイ流れてきて笑ったw

    71
  30. 135.匿名 :2022/08/25 (木)03:31

    最近のweverseでの物騒なコメントも怖いし。
    同じようなタイミングでテテが標的にされて。
    ジェニにも被害がいかないか心配だし。
    事務所は本当にちゃんと対応してほしい。
    釜山のコンサートまで心配になってきた…ちゃんとメンバーのこと守ってよ。

    72
    1
  31. 136.匿名 :2022/08/25 (木)03:33

    ジェニが彼との写真を共有するのが好きなら他に噂がでた人とのもとっくに流出してそうだけど

    70
    1
  32. 137.匿名 :2022/08/25 (木)03:40
    >>133

    それ思ったw

    多分色んなの繋ぎ合わせたり伸ばしたり縮めたりしてると思うわ

    39
  33. 138.匿名 :2022/08/25 (木)03:42

    ILILとハリボー同一か同組織と考えていいよね?

    52
    1
  34. 139.匿名 :2022/08/25 (木)03:45

    画像が投稿されてから投稿垢の素性判明ツイートまで2時間もかかってないんだな
    なんかもう色々ありすぎて疲れた

    59
  35. 140.匿名 :2022/08/25 (木)03:47

    132の垢によるとハリボー韓国在住も嘘でアゼルバイジャンらしいけどますます怖いし腹立つわ

    44
  36. 141.匿名 :2022/08/25 (木)03:49

    写真捏造に腹が立ってる
    でも熱愛自体もしてて欲しくない
    してても結婚するまで隠してて欲しい
    テテが幸せならいいって心の底から思うけど
    やっぱり出来れば彼女いないフリでもいいからしてて欲しい
    聞き分けいい人ばかりで、どこにも本音言えなくて辛い

    58
    15
  37. 142.匿名 :2022/08/25 (木)04:00
    >>138

    ILILにもお金が渡ってるのかな

    27
  38. 143.匿名 :2022/08/25 (木)04:08
    >>141

    そういう時は鍵垢作って壁打ちするのがオススメ

    31
  39. 144.匿名 :2022/08/25 (木)04:18

    テヒョンの元写真らしきもの見つけてる人いた
    課金ビハインドの写真だから載せられないけどハーモニカ吹いてる回に眼鏡もそっくりそのままの写真がある
    その写真をもとに顔の形を変えたんだと思う

    75
  40. 145.匿名 :2022/08/25 (木)04:31
    >>141

    捏造腹立つよね。私も物凄く腹立ってる。
    あなたの気持ちもよく分かるよ。手放しで喜べる人ばかりではないよね。
    何の根拠もないから慰めにもならないかもしれないけど、私もテテペンでテテを推してきて感じるのはテテペンはテテにとても大切にされていると思う。だからかなもしいつかそんな時がきてもテテはテテペン悲しませる様な行動はしないだろうなって思ってる。なので合成作る人間にも鵜呑みにしてるペンにも腹立つ。愚痴になってしまったごめん。

    118
  41. 146.匿名 :2022/08/25 (木)04:46

    ハイブへの抗議文が続々と上ってるね。テヒョンを守れ、対応しろって。

    88
  42. 147.匿名 :2022/08/25 (木)04:58

    私もツイートしてきた。
    HYBE TAKE ACTION ASAP
    please stand up to protect artist
    @HYBEOFFICIALtwt @BIGHIT_MUSIC @weverseofficial

    54
    1
  43. 148.匿名 :2022/08/25 (木)05:07
    >>145

    優しい言葉ありがとう
    ここ数ヶ月で一番欲しかった言葉だったと思う
    テテと付き合えるなんて勿論思ってないけど、好きな人に彼女がいたら、やっぱり寂しい
    貴女が言ってくれたように私のようなアミも悲しくならないような方法でテテなら伝えてくれると信じてるね

    気持ちに寄り添ってくれて本当にありがとう
    勇気を出して書き込んでよかった

    94
    1
  44. 149.匿名 :2022/08/25 (木)05:09
    >>143

    そうだね
    ありがとう
    少しづつ免疫つけて強くなるね

    29
    1
  45. 150.匿名 :2022/08/25 (木)06:37

    テヒョンから鼻水みたいなの出てるのなんなんwww

    24
  46. 151.匿名 :2022/08/25 (木)06:41

    合成写真適当過ぎて草

    55
  47. 152.匿名 :2022/08/25 (木)06:42

    二枚目の写真は合成が下手なのか人物の周りに白いガタガタの切り取り線あるし人物に背景が透けてる部分が多々ある
    同垢から出たもので二枚目の粗悪な合成写真から一枚目も合成の確率が上がった

    66
  48. 153.匿名 :2022/08/25 (木)06:49
    >>152

    欲を出して2枚目出したのまずかったよね
    あれは色々おかしすぎるw

    72
  49. 154.匿名 :2022/08/25 (木)06:53

    事務所が熱愛画像について言及したのって捏造じゃなかったグクだけでしょ。熱愛じゃないけど画像が捏造じゃなかったって意味ね。事務所から画像について声明出ないなら捏造でしょ。クソコラにいちいち反応してたらキリがないよ。シパの作ったキス画像とかにも言及しなきゃならないの?そういえばキス画は静止画だから簡単だろうけどグテのキス動画見たことあって動画で作れる技術すげえなと思った。アンチの依頼したとかいうクソコラ師よりグテシパが作った方がクオリティ高いの草。クソコラには違いないけど。

    59
    2
  50. 155.匿名 :2022/08/25 (木)06:59
    >>153

    元画像すぐに特定されてるのダサすぎだよね。
    やってることもひどいけどこのレベルの合成写真にお金が発生するとかやばすぎ。

    50
    2
  51. 156.匿名 :2022/08/25 (木)07:02

    クソコラがクソコラだわ〜wで終わってないからこれだけ非難されてるんじゃない?アンチの材料として投下されてるわけだし。ジェニが撮った写真()の原画がどこから来てるのかも謎だしそこ含めたらめちゃくちゃ気持ち悪い案件

    55
  52. 157.匿名 :2022/08/25 (木)07:05

    2枚目が雑すぎて
    1枚目の合成率が高まってるの草
    欲かきすぎた結果だね

    44
  53. 158.匿名 :2022/08/25 (木)07:07

    アンチが元画元画うるさいけど、本人画像を継ぎ接ぎにして合成作ったら元画なんてないのでは?
    1枚目のテヒョンは流出っぽいから事務所がなんとかしてほしいけど

    60
  54. 159.匿名 :2022/08/25 (木)07:13

    人物は継ぎ接ぎだけどメイク室、テヒョンの家の鏡だれがいつ撮ったん内部でやってんならキモイしヤバすぎ犯罪

    46
  55. 160.匿名 :2022/08/25 (木)07:15
    >>158

    アンチにはそれ理解できないみたいよ
    バカみたいに元画だせしか言わない

    48
  56. 161.匿名 :2022/08/25 (木)07:32
    >>159

    メイク室だってこれまでビハでも出てるしテヒョンの家は本人がインスタに載せてる。そういう大枠をベースにつぎはぎして作ってるから書き足し忘れたり鏡の中と外の人物違ったり鏡の中にあるものが外には無かったりするわけでしょ。

    60
  57. 162.匿名 :2022/08/25 (木)08:05

    昔アイコラ?だっけ
    本人の顔を全裸の上につける合成が流行った時あったけど思ってるよりも重い罪に問われるって言ってた気がする

    この画像は確かに裸ではないけど
    大きく名誉を毀損してると思うので
    犯人を逮捕して刑務所に入れて欲しい

    50
  58. 163.匿名 :2022/08/25 (木)08:27

    なんで事務所は沈黙を貫いてるんだ

    それが凄く不安を掻き立てられるわ

    なんでもいいから事務所なんとか言ってくれ

    3
    36
  59. 164.匿名 :2022/08/25 (木)08:28

    YG側も遠回しではあるけど否定してるからないでしょ。

    26
  60. 165.匿名 :2022/08/25 (木)08:33

    片っ端から通報してスクショして来たわ
    数ばっか多いうえにアクゲRTしてる奴とか居て正体隠さないんだなって思った
    事務所報告は一通ずつがいいんだっけ?

    37
  61. 166.匿名 :2022/08/25 (木)08:37

    ハリボ今度は個人情報ばら撒くって脅してきてんみたらあのメールは本物でターゲットは誰か三桁は足りないって言ったの認めてるね

    50
  62. 167.匿名 :2022/08/25 (木)08:39
    >>163

    何もないから何も言わないんだよ。今までのもそう。

    47
    1
  63. 168.匿名 :2022/08/25 (木)08:44

    事務所は熱愛否定というかこんな金儲けのためにクソコラ作られて嘘の記事書かれてることになんか言ってほしいな。ただただテテとジェニが可哀想。

    34
    1
  64. 169.匿名 :2022/08/25 (木)08:45
    >>163

    それは何に対しての不安?内部流出?

    13
  65. 170.匿名 :2022/08/25 (木)09:20
    >>167

    ここまで騒ぎになったら普通は対応するよ

    4
    19
  66. 171.匿名 :2022/08/25 (木)09:23

    殺害予告スルーする事務所に期待すんな

    39
  67. 172.匿名 :2022/08/25 (木)09:23
    >>170

    普通とは?

    12
  68. 173.匿名 :2022/08/25 (木)09:24

    あのさ、ヨジャグルとの加工なんて散々されてきてるじゃん。
    テヒョンだけじゃなくて他メンでもあるよ。
    それをいちいち事務所が否定してたらきりないでしょ。

    29
  69. 174.匿名 :2022/08/25 (木)09:24
    >>171

    殺害予告もスルーとなったらもはや事務所は一体何なら動くんや?って感じやな

    36
  70. 175.匿名 :2022/08/25 (木)09:26

    騒いでるのここだけじゃない?笑

    15
  71. 176.匿名 :2022/08/25 (木)09:27
    >>160

    ジェニの元画も、ブリンクが検証して出してるよ

    39
  72. 177.匿名 :2022/08/25 (木)09:29
    >>132

    なんとなく向こうも仕掛けられてるのわかってノッてやってるだけのようにも思うがなぁ
    それくらいは誰でも頭が働くでしょう
    ちょっとこれが証拠だと思っていいのか微妙なライン

    15
  73. 178.匿名 :2022/08/25 (木)09:29
    >>175

    そうだと思う
    むしろ世間で反応いまいちだからわざわざここに騒ぎにきてるのかも

    29
  74. 179.匿名 :2022/08/25 (木)09:29

    お金払ってあの雑な捏造画像作ったみたいだね。
    ここまでわかってるしもう事務所が言及する必要もなさそう。

    34
  75. 180.匿名 :2022/08/25 (木)09:29

    今回の件は事務所の人間もか関わってそうだけどなぁ。
    グクが写真流出したときも大騒ぎになって事務所ちゃんと対応したし、つい最近ナムさんのも否定したのに無言貫いてるのおかしいよ。
    ジェニとテテでカプ売りしたい人が内部にいるのかもね。

    6
    39
  76. 181.匿名 :2022/08/25 (木)09:33

    写真がホンモノでも友人関係もありえると思ってたけどジェニがインストに載せたやつがテテの家っぽいって聞いて流出写真が合成であれ関係性は限りなく黒だと思う
    流石に友達ならこんなことしないよジェニでも
    彼氏だから自慢したくてやっちゃうんだよ

    105
  77. 182.匿名 :2022/08/25 (木)09:36
    >>181

    テテペン板見てきたら?みんなニューヨークのテヒョンに期待しかしてないよ
    結果出なくて完全スルーされて残念だね

    63
    1
  78. 183.匿名 :2022/08/25 (木)09:36
    >>181

    陰謀論とかゴシップをすぐ信じちゃうタイプの人だね

    56
  79. 184.匿名 :2022/08/25 (木)09:37
    >>181

    インスタでにおわせとかさ…令嬢も信じてたタイプ?

    67
  80. 185.匿名 :2022/08/25 (木)09:37
    >>181

    必死にテテペンの不安煽りしてるみたいだけど、テテペンはスルーだね。どんまい。

    67
    1
  81. 186.匿名 :2022/08/25 (木)09:38

    盗撮ドライブ写真と流出写真が出処が別々なのは気になる
    そんな立て続けに起こること?
    ドライブ写真がなかったら流出写真も出なかったのか?
    ドライブ写真をスルーされた誰かの腹いせ?
    それとも最初から仕掛けられたもの?

    68
  82. 187.匿名 :2022/08/25 (木)09:38
    >>183

    信じてないでしょ
    合成だってバレたから別の手で嫌がらせに来てるだけで
    テテの家が写ってる~とかいうのも普通に論破されてたよ

    61
  83. 188.匿名 :2022/08/25 (木)09:40

    このスレを動かすのあまりオススメしない

    33
  84. 189.匿名 :2022/08/25 (木)09:40
    >>181

    黒く塗る必要全くないからね
    背景隠したくてやってるのは間違いない

    4
    17
  85. 190.匿名 :2022/08/25 (木)09:41
    >>186

    逆に何が気になるの
    そこ繋がってたのかとかそこ同一人物だったのかってのいろいろあったばかりなのに
    組織的にテテアンチしてる奴らがいるってのは確実にわかってるんだから別に不思議には思わないよ
    ただただ腹が立つし惨めで無意味な人生送ってるなって軽蔑はするけど

    50
  86. 191.匿名 :2022/08/25 (木)09:42

    どちらかの家で撮ってる~とか同じ場所で撮ってて匂わせてる~は令嬢の時に散々聞いたな

    59
  87. 192.匿名 :2022/08/25 (木)09:42

    あんな雑なの信じる人、ケーポペンやれないと思う

    49
  88. 193.匿名 :2022/08/25 (木)09:43
    >>191

    やれること、言うこと、それしかないんだよねアンチって

    38
  89. 194.匿名 :2022/08/25 (木)09:47

    なんかすごい必死で笑えてきた。いやもういくら頑張ったって無理だって。
    どんどん嘘がバレてきてるよ。

    44
  90. 195.匿名 :2022/08/25 (木)09:53
    >>181

    てことは、カイやジヨンとの彼氏自慢画像もジェニは流出させまくってたの?
    ジェニって綾子なみにやばい女になってるけどそんな子なの?

    憶測だけで語ってんならブリンクにキレ散らかされるよ

    63
  91. 196.匿名 :2022/08/25 (木)09:57
    >>195

    あのバルーンネタ出てきたとき綾子じゃんて声出たわ
    ほんとテヒョンのこともジェニのことも馬鹿にしすぎ
    事務所もう否定文とか出さなくていいからあの写真出した人とりあえず訴えてほしい

    39
  92. 197.匿名 :2022/08/25 (木)09:58
    >>192

    ほんとそれ。
    新規やオンマペンが多いことを利用してるのかなと思った。

    33
  93. 198.匿名 :2022/08/25 (木)10:02

    合成の仕方がグクミンの焼肉屋の写真と少し似てるような気が…
    不自然な点をぼやかしてその上から文字重ねてるのとか
    あれも見たことない写真だったせど内部の人間が仕組んでた事だったら?

    グクミンで売りたい内部の人間からのテテへの嫌がらせもあるかもよ。
    まあ全部↑↑想像だけどね。

    34
  94. 199.匿名 :2022/08/25 (木)10:15
    >>198

    内部の人間が流出させたっていうよりは色んな素材を引っ張ってきて合成したっていう可能性のほうが高いと思う
    3桁以上の金とって作るのに、出処がすぐわかるような写真をそのまま使うことしないと思う

    38
  95. 200.匿名 :2022/08/25 (木)10:18

    だいぶ分かってきたし、テテペンも見事にスルーしているからそろそろ終わりにしよう。アンチが遊びにきちゃう。

    25
  96. 201.匿名 :2022/08/25 (木)10:22

    これ以上反応するのは情弱や無知って感じになるね

    25
  97. 202.匿名 :2022/08/25 (木)10:23
    >>199

    一般人が3桁以上も金出せるもんなのかな

    13
  98. 203.匿名 :2022/08/25 (木)10:25
    >>202

    出せる人がいるから成り立ってるんじゃないかな

    26
  99. 204.匿名 :2022/08/25 (木)10:26
    >>202

    サポでお金募ったんじゃないの

    30
  100. 205.匿名 :2022/08/25 (木)10:27

    それこそマスターなら一人でも余裕で出せそうだし集めたらもっと簡単
    普段広告とかですごい額動かしてるんだから

    24