アイドル

BLACKPINKジェニ、BTSテテに続いて米国行き…ニューヨークデート予告

熱愛説の主人公であるBTSメンバーのVとBLACKPINKメンバーのジェニーが同じところに向かう。

BTSメンバーVは24日午前、仁川国際空港を利用して米ニューヨークに向かったのに続き、BLACKPINKのメンバー全員が25日午後、ニューヨーク行きの飛行機に乗る。

熱愛説の主人公であるVとジェニーがそれぞれ一日差で米ニューヨークに向かうという点が目を引く。 Vの今回の出国は、画報撮影日程を消化するために行われるという。 BLACKPINKのメンバーもそれぞれ米国の日程を消化した後、順次入国する。

Vとジェニーは5月、済州道目撃談と写真などが共有され熱愛説が提起されたのに続き、23日に一緒に控え室でいると推定される姿が拡散し同じ疑惑が再び起きた。

Vと見られる男性写真の後、写真を撮っている女性の外見がジェニーと似ており、彼が着ている衣装やアクセサリー、携帯電話の機種などがジェニーのものと同じだという意見が出てきて、彼らの熱愛説を裏付けた。

双方の所属事務所であるハイブ傘下のビッグヒットミュージックとYGエンターテインメントは、熱愛説と関連していかなる立場も示さなかった。

[舘偽]鷺窟芭滴 薦艦, 在 魚虞 耕厩楳・敢水汽戚闘 森壱 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 敗臆 企奄叔拭辞 獣娃聖 左鎧壱 赤澗 乞柔戚 匂鐸掬 伸蕉竺戚 析醸揮 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 授託旋生稽 耕厩 敢水生稽 窒厩背 戚鯉聖 廻陥. 社紗紫 薦因伸蕉竺 爽昔因昔 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 旭精 員聖 狽廃...
 
ぱるぎょん

  1. 309.匿名 :2022/08/25 (木)20:27

    海外記事でも合成な事ちゃんと取り上げてくれてるね

    69
    1
  2. 311.匿名 :2022/08/25 (木)20:32

    AI調べでもジェニ合成と出てるしブリンクから元画像特定もされてるし
    合成依頼した人のメールも晒されてるし
    これ以上このスレ動かすのもやめようよ
    もう話す必要ないよ
    テテを思うなら過疎らせて書き込まないで

    82
    2
  3. 312.匿名 :2022/08/26 (金)02:41
    >>302

    これも追加

    29
    1
  4. 313.匿名 :2022/08/26 (金)02:52

    凍結しました~

    83
    1
  5. 314.匿名 :2022/08/26 (金)11:25

    ふと気になったんだけど、なんで知恵袋とかにはあんなに黒って言う人が多いの?
    テヒョンとジェニの写真、全部合成じゃないって言ってるんだけど…

    4
    27
  6. 315.匿名 :2022/08/26 (金)11:26

    アンチのとぼけふりも多いからね
    雑コラ合成すぎるしもう終わった話だよ過疎スレ

    40
    1
  7. 316.匿名 :2022/08/26 (金)11:26
    >>314

    知恵袋民なんかスルーでいいよ。

    47
    1
  8. 317.匿名 :2022/08/26 (金)14:35

    韓国の記事でジェニのiCloudからハッキングされたんだって。常習犯らしいからテテジェニはこれで黒じゃないかな。

    2
    104
  9. 318.匿名 :2022/08/26 (金)14:44
    >>317

    ジェニがテテとの合成写真捏造してたって言いたいの?そろそろygに訴えられるで。ygはハイブと違うからねー。

    47
  10. 319.匿名 :2022/08/26 (金)14:46

    ジェニ部分合成なのにあほか?
    捏造広めてる証拠としてスクショとりました

    51
  11. 320.匿名 :2022/08/26 (金)14:49
    >>317

    情弱なの?他の情報も見てきなよ

    44
  12. 321.匿名 :2022/08/26 (金)14:55

    事務所が対処しない限り今後も次から次へと捏造が横行するんだと思うと疲れるね

    27
    1
  13. 322.匿名 :2022/08/26 (金)14:55

    雑音から離れテテNY楽しんでるかな

    41
  14. 323.匿名 :2022/08/26 (金)15:06

    写真集の撮影って言われてるけど遅く無い?韓国内でも写真集ティーザー半年前に撮影がだいたい基本だけど
    NYだからコラボかスタジオ録音ないかなと期待しちゃう

    18
  15. 324.匿名 :2022/08/26 (金)15:12

    あのみんなが出す写真集の撮影ではないと思う

    32
  16. 325.匿名 :2022/08/26 (金)15:45
    >>317

    手当たり次第に読んできたけどやっぱりそんな記事なかった笑

    37
  17. 326.匿名 :2022/08/26 (金)15:47
    >>323

    遅くなるくらいコンセプトやロケーションにこだわりまくったのかもと思うとさらに楽しみではある

    3
    3
  18. 327.匿名 :2022/08/26 (金)15:49
    >>324

    いつものヘアメイクやスタイリストも同行してないみたいだし何か個人的な仕事かな

    12
    1
  19. 328.匿名 :2022/08/26 (金)16:11
    >>317

    なるほど、iCloudって話になってるなら100%嘘だね
    iCloudは写真を暗号化して保存してるからハッキング不可能
    自分のデバイス以外から取り出せない

    55
    2
  20. 329.匿名 :2022/08/26 (金)16:25
    >>328

    iCloudからハッキングのニュースはネットニュースになってたけど、iCloudからハッキングって出来ないの知らなかったから、嘘なのね ネットニュースも最近適当だな

    あ、知らなかったのは私個人です。

    20
    1
  21. 330.匿名 :2022/08/26 (金)17:07
    >>328

    Apple IDでログインさえできれば別デバイスからアクセスできるんじゃないの?そんな簡単に他人がログインできるものではないけど

    8
    1
  22. 331.匿名 :2022/08/26 (金)17:09

    そもそも記事ってネットのそうじゃないか的なのを書いてるから信憑性ないよ
    てかハッキングが本当なら6月にハッキングされてるのに今まで事務所何してたんってなるわ

    40
  23. 332.匿名 :2022/08/26 (金)17:14

    愛する女性と一緒にいる男性はとてもかっこよくなるからもし写真集が本当ならとても良いものになるだろうね
    楽しみだ

    87
  24. 333.匿名 :2022/08/26 (金)17:16

    キモすぎコメントおもしろ

    50
  25. 334.匿名 :2022/08/26 (金)17:16

    ジミン匂わせ女検証でもしてどうにかしたら?こんな所書き込んでないで

    59
    2
  26. 335.匿名 :2022/08/26 (金)17:24
    >>331

    ネットニュースもSNS頼みなとこあるよね
    アクセス数稼ぎたいから信憑性なくても話題になればいい感じ
    何ならそのまま「SNSで今こんなことが話題になってる」みたいに書くしね
    実際そうやって拡散されるのが狙いだったのでは?

    20
  27. 336.匿名 :2022/08/26 (金)17:25
    >>334

    それは信じるんだ草
    くだらねー煽り

    1
    56
  28. 337.匿名 :2022/08/26 (金)17:27
    >>334

    ぱる民お得意のジミンsage出ました
    これで自分たちは正義みたいなツラしてるの意味わからん

    3
    66
  29. 338.匿名 :2022/08/26 (金)17:28

    本人も事務所もスルーなんだから色んな意見出るのも織り込み済みだろうけどアンチだけはダメよ
    悪質YouTuber訴えておやつ買うの時も同業者までアンチする事に怒ってたでしょ

    20
  30. 339.匿名 :2022/08/26 (金)17:30
    >>337

    ジミン下げには敏感でここに書き込むしつこいボケコメントには何も思わないんだ?
    もしかして雑合成信じてる老眼の人?

    30
    4
  31. 340.匿名 :2022/08/26 (金)17:30

    鳩ってまだ老眼になってないの?

    32
  32. 341.匿名 :2022/08/26 (金)17:31

    ジミン下げとか言うならそもそもこの板に書き込むな
    テテを思うならジミンを思うなら過疎らせろ
    雑合成だしこれ以上話すことないぞ
    この板でジミンかばっても説得力無いよ

    42
  33. 342.匿名 :2022/08/26 (金)17:35

    何で合成だしたんだろうな別に出さなくてもと考えたら、合成だした人は逆に2人は無しと証明したかったんじゃないだろうか

    31
    1
  34. 344.匿名 :2022/08/26 (金)17:52

    ハッキングってニュース見たけど、ハッキングしたなら実際のツーショ見つけれるんだよね?ホントに付き合ってるなら。
    ならわざわざ合成する必要ないじゃん。

    46
  35. 345.匿名 :2022/08/26 (金)17:53

    合成じゃないんじゃない?
    普通に流出したと考える方が流れが自然

    2
    69
  36. 346.匿名 :2022/08/26 (金)17:55

    ツイや各コメ欄みると今回は合成だけどモヤモヤしてるのはそこじゃないって感じだから、合成で救われた人の方が多い所みると確かにあえて逆説で出したのかなぁ

    32
  37. 347.匿名 :2022/08/26 (金)17:56

    AIが合成と判断
    間違い探しレベルの鏡との不一致
    合成に使われた元画像も特定されてる
    老眼なだけじゃなくボケもすすんでんのかと思われるよ

    49
  38. 348.匿名 :2022/08/26 (金)17:57

    前回もモロ合成じゃん車との距離感
    髪型も全然違う
    元画像から画像検索されないようにいじるからね

    41
    1
  39. 349.匿名 :2022/08/26 (金)17:58

    テヒョン嫌いな人達なのかな
    この板もう書き込まないで
    ただとぼけてる人に返信もしなくて良い

    33
  40. 350.匿名 :2022/08/26 (金)18:02

    テテ守るならマジで過疎らせて!アメリカのマスコミもデマって報道しているからもういいよ。

    56
  41. 351.匿名 :2022/08/26 (金)18:10

    てかそんな必死に否定しなくても恋愛くらい良くない?
    テテに限らずメンバー皆ね

    50
  42. 352.匿名 :2022/08/26 (金)18:11
    >>351

    そういうことじゃないんだよね

    39
  43. 353.匿名 :2022/08/26 (金)18:12

    公言されてもいないのに口出しする必要もない

    アメリカのマスコミもデマな事報じたしもう過疎らせて
    テテ思いじゃない人が多いのかな

    52
  44. 354.匿名 :2022/08/26 (金)18:15

    テテ大好きだから写真が本物でも応援するよ
    それがファンってもんじゃないの?

    2
    63
  45. 355.匿名 :2022/08/26 (金)18:16

    デマだから応援されてもテテ困るだけやで、この板もあげんなよ

    50
  46. 356.匿名 :2022/08/26 (金)19:06
    >>353

    韓国のアイドルなのに本国記事じゃなくてアメリカって不思議
    本人たちは韓国に住んでいて目にするのも入りやすいのも母国のものなのに
    アメリカでゆっくり出来ます様に

    1
    46
  47. 357.匿名 :2022/08/26 (金)19:16

    未だに合成説に縋ってんのマジでぱるだけで草

    1
    55
  48. 358.匿名 :2022/08/26 (金)19:17

    イルアミは蚊帳の外だし犯罪でもないんだしプライベートは別に良いかな
    アンチされるのだけはムカつくから通報してる

    38
  49. 359.匿名 :2022/08/26 (金)19:22
    >>354

    本物ならね
    どれもクソコラ、雑談コラなので

    46
  50. 360.匿名 :2022/08/26 (金)19:26

    雑談コラとは
    まあそもそも偶然オヤ?って事がありその後の報道もスルーして偶然似たような時間帯に似たようなインスタあげて偶然NY被ってるだけなんだから合成だす必要も熱くなる必要もないのにね
    最近穏やかな表情で安心した

    2
    43
  51. 361.匿名 :2022/08/26 (金)19:28

    本国はテテジェニ付き合ってる派多いみたいだよ。祝福モードだしね。合成で騒いでるの日本と海外だけだって。

    4
    91
  52. 362.匿名 :2022/08/26 (金)19:29

    本当にテテ推していてこの状況をみても、本当なら応援するよそれがファンてもんじゃないの?なんて言ってるの何も分かってないと思う。

    42
    1
  53. 363.匿名 :2022/08/26 (金)19:30
    >>361

    違う世界線に住んでるやばい人いて草

    54
    1
  54. 364.匿名 :2022/08/26 (金)19:32

    テテを思うならこの板は過疎らせて
    アンチの煽りにもスルーして

    42
  55. 365.匿名 :2022/08/26 (金)19:33
    >>361

    本国は寧ろそんな事どうでもよくて釜山の方が問題なんだわ

    70
  56. 366.匿名 :2022/08/26 (金)19:33

    真偽が分からないままずーっとこの中途半端な状態が続くだけだろうしそれでファンやめるなら勝手にやめればいいだけ

    32
  57. 367.匿名 :2022/08/26 (金)19:39

    ハッキングならもっとイチャコラな写真出るでしょw
    合成で騒いでるの日本と海外だけって 本国以外全部じゃん

    31
    1
  58. 368.匿名 :2022/08/26 (金)19:40

    別にプライベート興味ないのに合成合成広めて何がしたいんだ
    飽きたわこの2人の話題

    42
  59. 369.匿名 :2022/08/26 (金)19:41

    飽きてる人は書き込みすらしないわもう合成なんだから言うこともないだろさよなら

    33
  60. 370.匿名 :2022/08/26 (金)19:41
    >>361

    嘘でも言い続けてたら本当になる教は今日も元気ですね

    52
  61. 371.匿名 :2022/08/26 (金)19:43
    >>365

    確かにw
    テテのアーティスト守れやは言ってるけど後は完全スルーで釜山にキレてるね

    37
  62. 372.匿名 :2022/08/26 (金)19:45

    アンチGDとの匂わせ別れてない疑惑うんぬん皆スルーなのどうして?そこから始めてよ〜

    48
  63. 373.匿名 :2022/08/26 (金)19:47

    鳩ちゃんさん久しぶりに見に行ったけど、今回また絡んでるんだ
    よくあのアイドルとは思考でVIPしてたな
    アイドルだって公開恋愛してるのに、アミはアイドルやめろだの、鳩ちゃんまでアイドルファンはとか10年ここまで頑張ってきてまだそんなんじゃ窮屈すぎる

    1
    34
  64. 374.匿名 :2022/08/26 (金)19:51
    >>372

    GDってキコや小松菜も別れた後も匂わせたり最近までフォローしたまんまだったり拗らせ男なの有名だからね
    自分が浮気しても傷心した感情もつ人なのよ

    1
    31
  65. 375.匿名 :2022/08/26 (金)19:52
    >>368

    興味もない飽きた話題の板にわざわざ来て書き込むのか

    23
    3
  66. 376.匿名 :2022/08/26 (金)19:54

    プライベートなんだから別に良いじゃん=アンチが分からない

    1
    32
  67. 377.匿名 :2022/08/26 (金)19:58

    いつまで雑コラ話題に興味津々なんだよ推しの応援しとけ

    36
  68. 378.匿名 :2022/08/26 (金)19:59

    俺はアミの味方じゃないテテの味方
    おわり

    40
  69. 379.匿名 :2022/08/26 (金)21:04

    わざわざグクの誕生日に間に合うように帰国させて、この期に及んでまだグテシパという名の金蔓を首の皮一枚繋げて離さないようにしようとする会社の姑息さが嫌

    88
  70. 380.匿名 :2022/08/26 (金)21:16
    https://twitter.com/mdjqjwdjgadm1?t=F8AS11AirI-thO1IVxR8hA&s=09

    この人やたら今回の問題に首突っ込んでるんだけどなんなんだろう。
    怪しい。

    4
    20
  71. 381.匿名 :2022/08/26 (金)21:16

    ハイブだもん
    そもそもスルーもまだ稼ぎたいからじゃないの?まあ本国も色々見たけど、あれだけ肯定だらけならスルーするだろうけど
    もう公認的な感じで確かに話題はとにかく今は釜山だね

    53
  72. 382.匿名 :2022/08/26 (金)21:19
    >>381

    アンチ本国で全く相手にされなくて可哀想にね

    53
  73. 383.匿名 :2022/08/26 (金)21:21
    >>380

    見たけど、やたら細かく検証してるね。

    9
  74. 384.匿名 :2022/08/26 (金)21:22

    上の内容でアンチなの?
    事務所がスルーなんだからグレーだよ
    黒でも白でもない
    リアコやシパじゃなければ釜山の方が大事だろ

    49
  75. 385.匿名 :2022/08/26 (金)21:23

    事務所がスルー関係なく白
    捏造しかないから
    この板もうあげんな

    46
    1
  76. 386.匿名 :2022/08/26 (金)21:24
    >>384

    殺人予告もスルーなのに捏造画像にいちいち反応するわけねーだろ
    何回同じこと言われたら理解出来るんだろうね

    46
  77. 387.匿名 :2022/08/26 (金)21:35
    >>379

    ブルピンも前日と同じ日に帰国じゃねーか草

    3
    35
  78. 388.匿名 :2022/08/26 (金)21:37

    いつまで雑合成話題に興味津々なんだよ推しの応援しとけ

    19
  79. 389.匿名 :2022/08/26 (金)21:47
    >>383

    アウト付けてないツイまで検索してるの?!

    21
  80. 390.匿名 :2022/08/26 (金)21:48

    いつまで雑コラ話題に興味津々なの推しの応援しとけ

    13
  81. 391.匿名 :2022/08/26 (金)21:49

    ぜんぶ偶々なのにね

    11
  82. 392.匿名 :2022/08/26 (金)21:51
    >>354

    今回は流石に雑コラだと思ってるけど、何でバンタン好きになったか初心に戻ったら、あ、テテ大好きだったと改めて思ったから何があっても好きよ。

    21
    6
  83. 393.匿名 :2022/08/26 (金)21:53

    はい、ここは廃板
    以下書き込み禁止

    28
  84. 394.匿名 :2022/08/26 (金)23:16

    わっしょいわっしょい

    16
  85. 395.匿名 :2022/08/26 (金)23:51

    白黒の話じゃなく、今はシパやリアコが守ってくれるけどいつまでもアミ頼りにしてるとサーっとファンが引く出来事が起きた場合ハイブどうするんだろう
    7人いるんだし後輩もいるんだから企業として対応をしないと

    21
  86. 396.匿名 :2022/08/27 (土)00:11

    はいはい
    以下書き込み禁止

    コメントめっちゃ笑えるんだけど
    必死すぎるw

    コラなら元画像出してみろよw

    1
    42
  87. 397.匿名 :2022/08/27 (土)00:13

    ジェニいなくて影はある心霊画像流れてきた

    10
  88. 398.匿名 :2022/08/27 (土)00:14

    10年だよ?不測の事態は一件あったがツーショット撮られてないの凄いよ
    ようやっとる

    19
  89. 399.匿名 :2022/08/27 (土)00:21
    >>396

    情弱なんだね。残念。

    19
  90. 400.匿名 :2022/08/27 (土)00:39

    ドライブデートとメイク室とテテの自宅前の画像あって
    事務所否定なしなの普通にひどくない?
    ガチだと思ってんだけど
    検証とかあったら教えてほしい。。。
    FC更新続けるか悩むわ

    1
    38
  91. 401.匿名 :2022/08/27 (土)00:42
    >>400

    お手本のようなクソ釣り針で草

    33
  92. 402.匿名 :2022/08/27 (土)00:44
    >>400

    そうだね。そう思うならやめたほうがいいよ。
    自分の思いに正直になって!

    34
  93. 403.匿名 :2022/08/27 (土)00:50

    検証とか教えてほしいんだけど
    ここは馬鹿しかいないの?

    43
  94. 404.匿名 :2022/08/27 (土)00:50

    話通じない馬鹿はお前だよ

    44
  95. 405.匿名 :2022/08/27 (土)00:52

    で、予告されたデートはちゃんとパパラッチしたの?マスゴミは適当な記事書くならちゃんとそこまでしてね。100%不可能だろうけど。

    31
    2
  96. 406.匿名 :2022/08/27 (土)00:55
    >>405

    予告デートなんてガセでしょ?本当にあると思ってたの?

    19
    2
  97. 407.匿名 :2022/08/27 (土)01:03

    アミは恋人からアミは友達に変わった時にそういう年数を重ねたよね今はキャリアも十分
    とテテと一緒に歩んできた自分最強
    未婚だけど家族ぐるみで付き合えるメンタルになってるからテテ友達になってください

    1
    29
  98. 408.匿名 :2022/08/27 (土)01:08

    テテはわしが守る

    22
    1
  99. 409.匿名 :2022/08/27 (土)01:09
    >>407

    ちょっと何言ってるか分からない

    11
  100. 410.匿名 :2022/08/27 (土)01:10

    今どの板も変なのいるからスルーで

    12
    1