アイドル

BLACKPINKジェニ、BTSテテに続いて米国行き…ニューヨークデート予告

熱愛説の主人公であるBTSメンバーのVとBLACKPINKメンバーのジェニーが同じところに向かう。

BTSメンバーVは24日午前、仁川国際空港を利用して米ニューヨークに向かったのに続き、BLACKPINKのメンバー全員が25日午後、ニューヨーク行きの飛行機に乗る。

熱愛説の主人公であるVとジェニーがそれぞれ一日差で米ニューヨークに向かうという点が目を引く。 Vの今回の出国は、画報撮影日程を消化するために行われるという。 BLACKPINKのメンバーもそれぞれ米国の日程を消化した後、順次入国する。

Vとジェニーは5月、済州道目撃談と写真などが共有され熱愛説が提起されたのに続き、23日に一緒に控え室でいると推定される姿が拡散し同じ疑惑が再び起きた。

Vと見られる男性写真の後、写真を撮っている女性の外見がジェニーと似ており、彼が着ている衣装やアクセサリー、携帯電話の機種などがジェニーのものと同じだという意見が出てきて、彼らの熱愛説を裏付けた。

双方の所属事務所であるハイブ傘下のビッグヒットミュージックとYGエンターテインメントは、熱愛説と関連していかなる立場も示さなかった。

[舘偽]鷺窟芭滴 薦艦, 在 魚虞 耕厩楳・敢水汽戚闘 森壱 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 敗臆 企奄叔拭辞 獣娃聖 左鎧壱 赤澗 乞柔戚 匂鐸掬 伸蕉竺戚 析醸揮 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 授託旋生稽 耕厩 敢水生稽 窒厩背 戚鯉聖 廻陥. 社紗紫 薦因伸蕉竺 爽昔因昔 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 旭精 員聖 狽廃...
 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2022/08/25 (木)10:31

    シャープネスと精細度あげたらこの写真だけ輪郭おかしくなるよね?

    左がジェニとのやつ

    右は2/28テテ自撮りの9枚目のやつだけど、他の写真もこんな感じ

    23
  2. 207.匿名 :2022/08/25 (木)10:31

    合成の場合、本人達から完璧に否定されたらその金を出した人も無駄金出したことになるし(しかも超大金)画像作った人もこんな大物相手にして人生詰むだけだと思うんだが
    事務所が合成だろうが買い取ってくれるのを待ってるのかな
    あの事務所は金出さないと思うけど残念ながら

    23
  3. 208.匿名 :2022/08/25 (木)10:34
    >>195

    ジェニはそういう女だと元々思われてたよ
    あんなに毎回男撮られる時点でわかるでしょーが
    テテペンが擁護してあげるほどの女じゃない

    9
    60
  4. 209.匿名 :2022/08/25 (木)10:36
    >>206

    まず同じスマホで撮られたものじゃないから比べても意味ないような
    機種によってカメラ性能違うから

    1
    34
  5. 210.匿名 :2022/08/25 (木)10:37

    大金合成依頼メールバラされてるしこの板ももう上げなくて良いよ

    58
  6. 211.匿名 :2022/08/25 (木)10:46
    >>209

    でも他のカメラで撮ってる粗めの写真も、右みたいになるよ

    私が試してみたのだとジェニの写真以外で左みたいになるやつなかったんだけど、
    画質の問題なのかな

    7
    24
  7. 212.匿名 :2022/08/25 (木)10:48

    大金合成って相当悪質なのに対応しないのは何で?
    そんな事する価値なくない悪質だよ
    これだけファン以外にまで広まって本人たちからほのめかせるやファンの願望でなく「気にする必要ない」でも何でも一言欲しい
    お互いの事務所が示し合わせているならファン置いてけぼりでカムバの為にそういう事する人たちなの?
    今までも常にARMYの力業で抑えてきたけどファンという脆いものを盾にして会社はファン任せ企業としての危機管理能力の信用問題になる

    6
    26
  8. 213.匿名 :2022/08/25 (木)10:54

    ヤフーニュースにもなっててコメ欄みたらグテシパが合成ですずっとプライベートで支えあってる相手がいるのは見ていれば分かるってコメしてていいね凄いついてた…

    1
    62
  9. 214.匿名 :2022/08/25 (木)10:55

    殺害予告スルーする事務所って何回言えば分かる対応期待すんな

    50
  10. 215.匿名 :2022/08/25 (木)10:55
    >>213

    ヤフコメなんて見るんだね

    45
    3
  11. 216.匿名 :2022/08/25 (木)10:56
    >>215

    同意。それに驚いた。

    41
    2
  12. 217.匿名 :2022/08/25 (木)10:57
    >>215

    うん普段グーグル使いだから見ないんだけど騒動になってフォロワーがツイに載せてたからアミ達否定のコメかなと気になってみたよ

    3
    35
  13. 218.匿名 :2022/08/25 (木)11:02

    この調子だと多分これからまだ出るよ

    40
  14. 219.匿名 :2022/08/25 (木)11:04
    >>218

    別にもうなにが来てもどうってことないね
    テヒョン本人が言及するまでは全部デマだと思う

    65
  15. 220.匿名 :2022/08/25 (木)11:04
    >>215

    コメしてるシパやアーミーいるくらいだから覗くくらいはいくらでもいるだろ
    利用者数トップなんだし

    7
    14
  16. 221.匿名 :2022/08/25 (木)11:06

    もう板上げんな
    書き込みあればミジュやデコピンの話題も出せ大人しくなるから
    しつこいなら要望出せ

    36
    5
  17. 222.匿名 :2022/08/25 (木)11:06

    自分はデバクのコメ欄みるよ
    どんな様子かみないと通報も出来ないじゃん

    10
  18. 223.匿名 :2022/08/25 (木)11:06
    >>220

    そこで見たグテシパの話をわざわざ持ってくるあたり察するでしょ

    42
    1
  19. 224.匿名 :2022/08/25 (木)11:07
    >>221

    ミジュとデコピンはまた全然違くないか
    ミジュは突き抜けてるよ

    19
    7
  20. 225.匿名 :2022/08/25 (木)11:19

    メンバーが海外アーみたく彼女同伴てなった時にグクはミジュかよ萎えると思ってたから終わってよかった

    19
    4
  21. 226.匿名 :2022/08/25 (木)12:40

    また新スレ立ててるし必死すぎる

    18
  22. 227.匿名 :2022/08/25 (木)13:29

    ネイバでも1位なんだけど、両事務所はずっとダンマリでアーティストを守る気が無いのかって事務所批判も出てるな
    他メンは出た記事に即否定するのにテテだけ守られないって有り得ないんだけど

    15
    5
  23. 228.匿名 :2022/08/25 (木)13:33
    >>223

    グテシパ以外の者がそれ見たらグテシパ何やってんだよってなるよ

    4
    28
  24. 229.匿名 :2022/08/25 (木)14:23

    オブジェ然り鏡もw合成下手すぎやろ

    49
  25. 230.匿名 :2022/08/25 (木)14:36

    ハッキングする技術あるのに下手くそな合成するって謎だから人物原画は裏垢流出かな
    リスク管理しっかりしないと

    2
    29
  26. 231.匿名 :2022/08/25 (木)14:42

    裏垢とか10代の子どもじゃないんだから

    24
  27. 232.匿名 :2022/08/25 (木)14:44
    >>227

    事務所には呆れしかないんだけど、他メンも否定されてないのもあるよ
    テテだけではない
    ただ前のテテジェニ後のナムには否定されてるからそう感じるのはわかる
    でも最近だとホビもジミンも記事にはなってるけど、事務所は放置
    テヒョンのはアンチが酷すぎるから騒ぎが大きくなってるんだと思う

    67
  28. 233.匿名 :2022/08/25 (木)14:44
    >>230

    ジェニに言ってるの?www

    21
    1
  29. 234.匿名 :2022/08/25 (木)14:45
    >>222

    あそこのコメ欄の民度も相当低いよね。住人同士しょっちゅう返信で叩きあってない?

    12
  30. 235.匿名 :2022/08/25 (木)14:49
    >>232

    何度も言われてるけど相手が一般人だったり、令嬢のも展示会に行ったのも写真も事実だから声明出すんでしょ、ミジュのもね。
    ホビやジミンも相手が芸能人ってのもあるしましてや捏造や合成画像にいちいち声明は出さないよ。
    ただ事務所はさすがに裏では動いてると思いたいけどね。誹謗中傷に対する法的措置をウィバスで定期的にアナウンスしてるんだから。

    51
    3
  31. 236.匿名 :2022/08/25 (木)14:51
    >>228

    グミシパ丸出しコメントでグクがウガ森と同じとこでvlogしたって記事に記者が(グテ)シパだろって噛み付いてたアホコメントあったよ。

    49
  32. 237.匿名 :2022/08/25 (木)14:53

    加工に事務所はいちいち声明出さない。それだけのことです。
    テテペンは何も変わりないので不安煽ろうとしても無駄だよ~。

    61
    4
  33. 238.匿名 :2022/08/25 (木)14:53
    >>233

    ジェニだよ2枚ともジェニ撮影じゃん

    59
  34. 239.匿名 :2022/08/25 (木)14:54
    >>238

    ここで言ったってジェニ見ないよ。ジェニに連絡して言いなよ。

    47
    2
  35. 240.匿名 :2022/08/25 (木)14:55
    >>238

    面白すぎる

    37
  36. 241.匿名 :2022/08/25 (木)14:56

    トピタイの韓国元記事にもbadの方が断然多いじゃん。

    34
  37. 242.匿名 :2022/08/25 (木)14:57

    それぞれ元画これじゃないかって出されてるけどねピッタリあってるのが

    37
  38. 243.匿名 :2022/08/25 (木)14:58

    元画をそのまま使うんじゃなくて、少しずつ加工して一枚の写真にしてる。

    39
  39. 244.匿名 :2022/08/25 (木)15:00

    偽ディスパッチ垢@dispatch_kst嬉々としてこの画像ツイートしてるけど、コメント欄で海外アミさんジェニを自分に変えたの作ったりしてて笑う。しかもなかなかの出来栄え。

    48
  40. 245.匿名 :2022/08/25 (木)15:01
    >>242

    ジェニの顔が中年女性になってるやつ?
    合成に合成を重ねるという変化球

    16
  41. 247.匿名 :2022/08/25 (木)15:04

    アンチさあ、テテの人気下げたいんだろうけど散々暴れた結果誰も捏造信じなくて人気と注目度だけ上がって大成功したCELINEの二の舞になるだけだと思うよ。

    77
  42. 248.匿名 :2022/08/25 (木)15:04
    >>247

    あとテヒョンのファンダムが更に強固になるだけ

    78
  43. 249.匿名 :2022/08/25 (木)15:05
    >>234

    あそこは若者が多い
    こことは年齢層違う

    8
  44. 250.匿名 :2022/08/25 (木)15:10
    >>229

    これおかしいよね

    29
  45. 251.匿名 :2022/08/25 (木)15:12

    完璧な加工だと訴えられるから、あえて下手な加工にして逃げ道を作ってるとか?
    明らかに加工だと今までもスルーされてきてるわけじゃん。

    27
  46. 252.匿名 :2022/08/25 (木)15:25

    かたや加工で国内外でこれだけ騒がれてさ、ソロ活にあれだけ同行してた女性てちょっと心がチクンとしないのかな
    女性のフォロワー全然増えてないし

    46
  47. 253.匿名 :2022/08/25 (木)15:30

    これイミフなのって私だけ?妄想の世界の話?

    28
  48. 254.匿名 :2022/08/25 (木)15:31

    宣伝効果になってるよね
    アンチおつかれ

    24
  49. 255.匿名 :2022/08/25 (木)15:32
    >>253

    私も何の話か全くわからないw
    通じる人いるの?

    25
  50. 256.匿名 :2022/08/25 (木)15:33

    簡単じゃん合成捏造なだけ

    27
  51. 257.匿名 :2022/08/25 (木)15:34
    >>254

    この掲示板が丸ごとツイッターで流れてきて知りました

    2
    13
  52. 258.匿名 :2022/08/25 (木)15:37

    新スレ立つたびに公式垢みたいなのTwitterでツイートしてるもんね
    このスレ過疎らせたほうがいいよ

    23
  53. 259.匿名 :2022/08/25 (木)15:38
    >>257

    捏造の検証載せてるしTwitterの情弱勢も見れば捏造だってわかるからちょうどいいね。

    25
    4
  54. 260.匿名 :2022/08/25 (木)15:41
    >>255

    少し考えてわかったけど、とんでもない情弱だなという感想

    20
  55. 261.匿名 :2022/08/25 (木)15:42
    >>229

    1枚目出した時合成じゃね髪の毛変じゃねと突っ込まれたから急いで作ったのかなw
    それくらい2枚目は1枚目より更に雑というか遠目で見て違和感

    37
    2
  56. 262.匿名 :2022/08/25 (木)15:43
    >>257

    この掲示板もともとTwitterのアカウントもあるけどそれのこと?

    13
    1
  57. 263.匿名 :2022/08/25 (木)15:44

    過疎らせたくない勢がいるな

    26
  58. 265.匿名 :2022/08/25 (木)15:48

    こんな雑な合成信じちゃうの老眼だけやろそれな

    42
    2
  59. 266.匿名 :2022/08/25 (木)15:51

    閉店ガラガラ

    21
  60. 267.匿名 :2022/08/25 (木)16:10
    >>230

    ってアンチが思い込んでるんだねw
    ハッキングってより
    色んな写真を切り貼りしてるだけじゃん?

    37
    1
  61. 268.匿名 :2022/08/25 (木)16:13
    >>267

    でも一から捏造するならもっと決定的な捏造画像にしたら良いのにね
    なんかどっちも微笑ましい写真じゃん

    3
    28
  62. 270.匿名 :2022/08/25 (木)16:15
    >>268

    悪質レベル上がるから不利になる捏造側が

    12
    5
  63. 271.匿名 :2022/08/25 (木)16:16

    お粗末合成でメール依頼もバレてるのにこれ以上話すことある?
    過疎らせて

    52
  64. 272.匿名 :2022/08/25 (木)16:17

    てか1枚目のテテの真後ろにジェニが居るみたいだけどそれならジェニ足まで写らんやろ
    写真の通り壁沿いで撮ったならテテの後ろ姿的に拡大してる事になるけどそれでも拡大したならジェニ足まで写らんやろ
    これどんな写真よ?

    19
    3
  65. 273.匿名 :2022/08/25 (木)16:19

    どんな写真かの考察もいらないよ
    過疎一択

    28
  66. 274.匿名 :2022/08/25 (木)16:22

    ごめんけど本物のハッカーならバレてあたふたして個人情報バラすぞ!とかそんなヘマしないと思うから普通にただの馬鹿がお金儲けの自称編集者(笑)に依頼して継ぎ接ぎの合成作っただけだと思うよ

    38
    2
  67. 275.匿名 :2022/08/25 (木)16:27

    いつまでお話するんや
    止まろう

    16
  68. 276.匿名 :2022/08/25 (木)16:28

    メール画像も簡単に作れる
    本物としても値段低いな〜ってヤクザ煽りでまともな返信じゃない
    そもそも雑コラなんだから騒ぐな

    4
    11
  69. 277.匿名 :2022/08/25 (木)16:29

    騒ぐな騒ぐなねー

    6
  70. 278.匿名 :2022/08/25 (木)16:30

    押すなよ押すなよみたいに言うな

    4
  71. 279.匿名 :2022/08/25 (木)16:40

    ていうこれ事務所主導の炎上商法だと思う。
    日本でもドラマとか映画始まると主演同士が付き合ってるって噂わざと流したりするよね。

    7
    18
  72. 280.匿名 :2022/08/25 (木)16:49
    >>279

    誤フォローから始まってんの?2人も加担してるって言いたいの?

    13
    1
  73. 281.匿名 :2022/08/25 (木)18:02

    ヤフコメのグテシパちょっときつい
    あそこは一般人も見るのに妄想押し付けて何考えてんだ…

    13
    4
  74. 282.匿名 :2022/08/25 (木)18:03

    この板もう上げんな荒らし認定する

    4
    5
  75. 283.匿名 :2022/08/25 (木)18:08
    >>281

    広めたいんでしょ
    YouTubeもそのためにやってんだよ
    事務所に送ってるよ

    13
    5
  76. 284.匿名 :2022/08/25 (木)18:35
    >>283

    広めたい?
    その感覚が分からん…
    普通にみたら引くしイメージ良くないだろ

    3
  77. 285.匿名 :2022/08/25 (木)18:36

    シパ板行けよ荒らすな

    6
    2
  78. 286.匿名 :2022/08/25 (木)18:39
    >>284

    じゃあ何でわざわざ利用者数1番のあらゆる一般人が見る場所で書くんだよ
    ネイバーで1位だったよって日本から見るのと同じで韓国からも見て使ってるようなやつだぞ

    1
    6
  79. 287.匿名 :2022/08/25 (木)18:40

    ガキじゃないんだからいい加減覚えろよ
    https://parugyon.com/archives/32334#comment-323134

    1
  80. 288.匿名 :2022/08/25 (木)18:46
    >>222

    自分もチラ見してるけど、よくもまぁここまで嘘くさいわかりきった合成画像であんだけ「黒だ」だの、「これは付き合ってる」だの騒げるわ、
    必死に付き合わせたいだけのあほで笑える、

    30
    2
  81. 289.匿名 :2022/08/25 (木)18:46

    こんな場末の掲示板の誘導はするのにヤフコメのグテシパ害悪は放置するんだw

    2
    9
  82. 290.匿名 :2022/08/25 (木)18:47

    ヤフコメは見ないなあアミのみが集まるわけじゃないし

    15
  83. 291.匿名 :2022/08/25 (木)18:49
    >>290

    普通に見るけどな暇な時は上位以外も見て飽きるって感じ
    頭に残らない

    1
    6
  84. 292.匿名 :2022/08/25 (木)18:50
    >>291

    というか自分は記事を見ないからだわ

    6
  85. 293.匿名 :2022/08/25 (木)18:55

    ヤフコメって嫌韓が多いから見ても無駄

    20
  86. 294.匿名 :2022/08/25 (木)19:15

    香川照之みた

    2
    2
  87. 295.匿名 :2022/08/25 (木)19:40

    ヤフコメ見ないアピきっつい

    4
    13
  88. 296.匿名 :2022/08/25 (木)19:41

    普通に合成なんだけど?
    なんでこんなに騒ぐの?
    普通に考えてトップアイドル同士の写真が出回るわけないじゃん???

    17
    6
  89. 297.匿名 :2022/08/25 (木)19:42

    過疎らせるべきスレを動かすな

    15
  90. 298.匿名 :2022/08/25 (木)19:46

    テレビ見ないしニュースはYahoo見る
    コメントもライターや専門分野の人が1番上にくるからホーンて読むよ
    左右される事はないけど

    3
    16
  91. 299.匿名 :2022/08/25 (木)20:09
    >>281

    ヤフコメにグミサポ派遣されてるって聞いてたからたまに見るけどグミシパも大概よw後テテ下げするコメントにはグミサポの悪事書いといたw

    22
  92. 300.匿名 :2022/08/25 (木)20:13
    >>299

    どういう脳の思考?w
    シパ戦い?どっちにしろ見ててキツイからやめろw

    2
    11
  93. 301.匿名 :2022/08/25 (木)20:15
    >>299

    これにグッドついてる時点でこの掲示板は・・・察し

    3
    36
  94. 302.匿名 :2022/08/25 (木)20:16

    再度あげ
    あの雑コラは元画像これからフォトショとかで雑コラ

    40
    1
  95. 303.匿名 :2022/08/25 (木)20:18

    アンチが雑コラ依頼したメール
    動画もある

    30
    1
  96. 304.匿名 :2022/08/25 (木)20:18

    似てるけど眉毛の描き方と目違くない?
    服と携帯もジェニだからジェニそのまんまをメイク室に合成でいいじゃん

    6
    54
  97. 305.匿名 :2022/08/25 (木)20:18
    >>8

    ブラシの角度も白いハサミも鏡にうつってないもはや雑コラ心霊写真

    41
    1
  98. 306.匿名 :2022/08/25 (木)20:19
    >>304

    ビューティプラスとかでも簡単に眉毛の角度変えれます素人でも

    46
    4
  99. 307.匿名 :2022/08/25 (木)20:25

    会食後からの中学生のアミがインスタで一生この情報拡散してて萎えるしDM読んでくれない。悪意と情弱って最悪の相性だ

    20
    6
  100. 308.匿名 :2022/08/25 (木)20:27

    会食後からのなんてほんとにいるの?w
    あとこの雑合成信じてる人よっぽどの老眼

    58
    2