アイドル

BLACKPINKジェニ、BTSテテに続いて米国行き…ニューヨークデート予告

熱愛説の主人公であるBTSメンバーのVとBLACKPINKメンバーのジェニーが同じところに向かう。

BTSメンバーVは24日午前、仁川国際空港を利用して米ニューヨークに向かったのに続き、BLACKPINKのメンバー全員が25日午後、ニューヨーク行きの飛行機に乗る。

熱愛説の主人公であるVとジェニーがそれぞれ一日差で米ニューヨークに向かうという点が目を引く。 Vの今回の出国は、画報撮影日程を消化するために行われるという。 BLACKPINKのメンバーもそれぞれ米国の日程を消化した後、順次入国する。

Vとジェニーは5月、済州道目撃談と写真などが共有され熱愛説が提起されたのに続き、23日に一緒に控え室でいると推定される姿が拡散し同じ疑惑が再び起きた。

Vと見られる男性写真の後、写真を撮っている女性の外見がジェニーと似ており、彼が着ている衣装やアクセサリー、携帯電話の機種などがジェニーのものと同じだという意見が出てきて、彼らの熱愛説を裏付けた。

双方の所属事務所であるハイブ傘下のビッグヒットミュージックとYGエンターテインメントは、熱愛説と関連していかなる立場も示さなかった。

[舘偽]鷺窟芭滴 薦艦, 在 魚虞 耕厩楳・敢水汽戚闘 森壱 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 敗臆 企奄叔拭辞 獣娃聖 左鎧壱 赤澗 乞柔戚 匂鐸掬 伸蕉竺戚 析醸揮 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 授託旋生稽 耕厩 敢水生稽 窒厩背 戚鯉聖 廻陥. 社紗紫 薦因伸蕉竺 爽昔因昔 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 旭精 員聖 狽廃...
 
ぱるぎょん

  1. 411.匿名 :2022/08/27 (土)01:10
    >>403

    教えてクレクレは能無しだって自白してるようなもん

    20
    1
  2. 412.匿名 :2022/08/27 (土)01:11

    シパってテテちゃんの幸せをって言いながらテテの言葉聞いてないし見てないよね
    画面越ししか知らない人たちや切り取りしか知らないんだろうなって人ばっかりだし

    5
    40
  3. 413.匿名 :2022/08/27 (土)01:13

    シパ板で言ってきなよ書くとこ間違えてるよ

    19
    1
  4. 414.匿名 :2022/08/27 (土)01:14
    >>412

    グミサポのこと言ってる?スレタイ読める?サポくん

    19
    3
  5. 415.匿名 :2022/08/27 (土)01:15

    相手がいるいない関係なくアイドルって大変だよね
    勝手に妄想されて勝手に騒がれて勝手に叩かれて
    これ以上のキャリア無いだろくらい頑張ってきてもプライベートは自由にならないしさ

    13
    1
  6. 416.匿名 :2022/08/27 (土)01:17
    >>414

    テテサポだよ
    まあサポっちゃサポ

    29
  7. 417.匿名 :2022/08/27 (土)01:19
    >>416

    読解力ないの?グミサポのこと言ってる?スレタイ読める?

    7
  8. 418.匿名 :2022/08/27 (土)01:19

    てか声明出さないから黒言うけど殺害予告にもスルーしてるハイブに期待すんなよw
    熱愛より殺害予告のがヤバいのにそれさえスルーだよあの会社

    32
    1
  9. 419.匿名 :2022/08/27 (土)01:19
    >>416

    サポ婆か

    10
  10. 420.匿名 :2022/08/27 (土)01:19

    グミサポグミサポうるせーな

    29
  11. 421.匿名 :2022/08/27 (土)01:21
    >>418

    他メンバーへの○害予告も全部スルー
    でも前クソ記者がその予告されたメンバーにそのこと質問してメンバーはちゃんとわかってたからサポが○害予告してるのはメンバーも会社も把握してるでしょ

    28
  12. 422.匿名 :2022/08/27 (土)01:22
    >>420

    サポ婆どうしてイラカリしてるの?

    13
  13. 423.匿名 :2022/08/27 (土)01:22
    >>420

    イラついてて草

    23
  14. 424.匿名 :2022/08/27 (土)01:22
    >>420

    すれたいはよめるようになりましたか?

    12
  15. 425.匿名 :2022/08/27 (土)01:23

    ○害予告はハイブ以外もスルーだよ
    1人に対してのボディガード増やして1年後に告訴しましたの発表をしたりする

    12
  16. 426.匿名 :2022/08/27 (土)01:23
    >>423

    しかも自分達で名付けたのに

    13
  17. 427.匿名 :2022/08/27 (土)01:24

    何でもサポにする人たちが見れてオモロいな
    ってか可哀想だな

    1
    23
  18. 428.匿名 :2022/08/27 (土)01:26
    >>427

    すれたいはよめるようになりましたか?サポ

    13
  19. 429.匿名 :2022/08/27 (土)01:27
    >>427

    サポって単語にだけ毎回異常に反応する時点で察するわ

    17
  20. 430.匿名 :2022/08/27 (土)01:27
    >>427

    メンバー下げして何でも荒らすサポ(1人)見れてオモロいな
    ってか可哀想だな

    7
  21. 431.匿名 :2022/08/27 (土)01:28
    >>428

    はやくあいでぃがつくとよいですよね

    1
    7
  22. 432.匿名 :2022/08/27 (土)01:28
    >>431

    すれたいはよめるようになりましたかってきいています

    10
  23. 433.匿名 :2022/08/27 (土)01:29
    >>432

    質問にも答えられなくて笑った

    12
  24. 434.匿名 :2022/08/27 (土)01:29

    過疎らせる気なくて草

    3
  25. 435.匿名 :2022/08/27 (土)01:29
    >>431

    いつも全く同じその捨て台詞言うねサポ
    語彙力無いの?

    11
    1
  26. 436.匿名 :2022/08/27 (土)01:30
    >>434

    荒らしいじるのおもろい

    4
    3
  27. 437.匿名 :2022/08/27 (土)01:30

    テテを思うなら上げるなと何回言われても読解力の無いやつがいるな

    16
    1
  28. 438.匿名 :2022/08/27 (土)01:31
    >>437

    あれ〜次はその作戦なんですか〜?

    1
    12
  29. 439.匿名 :2022/08/27 (土)01:31
    >>437

    あなたも上げてるよ

    1
    11
  30. 440.匿名 :2022/08/27 (土)01:34

    いつも思うけど何故黒じゃないから声明出さないにならないんだろう
    元々ハイブは恋愛禁止にしてないよアンチがよく言うじゃんテテの性格からして付き合ってないなら何かしら言うんじゃないのって
    逆にここまでアミやブリンクから捏造辞めろ付き合ってるなんて有り得ないまでファンに言われてるのにテテなら黙ってないんじゃない?笑
    オリヴィアがアミから凄い攻撃受けてた時もテテ言ってたよオリヴィアは素敵な人ですよって
    彼女(笑)との事散々言われてるのに何も言わないんだ?

    4
    43
  31. 442.匿名 :2022/08/27 (土)01:35
    >>440

    ジミンの捏造熱愛報道とかにハイブ声明出してたっけサポ

    36
    1
  32. 443.匿名 :2022/08/27 (土)01:36
    >>442

    ジミンもホビもテテもジンも声明出してないよ

    34
  33. 444.匿名 :2022/08/27 (土)01:37

    ジンて報道されたっけ?

    1
  34. 445.匿名 :2022/08/27 (土)01:37
    >>440

    あれオリヴィアがブッ叩かれてたときよりかなり後だけどちゃんと公式見てないサポ?

    31
    1
  35. 446.匿名 :2022/08/27 (土)01:38

    ジンはアミが勝手に騒いでただけジミンとホビは記事出されてたよ

    17
  36. 447.匿名 :2022/08/27 (土)01:38
    >>406

    思ってるわけないじゃん。明らかに合成だし早々に出どころのグルミハリボは凍結したしね。こんなでたらめな記事書くならちゃんと二人の行動を張って写真くらい撮ってからドヤれよ馬鹿マスゴミってこと。
    この元記事もbadの方が多いし、情弱以外誰も信じてないよ。

    32
    1
  37. 448.匿名 :2022/08/27 (土)01:38

    ホビ記事になってたのすら知らなかったよサポ

    14
  38. 449.匿名 :2022/08/27 (土)01:39

    ジミンとホビの匂わせ女とか今でも匂わせ続けてるじゃん

    25
  39. 450.匿名 :2022/08/27 (土)01:40

    ホビってロゼとも記事出されてたよwアホかw

    10
  40. 451.匿名 :2022/08/27 (土)01:40

    ジミンてアイドルの子とネイトまとめたデバクが取り上げた以外にも報道されてたっけ?サポ

    15
    1
  41. 452.匿名 :2022/08/27 (土)01:42

    なんでテテだけ黒だと思うんだろうね~
    捏造だってバレたのにいつまでも黒だと主張してんのほんと大丈夫?

    42
  42. 453.匿名 :2022/08/27 (土)01:42

    ジミンのはサッカーの方が騒がれてた
    結構匂わせの数々を細かく書かれてた記事あったよ

    29
  43. 454.匿名 :2022/08/27 (土)01:43
    >>443

    この間のナムの結婚説はすぐ事実無根って声明出したよね。いや、そんな噂誰も信じてないだろって思ったけどw

    3
  44. 455.匿名 :2022/08/27 (土)01:44
    >>452

    テテペンは誰も黒だと思ってないよ。黒だと思いたい層や黒だと都合のいい騒いでるだけ。あと情弱なキッズ。

    33
  45. 456.匿名 :2022/08/27 (土)01:44

    デバクやネイトを記事って言うアミもいるよサポ

    19
  46. 457.匿名 :2022/08/27 (土)01:46
    >>452

    テヒョンに女いないと都合悪いから必死サポ

    30
  47. 458.匿名 :2022/08/27 (土)01:46
    >>454

    お相手が一般人の時はテヒョンもジンも出してるんじゃない?グクも。
    芸能人同士、ましてや雑コラにいちいち声明出してたらキリないよ。YGがスケジュール詰まってるって答えたって記事出してるのも偽ディスパッチ垢。

    32
  48. 459.匿名 :2022/08/27 (土)01:46

    全員いるよサポ

  49. 460.匿名 :2022/08/27 (土)01:47
    >>440

    声明出さないから白なのに自分は黒だと思い込みたいってことを言ってることしかこの文章から読み取れない

    24
  50. 461.匿名 :2022/08/27 (土)01:49
    >>456

    デバクもキッズだらけなのか、コメント欄に合成元の画像とか貼られて始めて捏造って知った子ばかりで衝撃だったわ。事務所ノーコメント=黒も子供の発想だよね。

    21
  51. 462.匿名 :2022/08/27 (土)01:50
    >>440

    雑コラやアミがカマかけたことにより捏造合成だってわかったから苦し紛れの自分の妄想を根拠に黒にしたいサポ

    25
  52. 463.匿名 :2022/08/27 (土)01:50

    そもそもデバクはネイト引用してるだけだからなサポ
    ネイトが記事なら連日すごいんだぞサポ
    記事っていうのは大手メディアを言うんだぞサポ

    23
    1
  53. 464.匿名 :2022/08/27 (土)01:51
    >>455

    黒なんて全然思ってないよ。むしろ真っ白を確信してる。だから一生懸命に黒黒!言ってる人見ても何とも思わない。情弱さん達は静かにしててねって感じ。

    25
  54. 465.匿名 :2022/08/27 (土)01:51

    ネイトが掲示板と知らないど新規がいるからめちゃくちゃだよサポ

    14
    1
  55. 467.匿名 :2022/08/27 (土)01:54
    >>440

    ジェニとは絡んでないからコメントしようがないよね。オリヴィアちゃんとは英語で話したの?→話してない→じゃ韓国語?→韓国語も話してないよ会話するふり、インポータントビジネス→えっ、オリヴィアちゃんの演技すごくない?→イエス、彼女は英雄、ってアミとの楽しい会話じゃん。

    30
  56. 468.匿名 :2022/08/27 (土)01:54
    >>465

    サポがな

    9
    1
  57. 469.匿名 :2022/08/27 (土)01:55

    サポ、ジミンの捏造熱愛報道必死に庇ってて草

    18
    1
  58. 470.匿名 :2022/08/27 (土)01:56

    何回も言うけど記事なんてほぼネットから取って書かれてる
    ガチネタならディズパとか有名どころから写真付きでいきなり来るよどっかから引っ張て来たネタとかじゃなくね

    21
  59. 471.匿名 :2022/08/27 (土)01:56
    >>440

    オリヴィアとジェニの件同列に扱ってんの馬鹿すぎるだろ。大丈夫?

    23
    1
  60. 472.匿名 :2022/08/27 (土)01:56
    >>463

    ジミンのはネイトで話題になってメディア取り上げたよねサポ

    15
  61. 473.匿名 :2022/08/27 (土)01:57

    庇うがジミンだけ限定なのなんでサポ
    ジンホビも報道されてないと思ってるのにサポ

    10
    1
  62. 474.匿名 :2022/08/27 (土)01:57

    日本で言うと5ch的なとこから引っ張てきて書くんでしょそりゃあ本国アミは誰も信じないと思う

    18
  63. 475.匿名 :2022/08/27 (土)02:00
    >>451

    ジミンはメディアに取り上げられてないと必死サポ
    取り上げられてたよサポ

    14
  64. 476.匿名 :2022/08/27 (土)02:00

    今日一番ヤバかったのは13を匂わせ女も匂わせてるってとこかな

    21
  65. 477.匿名 :2022/08/27 (土)02:01
    >>475

    興味なくて知らなかったよサポ
    ググってみるサポ

    1
  66. 478.匿名 :2022/08/27 (土)02:01
    >>476

    アウトタグで見たよサポ
    通報したサポ

    12
  67. 479.匿名 :2022/08/27 (土)02:02
    >>473

    ホビも報道されてたのにジミンだけ庇うのなんでかな〜サポくん

    16
  68. 480.匿名 :2022/08/27 (土)02:03

    なんとか白との確証を得たくて合成検証を散々見漁ったがどれも弱すぎるやっぱもう黒でしかないだろこれ

    2
    35
  69. 481.匿名 :2022/08/27 (土)02:03
    >>477

    サポちゃんは語尾にサポつけるのパクって自分がサポだって自己紹介してんの?

    12
    1
  70. 482.匿名 :2022/08/27 (土)02:05
    >>480

    早く眼科に行くサポ
    ついでに脳みそも見てもらった方がいいサポ

    26
    3
  71. 483.匿名 :2022/08/27 (土)02:06

    語尾にサポってつけてる人に擬態してジミンだけ庇うサポ草
    グミサポジミンペンでしたか〜

    10
    1
  72. 484.匿名 :2022/08/27 (土)02:07
    >>482

    1人で遊んでんの?サポちゃん

    1
    5
  73. 485.匿名 :2022/08/27 (土)02:07

    さぽっぽっぽー鳩ぽっぽー

    1
  74. 486.匿名 :2022/08/27 (土)02:08
    >>478

    今回の合成元も通報したの?サポくん

    10
  75. 487.匿名 :2022/08/27 (土)02:08
    >>485

    グミサポジミンぺんの悲しき鳴き声

    5
  76. 488.匿名 :2022/08/27 (土)02:08

    以下、ここに書き込む人はモメサとします。

    4
  77. 489.匿名 :2022/08/27 (土)02:09
    >>486

    oh…アウトタグ通報してるよサポ
    それにはどのメンバー関係ないよサポ

    1
    1
  78. 490.匿名 :2022/08/27 (土)02:10
    >>489

    サポはオリヴィアの流れちゃんと公式で見てきた?
    サポのマニラ事件についてどう思う?

    9
    1
  79. 491.匿名 :2022/08/27 (土)02:13

    スレチだよサポ

    2
  80. 492.匿名 :2022/08/27 (土)02:13

    シパサポの話は向こうでやって

    4
  81. 493.匿名 :2022/08/27 (土)02:15
    >>490

    さすがにスレタイ読めよ

    4
    1
  82. 494.匿名 :2022/08/27 (土)02:15
    >>491

    サポくん豆食べた?

    2
  83. 495.匿名 :2022/08/27 (土)02:15
    >>493

    サポがね

    3
  84. 496.匿名 :2022/08/27 (土)02:16
    >>493

    マニラ事件は答えられないサポ

    10
    1
  85. 497.匿名 :2022/08/27 (土)02:19
    >>480

    この右上の鏡の不自然な部分なんなのか説明してよ。雑コラ過ぎるでしょ。目腐ってるの?

    24
  86. 498.匿名 :2022/08/27 (土)02:22

    シパって一生マニラとgcfの喧嘩やってるよなグループ自体も活動変わってるのに何年間も執着すげーわ

    8
    2
  87. 499.匿名 :2022/08/27 (土)02:34

    前回はガラムやジミンの火消しに利用された説あったけど今回は?
    なんで事務所も本人もダンマリなの??
    おかしすぎるでしょこんなの絶対黒でしかない

    36
  88. 500.匿名 :2022/08/27 (土)02:36
    >>499

    老眼婆早く寝な

    11
  89. 501.匿名 :2022/08/27 (土)02:41
    >>499

    ブラピンカムバと、釜山万博誘致の話題集めに利用されてるんじゃね?
    てか、こんな雑な合成捏造写真にいちいち事務所も本人も出てこんやろ。

    52
  90. 502.匿名 :2022/08/27 (土)02:43
    >>499

    自分で声明出さないなら白言ってるじゃん
    今回の合成がわからないほど目悪いし海外ペンの英語のツイートも読めないの?

    24
  91. 503.匿名 :2022/08/27 (土)02:58

    シパの健気さに泣いてる
    思いが届きます様に心の千羽鶴おるね

    4
    45
  92. 504.匿名 :2022/08/27 (土)03:10

    殺害予告スルーする会社に何期待してるのもう返信もやめて
    雑合成に話す事もない

    40
  93. 505.匿名 :2022/08/27 (土)03:10

    これまで根も葉もない噂を逐一否定してきたのになぜこの二人に関しては放置なのかという至極素朴な疑問にはどういう理由づけするのかな?無理があるにも程がある

    3
    67
  94. 506.匿名 :2022/08/27 (土)03:13
    >>505

    テテに限らず他メンもスルー案件あるよw新規の方?

    59
    2
  95. 507.匿名 :2022/08/27 (土)03:14

    捏造相手が一般人か芸能人かなだけ
    他メンも散々スルーしてるよ事務所
    デマ拡散してるのと同じだしスクショしてるからねここの書き込み

    40
  96. 508.匿名 :2022/08/27 (土)03:14
    >>505

    他メンも事務所回答してないと何度言えば?

    45
  97. 509.匿名 :2022/08/27 (土)03:15

    開示請求簡単なのでデマの書き込み気をつけてね
    書くならお金用意しといてね

    30
    1
  98. 510.匿名 :2022/08/27 (土)03:19
    >>503

    英語読めるようになった?

    16
    1
  99. 511.匿名 :2022/08/27 (土)03:23
    >>499

    エンハイフン?だっけ?のメンバーの路上喫煙(その場に女も居たから炎上)

    NewJINS?(名前曖昧)の未成年に歌わせる歌詞じゃない!的な炎上案件

    10
    4
  100. 512.匿名 :2022/08/27 (土)03:28

    世界的人気のBTSとBLACKPINKがハイブ系列後輩の火消しに利用されるの?
    ジェニ関係ないじゃん

    14
    1