アイドル

BLACKPINKジェニ、BTSテテに続いて米国行き…ニューヨークデート予告

熱愛説の主人公であるBTSメンバーのVとBLACKPINKメンバーのジェニーが同じところに向かう。

BTSメンバーVは24日午前、仁川国際空港を利用して米ニューヨークに向かったのに続き、BLACKPINKのメンバー全員が25日午後、ニューヨーク行きの飛行機に乗る。

熱愛説の主人公であるVとジェニーがそれぞれ一日差で米ニューヨークに向かうという点が目を引く。 Vの今回の出国は、画報撮影日程を消化するために行われるという。 BLACKPINKのメンバーもそれぞれ米国の日程を消化した後、順次入国する。

Vとジェニーは5月、済州道目撃談と写真などが共有され熱愛説が提起されたのに続き、23日に一緒に控え室でいると推定される姿が拡散し同じ疑惑が再び起きた。

Vと見られる男性写真の後、写真を撮っている女性の外見がジェニーと似ており、彼が着ている衣装やアクセサリー、携帯電話の機種などがジェニーのものと同じだという意見が出てきて、彼らの熱愛説を裏付けた。

双方の所属事務所であるハイブ傘下のビッグヒットミュージックとYGエンターテインメントは、熱愛説と関連していかなる立場も示さなかった。

[舘偽]鷺窟芭滴 薦艦, 在 魚虞 耕厩楳・敢水汽戚闘 森壱 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 敗臆 企奄叔拭辞 獣娃聖 左鎧壱 赤澗 乞柔戚 匂鐸掬 伸蕉竺戚 析醸揮 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 授託旋生稽 耕厩 敢水生稽 窒厩背 戚鯉聖 廻陥. 社紗紫 薦因伸蕉竺 爽昔因昔 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 旭精 員聖 狽廃...
 
ぱるぎょん

  1. 616.匿名 :2022/08/28 (日)20:12
    >>612

    キモイんだよおばさん

    44
  2. 617.匿名 :2022/08/28 (日)20:13
    >>612

    はいはい、テンプレご苦労様。
    令嬢のときだけ否定したけど今までだって全部何も言ってませーん。
    他メンも今まで何も言及してないから全部ガチだったってことでいいんですね。いい加減巣に帰れよ

    70
  3. 618.匿名 :2022/08/28 (日)20:13

    お前ら触れても令嬢と結婚妊娠したがってたやろ
    スルーしてもしつこいなお前ら
    どう言おうが黒としか見たくない奴らなんだよお前らは
    いつまで捏造ネタに必死なんだよ推しの応援してろ

    60
    1
  4. 619.匿名 :2022/08/28 (日)20:13
    >>612

    発想が気持ち悪い

    49
  5. 620.匿名 :2022/08/28 (日)20:15

    令嬢が結婚して女とくっつけられなくなったから必死よな 分かる分かる

    46
  6. 621.匿名 :2022/08/28 (日)20:15
    >>618

    ほんとそれ。否定したってさんざん黒だの結婚だの言ってたくせして一貫性ないんだよ。

    45
  7. 622.匿名 :2022/08/28 (日)20:16
    >>612

    コメントするに値しない程雑な合成だからじゃない。あんなのいちいちコメントしてたらキリがない。一つ前例作ったら他のものもなんなら他メンも言及しなきゃいけなくなる。

    35
  8. 623.匿名 :2022/08/28 (日)20:19

    なんでこの板消えないんだろう、管理人さんアクセスさえ稼げたらそれでいいんだなー結局

    20
    1
  9. 624.匿名 :2022/08/28 (日)20:20

    スレ落ちはしないよ
    過疎らせるしかない

    16
  10. 625.匿名 :2022/08/28 (日)20:20
    >>612

    少なくとも日本のブスなファンよりかは確実に大切な存在

    49
  11. 626.匿名 :2022/08/28 (日)20:20

    片時と離れられないふたりって

    1
    50
  12. 627.匿名 :2022/08/28 (日)20:23
    >>626

    これぞツインレイ

    45
  13. 628.匿名 :2022/08/28 (日)20:25
    >>620

    令嬢って結婚したの?

    1
    23
  14. 629.匿名 :2022/08/28 (日)20:25

    いつまで捏造デマネタに必死なの?
    お前らの推しの応援でもしてろってww

    ジミン匂わせ女の検証でもしたらどう?

    54
  15. 630.匿名 :2022/08/28 (日)20:27

    ツインレイを持ち出すあたりアンチしてるのがどこの人たちなのかわかりやすすぎる

    59
  16. 631.匿名 :2022/08/28 (日)20:28
    >>625

    本国は承認ムードらしい

    あの写真が合成か本物かに関わらず、もう二人は付き合ってる、そういう関係なんだって受け入れられる心の広さ

    2
    79
  17. 632.匿名 :2022/08/28 (日)20:29

    アンチの中だけな
    本国大手とかも誰もそんなムードじゃないし相手にもしてないよ

    57
  18. 633.匿名 :2022/08/28 (日)20:29
    >>631

    らしいは草

    54
  19. 634.匿名 :2022/08/28 (日)20:29
    >>631

    日本よりよっぽどまともだね
    テテが大事にしたいのはそういう良いファン達だろうね

    3
    62
  20. 635.匿名 :2022/08/28 (日)20:29

    グミサポゆ○みちゃんテテジェニガチ勢の正体が誰なのかヒントくれて優しいな〜

    54
  21. 636.匿名 :2022/08/28 (日)20:30

    本国大手テテペン達だれも相手にしてないよ
    眼科いけよ雑合成鵜呑みにして滑稽だぞ

    55
  22. 637.匿名 :2022/08/28 (日)20:30
    >>631

    虚言止まらないのやばいね。早く病院行きな

    46
  23. 638.匿名 :2022/08/28 (日)20:31

    デマ拡散掲示板だろうと罪重いよ
    覚悟持ってるんだね?

    44
  24. 639.匿名 :2022/08/28 (日)20:32

    自分のコメントに自分で返信する滑稽さよ…

    33
  25. 640.匿名 :2022/08/28 (日)20:32

    やたらと本国言う人いるけどそもそも最初の出処日本で言う5chのアンチスレからなんでしょ
    そんなの信じる人居るの?アンチが歓迎ムード言ってるだけでは

    43
  26. 641.匿名 :2022/08/28 (日)20:33
    >>627

    ツインレイかー。スピリチュアルが好きなんだ。

    24
  27. 641.匿名 :2022/08/28 (日)20:33

    寧ろ本国アミもブリンクも捏造広めたの訴える言ってるけどね

    44
  28. 642.匿名 :2022/08/28 (日)20:34
    >>630

    レイキヒーラーが使いそうな単語

    23
  29. 643.匿名 :2022/08/28 (日)20:35
    >>640

    グミシパ本国がー言うの好き

    33
  30. 644.匿名 :2022/08/28 (日)20:36
    >>643

    その本国でグクペンジミンペン同士仲悪いのは三猿なのも草

    33
  31. 645.匿名 :2022/08/28 (日)20:36
    >>631

    適当に本国って書いときゃ信憑性あると思わせられる低能が考えそうな発言

    47
  32. 646.匿名 :2022/08/28 (日)20:37
    >>645

    レイキヒーラーもツインレイに説得力持たせるためだろうねwww

    14
  33. 647.匿名 :2022/08/28 (日)20:37

    ツインレイに笑いが止まらないwww
    はいはいスピリチュアルスピリチュアルw

    21
  34. 648.匿名 :2022/08/28 (日)20:38
    >>646

    そもそも似てないからツインレイ無理でしょ。

    29
  35. 649.匿名 :2022/08/28 (日)20:38
    >>625

    確実って言葉使いたがるのがアンチの特徴。なお確実の証拠は何一つない

    34
  36. 650.匿名 :2022/08/28 (日)20:39
    >>649

    確実なものは何一つないんだからガセだって決めつけるのも違うよね

    1
    35
  37. 651.匿名 :2022/08/28 (日)20:40

    ツインレイはグテが一部で言われてる関係。それが羨ましかったからグミでも使ってみたら、似てない似てない言われる始末。
    仕方ないからグテ以外のところでテテジェニで使ってみた。
    まあ、そんなところだろうな。

    44
  38. 652.匿名 :2022/08/28 (日)20:40
    >>650

    証拠山ほどあるけど目見えない方?

    25
    5
  39. 653.匿名 :2022/08/28 (日)20:40

    ツインレイってカプヲタみんな大好きだよね
    きっしょ

    12
    5
  40. 654.匿名 :2022/08/28 (日)20:41
    >>650

    本物の証拠示せないんだからガセって言われて当然なのに何言ってるの?

    23
  41. 655.匿名 :2022/08/28 (日)20:41
    >>652

    あれ?さっきの方は確実な証拠何一つないって言ってましたけど?
    仲間内で意見まとめてきてね

    6
    8
  42. 656.匿名 :2022/08/28 (日)20:41
    >>652

    証拠って合成写真のこと?

    8
    1
  43. 657.匿名 :2022/08/28 (日)20:41
    >>650

    ないものを証明できるわけないだろw

    11
  44. 658.匿名 :2022/08/28 (日)20:41

    このスレッドを浮上させたいからわざと書きこむんだよ、アンチは
    書き込み禁止
    どうしても言いたい事は他でどうぞ

    22
  45. 659.匿名 :2022/08/28 (日)20:42
    >>655

    仲間とかいないんだけど頭大丈夫?妄想に取り憑かれてて草

    15
    1
  46. 660.匿名 :2022/08/28 (日)20:42

    ヒートアップしすぎ
    過疎らせたくない荒らしの思う壺

    21
  47. 661.匿名 :2022/08/28 (日)20:44

    アンチに構うのそろそろやめよう
    スレの勢い加速してはダメ

    23
  48. 662.匿名 :2022/08/28 (日)20:44
    >>652

    証拠って何?

    18
  49. 663.匿名 :2022/08/28 (日)20:45
    >>653

    きっしょとかそういう事ではないんだけどw
    捏造写真作るほうが執念滲み出てて気持ち悪い。拡散する方も盲目でこれまた頭弱すぎて気持ち悪い。
    まともな判断できないの?

    17
    3
  50. 664.匿名 :2022/08/28 (日)20:46

    アンチも雑合成デマネタなの分かってるけどわざととぼけて書き込んでるからシカトして
    我慢出来なかったらシパ板で返信書いて
    とにかくここもうまともな人は書き込むの禁止

    24
  51. 666.匿名 :2022/08/28 (日)20:48
    >>611

    私自身は、3人が一緒の動画は観てない。
    ホテル前で待ってるBlinkが、ジス、ロゼ、リサを見てから数時間待ってるけど、ジェニがまだ帰ってこないって内容のツイと、
    戻ってきたジェニに、お帰りゆっくり休んでって言ってる内容&映像のツイを見ただけだよ。
    ちなみにこのBlinkはテヒョンのことには全く触れてなかった。

    ジェニだけ別行動だったのは事実かもしれないけど、だからってそこに何故テヒョンの名前が上がるのか、私には全く分かりません。

    27
    1
  52. 667.匿名 :2022/08/28 (日)20:48

    テテジェニ良いと思うけどな〜
    そんなに必死に否定すること?

    4
    64
  53. 668.匿名 :2022/08/28 (日)20:50
    >>667

    そりゃわかりやすく合成なので
    ジミンとウンビはいいと思うよ

    47
    4
  54. 669.匿名 :2022/08/28 (日)20:52
    >>668

    合成とか写真云々は関係なく、この方は「交際していること」がいいと思うって言ってるんじゃ?

    1
    31
  55. 670.匿名 :2022/08/28 (日)20:53

    本当にアンチは猪みたいにふがふが嗅ぎに行くね。

    21
  56. 671.匿名 :2022/08/28 (日)20:55
    >>667

    虚偽の流布は駄目ですよ。
    しっかり否定しなきゃね。

    21
  57. 672.匿名 :2022/08/28 (日)20:55

    否定に必死な人ももしもガチって事が判明したら祝福するんじゃないか?

    15
    1
  58. 673.匿名 :2022/08/28 (日)20:55
    >>669

    画像が合成なら付き合ってる根拠は何一つないのに何を言ってるんだ?
    アンチのしすぎで頭おかしくなってるのでは

    25
  59. 674.匿名 :2022/08/28 (日)20:56

    ☆☆ このスレは現在アンチの自作自演中です ☆☆
    ☆☆ まともな人は書き込みしないでください ☆☆

    30
    3
  60. 675.匿名 :2022/08/28 (日)20:57
    >>660

    荒らしもいるだろうけど
    この件を何処かで話したい人もいると思うよ
    他板で…っていう意見もあるけど
    他板にいけばそれこそ迷惑だから
    ここで言い合って発散したい人もいると思う
    ここで言い合ってるのは荒らしの思う壺だろうけどアンチの思う壺ではないと思う
    アンチが望むのはテテペンが減ること、グテシパが減る、願わくばグミシパになること、アンチになることでしょ
    テテジェニ否定してヒートアップしてる人達は、むしろどんどんテテを好きになりアンチに腹が立ってるよ

    4
    28
  61. 676.匿名 :2022/08/28 (日)20:59

    管理人でも無いくせに書き込み禁止!とか正義ヅラして他人に指図しようとするの草

    7
    27
  62. 677.匿名 :2022/08/28 (日)21:00
    >>667

    捏造だからでしょ。

    24
    1
  63. 678.匿名 :2022/08/28 (日)21:01

    本当にテヒョン守りたいなら書き込むなよ

    20
    3
  64. 679.匿名 :2022/08/28 (日)21:02

    そもそも「テテの熱愛疑惑」のスレなのに他メンの名前とかシパとか関係ない単語出しちゃダメでしょ…

    1
    26
  65. 680.匿名 :2022/08/28 (日)21:03
    >>676

    書き込ませたくない人「たち」がいるのはわかるけど
    書き込ませたくない理由がわからない
    テテのためじゃないよね
    色々探られて困る人がいるのかなって思う
    ヒートアップすると特定班とか行動力ある人の目に止まって動いてくれるから
    それが困るのかと勘ぐってしまうわ

    5
    20
  66. 681.匿名 :2022/08/28 (日)21:03
    >>675

    テテペン板で話しなよ。テヒョンのことなんだからそれで総スルーされればいいんちゃう?

    11
    4
  67. 682.匿名 :2022/08/28 (日)21:04
    >>678

    ガセネタ言いたい放題したいから?

    1
    8
  68. 683.匿名 :2022/08/28 (日)21:05
    >>679

    え、ジミンとか?

    6
    1
  69. 684.匿名 :2022/08/28 (日)21:05
    >>678

    検索してここに来た知らない人が見た時一通りちゃんとした否定と捏造の根拠が書き込まれてないとアンチに更に騙されちゃうじゃん

    11
    7
  70. 685.匿名 :2022/08/28 (日)21:06
    >>681

    そうなるから、この話題の単独スレがあるんでしょう?

    7
    3
  71. 686.匿名 :2022/08/28 (日)21:06

    ☆☆☆ このスレは現在アンチの自作自演中です ☆☆☆
    ☆☆☆ まともな人は書き込みしないでください ☆☆☆

    32
    5
  72. 687.匿名 :2022/08/28 (日)21:07
    >>684

    その通りだと思う
    何故書き込むなというのか謎

    11
    27
  73. 688.匿名 :2022/08/28 (日)21:08
    >>686

    書き込ませたくない理由を教えて
    納得出来たら書き込まない

    11
    27
  74. 689.匿名 :2022/08/28 (日)21:09

    新たな捏造のネタ持ってこられたらちゃんとそれには反論するよ
    検索したらここは出てきそうだし逆に他スレではこの件に不干渉でもここでは否定する

    17
    1
  75. 690.匿名 :2022/08/28 (日)21:10

    テテペン板で話されたら迷惑だわ

    18
    6
  76. 691.匿名 :2022/08/28 (日)21:12
    >>684

    ここちゃんと遡れば何故合成だと断定出来るのかって根拠がたくさんちゃんと出てるからね

    15
    3
  77. 692.匿名 :2022/08/28 (日)21:14
    >>690

    テテペンの中には、そのことは話したくない人もいる
    ここは合成だと思って更に犯人特定したい人もいて話してるのに
    「テテの為に書き込むな」の一点張りだと合成写真の出ところ、今も続くガセネタの出どころにたどり着いて欲しくない人が多いのかな、ここはって印象

    7
    15
  78. 693.匿名 :2022/08/28 (日)21:16

    >合成だと思って更に犯人特定したい人もいて話してる

    ここはそんなスレじゃないと思う

    17
    3
  79. 694.匿名 :2022/08/28 (日)21:16
    >>691

    プロでもないこんな底辺の掲示板にいるだけの奴らがなんで合成かどうか判断出来るんだよwww

    4
    26
  80. 695.匿名 :2022/08/28 (日)21:17
    >>692

    何ページ目からかわからないけど
    ここテテペンの割合が2割くらいな気がする

    7
    1
  81. 696.匿名 :2022/08/28 (日)21:17
    >>692

    言っている意味がちょっとよくわからない

    9
    5
  82. 697.匿名 :2022/08/28 (日)21:18
    >>694

    プロでもない人間にも判断出来るぐらい雑だから
    ぶっちゃけシパの加工画像のが上手いレベルだった

    20
    2
  83. 698.匿名 :2022/08/28 (日)21:19
    >>697

    本当にそうならこんな騒ぎになってねーよ

    4
    33
  84. 699.匿名 :2022/08/28 (日)21:21

    アンチ(サポ)と外野と情弱

    15
  85. 700.匿名 :2022/08/28 (日)21:22

    明らかにアンチがいるのにまともな議論できるわけない
    〜〜終了〜〜
    以下荒らし

    20
    1
  86. 701.匿名 :2022/08/28 (日)21:22
    >>698

    今回ほぼほぼアンチとろくに確認もしない馬鹿しか騒いでないよ!

    29
  87. 702.匿名 :2022/08/28 (日)21:22
    >>698

    考える力無い奴がそうやって騒ぐんだよ
    焼き鳥でも食ってろ

    20
  88. 703.匿名 :2022/08/28 (日)21:23

    そりゃこっちだってジミンみたいに噂の相手がジミン渡米中にプラベで同じ場所に来て同じ景色の写真撮ってたり同じ時期にコロナに感染したらあーガチなのかなってなるけどさ

    57
    10
  89. 704.匿名 :2022/08/28 (日)21:24
    >>703

    隙あらばジミン下げ
    流石ぱる民

    5
    61
  90. 705.匿名 :2022/08/28 (日)21:25
    >>704

    ダウンはKポドルが過去にも囲ってたヨジャだから彼女じゃなくて関係あったとしても体の関係だけっぽい
    本命は同時期コロナのウンビだよね

    21
    9
  91. 707.匿名 :2022/08/28 (日)21:42

    アンチとグミシパとテテジェニシパ以外は殺害予告の方をとても心配をしてるよ

    40
  92. 708.匿名 :2022/08/28 (日)21:47

    他メンの噂話を上げるのもやめてほしい
    通報して消してほしい

    9
    43
  93. 709.匿名 :2022/08/28 (日)21:48

    なんでテテだけ板まで作られて下げられなきゃいけないの

    68
    1
  94. 710.匿名 :2022/08/28 (日)21:57
    >>709

    お前も気に入らない奴の板作ってそこで下げれば?

    89
  95. 711.匿名 :2022/08/28 (日)22:00
    >>708

    このコメにこんなにbad多いってことはテテの噂には躍起になって否定する癖に他メンの噂は大歓迎な人ばっかってことだね
    最低だな

    6
    80
  96. 712.匿名 :2022/08/28 (日)22:01

    いつまで捏造デマネタに縋り付くの?
    推しのことだけ見なよ♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ

    40
    1
  97. 713.匿名 :2022/08/28 (日)22:02
    >>710

    気に入らない人はバンタンにはいない。
    推しが大切なメンバーは自分にとっても大切な人たち。
    それが普通の感覚だと思っていたけどあなたは違うみたいね。

    62
    2
  98. 714.匿名 :2022/08/28 (日)22:02
    >>711

    テテのは消せって言わないのにジミンのだけ言うからだと思う

    78
    1
  99. 715.匿名 :2022/08/28 (日)22:06

    ジミンの噂は通報で消してくれって頼んでテテの噂は否定すら書き込むなって言うの誰?

    71
    3
  100. 716.匿名 :2022/08/28 (日)22:09
    >>710

    気に入らない奴の板こうして立てたのあなた?

    69