アイドル

BLACKPINKジェニ、BTSテテに続いて米国行き…ニューヨークデート予告

熱愛説の主人公であるBTSメンバーのVとBLACKPINKメンバーのジェニーが同じところに向かう。

BTSメンバーVは24日午前、仁川国際空港を利用して米ニューヨークに向かったのに続き、BLACKPINKのメンバー全員が25日午後、ニューヨーク行きの飛行機に乗る。

熱愛説の主人公であるVとジェニーがそれぞれ一日差で米ニューヨークに向かうという点が目を引く。 Vの今回の出国は、画報撮影日程を消化するために行われるという。 BLACKPINKのメンバーもそれぞれ米国の日程を消化した後、順次入国する。

Vとジェニーは5月、済州道目撃談と写真などが共有され熱愛説が提起されたのに続き、23日に一緒に控え室でいると推定される姿が拡散し同じ疑惑が再び起きた。

Vと見られる男性写真の後、写真を撮っている女性の外見がジェニーと似ており、彼が着ている衣装やアクセサリー、携帯電話の機種などがジェニーのものと同じだという意見が出てきて、彼らの熱愛説を裏付けた。

双方の所属事務所であるハイブ傘下のビッグヒットミュージックとYGエンターテインメントは、熱愛説と関連していかなる立場も示さなかった。

[舘偽]鷺窟芭滴 薦艦, 在 魚虞 耕厩楳・敢水汽戚闘 森壱 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 敗臆 企奄叔拭辞 獣娃聖 左鎧壱 赤澗 乞柔戚 匂鐸掬 伸蕉竺戚 析醸揮 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 授託旋生稽 耕厩 敢水生稽 窒厩背 戚鯉聖 廻陥. 社紗紫 薦因伸蕉竺 爽昔因昔 号添社鰍舘 呉獄 在人 鷺窟芭滴 呉獄 薦艦亜 旭精 員聖 狽廃...
 
ぱるぎょん

  1. 513.匿名 :2022/08/27 (土)03:32

    頑なにテテだけ事務所の回答無いから黒って言ってる人情弱か荒らしだよね?
    もしかして他メンはここまで騒がれてないから事務所の回答無しは頷けるとか思ってる?
    そんな理屈通用しないよ。騒がれてなくても事務所回答する時はするからね。ナムとか良い例でしょ
    あれ事務所が回答して初めてナムにそんな噂あったんだって知ったアミが多かったんだよ
    それぐらい騒がれてない噂だったけど事務所は回答してる。ジミンもホビもアミが知ってるぐらい騒がれてるのに回答してないよテテと一緒だよ?

    79
    2
  2. 515.匿名 :2022/08/27 (土)03:34

    過去のスルー案件と程度の差が違いすぎて話にならんw
    これだけ話題になってるのにダンマリな理由は?
    否定できない事実があるほか考えようがないね

    1
    78
  3. 516.匿名 :2022/08/27 (土)03:35
    >>515

    513読みなよw

    16
  4. 517.匿名 :2022/08/27 (土)03:37
    >>515

    緑マイクの人?

    25
  5. 518.匿名 :2022/08/27 (土)03:38
    >>512

    499がジミンとガラムで火消し説言ってたから

    ハイブ系列で炎上案件あるよって話しでしょ?
    そんな言ったらジミンもガラムもジェニ関係ないよね

    7
  6. 519.匿名 :2022/08/27 (土)03:42

    アンチ鵜呑みメディアも「フェイク?」記事出してきたね

    47
  7. 520.匿名 :2022/08/27 (土)03:46

    アンチはこの件事務所が声明出さないから黒しかもう言えなくなってきてるね。そろそろ止めたら?

    51
  8. 521.匿名 :2022/08/27 (土)03:48

    あ、そっか。騒動の大きさに関係なく、事務所が否定していないもの=黒ってことか。

    1
    50
  9. 522.匿名 :2022/08/27 (土)03:50

    テテペンの中にも色んな人がいて
    グテシパテテペンでも「相手が男ならまだよかった、とかおかしい。それはエゴ。」って言い切る人もいるし
    オルペンでもテテの「熱愛はちょっと嫌」って人もいる
    熱愛はいいけど合成は嫌、これからも推していくっていう人が多い印象だけど
    テテペン同士で争うのもおかしいし
    アンチが煽ってくるのも迷惑だよ

    それぞれの気持ちで推していけばいいんだから放っておいて欲しい

    本音を言えば
    好きな人に好きな人がいるってわかった瞬間から傷つかない人なんている?
    テテじゃなくて隣のクラスの男子でもなんでもいいよ
    「お前は友達だよ」ってハッキリ言われてたって好きな人いるって知ったら悲しいよ
    そこから「幸せになってね」「これからも友達だよ」って思うまでに少し時間欲しいじゃん
    それを言ってはいけない空気が辛い

    7
    71
  10. 523.匿名 :2022/08/27 (土)03:51
    >>521

    荒らしの理論だとそういうことになっちゃうよね
    ということは他のメンバーも黒になっちゃうけどね

    50
  11. 524.匿名 :2022/08/27 (土)03:52
    >>522

    なにがいいたいのかわからん

    53
  12. 525.匿名 :2022/08/27 (土)03:53
    >>522

    画像は捏造なんですが長文でお気持ち表明して黒だって方向にもっていきたいの?もう一回言うけど画像は捏造だってもう周知の事実なんですが

    68
  13. 526.匿名 :2022/08/27 (土)03:57
    >>522

    熱愛はいいけど合成は嫌、これからも推していくっていう人いなくない?
    合成捏造は許しませんってテヒョンペンばっかだけど
    まず合成は嫌ってなに?

    66
  14. 527.匿名 :2022/08/27 (土)03:59
    >>522

    どこのテテペン同士が争ってんの?

    40
  15. 528.匿名 :2022/08/27 (土)04:07
    >>523

    荒らしはジミンもホビもあの匂わせ女と黒って思ってるんだろうね~でないと可笑しいからね!

    56
  16. 529.匿名 :2022/08/27 (土)04:23
    >>522

    何言ってるのかさっぱりだけど、テテとジェニの出回っている画像は捏造だってハッキリしてるの。これからどうやって推していこうと勝手だけど、後半部分の本音を言えばからは噂が事実だった時は受け止める時間が欲しいって事でしょう?だったら今回は杞憂だから考えなくて大丈夫。

    80
  17. 530.匿名 :2022/08/27 (土)05:35

    この板回すの辞めない?

    45
  18. 531.匿名 :2022/08/27 (土)06:20
    >>526

    捏造写真を出されたことに、腹が立っているだけで、本当に誰かと熱愛していたら祝うのが当たり前で
    熱愛自体を嫌だと言うのはエゴ
    テテペンは誰も熱愛が嫌だなんて言ってない

    と、いうツイートばかり目につくよ

    今回のことは捏造写真だと思っているけど、それは置いておいて
    推しが熱愛しているかもしれない、ってわかったら悲しいと私は思うけど
    そういう気持ちを持つこと自体がおかしいじゃん、というツイートをよくみる
    言い返す人もいないから争いにはなってないかもしれないけど
    捏造写真に怒るのは良いけどテテに彼女がいたら嫌だと思うことは悪というのは心の中でとどめておいて欲しいなっていう私の感想

    ここで責め立てられても気に入るような返しもできないと思う

    8
    46
  19. 532.匿名 :2022/08/27 (土)06:23
    >>531

    この板は過疎らせてください

    31
  20. 533.匿名 :2022/08/27 (土)06:24
    >>525

    そんなわけないじゃん
    もし黒なら仕事にも行かれそうにないわ

    2
    34
  21. 534.匿名 :2022/08/27 (土)06:40

    ここは過疎らせるのでどうしてもお返事したければシパヲチ板でお願いします。

    20
  22. 535.匿名 :2022/08/27 (土)06:57

    グテシパ
    必死すぎ
    供給なくて暇か

    4
    78
  23. 536.匿名 :2022/08/27 (土)06:59
    >>521

    じゃあメンバーほとんど熱愛中なのか。つれえな。

    42
    1
  24. 537.匿名 :2022/08/27 (土)08:20
    >>511

    マイナスついてるけど、前回がガラムなら今回エナプの火消しもタイミング合いそうだよね?

    まぁ実際は単なるアンチでしょ。事務所が本当に絡んでたらますます不信感だわ、ハイブに。

    24
    1
  25. 538.匿名 :2022/08/27 (土)08:22
    >>535

    でた、否定してるのグテシパにするの。そこは普通テテペンリアコでしょ。黒だと騒いでるのどの層かわかるからやめなよ。

    42
    2
  26. 539.匿名 :2022/08/27 (土)08:27

    以下書き込み禁止
    書き込む人はモメサ

    14
  27. 541.匿名 :2022/08/27 (土)08:49
    >>505

    何度も言ってるけど事務所が声明出すのは対一般人。芸能人同士のは最近ではジミンにもホビにも出してないでしょ。ジミンもホビも結構騒がれてじゃん。

    49
    3
  28. 542.匿名 :2022/08/27 (土)09:36
    >>536

    当たり前だろ
    メンバー皆いくつだと思ってんだ

    9
    6
  29. 543.匿名 :2022/08/27 (土)10:33

    テテの相手がいるのか誰なのか知らないけど、自分達は恋愛したり子供産みながらアイドル好き好き〜熱愛なんて許さないって自分勝手ですね
    10年も頑張ってくれて活動も方向転換してる中いつまでお子ちゃまな事いってるの

    10
    23
  30. 544.匿名 :2022/08/27 (土)10:35
    >>543

    だってまだ10才だもん
    0才からずっとバンタンしかしらない

    23
  31. 545.匿名 :2022/08/27 (土)10:37

    モメサいつまで雑合成話題に興味津々なんだよ

    16
    2
  32. 546.匿名 :2022/08/27 (土)11:10

    テテは公表したいけど事務所がストップかけて声明出さないってアンチ言ってるけど寧ろ逆じゃね?こんな騒がれてる中、NYの件わざわざ行きも帰りも被せてきて黒だ!黒だ!言われるの目に見えてるだろ。
    済州からの行動みてると事務所が一番テテジェニをヒートアップさせてるの笑える。

    5
    32
  33. 547.匿名 :2022/08/27 (土)11:12
    >>546

    行きも帰りも一緒だから黒!と言ってるのはただのアホだから相手にする必要ないでしょ

    37
  34. 548.匿名 :2022/08/27 (土)11:14

    いつまで捏造デマネタに興味津々やねんアンチ
    推しのサポートしたら?

    20
    2
  35. 549.匿名 :2022/08/27 (土)11:19
    >>546

    事務所がいちいち他事務所のメンバーのスケジュールを把握してる訳ないでしょうに。
    ただの偶然でしょ。
    そこに付け込む方がおかしいんだよ。

    27
  36. 550.匿名 :2022/08/27 (土)11:21

    素朴な疑問なんだけどフェイク画像ってネット上に腐るほどあるのになんで今回のはこんなに議論を呼ぶんだろう?
    プライベート感あるから?
    拡散の仕方が上手かったから?
    黒だと言いたいわけでは全然ないよ

    7
    20
  37. 551.匿名 :2022/08/27 (土)11:22

    hhwのdm見ても分かるように拡散共有したりbot使ってるから
    Botの動画も晒されてるよ
    雑合成なんだからもう話すこともないっしょ

    37
    1
  38. 552.匿名 :2022/08/27 (土)12:11
    >>522

    「お前は友達だよ」ってハッキリ言われてたって好きな人いるって知ったら悲しいよ
    そこから「幸せになってね」「これからも友達だよ」って思うまでに少し時間欲しいじゃん

    これはテテペンでも推し始めた年にもよると思うな

    3
    26
  39. 553.匿名 :2022/08/27 (土)12:14
    >>550

    マンネラはグミやグテコラ画もあれば
    ヨジャとのシパも多いからその分コラ画も多いけど これはアンチ目的で作ってる点だよね

    31
    1
  40. 554.匿名 :2022/08/27 (土)12:17

    テテの夢や願望は分かっていても現実味は無かったわけで、アンチの捏造だろうがここにいる人たちみたいに誰もが強くないのだから動揺するペンがいるのは当然だよ
    今回を踏まえて??いつかそういう時が来るんだろうなと心構えは出来るからそれまでがその時間になるんじゃないかな

    2
    18
  41. 555.匿名 :2022/08/27 (土)12:17

    いつまであの雑な出来の捏造に興味津々やねんこんな板に書き込む人自分含めて全員モメサやで

    18
    3
  42. 556.匿名 :2022/08/27 (土)12:22
    >>555

    関西弁=サポと叩き込まれたからサポが味方になってくれてるって事かな

    6
    1
  43. 557.匿名 :2022/08/27 (土)12:35

    熱愛報道されるたびに思うけど、事務所がスルーの場合
    白黒どっちかに偏ってギャアスカ言ってる人は結果が違った場合どうなるんだろう

    色んなアイドルが僕たちに依存はするな自分の人生を生きてと言うけど、依存は怖いというのは分かるな

    9
    8
  44. 558.匿名 :2022/08/27 (土)12:39

    だいたいのテテペンは関係性がどうのこうのよりクソコラについて切れてんじゃない?その延長線上に白黒があるだけで

    44
    2
  45. 559.匿名 :2022/08/27 (土)12:41

    事務所がやってる説

    19
    2
  46. 560.匿名 :2022/08/27 (土)12:41

    そうです。
    クソコラとそんなでアンチしてることにキレてるだけ

    31
    1
  47. 561.匿名 :2022/08/27 (土)12:43

    釜山のホテルの件と火消しの関係性ある?

    9
    15
  48. 562.匿名 :2022/08/27 (土)12:46

    関係あるかは知らんけど毎回よくこうも重なるよね〜とは思う。釜山の件だけじゃなく

    26
    5
  49. 563.匿名 :2022/08/27 (土)12:50

    報道ありだとユジョン令嬢あったけど何かあったっけ
    ジェニだと誤フォローで騒がれた時なにかあったっけ

    3
    17
  50. 564.匿名 :2022/08/27 (土)13:07

    廃板です書き込む人ただの荒らし

    25
    4
  51. 565.匿名 :2022/08/27 (土)21:17

    エナプがウィバスでファン向けに投稿するくらいだからその辺りは自由なんだね
    事務所がスルーでもユジョンの時も地下鉄は友達とだよって来たもんね
    スルーしても収まらず怒りを投稿することもあったし
    若手が自由なのにこれだけ実績ある人が止められてるわけも無いだろうし、気にしてる様子もなくニコニコしてるからその程度なんだろうね

    7
    17
  52. 566.匿名 :2022/08/27 (土)21:18

    スルーしても収まらず怒りを投稿することもあったし→事務所が否定しても収まらず怒りを投稿することもあったし

    4
    3
  53. 567.匿名 :2022/08/27 (土)21:29
    >>565

    自由ならジェイクはもっと早くコメント出したと思うけどな〜
    エナプの件はやっとハイブが法的対応の案内出したみたいよ

    6
    8
  54. 568.匿名 :2022/08/27 (土)21:35

    日本と違って韓国ってディスパが仕事しないとほぼダイレクトに暴露か流出からだよね
    ソシの時はスポーツソウルもあった気がしたけど大したことないし
    日本は正月恒例のスポーツ紙や常に各週刊誌いるけどそういう週刊誌なくて良かったね

    27
  55. 569.匿名 :2022/08/28 (日)04:02

    lilの1時間前のインスト、みた?
    あの人、gurumihariboと同一なんじゃ

    22
    3
  56. 570.匿名 :2022/08/28 (日)04:28
    >>569

    見た。きもい匂わせみたいなやり方だったね

    30
  57. 571.匿名 :2022/08/28 (日)04:43
    >>569

    あれ見てlilは信用しちゃダメなんだなって思ったわ
    音楽スポだけしてれば『本当かな?どっちだろう』ってわくわく出来たのに

    31
  58. 572.匿名 :2022/08/28 (日)04:43
    >>570

    あいつ、音源流出以外はほとんどあたってないんだよね?

    17
    3
  59. 573.匿名 :2022/08/28 (日)04:47

    前からやばいって思ってたよ
    5月の時も意味深な投稿したし

    野放しにしてるのがおかしすぎる

    21
  60. 574.匿名 :2022/08/28 (日)04:57

    何言ってたの?

    2
    14
  61. 575.匿名 :2022/08/28 (日)06:09

    lilただのヤバい奴か
    令嬢のあえて取り上げてる感じあったな

    34
  62. 576.匿名 :2022/08/28 (日)06:24
    >>569

    ストーリーのこと?

    15
  63. 577.匿名 :2022/08/28 (日)06:28
    >>575

    令嬢の時もそうだったね

    21
  64. 578.匿名 :2022/08/28 (日)06:31

    lilは会社側が契約してるミキサーや音源抽出する外注スタッフで、メンバーとの深い関わりはなくいわゆる世間的なイメージでしか彼らを知らなくて、ただ自分をフォローしてきたアミの反応をみて楽しんでるんだと思う。音源スポしかできないのは外注だから。

    34
  65. 579.匿名 :2022/08/28 (日)06:33

    それを放置するハイブやばすぎ

    30
  66. 580.匿名 :2022/08/28 (日)06:36
    >>579

    外注のスポ放置は一番アカンよな
    まだハイブが飼ってるとかなら納得できたが…

    33
    1
  67. 581.匿名 :2022/08/28 (日)07:12

    今更でしょ
    スタッフも管理出来てないハイブに期待すんな

    17
    1
  68. 582.匿名 :2022/08/28 (日)07:45

    まぁ日本でもSNS宣伝用にスマホで撮った写真を流出までとはせずも仲間内で共有とかしてるからね…自分が現場いるときは毎回その場で削除させてたけど

    5
    3
  69. 583.匿名 :2022/08/28 (日)08:29

    発売前の音源を何年も流出させてるのとはレベル違いすぎでしょ

    14
    1
  70. 584.匿名 :2022/08/28 (日)09:33
    >>565

    令嬢の毒針発言の時にアンチが嬉々として叩いてたの忘れたの?
    ジェイクみたいなご心配をおかけしてすみません、これからも頑張りますみたいなふんわりしたコメント出しても、また言葉が一人歩きして何言われるかわからないから黙ってて正解だよ。

    44
    2
  71. 585.匿名 :2022/08/28 (日)12:09

    lilってバンタンの熱愛報道が連日続いてた時期に令嬢とグクリサだけ違うよって取り上げてグテシパかと思ってたんだけど最近のテクック連発で遊んでるだけだなこやつと思った

    lilはそもそも特にバンタンメインじゃなかったのに一番騒がれるから調子に乗って質問箱とか始めてたし雑かスポかどっちかで前に一度lilについて書いたら大量のマイナスくらってみんなワクワクしてたからいっかと放置してたけど

    覗いたら最近は海外も忠告したりで信じてないけど楽しんでるだけ~って変化してたね

    18
    1
  72. 586.匿名 :2022/08/28 (日)12:11
    >>579

    前は通報しまくってたじゃん楽しみ勢におされたけど
    アミパにしても妄想にしてもそういうやつを持ち上げるアミにも問題あるよ

    18
    1
  73. 587.匿名 :2022/08/28 (日)12:17

    考えたくないが合成と頑張ってる人たちが流出は通報せずワクワクして書き込みや大量同意してたとかまさか無いよね
    どっちもアウトなのにこっちはいいけどこっちはダメって自分勝手な思考なんてしないよね

    7
    20
  74. 588.匿名 :2022/08/28 (日)12:21

    IDって必要だよな

    16
    1
  75. 589.匿名 :2022/08/28 (日)12:31

    報道で喜んでるのはテニシパ、lilで喜んでるのはグテシパ
    凸によりジクックもいきなり書いてたからグミシパも入れとくか
    シパって美味しいんだろうな

    7
    4
  76. 590.匿名 :2022/08/28 (日)12:37
    >>587

    同じ話にするのはどうかな
    そもそも合成話とlilの流出話をしてた人たちが同じとはいえないだろうし
    そして合成話はテヒョンを守るために頑張っているんだし目的があるよね
    流出話を話半分でも期待で盛り上がっていたのが浅はかだったことに気がついたのなら今後は気をつければいいだけじゃないかな

    26
    3
  77. 591.匿名 :2022/08/28 (日)12:38

    そのスレで話すのはやめとこう

    5
  78. 592.匿名 :2022/08/28 (日)12:39

    改めて各板ロムりに行ってみよ

    4
    1
  79. 593.匿名 :2022/08/28 (日)12:54

    lilもだけどチャリプもVMA出演なんて言ってないんだ、チャリプはアミに答えただけなんだ、アルバムのスポをしてるんだ、ファンもNY行ったりでアルバムで盛り上がってるんだと何回か書かれてるのに、あるといいなー期待しちゃうよね
    左遷記者は昔から本名晒されて本国どのファンダムも通報してるんだ、アクセス数稼ぎのユーチューバーだと何回書かれても、何で出国だすんだろう期待しちゃうよね

    共通してるのは総じて話を聞かない
    まあそのうちある話もあるだろうけど主体性が無さすぎる

    7
  80. 595.匿名 :2022/08/28 (日)14:16

    ここは廃板にして。他でやってほしい

    17
    2
  81. 596.匿名 :2022/08/28 (日)14:24

    ジェニだけメンバーと別行動してると聞いてもやもやする…

    1
    54
  82. 597.匿名 :2022/08/28 (日)14:29
    >>596

    ブルピンがちょっとざわついてるみたいだね。

    1
    46
  83. 598.匿名 :2022/08/28 (日)14:33

    その話が本当かも知らないけど本当だとして普通に個人スケジュールがあるんじゃないの

    14
  84. 599.匿名 :2022/08/28 (日)14:34

    もうこの板まわす必要ないよ終わり

    20
  85. 600.匿名 :2022/08/28 (日)14:37

    ブルピンは別にざわつかないだろwBLINKだろ。
    もやもやするならいちいち監視しなきゃいいじゃん。
    ペンでもないのにストーカーみたいに個人の行動追って勝手にもやってる方がどうかしてるわ。

    19
  86. 601.匿名 :2022/08/28 (日)14:39

    BLINKこそ全くザワついてないしいつもの虚言癖婆が荒らしてるだけでしょ

    49
    1
  87. 602.匿名 :2022/08/28 (日)16:06

    どっちつかずが嫌ならさっさとファンやめて他のグループに行けばいいのに…金と時間の無駄だろ

    40
    1
  88. 603.匿名 :2022/08/28 (日)19:42
    >>596

    その話のソース下さい。アンチ側の印象操作なんじゃないの?ジェニだけ別であとの3人は一緒だった証拠動画はあるの??

    そして仮に別だったとしてもそれがテヒョンと結びつけるってただの妄想だろ。YGはスケジュールが詰まってるってわざわざメディア向けに言ってるくらいだしこんだけ注目されてるのに会うわけない。しかも敢えてファンの前にスタッフと来てペンサしてるのに。考えたらわかることを敢えて熱愛に絡めるのは悪質

    71
    2
  89. 604.匿名 :2022/08/28 (日)19:51
    >>603

    証拠なんてないと思うよ
    私はテテ下げしてるグミシパが、海外アミのツイを引リツしてるの見たけど、そんなの信じるのアンチだけだよね
    捏造写真から始まってるのに、不安になる必要なし

    58
    1
  90. 605.匿名 :2022/08/28 (日)19:55
    >>604

    後からショック受けないようにね

    5
    75
  91. 606.匿名 :2022/08/28 (日)19:57
    >>605

    性格悪いなぁ
    アンチ出身?

    59
    1
  92. 607.匿名 :2022/08/28 (日)19:59
    >>605

    捏造写真が本物にならないからって暴れないでくださいよ

    60
    1
  93. 608.匿名 :2022/08/28 (日)20:05
    >>605

    何ひとつ真実味あるものないのにそんな事言われてもね。そちらさん以外もう誰も騒いでないでしょ。この板もいらないよね。

    41
    1
  94. 609.匿名 :2022/08/28 (日)20:05
    >>603

    ジェニだけ遅くホテルに戻ってきてる映像は見たよ。
    ジェニに個人の仕事か何かあったんだと私は思ったけどね。
    私も、ジェニだけ別行動=テヒョンと会ってたって考えは、正直意味が分からない。
    シパとアンチの願望にしか思えない。

    53
    2
  95. 610.匿名 :2022/08/28 (日)20:09

    ジェニだけ別行動してたからテヒョンと会ってた!とかいうキッショイ妄想ジェニペンにも見てもらってドン引きされればいいんじゃない?

    50
  96. 611.匿名 :2022/08/28 (日)20:10
    >>609

    他の3人は一緒に帰ってきてる動画はあるの??
    ジェニが一人だけ別だったからといってお互いそんなに暇人かよ
    グミシパ御用達のサセン垢がテテジェニをくっつけたいアンチ垢のこじつけツイートをRTしてたけど証拠もないのに二人が会ってたって決めつけるの草通り越してアマゾン

    45
    1
  97. 612.匿名 :2022/08/28 (日)20:11

    あのテテが何もコメントしないってことはそういうことなんじゃないの?
    頑なに触れないあたりがもう…ジェニと付き合ってないにしろ大切な存在であることには変わりない気がする

    1
    90
  98. 613.匿名 :2022/08/28 (日)20:11
    >>605

    テテジェニがフェイクだった場合ショック受けそうだよねあなたがw

    67
    1
  99. 614.匿名 :2022/08/28 (日)20:12
    >>612

    ニワカド新規なんだろうけどテテが否定コメントしたことの方が少ないよ。記事になってもね。

    66
  100. 615.匿名 :2022/08/28 (日)20:12

    逆では?大切ならテテなら何か言うんじゃないのw

    58