アイドル

バンタンのシパを語ろう6

メンバー下げ禁止

暴言・荒らし禁止

スレチにも注意を

書き込む前に一息

 
ぱるぎょん

  1. 4380.匿名 :2022/08/31 (水)18:44
    >>4375

    恋愛対象の相手にパシリみたいに指パッチンで物を取らせません

    92
  2. 4381.匿名 :2022/08/31 (水)18:45
    >>4380

    トンセン!トンセン!

    52
  3. 4382.匿名 :2022/08/31 (水)18:46
    >>4359

    グクとジミンはケミ売りに真面目でしょ。
    (ケミ絡みが)アミはお好きなので(やってる)とグク発言したよね?
    そりゃ事務所も推すよね。

    35
    5
  4. 4383.匿名 :2022/08/31 (水)18:47
    >>4371

    何もしなくていいわ
    グクが幸せに過ごしてくれたらいいよ

    33
    1
  5. 4384.匿名 :2022/08/31 (水)18:47
    >>4379

    新宿近辺はどの方面からきてもかっ飛ばせないのは確実

    28
  6. 4385.匿名 :2022/08/31 (水)18:47
    >>4380

    あの合図でわかったグクすごいよな
    普段からあんな感じなんかな
    その前にグラス越しでテヒョンのぞいてたり
    可愛かったわ

    143
    3
  7. 4386.匿名 :2022/08/31 (水)18:47
    >>4288

    ジミン、近いうちにvラ来ます言ってたよね(超絶望)

    5
    46
  8. 4387.匿名 :2022/08/31 (水)18:47
    >>4382

    アミがお好き発言はテテじゃなかった?

    27
    1
  9. 4388.匿名 :2022/08/31 (水)18:48
    >>4350

    それ思った

    25
    1
  10. 4389.匿名 :2022/08/31 (水)18:49
    >>4334

    あなた人の心の機微とか全く理解できなそうね。

    46
  11. 4390.匿名 :2022/08/31 (水)18:49

    全シパ全滅して欲しい
    グクをもう解放してくれ

    32
    2
  12. 4391.匿名 :2022/08/31 (水)18:49
    >>4380

    指パッチンでフォークだと察したのが気に入らないの?
    大丈夫!指鳴らした後フォーク指差してたから、テレパシーじゃないよ。

    102
  13. 4393.匿名 :2022/08/31 (水)18:50

    ソロ活になっても単体の魅力ないのかな

    11
    1
  14. 4394.匿名 :2022/08/31 (水)18:50
    >>4386

    それは多分個人だから良くない?

    21
    3
  15. 4395.匿名 :2022/08/31 (水)18:51
    >>4334

    ラプラをバカにするなよ

    35
    2
  16. 4396.匿名 :2022/08/31 (水)18:51
    >>4389

    比喩的表現とか情緒的な歌詞が理解できないと意味不明になるんだろうね。

    45
  17. 4397.匿名 :2022/08/31 (水)18:51
    >>4391

    あの合図の仕方みてかなり仲良いなと思ったし、テヒョンはやっぱりヒョンなんだなと思った。

    111
  18. 4398.匿名 :2022/08/31 (水)18:51
    >>4385

    普段からグクがあんなんされててほしいの?
    お前アンチじゃん

    1
    111
  19. 4399.匿名 :2022/08/31 (水)18:52

    グミは解散りょうかい
    グテも解散しろよ図々しいな

    4
    31
  20. 4400.匿名 :2022/08/31 (水)18:52
    >>4397

    普通に仲良い人にあんなことされたらムカつくわ
    お前らパシられ才能あるよ

    33
    88
  21. 4401.匿名 :2022/08/31 (水)18:52
    >>4395

    え?テテが作った曲じゃなかったの?テテ完全嘘つきやんwww

    25
    163
  22. 4402.匿名 :2022/08/31 (水)18:52
    >>4398

    通しで見た?
    そのあとフォークから連想でプードルテテの話を笑顔でしてたよ楽しそうにね

    118
    1
  23. 4403.匿名 :2022/08/31 (水)18:53
    >>4395

    ラプラがおおいに作詞に携わってるならそもそもグテのリンクでもないじゃんwww
    残念www

    26
    133
  24. 4404.匿名 :2022/08/31 (水)18:53
    >>4401

    ド新規にも程がある

    137
  25. 4405.匿名 :2022/08/31 (水)18:53

    グク広告の通りは地下鉄と繋がる道らしいからテヒョンは通らないって。でも誕生日当日だしそこらにセンイル広告出てるから何かしらは見るだろうね笑

    83
  26. 4406.匿名 :2022/08/31 (水)18:54
    >>4390

    今のグクならセンイル当日に友達と焼肉屋で目情とかありそう。笑
    そしたら本当に全シパ解散でお願いします。

    71
    1
  27. 4407.匿名 :2022/08/31 (水)18:54

    広告いいなぁ

    45
  28. 4408.匿名 :2022/08/31 (水)18:54

    暴走婆来ちゃった

    46
  29. 4409.匿名 :2022/08/31 (水)18:54
    >>4403

    テテ、Rap詞書かないもん

    123
  30. 4410.匿名 :2022/08/31 (水)18:54

    ぱるってマジであたおかグテシパだらけだな

    4
    143
  31. 4411.匿名 :2022/08/31 (水)18:55
    >>4401

    めんどくさ、Vって入ってるでしょ?
    ミクテ用に全編英語で作った物を韓国語に戻した歌です。

    148
  32. 4412.匿名 :2022/08/31 (水)18:55
    >>4407

    広告めっちゃすごいねぇ

    50
  33. 4413.匿名 :2022/08/31 (水)18:56
    >>4410

    言う事なくなってきたのね

    69
  34. 4414.匿名 :2022/08/31 (水)18:56
    >>4406

    グテシパもグミシパなんやかんや言い訳してガチ説押し通すよ笑

    9
    50
  35. 4415.匿名 :2022/08/31 (水)18:56

    自分がもしグクの広告沢山のお金払って出して当日テテの目に入るかもしれないとなると更に出して良かったて思うなぁ

    104
  36. 4416.匿名 :2022/08/31 (水)18:56
    >>4410

    さて私は誰ペンでしょう?

    17
    7
  37. 4417.匿名 :2022/08/31 (水)18:57
    >>4410

    それ言うの何億回目?毎朝ご丁寧にグミサポが出勤してるけど?なんかイラカリしてることでもある?

    59
  38. 4418.匿名 :2022/08/31 (水)18:57
    >>4402

    テテに聞いてもらえてなかったやつね。
    席遠くて。
    フォークぶっさし、グクずっと笑ってたしよほどお気に入りだったんだね。

    90
    1
  39. 4419.匿名 :2022/08/31 (水)18:57

    テテジェニはアンチ!通報!
    グクテテはガチ!
    これグクとテテは嬉しいの?
    どっちも鬱陶しいと思うけど

    68
    74
  40. 4420.匿名 :2022/08/31 (水)18:58
    >>4410

    そう見える?
    グミはガチ!グテシパざまぁ!って妄想とか切り取りばっか持ってくる口悪い頭弱い誤字が得意なグミシパがいっぱいいて困ってるのよ

    74
  41. 4421.匿名 :2022/08/31 (水)18:58
    >>4409

    元々の英語曲はラップなさそうだったもんね
    森で流れてたのも良い感じだったよね

    82
  42. 4422.匿名 :2022/08/31 (水)18:58

    Swyと対話になってるのってSFじゃなかったっけ

    6
    33
  43. 4423.匿名 :2022/08/31 (水)18:58

    誰が今ガチとか話してる?きめぇな被害妄想

    50
    1
  44. 4424.匿名 :2022/08/31 (水)18:59
    >>4401

    無知すぎて草。ほとんどの曲はメンバー共作じゃん。ラップパートがある曲は基本ラプラ入ってるよ。クレジットとか見ないタイプ?

    112
  45. 4425.匿名 :2022/08/31 (水)18:59
    >>4419

    悔しいのう悔しいのうグミサポ婆

    65
  46. 4426.匿名 :2022/08/31 (水)18:59

    あなたとグクを一緒にしないでー

    3
    2
  47. 4427.匿名 :2022/08/31 (水)19:00

    結局今回の発端もグテシパに腹が立ってかなんか言ってたし、グミはアンチするしグテシパは調子乗るしシパなんてこの世からいなくなればいいのに

    45
    39
  48. 4428.匿名 :2022/08/31 (水)19:00

    今日はよく噛みついてくるね。
    そんなにジミンの弟発言がダメだった?

    96
  49. 4429.匿名 :2022/08/31 (水)19:00
    >>4401

    森はみてない人?

    102
  50. 4430.匿名 :2022/08/31 (水)19:00
    >>4419

    ここの人、そんな主張してないけど。

    61
    2
  51. 4431.匿名 :2022/08/31 (水)19:01
    >>4411

    基本はテヒョンで採用もテヒョンが決めたみたいだよね。ナムジュンがテヒョンが僕の歌詞を採用しなかったってすごく悔しがっていたよね。

    100
  52. 4432.匿名 :2022/08/31 (水)19:01
    >>4403

    元は英国歌詞だしミクテ用でテテソロで作った歌。すごくいいからアルバムに入れることになってラップ作って韓国語にした。

    99
    1
  53. 4433.匿名 :2022/08/31 (水)19:02
    >>4385

    最後の乾杯もシャンパンほしがるテヒョンにひょんはもう結構飲んだよ?って量までチェックしてるのテヒョンのことよく見てるなって思った。

    121
  54. 4434.匿名 :2022/08/31 (水)19:02
    >>4422

    両方とも同じようなフレーズあったりするけど自分も印象的なのはSWYにもSFにも一緒に歩いて行きたいって歌詞があるよね

    56
    5
  55. 4435.匿名 :2022/08/31 (水)19:03
    >>4386

    この人はさっきから何を言ってるの?
    1人で静かに絶望してな

    43
  56. 4436.匿名 :2022/08/31 (水)19:03

    だいたい何かぶっこんでくるのがグミ話でそれを馬鹿にされたらグテシパばっかって言い出すの何回目なの

    72
  57. 4437.匿名 :2022/08/31 (水)19:03
    >>4427

    そういえばハリボーの件は海外グミシパが関与してる証拠が出てきたから調べるってツイしてる人見たけど、なんか出てくるのかな?
    グテシパに腹が立ってってもうどこかに出てた?

    82
  58. 4438.匿名 :2022/08/31 (水)19:03
    >>4429

    有料だから見てないんじゃない?w
    無料のBE-hindすら見てなさそうw
    ユンギとの対談で歌詞の話とかしてたのに

    72
  59. 4439.匿名 :2022/08/31 (水)19:04

    この前ここに貼られてた昔のインタビューでグクは雨といえばテテって答えてたね。ピとヴィでかけてるんだろうけど。

    77
  60. 4440.匿名 :2022/08/31 (水)19:04
    >>4434

    アミに聴かせてくれるために作ってくれたんだよね。歩幅が揃わないかもしれないけど一緒に歩きたいグク。歩幅をあわせて一緒に歩くテテ。どちらも可愛いよね。

    103
    1
  61. 4441.匿名 :2022/08/31 (水)19:05
    >>4429

    課金しないんで、どこぞのグミ切り取りエピのみでしょう。
    ブレグルの原曲はテヒョンが1人ボートに乗ってた時しか流れなかったから。

    76
  62. 4442.匿名 :2022/08/31 (水)19:05
    >>4432

    ブルグレって名曲だよねー。私大好き。スレチごめんだけど。

    103
  63. 4443.匿名 :2022/08/31 (水)19:05
    >>4428

    それもあるし1日に帰国するのもイラついてそう

    88
  64. 4444.匿名 :2022/08/31 (水)19:06
    >>4443

    しかもテヒョン穏やかな笑顔だったからね
    あれでテテペンも一気に回復してたしね
    それも気にくわないのかな

    118
  65. 4445.匿名 :2022/08/31 (水)19:06
    >>4334

    そんな事言うとトンセン音頭作るぞー

    82
  66. 4446.匿名 :2022/08/31 (水)19:07
    >>4431

    あれ、リベンジで誰かに提供した曲にいれたんだよね。ナムさん。すごくお気に入りのフレーズだったんだろうね。

    61
  67. 4447.匿名 :2022/08/31 (水)19:07

    ジミンのトンセン発言はシパには結構厳しい発言よね。自分がシパならショック受けるわ

    114
  68. 4448.匿名 :2022/08/31 (水)19:08

    まあグテシパがのさばろうが良いんじゃ無い
    そういうファンがつく売り方を本人たちもして来たわけでしょ
    ずっとアミしててね

    1
    59
  69. 4449.匿名 :2022/08/31 (水)19:08
    >>4416

    グクペンに一票

    11
  70. 4450.匿名 :2022/08/31 (水)19:10
    >>4447

    調べたら恋人には使いませんって出るし

    81
  71. 4451.匿名 :2022/08/31 (水)19:10

    グミシパもメンサゲやら変態妄想してなきゃ別にいいんだよ
    グテシパはそれする人が極一部だから気にならないのかもねメンサゲアンチしてないし

    35
    4
  72. 4452.匿名 :2022/08/31 (水)19:10
    >>4400

    あなたはそうでもグクは違うんじゃない?

    54
  73. 4453.匿名 :2022/08/31 (水)19:10

    しかし結局今回も世界中のグミシパの性格の悪さが露見されたね

    104
    1
  74. 4454.匿名 :2022/08/31 (水)19:11

    このあとテテから「ドンセンおたおめ」来るかも。グテシパブーメラン得意だからw

    26
    108
  75. 4455.匿名 :2022/08/31 (水)19:11

    っていうかラってもう他グルメインになってるよね

    52
  76. 4456.匿名 :2022/08/31 (水)19:11
    >>4342

    もう必死なんだね〜お察し笑

    44
  77. 4457.匿名 :2022/08/31 (水)19:12
    >>4454

    グミシパお得意のブーメランか
    荒らしもブーメランよな
    ここに文句書いた後にテヒョンwe来たしwww

    75
  78. 4459.匿名 :2022/08/31 (水)19:13

    広告見てくれたら確かに嬉しいよね出した人も

    46
  79. 4460.匿名 :2022/08/31 (水)19:14
    >>4455

    そのまま綺麗に他グルへ飛び立ってほしい

    46
  80. 4461.匿名 :2022/08/31 (水)19:14
    >>4444

    普通推しが元気そうな姿見れたら嬉しくて気分良くなるもんじゃない?
    ジミンだって夜中にwe来てくれたのに、何でカリカリしてるのかが分からんよ。

    76
  81. 4462.匿名 :2022/08/31 (水)19:15
    >>4444

    テテペンなので本当あの穏やかな表情見れただけで本当安心しました。テテ板に突然盗撮盗撮騒いでる人現れて何事かと思ったけど、みなさま持ち前の忍耐力でスルーしてたよ。

    110
  82. 4463.匿名 :2022/08/31 (水)19:15

    グテシパは幻影と戦ってるけどもうラも他所向いてるしグテシパ大勝利でいいんじゃない
    お幸せに

    5
    69
  83. 4464.匿名 :2022/08/31 (水)19:15
    >>4444

    1日に帰るのも穏やかな顔もトンセンもテテジェニの本物が無いことも、全部気になってイライラしてるんじゃない?
    可哀想だね。

    119
  84. 4465.匿名 :2022/08/31 (水)19:16
    >>4464

    ハリボー逃げたしね

    79
  85. 4466.匿名 :2022/08/31 (水)19:16

    イル活あると良いね
    妄想には関係ないか

    16
    5
  86. 4467.匿名 :2022/08/31 (水)19:17
    >>4454

    よちよち。不安なんでちゅね

    21
  87. 4468.匿名 :2022/08/31 (水)19:17
    >>4464

    昨日までアンチは意気揚々とテテジェニ騒いでたのにまるでジェットコースターだな

    83
  88. 4469.匿名 :2022/08/31 (水)19:17

    テテペン、解放されてよかった

    93
  89. 4470.匿名 :2022/08/31 (水)19:18
    >>4454

    そんなこと言って、トンセン使わないで来たらどうすんの?
    それこそ狂っちゃうんじゃないの?

    75
  90. 4471.匿名 :2022/08/31 (水)19:20
    >>4470

    テヒョンセンイルの旅行写真ツーショみたいなの来たらどうするんだろ

    76
    1
  91. 4472.匿名 :2022/08/31 (水)19:21

    あまりに来なさ過ぎてシパ専グルになったのかおつかれ

    46
    1
  92. 4473.匿名 :2022/08/31 (水)19:22
    >>4471

    久しぶりに発狂するんじゃない?

    50
    1
  93. 4474.匿名 :2022/08/31 (水)19:22

    テテペンとしては元気そうな推し見られただけで空気も食事も美味しいので。
    テテを思えばアンチには怒りしかないけどね。彼女いるいないは重要ではないし。
    シパの人達も言い合いなんて不毛な事は一切やめて欲しい。巻き込まれるメンバーがかわいそうだよ。

    113
    1
  94. 4475.匿名 :2022/08/31 (水)19:25
    >>4473

    発狂してない時がほとんど思いつかないんだけど。確信のターンが数時間とかの時もありほぼ発狂気味。

    63
  95. 4476.匿名 :2022/08/31 (水)19:26

    いつも発狂してるよな

    57
    1
  96. 4477.匿名 :2022/08/31 (水)19:26

    サポもいつまでもサポしてないで実際に会いに来てくれるグルに行ったら良いじゃん
    供給も多いしこれから成長を共にできるって幸せだよ
    グテシパにどうぞしたら良いんだよ

    51
  97. 4478.匿名 :2022/08/31 (水)19:26

    ジミンにとって殺害予告は地雷だったんじゃないか?
    グミシパ本当にジミンの幸せ願ってる?

    73
  98. 4479.匿名 :2022/08/31 (水)19:26
    >>4369

    これ、質問してるの今日の話し?
    年配のかたって、知恵袋はじめやたら質問してるよね

    8
    4
  99. 4480.匿名 :2022/08/31 (水)19:27

    きっと明日載せてくれるトンセンとヒョンのツーショット楽しみにしてようよ

    59
    1
  100. 4481.匿名 :2022/08/31 (水)19:27

    テヒョンが一足先に大人びたけどジミンもグクもこれからどんどん落ち着いた大人の男性になっていく時期なんだと思う
    べったりくっついてた幼かった少年みたいな三人はもういないんだと思った方がいい
    元々みんな仲が良いのでこれからもペンがほのぼの沸けるくらいの絡みはあると思うけどシパが沸くような濃密な絡みは自然と無くなっていくと思うな

    85
    3