アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1725.匿名 :2022/09/25 (日)00:18
    >>1689

    ウガ森は自ら企画提案で初のディズニーチャンネル、CELINEは数年越しのオファー、Vogueは愛のある大特集!セルフプロデュース力があるから自分の好きなようにやってほしい

    110
  2. 1726.匿名 :2022/09/25 (日)04:33

    テヒョンのビハがないことに本国アミが怒ってるんだけど、そのツイートと一緒にテヒョンがコンサートの写真撮影とかで前に出てきたらカメラマンが他のメンバー映し出す動画もまわってきて辛くなった。
    テヒョンも気づいてるのかカメラマンを見てたし。
    そういうの見るとすごく悲しくなるし切なくなる。

    82
    2
  3. 1727.匿名 :2022/09/25 (日)04:53
    >>1726

    私も見たよ。沢山のスタッフさんがいるから?って人もいるけど、テヒョンはスタッフさんにも気さくに話しかけたりするから優しい笑顔を向けてくれるスタッフさんもいる。そんなに悲しまないで。
    あと、ビハあれば見たいけど私は期待してないからあまり気にしてない。一番自分の良さをわかってるテヒョンがインスタで沢山見せてくれるし、テヒョンと仕事した方々が絶賛してくれるそれで満足。

    111
  4. 1728.匿名 :2022/09/25 (日)05:05
    >>1727

    この板ではネガティブなことはあまり言わない方がいいのかと思ってたのですが、つい書き込んでしまいました。それくらい最近は自分の心が疲れてます。
    そうですよね。テヒョンの周りの方々がテヒョンのこと本当に絶賛してくれてますよね。
    コンサートのカメラマン達は過去の事ですし、今のテヒョンを見ていこうと思います。返信ありがとうございました。

    95
    1
  5. 1729.匿名 :2022/09/25 (日)05:21

    VOGUE編集長がストーリーで店頭販売の様子をアップしてくれてますね 
    ビハのことのみならずここ最近の事務所だったりにもやもやすることもあると思いますが
    テヒョンの周りには支えてくださる方もたくさんいるし愛されてますよね〜

    111
  6. 1730.匿名 :2022/09/25 (日)05:40

    ここ見てみんな同じ思いだと安心した。モンペと言われようがもう構わないよ
    事務所が宣伝もせず利益だけ搾取してるの心底腹が立つ。ボラへはテヒョンが作った言葉なのに権利を事務所が横取りしたのも忘れない
    テヒョンが大好きでテヒョンが生み出す作品を愛してる。これからも何があってもテヒョンについていく。全力で応援するよ

    114
  7. 1731.匿名 :2022/09/25 (日)06:18
    >>1728

    特に今は疲れますよね。
    ネガティブなことでもテテペン同士で癒せていけたらいいですね。
    Vogueがあって本当に良かったなぁって思います。雑音かき消す魅力を再確認できました!

    106
  8. 1732.匿名 :2022/09/25 (日)07:06

    振り回されない様にと思ってても、目についてしまうと少なからず感じる事はあるよね。
    そんな時よく聞く曲があります。バンタンの曲じゃないけど、私のテヒョンへの気持ちそのままの歌詞なので、彼への気持ちを再確認できて穏やかになれる。
    一部分だけ…どんな時も守るから、その笑顔を。願ってるよ、どこにいても溢れる程の幸せを。
    テヒョンに沢山幸せを貰ってるので、彼も幸せに溢れた時間を過ごせる様に私も頑張りたい。

    73
    1
  9. 1733.匿名 :2022/09/25 (日)07:31

    VOGUEは本当に素晴らしい
    写真はもちろんだけどテテへのリスペクトを感じる
    インタビューも撮影後と教えてくれて、テテはたとえ間違っていても、自分の考えを持って行動しているってことがわかった
    モヤモヤする時があるけど、テテから発信されることを受け入れる

    49
    16
  10. 1734.匿名 :2022/09/25 (日)08:09

    以前、wvでアミの投稿にテヒョンが答えてくれた言葉

    You’ll cure my pain so I’m not afraid to suffer

    アミの投稿内容ははっきり覚えてないけど、この言葉ってわたし達テテペンも同じだと思うんです
    辛くなること傷つくことも沢山あるけど、テヒョンの存在に癒やされて幸せになって元気をもらえてまた前を向いて行けたことが何度もあります

    なんで今さらこの言葉?って感じですが、一時期、理不尽なことばかり起きた時にこの言葉を胸になんとか頑張れたことを思い出したので

    様々な問題があってもテヒョンはわたし達を信じて愛して、より良いものを見せようとテヒョンなりに闘って頑張ってくれているので
    わたし達も不可解で辛いことも多いけど、それぞれがそれぞれに出来る範囲で少しでもテヒョンの力になれるように応援して行けたらいいなと思います

    推敲したつもりだったのに長々とごめんなさい

    90
  11. 1735.匿名 :2022/09/25 (日)09:18

    その人がどんな人なのかを知りたいなら、その人の家族や友達、周りの人を見ればいいんだよ
    テテペンはテテの周りの人たちがどんなに素敵な人たちなのかもう知ってる
    私はテテが見せてくれた交友関係や好きだと言った人知る度に益々テテが大好きになる
    そしてこんな素敵な人たちに愛されてるテテが凄いとそこだけは自慢したくなるよ

    90
  12. 1736.匿名 :2022/09/25 (日)10:01
    >>1735

    ウガ森見て改めて思ったよね。バンタンメンバーも素晴らしいって知っているけど、グループの外でもこんなに素晴らしいヒョンたちがいるんだなって嬉しいし誇らしかった。最近だとvogueの最高の賛辞を聞かせてもらえたし、ますますテヒョンを好きになったよ

    88
  13. 1737.匿名 :2022/09/25 (日)10:01

    ちゃんと見てる人は必ずいるし、本人がやりたい事やれてれば嬉しいな。まぁ、腹は立つけどね。

    70
    1
  14. 1738.匿名 :2022/09/25 (日)14:14

    事務所に色々思うところもあるけど、最近は吹っ切れてたとえ宣伝無くてもテテ本人の発信や情報をちゃんと自分でチェックしてるし言われなくても買うのでお構いなく!って気持ちになっちゃいました(笑)
    憶測でしか無いので色々決めつけで言えないけど、テテがやりたい事をやって、健康で幸せに毎日を過ごせたら良いなと思います。

    71
  15. 1739.匿名 :2022/09/25 (日)14:30

    BTSヴィ表紙「VOGUE」6種品切れ「グローバル突風」KTOWN歴代最高販売量更新

    VOGUE KOREA 創刊以来初の6種単独カバー、30ページの最大分量を割いて”特別な”待遇をしっかりと受けたヴィは記録的な販売高で期待に応えた。

    93
  16. 1740.匿名 :2022/09/25 (日)14:40

    かっこいいテヒョン( ˙꒳˙ )!

    70
  17. 1741.匿名 :2022/09/25 (日)15:10
    >>1736

    バンタンヒョンもウガヒョンも
    テテは本当に素敵なヒョンたちに
    恵まれてるなって思います
    テテのまわりには自然と素敵な方々が
    集まるんですよね

    75
  18. 1742.匿名 :2022/09/25 (日)19:26

    最近モヤモヤさせられたLINEニュース(笑)今日は楽しいのが。
    テテのインスタ、世界で影響あるインフルエンサーTOP6、 1投稿の価値は1億円超え。
    凄すぎるよ、テテ。

    ナムさんも載ってて空港ファッションで1千万超えだって。セレブ!

    80
  19. 1743.匿名 :2022/09/25 (日)19:35
    >>1742

    やーすごい!嬉しい〜!

    60
  20. 1744.匿名 :2022/09/25 (日)19:37
    >>1736

    ウガ森、今でもちょこちょこ見るけどほんと別世界に入ったみたいに癒されるよね。優しい愛情でいっぱい。

    71
  21. 1745.匿名 :2022/09/25 (日)20:12
    >>1741

    それはテヒョンの人柄なんだと思う。
    類は友を呼ぶ。
    知れば知るほど好きになる。
    本当にステキな人だよね。
    そしてみんなステキな人達。

    59
  22. 1746.匿名 :2022/09/25 (日)20:17
    >>1742

    テテ凄いね!毎日何もないけど見に行くしハートし忘れてないか確認したりしてる
    ついでにパリテテ見て巡回終了

    61
  23. 1747.匿名 :2022/09/25 (日)20:20
    >>1746

    巡回いいね(笑)
    なんて幸せな巡回

    51
    1
  24. 1748.匿名 :2022/09/25 (日)20:30
    >>1744

    癒されるよね。盛り上がり方も可愛いし。
    もっと見ていたかったな。
    ウガウガ売れっ子だから仕方ないけど。
    ソロ活でピクボさんとまた曲つくったり、ウガヒョンたちのドラマに関わったりするのでは?と期待してる。

    56
  25. 1749.匿名 :2022/09/25 (日)22:29

    ざわつくと来てくれる優しすぎるテテ。

    79
  26. 1750.匿名 :2022/09/25 (日)22:30
    >>1749

    本当。泣けてくるよ。

    66
  27. 1751.匿名 :2022/09/25 (日)22:30
    >>1749

    ほんと優しい人だよね
    なんとか守ってあげたくなるよ

    75
  28. 1752.匿名 :2022/09/25 (日)22:35

    ここ最近テテに会いたいな、なんか来てくれそうだなって思ってたら(涙)
    ホント、こういうタイミングで来てくれるテテ大好き。

    65
  29. 1753.匿名 :2022/09/25 (日)22:39

    weラ終わったw

    43
  30. 1754.匿名 :2022/09/25 (日)22:40

    ライブ終わっちゃった?
    聞き取り出来ないけど、テストって言ってなかった?

    46
  31. 1755.匿名 :2022/09/25 (日)22:40
    >>1753

    繋がらなかったよー

    20
  32. 1756.匿名 :2022/09/25 (日)22:41

    一瞬だったけど、自宅から嬉しいです!

    56
  33. 1758.匿名 :2022/09/25 (日)22:41
    >>1755

    これはテストです、って言ってた気がする

    46
  34. 1759.匿名 :2022/09/25 (日)22:42

    自分のお部屋からだったね。
    また来てくれるかなー。
    一瞬でも嬉しかったけど。

    50
  35. 1760.匿名 :2022/09/25 (日)22:42

    えっ終わり?テストなの?

    35
  36. 1761.匿名 :2022/09/25 (日)22:42

    なんか来てくれる予感がしてた
    そしたらやっぱり来てくれた
    今の時期短時間でも来るの怖いというか嫌な思いをする可能性も高いのに、それでも来てくれるのがテヒョンなんだよな
    無理はしないで欲しいけどテヒョンの姿が見られて本当に嬉しい
    大好き

    75
  37. 1762.匿名 :2022/09/25 (日)22:44
    >>1760

    本来はスタッフがいないとできないけど、LIVEが起動するか試しただけみたいって言ってる

    66
  38. 1763.匿名 :2022/09/25 (日)22:44

    もうリプレイあがってる。

    55
  39. 1764.匿名 :2022/09/25 (日)22:45

    なんか照れた顔してて可愛かったね

    69
  40. 1765.匿名 :2022/09/25 (日)22:49

    一瞬で幸せになったありがとうテテ

    66
  41. 1766.匿名 :2022/09/25 (日)22:50

    weverse liveコメント送れますか?自分のコメントが流れてきません。遡っても載ってなくて反映されてないような気がします。皆さんは問題なく送れてますか?weverseには反映されるのにliveの方は駄目みたいです。

    14
  42. 1767.匿名 :2022/09/25 (日)22:50
    >>1762

    スタッフ居なくてもライブできるように掛け合ってくれるのかな。
    ほんの少しだったけど、それでも顔見せてくれて幸せだー。

    52
  43. 1768.匿名 :2022/09/25 (日)22:52

    自宅ライブはハラハラしちゃう…インカメから切り替えた時ドキッとしたから…できれば作業室とかでお願い〜〜〜

    41
    1
  44. 1769.匿名 :2022/09/25 (日)22:55

    たった数分でもテヒョンに会えて幸せ。リラックスした感じで可愛かったね

    60
  45. 1770.匿名 :2022/09/25 (日)22:56
    >>1769

    結局いつもこちらがテヒョンにほっとさせてもらってるんだよね

    67
  46. 1771.匿名 :2022/09/25 (日)22:57
    >>1768

    テテのプラベ見れて嬉しいよ?

    40
    3
  47. 1772.匿名 :2022/09/25 (日)22:58

    テテペンさんの絵、上手!

    69
  48. 1773.匿名 :2022/09/25 (日)23:00

    すごいタイミングで来てくれて、一瞬で気持ちが落ち着いた。やっぱり神の領域の人だよ。

    61
  49. 1774.匿名 :2022/09/25 (日)23:03
    >>1771

    勿論嬉しいんだけど、リアルタイムだとサセンとかアンチとかの危険性高まるから…
    セキュリティ万全とは言え色々心配

    54
  50. 1775.匿名 :2022/09/25 (日)23:07

    リスクはあるんだろうけど、あの部屋はよくポストもしてるし、自宅とはいえどこ撮っても大丈夫とチェックしてる場所なのではないかなぁ。その辺は用心深くはしてそう。
    LIVEボタン出てたから押してみた的なこと言ってたよね。とにかく来てくれたのは嬉しい。

    54
    1
  51. 1776.匿名 :2022/09/25 (日)23:07

    キムテヒョンさんをこれからもずっと推していくことを誓います

    68
  52. 1777.匿名 :2022/09/25 (日)23:08
    >>1774

    そうだよね特に今の状況だと何があってもおかしくないからね
    とりあえず来てくれたテテには感謝しかないよ

    60
  53. 1778.匿名 :2022/09/25 (日)23:08
    >>1775

    リアルタイムが危険という意味だと思うよ

    33
  54. 1779.匿名 :2022/09/25 (日)23:08
    >>1770

    ほんとそう。絶妙なタイミングで会いに来てくれる。アンチや事務所についてささくれだった心が優しい顔と声聞けてほっこりするのよ

    61
  55. 1780.匿名 :2022/09/25 (日)23:09

    色々心配なのもわかるけど、今は素直にテヒョンの優しさに感謝したいな
    今来てくれたってことに本当にテヒョンってすごい人だって改めて思った
    一瞬でペンの気持ちをほっこり温かくしてくれるんだもんな
    なんか好きすぎて泣きそう
    こんな人他にいないよ

    68
    1
  56. 1781.匿名 :2022/09/25 (日)23:09

    テテ、インストにも来てくれましたね♪

    56
  57. 1782.匿名 :2022/09/25 (日)23:10

    え、左のお尻!?

    56
  58. 1783.匿名 :2022/09/25 (日)23:11
    >>1782

    友情タトゥーやっぱりお尻なの??

    54
  59. 1784.匿名 :2022/09/25 (日)23:12

    可愛いなあ、お尻だって
    それは見せてもらえないはずだ笑

    54
  60. 1785.匿名 :2022/09/25 (日)23:12
    >>1782

    太もも確定の場合お尻コメントジョークだと思った!

    57
  61. 1786.匿名 :2022/09/25 (日)23:13
    >>1785

    同じく、いきなりさらっと言うからこれは冗談かなーと思ってるw

    53
  62. 1787.匿名 :2022/09/25 (日)23:13

    左のお尻にタトゥー入れたのね。痛くなかったのかな!?

    24
  63. 1788.匿名 :2022/09/25 (日)23:14

    他ペンだけど、お邪魔します。
    テテペンさんって本当にテヒョンに愛されてるなと思ったよ。羨ましいくらい。
    推しの姿に一瞬で癒されてくテテペンさん見てたら推しがいるってすごく幸せな事だよなと思える
    辛いことも多いだろうけど、あなたたちの推しは素晴らしい人だと思うから頑張ってね!

    111
  64. 1789.匿名 :2022/09/25 (日)23:14

    左のお尻は予想外

    35
  65. 1790.匿名 :2022/09/25 (日)23:14
    >>1786

    なんとなくテヒョンらしいよね

    51
    1
  66. 1791.匿名 :2022/09/25 (日)23:14
    >>1781

    めっちゃ可愛らしい声も入ってるね

    56
    1
  67. 1792.匿名 :2022/09/25 (日)23:14

    絵文字も可愛いな!!!

    50
  68. 1793.匿名 :2022/09/25 (日)23:16

    腕かと思いきや
    太ももか〜と思わせといて
    左のお尻?

    いややっぱりVOGUEで答え合わせだね

    61
    1
  69. 1794.匿名 :2022/09/25 (日)23:17

    まだ分からんぞ〜笑
    ジョークだと自分は思ったけどどうだろ笑

    46
  70. 1795.匿名 :2022/09/25 (日)23:18

    ジョークの可能性もあるのか?笑
    どっちにしろ、入れたんだねー可愛いねー何でも嬉しい今は

    58
  71. 1796.匿名 :2022/09/25 (日)23:19
    >>1788

    優しいお言葉ありがとうございます
    こんな時だからこそそう言ってもらえると嬉しいです
    ほんと幸せですよね

    62
  72. 1797.匿名 :2022/09/25 (日)23:19

    太腿と左のお尻、どっちが正解なの!?

    46
  73. 1798.匿名 :2022/09/25 (日)23:20

    本当なの?!ジョークなの?!ってこっちを翻弄してくるテテたまらん。そういうとこがたまらん。

    57
  74. 1799.匿名 :2022/09/25 (日)23:22
    >>1797

    どっちも正解だったりして??

    32
    1
  75. 1800.匿名 :2022/09/25 (日)23:27

    タトゥー、やる事が最高に可愛い
    アミと遊ぶってこう言う事だね

    わくわくドキドキさせられっぱなし

    59
  76. 1801.匿名 :2022/09/25 (日)23:29

    Vogue終わったから運動やめたんだね
    ほんとそういうとこ可愛い

    92
    1
  77. 1802.匿名 :2022/09/25 (日)23:30
    >>1788

    ありがとう!も〜そんなコメ泣いちゃうよ
    マジでテテペン、愛されてるよね
    やっぱり何が合っても何が来ても
    テテを信じるのみ!

    104
    1
  78. 1803.匿名 :2022/09/25 (日)23:31

    読まれなくてもいいから流し読みされる言葉たちがどれも暖かいものであってほしいという一心でweverseにコメントしてる

    110
  79. 1804.匿名 :2022/09/25 (日)23:31

    楽しいね〜楽しませてくれるテヒョン最高だね

    90
  80. 1805.匿名 :2022/09/25 (日)23:33

    演技見たいってコメントにニモお勧めするの可愛い。きっと沢山オファー来てるんだろうな。テヒョンの俳優業も楽しみに待つよ

    111
  81. 1806.匿名 :2022/09/25 (日)23:37
    >>1805

    思った笑 はぐらかし方が可愛いすぎ。もぉー、一気に元気をもらった気分、ずっと推します。

    99
  82. 1807.匿名 :2022/09/25 (日)23:43

    ナルコス!私も見てる!
    それだけで幸せ

    てかさ、Disneyではなくネトフリ勧めて来たテヒョンシ

    86
  83. 1808.匿名 :2022/09/25 (日)23:44

    テテなんて可愛いんだろ。

    95
  84. 1809.匿名 :2022/09/25 (日)23:47

    テテがかわいすぎて寝られない

    89
  85. 1810.匿名 :2022/09/25 (日)23:48

    仕事だから寝ないといけないのに〜
    興奮して寝れん

    81
  86. 1811.匿名 :2022/09/25 (日)23:51

    ホビもストーリー反応してくれたね〜

    82
  87. 1812.匿名 :2022/09/25 (日)23:53

    面白いし可愛いしミステリアスだし沼テテ

    89
  88. 1813.匿名 :2022/09/25 (日)23:57

    代わりに会社にピクニック行くよーのテテかわいいっ!
    憂鬱な連休最終日がハッピーになったよー!

    100
  89. 1814.匿名 :2022/09/25 (日)23:58
    >>1810

    同じくー!

    79
  90. 1815.匿名 :2022/09/26 (月)07:59

    昨日はテヒョンに癒やしてもらいましたね。
    皆、嬉しい寝不足の朝かな。

    目覚めのいいニュースを。

    SingularlyがSpotifyで2億3500万突破「究極のR&B」

    作曲家のCharlieJ.perryはビルボードのインタビューを通じて「Vはボーカリストの力量が重要なシンプルなコードの曲をあまりにも完璧に消化して言葉が詰まるほどであり、Vに惚れた」と絶賛した経緯がある

    111
  91. 1816.匿名 :2022/09/26 (月)08:25
    >>1815

    おはようございます
    朝から素敵なニュースありがとう!
    昨晩から今日もシアワセです
    テヒョンも笑顔でシアワセでいてくれますように!!!

    67
  92. 1817.匿名 :2022/09/26 (月)08:26
    >>1815

    嬉しいニュースありがとう!

    57
  93. 1818.匿名 :2022/09/26 (月)08:31

    今週はラジオのゲスト出演あるかも???て期待しながら過ごすことにした

    63
  94. 1819.匿名 :2022/09/26 (月)09:50

    wラの新しいボタンを押しちゃったテヒョンの好奇心と、あのちょっと照れたような涙袋がぷっくりした可愛い1分36秒が昨日から脳裏をぐるぐるしています笑
    なんと幸せな月曜日。

    75
  95. 1820.匿名 :2022/09/26 (月)09:57
    >>1818

    ヒョシンさんのよね?
    出て欲しいね
    なんならヒョンシクも一緒に

    68
  96. 1821.匿名 :2022/09/26 (月)15:33

    Qoo10で買ったショップからVogueが本日発送(たぶん韓国から)されましたとメールが届いた。嬉しい…無事に届いて。

    53
  97. 1822.匿名 :2022/09/26 (月)15:39
    >>1805

    俳優業すごく楽しみです
    もう決まってそうな感じなのかな?
    イカゲームくるかな
    アイドル興味ない層にも魅力を知ってほしい!

    49
  98. 1823.匿名 :2022/09/26 (月)16:48

    何回目かわからないフレンドケーション観てたんだけど
    鶏肉の煮込み作るときヒョンシクさんがテヒョンはドラムが好きだから〜って鶏肉下茹でしてくれるの見てるテヒョンがVログのサムギョプサル焼いてもらってお口むにゃむにゃしてるのとおんなじ事してて。。。
    それを発見(やっと笑)しただけで嬉しくなってしまい書きました
    ほんと可愛すぎるし、楽しくて幸せそうなテヒョンが見れるフレンドケーション癒し(伝われ!

    74
  99. 1824.匿名 :2022/09/26 (月)16:52
    >>1823

    ヒョンシクさん優しいなぁとほっこりしてて、テヒョンのむにゃむにゃには気が付かなかったです。
    今夜早速観てみます!

    51
  100. 1825.匿名 :2022/09/26 (月)17:05
    >>1823

    ウガヒョンたち本当に優しいよね
    自然体で穏やか
    私も見直す!
    ウガ森マイナスイオンだよ

    54