アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1826.匿名 :2022/09/26 (月)19:04

    SingularlyがSpotifyで2億3500万突破のツイート見て今のテヒョンでSingularlyやStigmaを一度でいいから見てみたいなって思っちゃった。でもテヒョンは今、感じたことを表現することに情熱を燃やしてる気がしてソロアルバムの曲何度も書き直してるようなので難しいかも。ソロツアーとかしてくれれば望みあるかなぁ

    40
  2. 1827.匿名 :2022/09/26 (月)19:18
    >>1821

    私も(直輸入?だったかな)楽天サイトからメールきたから今週中にVOGUE届く♡雨の日に届きませんよう願うw

    37
  3. 1828.匿名 :2022/09/26 (月)20:15

    キムイナさん、インスタでテテをフォローしてるんですね(ホビもしてる)
    ちょっとわくわく。Vogueの出荷通知もきたから、さらにわくわく。

    42
  4. 1829.匿名 :2022/09/26 (月)20:16
    >>1821

    私も和訳のファイルもメールで届いたし、27日佐川から国内発送って来たから今週中には!
    楽しみー

    31
  5. 1830.匿名 :2022/09/26 (月)20:53

    みんな続々と報告来てて羨ましい。私はまだだわ

    30
  6. 1831.匿名 :2022/09/26 (月)20:58
    >>1830

    だいじょぶ
    遅くてもちゃんと届く!

    28
  7. 1832.匿名 :2022/09/26 (月)21:21

    私も1回目の発送メールきました!楽しみすぎる内容のネタバレはダメですよね?

    23
  8. 1833.匿名 :2022/09/26 (月)21:40

    みんな届く時期バラバラだから画像載せなければネタバレというか感想書いてもいい気するけどどうかな?

    30
    1
  9. 1834.匿名 :2022/09/26 (月)21:42

    私は届くまでネタバレ自衛するので、ネタバレ気になる方は自衛した方がいいかも!
    気にしないで書いていいと思います!
    届くのバラバラなのは仕方ないですし届くの早かった場合気にしないで大丈夫だと思います!

    31
  10. 1835.匿名 :2022/09/26 (月)23:09

    インタビューとかはいいと思うんだけど嫌な人は自衛した方がいいので最初にネタバレって書いたらどうかな

    23
  11. 1836.匿名 :2022/09/26 (月)23:41

    ヒョシンさんのラジオ
    christmas tree来たよー!

    65
  12. 1837.匿名 :2022/09/26 (月)23:47
    >>1836

    教えてくれてありがとう

    39
  13. 1838.匿名 :2022/09/27 (火)00:32

    昨日のテテのコメントに対する、Bing Crosbyアカの返信がかわいいです。
    The feeling is mutual, Kim Taehyung
    同じ気持ちだよ、って。

    63
  14. 1839.匿名 :2022/09/27 (火)00:47

    ソジュンのCM流れてきたんだけど可愛いシーンあったから貼ります♡(ドラマのここのシーンめちゃくちゃ好き)

    106
  15. 1840.匿名 :2022/09/27 (火)00:51
    >>1839

    ドラマの代表インタビューも♡(テテペンさんのツイより)

    93
  16. 1841.匿名 :2022/09/27 (火)00:56

    ラジオ出演かな?

    71
  17. 1842.匿名 :2022/09/27 (火)01:00

    VOGUEの発売日だし、ラジオ出演もあるっぽいし幸せー!今日のラジオでヒョシンさんが「taehyungssi」って言いながら照れ笑いしててすごく和んだよ。

    80
  18. 1843.匿名 :2022/09/27 (火)01:07
    >>1842

    音楽流しながら少しテテとメール?のやり取りしてたみたいだね☆

    65
  19. 1844.匿名 :2022/09/27 (火)01:09

    次は仲良しヒョシンとDJ?
    なんて幸せなんだー!
    ヒョン達に大事にされてるなぁ

    72
  20. 1845.匿名 :2022/09/27 (火)01:13

    ラジオ…!嬉しいね
    テテの声も好き
    少しでも聴けたらいいな

    74
  21. 1846.匿名 :2022/09/27 (火)01:27

    ラジオをどこで聴けるかわからなかったからツイで探してきたよ。同じような人がいたらこちらからぜひ。

    mbcFM 22:05〜24:00
    公式HPまたはMBC miniアプリから視聴可能

    ▼公式HP(頭にhをつけてね)
    ttp://m.imbc.com/radio/1000672100000100000

    80
  22. 1847.匿名 :2022/09/27 (火)05:59
    >>1846

    ありがとうございます!
    楽しみだー!

    40
  23. 1848.匿名 :2022/09/27 (火)06:02

    めちゃくちゃ楽しみ!今日と明日の2回ゲストだよね!??

    42
  24. 1849.匿名 :2022/09/27 (火)06:24
    >>1846

    情報ありがたいです
    テヒョンラジオ出演楽しみだよ〜

    43
  25. 1850.匿名 :2022/09/27 (火)06:52

    キムイナさんのインスタ見た感じだと、ゲスト出演というかヒョシンさんとダブルDJって感じなのかな?
    楽しみですね!

    51
  26. 1851.匿名 :2022/09/27 (火)06:56

    ヒョシンさんの話し方も穏やかでゆっくりで声のトーンも素敵だから、テヒョンと2人の話し声でとても癒されそう

    53
  27. 1852.匿名 :2022/09/27 (火)07:19
    >>1850

    そうそうゲストではなくダブルDJだってね
    会話を自力でどこまで聴き取れるかなー

    46
  28. 1853.匿名 :2022/09/27 (火)07:46

    DJテテ!ラジオがすぐでびっくりしたよ。
    どんどんソロ仕事するなー
    テテすごい。

    56
  29. 1854.匿名 :2022/09/27 (火)07:50

    ラジオ楽しみ!YouTubeで見られたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどどうかなぁ

    29
  30. 1855.匿名 :2022/09/27 (火)07:55
    >>1854

    MBCアプリではダメなんですか?

    6
  31. 1856.匿名 :2022/09/27 (火)07:58
    >>1846

    リンクありがとう
    インストールはしたけどそこから先が韓国語でさっぱりわからない
    みんなどうしてる?

    14
  32. 1857.匿名 :2022/09/27 (火)08:01
    >>1855

    MBCアプリでは放送時の映像も一緒に見れるんですかね?
    すいません、音声だけかと勝手に勘違いしてました。

    10
  33. 1858.匿名 :2022/09/27 (火)08:02
    >>1856

    ラジオの時間がきたら、アプリ左上の「표준FM」を押すだけだよー!

    34
  34. 1859.匿名 :2022/09/27 (火)08:03
    >>1839

    ソジュンさんのデレ顔、テテペンがテテを見る時の顔だわ。可愛い

    54
  35. 1860.匿名 :2022/09/27 (火)08:04
    >>1857

    映像も一緒に見られると思うよ〜。HPにも後からアーカイブ載るかも。ホビのは載ってるから

    37
  36. 1861.匿名 :2022/09/27 (火)08:05
    >>1860

    ありがとうございます!

    25
  37. 1862.匿名 :2022/09/27 (火)08:06

    皆さん教えてくれて助かります。
    本当にありがとう!

    22
  38. 1863.匿名 :2022/09/27 (火)08:10
    >>1858

    みなさま、色々教えてくれてありがとうございます!アプリ入れました。ここを押せばいいのかな。今日の夜の楽しみができました。

    31
  39. 1864.匿名 :2022/09/27 (火)08:13

    MBCアプリたまに聞いてたけど音声だけじゃないのかな?
    映像ってみたことないような?(タイミングが悪いだけかも)
    ちなみにYouTubeもありますよ〜!
    MBC Radio 봉춘라디오 で検索してみてください!

    50
    1
  40. 1865.匿名 :2022/09/27 (火)08:20

    みんなありがとう
    楽しみだし、ひょんと一緒なら安心だ

    43
  41. 1866.匿名 :2022/09/27 (火)08:24
    >>1865

    楽しみだね
    テテ絶対ラジオやってみたかっただろうね
    ラジオごっこしてたよね、可愛いすぎ
    沈黙を顔面偏差値でのりきる感じが
    アミの相談とかも…
    思い出したら笑える

    50
  42. 1867.匿名 :2022/09/27 (火)08:35

    テヒョンvlogで1人じゃ全然喋らないから監督さんたちに同行してもらいました言うてたし、今回もヒョシンさんと2人でできて嬉しいだろうな。音楽の話が尽きない2人らしいし楽しみでしょうがない

    63
  43. 1868.匿名 :2022/09/27 (火)08:42

    今夜は世界中のテテペンがクフクフしながらラジオ聴いてるかと思うと平和だね。

    50
  44. 1869.匿名 :2022/09/27 (火)08:44
    >>1853

    そう考えると会社に対してこちらは色々不満があるけど、ソロになってテヒョンがやりたいことはちゃんとできている感じがするよね

    56
  45. 1870.匿名 :2022/09/27 (火)08:45

    なんだかんだ供給途切れずでテテペン幸せだよね
    テヒョンことだからうまく調整してそう
    きっとこれからもソロ活いろいろ続くよね

    59
  46. 1871.匿名 :2022/09/27 (火)08:47

    緊張してそうで想像だけで可愛い

    47
  47. 1872.匿名 :2022/09/27 (火)09:22

    ラジオ楽しみすぎる!
    方法ありがとうございます!

    39
  48. 1873.匿名 :2022/09/27 (火)09:32

    ええっと時間、夜の10時で合ってるよね?これは正座待機だよ!

    43
  49. 1874.匿名 :2022/09/27 (火)09:33

    「見えるラジオ テテFM」がまた観たくなってきた!

    45
  50. 1875.匿名 :2022/09/27 (火)09:35
    >>1839

    すごい癒し!これは今流れてるCMなんですか?

    31
  51. 1876.匿名 :2022/09/27 (火)09:38
    >>1874

    テテFM可愛いがすぎるよね
    クサズがゲストもあった
    来てもらって「後2分で終了します」とか

    44
  52. 1877.匿名 :2022/09/27 (火)09:39
    >>1875

    これは昔のCMだよ
    何年前だったかな結構前だよ

    29
  53. 1878.匿名 :2022/09/27 (火)10:03

    ビッヒigsでテテのラジオ出演についてPRしてた〜。基準がわかんないけどとりあえず良かった。

    39
  54. 1879.匿名 :2022/09/27 (火)10:07

    バレンタインの時に同番組へ20代の少年キムテヒョンで歌のリクエストをしていたの可愛かったなぁ。
    その時のリクエスト曲BrunoMajorのNothingは今でもよく聴いてるよ。
    今回どんな曲を流してくれるのかも楽しみ。

    45
  55. 1880.匿名 :2022/09/27 (火)10:12

    テテだけじゃないけど洋楽お勧めしてくれるから楽しいし、今こんなの好きなんだって知れるのも嬉しい

    39
  56. 1881.匿名 :2022/09/27 (火)10:18

    今夜の日テレ音楽番組にもちょっと出るみたいだし、忙しい夜だね
    今からヒョシンさんとのラジオが楽しみすぎて、ソワソワふわふわしてる

    35
  57. 1882.匿名 :2022/09/27 (火)10:58
    >>1821

    私もQoo10明日届くみたい
    意外と早くて嬉しい
    今日、明日はラジオもあるし、テヒョンを堪能しましょうね

    35
  58. 1883.匿名 :2022/09/27 (火)11:01
    >>1869

    会社の宣伝には不満だらけだけど、何気に一番多方面でたくさん仕事をしているんだよね
    だからテヒョンのやりたいことは、ちゃんとやらせてもらってると思う

    57
  59. 1884.匿名 :2022/09/27 (火)11:44

    今日と明日と10時までにお風呂入って準備万端にしとくよ。テヒョンの声だけでも聞けるの嬉しい。優しくて深みあって好きだ

    38
  60. 1885.匿名 :2022/09/27 (火)12:10

    MBC Radio 봉춘라디오で検索して、YouTubeチャンネル登録しました!教えてくださった方ありがとう。

    ホビが出た時のも見れるので、テテのも後日フルでupされるのかな?
    だとしたら嬉しいなぁ〜♪

    34
  61. 1886.匿名 :2022/09/27 (火)13:12
    >>1884

    テテの声癒し効果ハンパないから眠らないように目バッキバキにして正座待機w!

    27
  62. 1887.匿名 :2022/09/27 (火)13:14

    ヌナビニムも観覧されるのかな
    写真アップされたら嬉しいな

    36
  63. 1888.匿名 :2022/09/27 (火)13:17
    >>1881

    おー日テレ。
    地上波を本当に見ないので感謝です
    テテ見れるなら必見だー

    22
  64. 1889.匿名 :2022/09/27 (火)15:14

    もう100人以上のテテペンが待機してるらしいね。すごいね。
    ヌナビニムも行ってるみたいだから、テヒョンの写真見れるね。

    35
  65. 1890.匿名 :2022/09/27 (火)15:18
    >>1886

    そうなんだよ〜眠れない日は絶対テテのソロ曲聞くくらい笑
    今日は必死に目開けとく!笑

    25
  66. 1891.匿名 :2022/09/27 (火)16:44

    本国の人朝から場所取りしてたのに、今日は見えないラジオになっちゃったの?

    23
  67. 1892.匿名 :2022/09/27 (火)17:07
    >>1891

    ね、残念がってたね。
    でも現場入りの姿は見られるんじゃないかな?

    26
  68. 1894.匿名 :2022/09/27 (火)17:20
    >>1891

    列整理するスタッフもいないらしいし安全面優先させたんだね。テヒョンの目の前で何か起こっても辛いし残念だけど良かったのかも

    30
  69. 1895.匿名 :2022/09/27 (火)17:22
    >>1894

    やっぱりそうだったんだね
    大勢集まって混乱したりするのも危ないしね
    現場入りテヒョンが見られたらちょっと嬉しいな

    37
  70. 1896.匿名 :2022/09/27 (火)17:25
    >>1891

    逆に安心した〜
    どんな騒ぎになるか心配だったから

    28
  71. 1897.匿名 :2022/09/27 (火)17:28
    >>1895

    後でヒョシンさんとのセルカ、インスタに上げてくれるかもね

    38
  72. 1898.匿名 :2022/09/27 (火)17:31

    セルカ期待しちゃいますね
    楽しみです
    声聴けるのも楽しみ
    声も大好き

    30
  73. 1899.匿名 :2022/09/27 (火)17:37

    VogueKoreaがラジオ番組宣伝してくれてるㅜㅜありがとうvogue

    50
  74. 1900.匿名 :2022/09/27 (火)18:07
    >>1899

    VogueKorea公式からの告知嬉しいな
    テヒョンのこと大切に思ってくれてるのが伝わる

    45
  75. 1901.匿名 :2022/09/27 (火)18:40

    今までにない早さで家事をこなしている!

    30
  76. 1902.匿名 :2022/09/27 (火)18:42

    vogueが宣伝してくれるのめっちゃ嬉しい。仕事したら終わりってじゃなくて縁が続いてるのよね。ヒョシンさんと仲良くなったよって前にIGで見せてくれてから今日のラジオにご縁が繋がって、テヒョンがどんなに気さくで巡り会えた人たちと大事に交流してるかわかるね

    45
  77. 1903.匿名 :2022/09/27 (火)18:51
    >>1902

    テテの人柄なんだろうな
    その場だけじゃなくて続くのは
    ラジオ言及したら本当にあったし、これは演技の仕事も決まってる?
    そうだったらいいな。

    67
  78. 1904.匿名 :2022/09/27 (火)18:55
    >>1903

    是枝監督と縁が出来て日本国内でも公開されるような作品に将来的に出てくれたら胸熱。演技の相談相手としてウガヒョンというめっちゃ頼もしい先輩たちもいるしね、これからもテヒョンを見守って応援したい

    62
  79. 1905.匿名 :2022/09/27 (火)18:55
    >>1899

    テテの所属はvogueか?って錯覚してしまうわ。愛に溢れてる

    80
  80. 1906.匿名 :2022/09/27 (火)19:00

    ラジオで普段バンタン聞かない人たちにもテテを知ってもらえるね
    わくわくする〜

    50
  81. 1907.匿名 :2022/09/27 (火)19:04

    テヒョンの声も優しくて穏やかな話し方も
    ほんとうに魅力的だよね

    51
  82. 1908.匿名 :2022/09/27 (火)19:16

    weverse liveで自分のコメントが反映されない件ですがアプリをアップデートすると解消するようです。
    アップデートしたところ先程ジミンのweverse liveではコメントを送ることが出来ました。もし同じようにコメントが反映されない方がいたらアップデートを試してみてください。これでいつテヒョンが来ても大丈夫なはずです!

    36
  83. 1909.匿名 :2022/09/27 (火)19:22
    >>1908

    教えてくれてありがとう。アップデめんどくさくてサボってたけどテヒョンがいつ来てもよいように備えておく

    31
  84. 1910.匿名 :2022/09/27 (火)20:23

    ま○○さんも行ってるね
    さすがだわ
    写真とかレポに期待しちゃう

    テヒョン緊張してるかなぁ
    集まってくれたたくさんのテテペンを見て癒やされますように

    32
    1
  85. 1911.匿名 :2022/09/27 (火)20:25

    個人名は控えたほうがいいよ

    22
  86. 1912.匿名 :2022/09/27 (火)20:29
    >>1911

    ご指摘ありがとうございます
    間に合ったので伏せ字にしてみました
    うっかり普通に書いてしまいました、本当にすみません
    以後、気をつけますね

    44
  87. 1913.匿名 :2022/09/27 (火)20:30

    たのしみたのしみ!

    33
  88. 1914.匿名 :2022/09/27 (火)20:36

    VOGUEKOREAさんがヒョシンさんとテヒョンのラジオ宣伝してくれてたんだ。
    だからかビッヒもさっきお知らせしてたね。
    楽しみ。

    48
  89. 1915.匿名 :2022/09/27 (火)21:03

    テヒョーーーーン。

    45
  90. 1916.匿名 :2022/09/27 (火)21:38

    テテ〜〜なんか珍しい帽子だったね。

    38
  91. 1917.匿名 :2022/09/27 (火)21:39

    目しか見えなくても可愛い可愛い可愛い

    45
  92. 1918.匿名 :2022/09/27 (火)21:39

    可愛いね〜ガラス越しだけどたくさんファンサしてたね。

    49
  93. 1919.匿名 :2022/09/27 (火)21:41

    テヒョン可愛い可愛い可愛い。

    48
  94. 1920.匿名 :2022/09/27 (火)21:42

    なんて可愛いの?!?!

    47
  95. 1921.匿名 :2022/09/27 (火)21:42

    かわい!すぎる!!

    49
  96. 1922.匿名 :2022/09/27 (火)21:43

    帽子かわいい〜〜

    45
  97. 1923.匿名 :2022/09/27 (火)21:44

    マスターさんのテヒョンがやばいのでぜひ皆さんご覧ください。見てきてください。

    59
  98. 1924.匿名 :2022/09/27 (火)21:45

    なんか、テテとテテペンは愛し合ってるという実感が私の中で盛り上がってきた。

    67
    2
  99. 1925.匿名 :2022/09/27 (火)21:45

    いやいやいやいやガラス越しに目の前にテヒョンがいる動画載せてる方いてやばい。
    えっ、テヒョンがいるやばい

    60
  100. 1926.匿名 :2022/09/27 (火)21:49

    テヒョン、自分からアミの方に近づいて行ったね。
    長時間待ってたアミ達も一瞬で癒されたと思う。ずっと手振ったりハートしたり可愛かった。

    60