アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2028.匿名 :2022/09/28 (水)00:21

    明日も幸せだね
    テヒョンのおかげで明るい気持ちになれたこのままおやすみなさい
    皆さんまたあした

    74
  2. 2030.匿名 :2022/09/28 (水)00:24

    ヒールのある靴もお洒落!素敵!

    65
  3. 2031.匿名 :2022/09/28 (水)00:25

    2人の共通って考えると、思い付くのはカンドンウォンさんかヒョンシクさんだよね
    でも全く予想外の方かも
    楽しみだね

    74
  4. 2032.匿名 :2022/09/28 (水)00:27

    ボゴミヒョンてのはどこから出た話なんだろう?

    11
  5. 2033.匿名 :2022/09/28 (水)00:28
    >>2032

    ただの予想じゃないかな

    30
    1
  6. 2034.匿名 :2022/09/28 (水)00:33

    公式ツイのテヒョン写真可愛い〜!
    ツイートの文章も何だか可愛い〜!

    76
  7. 2035.匿名 :2022/09/28 (水)00:36
    >>2034

    まさか公式があげてくれるとは
    テヒョンかわいいね
    明日も楽しみにしてるよ〜

    76
  8. 2036.匿名 :2022/09/28 (水)00:40

    寝ちゃってたあ!ショックで泣いた
    今動画見てテテ可愛すぎてまた泣いたそしてなんか痩せたような気がするから食べて

    60
    1
  9. 2037.匿名 :2022/09/28 (水)00:41

    テテは笑顔が本当に可愛い

    71
  10. 2038.匿名 :2022/09/28 (水)00:44

    ご飯食べたそうにしてたのもう可愛すぎてまた禿げる

    52
  11. 2039.匿名 :2022/09/28 (水)00:48

    「テヒョンご山盛りのご飯を食べて」ってカード掲げてたアミがいたね
    いっぱい美味しいもの食べて欲しい

    71
  12. 2040.匿名 :2022/09/28 (水)00:48

    ヒョシンさんはテテの赤ちゃん肌がうらやましい?的な事話してたみたいだね♡

    70
  13. 2041.匿名 :2022/09/28 (水)00:51

    薬を届けに行ったり眠れない日に電話したり。ヒョシンさんの優しさがとても素敵だし、そんな関係性を気づいている2人がとても美しい
    本当にテテの周りは素敵な人ばかりだし、愛されてるんだなーと感じたよ

    85
  14. 2042.匿名 :2022/09/28 (水)01:27

    PTD流してる時に踊ってたんだね
    動画何回でも見てしまう

    75
  15. 2043.匿名 :2022/09/28 (水)01:30
    >>2042

    アミも喜んでたね〜あれは嬉しいよね〜
    軽く踊ってるだけでもかっこいい

    77
  16. 2044.匿名 :2022/09/28 (水)02:04

    番組のインスタ垢にツーショがアップされたね!笑う男のときと逆バージョンかわいい〜

    65
  17. 2045.匿名 :2022/09/28 (水)02:43

    誇らしいねテテ♡

    105
  18. 2046.匿名 :2022/09/28 (水)04:25

    テヒョンいつも本当にありがとう
    大好き
    一生幸せでいて欲しい

    84
  19. 2047.匿名 :2022/09/28 (水)05:40
    >>2045

    すごいねーテヒョン!オレンジ色のカーディガン可愛かった。緑色の石のネックレス欲しいな。

    66
  20. 2048.匿名 :2022/09/28 (水)05:59
    >>2047

    昨日のコーデもアクセ使いもおしゃれで可愛らしかったね
    何度もアミの近くまで来てお喋りしてくれたりテヒョンの優しさを改めて感じたよ
    ヒョシンさんとのやりとりも本当に仲良しなのが伝わってきておふたりの声に癒された幸せなひとときでした

    78
  21. 2049.匿名 :2022/09/28 (水)08:23

    テテ可愛すぎるー
    最高でしたね
    今日もあるの幸せ

    56
  22. 2050.匿名 :2022/09/28 (水)08:24

    公式テヒョン可愛いね

    62
  23. 2051.匿名 :2022/09/28 (水)08:30

    テヒョン最高♥
    写真追いきれない沢山♡

    60
  24. 2052.匿名 :2022/09/28 (水)09:20

    テヒョンって本当にペンを大事にしてくれるよね
    めちゃくちゃ遠い存在なのに身近に感じられる接し方すごいと思う
    今日のラジオも楽しみ

    83
    1
  25. 2053.匿名 :2022/09/28 (水)09:30

    今夜もラジオあると思うとソワソワしてしまう。特別ゲストもきっと2人と親しい人だと思うし楽しそうな会話聞けるの今から楽しみだわ

    56
  26. 2054.匿名 :2022/09/28 (水)10:05

    ごめんなさい!間違えてBADさわっちゃった
    毎日幸せな気分にしてくれてありがとうテテ

    46
  27. 2055.匿名 :2022/09/28 (水)10:24
    >>2052

    テヒョンってペンの一人じゃなくて
    自分対その人って感じというか、
    ペンを一人一人の生身の人、自分って向き合うよね。
    すごく誠実で思いが深い。ほんと中身も素敵

    68
  28. 2056.匿名 :2022/09/28 (水)10:32

    テテペンの愛を沢山受け取ってくれたみたい。テヒョンも幸せになってくれたかな。
    今日のゲスト誰かな?今から楽しみ。
    早めにお風呂入って待機しよう。

    59
  29. 2057.匿名 :2022/09/28 (水)10:52

    今日はどんな服装で登場してくれるかな。それも楽しみの1つ。昨日のは頭の先からつま先まで可愛くてキマってた

    62
  30. 2058.匿名 :2022/09/28 (水)12:27

    Qoo10から発送メール来ました!
    来ないからちょっと心配してた
    わくわくわくわくわくわくわくわく

    38
  31. 2059.匿名 :2022/09/28 (水)13:21
    >>2052

    armyの誕生日にサノクこれなかったarmyの為にってVLIVEしてくれたのもテテだったよね!疲れてるはずなのに…(メンバーとのサノクbehindでも来れなかったarmyの為にってコメントしてたのもテテだったよね)army想いのテテ♡

    91
    1
  32. 2060.匿名 :2022/09/28 (水)13:26
    >>2059

    そうだよー。
    バンタンデビュー日にはVラ、アミ誕生日にはウィバスで挨拶したね。
    テヒョンはアミやメンバーのこと想ってるよ。

    79
  33. 2061.匿名 :2022/09/28 (水)13:31

    大丈夫だよテテ。貴方のペン達はみんな分かってるからね。とても誠実で思いやりの深い素敵な人だって分かってるから。
    盲目なんかでもお花畑なんかでもなく、
    ちゃんと見てきたから分かるよ。
    いつもありがとう!これからも応援してるよ!

    80
  34. 2062.匿名 :2022/09/28 (水)13:33

    なんかグッスリ眠れて朝寝坊しそうになっちゃった
    昨夜のラジオのヒーリング効果かな
    テヒョンずっとアミ達にニコニコで楽しそうだった~幸せを感じてくれていたら嬉しい
    テヒョンに愛を叫ぶってやっぱり大事なんだね

    67
  35. 2063.匿名 :2022/09/28 (水)13:44

    リアタイでお姿見られるってことがとんでもなく嬉しかった!
    ラジオだから声だけと思ってて、それでも楽しみだったんだけど、あんなに動画や画像を見られるとは
    それが今日も!?幸せすぎる

    63
  36. 2064.匿名 :2022/09/28 (水)13:44

    また今日も見れるなんて嬉しすぎるよね

    63
    1
  37. 2065.匿名 :2022/09/28 (水)14:40

    昨夜の動画と画像テヒョンずっとニコニコで可愛いのに、一瞬やっぱりすごいイケメン出ちゃってるのナニ…
    今夜もあるんですよね Vogueもこれからだしテヒョン本当にありがとう
    テテペンで幸せ

    71
    1
  38. 2066.匿名 :2022/09/28 (水)14:52

    エディが昨日のラジオの時のテヒョンの写真をいくつか認証してくれてる
    セリーヌのモノはネックレスくらいだったし、それもはっきり写ってたのほとんどないのに嬉しいな

    またセリーヌとお仕事のご縁がありますように

    84
  39. 2067.匿名 :2022/09/28 (水)14:59

    昨日さ、まぁラジオだけならアプリで聴いとけばいいか〜くらいの気持ちで挑んだんだけど、実際はラジオ聴きながらTwitter見て本国テテペンさん達の動画やら写真見て翻訳垢さん見てだったから結構忙しかった…幸せな忙しさだった。

    84
  40. 2068.匿名 :2022/09/28 (水)14:59
    >>2066

    そうなんですね〜
    パリセリーヌの時もエディからの個人的なオファーだったり
    テヒョン自身も写真家としてもエディを尊敬していたり
    今後も何かしらでお仕事する機会があれば嬉しいな〜

    72
  41. 2069.匿名 :2022/09/28 (水)15:11
    >>2065

    マスターさん達のお写真もほとんどが可愛いんだけど時々ドキっとするような男らしさというか野生味というかカッコよさの時もあって
    ほぼ素の動いてるテヒョンを2時間目の当たりにしてたらそりゃ目が離せないよなって思った
    今日もみんなで楽しもうね♪

    80
  42. 2070.匿名 :2022/09/28 (水)15:13
    >>2067

    分かります
    フォルダも大量に増えました
    幸せ

    55
  43. 2071.匿名 :2022/09/28 (水)15:15

    他のマスタニムはあまりわからないんだけど、これだけ目線あげるのってテテぐらい?ファンが根強いのもわかるわ

    66
  44. 2072.匿名 :2022/09/28 (水)15:50

    スタジオのガラス窓の外側をみんなで拭いて掃除、準備していたファンの方達の写真がツイに流れて来ました。
    少しでもより美しく見たいし残したいですよね。
    凄くわかる、その気持ち!
    そしてその映像を見せてもらえて感謝です。

    80
  45. 2073.匿名 :2022/09/28 (水)16:50

    今日のゲスト、インスタに上がりましたね!
    カンドンウォンさん!!

    86
  46. 2074.匿名 :2022/09/28 (水)16:53
    >>2073

    おお〜やっぱり!!
    3人とも落ち着いていて同じような空気感だし
    俳優業のお話なども聞けたらいいな

    74
  47. 2075.匿名 :2022/09/28 (水)17:01

    なんてスーパーな3人!
    これは各分野のスターのスターが
    集まる感じだよね

    64
  48. 2076.匿名 :2022/09/28 (水)17:07

    カンドンウォンさんて静かで温和で
    ラジオで喋るイメージがないからさらに楽しみ!
    仲良しなお兄さん二人と一緒になんて、こぐまテテで、絶対可愛いに決まってる

    71
  49. 2077.匿名 :2022/09/28 (水)17:12

    うわー、今日も楽しみ。
    今日も午前中から場所取りしてるアミいるみたいだけど、3人を見たら疲れなんてふっ飛ぶだろうね。羨ましい。

    71
  50. 2078.匿名 :2022/09/28 (水)17:14
    >>2077

    そのまま泊まり込みしてる人もいてたみたいだね。
    今日で終わりなんて寂しすぎるー。

    70
  51. 2079.匿名 :2022/09/28 (水)17:18
    >>2078

    ねー。テテがラジオレギュラー持ったら本国のテテペンさんスタジオ前に住まないといけなくなるw

    72
    1
  52. 2080.匿名 :2022/09/28 (水)17:32
    >>2073

    癒しの声の二人に更に癒しのカン・ドンウォンさんとか…寝かしにきてるんかw?今日も目をバッキバキにして正座待機!!幸せ

    58
  53. 2081.匿名 :2022/09/28 (水)17:38

    ウガヒョンたちはもちろん、ボゴムさんや今回のヒョシンさん、カン・ドンウォンさんって皆さん実力はもちろんのことその人柄も評判いい方ばかりで、テヒョンの親しい方々がそういう方ばかりであることがすごくありがたいし、誇らしくもあるよね

    73
  54. 2082.匿名 :2022/09/28 (水)17:42
    >>2080

    仕事疲れで眠くなりそうだったから
    エナジードリンク買ってきた

    何が何でもリアタイする
    ほわほわ弟とゆったり兄さんズを聞かないと!

    47
  55. 2083.匿名 :2022/09/28 (水)17:55

    パクヒョシン、カンドンウォン、キムテヒョンの3人が揃うラジオとか豪華すぎる…!!

    60
  56. 2084.匿名 :2022/09/28 (水)18:01

    昨日曲紹介&以前インスタで2人で歌っていた、マルチーズさんにもテヒョンとヒョシンさんのこと届いてるね。影響力がすごいなー

    51
  57. 2085.匿名 :2022/09/28 (水)18:13

    頼もしいヒョン2人とテヒョンの組み合わせ嬉しすぎる。少し仮眠した私は万全の態勢で挑むよ

    44
  58. 2086.匿名 :2022/09/28 (水)18:17

    また出勤見れるのかな
    楽しみすぎる

    47
  59. 2087.匿名 :2022/09/28 (水)19:34
    >>2081

    人脈を広げる事もだし、視野が広がる事も嬉しい。テヒョンは心のまま大好きな人達に懐いていって、好奇心一杯に別業種を覗いてるだけなのかもしれないけど、私はテヒョンの才能や可能性がどんどん広がっていく気がして、改めてテヒョンの最大の武器は美貌ではなくその突き抜けた親和性だと思った

    ソロ活になった事でテヒョンのそういうテヒョンらしさがやっと実を結ぶのかも…という気もしていて本当に嬉しい

    71
  60. 2088.匿名 :2022/09/28 (水)19:37
    >>2087

    ソロ活動ではテヒョン個人が持つ可能性や才能をいかんなく発揮できるのがいいよね。ウガ森で去年は(おそらくコロナ禍の影響によるさまざまなことが)残念だったて悲しんでいたし、これからはどんどんやりたいことやってほしい

    51
  61. 2089.匿名 :2022/09/28 (水)20:08
    >>2056

    スマホの画像フォルダがオレンジ色だらけなんだけど今日は何色になるかなー

    42
  62. 2090.匿名 :2022/09/28 (水)20:42

    テヒョンのおかげで今日1日楽しみに仕事もこなした!
    テヒョンパワー最強!

    42
    1
  63. 2091.匿名 :2022/09/28 (水)21:11

    テテの出勤待ってるんだけど、中って大手メディアしか入れないんだね

    29
    1
  64. 2092.匿名 :2022/09/28 (水)21:18
    >>2091

    そうなんだ?今回はなんでこんなにメディアがいるのかな

    5
  65. 2093.匿名 :2022/09/28 (水)21:27
    >>2092

    ごめん。そんなことなかった
    40分ごろにくるみたいだね

    14
  66. 2094.匿名 :2022/09/28 (水)21:46

    今日も可愛い!にこにこ!

    39
  67. 2095.匿名 :2022/09/28 (水)21:46

    ファンサがすごいね!マスクはなんか止められてたけどw

    41
  68. 2096.匿名 :2022/09/28 (水)21:47

    今日のコーデもしぶくて好き
    ピースいっぱいしてたね

    45
  69. 2097.匿名 :2022/09/28 (水)21:47

    やっぱ痩せたねー!

    45
    1
  70. 2098.匿名 :2022/09/28 (水)21:48

    テテ来たね♡ほんとに記者さんに好かれてる感が伝わってくるぐらい男性記者の歓喜がw出待ちのarmyの中に「テテあみしてる」の看板見えたw

    48
  71. 2099.匿名 :2022/09/28 (水)21:48
    >>2095

    アミにマスク外した姿見せたの見られてメディアに要望されて、でもスタッフに止められて一瞬見せてたね。可愛い。

    53
    2
  72. 2100.匿名 :2022/09/28 (水)21:50

    ファンサが凄すぎて記者の感嘆の声がw

    54
  73. 2101.匿名 :2022/09/28 (水)21:52

    なんかテテ細くなってる!食べてー

    48
  74. 2102.匿名 :2022/09/28 (水)21:54

    かっこよすぎて可愛すぎて泣きそう。
    幸せすぎる。

    49
  75. 2103.匿名 :2022/09/28 (水)21:56

    今日は安定の”踵”ですね〜

    47
  76. 2104.匿名 :2022/09/28 (水)21:58

    今日のマネさん、ちょっと怖い。守ってくれてるんだよね、きっと

    41
    2
  77. 2105.匿名 :2022/09/28 (水)22:01
    >>2104

    そうだよ。一瞬だから感染はほぼないと思うけど、もしあった時大変だから止めたんだと思うよ。マスクのこと言う人もいまだにいるしね

    69
  78. 2106.匿名 :2022/09/28 (水)22:03

    テヒョンの優しさでもあるね
    最初からノーマスクなわけじゃない

    80
    1
  79. 2107.匿名 :2022/09/28 (水)22:04

    テヒョンはそれでも待っててくれた方達や記者さん達に見せたかったんだね。
    ファンサの神じゃん。幸せすぎない?
    テヒョンの幸せそうな顔見るのも幸せだけど、テヒョンを見て幸せそうにしてるアミ達見るのも幸せ。

    111
    1
  80. 2108.匿名 :2022/09/28 (水)22:07

    ねえーchristmastree!好き

    86
  81. 2109.匿名 :2022/09/28 (水)22:10
    >>2108

    いきなり幸せ

    62
  82. 2110.匿名 :2022/09/28 (水)22:17
    >>2105

    シパ板で記者さんとの会話を訳してくれてるよ
    ほんと仲良くて微笑ましい

    75
    1
  83. 2111.匿名 :2022/09/28 (水)22:17

    テヒョンのニックネーム
    「キムすれ違えば縁 」

    できることならすれ違い人生だった

    83
  84. 2112.匿名 :2022/09/28 (水)22:35

    かっこよすぎるテテ

    69
  85. 2113.匿名 :2022/09/28 (水)22:35

    テテかっこよすぎる
    送れないと思ったら送れてた(笑)

    63
  86. 2114.匿名 :2022/09/28 (水)22:48

    やっぱりリアルタイムのテヒョンほど嬉しいものはない。かわいいもかっこいいも持ってる最高な人。

    80
  87. 2115.匿名 :2022/09/28 (水)22:53

    テヒョン、ヒョシン、ダンウォン
    以外にもう一人いるけど、どなたか分かります?

    17
  88. 2116.匿名 :2022/09/28 (水)22:56

    さっき曲紹介されたチュヒョンジンさんという方みたいですね。カンドンウォンさんとお友達でいっしょに来てたから出演?

    47
  89. 2117.匿名 :2022/09/28 (水)23:00
    >>2116

    さっきかかってたby your sideのMVにドンウォンさんが出演してるよ

    52
  90. 2118.匿名 :2022/09/28 (水)23:10

    テテ楽しそう!
    やっぱ私離れられないわ!
    あ〜それでいいのよ私ww

    84
    5
  91. 2119.匿名 :2022/09/28 (水)23:15

    めっちゃ可愛いテヒョン

    79
  92. 2120.匿名 :2022/09/28 (水)23:41

    可愛いしか言葉が出てこない

    73
  93. 2121.匿名 :2022/09/29 (木)00:09

    今回もあっという間に2時間過ぎちゃった。イナさんも言っていたけど2人の声質やテンポが心地よくて夜のラジオにぴったりの雰囲気だった。またやってほしいな

    88
  94. 2122.匿名 :2022/09/29 (木)00:11

    楽しかった
    ファン想いだし優しい人だね

    83
  95. 2123.匿名 :2022/09/29 (木)00:14

    終わってしまったよー
    既にテヒョンが恋しい

    78
  96. 2124.匿名 :2022/09/29 (木)00:20

    現地参加組のテテペン達の愛を受けてテテも幸せな気持ちになってくれてるよね

    遅い時間までテテを応援してくれて
    動画も流してくれて、本当にありがたい

    90
  97. 2125.匿名 :2022/09/29 (木)00:20

    ヒョシンさん撮るためにテーブルにテヒョンが仰向けになった瞬間に観客のアミたちがどよめいていてわかる…てなった。テヒョンって所作に色気あって目が離せない魅力あるよね。今度は会えるのは釜山コンかな?

    97
  98. 2126.匿名 :2022/09/29 (木)00:22

    ててあいしてる♡

    78
  99. 2127.匿名 :2022/09/29 (木)00:23
    >>2126

    あのメッセージきっとテヒョンに届いてるよね
    イルアミさんかな

    86
  100. 2128.匿名 :2022/09/29 (木)00:34

    外にいるアミ達とMagic Shop合唱してて涙出ちゃった
    すごくキラキラした空間

    103