アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2229.匿名 :2022/10/01 (土)10:01
    >>2227

    あんで〜よ?も言ったあとの表情含めてかわいすぎで頭かかえる

    84
    2
  2. 2230.匿名 :2022/10/01 (土)10:04

    公式以外の情報がなぜ駄目かと言うと悪意あるものも含まれるから。容易に真偽の判断出来ないケースがあるので持ってこないほうがいいです。

    30
    46
  3. 2231.匿名 :2022/10/01 (土)10:24

    これまでもソロ活でこんなことがあるかもみたいな話題はあったし断定していなければいいんじゃないかな期待程度の話だし
    ガガ様の話はバンタンコラボの噂なら雑談だね

    57
    4
  4. 2232.匿名 :2022/10/01 (土)10:27
    >>2230

    持ってきたの私だけどごめんね。
    あくまでも噂でその人も確定した話ではないと言ってるから、もしあったらいいなというお楽しみ程度で頭の片隅に置いときます。

    83
    4
  5. 2233.匿名 :2022/10/01 (土)10:50

    2223です。間違い訂正して下さりありがとうございます

    10
    1
  6. 2234.匿名 :2022/10/01 (土)11:44

    ラジオでスマホを持った女性スタッフがテヒョンにセルカを撮るよう無理矢理スマホを向けてる動画見た方いますか?
    一度テヒョンが断ってる感じなのに何か言って説得して結局撮ってそのスマホは別のスタッフに渡してた。
    音声入ってないから真実はわからないし公式に正しく使われるなら良いけど、アーティストが断ってるのに無理矢理撮らせるのってすごく疑問だった。

    7
    76
  7. 2235.匿名 :2022/10/01 (土)11:48

    切り取りではなく長い動画で見ればちゃんとわかることですね
    気になさらずで大丈夫ですよ

    88
    3
  8. 2236.匿名 :2022/10/01 (土)11:49

    ラジオ裏側のテテ見ました〜
    凄くテヒョン優しいしあの場にいたarmy嬉しいだろうな〜

    114
    2
  9. 2237.匿名 :2022/10/01 (土)11:49
    >>2236

    スタッフさんとのやり取りも可愛くてほっとしました〜

    95
    3
  10. 2239.匿名 :2022/10/01 (土)11:55

    ビハで台本の方言の部分、僕が話すんだと思って友達に習ったのに…って残念そうにしてたとこ可愛すぎた。きちんと台本読み込んで準備してて、真面目だよね。
    本番でも方言披露してる部分あったよね?テヒョンが方言話すの萌える。

    92
    2
  11. 2240.匿名 :2022/10/01 (土)11:56
    >>2234

    どういう流れか気になるならシパ板16の19ページを読んでくるといいよ〜

    72
    3
  12. 2241.匿名 :2022/10/01 (土)13:57
    >>2222

    テテの話す韓国語がとても好き。穏やかに話してるのも好きだし、タリョラでホビに「あぁ!これぼく答えないでって言ったのにぃ!」って早口で訴えてるのも大好き。

    88
    1
  13. 2242.匿名 :2022/10/01 (土)14:27
    >>2241

    2回言ってたよね可愛い

    63
    1
  14. 2243.匿名 :2022/10/01 (土)15:00

    テヒョンを愛してると心から思ってる自分が大好きだし幸せだなぁとつくづく最近思ってて、proofのarmyletterのテヒョンの言葉がめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかった!
    テヒョンは本当に私の喜びと幸せになってるから!

    69
    2
  15. 2244.匿名 :2022/10/01 (土)16:48

    昨日Vogueの先行3冊が届きました
    表紙でもう息が止まるかと…
    一晩寝かせて、今から見ます!

    67
    1
  16. 2245.匿名 :2022/10/01 (土)16:53
    >>2244

    私まだ中旬じゃないと届かないんだけど、結局テテの太ももタトゥーはどうだったんだろ?誰も何にも言ってないからあるもないも分からないのかな?

    3
    26
  17. 2246.匿名 :2022/10/01 (土)16:56

    ラジオテヒョンの可愛い楽しそうな空間とユンギさんのかっこいいショット流れてきて眼福です
    大邱コンビ最高♡

    52
    2
  18. 2247.匿名 :2022/10/01 (土)18:07

    今日VOGUE届きましたー!嬉しい!

    47
    1
  19. 2248.匿名 :2022/10/01 (土)18:12

    VOGUEいいな〜!幸せだね

    46
    1
  20. 2249.匿名 :2022/10/01 (土)18:55

    今日は大邱コンビでTwitterがにぎやかでしたね。実はわたしも大好きなんです♡
    memoriesもきたので、少しずつ見ます!

    44
    1
  21. 2250.匿名 :2022/10/01 (土)18:58
    >>2244

    一晩寝かせたんだ笑 かわいくて笑った
    今日、本棚整理して飾りました。1日でも早く皆さんのお手元に届きますように。

    57
    1
  22. 2251.匿名 :2022/10/01 (土)19:13

    続々と皆さんの元へVogueテテ届いてるのね。うちのテヒョンさんもう少しかかるみたいです。ドキドキで待ち遠しい。

    44
    1
  23. 2252.匿名 :2022/10/01 (土)20:50
    >>2245

    正直VOGUEでは見えないしテテが右のお尻って言ったからお尻なんだと思う

    7
  24. 2253.匿名 :2022/10/01 (土)21:03
    >>2252

    weで教えてくれたのは
    左のお尻だよね?

    40
  25. 2254.匿名 :2022/10/01 (土)22:34

    エディの許可基準がいまいちよくわからないけど、1日目だけじゃなく2日目のラジオのテヒョン画像もインスタ許可してたの
    2日目は特にCelineのものは身につけてなかったと思うんだけどね
    単純に仲良しだからなのかなぁ?
    どんな理由にせよラジオの可愛くてかっこいいテヒョンの画像だけでも気にかけて見てくれたことが嬉しかったので、今更だけど書いてみました

    54
  26. 2255.匿名 :2022/10/01 (土)23:50

    テヒョンの声も大好きだからラジオもっとやってほしいなと思いました
    6月のVLIVEのテヒョンイヤホンにして寝ます

    53
  27. 2256.匿名 :2022/10/02 (日)00:22

    ラジオ一生聞いてたいテテ毎週お願い!!(懇願)

    58
  28. 2257.匿名 :2022/10/02 (日)01:40
    >>2256

    私もです!テヒョンはラジオで聴く声もとても癒し。ほんとに心地よく眠れました。ウガ森に加え、ラジオも定期的にあると良いですよね~

    58
  29. 2258.匿名 :2022/10/02 (日)08:21

    ラジオのビハインド最初から最後まで可愛かった!
    編集にも番組側からの愛を感じたよ

    68
  30. 2259.匿名 :2022/10/02 (日)08:27
    >>2258

    Vogueの時もそうだけどスタッフの方とも仲良くて和やかな雰囲気なのがこちらまで伝わってきますよね
    そして相手側からの信頼と愛も納得
    テヒョンの人柄がよくわかりますね

    89
  31. 2260.匿名 :2022/10/02 (日)11:12

    心の優しいテテ大好き

    77
  32. 2261.匿名 :2022/10/03 (月)10:02

    VOGUE解体した方いますか?
    表紙だけじゃなくて中のテヒョンも飾りたいのですが、どうやって飾ろうか悩んでて。

    21
  33. 2262.匿名 :2022/10/03 (月)11:05
    >>2261

    解体私も考えててセリアとかに透明ファイルあるのでそれにページ飾ろうかな?と思ってます

    20
  34. 2263.匿名 :2022/10/03 (月)13:05

    透明ファイルに入れるの良いですね!
    好きなページ開いてそのまま飾れるし
    綺麗に解体するのもコツがいるみたいだけど頑張ろっ

    21
  35. 2264.匿名 :2022/10/03 (月)20:15

    追加3冊も届きました
    6冊全部最高です
    チャイナさんの広告もステキ

    35
  36. 2265.匿名 :2022/10/03 (月)20:17
    >>2263

    裁断サービスのあるkinko’sとかで背表紙だけ薄く落としてもらうときれいに解体できるよ。元kinko’sバイトより

    40
  37. 2266.匿名 :2022/10/03 (月)20:38

    元マネさんのIGテテとグクと赤ちゃん載せてくれてて可愛い

    70
  38. 2267.匿名 :2022/10/03 (月)20:45
    >>2266

    テテとグクと赤ちゃんも
    メンバー全員での泣いてる赤ちゃんも
    ほんと可愛いくてほっこりしますね

    54
    1
  39. 2268.匿名 :2022/10/03 (月)21:20
    >>2265

    有益な情報ありがとうございます。そんなサービスあるんですね

    29
  40. 2269.匿名 :2022/10/03 (月)22:23

    テテのラジオ毎週希望〜落ち着く癒し

    56
  41. 2270.匿名 :2022/10/04 (火)05:35

    キムイナさんのラジオスタッフの待ち受け黄テヒョンたくさんでかわいいな
    ヒョシンさんもかっこいい

    800人もラジオを見に来てたんですね
    テヒョン嬉しそうだったし良かったね
    ぜひまたラジオやってほしいよ

    84
  42. 2272.匿名 :2022/10/04 (火)07:05
    >>2270

    帽子テテ可愛すぎますね〰︎︎♡

    69
  43. 2273.匿名 :2022/10/04 (火)07:14

    ラジオの作家さん達の待受かわいい
    それを見せてくれるキムイナさんも優しいですね

    73
  44. 2274.匿名 :2022/10/04 (火)10:55
    >>2270

    黄テヒョンて可愛い
    スタッフさん可愛いのがお気に入りなんだね
    本当に仕事先の方に好かれる人だよ
    周りの人たちが人柄を証明してるね

    72
  45. 2275.匿名 :2022/10/04 (火)21:18

    たるばんテヒョンふわっふわして可愛い

    65
  46. 2276.匿名 :2022/10/04 (火)22:41

    タルバン楽しみ!テヒョンかわいい。
    相変わらずVlog見てるんですが、じみに再生回数増え続けてて。たくさんのテテペンが癒されてるんだろうな、と思うと幸せだし、まじ神コンテンツ。

    72
  47. 2277.匿名 :2022/10/05 (水)17:29

    遅くなりましたが今日VOGUE7冊購入しました!
    届くの待ちきれない!
    部屋に飾りたいー!

    38
  48. 2278.匿名 :2022/10/05 (水)17:46

    もう10月入っちゃったね。Twitterのいいね遡ると本当に今年も沢山の素敵なテヒョン見れて楽しませてくれたんやなってわかってしみじみと幸せ感じてしまったわ

    45
    1
  49. 2279.匿名 :2022/10/05 (水)17:53

    ヨンタン〜かわいいね

    68
  50. 2280.匿名 :2022/10/05 (水)17:56
    >>2279

    別板でよんたーんかわいーね
    って書いたんですけどまさかの同じ事書いててびっくりしました笑
    かわいいね!

    66
  51. 2281.匿名 :2022/10/05 (水)17:56

    テテ、自分の手の美しさをわかってるよねたぶん
    写真見てると指使い?がめっちゃ綺麗

    63
  52. 2282.匿名 :2022/10/05 (水)17:57

    ヨンタン元気そうでよかったㅜㅜ芸達者ですごいよね

    63
  53. 2283.匿名 :2022/10/05 (水)18:12

    ヨンタン可愛い
    ヨンタン美形

    58
  54. 2284.匿名 :2022/10/05 (水)18:15

    ヨンタン可愛すぎるワタアメみたいにふわふわ

    58
  55. 2285.匿名 :2022/10/05 (水)18:23

    ヨンタンかわいい!
    おやつガン見で、おやつもらったら用は済んだとばかりに去っていくの含めてかわいいw
    テテをあんなに翻弄できるの世界にヨンタンぐらいでは?

    87
  56. 2286.匿名 :2022/10/05 (水)19:14

    置いてけぼりの飼い主可愛すぎるw

    65
  57. 2287.匿名 :2022/10/05 (水)19:15
    >>2286

    ワンコ飼ってるとあるあるでオヤツあげるとそそくさと自分だけの場所に行ってオヤツを夢中で噛むのよw

    61
  58. 2288.匿名 :2022/10/05 (水)19:17

    無事に着くかドキドキだったけどやっとこさ1回目のvogue届いた!綺麗な状態で手元に来てくれて感無量。あと3冊届いたらどうやって飾るか悩もう

    40
  59. 2289.匿名 :2022/10/05 (水)19:36

    公式動画のホワイトハウステテかっこよさバグってる大好き目の保養

    60
  60. 2290.匿名 :2022/10/05 (水)20:03

    ホワイトハウスの頃から頬のラインも鋭くてずっと減量頑張ってたんだな。去年から今日まで努力し続けるの本当にすごいし尊敬しちゃうよ

    54
  61. 2291.匿名 :2022/10/05 (水)20:04

    今日は良い日ですね

    48
  62. 2292.匿名 :2022/10/05 (水)20:06

    横顔フェチだからテヒョン本当に完璧すぎる
    かっこいいなぁ
    伏し目の時とかもオーラやばい

    51
  63. 2293.匿名 :2022/10/05 (水)20:09
    >>2285

    おやつ貰ってすくっと立ち上がる時のお尻の動きが可愛くて、何度も見てしまう…

    60
  64. 2294.匿名 :2022/10/05 (水)20:11

    インスタ、テテのおうちかな?

    33
  65. 2295.匿名 :2022/10/05 (水)20:15

    ヨンタンにかっこよすぎるテテ
    幸せな一日

    43
  66. 2296.匿名 :2022/10/05 (水)20:18

    episodeで水玉のパジャマのズボンはいててこれを思い出した…長く愛用してるんだね

    53
  67. 2297.匿名 :2022/10/05 (水)20:57

    ボリスのライト、みんな買ってるのか在庫変動すごいですね
    テヒョンと同じおっきい方を買いましたが小さい方も可愛いです〜

    39
  68. 2298.匿名 :2022/10/05 (水)20:58

    スーツテテかっこよすぎて胸が痛い

    50
  69. 2299.匿名 :2022/10/05 (水)21:22

    かっこよすぎでした。。

    44
  70. 2300.匿名 :2022/10/05 (水)21:45

    じわじわズームになるテヒョン、冗談抜きで50回は見た。魅せ方の天才…

    50
  71. 2301.匿名 :2022/10/05 (水)22:03

    ヨンタン、年末まんまるゴジラみたいになってたけど、今回ゴジラじゃない感じだったよね??前のヨンタンっていうか
    どっちも天使だけど!

    45
  72. 2302.匿名 :2022/10/05 (水)22:22
    >>2301

    トリミング後だからかな
    確かに年末よりスッキリした感じ
    ヨンタンかわいいし
    テヒョンかっこいいし
    今日は幸せだわ

    52
  73. 2303.匿名 :2022/10/06 (木)00:17
    >>2302

    トリミングしたてみたいなサラサラふわふわの時に撮ってるよね。いちばん良いところ見せたいみたいな感じも可愛い。

    50
  74. 2304.匿名 :2022/10/06 (木)04:00

    episodeのテテがかっこよすぎてスクショの嵐です

    51
  75. 2305.匿名 :2022/10/06 (木)05:50

    ヨンタンもテヒョンも愛されてる

    79
    1
  76. 2306.匿名 :2022/10/06 (木)13:27

    犬飼ったことないから詳しくないんどけど、指でオッケー作ってその輪っかに鼻入れる芸が可愛すぎた・・・ヨンターン

    61
  77. 2307.匿名 :2022/10/06 (木)20:22

    また今日ゆっくりBOMB観ます❤

    37
  78. 2308.匿名 :2022/10/07 (金)03:13

    ホワイトハウスのテヒョンがイケメンで繰り返しみています。
    笑った時のお顔も可愛くて最高です!

    51
  79. 2309.匿名 :2022/10/07 (金)14:05

    ホワイトハウスのテテが好きすぎて、自分用にテテカットを作りました
    約3分40秒
    ちょっとした時に見れるし、癒やし効果半端ないです

    36
  80. 2310.匿名 :2022/10/07 (金)14:10

    VOGUE3冊はとっくに届いてたけど後続の3冊が待てども待てども発送メールもないから
    今朝発送はいつ頃になるかメールしてみたら早速発送してくれた(釜山デパート)
    これって忘れられてたのかな?すぐ購入したのにまだ届かない方はメールしてみてもいいかも

    44
  81. 2311.匿名 :2022/10/07 (金)14:22

    私の勝手な思いだけどボラヘはテヒョンが作った言葉だからテヒョンが権利を持っていてほしいな

    89
  82. 2312.匿名 :2022/10/07 (金)17:48
    >>2311

    ユンギも以前言ってたようにテテが申請したらいいのにと思う

    71
  83. 2313.匿名 :2022/10/07 (金)18:22

    ボラヘはテヒョンがアミとバンタンを繋ぐ絆として作ってくれた言葉だから儲けしか考えない事務所や別企業に利用されたくない。テヒョンは無欲だから権利を主張しないと思うけどさ。側にいる誰かが一言「アミの為に権利取得すべきだよ」って言ってほしい

    72
  84. 2314.匿名 :2022/10/07 (金)18:58

    ヨンタン可愛かったね♡!テテのても綺麗

    58
  85. 2315.匿名 :2022/10/07 (金)19:14

    テヒョンIGS更新きたね!

    70
  86. 2316.匿名 :2022/10/07 (金)19:26

    メンバーと一緒で楽しそうでとても嬉しくなった!

    64
  87. 2317.匿名 :2022/10/07 (金)19:39

    腕が〜
    また鍛えてるのかな

    59
  88. 2318.匿名 :2022/10/07 (金)19:42

    自撮りでも何でもセンスあるよね、テテ。

    62
  89. 2319.匿名 :2022/10/07 (金)19:43

    腕を見せたいのが伝わってくる…かわいい…

    71
  90. 2320.匿名 :2022/10/07 (金)19:48

    腕もだけど上半身めちゃくちゃ鍛えてるよね?ってくらい大きく見える

    58
  91. 2321.匿名 :2022/10/07 (金)19:55

    鍛え続けてるのかな?可愛いね

    48
  92. 2322.匿名 :2022/10/07 (金)19:57

    テヒョン身体までかっこいいやばい好きが増しすぎる

    57
  93. 2323.匿名 :2022/10/07 (金)19:59

    公式の供給が時系列バラバラなのもあるけど
    テテが細くなったり逞しくなったりするわ
    どっちも好きだよー

    57
  94. 2324.匿名 :2022/10/07 (金)19:59
    >>2320

    クオズそう見えるな〜!

    39
  95. 2325.匿名 :2022/10/07 (金)20:02
    >>2319

    鍛えると見せたいの本当かわいい

    68
  96. 2326.匿名 :2022/10/07 (金)20:28

    鍛えたアピールが可愛すぎる

    63
  97. 2327.匿名 :2022/10/07 (金)20:38

    全てがかっこいいテテ

    60
  98. 2328.匿名 :2022/10/07 (金)21:03

    テヒョーーン。
    綺麗なもの見て美味しいもの食べていつも幸せでいてほしい。

    62
  99. 2329.匿名 :2022/10/07 (金)21:17

    ついこの間のラジオではすごく華奢に見えたし、絞っているな〜と思ったんだけど、今日のインストでは、腕や胸筋がたくましい!

    いつも本当に不思議なんだけど、テテの体って変幻自在だよね。自由自在なのか!?

    68
  100. 2330.匿名 :2022/10/07 (金)21:29

    テテの骨格としては、正面から見るとがっしりだけど、横から見るとすらっとして見える感じがして、そういうところも自分の見せ方わかってるなーと思う

    57