アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2129.匿名 :2022/09/29 (木)00:39

    本当は1週間ヒョシンさんとダブルDJの予定がスケジュールの都合で2日間しか出来なかったみたいですね。
    でもまたやってくれそうなので、それも楽しみ!

    99
  2. 2130.匿名 :2022/09/29 (木)00:43

    公式が今日もあげてくれたね。次回も期待していいのかな。それにしてもテヒョンと仲良い人はみんな話し方ゆっくりで波長が似てるよね。

    104
  3. 2131.匿名 :2022/09/29 (木)00:53

    Bridge over Troubled Waterの歌詞が素敵なので和訳ぜひ見てみて欲しい…この曲をテテがアミに贈ってくれたのかと思うと泣ける

    78
    2
  4. 2132.匿名 :2022/09/29 (木)01:02
    >>2131

    実はこの曲大好きなんだぁ
    ラジオから流れた瞬間、めちゃ嬉しかった
    テテの想い、伝わるよね
    この二日間、本当に幸せだったね
    テテと一緒で、私達も忘れられない日になったね(涙)

    88
  5. 2133.匿名 :2022/09/29 (木)01:08

    私も好きです。いろんな人がめっちゃカバーしてるけどサイモン&ガーファンクルだよね。歌詞ほんとにいいのよ。いまのテヒョンが笑って動いてるところが見られて幸せな2日間だった。

    80
  6. 2134.匿名 :2022/09/29 (木)01:14
    >>2131

    私もこの曲嬉しかった!久しぶりに聴いたな。テヒョン古き良き曲たくさん知ってるよね。なんか彼からは郷愁を感じるのよ。若いのに。

    80
    1
  7. 2135.匿名 :2022/09/29 (木)01:15
    >>2131

    元々大好きな曲だけど、これからは疲れた時寂しい時にテテが励ましてくれてるって思いながら聴くよ
    本当に好きしかない

    71
  8. 2136.匿名 :2022/09/29 (木)01:33

    ストーリー来たよん

    67
  9. 2137.匿名 :2022/09/29 (木)02:47

    テテの事を好きになった理由の一つこういうとこ♡今日も何か手話してたみたいですね!

    88
  10. 2138.匿名 :2022/09/29 (木)05:26

    かっこ良すぎたなあ

    71
  11. 2139.匿名 :2022/09/29 (木)08:56

    ああ、Vogueがついに手元に届きました
    ドキドキして開封できない…
    皆様にも無事に届きますように

    73
  12. 2140.匿名 :2022/09/29 (木)09:09
    >>2139

    私もさっき届きました!先行3冊:)
    まだ見てないけど見るタイミングをいつにしようか悩んでます。

    50
  13. 2141.匿名 :2022/09/29 (木)09:39

    私も届きました!いま、開封してじっくり見てます。めっちゃ素敵です。保存用は別にしてページ解体したい、でも勿体なくてしばらく出来そうにありません。目が合うかのような写真にどきどきします

    51
  14. 2142.匿名 :2022/09/29 (木)10:00

    テテがスタッフにお辞儀してお礼しようとしてる時、奥から出てきたマネが慌ててる感じが可愛い

    48
  15. 2143.匿名 :2022/09/29 (木)11:24

    番組の公式インスタに写真あがりましたね。
    ヒョシンさんもテヒョンもかっこいいなぁ。
    テヒョンの靴紐?がほどけてるのがちょっと気になるけど笑

    44
  16. 2144.匿名 :2022/09/29 (木)11:37
    >>2143

    登場の時から紐ほどけてたから
    そのまま最後までほどけっぱなしだったんだね、かわいいなー

    59
  17. 2145.匿名 :2022/09/29 (木)11:55

    昨日も一昨日もテヒョンが何かする度に観ていた方達の感嘆の声があがってて笑っちゃった。
    例えて言うなら、愛らしい子供が何かを上手にできたときにそれを見ていた周りの大人が褒めるみたいな。わかるかな。
    テヒョンもにこにこ笑顔ですごく可愛かった。

    75
  18. 2146.匿名 :2022/09/29 (木)12:00

    テヒョンの鼻羨ましすぎる綺麗
    フェチな話ごめんなさいw

    61
  19. 2147.匿名 :2022/09/29 (木)12:00
    >>2142

    あのお辞儀のやつ、ブラインドを締める時間伸ばして、っていうお願いだったって見た。
    ほんと、どこまで私たちを喜ばせてくれるの…!

    92
  20. 2148.匿名 :2022/09/29 (木)12:10

    テテと交友のある人たちの態度や話って本当に魅力ある人なんだなって実感させてくれるよね

    68
  21. 2149.匿名 :2022/09/29 (木)12:29
    >>2147

    そんなの泣いちゃう
    なんて優しい人なんだろう
    ご飯食べてね、とか
    釜山で会おうね、とかのやり取りも
    本当に最高に優しい人だ!

    73
  22. 2150.匿名 :2022/09/29 (木)12:49

    1日目の退勤風景、車にすごく近づいてる人たちがいて危険だなと思ってたけど、
    昨日はテテ自ら仕草で「離れてね」ってやってたね…
    テテにそんなことさせないよう、みんな節度守ってほしいよ〜〜

    64
  23. 2151.匿名 :2022/09/29 (木)12:52

    Vogue届いた方、テテのタトゥーは確認できましたでしょうか…?

    6
    1
  24. 2152.匿名 :2022/09/29 (木)12:53
    >>2150

    あれ足轢かれてたらどうするのって思った。
    テヒョンも悲しむよ。そんな思いさせないようにしないとなのにね。

    48
  25. 2153.匿名 :2022/09/29 (木)12:57
    >>2151

    今日の夕方届くんだけど、わたしも気になる。
    どなたか確認された方はいらっしゃいませんか…?

    19
  26. 2154.匿名 :2022/09/29 (木)13:10

    テテ ラジオでツイ検索して見てたらいろんなペンの方達が聴いててなんか嬉しいし、一昨日のラジオのときスペースでリアルタイム翻訳してた方が感極まって泣いてたってツイ見て自分も泣きそうだし、そういう優しい方達だけならいいのにって思ってしまった。

    66
  27. 2155.匿名 :2022/09/29 (木)13:10

    ラジオの楽しそうなテテ可愛いな
    愛嬌あるしそりゃ可愛がられるよね
    私も見習おう

    56
  28. 2156.匿名 :2022/09/29 (木)13:14
    >>2153

    まだ届かない人のほうが多いから、タトゥーに限らずネタバレはない方がいいかと。
    そういう私も、インスタの背中テヒョンのカットが最終的にどういう形になったのか、大変興味はあります…。

    38
    1
  29. 2157.匿名 :2022/09/29 (木)13:21

    事前に公表された写真から大きく変わるものはなかったですよ

    35
    1
  30. 2158.匿名 :2022/09/29 (木)13:41

    私は明日届きます
    楽しみ〜〜にして仕事頑張る!

    28
  31. 2159.匿名 :2022/09/29 (木)13:48

    試写会のときもドンウォンさんが席移動してくれたんだね。済州島もドンウォンさん達と行ってたんだ。花が1輪咲いていて泣きそうになったって。
    テヒョンが周りの方々を大切にするから、周りの方々もテヒョンを大切にするんだね。

    109
  32. 2160.匿名 :2022/09/29 (木)13:51
    >>2159

    Vogueからの記事もそうだけど
    身近な人はだいたいわかってそうだよね
    アンチの背景まで知られたらどうなるかな

    93
  33. 2161.匿名 :2022/09/29 (木)13:53
    >>2160

    答え合わせというか、本人が言えないからか周りが発信してくれてるような気もするね。

    86
  34. 2162.匿名 :2022/09/29 (木)14:00

    テヒョンの周りに優しく愛のある人がたくさんいてくれて良かった
    アミやマスターさんもみんなテヒョンを愛してるし応援してるよ
    その思いがたくさん伝ってるといいな

    85
  35. 2163.匿名 :2022/09/29 (木)14:03

    済州島の花の話聞いてどんなに人気が上がっても足元に咲く花を見つけて綺麗だって感動できる気持ち持ってるテヒョンは本当にすごいし、どうかそんなテヒョンを傷つけないでほしいって切に思った

    124
  36. 2164.匿名 :2022/09/29 (木)14:41
    >>2145

    大手記者の歓喜にも笑ったし
    男性記者の責任取るから家に来てって マスクの一連の流れも微笑ましかった「うわぉ」って心の声駄々漏れてたしw

    94
  37. 2165.匿名 :2022/09/29 (木)14:52

    テテペンやったね!!!!!!!!!!!!
    正義は勝つ!

    113
  38. 2166.匿名 :2022/09/29 (木)14:54
    >>2165

    まだまだこれからだけどとりあえず少しほっとしたね
    ジンくんもありがとうだよ

    108
  39. 2167.匿名 :2022/09/29 (木)15:50

    最近涙腺ゆるいので、中華バーの言葉よんで泣いてしまった…

    113
  40. 2168.匿名 :2022/09/29 (木)15:54
    >>2167

    同じく。事務所の言葉で光が見えてジンくんの言葉で気持ちが救われた。テテが今少しでも気持ちが晴れやかならいいな。

    107
  41. 2169.匿名 :2022/09/29 (木)15:59

    穏やかに幸せに活動してほしい
    もうそれだけ

    92
  42. 2170.匿名 :2022/09/29 (木)16:00

    テテペンよく今まで耐えたね
    報われたね

    100
  43. 2171.匿名 :2022/09/29 (木)16:05
    >>2170

    本命はまだいるので引き続き通報続けます
    報われるのはそれからかな

    111
  44. 2172.匿名 :2022/09/29 (木)16:08
    >>2171

    まだまだだと思います、通報頑張ります

    100
  45. 2173.匿名 :2022/09/29 (木)16:26

    ジンくんのコメントに泣けた。
    まだまだ通報頑張ります。

    87
  46. 2174.匿名 :2022/09/29 (木)16:59

    vogue届いた方どちらで購入しましたか?
    BUSANDEPARTで購入したんですが発送予定日が10.17で落ち込んでいます泣

    26
  47. 2175.匿名 :2022/09/29 (木)17:00
    >>2174

    楽天で購入しました!

    24
  48. 2176.匿名 :2022/09/29 (木)17:01

    チャイナバーの後ろ盾はつよい、vogueにも広告出せるなんて…

    76
  49. 2177.匿名 :2022/09/29 (木)17:02
    >>2174

    Qoo10のめっちゃ安いところで買ったら発送日11月になってました泣泣泣 辛抱…

    25
  50. 2178.匿名 :2022/09/29 (木)17:06
    >>2174

    私はQoo10パワーセラーのSixKShopです。
    発送日重視で一番早いところ選びましたが、予定通りの発送とメールでの詳細な配送情報、DL版の和訳も前もってメールで届き、とても良かったです。

    27
  51. 2179.匿名 :2022/09/29 (木)17:06
    >>2174

    私もそこで買いました

    発送10月14日か17日かだったのですが、先日発送メールが来て本日北九州着になっています

    早くてびっくりなので、早まるかもしれませんよ

    29
  52. 2180.匿名 :2022/09/29 (木)17:14

    楽天で購入したけど、発送準備中のままだから自分も届くの遅そう泣
    早く見たいけど気長に待とうーー

    23
  53. 2181.匿名 :2022/09/29 (木)17:16

    proofの流れてくるテヒョン麗しいがすぎる惚れ惚れ

    51
  54. 2182.匿名 :2022/09/29 (木)17:45

    楽天のBUSANDEPARTで買ったんだけど、配送状況を確認できませんになってる…。
    不安。

    27
  55. 2183.匿名 :2022/09/29 (木)17:48
    >>2182

    私も同じところで買ったけど同様だよ。10/10頃に日本発送予定て書いてるし10月下旬に着くかも。表紙破れずにきれいな状態で届いてくれたら我慢できる

    30
  56. 2184.匿名 :2022/09/29 (木)18:38
    >>2183

    そっか、気長に待ちます!ありがとう。

    24
    1
  57. 2185.匿名 :2022/09/29 (木)18:39

    皆さん購入ショップ情報ありがとうございます〜!発送予定日ちゃんと確認せず予約しちゃってました
    まだまだ届いてない方も多いみたいですね…早くみんなの手元にテテvogue無事届きます様に

    30
  58. 2186.匿名 :2022/09/29 (木)19:11
    >>2178

    同じお店で今日3冊セット届きました!ポスターは表紙の写真3枚入ってたけど四つ折りにされてました。あとトレカが3枚ほど。宅配ボックスから取り出した瞬間ずっしり重くてかなり厚みもあり高級感のある作りで大満足です。ネタバレについてはみなさまのお手元にも届いてからじっくり語り合いたいです。

    48
  59. 2187.匿名 :2022/09/29 (木)19:24

    VOGUEいろんなところで買いすぎてもうどこからいつ発送されるのか何も把握できてないけど楽しみにしてる
    今日は良い日ですね

    34
  60. 2188.匿名 :2022/09/29 (木)19:29
    >>2186

    多分同じところで購入したと思うんですが和訳は付いていましたか

    2
  61. 2189.匿名 :2022/09/29 (木)20:17
    >>2188

    横からですが、9/26にショップから和訳のデータファイルがメールで届きましたよ

    10
  62. 2190.匿名 :2022/09/29 (木)20:20

    私は楽天の「NETKOR」ってとこで買いました!今日届いてポスターとジミンのスケルトン?トレカが入ってました~

    8
  63. 2191.匿名 :2022/09/29 (木)20:41
    >>2189

    その通りです。メールにあるリンクに飛んでパスワード入れるとダウンロードできます。私は家でプリントしたけどA4用紙2枚分です。多少誤字はありますがサービスなので満足してます。

    8
  64. 2192.匿名 :2022/09/29 (木)21:31

    発売日後に買うこともできますか?

    7
  65. 2193.匿名 :2022/09/29 (木)21:34
    >>2192

    書き忘れ
    追加したいなと思いまして

    5
  66. 2194.匿名 :2022/09/29 (木)22:37

    最初の3冊、Qoo10のBUSANDEPARTで買って、昨日発送されました。明日到着予定です。
    海を越え山を越え、VOGUEテヒョンがやって来る!

    25
  67. 2195.匿名 :2022/09/29 (木)22:46

    VOGUE届きました!めちゃ重い!

    29
  68. 2196.匿名 :2022/09/29 (木)22:49
    >>2195

    おおー。いいなー。ど、どうですか?答え合わせありそうですか?

    15
  69. 2197.匿名 :2022/09/29 (木)22:57
    >>2189

    メールに届いていました
    ありがとうございます

    13
  70. 2198.匿名 :2022/09/29 (木)23:21

    昨日までのラジオの翻訳してくださってる方のを読んでまた聴き直してる
    仕事しながらでも通勤時間でも良さそう
    Vログといいラジオといい耳がシアワセ
    テテの楽しそうな声が一番癒されるなって改めて実感した

    Vログはどうしても見始めると見入っちゃってたけどやっと見れなくても耳だけで楽しめるようになった(見過ぎて覚えた!笑

    40
  71. 2199.匿名 :2022/09/29 (木)23:50
    >>2198

    VLOGについて。同じです。パソコンする時には何をしててもBGMでテヒョンの声が聞こえてる状態です。韓国語は分からないけれど、どの場面でどんな感じで話しているのか覚えたので問題ないです。こんな事初めて。
    本当に癒しになってます。テヒョンありがとう。

    36
  72. 2200.匿名 :2022/09/30 (金)05:12

    テヒョンが手の甲に口紅つけてる写真が流れてきたんだけど、インスタで2016年頃にネットでの誹謗中傷に対してのキャンペーンがあって、それと似てるからそれを意識してるんじゃないかって言ってる方がいた。実際はわからないけど。
    テヒョンは大切だよ。

    62
  73. 2201.匿名 :2022/09/30 (金)08:36

    MBC Radioの公式YouTubeに、DJテヒョン2日目のオープニングの様子があがってましたよ!最初緊張してたけど、セリフ言い終わってホッとしてニコニコなのがとても可愛かったです

    44
  74. 2202.匿名 :2022/09/30 (金)09:55
    >>2200

    わたしも多分同じの見ました。本当にそういった運動を意識して口紅マークをつけたのかはわからないけど、もし本当なら…やはりテヒョンは自分が誹謗中傷の的になっていることを知っているんだよな、と改めて痛感して涙が出ました。そりゃメンバーだってわかってるくらいだし、ましてや殺害予告まで出たんだから知らないわけはないんだけど。誹謗中傷コメを読んだテヒョンの気持ちを考えただけで胸が痛い。BTSメンバーみんな、幸せなメッセージしか目にしてほしくないな。

    60
  75. 2203.匿名 :2022/09/30 (金)12:38

    テヒョンがインスタに来ましたよー!!!かっこいい!!!

    78
    1
  76. 2204.匿名 :2022/09/30 (金)12:38

    IGテヒョンかっこよすぎ

    75
    1
  77. 2205.匿名 :2022/09/30 (金)12:41

    あんなにド派手ジャケット似合う人いる?顔が華やかで美しいよね。

    82
    1
  78. 2206.匿名 :2022/09/30 (金)12:43
    >>2205

    テヒョンは柄物も似合うし無地も似合うし何色でも似合うし系統問わず似合うよね。
    テヒョンが服に合わせるんじゃなくて、服がテヒョンに合わせる。

    91
    1
  79. 2207.匿名 :2022/09/30 (金)12:48

    柄物ジャケットに負けない顔の強さと手の美しさや視線の逸らせ方に感動してたら最後の1枚が誰もいないソファーとテーブルで自然と鳥肌が立った…すごいセンスだ…テテの前では語彙力が消失してしまう。

    83
    2
  80. 2208.匿名 :2022/09/30 (金)12:50
    >>2207

    わかる!
    好きとやばいしか言えなくなる。

    68
    1
  81. 2209.匿名 :2022/09/30 (金)15:00

    テテのインスタ今見た
    かっこいい美すぎる

    63
    1
  82. 2210.匿名 :2022/09/30 (金)15:56

    テヒョン最高だよ。静寂の中に凛とした美しさを感じるㅜㅜ

    55
    1
  83. 2211.匿名 :2022/09/30 (金)15:57
    >>2206

    100回くらいいいね押したいです

    63
    1
  84. 2212.匿名 :2022/09/30 (金)20:45

    インスタ、仕事後に眼福過ぎる

    48
    1
  85. 2213.匿名 :2022/09/30 (金)21:08

    Memories届いた~
    ランダムトレカテテがキター(興奮w)
    推しがくるなんて無いに等しいから嬉しい(泣)通報ガンバるぅ~

    80
    1
  86. 2214.匿名 :2022/09/30 (金)21:08

    テテ大好きー

    46
    1
  87. 2215.匿名 :2022/09/30 (金)21:11
    >>2213

    おめでとう〜!

    53
    1
  88. 2216.匿名 :2022/09/30 (金)21:50

    MBCがラジオのビハ公開してくれてるよ

    61
    1
  89. 2217.匿名 :2022/09/30 (金)21:54

    ラジオテテ可愛い

    49
    1
  90. 2218.匿名 :2022/09/30 (金)22:10
    >>2216

    ラジオのビハ観ました!
    何話してるか分からなかったけど、とにかく終始楽しそうなテヒョンが可愛くてたまらなかった!幸せ!!

    54
    1
  91. 2219.匿名 :2022/09/30 (金)23:35

    ラジオビハのテテ可愛くてカッコよくて、アミ思いで優しくて、何回も見ちゃいます。
    私ヒョシンさんDJのも聴いてます。
    今も聴いてて、テテ同様優しい雰囲気ですよね。
    ヒョシンさんの選ぶ曲も楽しみなんです。
    2日が最終日なんだけど、テテのサプライズとかないかなって…。
    スケジュール的に無理だって言ってたもんね。

    59
    1
  92. 2220.匿名 :2022/10/01 (土)01:22

    この方存じ上げないけど何かあるかな?ただ単にイイネしただけか…テテの投稿どうやって辿りついたんだろ

    65
    1
  93. 2221.匿名 :2022/10/01 (土)02:02
    >>2220

    凄い有名なプロデューサーだよ、ちょっとビックリ。フォローはしてないようだけど、どうやって辿り着いたのか気になるね。

    65
    1
  94. 2222.匿名 :2022/10/01 (土)07:23

    ラジオビハの「キムテーヒョン」が可愛すぎて何度リピートしたことか…

    82
    1
  95. 2223.匿名 :2022/10/01 (土)07:28
    >>2220

    海外垢がその人がパンPDをフォローしてるらしくてバンダンの人気にあやかってヒット曲出したいだけじゃないかとツイートしてた。疎くて申し訳ないが、一部のアミからはあまり良く思われてないようだね

    23
    1
  96. 2224.匿名 :2022/10/01 (土)09:00
    >>2223

    インスタはフォローしてないと思う

    13
  97. 2225.匿名 :2022/10/01 (土)09:18
    >>2223

    パンPDじゃなくてpdogg にいいねしたみたいだよ。

    21
  98. 2226.匿名 :2022/10/01 (土)09:32

    ツイで見たけど、ガガ様とBTSのコラボの噂がまた出てるみたいね。今回は例の怪しいスポ垢じゃなくて、Popキュレーター(業界の情報通?)の人が、何人かからその話を聞いたって。
    その人、ガガがジョーカー2に出演するのも発表前に当ててたらしいから、ちょっとだけ期待しとくー。

    90
    5
  99. 2227.匿名 :2022/10/01 (土)09:35
    >>2222

    私は『でぇ』と『ぅわぁ〜』が大好き。

    85
    2
  100. 2228.匿名 :2022/10/01 (土)09:58
    >>2226

    公式ではない不確定な情報はやめましょ

    31
    57