アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3253.匿名 :2022/11/17 (木)20:58

    いつものメイクチームはグクのほうに同行してるってわけでもないんでしたっけ

    10
  2. 3254.匿名 :2022/11/17 (木)21:09
    >>3253

    今のところグクの方にも同行してないですね
    でも開会式直前に渡航する可能性もあるのかな

    23
  3. 3255.匿名 :2022/11/17 (木)21:24

    セリーヌのショーが17日にあるからそれに出席するかも?って予想もあるんだよね。待つしかないね〜

    41
  4. 3256.匿名 :2022/11/17 (木)21:26

    いいニュースです!凄いね!

    【NEWS】エディンバラライブ、英国メディアが今年のクリスマスシーズンで最も人気のあるクリスマスソングを報じた。サンタのリストの一番上にある曲は、V のクリスマス ツリーです。BTS のボーカリスト V は、多くの陽気なプレイリストのトップに躍り出た彼のお祝いの歌で世界を驚かせました。

    87
  5. 3257.匿名 :2022/11/17 (木)21:26
    >>3255

    17日って今日ですか?

    18
  6. 3258.匿名 :2022/11/17 (木)21:27
    >>3253

    ジョングクの方には代表だけ行ってるよ
    前回カタール行ったときも1人だけだった

    28
  7. 3259.匿名 :2022/11/17 (木)21:27

    CELINEの来シーズンコレクションの映像作品が発表予定みたいなのでハードなダイエットしてたことを考えるとそれに出演ありえる?と想像して勝手に楽しんでます

    41
  8. 3260.匿名 :2022/11/17 (木)21:28
    >>3257

    そうだよ。現地の17日だから来るとしたらもうすぐなのかな?

    31
  9. 3261.匿名 :2022/11/17 (木)21:29
    >>3260

    ありがとう
    気にしてみておこうと思います

    19
  10. 3262.匿名 :2022/11/17 (木)21:31
    >>3260

    12月にLAで開催のは把握してるけど、17日のは何のショーなの?

    14
  11. 3263.匿名 :2022/11/17 (木)21:32

    ヴィトンのなんかもあるみたい
    ヴィトンが手掛ける初のラグジュアリーホテル云々

    31
  12. 3264.匿名 :2022/11/17 (木)21:33
    >>3257

    この質問可愛くて何か笑ってしまった

    40
  13. 3265.匿名 :2022/11/17 (木)21:33
    >>3262

    オムのイベントがあるらしいです

    31
  14. 3266.匿名 :2022/11/17 (木)21:35
    >>3263

    そういえば出国時はヴィトンのバッグだったね

    39
  15. 3267.匿名 :2022/11/17 (木)21:40
    >>3264

    これ自分でも強めに突っ込まれるかスルーされる馬鹿な質問してないか?私と思ったけど…すみませんありがとう。

    46
    1
  16. 3268.匿名 :2022/11/17 (木)21:41

    今日はDRIVE VLOGを聴きながら夕食作りしました 癒される話し声だけでも幸せだし テテが可愛くて面白くてこっちも笑ってしまう瞬間が沢山あってそれも幸せです

    45
  17. 3269.匿名 :2022/11/17 (木)21:42
    >>3266

    一応載せておきますね参考に。

    37
  18. 3270.匿名 :2022/11/17 (木)21:45
    >>3268

    分かる〜可愛いし見てるこっちまで微笑ましくなる
    テヒョン優しいし気持ちが穏やかになる

    55
  19. 3271.匿名 :2022/11/17 (木)22:20

    vogueとかはディレクターの方かどなたかがちょこっとスポしてくれたけど今回はどこからも情報が流れてこないのすごいね!何が来るのかますます楽しみになってきた

    47
  20. 3272.匿名 :2022/11/17 (木)22:31
    >>3256

    ランキング見ました!
    Christmas Treeが1位でSweet Nightが5位に
    2曲もランクインしてましたね
    テヒョンすごいな〜

    72
  21. 3273.匿名 :2022/11/17 (木)22:43

    カスタムイヤホンのインスタ垢がテテのイヤモニの画像を載せてくれましたね!
    セクシーな赤と書かれていたけど、本当にセクシーで綺麗な赤です

    73
  22. 3274.匿名 :2022/11/17 (木)23:26

    ジンの写真集、誕生日(=発売日)12/4が日曜日のせいか、前倒しの平日金曜日の12/2になりましたね。予約開始日は、2週間前の11/18。
    ナムは違ったけれどグクもジミンも2週間前でした。全員のも違ってた(10/26予約→11/16発売 ※全員のだから3週間と長かった?)
    2週間前に懸けるとして、12/16が予約開始日なのか。
    金曜日ではあるけれど、年末といえる12/30は発売日となるのか‥‥

    ああああああ、困る。悩む。どうしよう。

    55
  23. 3275.匿名 :2022/11/17 (木)23:33

    発売日が前倒しになる可能性もあるってことだよね?困った

    45
  24. 3276.匿名 :2022/11/17 (木)23:33

    スケジュール帳とにらめっこになるね
    嬉しい悩み

    43
  25. 3277.匿名 :2022/11/18 (金)01:50

    クリスマスツリーおめでとう!好きな曲だから嬉しい

    58
  26. 3278.匿名 :2022/11/18 (金)08:37

    セリーヌはなかった感じなのかな?謎が深まるパリだね。けど楽しみ

    42
  27. 3279.匿名 :2022/11/18 (金)09:52

    インスタこまめに見ちゃう
    パリテテ恋しい

    53
  28. 3280.匿名 :2022/11/18 (金)11:06

    毎日テテのことばかり考えちゃう仕事何かなって
    テテ大好きだ

    52
  29. 3281.匿名 :2022/11/18 (金)11:09

    テテペンは幸せが待ってるよ

    58
  30. 3282.匿名 :2022/11/18 (金)11:13

    写真集たのしみ〜!
    ここにいるテテペンみんな一次で買えますように

    62
  31. 3283.匿名 :2022/11/18 (金)11:14
    >>3274

    ごめん、ジンは兵役の都合で前倒しなんじゃないのかな。

    1
  32. 3284.匿名 :2022/11/18 (金)11:28
    >>3283

    前倒し理由はわからないけど
    3274さんみたいに予約日予想してくれる方助かります

    44
  33. 3285.匿名 :2022/11/18 (金)11:41

    早く写真集欲しいなあ
    テヒョンの何かの為にお金貯めるのが楽しい

    59
  34. 3287.匿名 :2022/11/18 (金)13:28

    テヒョン何してるかなぁ?
    RUN BTSのテヒョンがかっこよすぎて昼休みに見るのが日課になってる!

    68
  35. 3288.匿名 :2022/11/18 (金)15:27

    RUN BTSで思い出したけど
    来週のyoutuberキムテヒョン楽しみだねみんな!

    76
  36. 3289.匿名 :2022/11/18 (金)15:57

    ちょっと前にアミと長時間ゲームしてくれて空港での様子も見れてインスタもあったのにまだテテ不足で困ってる

    73
  37. 3290.匿名 :2022/11/18 (金)16:23

    私の好きなテテペンさんが、最近すごく見やすいラジオのダイジェスト動画を作ってくれて、内容知ってたつもりだけど、改めてヒョシンさんとこんな可愛い感じでやりとりしてたんだって新しい発見があったよ。むちゃくちゃ可愛いから見てない方ぜひ見て欲しい〜。寝る時に聞くと寝つきもいいよ。笑

    55
  38. 3291.匿名 :2022/11/18 (金)16:52
    >>3290

    あの時も夢のような2日間だったね 笑
    たしかイナさんとの会話で、年内に2人ゲストで来てって言ってたような。
    来月ひょっとして有るかもって、密かに楽しみに待ってます。

    61
  39. 3292.匿名 :2022/11/18 (金)21:04
    >>3283

    3274です。
    そうですね!誕生日前に兵役に行くという話でしたね、確か。
    すると12/2という日に意味が出てきますね。
    そうか、そうすると12/16が濃厚なのかな~。
    勝手に思い込んでいました。油断しないようにします。ありがとうございました。
    欲しい人皆が1次で購入できますように。

    29
  40. 3293.匿名 :2022/11/19 (土)10:27

    テヒョンお仕事終わった?かな?
    ムジンさんと一緒にいるっぽいコンディショニングチームの人がお疲れ様でしたって言ってるね。ムジンさんも本当にパリにいれば…の話しだけどね。

    44
  41. 3294.匿名 :2022/11/19 (土)12:24

    詳細が楽しみです!!!!

    36
  42. 3295.匿名 :2022/11/19 (土)17:42

    カムバ前の静けさを思い出します
    情報が楽しみですね

    31
  43. 3296.匿名 :2022/11/19 (土)18:18

    テテ明日帰国?

    9
  44. 3297.匿名 :2022/11/19 (土)18:19
    >>3296

    情報早くない!?
    そんなの出てた?

    41
  45. 3298.匿名 :2022/11/19 (土)20:37

    ストーリー!!!
    仕事終わったかな

    45
  46. 3299.匿名 :2022/11/19 (土)20:40

    髪型めちゃくちゃ好きな感じ。CELINEの時に近い感じだよね。

    52
  47. 3300.匿名 :2022/11/19 (土)20:41

    衣装かな?メイク中っぽい?セクシーなテテまた見れるのかな嬉しい。

    51
  48. 3301.匿名 :2022/11/19 (土)20:41
    >>3299

    可愛い可愛い可愛い

    57
  49. 3302.匿名 :2022/11/19 (土)20:42

    ヤバいヤバいヤバいこれはヤバい4つ目

    58
  50. 3303.匿名 :2022/11/19 (土)20:42

    ダイエットしなくても細かったけどダイエットで鎖骨が更に美しくなったね。

    54
  51. 3304.匿名 :2022/11/19 (土)20:44

    すてきだなぁ。
    どうしてるか、すごく恋しかったので、うれしさ100倍。

    56
  52. 3305.匿名 :2022/11/19 (土)20:45
    >>3302

    4つ目上げ直したw

    58
  53. 3306.匿名 :2022/11/19 (土)20:46

    豪華な天井?ショーの会場なのかな。疎くてわからないんだけどショーでも撮影でもこの豪奢な雰囲気に合う衣装とヘアメイクのテテが見れるってことだよね。楽しみすぎてやばい。

    59
  54. 3307.匿名 :2022/11/19 (土)20:49

    細すぎる〜!しっかり食べて〜!

    56
  55. 3308.匿名 :2022/11/19 (土)20:50

    くまちゃんのパジャマ着てるね、かわいい!

    66
  56. 3309.匿名 :2022/11/19 (土)20:51

    また上がったよー!

    50
  57. 3310.匿名 :2022/11/19 (土)20:52

    パリテテ大歓喜
    叫んだ

    56
  58. 3311.匿名 :2022/11/19 (土)20:54

    どこだかわからないけどパリの美しい内装テテに似合いすぎ

    52
  59. 3312.匿名 :2022/11/19 (土)20:54
    >>3308

    パジャマはラルフのかな?こないだビーニーもラルフだったし、クマちゃん好きなの可愛い

    60
  60. 3313.匿名 :2022/11/19 (土)20:55

    やっぱり撮影だったのかな
    髪型かわいいな〜
    ダイエットも頑張ったね〜

    57
  61. 3314.匿名 :2022/11/19 (土)20:56
    >>3305

    上げ直す前の見れなかったけど、シンプソンズのスタンプがなかったのかな?

    52
  62. 3315.匿名 :2022/11/19 (土)20:56
    >>3305

    え、そこ?って笑ってしまった。やる事がかわいすぎる。

    56
  63. 3316.匿名 :2022/11/19 (土)20:58

    可愛いとセクシーを絶妙に混ぜてくるの、確信犯だよねー笑

    56
  64. 3317.匿名 :2022/11/19 (土)20:58

    これだけ一気にアップしてくれたとなるとお仕事情報解禁になるのかな。楽しみだね。

    64
  65. 3318.匿名 :2022/11/19 (土)20:58

    本当に目が離せない可愛らしい人だよ

    62
  66. 3319.匿名 :2022/11/19 (土)20:59

    何回見ても4枚目で脳内がバグる

    63
    1
  67. 3320.匿名 :2022/11/19 (土)21:00

    こりゃリアコ気味なっちゃう
    あぁあぁかっこいいよ〜〜テヒョン

    62
  68. 3321.匿名 :2022/11/19 (土)21:01

    身長は20cm近く違うのに体重は10kgも変わらなくてダイエットを決意した

    61
  69. 3322.匿名 :2022/11/19 (土)21:04

    モンスターホテル見たんだね

    59
  70. 3323.匿名 :2022/11/19 (土)21:05

    劇場みたいだね
    撮影なのかな?ドキドキ♡

    61
  71. 3324.匿名 :2022/11/19 (土)21:05

    うわぁーーーー
    似合う似合う似合いすぎる

    60
  72. 3325.匿名 :2022/11/19 (土)21:06
    >>3322

    赤ちゃんがトイプー期のテテみたいで可愛い

    72
  73. 3326.匿名 :2022/11/19 (土)21:09

    髪の毛短くなってるのはムジンさんに切ってもらったのかな?
    本当に何の仕事だったんだろう楽しみ

    56
  74. 3327.匿名 :2022/11/19 (土)21:09

    これだって
    可愛いー全身見たい

    66
  75. 3328.匿名 :2022/11/19 (土)21:15

    かっこよすぎて泣いている
    語彙力もなくなった

    57
  76. 3329.匿名 :2022/11/19 (土)21:16

    ここでMVとかでもすごく嬉しいなあ

    54
  77. 3330.匿名 :2022/11/19 (土)21:17

    パリはとんでもねぇな

    60
  78. 3331.匿名 :2022/11/19 (土)21:17

    163cmの私
    体重テテと変わらなくてダイエット決意

    43
    1
  79. 3332.匿名 :2022/11/19 (土)21:19

    ウエスト相当細いよね

    60
  80. 3333.匿名 :2022/11/19 (土)21:20

    ウエストのくびれ好きすぎる
    絞ってかっこいい姿見せてくれてありがとうテヒョンさん

    60
  81. 3334.匿名 :2022/11/19 (土)21:21
    >>3331

    頑張って!トマト食べたらいいよ

    56
  82. 3335.匿名 :2022/11/19 (土)21:23

    ベージュとか淡い優しい色が似合うね

    52
  83. 3336.匿名 :2022/11/19 (土)21:32

    海外垢でよく使われる顔真っ赤にして舌出してる「暑い」って顔文字を初めて使いたくなりました。いったいどんな撮影してるのかそろそろ教えてほしい

    38
    1
  84. 3337.匿名 :2022/11/19 (土)21:37
    >>3323

    劇場!ブラスワのとんでもない眼福テテ思い出すー。豪華な背景に負けないだけの存在感あるから本当に絵になるよね。

    63
  85. 3338.匿名 :2022/11/19 (土)21:40

    でもぷくぷくでも元気なテヒョンがいいなぁ。沢山美味しいご飯食べて帰ってきてね

    64
  86. 3339.匿名 :2022/11/19 (土)21:45
    >>3338

    笑ったりご機嫌な時ほっぺぷくぷくで可愛いよね
    と言っても細いけどさ笑
    絞ったテヒョンもありのままのテヒョンも大好き

    60
  87. 3340.匿名 :2022/11/19 (土)21:47
    >>3338

    何キロでも最新のテテがいっちばん好き!!
    撮影終わったならたくさん食べて欲しいね

    67
  88. 3341.匿名 :2022/11/19 (土)21:53

    かっこいいし可愛いし底なし沼

    52
  89. 3342.匿名 :2022/11/19 (土)21:55

    ステキなテテ、共有してくれて嬉しい!!!

    52
  90. 3343.匿名 :2022/11/19 (土)22:01

    ストイックなテテもかっこいいね

    48
  91. 3344.匿名 :2022/11/19 (土)22:02

    ストーリー更新後世界トレンド1!
    凄いテテおめでとう!

    105
    1
  92. 3345.匿名 :2022/11/19 (土)22:10

    テテペンが会いたがってるのわかってIG更新してくれたのかな。テヒョンはいつも私たちの気持ち感じて会いに来てくれるからますます好きになっちゃう

    103
  93. 3346.匿名 :2022/11/19 (土)22:12

    ステキな所で撮影してるんだね
    楽しみ!!

    82
  94. 3347.匿名 :2022/11/19 (土)22:14

    あーほんとテテかっこ良すぎる。意識してるのか無意識なのかほんと夢中にさせてくれるよね。

    82
  95. 3348.匿名 :2022/11/19 (土)22:16

    テヒョンさん〜こういう写真載せるねって前もって言ってもらわないと困るんだよね〜

    77
  96. 3349.匿名 :2022/11/19 (土)22:29

    ジンがコメントしてくれてるね。

    77
    1
  97. 3350.匿名 :2022/11/19 (土)22:31
    >>3349

    ジンくんは58キロなのかな痩せ過ぎだよね
    みんな美味しいものたくさん食べて〜

    74
  98. 3351.匿名 :2022/11/19 (土)22:35
    >>3349

    どこに?と思ったら画家さんのところか!

    59
  99. 3352.匿名 :2022/11/20 (日)00:07

    髪型スレができてるけど、まさに今の髪型好き

    47
  100. 3353.匿名 :2022/11/20 (日)00:16

    話戻しちゃうけど前回パリでピンクカーデとか撮影っぽいのに掲載なかったの結構あるじゃない?レオパードコートとか。もしかして前回のも含めたスペシャルbook的なのだったりして…って密かにドキドキしてる。IG2枚目が前回の雰囲気っぽかったり衝撃4枚目見てそういえばあのお背中テヒョンもなかったなーって。もちろんIG公開で十分最高だったし全然別件かもだけど。期待しすぎかな?もしそうなら最高過ぎるけど一旦忘れた方がいいよね!長文ごめんね〜

    48