アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3151.匿名 :2022/11/15 (火)21:40
    >>3143

    写真集はこれが入ってると思ってます!笑
    もし違ったら他の何かのスポかなってどっちにしろ楽しみですけどね

    66
  2. 3152.匿名 :2022/11/15 (火)21:44
    >>3150

    視聴者6人のメンバーのあの満面の笑顔(爆笑)を引き出すテテのコンテンツ楽しみすぎます

    52
    1
  3. 3153.匿名 :2022/11/15 (火)21:48

    おっ?やっぱりこれなのかな?

    25
    4
  4. 3154.匿名 :2022/11/15 (火)21:56
    >>3153

    ソジュンさんウシクさん御二方とも11月末までドラマの撮影が入ってるそうだけどね?

    42
  5. 3155.匿名 :2022/11/15 (火)21:57

    個人的な考えだけど現状テヒョンがどこへ行ってもすぐに広まって人が集まってくる(アミ世界中にいる)からユン食堂とか現地の人と関わるリアリティーショーって難しいんじゃないかなと思うなぁ
    ユン食堂だとダイエットも関係なさそうだし

    49
    2
  6. 3156.匿名 :2022/11/15 (火)22:00

    メキシコは早すぎる気がするなあ。
    どこかでアルバム関連だとかあるのかもね。ダイエットも気になるからヴィジュアル撮影もありそう。

    54
  7. 3157.匿名 :2022/11/15 (火)22:06

    ユン食堂もめちゃくちゃ見たいけどその前に何かありそうだよね
    vogueの時も直前にダイエットしてるってストーリーあげててその後すぐに撮影の為に渡米してたし

    47
  8. 3158.匿名 :2022/11/15 (火)22:08
    >>3157

    いくつかのスケジュールをこなす感じかな
    一つではないと思う

    37
  9. 3159.匿名 :2022/11/15 (火)22:10
    >>3153

    公式マークついてるけど、これファンレベルの情報発信してるだけの垢だよね?
    シンガポールらしいし、本国以上の情報を持ってるとは思えない

    35
  10. 3160.匿名 :2022/11/15 (火)22:11

    ナPD?の番組出演券テテ獲得してるからいつか何かあるかもね!
    何にしても色々供給あって楽しみ~

    45
  11. 3161.匿名 :2022/11/15 (火)22:13

    ユン食堂は12月初旬撮影開始だったから違うと思う

    41
  12. 3162.匿名 :2022/11/15 (火)22:13

    トップの人は前回同様ジョングクのカタールに同行してるけど、スタイリストチームの動きはまだないね
    Vogueの時は翌日出国してたな

    43
  13. 3163.匿名 :2022/11/15 (火)23:06

    ヘアスタイリストのム◯ンさんがお昼頃空港ストーリー上げてましたね
    時間的にカタールでは無さそうでした

    36
  14. 3164.匿名 :2022/11/15 (火)23:09
    >>3163

    テテに同行するのかな?

    35
  15. 3165.匿名 :2022/11/15 (火)23:09

    明日どこの国の人が目撃情報あげるかちょっとワクワクする

    42
  16. 3166.匿名 :2022/11/15 (火)23:15
    >>3164

    パリ直行便の時間帯だったのでもしかしたら

    12
    9
  17. 3167.匿名 :2022/11/15 (火)23:27
    >>3163

    ソウルお天気良かったのにあのストーリーは雨でしたよね?
    大韓航空機だったけどそもそも仁川なのかな?

    16
  18. 3168.匿名 :2022/11/15 (火)23:33
    >>3167

    確かに雨っぽかったです
    大韓航空機だったので韓国かと思ったけど違うのかも

    13
  19. 3169.匿名 :2022/11/15 (火)23:36
    >>3166

    スタッフは直行便で行けて、アーティストは長時間かけて経由していくの?ちょっと考えに無理がある

    25
    2
  20. 3170.匿名 :2022/11/15 (火)23:37

    予定に遅れたりしたらあるかもしれないですね。乗る予定のに乗れなくてトランジットになったとか。

    23
  21. 3171.匿名 :2022/11/16 (水)01:15
    >>3165

    来る?来るかも?って候補に上げられてる国のテテペンワクワクしてそう笑

    36
  22. 3172.匿名 :2022/11/16 (水)02:47

    この板でアンチの話題を出すのは心苦しいのですが、wvにテテに対する悪質な書き込みが増えているようなので、お時間あるときに是非愛あるコメント投稿して頂けたら嬉しいです。

    86
    60
  23. 3173.匿名 :2022/11/16 (水)03:26

    パリ到着みたい♡
    Wvには愛ある投稿完了~

    74
  24. 3174.匿名 :2022/11/16 (水)03:32

    マネさんがずっとテテの背中を支えてくれてて安心!今年2度目のパリ、楽しんでほしいね〜

    73
  25. 3175.匿名 :2022/11/16 (水)03:39

    パリテヒョンですか?
    しあわせすぎる
    素敵な写真楽しみ!!上げなくても良いけど!!

    77
  26. 3177.匿名 :2022/11/16 (水)04:51

    無事にパリに着いたんですね!
    マネヒョンもしっかり付いていてくれて、本当に安心感と感謝しかないです

    それにしても私が寝ぼけてて計算ミスってるかもしれないけど、16時過ぎに仁川たって11時間後にパリ着って早すぎません?!笑
    ウリテヒョン一体どんな裏技使ったのー!

    どんなソロ活か楽しみすぎる♡
    とにかく元気に活動して欲しい!
    撮影終わったら美味しい物いっぱい食べてね

    50
  27. 3178.匿名 :2022/11/16 (水)05:00

    グラミーもノミネートされてて寝起きの情報量が半端ない、嬉しい悲鳴
    寝不足の覚悟は出来てるので、インスタ投稿してくれたら嬉しいな

    47
  28. 3179.匿名 :2022/11/16 (水)05:01

    ちょっとボディーガードいなさすぎで心配。ディスパしか知らなかった極秘出国みたいだし、なにするのかめっちゃ気になる

    79
  29. 3180.匿名 :2022/11/16 (水)05:16
    >>3179

    よくよく考えたらディスパの出国動画、Liveじゃなかったですもんね!
    むじんさんと同じ、お昼のパリ行き乗ってたんですね
    それならあの時間に到着して納得です
    あの動画の時間にすっかり騙されてました!

    とすると、完璧な極秘だったってことですよね。ディスパ絡みのお仕事なのかな?と色々気になりますね
    これからの情報が楽しみ〜!

    80
  30. 3181.匿名 :2022/11/16 (水)05:22
    >>3179

    同日の他グルのかごめかごめ状態の手繋ぎ警備見た後だったんで、テテ1人とはいえ警備が緩すぎると思っちゃいました 私はテテペンではないですけど、アミが落としてるお金は警備にも十分に充ててほしいです メンバーの安全があってこそ、ですからね。何のお仕事か楽しみですね。

    87
  31. 3182.匿名 :2022/11/16 (水)06:30
    >>3180

    私もすっかりリアタイだと思い込んでた
    実はお昼に出国だったのに、前日あの時間に約束とおりw LINEにきてアミとゲームで遊んでくれるなんてテヒョン本当優しいな
    パリ楽しみにしてる

    73
  32. 3183.匿名 :2022/11/16 (水)06:31

    TikTokでパリの様子あげてくれてるけど無事着いたんだねー!なんの仕事なのかワクワク!

    43
  33. 3184.匿名 :2022/11/16 (水)07:05

    ディスパが公開したのが夕方でテテは早くに出発してたんだね!
    夕方のフライト情報見ながら首傾げてるテテペンさん多かったけどこんなトリックがあったとは笑

    警備なかなか緩くてひやひやしたけど、現地アミの「Iloveyou Taehyuug!」の声にテテがうんうんって頷いてるの、よかったな。
    投げキッス羨ましすぎたけど笑
    たくさんたくさん愛してるって言ってあげたいよ。

    パリ楽しんで欲しいね!

    85
  34. 3185.匿名 :2022/11/16 (水)07:20

    混雑を避けたり、公的っぽい大きな仕事(WC)へ向かうグクの出国への配慮での極秘出国だったのかなぁ。仁川と金浦と場所が違うから混雑も配慮もいるのかなって思う。
    だとすると、どんな仕事よ!と楽しみ~。
    12月になってから動くのかな(LAで12/8にセリーヌのショー)と思ってたから、どうして今からダイエットしてるんだって、思ってた。
    今、何かがあるんだね。
    冬とパリとテテ。似合いすぎ!

    76
  35. 3186.匿名 :2022/11/16 (水)07:21
    >>3184

    ディスパ独占の出国って、もしかしたらディスパも参加してる何かしらの撮影なのかな?
    続報を楽しみに待ちたいね

    58
  36. 3187.匿名 :2022/11/16 (水)07:36

    テヒョンinパリ再びだね。どんなスケジュールで動くのかわからないけど存分に満喫してほしいな

    64
  37. 3188.匿名 :2022/11/16 (水)07:38

    パリとテテそれだけでももう嬉しい

    74
  38. 3189.匿名 :2022/11/16 (水)07:47

    ここにテテ出国の一報入ったのが13時台か…
    ぱる民こわw

    33
  39. 3190.匿名 :2022/11/16 (水)07:53
    >>3188

    IG更新あるかなぁと毎日楽しみになりますね

    65
  40. 3191.匿名 :2022/11/16 (水)07:53

    世界時計にパリを追加しました!

    70
  41. 3192.匿名 :2022/11/16 (水)07:54
    >>3184

    幸せすぎますね
    動画観て微笑ましかったです

    62
  42. 3193.匿名 :2022/11/16 (水)08:38

    朝からかっこよくて可愛いテヒョン見れて幸せ

    60
  43. 3194.匿名 :2022/11/16 (水)08:42
    >>3185

    セリーヌパリの時みたいなストーリー見せてくれるかな?
    冬のパリを歩くテヒョン…絶対カッコいい
    楽しみだね

    68
  44. 3195.匿名 :2022/11/16 (水)09:14

    私ももしテヒョン間近に居たらILoveYou言うかもしれない
    1番伝わりやすいと思った

    51
    4
  45. 3196.匿名 :2022/11/16 (水)09:18

    セリーヌのときのボムとかないかなぁ

    44
  46. 3197.匿名 :2022/11/16 (水)09:49

    今週、パリは雨の予報が多いんだよね。
    寒いだろうな。でも雨のパリもきっと素敵だよね。どんな仕事なんだろう。
    またインスタあげてくれたら嬉しいね。
    ほんとにテヒョンさんが大好きだわ。

    71
  47. 3198.匿名 :2022/11/16 (水)10:00
    >>3184

    個人的にi love youじゃなくて「We love you Taehyung」って言ってくれたアミに感謝

    96
  48. 3199.匿名 :2022/11/16 (水)10:11

    フォールガイズのりんりんせいさんって、
    小学生くらいの男の子だったんだね。お母さんが りんりんりんせい!うちの息子!
    テテ昨日は遊んでいただきありがとうございました、名前を読んでいただき感激、りんりんりんせいだけどりんりんせいでいっか!って遊んでる写真と共に載せてた。テテあの名前気に入ってるっぽかったよね。男の子もお母さんもテテもみんなかわいい。

    97
  49. 3200.匿名 :2022/11/16 (水)10:15
    >>3199

    たまたまゲームで遊んでた時に入れたみたいだね。おかげでテテの日本語聴けたし、今でもテテがひらがなサラッと読めちゃうのを知れて嬉しいし、感謝だよね。

    78
  50. 3201.匿名 :2022/11/16 (水)10:15
    >>3199

    へ〜そんな後日エピソードがあったんですね
    小学生くらいの男の子がゲームで一緒にテテと遊ぶなんて微笑ましいなぁ
    良い話だね

    77
  51. 3202.匿名 :2022/11/16 (水)10:29

    テヒョンお仕事がんばって!

    67
  52. 3203.匿名 :2022/11/16 (水)11:15

    タリョラ楽しみ
    キムテヒョンのYouTubeチャンネル
    初回はゴルフ教室?

    70
  53. 3204.匿名 :2022/11/16 (水)11:16
    >>3203

    可愛いが約束されてるね楽しみ

    60
    1
  54. 3205.匿名 :2022/11/16 (水)11:29

    笑った顔可愛すぎ
    マネさんも可愛い

    63
  55. 3206.匿名 :2022/11/16 (水)11:33
    >>3203

    キムテヒョンのYouTube チャンネル
    もうこの字面だけで可愛いんだけど

    69
  56. 3207.匿名 :2022/11/16 (水)12:33

    テヒョンのyoutubeチャンネル開設されたら課金待ったなしだわ
    月1でもよいかららテテラジオやってほしい

    55
  57. 3208.匿名 :2022/11/16 (水)13:08

    うんうんってしてるテテ可愛すぎる
    羨ましい

    43
  58. 3209.匿名 :2022/11/16 (水)13:29
    >>3136

    年末にテヒョンのアルバムが出る話が本当ならMV撮影が濃厚な気がする。

    35
    1
  59. 3210.匿名 :2022/11/16 (水)13:45

    あの番組だとダイエットする必要別になさそうだもんね

    40
  60. 3211.匿名 :2022/11/16 (水)14:11

    ナムのアルバム発売が12月だから同じ月に他メンのアルバムは出さない気がするし、MV撮影であんなに過酷そうなダイエットするかなというのも思ったりもする

    39
  61. 3212.匿名 :2022/11/16 (水)14:44

    そうなんですよね。あんな過酷なダイエットするくらいだから、mv撮影よりファッション系、雑誌、写真集とかかなぁと思ったんですけど、まだ謎ですね。何にせよ楽しみですね!

    42
  62. 3213.匿名 :2022/11/16 (水)14:54

    オファーでお出迎えって感じでもなかったから自分発信のものかなとも思ったんですけどね

    37
  63. 3214.匿名 :2022/11/16 (水)15:00

    確かにセリーヌの時はチャーター機にものすごい数のガードマンでしたよね。vogueの時もガードマン凄かったし。となると自社のコンテンツの何かですかねー

    50
  64. 3215.匿名 :2022/11/16 (水)15:07
    >>3214

    やっぱりMVじゃない?

    26
    1
  65. 3216.匿名 :2022/11/16 (水)15:08

    私は何かショーとかに出席かなとおもってます
    どの予想が当たるか楽しみです

    29
  66. 3217.匿名 :2022/11/16 (水)15:14

    楽しみに待ってよッ

    40
  67. 3218.匿名 :2022/11/16 (水)17:50

    後ろ姿のツイート流れてきたけどそれだけでかっこいいの分かるキムテヒョンしぃ

    31
    1
  68. 3219.匿名 :2022/11/16 (水)18:03

    え、盗撮だよね?やめなよ。

    12
    2
  69. 3220.匿名 :2022/11/16 (水)18:05

    TMAの時のだね
    皆かっこいい
    テヒョンさんの締めくくり可愛かった!

    33
  70. 3221.匿名 :2022/11/16 (水)18:05

    足長かったね。たまたま同じ便だった方うらやましい〜

    35
    5
  71. 3222.匿名 :2022/11/16 (水)18:46

    マナーを褒めたり良いエピソードだったとしても…テヒョンのおかげで退屈じゃなかったというそのフライトは、テヒョンにとっては長時間常に誰かに見られていてその様子をsnsに発信されて写真も撮られて、心休まらないだろうな。
    それでもいつもニコニコ対応してくれるテヒョンは紳士だし優しすぎるよ。

    20
    26
  72. 3223.匿名 :2022/11/16 (水)18:49

    そんな人じゃないよ

    38
    6
  73. 3224.匿名 :2022/11/16 (水)19:09

    こういう目情のエピって昔からめちゃくちゃあるけど…まあ3222さんの言いたい事も分かる。
    ただ、嫌だったらニコニコ対応しないだろうし、そもそも一緒にいるマネージャーがきちんと対応すると思うよ。そうじゃないならテヒョン自身も「普通」に過ごせてたんじゃないかな。

    60
    2
  74. 3225.匿名 :2022/11/16 (水)19:11

    さっき出たバンタン動画テヒョン可愛い
    ほっぺつつきたい可愛い

    53
  75. 3226.匿名 :2022/11/16 (水)19:20

    いつも誰かに見られて休まらないことはあると思うけど、なんとなく書き方の問題かな?
    左遷ではない今回のようなのを それを理由に責める人ではないと思う、とだけ。

    51
  76. 3227.匿名 :2022/11/16 (水)21:56

    こんなに情報がないの、とてもわくわくしてしまう。渡航期間はどれくらいなのか、誰がかかわっているのか、とか。
    ここでも、警備状況とかで自前対応(受け入れ対応なし)っていうから、MV撮影が濃厚なのかと考えるけど、それであんなに頑張ってダイエットするのか、とも思えるし。
    待てばいいだけなのに、考えてしまう。浮足立ってるのよ、どんなテヒョンが見せてもらえるのかって。
    今後の供給をご褒美に毎日を頑張るよー。

    41
    1
  77. 3228.匿名 :2022/11/16 (水)22:01
    >>3227

    セリーヌみたいですよー

    5
  78. 3229.匿名 :2022/11/16 (水)22:03
    >>3228

    確定してからコメントした方がいいよ

    37
  79. 3230.匿名 :2022/11/16 (水)22:05

    あれやこれやと想像する時間も楽しい。公式からアナウンスがあったら盛大に沸きましょう

    38
  80. 3231.匿名 :2022/11/16 (水)23:19

    テテのWeラ日本語字幕ついたよー!

    47
  81. 3232.匿名 :2022/11/16 (水)23:25
    >>3231

    わーい!!!!待ってた!!!
    字幕つくスピード早くなって嬉しい

    43
  82. 3233.匿名 :2022/11/16 (水)23:31
    >>3231

    あの可愛いゲーム配信字幕で見れるの幸せ❤
    教えてくれてありがとう❤

    39
    1
  83. 3234.匿名 :2022/11/16 (水)23:55

    可愛すぎる癒しだねweラ

    32
  84. 3235.匿名 :2022/11/17 (木)00:10

    きらきらずっとリピートしちゃう

    32
  85. 3236.匿名 :2022/11/17 (木)00:31
    >>3235

    分かる可愛いよねそこ

    31
  86. 3237.匿名 :2022/11/17 (木)04:54

    ストーリー可愛い〜
    起きて〜

    43
  87. 3238.匿名 :2022/11/17 (木)04:56

    最後のいたずらなベーが可愛いね〜

    45
  88. 3239.匿名 :2022/11/17 (木)05:24

    朝からテヒョンありがたい。
    今日も仕事頑張れる。

    46
  89. 3241.匿名 :2022/11/17 (木)05:47

    今日は通知が来て嬉しかった
    相変わらず可愛い
    もう少し寝たいけど寝れなくなった

    35
  90. 3242.匿名 :2022/11/17 (木)05:57

    可愛かっこいいストーリー来てる!歓喜

    54
  91. 3243.匿名 :2022/11/17 (木)06:01

    元気そうで良かった 朝から可愛いな

    68
  92. 3244.匿名 :2022/11/17 (木)07:29

    パリからのファーストテヒョンがあのインスタっていうのが、いいな。
    どんな仕事かは分からないけれど、メンバーとどっか繋がっていて、Vじゃなくテヒョンとしてのストーリーって感じ。
    忙しいと思うけれど、晩秋のパリをテヒョンらしく楽しんで、好きなように仕事を表現してほしいな。
    そして無理しない範囲で、テヒョンの今をアミ達にも分けてほしいな。

    81
    1
  93. 3245.匿名 :2022/11/17 (木)12:01

    今日には何の撮影か判明するかなって思ってたけどまだ何も発表ないね。ほんと何の撮影だろう。ドキドキしてきた

    65
  94. 3246.匿名 :2022/11/17 (木)12:07
    >>3245

    まだ公表したらダメな撮影とか何かなんですかね~ドキドキしますね!
    どんなテヒョンも素敵だから早く見たい!

    70
  95. 3247.匿名 :2022/11/17 (木)12:28

    連続weラや近況見れたり幸せ
    仕事一体なんだろうね!

    66
  96. 3248.匿名 :2022/11/17 (木)12:44
    >>3247

    VLOG寝落ちに聞きながら寝てたけどwラも落ち着く
    声が心地よい
    楽しみだね

    56
  97. 3249.匿名 :2022/11/17 (木)13:13

    テテの前回パリやNYヴォーグ撮影に同行してたメイクさん今回行って無いっぽいですね
    撮影じゃなくて音楽の方かな?

    42
  98. 3250.匿名 :2022/11/17 (木)16:30

    音楽なのかな?楽しみすぎる
    ig更新も密かに楽しみにしてる!ストーリーかっこよかったね

    51
  99. 3251.匿名 :2022/11/17 (木)20:34

    でも撮影がないならダイエットする必要ないよね??謎だねー

    48
  100. 3252.匿名 :2022/11/17 (木)20:40

    確かムジンさんもパリでしたよね
    でもいつものメイクチームは同行してなさそうだし謎ですね
    ダイエットしてたのでやはり撮影はありそうな気がするし
    なんだろうなんだろう〜

    46