アイドル

テテペンさん語りましょう2

テテペンさん語りましょう

 

 

テテペンさん同士語りましょう。

シパ話、誹謗中傷、他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3354.匿名 :2022/11/20 (日)00:24

    何であっても楽しみだよね。
    明日はもう韓国に着くのかな?帰ってきたらお肉いっぱい食べて欲しい。

    58
  2. 3355.匿名 :2022/11/20 (日)01:42

    インスタまた来た!!!

    64
  3. 3356.匿名 :2022/11/20 (日)01:59

    この時間に目が覚めて良かった!
    お洒落テテ
    良い気持ちでまた寝れそう

    63
  4. 3357.匿名 :2022/11/20 (日)04:39

    テヒョン出国したみたいだね
    気をつけて帰ってきてね

    81
  5. 3358.匿名 :2022/11/20 (日)04:59

    警備もっといて欲しかった
    待ち伏せしてた人もそんな強引なのいなかったみたいだから良かったけど

    79
  6. 3359.匿名 :2022/11/20 (日)05:03
    >>3357

    マネヒョン全力で守ってくれてたけど、女性の誘導が1人いる以外他に警備いなかった感じだったね。安全に帰国できますように。

    81
  7. 3360.匿名 :2022/11/20 (日)06:33

    昨日のインスタ見てまたときめいてる

    65
  8. 3361.匿名 :2022/11/20 (日)06:42

    改めて見たけどウエスト細い綺麗
    顔見えなくてもかっこいい顔見えてもかっこいい何してもかっこいい

    72
  9. 3362.匿名 :2022/11/20 (日)06:43

    存在が芸術だよ

    78
    1
  10. 3363.匿名 :2022/11/20 (日)07:18

    ダイエットは今回のパリ用だったのかな?
    帰ったらいっぱい美味しいもの食べてほしいよー!

    69
  11. 3364.匿名 :2022/11/20 (日)07:46

    フワフワのスヌードがかわいい。

    62
  12. 3365.匿名 :2022/11/20 (日)08:53

    マネヒョンは真っ赤なCELINEロゴ入りフーディー着てたね
    手薄な警備は心配だったけど無事に搭乗できたようで良かった
    何の仕事だったのかな公開される日が楽しみ

    74
  13. 3366.匿名 :2022/11/20 (日)08:59

    やっぱムジンさん同行だったみたいですね。
    ムジンさんのヘアスタイル好きなので嬉しい〜

    70
  14. 3367.匿名 :2022/11/20 (日)08:59
    >>3365

    真っ赤なセリーヌフーディー可愛いですね。プラダのジャケットだし、マネヒョンもお洒落ですね

    69
  15. 3368.匿名 :2022/11/20 (日)09:00
    >>3366

    試写会の時もムジンさんでしたよね。あれ素敵だったなー

    69
  16. 3369.匿名 :2022/11/20 (日)09:04
    >>3364

    これは今季もトレンドのバラクラバだね
    韓国でも昨年あたりから流行ってる
    バラクラバにヘッドホンつけてめちゃくちゃカッコいいしセンス良いし素敵だー

    73
  17. 3370.匿名 :2022/11/20 (日)09:08
    >>3369

    バラクラバ知らなかったんだけどあったかそうだし可愛くて、今ZOZOですごい物色してる…ありがとうございます…!
    (テテに関係なくてごめんなさい!)

    61
  18. 3371.匿名 :2022/11/20 (日)10:10

    どんな仕事か楽しみだな〜〜
    かっこいい姿見れて幸せ

    50
  19. 3372.匿名 :2022/11/20 (日)12:27

    何時くらいに到着かな。到着映像ライブで見たいな。

    38
  20. 3373.匿名 :2022/11/20 (日)12:39
    >>3372

    今回は人が集まりそうだね
    安全第一でお願いしたい

    54
  21. 3374.匿名 :2022/11/20 (日)13:24

    MV撮影って思ってたけどテヒョンのIGSの背景の印象ではCELINEかな
    どんな撮影になってどんなタイミングで何の媒体での発表になるんだろう
    12/8のLAでのショーと関係あったらいいな
    都合の良い妄想だけど勝手に楽しみにしてる
    12月は本当に楽しみが多すぎて
    ありがとうテヒョン

    65
  22. 3375.匿名 :2022/11/20 (日)13:35

    もしセリーヌ関係だったら12月のショー前にまた渡米とかもあるのかな

    51
  23. 3376.匿名 :2022/11/20 (日)13:43
    >>3375

    あってください
    おねがいします

    50
  24. 3377.匿名 :2022/11/20 (日)13:49
    >>3374

    MVかと思ってたけど、ジンくんの時みたいに大所帯じゃなかったよね。
    逆にSPもついてなさすぎて一体なんの仕事⁈ってなってる

    53
  25. 3378.匿名 :2022/11/20 (日)13:50

    MVではない
    MVスタッフはグクの方についていってた

    51
  26. 3379.匿名 :2022/11/20 (日)13:51
    >>3375

    ラジオの時、イナさんにまた年末に来てくれますかって聞かれて、ん〜って返事に困ってた時あったよね。ヒョシンさんが、テヒョンさんはその頃海外に行くかもしれないから…って言ってなかったっけ。だから来月とかまた海外スケジュールあるのかも?と期待しちゃってる。記憶違いならごめんなさい。

    54
  27. 3380.匿名 :2022/11/20 (日)13:51
    >>3373

    休日の18時頃とか一番やばい時間帯だよね
    本当に安全にお願いしたい。

    68
  28. 3381.匿名 :2022/11/20 (日)15:11
    >>3370

    テテのモヘアのバラクラバどこのだろう?
    ふわふわして可愛いよね

    63
  29. 3382.匿名 :2022/11/20 (日)15:19
    >>3381

    Rick Owensの物みたいですよ
    フワフワで気持ち良さそうだし
    テヒョンにお似合いですよね

    62
  30. 3383.匿名 :2022/11/20 (日)15:37

    マフラーかと思った
    可愛いしおしゃれ

    50
  31. 3384.匿名 :2022/11/20 (日)15:38
    >>3382

    教えてくださってありがとうございます!
    すごく似合ってておしゃれですよね

    53
  32. 3385.匿名 :2022/11/20 (日)15:42

    私が屈強なオッサンだったらボディガードとして就職してテヒョンを守ったのになって思うくらいボディガードの人数少なかったね。帰国時はもっと沢山待ち構えてそうだからちゃんと安全確保できるよう人数用意してほしいな

    66
  33. 3386.匿名 :2022/11/20 (日)16:55

    あの付け方するテヒョン大好き
    お洒落だしかっこいいよね

    53
  34. 3387.匿名 :2022/11/20 (日)17:15
    >>3374

    エディ・スリマンが自身の注目するアーティストやミュージシャンをシューティングするポートレートシリーズだったりするかな?
    ↓あくまで予想だけど、テヒョンにぴったりなコンセプトじゃない?

    「ポートレイト」シリーズでは、普段はカラフルな印象のユーバンクスをエディらしくモノクロで撮影。セリーヌのシャープなコレクションを着せ、若く透き通るような肌の美少年を官能的に表現している。ユーバンクスの新たな魅力が光る。
    エディ・スリマンは、いままで携わってきたファッションブランドでも広告キャンペーンを撮影してきた。デザイナー活動休止期間中も、展覧会や写真集、自らのホームページなどで写真作品を発表。特に、ミュージックシーンを好み、マリリン・マンソンやジェフ・ベックなどがいままで被写体になってきている。写真も彼がつくるコレクション同様にミニマルでシャープ、そして官能的な世界観だ。

    66
  35. 3388.匿名 :2022/11/20 (日)17:20
    >>3387

    自分も密かにそれだったらいいなと思ってます
    今回違ったとしてもいつかエディ撮影のテヒョンを見てみたい

    69
  36. 3389.匿名 :2022/11/20 (日)17:28

    テヒョンの人気は相変わらずだなあ

    74
  37. 3390.匿名 :2022/11/20 (日)17:29

    日本人居ましたよね
    人多すぎて危ない
    それでも優しいテテありがとう

    75
  38. 3391.匿名 :2022/11/20 (日)17:30

    あんだけボディガードいるんだから、もう少し上手く誘導できないのかなあ

    相変わらず、携帯構えた女の子たちすごく近かったし

    65
  39. 3392.匿名 :2022/11/20 (日)17:32

    本国アミのモラルはどうなっているのかな。
    テヒョンが通り過ぎてもきちんとロープから出ずに見送るアミももちろん沢山いたけど、一部のアミの暴走がひどい。
    グループのときよりソロの空港がほんとにやばいね。
    私がボディガードだったら弾き飛ばしたくなるかも。
    テヒョンにだめだよって言われちゃうだろうけど、そのくらいモラル低すぎて酷い。

    66
  40. 3393.匿名 :2022/11/20 (日)17:33

    誰かが転んだりしたら、テヒョンも心配するし、みんなにとって良くないのになあ

    マスコミも移動しながら撮影しないで、日本みたいに規制して、動線確保すれば危なくないのに

    54
  41. 3394.匿名 :2022/11/20 (日)17:33

    何か受け取ってたのは手紙かな?

    32
  42. 3395.匿名 :2022/11/20 (日)17:36
    >>3387

    ものすごく有り得るしぜひ撮影してほしいね
    もしこれだったら個人的な撮影に近いから出国帰国時の対応も少し納得な気がするね

    58
  43. 3396.匿名 :2022/11/20 (日)17:44
    >>3387

    テヒョンとの関わりは不明だけど、素敵な情報ありがとう。
    知らなくていろいろ調べたよ。その道で輝いている人を撮ってるんだね、ジェフ・ベックのが見たい。ジャン=リュック・ゴダールの写真があって「おおっ」ってなった。コートニー・ラブの写真も素敵だったな~。
    違う国で違う文化・習慣の中で生きてきた人に求められるって凄いな、と。

    アジア人であるテヒョンを撮ってみてほしい。
    (人種に言及したいわけではなくて)エディと違うことをどう表現されるのかが見たい。

    49
  44. 3397.匿名 :2022/11/20 (日)17:46

    空港は本当にひどくてため息がでたけど、テヒョンが無事に帰ってたのは本当に良かった!
    コンテンツなのかショーなのか今後が楽しみすぎる♡

    にしても、ボディガードのほかにロープを超えてこれないように警備員を配置して欲しいわ。なぜあのロープすり抜けを許すのだろう…

    65
  45. 3398.匿名 :2022/11/20 (日)17:51

    誰も怪我なく車に乗りこめて良かったね。昔見たような警備員さん同士で手を繋いで360度囲んだ状態で移動できるやり方とかないのかな。毎回ヒヤヒヤするよ

    53
  46. 3399.匿名 :2022/11/20 (日)17:54

    滞在3日ぐらいの弾丸だったよね?ご飯いっぱい食べてゆっくり休んで欲しいね

    53
  47. 3400.匿名 :2022/11/20 (日)17:55

    いらぬ心配だと思うけど、受け取った手紙の内容が常識的なものであってくれと願ってしまう。あの空港のアミの様子を見ると不安。

    70
  48. 3401.匿名 :2022/11/20 (日)18:06

    テヒョンにお手紙書くなら「お疲れ様でした。ゆっくり休んで美味しいものいっぱい食べてください。」て書くね

    59
  49. 3402.匿名 :2022/11/20 (日)18:09
    >>3401

    私はとにかくありがとうを伝えたい。

    53
  50. 3403.匿名 :2022/11/20 (日)18:10
    >>3400

    トゥバはメンバーが貰ったお手紙はマネが一旦回収して中身を確認してるみたいだけどテヒョンはそのまま読んでそうだよね。

    54
  51. 3404.匿名 :2022/11/20 (日)18:12

    本当空港酷かった 警備が何人いてもあの状態では意味ないのでは
    文化だから空港ファンサはしょうがない?ならもう少し警備しっかりしてほしい

    65
  52. 3405.匿名 :2022/11/20 (日)18:16

    顔見えなくてもあれだけかっこいいしオーラ凄いテテに感動してる
    人多くて危なかったね
    テテ優しいよ

    72
  53. 3406.匿名 :2022/11/20 (日)18:21

    テヒョン優しいな

    82
  54. 3407.匿名 :2022/11/20 (日)18:22
    >>3406

    ね、テテが一番危険なのに

    76
  55. 3408.匿名 :2022/11/20 (日)18:22

    テヒョンー!!インストー!!
    いつも自分の言葉で伝えてくれて嬉しい。
    とりあえず無事に帰国できてよかったわ。

    78
  56. 3409.匿名 :2022/11/20 (日)18:23

    怪我をしたアーミーの方々、記者の方はいませんよね?
    いつも入国する時、出国するたびに心配になります。
    私はarmyの方々を見て幸せで、気分が良くても転ぶ姿、ぶつける姿を見ると
    本当に心が痛いです。これからは私たち怪我をしないように、また会いたいです。みんな。

    テヒョン一生ついて行く!

    106
  57. 3410.匿名 :2022/11/20 (日)18:28

    インストかweに来てくれるとは思ったけど、これを言わせるのは胸が痛いね

    83
  58. 3411.匿名 :2022/11/20 (日)18:32

    中身まで素敵だなぁ
    自分の心の醜さが恥ずかしくなる
    テテみたいに優しくなりたい

    76
  59. 3412.匿名 :2022/11/20 (日)18:34

    テヒョンほんとうに優しいな
    でもペンはその優しさに甘えちゃだめだよ
    あんな人が目の前通ったら気がおかしくなる気持ちすごくわかるけどさ
    テヒョンがお願いしてるから、必死こいて落ち着かないとね

    95
  60. 3413.匿名 :2022/11/20 (日)18:43

    梨泰院を学びにしてほしいよね
    私も空港の様子は毎回楽しみにしてた部分あったけど、有名人の専用出入口の設置を真剣に検討してほしいわ
    姿を見れなくても安全第一だよ

    85
  61. 3414.匿名 :2022/11/20 (日)18:49

    テヒョンはほんとに、いつも言葉を選びつつも、言わなきゃいけないことをちゃんとアミに伝えてくれるよね。信頼できるしっかりした人だな。また惚れてしまう。

    97
  62. 3415.匿名 :2022/11/20 (日)19:42

    インスタストーリー
    いっぱいあげてくれて嬉しい

    70
  63. 3416.匿名 :2022/11/20 (日)20:01

    またアップしてくれましたね、ストーリー。
    バラクラバにサングラスとヘッドフォン、綺麗な顔下半分見えてる状態であの座り方と目線外してる感じがグラビアの1ページのようです!

    75
  64. 3417.匿名 :2022/11/20 (日)20:05

    みんなが心配してるのもわかってるし、あの場にいるテテペンの気持ちもわかった上で言葉かけてくれるの本当に好き。温かい1人だなぁ

    70
  65. 3418.匿名 :2022/11/20 (日)20:06
    >>3409

    テテペン板に書くべきか悩んだけど、本国グクペンさんが今日のテヒョン帰国を見て再びアミ手を繋いでキャンペーンをするべきと訴えてるよ
    テヒョンやバンタンメンバーが出入国するときはこの形でアミの愛を伝えたいよね

    99
  66. 3419.匿名 :2022/11/20 (日)20:11
    >>3418

    これもすごく愛を伝える方法だよね
    手を繋いで愛してるって声かけたら絶対メンバーも嬉しいよ

    82
  67. 3420.匿名 :2022/11/20 (日)21:07
    >>3418

    本国でも問題だと思ってくれて良かった
    貼ってくれてありがとう

    87
  68. 3421.匿名 :2022/11/20 (日)21:09

    スマホを向けたくなる気持ちは分かるけど、こうやってメンバーに気持ちを届けてくれるといいね。

    65
  69. 3422.匿名 :2022/11/20 (日)21:55
    >>3416

    バラクラバの中におさまってる小さい顔と高い鼻と整った口元とスタイルの良さとセンスの良さと全てが最高すぎる写真。

    71
  70. 3423.匿名 :2022/11/20 (日)22:26

    テテの名前とかだけじゃなくバラクラバもトレンド居ました
    あんなサングラスもヘッドホンも付けて似合うのテヒョン様にしか無理だァ
    サングラス取ってマスク無しで顔見えてもかっこいいしほんとにやばい!♡

    45
  71. 3424.匿名 :2022/11/20 (日)22:41

    かっこいいだけじゃなくて優しいのも最高
    ヘッドフォンでくまさん感が増して可愛かった

    48
  72. 3425.匿名 :2022/11/20 (日)23:12
    >>3424

    フワフワヘアにヘッドフォンのテテかわいいですよね。

    42
  73. 3426.匿名 :2022/11/20 (日)23:24

    梨泰院の事故から何にも学んでないよね 手紙も手渡しとかありえない怖いよ

    45
  74. 3427.匿名 :2022/11/20 (日)23:29

    メンバーとの距離感を勘違いしてるアミとは言えない人達が多いこと。
    テヒョンが無事だったから良かったけど、何かあってからでは遅いよね。

    41
  75. 3428.匿名 :2022/11/20 (日)23:33

    アミも勿論自分たちの行動を省みてほしいけど、何よりも事務所がこの事態を重く受け止めてほしい…何かあってからでは遅いよ…
    あんなにアミの事を思ってくれてるテヒョンが悲しい思いをするのは嫌だ

    44
  76. 3429.匿名 :2022/11/20 (日)23:48

    ヨンタンも一緒に見るのね〜

    64
  77. 3430.匿名 :2022/11/20 (日)23:54

    ヨンタン可愛い
    テテも可愛い
    グク楽しみだね

    67
  78. 3431.匿名 :2022/11/20 (日)23:54

    テヒョンとヨンタン癒し。
    グク頑張れ〜。

    69
  79. 3432.匿名 :2022/11/20 (日)23:56

    テテ見てくれてるんだね〜ありがとう
    グクペンです

    71
  80. 3433.匿名 :2022/11/20 (日)23:56
    >>3418

    導線のロープからどんどん出てくるし、日本に比べて民度低いのかなと思ってしまった。この動画は全体に本当にひどい。釜山の時も思ったけど、テヒョンはアミの安全を本当に心配してくれてるよね。そんなテヒョンを叩く人らが全く理解できない。

    65
  81. 3434.匿名 :2022/11/21 (月)00:07

    テヒョンもヨンタンとグクの晴れ姿を観るのね。教えてくれて嬉しい。グクかっこよかったです。

    71
  82. 3435.匿名 :2022/11/21 (月)00:09

    グクかっこよかったね!
    テテも皆見守ってるのも最高!
    楽しかった!

    74
  83. 3436.匿名 :2022/11/21 (月)00:20

    サッカーファンの人がbtsの人ってグクのこと触れてる
    嬉しすぎるね
    そしてヨンタン可愛いね

    73
  84. 3437.匿名 :2022/11/21 (月)00:45

    ラクダとヨンタン。笑
    かわいい。

    60
  85. 3438.匿名 :2022/11/21 (月)07:55

    ヨンタン可愛いですね
    おでこまぁるい

    グク観てるテヒョンきっとマイユニのレコーディングの時のグクが褒められた時のあの優しい笑顔してたんじゃないかなーと思います

    フライト時差疲れあるだろうに観てくれたの好き
    皆それぞれ応援していてほっこりしました

    57
  86. 3439.匿名 :2022/11/21 (月)10:14

    テテのVlog見ていました。室内ゴルフが終わりカメラのスイッチを切る所、スムーズにいかなくて可愛いです。癒されるなぁ(ウガ森も!)素敵なコンテンツありがとう

    43
  87. 3440.匿名 :2022/11/21 (月)10:40
    >>3433

    マナー最悪のイルアミテテペンいたみたいで
    すっごくショックだし、許せません
    テテの言葉を逆手に取っているし勘違いしないでほしいですね
    愚痴すみません

    65
  88. 3441.匿名 :2022/11/21 (月)11:03

    みんな…明日はタリョラだよ…がんばろ!

    50
  89. 3442.匿名 :2022/11/21 (月)14:12

    他メンが活躍してくれると、テヒョンの今後の活動も楽しみになる。テヒョンはあくまでマイペースに自分のやりたいように思うように楽しんで活動して欲しい。その為のアンチ通報ならどれだけでも頑張れる。

    56
  90. 3443.匿名 :2022/11/21 (月)16:31

    タリョラ予告既に可愛いテテ

    42
  91. 3444.匿名 :2022/11/21 (月)19:40
    >>3442

    テテはグクみたいに世界的な大スターにならなくていいよ

    55
  92. 3445.匿名 :2022/11/21 (月)19:42

    仕事楽しみですね〜
    何か撮影だったのかな

    45
  93. 3446.匿名 :2022/11/21 (月)19:55

    ヨンタンのまんまるフォルムいつ見ても可愛い

    56
  94. 3447.匿名 :2022/11/21 (月)19:59
    >>3443

    もう恋しいんで明日タリョラ嬉しすぎる楽しみ

    47
  95. 3448.匿名 :2022/11/21 (月)20:13
    >>3445

    撮影は間違いない感じよね、おそらく。
    パリの第二弾Movie、インスタに上げて欲しいな。
    テテの事だから上げてくれそうな気もする。

    54
  96. 3449.匿名 :2022/11/22 (火)05:11

    今日タリョラ楽しみ!
    一日頑張りましょう❤

    35
  97. 3450.匿名 :2022/11/22 (火)06:32

    2022年Spotifyで1位になった曲でバンタンのytcやグクの曲と並びテテのchristmastreeが!おめでとうテテ!
    バンタンもグクもおめでとう!嬉しいです

    75
  98. 3451.匿名 :2022/11/22 (火)06:55
    >>3450

    クリスマスツリー毎日聞いてます
    嬉しいですね♡テテおめでとう♡

    51
  99. 3452.匿名 :2022/11/22 (火)07:50

    2023年夏に公開のディズニー&ピクサーの映画、「マイ・エレメント」の公開動画を観たら、すごくテテっぽくてびっくり!
    火、水、フードにヘッドフォン姿…可愛い。
    この映画は何も関係ないかもしれないけれど、次々にお仕事を頑張ってARMYを楽しませてくれるテテだから、次は何かなって私達も楽しみですね。
    ほんとに感謝しかない。

    68
  100. 3453.匿名 :2022/11/22 (火)08:00
    >>3452

    「マイ・エレメント」
    かわいいですよね
    なんだかテヒョンっぽいし
    テヒョンも好きそうだな〜

    64