アイドル

BTSテテとBLACKPINKジェニのカップル写真…また流出?

BTS VとBLACKPINKのジェニーの3回目のツーショットが公開された。

29日、各種オンラインコミュニティにはVとジェニーのデート写真が再び流出した。

 

公開された写真の中にはVとジェニと推定される男女がクマのプーさんのキャラクターが描かれた衣装を着たままエレベーターの中で顔を合わせたまま自撮りを撮影している。

先立って5月、Vとジェニーは済州島目撃談から最初の熱愛説に包まれた。

その後、控え室で一緒に撮ったものと見られる写真と、自宅デートと見られる写真が相次いで流出し、2回目の熱愛説が浮上した。

特に控え室で撮った写真と家のデートと見られる写真を流出したネチズンはSNSを通じて「私が持っている写真を一日に一枚ずつ上げる」としてジェニーとVを脅迫する情況が捉えられ論難になったりもした。

1995年生まれのVと1996年生まれのジェニーは1歳の年齢差で、熱愛説が事実なら年上年下カップルだ。

現在、熱愛説と関連し、双方の所属会社であるハイブ傘下のビックヒットミュージックとYGエンターテインメントは、アーティストのプライバシー保護のため、立場を示していない。

"朕巴銅 脊壱 茸潮"・薦艦⊂在, 室 腰属 汽戚闘 紫遭 政窒 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 尻森亜 鉢薦 - 敢什 : 益血 号添社鰍舘 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 室 腰属 燈痔戚 因鯵菊陥. 29析 唖曽 紳虞昔 朕溝艦銅拭澗 在人 薦艦税 汽戚闘 紫遭戚 暁陥獣 政窒菊陥. 因鯵吉 紫遭 紗拭澗 在人 薦艦稽 蓄舛鞠澗 害橿亜 印宜戚 祢 蝶遣斗亜 益形遭 税雌聖 脊精 辰
 
ぱるぎょん

  1. 615.匿名 :2022/08/30 (火)16:53
    >>613

    読んだ時に私の頭に浮かんだコメントそのままでワロタ

    32
  2. 616.匿名 :2022/08/30 (火)17:01

    ハリボーはテテとジェニちゃんを脅迫してるのかな、怖すぎる。逮捕して法で裁いてほしい。
    公表しなくても裏で事務所がきちんと動いていることを祈る。もし本当に放置だったら、事務所のこと許せない。

    47
  3. 617.匿名 :2022/08/30 (火)17:02

    意図的に熱愛として拡散しようとしてるから今回は悪質だけどあのレベルのクソコラならグクとリサとかテテとツウィとか沢山出てくるから事務所は言及しないんだろうな。
    ただ熱愛発覚として合成写真を何枚も出して記事にまでされてるのは悪質すぎるからそろそろ動いてくれ

    55
    1
  4. 618.匿名 :2022/08/30 (火)17:20

    公開恋愛できるしよかったじゃん

    3
    81
  5. 619.匿名 :2022/08/30 (火)17:27
    >>616

    お金もらえれば合成写真作るって言ってる人が、何を脅迫できるの?
    むしろ脅迫してたら、グミシパとつるんでおかしな質問に答えたりしてないよ
    今回のはよく似た人を連れてきたから、合成じゃないってだけで、騙される人いるの?

    28
    4
  6. 620.匿名 :2022/08/30 (火)17:27
    >>618

    ??
    どういう頭の回路でそんなコメント出てくんの?

    40
    2
  7. 621.匿名 :2022/08/30 (火)17:28
    >>618

    どの立場からそんな発言できるの?

    37
    1
  8. 622.匿名 :2022/08/30 (火)17:30

    Vma tonight!
    彼女がわざわざVだけ大文字にした意図とは!?

    4
    73
  9. 623.匿名 :2022/08/30 (火)17:30

    デマに踊らされるババァほんとババァって感じ

    45
    5
  10. 624.匿名 :2022/08/30 (火)17:40

    暴言。みんなテテが心配だし、写真流している犯人が許せないってことだよ。明らかな荒らしに反応するのもファン同士罵りあうのも犯人の思うつぼ。

    45
  11. 625.匿名 :2022/08/30 (火)17:46

    荒らしとは別に、この騒動で心を乱されてるファンを馬鹿にするのはちょっとかわいそう。絶対デマと断言できない人が多いからこんなに騒動が大きくなって、こういうスレもできてるわけだし。動揺を広げないために対策をとらない事務所がおかしい。犯人は言うまでもなくだけど。

    28
    2
  12. 626.匿名 :2022/08/30 (火)17:49
    >>622

    貴方みたいなコメントの人海外armyからピエロって言われてるよw

    48
    1
  13. 627.匿名 :2022/08/30 (火)17:49

    ジェニアフパ行かなかったらしいね
    パーティー好きなのにどうしたんだろう?
    アメリカ行ってからずっと一人だけ遅れてホテル帰ってるみたいだし…何か用事かなぁ?

    1
    93
  14. 628.匿名 :2022/08/30 (火)17:51
    >>627

    必死だね一生懸命過ぎると逆に嘘っぽさが増すよ

    59
  15. 629.匿名 :2022/08/30 (火)17:54
    >>622

    別にない

    29
    1
  16. 630.匿名 :2022/08/30 (火)17:54
    >>625

    わざと騒動を大きくしてる輩がいるんじゃないの?

    28
    1
  17. 631.匿名 :2022/08/30 (火)17:54

    本人も事務所も何も発信しないから。
    カムバ中だから無視はありえるかもしれないけど、テテ側が沈黙、の理由がわからないからね。さすがに騒がれすぎてるし。
    本人が何かしら発信したくても、できない理由があるなら、本当にかわいそうだと思う。

    50
    1
  18. 632.匿名 :2022/08/30 (火)17:55
    >>627

    ジェニーの帰宅時間とか全部知ってんのかよ

    50
    2
  19. 633.匿名 :2022/08/30 (火)17:57
    >>627

    心身共に負のエネルギー満ちてますなあ!不幸な人だ。

    41
  20. 634.匿名 :2022/08/30 (火)17:57

    今のCCO着任したのいつだっけ?いらんことは言うのに肝心な仕事はしないんだな
    所属アーティストに全部背負わせて

    40
  21. 635.匿名 :2022/08/30 (火)17:58
    >>630


    それが写真を流出させてるハリボーでしょ
    1枚ずつ流出させるやり方で、次は何がくるのかみんなを動揺させてる
    1枚だけじゃないところが気持ち悪い

    23
  22. 636.匿名 :2022/08/30 (火)18:02
    >>631

    あのWeverseのやつ以降止められてるんじゃない?何も悪いことは言ってないのにね

    47
    2
  23. 637.匿名 :2022/08/30 (火)18:03
    >>627

    なんかこの人の文に似てるんだよな~。
    一歩間違えたらサセン行為になりかねないよ、気をつけないと。
    プライベート探りすぎて腹立ってきた。

    38
  24. 638.匿名 :2022/08/30 (火)18:03

    画像がクマ、パリ行きの時、撮ってる場所、絵とか
    これが証拠ですと言いたいがためにこちらが知ってるキーワード
    をちりばめすぎな感じがなんか不自然すぎるというか嘘くさく感じる要因でもある

    34
  25. 639.匿名 :2022/08/30 (火)18:04
    >>637

    似てると思ってた
    やっぱり来てるよね

    41
  26. 640.匿名 :2022/08/30 (火)18:05

    LAで令嬢に会ってる、ハワイで会ってると言ってた
    パターンと変わらなくて草

    65
  27. 641.匿名 :2022/08/30 (火)18:06
    >>639

    だよね。
    何回か通報してる。

    33
  28. 642.匿名 :2022/08/30 (火)18:06
    >>637

    通報お願いします
    虚偽拡散してますね

    41
  29. 643.匿名 :2022/08/30 (火)18:07
    >>627

    ロゼジェニはアフパ行ってるよ。行かなかったのはジスリサ。2人は今朝帰国済み。

    80
  30. 644.匿名 :2022/08/30 (火)18:07
    >>637

    この人がリツイしてるツイート、ホワイトハッカーA氏の見解笑う

    40
  31. 645.匿名 :2022/08/30 (火)18:11
    >>636

    本当に。まぁつっこまれちゃうコメントだったけど、何か素直で優等生すぎないところが、またいいです。
    態度とかも感情出やすくてアンチ材料になるけど、全て隠してニコニコより好きですよ。

    4
    34
  32. 646.匿名 :2022/08/30 (火)18:16

    ホワイトハッカー 草

    29
  33. 647.匿名 :2022/08/30 (火)18:17

    さすが情弱おばだな
    陰謀論反ワクそのもの

    31
  34. 648.匿名 :2022/08/30 (火)18:22
    >>643

    あかんジソよぎる

    36
    1
  35. 649.匿名 :2022/08/30 (火)18:24
    >>637

    ついでに通報しといたわ

    29
    2
  36. 650.匿名 :2022/08/30 (火)18:26

    例の2人がガチなら、これくらいちゃんと編集しなって海外グテシパが言ってます笑

    98
    10
  37. 651.匿名 :2022/08/30 (火)18:37

    オバさんなんで、つきあってても別に良いし、幸せならダサめのペアルックもありだけどさ、本人が出してないなら晒してるの犯罪じゃないの?って思うし、デマなら放置の意味がわからない。
    本当に事務所の対応がありえない。
    他の問題もいろいろあるし。
    やっぱり急激に大きくなりすぎたのか。

    20
  38. 652.匿名 :2022/08/30 (火)18:38
    >>650

    グテシパもうええって

    31
    71
  39. 653.匿名 :2022/08/30 (火)18:50

    テヒョンとジンって事務所に対して色々言ってたから今回は沈黙なのはよっぽど事務所に止められてるんかな?

    1
  40. 654.匿名 :2022/08/30 (火)18:51
    >>650

    何かテテへの好意の違いかな?テテが好きな人はこういう楽しそうなリアルな感じの写真使うんだよね
    1のやつとは全然顔違うよ
    これで1の写真がガチなら申し訳ないけどさ合成にしか見えん

    54
    3
  41. 655.匿名 :2022/08/30 (火)18:53
    >>652

    シパは良くないけど、アンチ通報よくやってると思うけどな。

    26
  42. 656.匿名 :2022/08/30 (火)18:54
    >>654

    それはあなたがグテシパだからそう思うだけだと思いますよ
    彼女の前だからこそ気を抜けるから作っていない自然な表情になってるだけかもしれないし

    12
    98
  43. 657.匿名 :2022/08/30 (火)18:55
    >>656

    え?どうしたの?サポ婆

    40
    3
  44. 658.匿名 :2022/08/30 (火)18:55
    >>656

    鼻水みたいなの垂らしてるのに?

    44
    3
  45. 659.匿名 :2022/08/30 (火)18:55
    >>656

    そんな必死になんなって
    そもそも捏造画像だからさ
    妄想が過ぎますよ

    46
    1
  46. 660.匿名 :2022/08/30 (火)18:57
    >>656

    え、あれ自然な表情なん wwwwwww
    ごめん草生やしちゃった

    56
    1
  47. 661.匿名 :2022/08/30 (火)18:57
    >>656

    テテがそんなに好きなの?拗らせてるねえ

    34
    1
  48. 662.匿名 :2022/08/30 (火)18:57

    どっちが本物かって言われたら650言うやろ
    顔がテヒョンやもんそれぐらい捏造画像は誰やねん状態

    48
  49. 663.匿名 :2022/08/30 (火)18:57

    だから写真から感情を読み取って合成の根拠にしだしたらキリないよってこと
    感じ方なんて人それぞれだし大いに先入観や自分の願望が入るから

    2
    37
  50. 664.匿名 :2022/08/30 (火)18:58
    >>663

    そもそも顔が全然違うよ

    46
    1
  51. 665.匿名 :2022/08/30 (火)18:59

    鼻たれ彼氏よりはまだ良い

    31
    1
  52. 666.匿名 :2022/08/30 (火)19:01
    >>656

    さてはまともに恋愛してないか、ろくに恋してこなかったな。

    30
    2
  53. 667.匿名 :2022/08/30 (火)19:02

    鼻たれ彼氏やめてww
    あんな雑合成の写真数枚や雰囲気だけそっくりさんアンチしか信じんわww

    42
    2
  54. 668.匿名 :2022/08/30 (火)19:06
    >>667

    いやアンチだけでなく大手メディア含め多くの人間が本物だと感じてるからここまで大事になってるんだが現実見たら?

    2
    54
  55. 669.匿名 :2022/08/30 (火)19:07
    >>656

    いやいや、むしろテテの元画像はこれだよ?
    こうやって勝手に信じて、情報捻じ曲げて捉えてアンチになっていくんだね。嫌だ嫌だ。

    38
    4
  56. 670.匿名 :2022/08/30 (火)19:08
    >>668

    テテジェニ騒いでるのアンチくらいで
    いよいよ釜山問題が表に出てくるかな
    ニュースでも取り上げられてたしね

    70
    1
  57. 671.匿名 :2022/08/30 (火)19:08

    メディアは嘘でも大袈裟に書くよ
    会食の時に学ばなかった?メディアの適当加減
    捏造デマ踊らされてるの情弱おばアンチだけだぞ
    雑合成すぎて笑っちまうよ

    60
  58. 672.匿名 :2022/08/30 (火)19:09
    >>668

    まず、大事になってないよ?大手メディアが調べず載せてるの本物とか大丈夫?現実みたら?

    57
  59. 673.匿名 :2022/08/30 (火)19:10
    >>668

    グミガチ未だに言ってるやつに現実見ろは言われたくねー

    49
    1
  60. 674.匿名 :2022/08/30 (火)19:14

    鳥グミシパバレしたくせにずっとり○さんに絡んでるの性格悪すぎやろ
    グクは濃厚接触者じゃないよ現実見てね

    51
  61. 675.匿名 :2022/08/30 (火)19:27

    釜山の件の承諾理由とかが大々的に出てきたらイルアミだけじゃなく本国海外アミ含めて色々思う人沢山出てくるよね…そりゃハイブ熱愛ひっぱりたいか…

    43
  62. 676.匿名 :2022/08/30 (火)19:32

    もうすぐ2人とも帰国するよね?
    空港が大変な事にならないと良いけど。
    帰国すれば何らかのコメント出るのか、やはりダンマリかな。

    3
    43
  63. 677.匿名 :2022/08/30 (火)19:34
    >>675

    ygに出資してるらしいし、対応協議もできるだろうね。
    ただアンチを釜山の火消しに利用してるとしても、本人たちが受け入れるかな…?
    2人とも我が強そうなイメージだけど。

    20
  64. 678.匿名 :2022/08/30 (火)19:39

    テヒョンからのNYインスタ楽しみにしてたのに!どうしてくれるんだ!

    55
  65. 679.匿名 :2022/08/30 (火)19:43
    >>676

    カバンが例の写真の3枚目で持ってるやつと一緒だって言ってる垢がチラホラ。

    1
    53
  66. 680.匿名 :2022/08/30 (火)19:45
    >>679

    ちょっと似てるね

    28
    35
  67. 681.匿名 :2022/08/30 (火)19:45
    >>679

    ツイでアンチが言ってることまんま一緒
    だからなに?

    52
    1
  68. 682.匿名 :2022/08/30 (火)19:46
    >>681

    今まで擁護してたテテペンが言ってたよ。アンチにならないといいなと思ってる。

    2
    38
  69. 683.匿名 :2022/08/30 (火)19:47
    >>682

    それ見たよ
    心配なら捏造だから気にするなって声かけてあげたら

    37
  70. 684.匿名 :2022/08/30 (火)19:48

    3枚目って鼻水のやつ?w

    20
  71. 685.匿名 :2022/08/30 (火)19:49

    わざわざ貼りにくるの草

    27
  72. 686.匿名 :2022/08/30 (火)19:49
    >>682

    この捏造画像程度で不安になるくらいなら早くにペン卒した方が良いかもね

    41
  73. 687.匿名 :2022/08/30 (火)19:50

    全然オーラが違うわw

    28
  74. 688.匿名 :2022/08/30 (火)19:50
    >>679

    バッグとイヤカフ言われてるけど。
    バッグわからんけど、イヤカフはそもそもテテのはシャネルじゃないって話だけどね。
    シュシュ?ブレス?とかホクロとか、一致するものはあるよね。
    本人か、本人の合成か、なので一致して当然なのでは…そっくりさん説もある?
    もう訳わからん。

    10
    43
  75. 689.匿名 :2022/08/30 (火)19:50

    三枚目ほど合成すぎて根拠にならない画像はないよ

    28
  76. 690.匿名 :2022/08/30 (火)19:51

    3枚目の画像拡大すると首の辺りとか
    スマホとの隙間とか不自然

    19
    3
  77. 691.匿名 :2022/08/30 (火)19:52
    >>690

    何回も言われてるよ

    30
  78. 692.匿名 :2022/08/30 (火)19:59
    >>686

    思った。
    こんなのも見抜けないって、K-POP推すの向いてないわ。

    34
  79. 693.匿名 :2022/08/30 (火)19:59

    そりゃあ釜山隠しにテテジェニネタでやり過ごそうと事務所が裏で動いてるのだとしたら
    同じバックくらい用意してあえて帰国時に持たせるくらいするわな
    普段から使ってるバックならしらんけど

    ハッキングがマジなら動かない事務所終わっとるわ

    34
    1
  80. 694.匿名 :2022/08/30 (火)20:01
    >>688

    だから~、言い回しが同じだからすぐ本人てバレちゃうよ?
    少し文の打ち方変えてみたら?
    ここに来てなにがしたいのか分からないけど、来るだけ意味ないから鬼の形相で調べ上げて下さいね。
    こちらも通報しますから。

    24
  81. 695.匿名 :2022/08/30 (火)20:02
    >>693

    このジェニは結構前の画像だよ〜
    わざと持ち物とかも合わせて合成して信憑性高めようとしたんだろうな

    40
  82. 696.匿名 :2022/08/30 (火)20:02

    サムスンもまたテヒョン抜きしたしね、どうしてもテヒョンに目を向けさせときたいって勘繰っちゃうわ

    38
  83. 697.匿名 :2022/08/30 (火)20:04

    そろそろテテ心配になる音沙汰無さすぎて忙しいとかであってほしい元気でいて

    45
    1
  84. 698.匿名 :2022/08/30 (火)20:05
    >>690

    このスマホカバー見るたび笑うんだけどジェニってこんなセンスなの?
    いやぁないでしょww
    調べたらもっと普通の可愛い女子って感じなのばかりだったけど

    35
  85. 699.匿名 :2022/08/30 (火)20:06
    >>671

    ネットニュースって令嬢の時も記事書いてたからね。そして令嬢はその時も変わらず付き合ってた彼氏と婚約ね。公式以外の画像を使うニュースなんて信じる方がアホ。

    47
  86. 700.匿名 :2022/08/30 (火)20:06
    >>690

    見れば見るほどテヒョンじゃないんだけどw

    45
  87. 701.匿名 :2022/08/30 (火)20:07

    私逆に650と669見て
    服装もスマホも手さえも編集でどうにでも出来るんだなって改めて思ったわ
    マスクも変えてるのかな?
    誰にでも出来るんだよな〜

    31
  88. 702.匿名 :2022/08/30 (火)20:07

    雑合成編集跡見え見え
    情弱おばアンチだけ騒いでるの
    いつまで必死になってんの推しの応援しろ

    37
    1
  89. 703.匿名 :2022/08/30 (火)20:12

    すまん鬼女さんが何を言っているのか私の頭ではわからないんだ。誰かわかる?

    25
    1
  90. 704.匿名 :2022/08/30 (火)20:23
    >>690

    650の首はキレイだよね
    テヒョンは肌も首筋も綺麗

    24
  91. 705.匿名 :2022/08/30 (火)20:24
    >>650

    この写真もそうだけど、マスクをしていても分かるくらい優しい顔なのにさ、好きな子と一緒にいてあんな無愛想でつまらなそうに撮らないんじゃないかなぁって思うのよ。
    それこそ好きな子が隣にいたらもっといい顔するよね。
    余計にあの写真への嫌悪感半端ない。

    46
  92. 706.匿名 :2022/08/30 (火)20:28

    テテってマスクしてても鼻の高さ分かるからね
    しっかり鼻の根元から高くて立体的だよ

    70
    2
  93. 707.匿名 :2022/08/30 (火)20:29
    >>706

    関係なくてごめんけどまじ可愛い

    101
    2
  94. 708.匿名 :2022/08/30 (火)20:30
    >>703

    今鬼さん鍵つけてるから内容控えて

    36
    2
  95. 709.匿名 :2022/08/30 (火)20:33
    >>708

    ごめん、内容教えてに見えて間違えてbad押してしまった
    私はもうダメかもしれん

    31
  96. 710.匿名 :2022/08/30 (火)20:33
    >>706

    ナイキ帽子の彼は何も悪いことしていない。ただただ、テテじゃなさすぎる。
    むしろあんな綺麗な顔を変に合成したり捏造したり、テテだって騒ぐ輩、信じてたのにって落ち込むテテペン、全てに腹が立つ。
    毎日舐めるように見てる身からしたらどこがテテやねん!!!ってなるよ。

    94
    2
  97. 711.匿名 :2022/08/30 (火)20:34
    >>707

    検証忘れて見惚れるあるある。

    66
  98. 712.匿名 :2022/08/30 (火)20:34
    >>709

    お風呂にでもはいってきな〜

    31
  99. 713.匿名 :2022/08/30 (火)20:35
    >>706

    捏造したやつ、これがテテだぞ、分かってるんか??

    59
    1
  100. 714.匿名 :2022/08/30 (火)20:36

    目も違うよー
    テテペンならすぐわかる

    56