アイドル

BTSテテとBLACKPINKジェニのカップル写真…また流出?

BTS VとBLACKPINKのジェニーの3回目のツーショットが公開された。

29日、各種オンラインコミュニティにはVとジェニーのデート写真が再び流出した。

 

公開された写真の中にはVとジェニと推定される男女がクマのプーさんのキャラクターが描かれた衣装を着たままエレベーターの中で顔を合わせたまま自撮りを撮影している。

先立って5月、Vとジェニーは済州島目撃談から最初の熱愛説に包まれた。

その後、控え室で一緒に撮ったものと見られる写真と、自宅デートと見られる写真が相次いで流出し、2回目の熱愛説が浮上した。

特に控え室で撮った写真と家のデートと見られる写真を流出したネチズンはSNSを通じて「私が持っている写真を一日に一枚ずつ上げる」としてジェニーとVを脅迫する情況が捉えられ論難になったりもした。

1995年生まれのVと1996年生まれのジェニーは1歳の年齢差で、熱愛説が事実なら年上年下カップルだ。

現在、熱愛説と関連し、双方の所属会社であるハイブ傘下のビックヒットミュージックとYGエンターテインメントは、アーティストのプライバシー保護のため、立場を示していない。

"朕巴銅 脊壱 茸潮"・薦艦⊂在, 室 腰属 汽戚闘 紫遭 政窒 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 尻森亜 鉢薦 - 敢什 : 益血 号添社鰍舘 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 室 腰属 燈痔戚 因鯵菊陥. 29析 唖曽 紳虞昔 朕溝艦銅拭澗 在人 薦艦税 汽戚闘 紫遭戚 暁陥獣 政窒菊陥. 因鯵吉 紫遭 紗拭澗 在人 薦艦稽 蓄舛鞠澗 害橿亜 印宜戚 祢 蝶遣斗亜 益形遭 税雌聖 脊精 辰
 
ぱるぎょん

  1. 715.匿名 :2022/08/30 (火)20:36
    >>711

    可愛いとカッコいいと綺麗を使いこなすのマジすごい。

    53
  2. 716.匿名 :2022/08/30 (火)20:39

    目と眉毛離れすぎやろ

    30
  3. 717.匿名 :2022/08/30 (火)20:41

    結局この件合成だ捏造だ信じないでって注意喚起してるテテペン(本当はアンチ?)が拡散してるんだけど
    見たくなかったのにこの人達のせいでTL流れてくる
    FFのテテペンさんはみんなスルーで静観してるいつも通りのつぶやきなのに

    39
  4. 718.匿名 :2022/08/30 (火)20:41
    >>710

    分かるよー。マスクしてようがキャップ深めに被ってようがあれはテヒョンじゃないよね。耳はもしかしたら合成されたのかもだけど、顔には全くテヒョンを感じない。

    64
  5. 719.匿名 :2022/08/30 (火)20:42
    >>706

    うわぁ。かっこいい。
    これマスク外したらもっとカッコいいんだよ。

    61
    1
  6. 720.匿名 :2022/08/30 (火)20:44
    >>706

    そんなもん光の加減でどうにでも見えるわ

    4
    76
  7. 721.匿名 :2022/08/30 (火)20:47
    >>720

    顔が立体的だから光の加減が大きく出やすいよねだから余計鼻筋とか影になってないのおかしいって思うんだあ

    56
    1
  8. 722.匿名 :2022/08/30 (火)20:47
    >>706

    かっこいい。全然違うわ。
    落ち込んでるテテペン、今まで何を見てきたんだ?

    73
    1
  9. 723.匿名 :2022/08/30 (火)20:48
    >>650

    クオリティ低すぎるw

    1
    62
  10. 724.匿名 :2022/08/30 (火)20:50
    >>709

    ゆっくり眠ってね、たまにはデジタルデトックスしよ

    19
  11. 725.匿名 :2022/08/30 (火)20:52
    >>723

    ロングパスのくせにアンカのクオリティが低すぎるw

    26
  12. 726.匿名 :2022/08/30 (火)20:52
    >>723

    クオリティ低いのに不安になるグミサポって一体…

    49
  13. 727.匿名 :2022/08/30 (火)20:53

    マスクに覆われてる部分も少し横むくと立体的になりますよ
    鼻の付け根も目も全然違いますナイキキャップボーイと

    84
  14. 728.匿名 :2022/08/30 (火)20:54
    >>727

    かっこいい
    ありがとう

    57
  15. 729.匿名 :2022/08/30 (火)20:56
    >>690

    スマホケースダサすぎないか

    31
  16. 730.匿名 :2022/08/30 (火)20:57

    なんか耳アップにして見るとホクロみたいなのもあるんだよね。テヒョンは右耳の耳たぶにホクロあるの知ってる人もいると思うけど左耳のこんな場所にホクロはなかったと思うから本当に誰っていう。一般人か知らないけど巻き込むなよ。合成も下手くそなんだから

    18
  17. 731.匿名 :2022/08/30 (火)21:00

    首元もおかしいよね。テヒョンはもっと首長いよ。角度が付いてるからとしてもバランスがなんだか違うんだよね。

    38
  18. 732.匿名 :2022/08/30 (火)21:00

    合成だって主張するなら元画像出してこいよ

    1
    86
  19. 733.匿名 :2022/08/30 (火)21:00

    テヒョンの耳は大きくて立ってるから特徴あるし、合成しやすい。

    16
  20. 734.匿名 :2022/08/30 (火)21:02

    ウガスプで今年は悲しみたくないってテヒョンが言ってたのに
    この状況やるせない

    101
  21. 735.匿名 :2022/08/30 (火)21:03
    >>732

    それアンチの決め台詞だけどさ元画像特定されないために編集しまくるんだよ

    77
  22. 736.匿名 :2022/08/30 (火)21:03
    >>732

    これって本物なんですか?

    28
  23. 737.匿名 :2022/08/30 (火)21:04
    >>735

    アンチは知識不足ですね

    41
  24. 738.匿名 :2022/08/30 (火)21:04
    >>732

    なんで怒ってるの
    合成じゃないと言いきれる理由を教えてよ

    65
  25. 739.匿名 :2022/08/30 (火)21:11

    合成じゃない証拠出せる?出せないよね。

    47
    1
  26. 740.匿名 :2022/08/30 (火)21:15

    一般的にそもそもこの件が知られていない
    この件を知ってる層は主に捏造だとわかってるvs捏造した側なので結局捏造とわかってる人間が大多数
    捏造してるアンチ集団が誰のアクゲか本国で知られてる
    釜山の件がニュースになる
    釜山の件で反感をかうのと同時期に出た捏造

    アンチが捏造しても推し本人の株が下がるだけやで。

    58
  27. 741.匿名 :2022/08/30 (火)21:20
    >>732

    元画像がなくても合成かどうかは
    主張出来るんじゃない?

    35
  28. 742.匿名 :2022/08/30 (火)21:24

    ハリボ額にキスしてる写真明日アップするらしいw

    44
  29. 743.匿名 :2022/08/30 (火)21:29

    事務所が何も対処しないせいで
    ハリボー砲何回受けなきゃいけないんだよ
    ハリボは腹立つがそれと同じくらい事務所にも腹が立つ

    77
  30. 744.匿名 :2022/08/30 (火)21:32

    ここで名前出すの申し訳ないけどGと5月頭までは一緒の場所にいた匂わせお互いしててラブラブだったのに数日でテテとスッピンドライブは無理あるでしょ。
    今やJはテテともGとも匂わせしてておかしな事になってるぞ。

    72
  31. 745.匿名 :2022/08/30 (火)21:34
    >>743

    ハイブがテテの為に動くわけがない
    あとジェニ側からの流出ってことになってるんだから何か訴えを起こすんならあちら側だよ

    39
    1
  32. 746.匿名 :2022/08/30 (火)21:35

    個人的に釜山隠しにテテ利用はないと思うな
    隠せてないし、むしろテテの件も釜山もどっちも気になって、事務所に不信感倍増

    29
  33. 747.匿名 :2022/08/30 (火)21:35
    >>744

    BLINKキレていいやつ。

    55
  34. 748.匿名 :2022/08/30 (火)21:36
    >>745

    ジェニ側からの流出ってことになってるんだからもちろんYGにも腹が立ってるよ

    33
    1
  35. 749.匿名 :2022/08/30 (火)21:37
    >>747

    カムバでそれどころじゃないみたい

    10
  36. 750.匿名 :2022/08/30 (火)21:38
    >>746

    ただテテの件がなかったら釜山がもっと集中砲火浴びてるよ

    54
  37. 751.匿名 :2022/08/30 (火)21:40
    >>750

    でもよくないことをよくないことで隠すのはリスク高すぎだよ
    トラブル抱えすぎの事務所のイメージがついてなにもいいことない気がするな
    分からないけどね

    17
    2
  38. 752.匿名 :2022/08/30 (火)21:41
    >>744

    結局ジヨンと別れてなかったんだな〜って思ってたからまじで違和感でしかない

    48
  39. 753.匿名 :2022/08/30 (火)21:42
    >>742

    どうせ又微妙な見えるか見えないかの出してくんでしょ

    30
  40. 754.匿名 :2022/08/30 (火)21:42
    >>751

    テテの熱愛疑惑は別に事務所にとって良くないことではないんじゃないの

    16
  41. 755.匿名 :2022/08/30 (火)21:42
    >>742

    今すぐ出せばいいのにな笑
    今必死にフォトショで合成してんのかな?笑

    47
  42. 756.匿名 :2022/08/30 (火)21:43
    >>754

    殺◯予告したのがシパだから男女の熱愛疑惑が沸いてくれるのはむしろ好都合、ってやつ?

    23
    1
  43. 757.匿名 :2022/08/30 (火)21:44
    >>754

    いや、第三者による画像流出だし全くよくないことだよ、犯罪だし
    だからみんな怒ってる

    43
  44. 758.匿名 :2022/08/30 (火)21:46
    >>757

    犯罪なのになんで事務所はダンマリなんや?
    そりゃみんな怒るよね

    53
  45. 759.匿名 :2022/08/30 (火)21:47
    >>758

    そうだよ
    だから事務所への不信感もつのるし、アーティストを守れって怒ってるんだよ

    41
    1
  46. 760.匿名 :2022/08/30 (火)21:48

    クソコラ雑コラよくある事だけど、真実みたいに記事書くマスゴミのせいじゃない?この状況

    52
  47. 761.匿名 :2022/08/30 (火)21:51
    >>757

    殺害予告もそうだけどマスコミに流したら問題視されない?
    本当は警察が動いてくれたら良いんだけど。

    28
  48. 762.匿名 :2022/08/30 (火)21:51
    >>757

    流出ならテテ側じゃないとおかしいよね。
    自宅もパリ行き前のも。

    15
  49. 763.匿名 :2022/08/30 (火)21:56

    犯人がインタビュー?質問?に答えたり、ジェニちゃんが持ってるものが匂わせと言われたり、ジヨンがインスタにジェニちゃん匂わせるものをあげたり、テテは音沙汰なしで、事務所はだんまりだったり、なんなんだろこの混沌とした状況…

    39
  50. 764.匿名 :2022/08/30 (火)22:05

    え流出なの?ここの流れ

    44
  51. 765.匿名 :2022/08/30 (火)22:09

    前も書いたけどicloudはハッキングできない

    43
  52. 766.匿名 :2022/08/30 (火)22:09
    >>727

    いま分かってるのはテヒョンが可愛くてかっこ良いという事だけだわ

    52
  53. 767.匿名 :2022/08/30 (火)22:10

    バカバカしいよな誰が信じるんだよあんな雑な画像
    事務所も大嫌いだわ

    43
  54. 768.匿名 :2022/08/30 (火)22:11
    >>764

    じゃないと説明つかないでしょ。
    セリーヌ時のテヒョンと彼の自宅は。
    メイク道具なんかで合成っぽいけど、元写真はどこにもなくない?
    自宅もあんなに小物が写ってる写真はなかったはず。

    3
    56
  55. 769.匿名 :2022/08/30 (火)22:12

    お詫びに良い記事100個書けマスゴミ

    31
  56. 770.匿名 :2022/08/30 (火)22:12
    >>765

    ハッキングではなくて関係者からの流出?
    事務所関係者だったら処罰もんでしょ。
    その辺どうなんだろ。

    4
    27
  57. 771.匿名 :2022/08/30 (火)22:13
    >>770

    クソコラが?

    25
    1
  58. 772.匿名 :2022/08/30 (火)22:14
    >>763

    ほんとにカオス
    全然笑えないけどな

    テヒョン1日帰国は本当なんだろうか、空港どうなるか心配。人目につかないように帰ってこられたらいいんだけど。

    35
  59. 773.匿名 :2022/08/30 (火)22:14

    流出なら雑合成跡の説明どうするわけ?
    流出したとするなら流出した画像にジェニ足してるわなあのメイクルームのやつとか
    とにかくクソコラとそっくりさんだわ

    36
  60. 774.匿名 :2022/08/30 (火)22:14
    >>768

    そんなに知りたきゃメイク室長のインスタにでも凸してきてよ

    22
    2
  61. 775.匿名 :2022/08/30 (火)22:14

    両事務所いい加減にしろと言う気持ちの方が大きい
    同じ相手で何回捏造出されてんねん

    43
  62. 776.匿名 :2022/08/30 (火)22:15
    >>772

    いっそのこと実はもう家にいますとかでもいい。

    43
    1
  63. 777.匿名 :2022/08/30 (火)22:15

    元画像特定されてるやんけ
    そこからいじるんやで
    グテ合成も元画像と顔少し変わってたやろ
    いくらでも元画像から変えれるで何回言わすんやあほか?

    48
    2
  64. 778.匿名 :2022/08/30 (火)22:17
    >>751

    もうすでにトラブル続きだからなあ、ガラム保険料チョンバビなどなど今更感

    31
    1
  65. 779.匿名 :2022/08/30 (火)22:19
    >>777

    元画像を特定されないように、元画像から少しいじって合成するってことですよね?
    そして、元画像出せ!→(少しいじってるから)元画像ない→ほら本物じゃんの流れにするってこと?

    40
  66. 781.匿名 :2022/08/30 (火)22:21
    >>773

    私は流出写真に合成してると思ってる。
    だから事務所が何もしないのが疑問。

    5
    27
  67. 782.匿名 :2022/08/30 (火)22:23
    >>781

    1枚目のとかはテヒョン自体は本物だろうしね

    18
  68. 783.匿名 :2022/08/30 (火)22:23
    >>781

    流出じゃないからってことじゃないの?

    1
    1
  69. 784.匿名 :2022/08/30 (火)22:23

    781はテテのメイクルームの写真にジェニ足したって言いたいんじゃないの?

    22
  70. 785.匿名 :2022/08/30 (火)22:23

    鬼女さんすごい勢いでフォロワー増えてるね。さっき2桁だったのに。明後日で9月だからみんな報告待ちかな。

    21
    1
  71. 786.匿名 :2022/08/30 (火)22:25

    アイロン持ってるメイクさんの髪やらの違和感はどう説明するの?
    流出派の人は

    18
    1
  72. 787.匿名 :2022/08/30 (火)22:25
    >>785

    2桁は垢復活後によくあるバグじゃない?

    17
    1
  73. 788.匿名 :2022/08/30 (火)22:25

    流出してるのは確かだよね
    なんで対応しないの

    7
    21
  74. 789.匿名 :2022/08/30 (火)22:26
    >>787

    そうなのか。私元々フォローしてたはずだけど鍵見れなくてフォローし直したから新しい垢なのかと思った。

    1
  75. 790.匿名 :2022/08/30 (火)22:35
    >>786

    メイクルームのテヒョンのは元画像が出てないんだよジェニは出てるから勿論合成ではあるんだけど。
    だからテテの部分はメイクヌナが流出させてるんじゃってなってるんだと思う
    他の写真は論外

    28
  76. 791.匿名 :2022/08/30 (火)22:38
    >>786

    メイクルームのテテも他の写真からの合成?

    1
    12
  77. 792.匿名 :2022/08/30 (火)22:41

    メイクヌナもありえるけど、自宅の背景を考えると、もっと身近な事務所の人?

    3
    16
  78. 793.匿名 :2022/08/30 (火)22:41

    え?あれ自宅なの?事務所じゃなくて?

    3
    19
  79. 794.匿名 :2022/08/30 (火)22:44

    もうムジンさんにおたくのスタッフの仕業か?って聞くしかないんじゃね?
    このままじゃ結論出ないもの

    14
  80. 795.匿名 :2022/08/30 (火)22:45

    場違いだけどメイクルームのテテはテテの顔だよなーふにゃってしてて可愛いもん

    25
  81. 796.匿名 :2022/08/30 (火)22:47
    >>793

    事務所なの?
    記事でもVの自宅って書かれてたような。
    まぁ、適当な記事だけど。

    1
    15
  82. 797.匿名 :2022/08/30 (火)23:01

    自宅の床に点字ブロックあるの?

    14
  83. 798.匿名 :2022/08/30 (火)23:02

    少しは調べてから書き込んでくれ定期

    19
  84. 799.匿名 :2022/08/30 (火)23:03

    メイクルームの写真と他の写真ごっちゃになってる奴居て草
    メイクルームの話しかしてないよ他は論外言われてるやろ

    14
  85. 800.匿名 :2022/08/30 (火)23:04

    前から胡散臭いこのグミシパはやっぱりグル
    ハリボーのロゴなし画像持ってる

    34
    2
  86. 801.匿名 :2022/08/30 (火)23:05
    >>797

    さんざんインスタあげてたけど、あそこどこ⁈

    1
    12
  87. 802.匿名 :2022/08/30 (火)23:06
    >>800

    自分が犯人って言ってるようなものじゃん

    40
    2
  88. 803.匿名 :2022/08/30 (火)23:07
    >>800

    うわ…これは酷い

    34
    2
  89. 804.匿名 :2022/08/30 (火)23:09

    ハリボーやっぱり○ミシパ?!

    47
    2
  90. 805.匿名 :2022/08/30 (火)23:09

    ハイブの内部も正直怪しいよね

    43
  91. 806.匿名 :2022/08/30 (火)23:10

    やっぱりグミシパだったんか
    驚きもしないけど

    33
    2
  92. 807.匿名 :2022/08/30 (火)23:10
    >>800

    1枚目の時からロゴなしも拡散されてるけど、元画像はgurumiのロゴ入りだよ
    ロゴなしは全部gurumiの文字を消しただけの修正画像で後追い

    わざとやってるの?

    17
    1
  93. 808.匿名 :2022/08/30 (火)23:12

    ロゴ消すくらいなら誰でもできるからなぁ
    合成より簡単だよ

    15
    4
  94. 809.匿名 :2022/08/30 (火)23:13

    先走らない方がいいよ

    16
    2
  95. 810.匿名 :2022/08/30 (火)23:14
    >>799

    メイクルームだって論外じゃない?
    ブラシの上にジェニ重ねてるんだから

    19
  96. 811.匿名 :2022/08/30 (火)23:15

    そもそも合成以前にメイクルームの写真の日ってジェニ別のところにいたし髪色も違ったんじゃないの

    23
    4
  97. 812.匿名 :2022/08/30 (火)23:16
    >>810

    メイクルームは元の画像があると思ってるよ
    ジェニのところだけおかしい

    21
  98. 813.匿名 :2022/08/30 (火)23:16

    なんでもシパ争いに持ってくのやめない?
    今回はそういうのではないと思う

    11
    9
  99. 814.匿名 :2022/08/30 (火)23:17

    セクシャル決めつけもちと怪しいよなハリボー

    28
  100. 815.匿名 :2022/08/30 (火)23:18

    前日に帰国してる
    空港ファッション垢からわかる
    髪色は焦げ茶で微妙

    17