未分類

釜山の件語りましょう

メンバー下げや荒らし行為禁止

不満はこちらでどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2022/08/30 (火)20:29
    >>186

    ジミンのセンイルで駅もどこかしこもファン広告出てるだろうからそれだけでも意味があるんじゃないかな

    27
    1
  2. 207.匿名 :2022/08/30 (火)20:30
    >>198

    ジミン父の協力と事務所と政府の関係を考えるとありえるよ
    ライブ構成とは別にジミン目立つようにしそうセンイルもあるしね

    46
    2
  3. 208.匿名 :2022/08/30 (火)20:31
    >>199

    テテペンが可哀想すぎて泣ける
    きっといい事あるから今は頑張って

    122
    2
  4. 209.匿名 :2022/08/30 (火)20:32
    >>204

    わかるよ。何だか虚しく悲しくなってくるよね。色々ありすぎるんだけど、テヒョン何も悪くないのにさって。笑顔がみたいよね。

    98
  5. 210.匿名 :2022/08/30 (火)20:34
    >>196

    釜山だからグミケミまでセットだったらもうね。

    44
    1
  6. 211.匿名 :2022/08/30 (火)20:34

    ほんとに最後のライブならセンイルとかなしにワールドツアーをして欲しい
    純粋に7人のライブを楽しみたい

    51
  7. 212.匿名 :2022/08/30 (火)20:36
    >>210

    グミシパが政府公認とか言い出しそうで想像したらちょっと笑った

    53
    1
  8. 213.匿名 :2022/08/30 (火)20:37
    >>208

    ありがとう。
    だけど私たちテテペンよりテヒョン本人だよ。傷ついて欲しくない。絶対に。
    幸せでいて欲しい。
    もちろん他のメンバーも。

    126
  9. 214.匿名 :2022/08/30 (火)20:37
    >>196

    それまさにそうじゃない?一番ジミンソロの宣伝になるし
    ちょっとハイブがお気に入り贔屓をどこまでするのか気になってきた

    68
    1
  10. 215.匿名 :2022/08/30 (火)20:37

    ジミンの誕生日祝うのも、釜山兄弟の絡みを全面に押し出しても構わないよ。
    テヒョンを盾に使ってるなら許せない。
    同じ所属アーティストなのに、熱愛報道放置、企業からの扱い、こんな嫌がらせで本質を隠そうなんて考えてるなら、この事務所に未来はないね。
    テヒョンが壊れてしまったらどうするつもりだろう。

    109
    4
  11. 216.匿名 :2022/08/30 (火)20:38
    >>137

    そうだと思います。
    そうじゃなければ、政治家になんか会わない。
    息子が大事ならなおさら。
    息子がどれだけメンバーと苦労して努力して今に至るか、親なら痛いほど分かっているはず。
    そこを今、最大限に利用している。

    70
  12. 217.匿名 :2022/08/30 (火)20:40
    >>176

    今回のサムスンの動きは絶対に意図的だね。テテペンじゃなくてもそう思う。インスタも会社が絡んでいるの?だったらすごいな

    71
    1
  13. 218.匿名 :2022/08/30 (火)20:41

    商売に利用するのは仕方ないけど政治に親が利用するのはありえない
    子どもより自分なのかな

    38
  14. 219.匿名 :2022/08/30 (火)20:41
    >>214

    贔屓とか言い方ジミンペンにはイラッとくるんじゃないの。グク関係なくジミンだけ推してるペンもいるんだから言い方気をつけようよ。バンタンのユニリス的にどんだけ宣伝しても元々のペンかアミしか買わないから会社の推し関係なく全員がペン中心の売れ行きだと思うよ。そんなんでブーストかかるなら今でも再生回数1位でしょ。

    8
    71
  15. 220.匿名 :2022/08/30 (火)20:42
    >>217

    会社が、動かないとあれだけの急激なフォロワー増は難しいのかね。個人的やペンだけでどうにか成るものなのかね。

    38
    2
  16. 221.匿名 :2022/08/30 (火)20:42
    >>220

    それは想像だしやめなよ。憶測で言っていい部分じゃないよ。

    14
    13
  17. 222.匿名 :2022/08/30 (火)20:43
    >>215

    誕生日もグミグミするのもこの先しばらくないグループのライブでは控えてほしいよ

    28
    2
  18. 223.匿名 :2022/08/30 (火)20:43
    >>149

    そうだと思います。
    そうじゃなければ、政治家になんか会わない。
    息子が大事ならなおさら。
    息子がどれだけメンバーと苦労して努力して今に至るか、親なら痛いほど分かっているはず。
    そこを今、最大限に利用している。

    34
  19. 224.匿名 :2022/08/30 (火)20:44

    贔屓という言い方は私もどうかと思うけど
    差はありすぎるね

    55
    1
  20. 225.匿名 :2022/08/30 (火)20:45

    最近のライブ全然グミグミしてないけどね

    31
  21. 226.匿名 :2022/08/30 (火)20:45

    贔屓は書き方悪かったねごめん
    お気に入りメンバーでいいかな

    32
    2
  22. 227.匿名 :2022/08/30 (火)20:45
    >>149

    GLAYの20万人ライブいきました。
    まさに、それでした。
    時差がありすぎてなにも覚えてないです。
    だから、行かない方がいいです。

    58
    2
  23. 228.匿名 :2022/08/30 (火)20:46
    >>222

    今なら寧ろクオズ推すんじゃない?
    大変なテテちゃんを支えるジミンちゃんみたいな

    13
    9
  24. 229.匿名 :2022/08/30 (火)20:47
    >>227

    流石…経験者は言ってることの重みが違うな…

    44
    1
  25. 230.匿名 :2022/08/30 (火)20:48
    >>215

    以前感じた同じ気持ち、雰囲気ですごく嫌なんだよ。同じ話したよね。色々な問題の話題逸らしにテヒョン使われてるのでは。って。おなじじゃん。今も。勘繰るなってほうが無理がある。またかよ。テヒョンみたく矢面にたてとは言わないよ。でもさせめて何か言ってくれ。少しは助けてあげてよ。いつもだんまりじゃん。今のテヒョンの人気は彼がセルフプロデュースして手に入れた地位なんだよ。優遇されていなかったんだからさ。それなのに盾にばかりして利用するな。

    134
    3
  26. 231.匿名 :2022/08/30 (火)20:49
    >>228

    クオズは可愛いけど平等にメンバー達が絡んで欲しい
    スクリーンタイムでわざとらしいグミはいらないし無理なケミはいらない

    51
    1
  27. 232.匿名 :2022/08/30 (火)20:50
    >>219

    ジミンペンってむしろそれを自慢してる感じがしてたけど。会社のお気に入りだからって。違うのかな?

    62
  28. 233.匿名 :2022/08/30 (火)20:51
    >>227

    あんな平面音響もまともじゃないし楽しいわけがないドームの天井でも微妙なのに

    30
  29. 234.匿名 :2022/08/30 (火)20:51

    グクのあの乗り気じゃないみたいな態度(いい意味)見たら釜山コンそんな釜山の2人!とかするかな?
    会見の時寧ろ釜山の人テテにめちゃめちゃちょっかい掛けてなかった?

    57
    5
  30. 235.匿名 :2022/08/30 (火)21:04
    >>234

    そういうのいらない。比較に出すなって。それでグミシパの矛先が向くのはテテなんだよ。

    48
    4
  31. 236.匿名 :2022/08/30 (火)21:05
    >>232

    人から言われんのは嫌なんだよ。自分でドヤるのはいいけど。

    31
  32. 237.匿名 :2022/08/30 (火)21:09
    >>210

    ジミンて釜山ペンミもそうだったけど
    そういう時ってほぼテヒョンに行くんだよね。だからグミケミまで気が回らない様な気がする。ここに来てグミケミまでやられたら見る目変わるだろうし願望もあるw

    22
  33. 238.匿名 :2022/08/30 (火)21:12

    正直釜山のお偉いさんたちは世界のBTSは知ってるけど、バンタンソニョンダンのメンバーの顔と名前が一致していなそうではある

    44
  34. 239.匿名 :2022/08/30 (火)21:15

    10/31まで韓国ノービザで行けるみたいなニュース見たけど、もし実現するなら本当に警備をちゃんとしてほしい

    12
  35. 240.匿名 :2022/08/30 (火)21:16
    >>237

    ちょっと今回はテテはほっといて欲しい

    73
    3
  36. 241.匿名 :2022/08/30 (火)21:18
    >>210

    もうグクはケミやらないと思う

    45
    2
  37. 242.匿名 :2022/08/30 (火)21:22
    >>241

    memoriesを忘れたの?つい最近もカメラに囲まれてお姫様抱っこしてたし

    11
    33
  38. 243.匿名 :2022/08/30 (火)21:22

    ぶっちゃけ釜山に関してはケミ云々よりとにかく無事に終わって欲しいというだけ
    とにかく何かあってバンタンが叩かれる事だけは避けたい

    45
  39. 244.匿名 :2022/08/30 (火)21:23
    >>241

    もしやったとしたらそのまま釜山の為の兄弟だよね

    23
  40. 245.匿名 :2022/08/30 (火)21:25

    クオズもいらない。余計な事に気を取られずに安全に公演して。無事を祈る

    44
    1
  41. 246.匿名 :2022/08/30 (火)21:25
    >>242

    相手しないと機嫌が悪くなるから仕方なくやってるんじゃない?サポ風に言えば

    30
  42. 247.匿名 :2022/08/30 (火)21:27

    今回は政府関係者もいるし絡みはそんなにないんじゃないかな。
    アッサリやってせいぜいジミンおめでとうーっていっておわりだよ。

    15
  43. 248.匿名 :2022/08/30 (火)21:29

    事務所はグミ推しなんでしょ?
    なのに任命式のときのお偉いさんがテヒョンの腕挙げたり、捌けるときもテヒョンにだけ声かけてたのは何?
    あれのせいでなぜかテヒョンが目立ちたがりって言われてたし。
    結局事務所の推し方はズレてるし、テヒョンのこと守らないし、もう意味わからない。

    74
    2
  44. 249.匿名 :2022/08/30 (火)21:30
    >>237

    ジミン、テテにいきそうだよなぁ。

    11
    11
  45. 250.匿名 :2022/08/30 (火)21:34
    >>248

    単にお偉いさんの暴走でしょうね。
    運が悪かったのでは。
    あんなに困惑してる目立ちたがりいるわけない(笑)

    74
  46. 251.匿名 :2022/08/30 (火)21:35

    どうやってテント運ぶんだよw

    30
    1
  47. 252.匿名 :2022/08/30 (火)21:37
    >>251

    もう中止中止!中止にしよう!

    52
  48. 253.匿名 :2022/08/30 (火)21:38
    >>251

    これテント持参なの?運営側がテント用意するんじゃなくて???

    ごめん。テント持ってこられた方がっていってるから持参なんだね…。

    エッ???????

    50
  49. 254.匿名 :2022/08/30 (火)21:39

    ここまで闇深いと市長自らジミンのセンイル音頭とる悪寒w

    42
  50. 255.匿名 :2022/08/30 (火)21:41
    >>249

    やめてほしい
    殺○予告もされてるのに絡まないで
    また変な逆恨みが嫌だから

    38
    3
  51. 256.匿名 :2022/08/30 (火)21:42
    >>253

    テント張るエリアを提供するだけw

    28
  52. 257.匿名 :2022/08/30 (火)21:42
    >>251

    まさかのキャンプ?

    28
  53. 258.匿名 :2022/08/30 (火)21:42
    >>249

    前回の空港見るとそんな気がする

    24
    2
  54. 259.匿名 :2022/08/30 (火)21:43

    キャンプwうん、もうやめとこ。

    25
  55. 260.匿名 :2022/08/30 (火)21:43
    >>257

    キャンプといえば聞こえのいい、野宿だよ

    43
  56. 261.匿名 :2022/08/30 (火)21:43
    >>257

    どちらかと言うと野宿に等しいのでは
    あ、上の方と被りましたね
    野宿ですね

    30
  57. 262.匿名 :2022/08/30 (火)21:43
    >>247

    うん、今回いつもの感じやっちゃったらもぉちょっとあれだよね。
    さすがに無いと思う。

    16
  58. 263.匿名 :2022/08/30 (火)21:44

    数万人が海辺に野宿…

    30
  59. 264.匿名 :2022/08/30 (火)21:45

    普通に考えたらさ、コンサートに来る人が宿泊するところもないのに万博なんて開催できんの?

    40
  60. 265.匿名 :2022/08/30 (火)21:45

    もうサバイバルじゃん

    24
  61. 266.匿名 :2022/08/30 (火)21:46
    >>251

    もうテントサイト作ってフェスみたいに色んなKポドルやらアーティスト集めて夜通しライブすればいいのに。バンタンだけ利用されるのもう嫌だ。
    って書いてて自分で何これめっちゃ楽しそうやんてなったw

    31
  62. 267.匿名 :2022/08/30 (火)21:46

    フジロックみたいなのイメージしてるのかな。
    オタクには無理だぞ?

    34
  63. 268.匿名 :2022/08/30 (火)21:46

    本人に絡まないでほしいとかは良くないけどこういう意見を生ませないように会社がちゃんと対処しろよ。政治家しか幸せになれないじゃんこんなの

    28
  64. 269.匿名 :2022/08/30 (火)21:47
    >>264

    あ、本当だ。
    みんな早く気づくんだ!

    29
  65. 270.匿名 :2022/08/30 (火)21:47

    ほんとに心配なんだけど
    シャトルバスは足りないホテルはぼったくり泊まれなかったらキャンプ
    10万人平地に集合殺○予告されたメンバー
    出口は一つ

    42
  66. 271.匿名 :2022/08/30 (火)21:48
    >>267

    フジロックって10万人入る?

  67. 272.匿名 :2022/08/30 (火)21:49
    >>270

    コ〇ン思い出した

    17
  68. 273.匿名 :2022/08/30 (火)21:49
    >>267

    あれは陽キャの催し。

    25
  69. 274.匿名 :2022/08/30 (火)21:51
    >>273

    そうそう、オタクには眩しすぎる催し

    20
  70. 275.匿名 :2022/08/30 (火)21:51

    野宿するにしてもトイレ数十個しか無いんでしょ?きつすぎ。

    24
  71. 276.匿名 :2022/08/30 (火)21:51
    >>251

    もうライブ放映だけでいいよ
    頼むからバンタン出しといてアホみたいな事しないでほしい釜山運営

    29
  72. 277.匿名 :2022/08/30 (火)21:51

    しかも外国からの招待客が3,500人も釜山に来るんだから、そりゃ一般人の泊まるとこなんてないよな

    36
  73. 278.匿名 :2022/08/30 (火)21:51

    テントサイトを提供しようとどうしようとトイレがないんだよね?

    21
  74. 279.匿名 :2022/08/30 (火)21:52
    >>253

    バイカーとかが使う一人用の小型テントなら持って行けるんじゃないかな。そんなコンサートするアイドル聞いたことないけど。

    24
  75. 280.匿名 :2022/08/30 (火)21:53

    テント村にさえあぶれた人どうなんの?

    12
  76. 281.匿名 :2022/08/30 (火)21:53

    防犯面で出入り口を1つにしてるんじゃなく、立地上1つしか作れないんだよね?
    最後の1人が会場出られるの何時になるんだろ。

    25
  77. 282.匿名 :2022/08/30 (火)21:53

    もうなんか笑えてきてやってみなよ!って思えてきた。

    20
  78. 283.匿名 :2022/08/30 (火)21:54

    ホントに笑えてくる。
    彼らが無事ならもう何でもいいよ。

    21
  79. 284.匿名 :2022/08/30 (火)21:55

    本当にトイレ無いの?さすがに仮設トイレは作るよね?

    12
  80. 285.匿名 :2022/08/30 (火)21:55

    テントと寝袋と簡易トイレと食べ物飲み物持って行かないとだね。

    15
  81. 286.匿名 :2022/08/30 (火)21:55
    >>272

    真実はひとつww

    12
  82. 287.匿名 :2022/08/30 (火)21:55
    >>213

    ホントそうだよ
    テテペンはテテの笑顔みると安心するのよ
    今日も幸せでいてくれって

    45
  83. 288.匿名 :2022/08/30 (火)21:55

    テント持参してライブ参戦とか邪魔じゃない?預かってくれんのかね?受け渡しの時間も地獄だし最後の人なんて使わず朝日拝みそう

    14
  84. 289.匿名 :2022/08/30 (火)21:56
    >>285

    食べ物禁止だったよね?
    飲み物だけだったはず。
    勘違いならごめんね。

    11
  85. 290.匿名 :2022/08/30 (火)21:56

    10月の半ば、海風。寒そう…

    17
  86. 291.匿名 :2022/08/30 (火)21:56
    >>284

    10万人に対して数十個作るらしい

    13
  87. 292.匿名 :2022/08/30 (火)21:56

    釜山タワーの下のチェジウ像に膝枕してもらって寝るわ

    7
  88. 293.匿名 :2022/08/30 (火)21:57
    >>284

    仮設置いたところで10万人なら激混みって話だよ
    それ覚悟で行くんだろうからどうでもいいけどね

    13
  89. 294.匿名 :2022/08/30 (火)21:57
    >>289

    本気のサバイバルw

    12
  90. 295.匿名 :2022/08/30 (火)21:57
    >>258

    テヒョンはデマの被害に、ジミンは諸々で騒ぎがあった時だよね。空港での2人の姿は対照的だったな

    31
  91. 296.匿名 :2022/08/30 (火)21:57
    >>288

    クロークなんて絶対ないよ笑

    14
    1
  92. 298.匿名 :2022/08/30 (火)21:58

    バックパッカー並のでっかいリュック背負ったのが数万人集合とか更に重増しされて想像しただけで地獄過ぎる
    持ち物検査する側も地獄じゃん

    23
  93. 299.匿名 :2022/08/30 (火)21:58

    行く人いたら感想待ってる

    13
  94. 300.匿名 :2022/08/30 (火)21:59
    >>264

    最初から万博なんてやる気ないから
    バンタンで箔つけてマンション建てて開発して金儲けしたいだけ

    26
  95. 301.匿名 :2022/08/30 (火)21:59
    >>296

    クローク笑
    サバイバルにそんなものはないよな

    13
  96. 302.匿名 :2022/08/30 (火)21:59

    バンタンも気になるけどこっちのサバイバル組も気になるな。
    是非中継してほしい。

    14
  97. 303.匿名 :2022/08/30 (火)21:59

    アミの心配じゃなくてバンタンの心配をしてる
    アミはほんとにどうでもいい

    35
  98. 304.匿名 :2022/08/30 (火)22:00

    いっそのこと釜山出身の2人だけで広報大使になってくれれば良かったのに…
    ユニットで応援ソング1曲せばシパは盛り上がるだろうしそこは勝手にしてもらって、他メンはこれ以上巻き込まないで欲しい

    84
    15
  99. 305.匿名 :2022/08/30 (火)22:00
    >>291

    普通のスタジアムでもトイレ長蛇の列なのにね

    30
  100. 306.匿名 :2022/08/30 (火)22:00
    >>280

    激アツ野宿確定

    23