未分類

釜山の件語りましょう

メンバー下げや荒らし行為禁止

不満はこちらでどうぞ

 
ぱるぎょん

  1. 407.匿名 :2022/08/31 (水)01:00

    ケーポドルの親族は異常にカフェ経営多い気がする
    韓国にカフェが多いのもあるけど

    25
  2. 408.匿名 :2022/08/31 (水)01:01

    今回のアミの不満ジミン父に誤解なく伝わるといいなと思ってる
    この先もこんな事あったらジミンの為にもならないって気づいて貰いたい
    いくら韓国がそうだからと言っても世界的にここまで名前が売れてる人なんだからデメリットが普通より大きいんだと分かってほしいな
    他メン親がやれてるんだからって理由も大きい

    61
    3
  3. 409.匿名 :2022/08/31 (水)01:40
    >>358

    グミシパって超自己中だよね。
    自分達の推しだけが良かったらそれで良いんだね。

    51
    2
  4. 410.匿名 :2022/08/31 (水)01:41

    ジミン騒ついてるの知ってるんだろうな。日本でも報道されるくらいだからそりゃ知ってるよね。

    43
  5. 411.匿名 :2022/08/31 (水)02:10

    普通に地上波のニュースに流れたからびっくりしたわ

    32
  6. 412.匿名 :2022/08/31 (水)07:48

    ニュースにはジミン父は出てないよね?
    なんかリアル昼ドラみたいになってきたな。

    19
    1
  7. 413.匿名 :2022/08/31 (水)07:52

    むしろこの件はグミを守らないといけないんですよサポさん。本人の関係のないところでヘイトが向きやすい状況になってる。

    25
    3
  8. 414.匿名 :2022/08/31 (水)07:54
    >>355

    テヒョンも話題逸らしで出てきてくれる時は怒ったりしないで別の話題を提供してくれるから、ヒョンラもそれと同じでアミに明るい話題を提供しに来てくれたんだと思うよ。何も言えないけどテヒョンの為に来てくれたと思ってる。

    31
    8
  9. 415.匿名 :2022/08/31 (水)08:31

    ジミン父の話出てからずっと考えてたけど、父が政治家とズブズブで繋がりあるなら、その内将来のパイプ役としてどこぞの政治家娘と婚約とかまで父たちに話持っていかれそうだな

    49
    1
  10. 416.匿名 :2022/08/31 (水)08:46
    >>415

    最近ユンギもナムもホビも他メンのこと聞かれたらジミンの名前ばかりだすしホビのソロコンもみんな行きたかっただろうにジミンだけが参戦だったしパンとの3ショットもお気に入り感をアピールな感じはしたよね
    そして久々にやっとコメントしたと思ったらジョングクジョングクってもうやめて

    122
    4
  11. 417.匿名 :2022/08/31 (水)08:47
    >>416

    正直それは思った 名前出すなら明日でいいじゃんて
    みなさん、お元気ですか?でよかったんじゃ

    101
    3
  12. 418.匿名 :2022/08/31 (水)08:50

    これでジョングクのセンイルでもケミ売りしたり、釜山ライブでもアピールしてきたらもうジミンの事まで苦手になりそうで怖い

    100
    8
  13. 419.匿名 :2022/08/31 (水)08:53

    ジョングクの名前出してきたとき吹き出した。今出てきて言うことそれかよって。さすがだなまじで

    97
    11
  14. 420.匿名 :2022/08/31 (水)08:57

    親友の殺害予告の心配よりジョングクの名前出しまくって腐媚びするジミンに正直呆れた

    87
    24
  15. 421.匿名 :2022/08/31 (水)08:58

    ジミン、グクのこと弟っていってたじゃん。あれきちんと線引きしてきたなって思ったんだけど。

    64
    4
  16. 422.匿名 :2022/08/31 (水)09:01
    >>421

    そうだね でも人のこと書くより自分のこと書いてくれた方が ジミンペンもアミも嬉しいと思うんだ。 ジンくんみたいにフライングお祝いじゃないんだし。
    ここ釜山板だからスレチだね ごめん

    56
  17. 423.匿名 :2022/08/31 (水)09:01
    >>403

    そこに政治家が絡むと利権、癒着
    闇深いわ

    44
  18. 424.匿名 :2022/08/31 (水)09:02

    メンバー全員うつってるのにジョングクが!って何が言いたかったのあれ?
    ジョングクって言いたいだけじゃん

    58
    16
  19. 425.匿名 :2022/08/31 (水)09:04
    >>424

    あれはテレビでジョングクが何かのランキングで2位に入ってたからだよ。画像は全員だけど

    22
    1
  20. 426.匿名 :2022/08/31 (水)09:06

    メンバー下げ気をつけて

    39
    12
  21. 427.匿名 :2022/08/31 (水)09:07
    >>420

    殺害予告のことは知ってて心配しててもコメントしないでしょ。今までだって誰もしてないよね。
    グクとは普通に仲良いし名前出してもいいでしょ。
    テテのことで嫌な想いはしてるけど、ジミンに当たることないよね。ジミン本人とグミシパは同一じゃないよ。

    32
    63
  22. 428.匿名 :2022/08/31 (水)09:11
    >>422

    ジミンのサービス精神旺盛な所が裏目に出ちゃうんだよね。皆んなジミンの事を聞きたいし、ジミンだけでいいのにね。ジョングクの名前出して喜ぶのはシパとサポだけ。でもその人達の声が大きすぎて純粋なジミンペンのジミンだけでいいんだよ。って声が届かない。だからジミンもグクの名前出さなきゃって思うのかな。

    89
  23. 429.匿名 :2022/08/31 (水)09:14
    >>428

    ジミンのマスターさん、それが嫌でrestしなかったっけ。
    ジミンはジミン単体でも十分魅力的なのにね。

    87
    2
  24. 430.匿名 :2022/08/31 (水)09:20

    ユンギ父がBTS記念館建てる件て結局どうなったんだろ?
    以前記事に出てたけど、誰か詳細覚えてる?

    1
  25. 431.匿名 :2022/08/31 (水)09:21
    >>416

    ホビはインタビューでテテのことすごく言ってたよ
    一番電話くれて感謝してるって
    スレチごめん

    101
    1
  26. 432.匿名 :2022/08/31 (水)09:21

    ジミン下げやめろよほんとに。テヒョンがさんざん腐媚びだジョングクに近づくなってサポに言われたの忘れたのか?

    34
    68
  27. 433.匿名 :2022/08/31 (水)09:26

    メン下げは通報〜

    16
    16
  28. 434.匿名 :2022/08/31 (水)09:28
    >>432

    なんでテヒョンのこと出すの?
    ジミン下げしてるのはテテペンだけなの?

    88
    7
  29. 435.匿名 :2022/08/31 (水)09:29

    ジミン来てたの知らなかった
    ここ見てグクより釜山出さなかっただけ良かったと思ってしまったよ
    それほど今は釜山がキツイわ
    メンバーの故郷なのに釜山て聞くたびにこれから思い出すんだろうなって思っちゃうのが地味にしんどいわ

    51
  30. 436.匿名 :2022/08/31 (水)09:29

    荒らし混じってるし分からんよな

    26
    2
  31. 437.匿名 :2022/08/31 (水)09:33
    >>415

    政界進出まで父が考えてたらありえるかもだけど、、、

    26
    1
  32. 438.匿名 :2022/08/31 (水)09:34
    >>434

    そうじゃないと思うよ。遡って見て。決して良いこといってないよ。テヒョンにされた事忘れないでって事だと思う。

    8
    44
  33. 439.匿名 :2022/08/31 (水)09:35
    >>434

    テテペンとしてテヒョンがバムあげて理不尽に叩いてたサポが許せないから。状況がどうであれ同じようなことはしたくないよ。荒らしやグジシパもいるだろうけど。

    65
    7
  34. 440.匿名 :2022/08/31 (水)09:40
    >>427

    だからといって、このタイミングにグミをわかせるかのように、グク、グク言うのはよくない

    97
    7
  35. 441.匿名 :2022/08/31 (水)09:41
    >>428

    ジミンさんよ、もって自分に自信をもって!!!

    40
  36. 442.匿名 :2022/08/31 (水)09:43

    サポと殺害予告するグミシパと政治利用する奴が悪い

    56
  37. 443.匿名 :2022/08/31 (水)09:44

    ジミンに何かあったとき、テヒョンはクオズメインの写真載せたり、大切な家族ってメンバーとクオズのセルカ載せたりしてたよ。

    120
  38. 444.匿名 :2022/08/31 (水)09:50
    >>443

    だからこそ思ってしまうところあるよね
    でもメンバーは好きだから信じたいし…それこそサポみたいになってしまうから…

    50
    2
  39. 445.匿名 :2022/08/31 (水)09:52

    何を思うのも自由だけど、言って良いことと悪いことの判断はつけなきゃね。

    25
  40. 446.匿名 :2022/08/31 (水)09:53
    >>444

    もし本当にメンバーがテヒョンにそんな態度をとっていたら
    テヒョンもメンバーの事考えなくなると思うよ
    テヒョンはこの先もバンタンでいたいみたいだし、ちゃんと大切にされてるってことじゃないかな

    20
    6
  41. 447.匿名 :2022/08/31 (水)09:54
    >>443

    ジミンにはやりたくてもテヒョンと同じような事ができる勇気はないのかも
    アミに何て言われるかが先行しちゃうんだろうなと、こないだの会食の時に感じたわ
    それが悪いわけではないよ
    だから事務所から好かれてるのだろうしね
    世渡り上手だと思うよ

    105
    1
  42. 448.匿名 :2022/08/31 (水)09:55
    >>440

    ご本人たちは、どこまで把握してるのかな。
    グミシパの一部が酷いテヒョンアンチしてる認識とかあるのかな。

    48
  43. 449.匿名 :2022/08/31 (水)10:06
    >>447

    ジミンペンじゃないけど納得できる。
    「顔の天才」のお題?ヒョン達はジン、テテは自分(アミがくれたあだ名?)、グクはテテを選んだけど、ジミンはジン、テテ、グクの3人言ったんだよね。
    その時気を遣ってるなぁと感じた。
    自分の考えより他人から見られる事を意識してるんだろうね。芸能人としては優等生。

    15
    34
  44. 450.匿名 :2022/08/31 (水)10:07
    >>447

    このタイミングでジョングクジョングク言う方が勇気いると思う普通の人なら
    殺害予告が出てたのはウィバスだし、そこにはテヒョンがjikookの邪魔するからってはっきり書いてたのにだよ?
    ジョングクジョングクってさ、まるで脅迫側と仲間じゃんやってること

    91
    8
  45. 451.匿名 :2022/08/31 (水)10:10

    怒りの矛先を間違えないでね。

    27
    10
  46. 452.匿名 :2022/08/31 (水)10:11
    >>450

    事務所から守られるじゃん。
    ジョングクって言っとけばマイナスにはならんじゃんジミンにとって。

    69
    2
  47. 453.匿名 :2022/08/31 (水)10:12
    >>407

    原価安いから人気メンバー使えばホイホイ儲かる

    18
    1
  48. 454.匿名 :2022/08/31 (水)10:15
    >>417

    お元気ですか?はテヒョンが日本語で書いたあの画像が思い浮かぶwジミンにはそんなこと出来ないかーw

    26
    14
  49. 455.匿名 :2022/08/31 (水)10:17
    >>447

    語彙力無いから変に伝わったらごめん

    テヒョンてアミに対して「媚び」がないんだよ。ジンも同じなんだけどさ
    アミの事親友って言っちゃうくらい対等なんだよね。だから怯えが無いって言うか
    言い辛い事を注意したり出来ちゃう
    媚びがないから自分で決めますときっぱり返したりできちゃうんだよ
    あれを他の人に求めるのはちょっと酷な気もする。元々持ってるスタンスが違う気がして、そこも魅力だからテヒョンであってテテペンが絶大な信頼おいてる理由にもなってそう

    何が言いたいか分からなくなってきたけどテヒョンだからあんなサラっとやれちゃうんだと思う

    144
    3
  50. 456.匿名 :2022/08/31 (水)10:18

    ちょっと流れ変だよ

    20
    9
  51. 457.匿名 :2022/08/31 (水)10:23

    ジンもジミンと同じ服に同じサングラスかけて写真撮ってたよね!狙われてもどっちかわからない様にってことでしょ?
    弟たちを体を張って守るという意思表示にもみえて、かっこよかったよね

    14
    26
  52. 458.匿名 :2022/08/31 (水)10:25

    悪いのはテヒョンアンチや利用してる大人達や何もしない事務所であってジミンじゃないよ。グミサポが散々テヒョンアンチを現在進行形でしてるせいでジミンがグクの名前出すと身構える気持ちはよくわかるけど、ジミンのせいにするのは違う

    36
    13
  53. 459.匿名 :2022/08/31 (水)10:25

    ロムってきたけどどうした。気持ち悪い流れ。メン下げやめてね。

    25
    8
  54. 460.匿名 :2022/08/31 (水)10:26

    結果的にジミンにヘイトが行くように仕向けてるのも事務所なんだよな。だからってメン下げしていいわけじゃないけど。

    34
    4
  55. 461.匿名 :2022/08/31 (水)10:26

    ここ釜山板だよ

    19
  56. 462.匿名 :2022/08/31 (水)10:27
    >>449

    特にそれに感じてジミンの気使いをかんじなかったけど、
    ジミンは誰だと思ってるんだろ?

    26
    2
  57. 463.匿名 :2022/08/31 (水)10:28

    この話題どこの板が当てはまる?てかもういいんだけど。メンバーは誰も悪くないよ。

    17
    5
  58. 464.匿名 :2022/08/31 (水)10:29

    どの板にもメン下げ書いてる人いる。なんかおかしい。

    20
    5
  59. 465.匿名 :2022/08/31 (水)10:33

    wvの件で噴出した感じだねみんな あと煽ってきたサポのせいかな

    39
  60. 466.匿名 :2022/08/31 (水)10:33

    希望的観測だけど、一連の捏造写真の話は事務所が動けばなんとかなると思う(動けば)
    でも釜山の件がやばくなったらどうしようもなくない?もちろん全て事務所のせいではなくておじさんたちのせいなんだけど

    44
  61. 467.匿名 :2022/08/31 (水)10:38
    >>455

    言いたいこと言ってくれてありがとう。
    テテペンは、テヒョンのそういうとこを本当に尊敬してるし、人として信頼してるし、愛してるの。
    アンチは外見だけでファンがついてると思いたいみたいだけど、残念ながらテテペンはテヒョンの人間性にも心底惚れてるの。

    112
    3
  62. 468.匿名 :2022/08/31 (水)10:42

    後からつつかれそうで嫌だな。

    6
    1
  63. 469.匿名 :2022/08/31 (水)10:45

    兵役は代替してあげるから海外公演たくさんして外貨稼いでついでに釜山もお願い!!!でしょ。もうこえーよー韓国。
    これは想像以上にカネコマだな…
    市長の発言からして釜山もカネコマだろうなあ。。。

    53
  64. 470.匿名 :2022/08/31 (水)10:48

    釜山の件で皆がピリピリしてる中だからね
    不満が出るのも理解はできる
    いつも巻き込まれてるグクにグクペンがため息してるのも
    今回はジミン父の話で疑問あるから、いつも以上に不信感出ちゃうのかもね
    だから嫌なんだよね、ああいった繋がりで仕事になるの
    普通の仕事よりおしゃべりな関係者がいるから裏でどんな事があったか出ちゃうし
    だからジミングク父の話までこっちは知っちゃうしさ
    なぁんもバンタンにとって良い事無い

    73
  65. 471.匿名 :2022/08/31 (水)10:49
    >>455

    耳触りのいい甘い言葉ばかりじゃなく、言葉を選びながらもきっぱり言ってくれるのがテヒョンだよね。
    優しくて繊細であると同時に、強い。惚れる。

    96
    4
  66. 472.匿名 :2022/08/31 (水)10:52
    >>466

    じーさん達はどうしようもないよ。
    翻訳やってるオルペンの人かな、忘れたけど任命式の翻訳もう出来ないって言ってたの思い出した。あのおじさん達言ってる事が酷過ぎて出来ないって。
    そんなのを側で聞いてたメンバーってどんな心境だったんだろって思うよね。
    政治家バカだなとかこの場にいるのが誇りだとか一体何思ってたのかなって。

    48
  67. 473.匿名 :2022/08/31 (水)10:52

    もうバンタンを解放してくれとしか

    47
  68. 474.匿名 :2022/08/31 (水)10:53

    もうそろそろテテ上げジミン下げって来るから止めよう。そういう流れにしてるのかもだけど。

    26
    3
  69. 475.匿名 :2022/08/31 (水)10:59

    釜山ライブ、最前列にバンタンの歌よく分かってないスーツのおじさん達が陣取って座ってる中歌う彼ら…シュールすぎる絵面だよ。こんな事の為に彼らは頑張ってきたわけじゃないと思うよ。

    47
  70. 476.匿名 :2022/08/31 (水)10:59

    アンコールでam I wrongやるしかない

    15
  71. 477.匿名 :2022/08/31 (水)11:00

    セトリ、すべて治安悪い系の曲でお願いしたい

    46
  72. 478.匿名 :2022/08/31 (水)11:02

    ラップ多めで行こう!

    24
  73. 479.匿名 :2022/08/31 (水)11:04
    >>469

    しかも3年間だよ、グループ活動休むって言ってるグループに兵役免除の代替服務が36ケ月の海外公演て・・・あたおかおじさんの集まりだよ
    バンタンに釜山の良さを世界中に広めてくれれば・・・って、それだけで誘致できると思ってるなら政治家辞めた方がいいよ

    74
  74. 480.匿名 :2022/08/31 (水)11:07
    >>479

    パンがしょっちゅう釜山に行ってるのに何してるんだろう
    まさかこんなおじさんに騙されて、なんでもハイ。ハイ。言ってないよね

    36
  75. 481.匿名 :2022/08/31 (水)11:08
    >>471

    そんなテテが今何も言えなくてNYにいるのにigもストーリーも更新しないなんて、そんな状況に胸が痛いよ
    美味しいものたくさん食べて、ただ笑ってて欲しいのに

    76
    7
  76. 482.匿名 :2022/08/31 (水)11:09

    釜山運営にはハイブのライブ運営スタッフが口出ししたりできないの?なんか出てくる構想が素人でも不備や懸念に気づく様なバカみたいな物ばかりで不安なんだけど

    30
  77. 483.匿名 :2022/08/31 (水)11:11

    もう釜山本当に嫌だ。
    会場云々はセキュリティーさえバンタンが大丈夫ならもういい。
    兵役が心配だよ。36ヶ月海外公演?
    外貨稼ぎのロボットじゃねーぞ。
    ハイブあちこち手を出しすぎなんじゃないの。ビッヒの時から微妙だけど悪化してそう。

    50
  78. 484.匿名 :2022/08/31 (水)11:12
    >>479

    それ受け入れて、政府ディスるようなゴリゴリのラップかましてくれたら私は泣いて喜ぶ
    現実的には有り得ないけどさ

    29
  79. 485.匿名 :2022/08/31 (水)11:14

    テヒョンがインスタ更新しないのは釜山やねつ造合成写真が原因確定みたいな言い方やめてね

    34
    2
  80. 486.匿名 :2022/08/31 (水)11:14

    10万人ライブだって安全に開催できるかどうかも分からないのに世界中から人が来る万博なんか開催できるわけない、と自分なら思う
    F1が撤退した流れとか平昌の招致のこととか知ると本当にどうしようもない国だなと思っちゃうよ

    36
  81. 487.匿名 :2022/08/31 (水)11:15

    終わった後に批判あったらとんずらしそうだな釜山。バンタンの影からチラ見してきそうで全く信用できないわ

    26
  82. 488.匿名 :2022/08/31 (水)11:16
    >>480

    バンタンが釜山万博の誘致に協力するって発表する直前に何が起こったかというと創業以来初めて国税庁の捜査がハイブ本社に入ってた
    だからそこで脱税揉み消しのための取引があったんだろうって言ってる本国アミもいる
    パン騙されてるというより主犯なのでは

    45
  83. 489.匿名 :2022/08/31 (水)11:19
    >>486

    F1のやつ道路グネグネでホテルも最悪だったくらいしか知らないけどそんな事もあったね
    選手がその日のうちに競って出国しちゃうくらい酷かったらしいね

    27
  84. 490.匿名 :2022/08/31 (水)11:21
    >>489

    選手たちがラブホ泊まらされたんだよ確か
    いかに早く韓国出て日本に行くかというところまでレースみたいでF1好きにはお馴染みのネタかも

    32
  85. 491.匿名 :2022/08/31 (水)11:23
    >>455

    すごく共感〜。テテとジンはそう思う。
    すごい単純で、古い言い方だけど、「男気がある!」と思う。
    自分軸があるっていうか・・
    「あざとい感じ」が見えてるのに、それは演技で本当は「優しい」んです・・
    と見せている誰かとは違う。計算高いと思うな誰かは・・
    メン下げと言われてもいいですよ。あまりにもテテが理不尽過ぎてブチってる・・
    ごめん。。

    19
    63
  86. 492.匿名 :2022/08/31 (水)11:25

    異国の婆は愛国心のある彼等を政府が良いように利用してるようにしか見えない
    非常に胸糞悪い

    21
  87. 493.匿名 :2022/08/31 (水)11:31
    >>491

    誰かをおとさないと推しを褒めることができないなんて、もっともテヒョンが嫌うタイプだね

    48
    4
  88. 494.匿名 :2022/08/31 (水)11:32
    >>487

    ジミン父やバンタンにしわ寄せが来ないといいけどね…。

    14
  89. 495.匿名 :2022/08/31 (水)11:34
    >>491

    これはちょっと…
    いくらテテペン板で綺麗な言葉で愛を伝えていても伝わらないだろうね

    32
    3
  90. 496.匿名 :2022/08/31 (水)11:36

    それな。
    あまりにもひどいから翻訳者がやめちゃったやつだよね、バンタンがいるから勝ちも同然、みたいな言い方してたやつ
    バンタン絡めるだけでいいと思ってるおじさんたち

    >479さんへのアンカです、ごめん

    10
  91. 497.匿名 :2022/08/31 (水)11:37

    2点リーダー使って言われてもな

    26
    1
  92. 498.匿名 :2022/08/31 (水)11:37

    491の二点リーダ怪しすぎる
    わざと癖だして書いてんのか?

    27
    1
  93. 499.匿名 :2022/08/31 (水)11:38

    MBCニュースの企画取材流れてきた
    これアミだけじゃなくて普通に見てもやっぱ不安しかないよね…立地がね…

    20
    1
  94. 500.匿名 :2022/08/31 (水)11:41
    >>491

    他の人と比較せずに愛を叫んでください

    28
  95. 501.匿名 :2022/08/31 (水)11:47

    いい歳したおじさん達がバンタンにおんぶに抱っこで都合良く利用して、恥ずかしくないのかな。やっとの思いでグル活休むって伝える事ができたのに3年間広報ツアーしろとか。日本だったら確実にバッシングされるレベルだよね。

    45
  96. 502.匿名 :2022/08/31 (水)11:47

    2点リーダーわざとやろw

    30
    1
  97. 503.匿名 :2022/08/31 (水)11:52
    >>457

    あれアミの捏造美談だけど

    56
  98. 504.匿名 :2022/08/31 (水)11:52
    >>502

    やっぱりいたか。隣もだけど板が変な流れだったんだよね。過剰なテテ上げとジミン下げ。

    23
    8
  99. 505.匿名 :2022/08/31 (水)11:55

    本国アミいっぱいフォローしてるけどまじで本国は雑な合成云々なんか気にもしてなくて釜山に怒りまくってるよ
    ハイブに不信感持ってて釜山の件が決定打になってcloseしたり垢消しした本国アミここ数日で何人も見た
    あっちのニュースでも釜山でかく取り上げられてる

    73
  100. 506.匿名 :2022/08/31 (水)11:59
    >>505

    ここまで来るとメンバーも知らないわけないよね。あー全てが憂鬱

    48
    1